妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜アサガオの散る頃に〜
  • 日時: 2017/05/17 20:33
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: WNMQOJKh)

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
2スレ目突入でございます。
バスターズ雑談版からの引越しをして約三ヶ月
皆さんスレを盛り上げてくれてありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
これからも、スキヤキの発売やアップデートと妖怪3は続いていきますが
今後とも、どうぞよろしくお願いします♪

注意事項
1.掲示板の利用規約に基づき利用してくださいね
2.荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
3.ネタ以外は名前変えないでください!トリップは付けておいてくださいね♪
4.ごめんなさい一見様はお断りいたします。
5. フレンドさんのお知り合いやご紹介などのご参加は歓迎いたします♪
6. 皆と仲良く楽しんでください♪

追記
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
インターネットマルチ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.99 )
  • 日時: 2016/11/05 09:00
  • 名前: ましゅ(´・ω・`) ◆FQSe0mYkg6 (ID: mDo2FboU)

( ノ゚Д゚)おはようございます。
今日は、良い天気でお出かけ日和ですね
私も、チャリンコを何ヶ月ぶりかに
乗ってサイクリングの予定でございます。
車も通らない安全な道なので、子供達と一緒に楽しんできますよ〜
今日も1日頑張ってまいりましょう!

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.100 )
  • 日時: 2016/11/05 09:46
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: kUsPB8yq)

100ゲッツ(σ≧▽≦)σ

……それだけだけど何か?

サイクリング〜、いいねぇ〜!

マックかな?ハハハ!

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.101 )
  • 日時: 2016/11/05 10:02
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: O/K8xRZN)

マクドね?wo(・ω・´o)=8))

おはようございます!
昨夜わ、鬼玉集めてましたー
レンジャーなかなか来ない
(#゚Д゚)オコだよっ!


でわ、掃除洗濯
ε=ε=ε=(((((ノ`・Д・)ノ 


Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.102 )
  • 日時: 2016/11/05 14:22
  • 名前: ましゅ(≧∀≦) ◆FQSe0mYkg6 (ID: T9QkCATB)

(>_<)ゞはい、どうもこんにちは!
明日は、筋肉痛だな(´・ω・`)
20kmくらいサイクリングしてきましたw(゚∀゚)
今日は、風もなく穏やかな陽気で
最高のサイクリング日和でした(^_^)ノ
これから、車に自転車載せて帰ります(-。-)y-゚゚゚ 腹ぺこです(T^T)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.103 )
  • 日時: 2016/11/05 21:20
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: guQFS3iI)

今日の仕事終了。( ̄∇ ̄)
この連日仕事が多忙すぎて
ほぼ何もする気になれませんでした。
ガシャと妖楽チケット集めぐらいかな。
あとは仕事の合間にぷにぷにするぐらいです。(^_^;)
とにかく疲れがひどいので休まねば…。
当分はこんな感じになりそうです。(;´Д`)
あまりできないのがちとつらいですが
こういう時こそ落ち着いて
のんびりやってきます。(´∀`)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.104 )
  • 日時: 2016/11/06 08:41
  • 名前: ましゅ(´・ω・`) ◆FQSe0mYkg6 (ID: bIAsVwYW)

( ノ゚Д゚)おはようございます。
づんさん、キリ番(σ・∀・)σゲッツ!!おめでとうw
懐かしいwキリ番って書くのァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ひまわりさんは、二日酔い大丈夫かしら?
お酒強そうだし心配要らないか(;・∀・)

れっかさんは、ぷにちゃんとφ(゚Д゚ )フムフム…
ゆったりのんびりが一番ええですよね(^ω^)v

私は昨日、モモハン2をプレーしましたラ━━ヽ(´∀`ヽ)━━ン!!!!
久しぶりにプレーすると面白いですよね〜
あのくらいの確率で妖怪3も
お友達になってくれれば、なんの不満もないんですけどね

今日も1日がんばってまいしましょう!!

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.105 )
  • 日時: 2016/11/06 10:09
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: pH9ZAGXW)

( ゚д゚)ノ おはよーございます!


昨夜わ、ノラってたら
れっかサマ((*゚д゚*))!!
ヒーラーありがとーございます!
久しぶりでしたネー


ましゅさん
筋肉痛ですか?(゚∀゚;)

来週わ、サルで
メモメモ((φ(゚д゚ )

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.106 )
  • 日時: 2016/11/06 12:48
  • 名前: みそらいなほ (ID: GTadq9u4)

あれー?名前を戻したのにトリが付かない…(汗)

取り敢えず、皆様にご心配掛けてますので少しだけ。

子供はインフルではなくて一安心でした。子供は回復が早くて羨ましい(笑)

まづひまさん
色んな妖怪ありがとうございました!やっとヨップ君倒したところですw

れんくん
ニャーミgetおめです!

