妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜アサガオの散る頃に〜
  • 日時: 2017/05/17 20:33
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: WNMQOJKh)

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
2スレ目突入でございます。
バスターズ雑談版からの引越しをして約三ヶ月
皆さんスレを盛り上げてくれてありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
これからも、スキヤキの発売やアップデートと妖怪3は続いていきますが
今後とも、どうぞよろしくお願いします♪

注意事項
1.掲示板の利用規約に基づき利用してくださいね
2.荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
3.ネタ以外は名前変えないでください!トリップは付けておいてくださいね♪
4.ごめんなさい一見様はお断りいたします。
5. フレンドさんのお知り合いやご紹介などのご参加は歓迎いたします♪
6. 皆と仲良く楽しんでください♪

追記
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
インターネットマルチ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.424 )
  • 日時: 2016/12/21 19:41
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: j.7Jf14l)

づんさん、登録できましたー!
やっぱり、消してた様子
アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ



Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.425 )
  • 日時: 2016/12/22 08:11
  • 名前: マリリン (ID: Uf16f.nl)

スレ落ち過ぎ(笑)

づんひまさん
ヒーローゲットだニャンの部お疲れ様でした。づんさんだけ大量ゲット!素晴らしい!!私はおこぼれ1体wあざーす!

いつも操作がモタモタしててすみません💦道具のコマンド慣れなくて…(T-T)早くぬらり神欲しーい!連動めんどくさーい!!

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.426 )
  • 日時: 2016/12/22 08:48
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 8eLTAAf8)

まひリンさん
わかってなくてまさかの1階で時間切れからのとりま皆さんヒーローはゲッツ良かったね♪&ワテのへなちょこミッションお付き合いの部、お疲れさまでした〜。
ワテのみ2体ずつスンマソン。また機会あれば、お手伝いしますね♪

日課の連動&ぬらり。
3データで…ならず!ハイハイ、明日ね。
他のもそうだけど、ワテと息子の分2体だけでいいんだけど…。いやっ、めんどいし1体でもいいからはやく来て〜( ;∀;)

あっ、豆腐と卵けっこう貯まって来ました♪ご希望の方、nnも希望あればどーぞどーぞ(’-’*)♪
三國志は、やっとこさ黒鬼呂布だけ余剰出来た。3ピキいるからめんどいね(;゜゜)

ってか、ましゅくにさん
全然交換出来ないね( ; ゜Д゜)
のんびりでいっか?ヒャッヒャッヒャッ〜ヘ(゜ο°;)ノ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.427 )
  • 日時: 2016/12/22 09:27
  • 名前: マリリン (ID: Uf16f.nl)

づん神様

豆腐と卵…交換おなしゃーす(T-T)

ぷにぷに毎日やってるけど全然仲間にならない!ムキー!!

こちらからは大したもの無いのですが…何が良いですかね??(禁断の実があるから妖怪価値ダダ下がりですよね…)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.428 )
  • 日時: 2016/12/22 12:52
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: vOu8JUUw)

おはようございます。
ひマリづさん
夜のダークコマーにフラれたので、ふて寝の部
お疲れ様でした。両方一回で手に入れられるかな?
なーんて、浅はかな考えでいたのですが、あまかった。。。。。
次ぎこそは絶対に逃しませんよΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

夜の部は参加予定です(ΦωΦ)フフフ…

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.429 )
  • 日時: 2016/12/22 13:08
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 8eLTAAf8)

マリリンりょ〜かい♪
夜渡せるかな?nn希望あれば、アッチかコッチに書いておいてくださーい!
被り物の不要もしくはオモロ系でお願いします。
はっ(°Д°) オモロ系育てる余裕あるんか?謎。ヒャッヒャッヒャッ〜

あっ、昨夜の部で言い忘れた重要?なコトがあった!
マイニャン、ちょ〜ビックリだったね♪
ほぼお揃いってw((((;゜Д゜)))

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.430 )
  • 日時: 2016/12/22 14:13
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: axXyuG1I)

おはよーございます!
昨夜わ、づまマリさん
会議後のダーク、ヒーロー←メサカワ
ゲッツありがとー!
会議したのに、いつも通りに
イミフな行動(σ´-`)

キラキラーンいつゲット出来るんや
ヾ(*`エ´*)ノ

お昼わ、息子のなんかしながら
寝落ち…横におるのに「よろしく」
「ありがたやー」( 」`д´)」メンド!


