妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜アサガオの散る頃に〜
  • 日時: 2017/05/17 20:33
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: WNMQOJKh)

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
2スレ目突入でございます。
バスターズ雑談版からの引越しをして約三ヶ月
皆さんスレを盛り上げてくれてありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
これからも、スキヤキの発売やアップデートと妖怪3は続いていきますが
今後とも、どうぞよろしくお願いします♪

注意事項
1.掲示板の利用規約に基づき利用してくださいね
2.荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
3.ネタ以外は名前変えないでください!トリップは付けておいてくださいね♪
4.ごめんなさい一見様はお断りいたします。
5. フレンドさんのお知り合いやご紹介などのご参加は歓迎いたします♪
6. 皆と仲良く楽しんでください♪

追記
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
インターネットマルチ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.124 )
  • 日時: 2016/11/08 21:31
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 68KzqmwS)

こんばんは。(・ω・)ノ
ここ最近仕事疲れを紛らわすため
お酒飲んでいるためか
眠気に勝てないこともしばしば。(^_^;)
昨日も帰ってきてからすぐに爆睡してました。苦笑
でも疲れているときの日本酒は格別なんですよ。
当分はやめられそうにありません。( ̄∇ ̄)

今日もガシャと妖楽と
少しだけレベル上げやって楽しみます。
ぷにぷにもバスもできたらまたせねば。(・∀・)
気軽にやるようになってから
素直に楽しめてます。
ありがたいものです。(´∀`)

いろいろと情報が錯綜してますが
コロ×2の情報によいしらせを期待します。(`・ω・´)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.125 )
  • 日時: 2016/11/08 21:52
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: r9O3mpcR)

れっかさん。
お疲れ様です。(・´з`・)
そうなんです、迷走中ですw

お酒は、エエデスヨネ〜
最近は寒いのでビールを飲む機会が減りましたが
熱燗をちょろっと飲むのもええですよ〜
なんだか、すごーく昭和の薫りがw( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
演歌かなァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

何でも、ゆっくり楽しむのが良いですヨねw
セカセカやってると仕事みたいで・・・・・・( ;∀;)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.126 )
  • 日時: 2016/11/09 08:56
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 1AsVKGZA)

おはようございます。
昨日話しにも出ていた、マルチプレーに関する情報なのですが
只今、レベル5の方に問い合わせをしております。
情報公開などは、企業の戦略上抑えてる部分もあるかとは思いますが
良い回答が、来ることを願っております。

さっ今日も頑張ってまいりましょう!!

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.127 )
  • 日時: 2016/11/09 11:55
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: MNhGGQ3u)

ましゅさん
情報元はモン○ンの狩りメンバーです^^;
いつもどっかから情報仕入れてくる奴がいるんですよw

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.128 )
  • 日時: 2016/11/09 15:26
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 1AsVKGZA)

φ(゚Д゚ )フムフム…
狩りのお供ニャンですね。
まだメールきてないな(;・∀・)

追記
レベル5からの返信メールが届きました。
とりあえず、コロコロ発売まで待ちますかな・・・・


Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.129 )
  • 日時: 2016/11/09 21:05
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: BaqKwD/x)

お昼のおしゃべりお疲れさまでしたぁ!←今さら?

手出すの辞めてた対戦をちょこっと…。←これまた今さら?
イサマシごり押しパーリーで♪
パーリーパーリーo(^-^o)(o^-^)o
ちょっち手間取るコトもあったが、難なくAランクに〜。
と思ったらここから勝ったり負けたり。。。
3歩進んで2歩下がるの繰り返し。。。
ってかさ、S999の人とか無理だし〜。なんで、出てくるの〜!
んーーーーーーー、禁断のぶぅ〜ちゃんと獅子出そ!
こうなったら意地でも勝ってやる!
なんとかSになったよ♪
もうやんないφ(゜゜)ノ゜

トロフィーもみえてきちゃったなぁ。
明日からスポーツジム通いづめ!?
ゴールド会員なるには全部クリアしないといけないのかしら…((((;゜Д゜)))
めんどくさ( ̄▽ ̄;)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.130 )
  • 日時: 2016/11/09 21:46
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: VfA6M.AR)

帰ってきました。
今日もいつもどうりかな?
のらりくらりでやってきます。(・∀・)

情報はコロコロ待ちですか。
いい方にいくことを願っております。(>_<)

づん5さん
トロフィーコンプの出口が見えてくるとは…。(゜Д゜;)
本当にすごいですね。(≧∇≦)b
そこまできたらいくしかないですよね。
大変だと思いますが
何とか頑張ってくださいませ。m(_ _)m

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.131 )
  • 日時: 2016/11/09 21:52
  • 名前: マリリン(いなほ) ◆Jz9y3GJYBc (ID: J7t3IQ2k)

お昼の集会お疲れ様でした。

づんさん、即Sランクって…!恐ろしい子!!(白眼)