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.107 )
  • 日時: 2016/11/06 21:11
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 6cpJp1Is)

こんばんは。(゜▽゜)ノ
今日は日中は買い物に掃除におわれ
夜は実家の親にきてもらい
家で楽しく食事会してました。
定期的にしてますが
今回も楽しんでもらえたみたいで
本当によかったです。(´∀`)

私の方はまた腹痛に襲われてますが
試しに復活してみたコーヒーが
またあたったかな?
最初は大丈夫でしたが
やはりまだ無理みたいです。( ̄∇ ̄)

今日はもう遅くなってるので
少しだけ妖怪探しとレベル上げかな?
バスは戯れる程度にして
ぷにぷにのお金少しためて一気にガシャ回します。(`・ω・´)

ましゅさん
最近は完全にぷにぷにに逃避中。笑
3はレベル上げが楽しくなってきたので
バスTに向けて仕込みます。(o´∀`)b

ひまわりさん
突然の凸失礼しました。(^_^;)
楽しい時間をありがとうございました。
(^∇^)
久しぶりのヒーラーはダメダメでしたが
少しづつ鍛え直します。( ̄∇ ̄)

みそらいなほさん
お子様が無事で何よりです。(´∀`)
子供の回復力と覚える吸収力が
本当にうらやましい。(>_<)
数ヶ月前から体調不良が多いので。(^_^;)
単純に老化なのかな。(・∀・)ハッハッハ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.108 )
  • 日時: 2016/11/07 08:23
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: X.wm37cw)

( ノ゚Д゚)おはようございます。
私も、昨晩からお腹の調子が・・・
ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!拾い食いはしてませんよー
夜に食べたpinoにやられたかw
アーモンド味美味しいですよね(;´∀`)

みそらいなほさん
Σ(゚Д゚;エーッ!何でw
名前の後ろに#で任意の文字を入れればちゃんと表示されるんだけどな(;・∀・)
まさか、妖怪の仕業w

今日も1日、ガンバッテいきましょう!!

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.109 )
  • 日時: 2016/11/07 15:38
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: JNXwVwwx)

(・∀・)ノ

ひまわりさん
交換ありがとでした。早速進化させました!そして…魂ちゃんなんだけどね。所持数増やして欲しいね。パンパン

これで、80くらいいったかな?密かに100体進化目指しちうなのだ!←こゆうのんは出来るからワテ。。。

さてと!今日中にりゅう○ぇるレベルマ目指すぞ!

追記
ともだちブックみたら、ひまわりさんと職業一緒だった(笑)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.110 )
  • 日時: 2016/11/07 16:09
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 0ruPKHMe)

ヾ(o゚Д゚o)ノ゙
ましゅさん
ランチごちそーさまでした(。Д。)ぇw


づんさん
カワイーのありがとーヾ(*゚∀゚*)ノ
早速、今日からレベあげ
頑張ります←頑張れ自分ヽ(#゚Д゚)ノネルナ!



ともだちブック!!!
(゚д゚)見てみようw


追記
づんニャンのタオルいーね(゚ω゚ノ)ノ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.111 )
  • 日時: 2016/11/07 22:04
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: X.wm37cw)

'`ィ (゚д゚)/お疲れ様です。
息子は、着々と三国志を制覇しつつあります。
本ですけどね(・´з`・)
息子と、共通の話題ができて感無量!
私も、好きなんですよね〜三国志w
まー好きなのはゲームの方なんですけどw←妖怪三国志じゃないよ?(;・∀・)

ひまわりさん、ランチご一緒ありがとうございました♪
づんさんと、ちょうど入れ替わりになっちゃいましたけど( ;∀;)
明日は遊べるかな?ラ━━ヽ(´∀`ヽ)━━ン!!!!

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.112 )
  • 日時: 2016/11/08 08:50
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: r9O3mpcR)

( ノ゚Д゚)おはようございます。
昨日はNo111でしたね〜 わんわんわん▽・w・▽

れんさんは、テストかしらね?
ラストスパート頑張って!ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

かなっちは、竿中とっc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...ちなみにWOf○まだやってませんww

くまさんは、スキヤキ買うのかな?(ΦωΦ)フフフ…期待しておりますぞ!
ひも爺お友達にしておきますかァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

くにさんは、モン○ン復習ちゅうかな?
Xからの引き継ぎできるからええですよね〜
その前に、バスターズTを共に頑張りましょねw

みそらいなほさんは、もうすぐストーリークリアーかな?
頑張ってくださいね〜 

あまのけーたさんと、ういっさんは隠密中とφ(゚Д゚ )フムフム…
アプデまでには後約1ヶ月ありますかなら
充電期間も必要ですよね(・´з`・)

づんさん、れっかさん、ひまわりさん
まったりプレーで、アプデまで頑張りましょ〜
私も妖怪3は、やヴぁいくらいやってないですw
とりあえず、今月発売されるコロx2に後編の情報が出るみたいなので
バスターズTに関しても少しは解禁されるのかな?
楽しみですね(´∀`)

さて、本日も1日頑張ってまいりましょう!!

