雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました!
  • 日時: 2016/09/13 08:56
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: T815OTRq)

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!
今までは色々な方達のスレにお邪魔していましたが
初めてスレを建ててみました。
バスも過疎って来ましたがまだまだやりますよ〜w
噛めば噛むほど味が出るスルメイカの様にバスもやればやる程奥が深くまだまだ遊べそうですwww
独り言が多いと思いますが誰かかまってくださいm(__)m
ゲームの他にも車(オールドランクル、ジムニー)、エ◯話しなんかも大好きですw
基本フレと遊ぶ事が多いですがたまに野良もやってます。見つけた方は凸ヨロシク!

白犬
259527754773
mii ゲーム名 るあ

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
フレコに書いておくのでよろ〜

仮チャ

ttp://www.cometeo.com/room/XcRGYCuM/

第1回変◯カップ開催します!

日時 9月24日(土) 22時〜

ルール

極ぬらり 極黒鬼 極ブシ王 TOB

上記のボスを極ぬらりから順番に倒してどのチームが早くTOBまでクリアするかを競います!クリアした時点での申告制とします!

使用妖怪は1レベであれば全妖怪使用OKです!アイテム、歌はNG!
ただしフィールドに落ちているアイテムは使用可能とします!
装備は鬼天+ぬらりB魂固定!
極ブシ王のみ聖なる魂の使用は可!
オーラ禁止

とりあえず3チーム12人を募集します!
自分も参加予定なので残り11人!
人数が増えるようならチーム数を増やしてもいいと思っています!
クリアの早い順に
1位 1000点
2位 750点
3位 500点

その他、大当りのB魂を1つ250点とし上記に加算します!

基本的に自分のフレ限定ですが知り合いの方であれば歓迎します!

皆さん参加よろしくお願いします( ^ω^ )

チーム決定

変◯チーム

俺 ひまりさん ぱぴこさん カノンさん

すうじチーム

しゅうじさん たかしぼ〜〜さん
ちえさん けいさん

3パパチーム

パパ たっくん ちらみちゃん くみしゃん

補欠 あゆとさん Tさん まな君 あややん
ヨシローさん

こんな感じでどうでしょうw
いつものメンバーの所もありますがこれはこれでw
補欠の方も沢山いるので補欠で1チーム出来る様なら参加しても良いと思います!
当日の様子を見てですかね!
それではよろしくお願いします^^;

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.978 )
  • 日時: 2016/09/16 11:28
  • 名前: ちえ (ID: jEi8tlJi)

しゅうじさん( ^ω^ )今日ね♪オケオケv
けいちゃんも大丈夫なら本番形式で時間測ってみよo(^_-)O

たかしぼ〜〜〜オヤジギャグ??笑
キライじゃないから大丈夫よ(=゚ω゚)ノカモ〜ん♪

っじゃ夜チャ行きまーすw
宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.979 )
  • 日時: 2016/09/16 11:56
  • 名前: けい (ID: scG92gKP)

チームの皆さま

22時にチャ行きまーす♪(間に合うかな…)

たかさん

寒くて凍っちゃうwww
スベってるところしか知らないから大丈夫w

ぱぴちゃん

どんどん変〇になって行く…どうしようwww

カノンちゃん

ぱぴちゃんと一緒で、けいが斬られてるの楽しんでる派でしょwww
自分が斬られてるのも嫌いじゃないからオケ♪

ちえちゃん

安定の称号、けいに付けないで〜〜ぇwww

それじゃ今夜よろしくお願いします(^o^)/~~

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.980 )
  • 日時: 2016/09/16 12:04
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: omqdpQi2)

ぱぴこさん

極玉集めあざす(`_´)ゞ
黒鬼0になっちゃいましたwww
少し集めないとw
でも一人で集める気力もなくw
本番は極玉1個あれば大丈夫やろ?
自主練よろ( ´ ▽ ` )ノ

カノンさん

いいタイミングで登場だったね〜^^;
ゲーム放棄ワロタw
日曜練習するからよろしくね( ^ω^ )
土曜も遅い時間からなら出来るからチャット覗いてみます( ´ ▽ ` )ノ
引き続きぱぴこさんの監視よろ^^;

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.981 )
  • 日時: 2016/09/16 12:18
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: ZP/om.SW)

こんにちは♪
再びお邪魔します☆(^_^;)