ましゅさんの行動力に驚きつつ、情報気になります。買うか買わないか…うーん。。。

れっかさんは、寒くなってきたので寝落ちに注意!とか言いつつ私も寝落ち組です(笑)

皆様ご自愛くださいませマセ。

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.132 )
  • 日時: 2016/11/09 21:56
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: AEteX4n9)

(。・∀・)ノ゙お疲れさまです
こんばんわっ


づんさん
さすがっ♪(*ノд゚*)ノ))


肩も放置
ゲームも放置
ヽ(゚▽、゚)ノ


まりりん、クリア出来たかな?
(p*´∀`q)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.133 )
  • 日時: 2016/11/10 14:19
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: WRDlHFjX)

'`ィ (゚д゚)/おはようございます。
無事回線復旧っとφ(`д´)メモメモ...
以前の設定よかチョー簡単w
20分で終わりました〜
これでゲーム機4台オンラインになっても大丈夫!!!
(ΦωΦ)フフフ…
バスターズTに向けて準備は整った、後は土曜を待つばかり( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

今日も1日頑張りましょー♪←ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.134 )
  • 日時: 2016/11/10 15:20
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 9mWoz6QM)

|ω・)おはよーございます。



れんちん、昨日わ
ありがとー!!
イケメンだー!!!
ヾ(●゚∀゚●)ノワーイワーイ



イッテキマースε=ε=ヾ(●´Д`)ノ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.135 )
  • 日時: 2016/11/10 16:41
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: oxLOTjam)

さむっ!さむっ!
冷えますね〜本日は。

何気に少しずつ進めてたサブデ。
最初は、妖楽とわすれん帽まで…って思ってたけど。あれもこれもあると便利だからなぁ〜ってやってたら。いつの間にかクリアだった。
まっ、強いの移動させてるのと寄り道ほぼなしだからさ。早いね。

んで、エンディング後サメのお話聞いててさ。アプデについてのヒントね。
ランダムディープダンジョン!?なるものでマルチ対応って言ってたね。思わず動画アプリで2度見しちゃったよ。
バスTではなくランダム〜でってコトかいな?
それともバスT=ランダム〜ってコトかいな?
何にしても、マルチあるってはっきり言ってるね。サメが。。。

さっ、次は時計をSランクにするか!

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.136 )
  • 日時: 2016/11/10 18:43
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: WRDlHFjX)

(;・∀・)
づんさんwwwwww
確かにそうなんですけど、マルチって大まかにいつも言ってますけど
2種類あるのでね(;・∀・)
ローカル通信 インターネット通信
これが、マルチインターネット通信ってなっていれば
確実なんですが、マルチだけですと両方でとれてしまうので
だから、例の返答だと思うのですよ(;^ω^)
期待はしちゃうんですけどね〜

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.137 )
  • 日時: 2016/11/10 20:11
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: ScPU62u4)

(( ̄_|(( ̄_|

グハッ!
マルチ対応しか言ってなかったわい!!!!
ローカル通信のみじゃありませんよーに!( ̄- ̄)ゞ

ジィ〜(;¬_¬)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.138 )
  • 日時: 2016/11/10 21:36
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: VCAbHn3o)

帰ってきました。
今日もちまちまやってきます。(・∀・)
とはいえ最近はマリリンさんの指摘どうりで
ほとんど寝落ちばかり…。(>_<)
お酒+疲労ですと
そうなるのも無理ないか。(^_^;)
ただ珍しくそうなっても
体調不良にならないのが不思議。
久しぶりに再開したお酒なのかな?( ̄∇ ̄)
さすがに体調に気をつけながら楽しみます。
(`・ω・´)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.139 )
  • 日時: 2016/11/10 21:45
  • 名前: マリリン(いなほ) ◆Jz9y3GJYBc (ID: puPZV6ro)

づんさんに先を越された…Σ(゚д゚lll)がびーん

ちんたらやってちゃダメですね。でもさ、ガシャルーレットが1回でさらに小経験値玉ってどうよ、心折れちゃいますよね…

悔しいから息子データで回したら酒呑童子4体目…偏り過ぎでは?