15時から、妖怪映画でまたまた
爆睡して来ますヽ(*´▽)ノ


づんサマ
とーふ、タマゴ欲しいけど
渡せるヤツ作ってからにします
(*・ω・)*_ _))



Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.431 )
  • 日時: 2016/12/22 21:17
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: /CsHrZuX)

キンモクセイスレの皆さんこんにちはm(__)m
すみません、スレお借りします(><)


くにさん

お久しぶりです。

少し前の夜中に突撃いただきましたよね??
ちょうど解散のときだったので申し訳なかったです。。。

バスターズは ボンゴレなんとか という名前でしたが、
ウォッチ3はひまわりさんに頂いた名前 アサリ でプレイしています。

またご一緒できましたらよろしくお願いします。

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.432 )
  • 日時: 2016/12/22 20:46
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: vOu8JUUw)

'`ィ (゚д゚)/こんにちは。
ボンゴレさん、はじめましてこんにちは
わざわざ、ご訪問ありがとうございます。(m´・ω・`)m
くにさんとフレンドなのですね?φ(゚Д゚ )フムフム…
ちなみに、キンモクセイは漢字じゃありません!ヽ【*`3´*】ノブーブー
漢字だとイメージが合わないので、以後カタカナでお願いします。
↑変なこだわりねΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノそれが大事。

私も夜の部21:30からの予定です。
今日は、何から始めますかな?
何でも任せて(ΦωΦ)フフフ…神降臨キタ――(゚∀゚)――!!
(,,・`ω´・)-`ω-),,・`ω´・)-`ω-) ))




Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.433 )
  • 日時: 2016/12/22 21:29
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: /CsHrZuX)

ましゅさん

先の書き込みでは大変失礼しましたm(__)m
先ほど修正させていただきました。
以後気を付けるようにします。
無礼、お許しくださいm(__)m

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.434 )
  • 日時: 2016/12/22 22:37
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: LJHOQzPU)

帰ってきました。
さすがに年末だけあって仕事が忙しい…。(=ω=; )
さすがに体ボロボロです。_(:3」∠)_
もう気力でもっている感じです。苦笑
明日も早いので今日は
ちょっとだけしてからすぐ休みます。
休日には少しは時間つくってできるかな?
その時はなるだけお邪魔いたします。(・∀・)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.435 )
  • 日時: 2016/12/23 10:32
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 5XYoxbSR)

(ノ-_-)ノ~┻━┻しじみー!!

おはよーございます。
昨日わ、映画のコアラがメサカワでしたが
爆睡ヽ(゚▽、゚)ノ 内容シラネ!

昨夜わ、初めてディープに行きました。
いのちとりと鬼食いに追いかけられ
ε=ヘ(゚∀。)ノ。∀゚)゚∀。)ノコワー!

冬休み…
3連休な、クソ旦那…
(゚Д゚)!!!

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.436 )
  • 日時: 2016/12/23 11:38
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: BMf7yfC8)

おはようございます。
づむマリリ・ひまわりさん?
夜の1回でヌーパーツ40個以上出るってどんだけ〜。
盾6個とか、どんだけ〜私0個ですが?の部
お疲れ様でした。謎の偏り侍・・・・
だいきち効力すさまじいですね。ゲームが短命で終わりそうな勢いです。(;・∀・)

ランク100になりました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ハンターランクじゃにゃーよ?トレジャーランクね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
あと残すところディープのみ。ひまわりさんは、鬼くいのでるディープやったのねφ(゚Д゚ )フムフム…



Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.437 )
  • 日時: 2016/12/23 11:42
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: Y5pgOPy9)

ましゅさん、スレのみなさま、こんにちは!(*'▽')
お邪魔させて頂きます…m(__)m

ましゅさん

こんにちは!(*'▽')
うぃっさんのスレにも書かせて頂いたのですが、弱体化の裏ワザ(?)は、
推奨レベルが固定されているダンジョンでは使用できないようです…( ;∀;)
使えるのは、推奨レベルが「?」になっている、地下室ダンジョンと限定ダンジョンだけのようです。
既に、ディープに挑まれていたら申し訳ありません…m(__)m
ディープ辛いですよね…眠気と、おとも壊滅と、通信切断の恐怖との戦いです…(;'∀')

ひまわりさん

今度私もディープ連れて行って下さいね♪(*'▽')
切断の恐怖があるので、私はピーラー以外でお願いします…m(__)m

スレのみなさま、お邪魔致しました…m(__)m

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.438 )
  • 日時: 2016/12/23 11:50
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: BMf7yfC8)

(;・∀・)
謎のすれ違いレス( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
みっきぃさん、ありがとうございます(;^ω^)
ひまあきさん、みっきぃさんをディープに連れてってくださいね〜
私は、睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・ 寝タフリ{[(-ω・)]}zzzzZZZZ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.439 )
  • 日時: 2016/12/23 12:11
  • 名前: マリリン (ID: 7tTv9suK)

づひましゅさん

黒鬼大量ゲット!の部お疲れ様でした。しばらくはお子様達に配る妖怪には困らないでしょう(笑)私は全く使わないけど、なぜか子供は黒鬼好きですよね…一緒にバスりたくは無いけど(笑)

切断の恐怖から解放されるためにも、早くぬらり神ゲットしたいです…センポク1人でクリアってしんどい…(T-T)

れっかさん
ご無理は禁物ですぞ!時間が合えばお手伝いしてくれる人ばかりなんで、また気が向いた時に来て下さいね〜(^◇^)私も行きますよー!

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.440 )
  • 日時: 2016/12/23 13:31
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: BMf7yfC8)

'`ィ (゚д゚)/
サブデ進めて謎の爺さんに遭遇するも
これって、共有するところまで進めんとダメじゃんwww
Σ(゚д゚lll)ガーン、ぬらり神までまだまだ道のりは長い

マリリン
黒鬼大量だったのね(;・∀・)
私は、全てお別れしました。
鬼時間の貴重な妖怪だったのに
黒鬼がゴミカスのような扱いですね。。。可哀想に。
さすが、レベル5。


Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.441 )
  • 日時: 2016/12/23 13:39
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: mqgqmXhO)

時間空いたのでソロで二つ目となる
ヌフィンクスのディープダンジョンを
チャレンジしてました。( ̄∇ ̄)
やはりソロでもクリアできました。(^_^;)
最後のボスはあれだと
さすがに仲間全員昇天しましたが…。
・゚・(゚´Д`゚)・゚・
アタッカー1人でも問題なかったです。(o´∀`)b
しかし時間がすごくかかるので
次の遺跡からはディープダンジョンは
さすがに飛ばして進もうかな。(=ω=; )
今から買い物と用事がすませてきます。(・∀・)ノ

ましゅさん
もうランクカンストですか?
早いですね。((( ;゚Д゚)))
私まだ71ですし先長そうです。苦笑

マリリンさん
ありがとうございます。m(_ _)m
その時までにもう少し先に進んでおきます。苦笑
まだ2つ目の遺跡までしかやってないので。(´・ω・`)
とりあえず神妖怪と戦えるようにしとかないと…。
( ;´Д`)
ディープダンジョン最初にやりすぎました。(°∇°;)
だって序盤なのにいい武器防具が
わんさか入手できるので
ついはまってしまします。(^_^;)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.442 )
  • 日時: 2016/12/23 13:45
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: yCAHEmhm)

(o・д・)ン?
ひまわり、なんもゲットしてません。
ノラで、ヌラリ全滅してました!

