雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾弐
  • 日時: 2015/08/26 23:18
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で12スレ目となりました。最近は自分を含め多くの常連さんがバスターズに
入れ込んでおり、従来のランバト上等、の雰囲気が薄れてきたかも知れません。
ただ、元々おもいで屋はおいで頂く皆さんの楽しめる場であれば良いと思っていますので
バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ
頂ければと思っております。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので
御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
ぽるるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 赤 (サブのDS1306-8120-8894)
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.979 )
  • 日時: 2015/09/11 21:48
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: 00kq4MX3)

きょうぺいちゃんさん
はるパパさん

ありがとうございました^ ^
あやとりチャレンジはスリル満点のヒーラー無しが熱いですね^^;

しかしきょうぺいちゃんさんのヒーラーめちゃ新鮮でした( ´ ▽ ` )ノ
極カブキ、ロボでもヒーラー大丈夫でしたね^ ^

りょうさんって全然知らない人でしたけど、ノリが良かったですね笑
モモタロの使い方上手かったです^^;

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.980 )
  • 日時: 2015/09/11 21:52
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: ThdWOPj/)

■るるさん
せっかく、お会いしたのにすみません。
とりあえず、現時点でのイヌニャンの方とは付き合わないようにしていて、退出しました。
あと、るるさんをお誘いした極白古魔企画は、昨日でした。

■ぐりこさん
アイテムは、身代わり人形かでんじんトラップでいいと思いますよ。
慣れるまでは前者がいいと思います。
時間を遅らせた方がいいなら、希望時間を教えて下さい。

■はるぱぱさん
本日の会合、参加されますか?

■りょうちゃんさん
妖怪ウォッチ2の負の歴史「ぇ○や」、懐かしいですね。
最低・最悪の時代でしたね。
正直、通信除外・ランキング除外にしてほしかったです。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.981 )
  • 日時: 2015/09/11 22:00
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: ExxhO4PP)

れんパパさん

ズラッと並んだ【百鬼姫s】の中から、一番の器量良しちゃんを嫁がせましたからねっ♪
さーて、どんな風にイカせるんでしょーねー♪ (お坊さんの手で?)
生気(HP)の吸い過ぎには、ご注意くださーい!

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.982 )
  • 日時: 2015/09/11 22:08
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: ExxhO4PP)

はるパパさん

交換ありがとーございまーす!
お持ちかどーか判んなかったんですが、
コチラからお渡しした子は全〜部、自己産のダブリなのでオケ♪

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.983 )
  • 日時: 2015/09/11 22:28
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: 8HAOm/M4)

≫ふにゃさん

よろしくお願いいたします〜(  ̄▽ ̄)



≫せつなさん

ありがとーございますた

あの3びきも
100パラリラ自己産です


≫師匠&けぇたさん

楽しく遊んで頂きありがとーございます
アヤトリ様攻略に新しい1ページ
2アタッカー2タンク

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.984 )
  • 日時: 2015/09/11 22:33
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: WY4mhLaN)

ふにゃさん
23時大丈夫です^ ^
ではアイテムは迷惑防止にまずは身代わり人形でいきます>_<
歳三親分もアタッカーということなので自分は、はるパパさんがどちらをするかによってアタッカーかヒーラー担当代わりますのでm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.985 )
  • 日時: 2015/09/11 22:37
  • 名前: ウルフ (ID: e2WiJgqS)

3時間半ほどズキュキュン太連れてケマモン狩りしてケマモン仲間にならず・・・
レジェンドチャームが作れなくて心折れそうなウルフです。

今朝は朝5時半に家を出て仕事だったので早めに寝た為、昨夜ここにこれませんでした。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.986 )
  • 日時: 2015/09/11 22:42
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: Z6Ne0bBP)

>せっちゃん
百鬼姫ありがとう(^^)
さっそく坊さんのマジックハンドでLevel MAXまで◯カセてやりましたわワラ
これでソロも怖くない?!
いつもありがとうね〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.987 )
  • 日時: 2015/09/11 22:47
  • 名前: えんどうあや (ID: zmIXU19U)

あやコングさん
ミッションありがとうございます。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.988 )
  • 日時: 2015/09/11 22:52
  • 名前: ♪☆スナイパーRIEゴン☆♪『警戒巡回中(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: bPCW7aCd)

チラッさせて頂きます〜|Д・)スナイパー理恵ゴン穴を掘り出しまして地雷を置いて重しを置いて通行止めの看板を置いて書き込みをして一時停止を宜しくお願い申し上げますです(>ω<)/。・゜゜・。撤去並びに回収はいけませんよ、スナイパー理恵ゴン通過させて頂きます〜。♪(o・ω・)ノ))残り12なりまだその時出はない、タイミングまつべしです。(←スナイパー軍団ひっそりと狙ってますよねっ、ばれてますよ。)( ̄▽ ̄)=3

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.989 )
  • 日時: 2015/09/11 22:54
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: now2HuCy)

あやこさん
オロチがやっとこさ仲間になりました(*^^*)
色々お気遣いくださってありがとうございました。
名前の変更ができるなら素敵な名前つけて
今捕獲したのと交換してもらえますか?
わたしのは名前思いつかないので安心のオロチです(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.990 )
  • 日時: 2015/09/11 22:58
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: zGMa06Pm)