ちんたら頑張ります。バスターズTに淡い期待を寄せつつ…

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.140 )
  • 日時: 2016/11/11 09:20
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: j3XTwKvu)

おいーっす( ゚д゚)ノ←今朝見たw
そのフレが言うには、ローカル通信のみ(`・ω・´)ゞ
子供達がやるには、それが一番いい形という判断でそうなのかなー、だそうで(´・ω・`)
違うことを祈るw

・・・子供っぽい大人の事も考えろいw

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.141 )
  • 日時: 2016/11/11 14:26
  • 名前: ましゅ(≧∀≦) ◆FQSe0mYkg6 (ID: 8uMn7NBo)

お疲れさまです(>_<)ゞ
れっかさん
ほどほどに飲むお酒は良いですよね〜(*´▽`*)
私も飲んだり飲まなかったりですが( ・_・;)
マリリンも、もうすぐクリアーですね(≧∀≦)
ラスト555頑張ってね〜(^_^)ノ

くにさん。
確かに、大人向けのゲームじゃないですからね(´・ω・`)
今回無理だとしても、バスターズ2を早めに発売してくれれば良いのですが(;¬_¬)
とりあえず、コロx2の発売を待ちましょか(T^T)
もうね、くにさんの押しで期待ももてなくなりつつあります(・_・、)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.142 )
  • 日時: 2016/11/11 20:20
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 8jZV9pkK)

'`ィ (゚д゚)/書き忘れたw
お昼の部、づみひさんお疲れ様でしたw
明日は、テンション(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑になるかな?
情報(σ・∀・)σゲッツ!!したら報告いたします♪
ひまわりさんのが早いかな?(/ω・\)チラッ

一人の部お疲れ様でした( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ほんと漢字多いね(;・∀・)ありゃ野良はダメだな・・

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.143 )
  • 日時: 2016/11/11 21:00
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: fhzSXT/P)

ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!
お昼の部お疲れさまでした!
まりりん、ゴゴゴ終わったかな?


コロコロ!!!手にw
メモメモ((φ(・ω・*)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.144 )
  • 日時: 2016/11/11 21:10
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: sdqwbdAr)

ほほーい!
お昼の部お疲れさまでした♪

マリリンはゴゴゴ出れたかな?フフフ

ん?なぬ?
ひまわりさん、早くもゲッツなのかい?(σ≧▽≦)σ
妖怪しりた〜いが取りついた!←そんなのいるんかい?謎。

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.145 )
  • 日時: 2016/11/12 09:12
  • 名前: マリリン ◆Jz9y3GJYBc (ID: .GXA1wcW)

コメント遅くてごめんなさーい(汗)

やっとやっとやっと555倒しました〜!皆様の協力のお陰です!有難うございました。

皆様が一様に「面倒くさい!!!」と言ってた意味が身にしみて分かりました…回せども回せども目当ての階には止まらないエレベーター地獄。途中で寝落ちしながらのクリアでした(笑)

づん神様からは解放妖怪をレンタルして頂き、感謝感激です!本当に有難うございます(*^_^*)おかげでイケメンゲットできたので頑張って妖怪捕まえに行ってきます。

あー、あとは達磨なんだけど…勝てるかなぁ…

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.146 )
  • 日時: 2016/11/12 09:26
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: ssMAGMkj)

おはようございます。(・ω・)ノ
月曜に代休をいただき
予想外の三連休となりました。
とりあえずしっかりと休みます。(´∀`)

ここ最近は特にぷにぷにに逃げてます。苦笑
プレイして半年になりますが
やっといいハイスコアなど
出せるようになりました。(・∀・)
今回のスコアアタックでのぷにが
初めて入手できるかもしれないので
何とかなってほしいものです。(-人-)

3は相変わらずさっぱり。笑
昨日は妖楽でメロン三昧でした。
どうしよう?(^_^;)
狙っているイザナミは
相変わらず出てこないですし
ゲットチャンスすらないのは
やはり悲しいものです。(´・ω・`)

マリリンさん
クリアおめでとうございます。(^∇^)
いよいよ次はダルマですか。
必殺に回復+復活持ったヒーラーが
1〜2体いると本当に助かります。
あとはタンク1体かな?
かなり安定すると思われます。
持久戦になると思いますので
大変ですが頑張ってくださいませ。
(o´∀`)b

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.147 )
  • 日時: 2016/11/12 11:33
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: XdnDWI5K)

'`ィ (゚д゚)/速報!!!!
コロx2(σ・∀・)σゲッツ!!してまいりました。

φ(゚Д゚ )フムフム…
ダンジョンへ出発する前に準備を整える前線基地。←ヮ(゚д゚)ォ!
新聞の表面に、最大4人で一緒に遊べる。インターネットを使った通信プレーもできるぞ。
(´・ω`・)エッ?
何?
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

インターネットマルチ キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!ーーーー

予約取り消さなくて良かったε-(´∀`*)ホッ

追記
フユニャンSだって!?
なんたるこったいw
一気に情報が来ましたね!
詳細は、コロx2読んでね(ΦωΦ)フフフ…

追記2
興奮しすぎて忘れてたw
マリリンクリアーおめでとう!!
バスターズTでも一緒に頑張りましょーー♪

追記3
くにさん、見てますか〜
Xxに行かなくて済んだ(;^ω^)

追記4
レベル5に、お礼のメール送っておこう(・´з`・)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.148 )
  • 日時: 2016/11/12 12:23
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: XdnDWI5K)

|д゚)チラッ
皆さん、お忙しいのかな?

サイトマップ