みっきぃさん
ディープ…
おことわりー(o゚Д゚)ノ(*ノωノ)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.443 )
  • 日時: 2016/12/23 16:27
  • 名前: マリリン (ID: Zm3eNb.A)

ディープダンジョン初クリア!
ダブり妖怪の山になりますね…

35階でこんなにしんどいんやったら、60階とか無理ゲーな気がして来た…(T-T)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.444 )
  • 日時: 2016/12/23 16:45
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: qd3XzFbl)

ましゅリンさん
息子も飛び入りでよくわからんが最強装備メチャゲッツの部、お疲れさまでした〜。
だいきち効果とはいえ、50近くもヌー出ちゃうなんてどんだけ〜。
一気にランクがカンスト間近って(°Д°)
ワテ、全解放してないし…。雑魚ですが!れっかさんより進んでないかも…ヘ(゜ο°;)ノ
もうちとランクのあり方や装備の難易度変えて欲しかった感じ。

ましゅ組長
謎の100、おめめでーす♪
もう下がらない?なまくら刀付ければ下がる? 謎。

フムフムφ(..)
みっきぃさん、そんな手があったのね。
スシサブデ、なまくら刀だが昨日ぬらりに負けちゃったんで試してみよう♪

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.445 )
  • 日時: 2016/12/23 17:57
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: BMf7yfC8)

皆さんお祝いのお言葉ありがとうございます♪

れっかさん。
私達と1,2回やれば90以上に簡単になりますよw
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
そのくらい緩いランクシステムなので(^ω^)
100も目指せば、すぐだと思いますので(;・∀・)

づんさん。
妖怪変更すればガクッと下がりますよ。
ひまわりさんに貰った、ひまポンを育てようとパーティーに入れたら96まで下がりました。
武器を外せばもっと下がるのかな?

マリリン。
ディープ35クリアーおめめとう!
魔女増えた?それとも騎士?
何にしても、妖怪が出過ぎますよね(;^ω^)


Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.446 )
  • 日時: 2016/12/23 20:47
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: mqgqmXhO)

先ほどヌシス神殿のディープダンジョンを
ソロクリアしました。
ヌフィンクスに比べると
ものすごく楽でした。(ノω;`)
ただ…、長いですここ…。
終わらすのに長いので疲れました。苦笑
狙っていたはつでんしんはこないし
新しい遺跡見つけて
そこで八つ当たりします。ヽ(*`з´)ノ

ましゅさん
実はあれからランク96まであがりました。
思ったより上がるの早いです。
上がるときは一気にといった感じです。(^_^;)
今日はまだやりこみますが 
明日仕事なのでほどほどにします。( ;・∀・)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.447 )
  • 日時: 2016/12/24 00:07
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: uNp7Lrx3)

楽しみすぎたので
仕事のこと完全に忘れてました。笑
さすがに寝ないと…。
皆様お休みなさいませ。(つД-`)

ましわりさん
本当にお疲れ様でした。( ̄∇ ̄)
付き合っていただきありがとうございます。m(_ _)m
オンはやっぱり楽しいですね。ヽ(・∀・)ノ
おかげさまでぬらり神1発ゲットと
猫装備獲得できました。(∩´∀`∩)
あんな装備があったとは…。
すごく助かりました。(^∇^)
しっかりと育てて
使えるようにしていきますね。(`・ω・´)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.448 )
  • 日時: 2016/12/24 00:39
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: Rbx.3S2H)

ε=ヾ(*・∀・)/
れっまサン、最強らしい盾イッパイ
ありがとうございました!
れっかサマ、ヌラリ一発ゲット…
( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

やっぱりワシにわ、神こない
ヽ(#゚Д゚)ノンモー!!


ましゅサン
ひまポン、使えないよ?w
煤R(゚∀゚;)


ゲロゲロうるさいから
逃げよw
ε=ε=(((⊃゚Д゚)⊃


サイトマップ