るるさん見つけて遊びにはいって
もう時間なのに気が付いた
るるさんメンゴ

>ふにゃさん、歳三さん、ぐりこさん

まずはトンマン魂間に合いませんでした
だもんでAのシロコマB魂ジバSでいんします
持ち物はもちろん身代わり人形で〜( ;∀;)エヘヘ

ってかお部屋はどこだ(=゚ω゚)ク

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.991 )
  • 日時: 2015/09/11 23:02
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: ThdWOPj/)

■歳三親分、はるぱぱさん、ぐりこさん
今からフレンド限定で、部屋作ります。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.992 )
  • 日時: 2015/09/11 23:03
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: WY4mhLaN)

ふにゃさん、歳三親分、はるパパさん
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
それではヒーラーで参戦しますので^ ^
同じく部屋が見当たりません汗

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.993 )
  • 日時: 2015/09/11 23:03
  • 名前: のぶパパ@帰宅中 ◆JI3ymHYdZw (ID: bLPKUZ3K)

おこんばんニャン♪
今日は24時以降の活動となりそうです。

Lioさん
現時点目的の装備は揃いつつ有るので、ひましてますよ〜(^∇^)
いくらでもお付き合いしまっせ&#8252;&#65038;

あやこちゃん
魔王作り手伝いますよ〜(^∇^)
極プリ玉無くなったので、またお願いするかもしれませんが…(^^;;

れんパパさん
極黒鬼、いくらでもお付き合いしますよ!
でもその前にいい加減、並をクリアしときます(^_^;)
昨夜は極玉出せずにすいませんでした。

きょうぺいちゃん
本当に無事で良かった〜(^∇^)
何でそちらの地方ばかり…。胸が痛みます。

ところで、4個目羨ましい〜♪
出来れば極赤魔チェリーなので、連れてってほしかー(^^)自力では後20日間の辛抱です♪

りょうちゃん
また懐かしい、えて○ゃ
チートの有名人様ではないですか(≧∇≦)
その説は凄いお世話になりました。対策後は可哀想でしたが…(^_^;)
私も極では無く、赤並を今日解放出来そうです♪
記章集め、出来ましたら協力させて下さい♪
良ければフレンドなりませんか?
フレコはトップに親分が書いてくれてますので、出来ればフレコお教え下さいませ〜(^ν^)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.994 )
  • 日時: 2015/09/11 23:05
  • 名前: ウルフ (ID: e2WiJgqS)

「まだだ、まだその時では無い」と言ったところですね>RIEゴンさん

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.995 )
  • 日時: 2015/09/11 23:06
  • 名前: ♪☆スナイパーRIEゴン☆♪『警戒巡回中(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: bPCW7aCd)

のぶパパ様〜ナイスなタイミングですねっ、そろっとスナイパーのぶパパ様〜登場なりっ、スナイパー理恵ゴン通過させて頂きます〜。♪(o・ω・)ノ))残り5ですよ。(>ω<)/。・゜゜・

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.996 )
  • 日時: 2015/09/11 23:12
  • 名前: のぶパパ@帰宅しました ◆JI3ymHYdZw (ID: bLPKUZ3K)

もうそんな時期に…(^^;;
気づかなかった♪今回こそは頂きます!

ウルフさん
私もあて一つ欲しいので、けまもんパトロール同行しますよ♪
どうやら協力プレイの方が仲間になりやすい気がします(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.997 )
  • 日時: 2015/09/11 23:27
  • 名前: るる ◆yixkqyAV0k (ID: 6nVlcWLk)

おっと、もう1000近いですね(^^)/

のぶパパさん
ウルフさん

自分もパトロールお付き合いしたいです(^^)/時間があえばよろしくお願いします(^^)/

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.998 )
  • 日時: 2015/09/11 23:30
  • 名前: あやこんぐ ◆rpjgTQkjxM (ID: H.wyHb5H)

どうだー(*/□\*)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.999 )
  • 日時: 2015/09/11 23:31
  • 名前: ゆうき (ID: MQODN0vC)

お邪魔致します

りょうちゃんさん
初めましてm(__)m
えっと武士ニャンは所持してないので多分違う方だと思います(^-^)
宜しくお願い致しますm(__)m

ぐりこさん
ありがとうございますm(__)m
フレコ4382-3174-2803です
ゲーム名ゆうきです(^-^)

お邪魔しましたm(__)m

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.1000 )
  • 日時: 2015/09/11 23:33
  • 名前: ♪☆スナイパーRIEゴン☆♪『警戒巡回中(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: bPCW7aCd)

頂きます〜。♪(o・ω・)ノ))あや☆コング様〜、のぶパパ様〜スナイパー理恵ゴン又もやご馳走させて頂きましたですヾ(*T▽T*)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.1001 )
  • 日時: 2015/09/11 23:33
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: YkiryiUi)

もろた〜|( ̄3 ̄)|

やられた〜・゜・(ノД`)・゜・。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.1002 )
  • 日時: 2015/09/11 23:32
  • 名前: るる ◆yixkqyAV0k (ID: 6nVlcWLk)

いただいたかな(^^)/

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.1003 )
  • 日時: 2015/09/11 23:34
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: YkiryiUi)

最後こそ〜|( ̄3 ̄)|♪