ちえさん
有り難きお言葉…。(*ToT)
ダイブしま〜す♪

けいさん
それは残念…。( ・_・)ノΞ●~*
わかる方にはわかるのになぁ…。

練習宜しくお願いします♪
(/o\)

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.982 )
  • 日時: 2016/09/16 12:49
  • 名前: しゅうじ (ID: I2BAyegK)

チームの皆さん
それでは本日22時にチャに集合でお願いしますー^ ^

んっ⁉変長チームは極玉一つでいけるのかΣ(・□・;)

こうなったら、秘策出すしかないですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

昨日、ある方より秘策を賜りました!
その名もヒーラー作戦♪(´ε` )
全員、ヒーラーで行こうと思いますので、用意オナシャスw
みんなで回復しながら行けば怖くないww

追記
ぱぴさん、カノンさん
安心してください( ´ ▽ ` )ノ

次は蹴らずにブロックしますwwww

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.983 )
  • 日時: 2016/09/16 12:59
  • 名前: りゅうパパ(ユータ) ◆11JgawAdoA (ID: IqDw2QA.)

しゅんすけさん、スレの皆さん初めまして!
少しお邪魔します_(._.)_ペコッ


しゅうじさん、ぱぴこさん、たかしぼ〜〜さん
昨日は少しでしたが遊んでいただき、ありがとうございました〜!
スレを覗き見してたので、変○カップの練習かなぁ〜と思い抜けさせていただきましたm(._.)m

また空いてる時にでも遊んでやってください!w
よろしくお願いしまーす!

失礼しました_(._.)_ペコッ

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.984 )
  • 日時: 2016/09/16 13:15
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: omqdpQi2)

りゅうパパさん

初めまして( ´ ▽ ` )ノ
皆さんと遊んだようで^^;
スレは自由に使って大丈夫なんで自分に気を使わなくて平気ですらかね〜( ^ω^ )

ぱぴこさん

さっきチャットにとっちゃんきてぱぴこさんとフレになりたいってよ〜(^O^)
あんあん言わすらしいよw

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.985 )
  • 日時: 2016/09/16 13:53
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: ZP/om.SW)

度々失礼します…。(;´д`)

しゅうじさん
ヒーラーですか?( ゜o゜)
回復する前に一発即死しちゃいます…。
((((;゜Д゜)))

りゅうパパさん
いつも凸して頂いて有り難うございます
(*ノ▽ノ)
下手っぴですが、これからも遊んで下さ〜〜い
☆(*´ω`*)

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.986 )
  • 日時: 2016/09/16 14:13
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: uJuOSblv)


ちょwwwおまwwwもんげーwww

しゅんさんの話よ(´Д` )
いきなりフレになりましょう!
あんあん言わせます!

ただの変質者やないか( ; ; )ウゥゥ


ぱぴちゃんへ!←馴れ馴れしい?w

と言うのも安定カノンちゃんが最近遊んでくれてます!
野良主よりフレ限の方がよく立ててるのでカノンちゃんがいる時に入れないかと思います。
けいちゃんはたまたま野良主した時に安定カノンちゃんがきてくれたので入ってくれてフレになれましたがタイミングが合わないと無理なんで自らきました^^
フレのフレはフレ主義なんでよかったらフレコ落としておいて下さい。
自分のは過去スレ探して今から見つけてきます。しばらくお待ちをm(._.)m

やってる頻度は少ないんですがやる時は
エンジョイ部屋、本気メンバー募集部屋、
どちらでもお待ちしております( ̄^ ̄)ゞ

P.S もう詰めてやってないのでPSは期待しないでくださいね♪

追記
272420055944

フレコレス頂ければ登録しときます^ ^
じゃ(^o^)/

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.987 )
  • 日時: 2016/09/16 14:28
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: omqdpQi2)

とっちゃん

ワロタw 勘違いかwww腹痛いw
俺は前からフレよw
知らなかったか(・・;)
フレになってあんあん言わすw
確かに変質者やな^^;

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.988 )
  • 日時: 2016/09/16 14:44
  • 名前: ちえ (ID: jEi8tlJi)

班長( ´ ▽ ` )ノ勘違いじゃないよw
とっちゃん変○者ヨ♪ワロタww
ぱぴこ良かったね( ^ω^ )変質○だけどテクニシャンよw
私も遊ばれたわw昔、、、
てか、と先生( ´ ▽ ` )ノちょーどよかった!
復帰した噂だけで全然見つからないと思ったら、
最近は白でやってるからだったよぉ(つД`)ノ
もし良ければ私の白DSもついでに登録お願いしますm(__)m