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.113 )
  • 日時: 2016/11/08 10:22
  • 名前: みそらいなほ ◆Jz9y3GJYBc (ID: b7EVWonc)

お早うございます。
ノランポニーまでやってきました。夜までベッドで寝るぜ!と思ったらゾンビナイト…これ嫌い…

れっかさんもぷにぷに好きっと_φ(・_・ なかーまね。

お猿の確認もまだだったー!居なかったら今から捕獲…?ひぃぃ
捕獲できなかったらヒーラー参加にしますね(笑)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.114 )
  • 日時: 2016/11/08 10:24
  • 名前: みそらいなほ ◆Jz9y3GJYBc (ID: b7EVWonc)

ご心配お掛けしたトリップの件ですが、どうやら全角半角の問題だったみたいです(汗)お騒がせしてすみませんでしたm(_ _)m

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.115 )
  • 日時: 2016/11/08 13:50
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: AoDbr6aR)

(●・(ェ)・●)ノ
づいなまさん
お昼の部サル祭りお疲れさまでした!

黒鬼チャレ
かなぴん地図わ?(゜∀。)?
全くイミフなとこで、待ちぼうけw

ボンボンまだかなーw
ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.116 )
  • 日時: 2016/11/08 13:52
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: Mo44Y3Ip)

ましゅわりほさん
おひつの部お疲れさまでした〜。
ウッキッキー!

ま、まさかのいなほさんがモモハン2でなく鬼のモモハンでおサル頑張ってたとは…(;゜∇゜)

ましゅさんのおサルに一同ポカーンでしたね( ゜o゜)
ガマンモスに付けてもいいのかな? ハハハ!

あっ。そういえば、今朝念願のスクラッチ1等来ました!
さっそくガシャを。中当たりのアヤトリ玉か騎士かニャンがええなぁ〜。
えーーーーー、黒カプセル。。。
オオツノ。。。
オオツノ。。。
無言でサブデにポイッφ(゜゜)ノ゜

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.117 )
  • 日時: 2016/11/08 14:56
  • 名前: ましゅ(≧∀≦) ◆FQSe0mYkg6 (ID: bb3..aSj)

づいまわりさんお昼の猿回しお疲れさまでした(^_^)ノ
ガマンモスw( ;゚∀゚)・;'.、
じゃーバスターズTでw(゚∀゚)
4オサルだったらもっと面白かったかな?( ´艸`)
黒鬼も、何とか行けましたね〜(*´▽`*)
これで、ロボキュウビも余裕かな?

また面白そうなネタ考えておきますね…(;¬_¬)
づんさん、おめでとう(≧∀≦)
でも、妖怪が( ;゚∀゚)・;'.、

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.118 )
  • 日時: 2016/11/08 15:40
  • 名前: マリリン ◆Jz9y3GJYBc (ID: kDQML4wL)

ひましゅづんさん

お猿の会お疲れ様でした。間に合わせようとモモハン1やってた私って一体…アホ丸出し

ガマンモスにあのnn付けるとは、さすがづんさん!楽しみにしてまーす(爆)

スクラッチ1等もおめです!スクラッチ買う余裕が出てくるまで頑張りたいですw

ボンボン楽しみー(棒読み)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.119 )
  • 日時: 2016/11/08 16:06
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: VTtIfokw)

ましゅづひれいなさんw
やばいですぞ、バスTどうやら妖怪2のバスの感じになるっぽい情報を
つかみました(`・ω・´)ゞ
ネットでの協力プレイができんってとこですぞ(;´Д`)
ましゅさん、情報の信ぴょう性はどうなんだい?w

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.120 )
  • 日時: 2016/11/08 16:12
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: r9O3mpcR)

くにさん、確かにあちらこちらで
そんな噂が出てますが、噂に過ぎないので(;´∀`)
レベル5内に刺客がいれば話は別ですが
それとも、コロx2の印刷会社から情報が漏れましたかな?
とりあえず、コロx2で詳細が明らかになると思うので
後何日か待ちましょ。
ローカルだけだったら。。。。オフ会ですか?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.121 )
  • 日時: 2016/11/08 18:06
  • 名前: マリリン(いなほ) ◆Jz9y3GJYBc (ID: b7EVWonc)

くにさん

なんですとー?!
ネットで協力出来ないかも?!

いやー、オフ会楽しみですなぁ(爆)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.122 )
  • 日時: 2016/11/08 19:27
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: VTtIfokw)

よっしゃましゅさんもWXやろー( ゚д゚)ノ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.123 )
  • 日時: 2016/11/08 20:48
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: r9O3mpcR)

'`ィ (゚д゚)/どうも。
じゃーマリリン
オフ会は、TDL集合で←趣旨が変わってね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
そこはUSJだろっ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!

くにさん。
それマジで買わないw( ー`дー´)キリッ
絶対、キャラ作成して終了のお知らせです。なりますわw
目に見えてる。
実を言うと、積んでるゲーム3本ありますw
全く手付かず。。。パッケージも未開封。。
こんな状態で、買えません。w

てか、くにさん何処でその情報手に入れましたの?(ローカルのみ
遠まわしで教えていただければ、探りますので

サイトマップ