フレカ 4957-5001-4020
Mii名 そーちゃん

空きに余裕があったらでイイからねo(^_-)Oではでは♪

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.989 )
  • 日時: 2016/09/16 14:47
  • 名前: しゅうじ (ID: I2BAyegK)

りゅうパパさん
ここ最近、度々凸ありがとうございます^ ^
こちらこそまた遊んでくださいw
まだこの前のリベンジが残ってますのでww

たかさん
もんげ〜〜Σ(゚д゚lll)
確かに( ̄◇ ̄;)
ヒーラー意味ないやんけー!

んっ? よく考えたら、秘策を伝授してくれた人は敵チームのリーダーでした(;゜0゜)
これは罠ですね!
危うく敵チームの罠に引っかかる所でしたw

たかさん
気づいてくれてありがとう(笑)

こんな事もあろうかと次なる秘策を準備してますw
全員妖術アタッカーの準備をオナシャスw
遠くから妖術当てれば怖くないww

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.990 )
  • 日時: 2016/09/16 15:01
  • 名前: カノン  (ID: ciDGW.4J)

再びお邪魔しまーす。


とっちゃん
わあ♪( ´▽`)班長スレに来てくれてる。
それにしても安定カノン連呼し過ぎでしょwww
私とっちゃんのストーカー見たいだから
旅に出たんだよww( ´ ▽ ` )ノ
もう安定カノンじゃなくない?www

それにしても、班長のレス見て、私とっちゃんの事引いたよ〜www
って班長も同じくwww………。
(嘘だけどww)
ぱぴちゃん、とっちゃんとフレになりたがってたよww
私のバスする時間聞かれたくらいだからね…ww
とっちゃんのおかげで安定カノン言われるしwww
ぱぴちゃん、いつも盛り上げてくれる楽しい人だよ。
なのでよろしくお願いしますねo(^▽^)o



しゅんすけさん
レス見て、私も変◯丸出しと思ってうけたよwww
もしかして、ぱぴちゃんも引いてるんやない?
でも、ぱぴちゃんも充分変◯だしねwww
ぱぴこ部屋は、いつもエ◯が集まるって自分でプロフに書いてたしねwww
私だけまともじゃない?www
とにかく、笑いましたwww

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.991 )
  • 日時: 2016/09/16 15:52
  • 名前: けい …★★★★★★… (ID: cSx/zaSL)

こんにちわ^o^

しゅうじさん

鬼天固定で妖術ってLV1だよ。
大丈夫?

とっちゃん

新たな変◯ここにはいっぱいいるからねwww
大好物でしょ?w
またお邪魔しまーす

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.992 )
  • 日時: 2016/09/16 15:55
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: IWUDCDdv)

Σ(゜Д゜)もんげ〜
倒れそ〜(@_@;)
とっちゃんさんがいる〜
しかも名指し((((;゜Д゜)))

わざわざありがとうございますm(__)m
みんなからどんな話を聞いてるかは知りませんが私はノーマルです(>_<)
でも下手っぴですがバス愛は負けません(^_^;)
フレコ図々しく落としておきます(//∇//)
0748-1475-1216
Miiぱぴよん♪ ゲーム名ぱぴこ♪
よろしくお願いします(///ω///)♪

しゅんすけさん
ありがとうございましたm(__)m
でも…とっちゃんさんに変な紹介してないよね?怪しい…(--;)

ユータさん
こちらまでわざわざありがとうm(__)m
いつもお礼を言えず気になってました(^_^;)
練習にも付き合ってくれてありがとうございますw
またヨロシクです(^o^)/~~

長文失礼しましたm(__)m

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.993 )
  • 日時: 2016/09/16 15:57
  • 名前: ちえ (ID: jEi8tlJi)

けいちゃんw
ダメよ( ^ω^ )まともに突っ込んじゃww
すうじさんの敵チーム陽動作戦でしょw笑

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.994 )
  • 日時: 2016/09/16 16:30
  • 名前: けい …★★★★★★… (ID: scG92gKP)

ちえちゃん

だよねwww
ほら、何ってたって私、素直だからwww
すうじさん とうとうおかしくなったと思ったよw

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.995 )
  • 日時: 2016/09/16 16:32
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: uJuOSblv)


…沸いとる(;゜0゜)

仕事中なんで簡単ですいません。

ちえc
だから違うってばwww
あと先生はやめてwどうりで見えないわけだ( ; ; )
空きあるから帰宅後登録しとくね(^o^)/
そーちゃん(ち)にせな後々わかんなくなるよw

安定カノンちゃん
旅に出るの?寂しいな( ; ; )シュン
さようなら…。
旅に出るの?旅に出るの?安定カノンちゃん!
だから勘違いだってばwまたおなしゃす♪

けいちゃん
大好物は◯妻です!以上!
また遊びにきてね(^_^)

ぱぴちゃん
いきなりですいまちぇん!
安定カノンちゃん経由で会えるかなと思ってましたが
なかなかだったので(汗)せっかくなんで是非^ ^
安心してね、しゅんさんチャット昔から怖くて
あまり入らないからなんの話も聞いてないよ♪
ただ勘違いしないで?あんあんとかwww
あと上手い下手は関係ないからね(^o^)/
出会えたら楽しく遊んでやって下さい♪

しゅんさんスレお借りしました( ̄^ ̄)ゞ

では、さよなら、さよなら、さよなら。



Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.996 )
  • 日時: 2016/09/16 16:41
  • 名前: しゅうじ (ID: I2BAyegK)

けいちゃん
もんげ〜Σ(゚д゚lll)
確かに( ̄◇ ̄;)
妖術意味ないやんけー!

ん?よく考えたら、レベル1に鬼天だから、妖術全然上がらないし、かえって時間かかるわ(´・Д・)」

けいちゃん
気づいてくれてありがとう(笑)

さて、万策尽きましたが、どうしよう...
まぁ、なんとかなるねwww

チームの皆さん
今日はよろしく〜♪

ps:ちえーー!今日の夜はお仕置きなっ( ̄+ー ̄)

班長、とっちゃん
チャの時はかなり深くまでダイブしてましたわw
スマソ(^^;;

とっちゃん
ぱぴさんと遊ぶ時は漫談の相方のたかさんも一緒にオナシャスw
安定カノンさん言ってたように、ちょい前にとっちゃんの話題になって、2人とも遊びたい言ってたから^ ^

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.997 )
  • 日時: 2016/09/16 17:12
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: uJuOSblv)


しゅんじさんもんげーwww

完スレしちゃうー(O_o)

たかしぼ〜さんですね!フレになってくれるんかな?汗

話題(;゜0゜)悪口じゃないこと祈る!

たかしぼ〜さん
勝手に話進めます、すいません!

初めまして!貧乳なギャルです//
バスターズやったりやめたりやったりやめたりと
わけわからない奴ですがもしよかったら
272420055944なんで登録して下さい♪

やったりやめたりなんで出会えるか出会えないかは
神様しか知りません(OvO)

フレコ落として頂ければこちらも登録します!

もうレスしませんwそろそろ逃げたいと思いますw
皆さん出会えましたらよろしくです!

じゃ(^o^)/

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.998 )
  • 日時: 2016/09/16 17:32
  • 名前: ちえ (ID: jEi8tlJi)

ホントだーww
完スレしたらど〜なるのぉ?

と、無意味な1コメ無駄遣い笑

あと2、3コメかな( ^ω^ )

じゃーねーψ(`∇´)ψワラ

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.999 )
  • 日時: 2016/09/16 18:01
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: ZP/om.SW)

す、す、す、すみません
((((;゜Д゜)))
貴重なスレをお借りします!
m(。≧Д≦。)m

しゅうじさん
とっちゃんさんに紹介頂きまして、本当に有り難うございました!(*ToT)
変◯道、頑張ります!(о´∀`о)

とっちゃんさん
夢のようで御座います☆(*´ω`*)
YouTubeを何回も観て、一人で…。ハァ
こんな私ですが、宜しくお願い致します☆
♪(/ω\*)

134976937321
フレカ名 ゆう

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.1000 )
  • 日時: 2016/09/16 18:23
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: L6M8mRcp)

皆さんこんばんは〜〜

もうすぐ1000やw
次のスレは〜〜
どうしよーかなーw

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.1001 )
  • 日時: 2016/09/16 20:31
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: L6M8mRcp)

皆さん

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

まどこかでお会いしましょう( ^ω^ )

てか2スレ目w

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1237

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.1002 )
  • 日時: 2018/07/04 13:10
  • 名前: 111111lkejoijoa (ID: EIPbk8FP)

sl@pこぴえrjもj、r@wj、@え