雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/07/15 00:51
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: B5nPMJlC)

お陰様で12スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っております。
最低限のマナーをお守り頂ける方は
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(ФωФ)

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
1263-5869-1835 ★赤猫

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆白犬

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068 ★赤猫

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
4742-7621-7835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
1435-6829-7868 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★赤猫

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

301号室 ガイア
182216066342
2879-0730-8133

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
5000-4602-9874 ☆白犬

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
3926-7421-1765 ☆白犬

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.753 )
  • 日時: 2016/07/04 09:19
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: A1pvqHbn)

おはようです^^

クレアちゃん
何故か子供のDS買うのに小遣い減らされてしまいました><
私は関係ないのに…(涙)
3も出ることですし大人しくしておかなきゃいけませんし><

って管理人さん?
めだかさんも地下にくるとなると私の大事な研究室がなくなってしまいましたが…(笑)

しゅうやママさん
一人は寂しゅうございます(笑)
昨夜はうちには寄らずあきはさんちに行ってたのね><

イナホさん
ホロ酔いイナホさんを捜索してたんですがなかなか見つからずジンベエという方の男臭いチームで昨夜は夜を共にしました(笑)

あやこちん
だぁかぁらぁ!!
大きな声出したら皆さんに聞こえるからダメだって(笑)
今度は猿轡はめなきゃいけませんな(〃▽〃)

あきはさん
DSとソフトは買えそうですか?ちゃんと奥さん口説いて確保してくださいね♪
ようやくあきはさんの朝レス見れました!!
これでここもまたいつものように賑やかなSZSが戻ってきたので老兵はそろそろ出張もやめて3発売に備えなきゃいけませんな!!


それでは皆さん今日も1日楽しんで行きましょうね♪


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.754 )
  • 日時: 2016/07/04 10:16
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: jVyMxdTb)

皆さんおはよう御座います^^

クレアさん
遊びに来ている私のお部屋までお気遣い頂き有難う御座います^^
地下はじぃさんの研究?としゅうや(ママ)さんの密会? 壁が薄いみたいですので
出来れば歳三さんと同じく静かな雑談荘前でお願いします(笑)

息子さんのDSが使えるみたいで良かったです。
角度によって電源が入る場合は上下画面をつなぐ部分にあるケーブル劣化による接触不良みたいですので良くある故障みたいです^^;
ちょっと調べたら分解せずに画面をつなぐ部分にプラスチックをボンドで固定すると直る場合もあるみたいです^^
年数がたったDSでしたらそろそろ他の部品寿命かもしれないので思い切って新色のLLを買っちゃって下さい><
私の3DSも息子のお古で3DSが発売と同時に買った物でそろそろやばいです^^;
先日もテーブルに置きながら三国志をしていたらカタカタと安定しないので裏側をみてビックリ
バッテリーがパンパンに膨れていました^^;
3の発売もあるのでNewを検討していたら娘が私のDSもと言い出し同時にバイオリンも小さいから
買換えをした方が良いと先生に言われ結局はバッテリーだけ買換えました><
リーダーも嫁に見付からないように準備もしないとヘ(・・ヘ)。。ソーット

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.755 )
  • 日時: 2016/07/04 13:31
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Hoyl4MIG)

皆様、こんにちは^^

●クレアさん
夜中0時に拘束され、説明すること10時間、やっと解放されました^^
「武田?貝殻?鉄矢?くみこ?ホタテを舐めるな?」実際あったら、説明できませんね(笑)
あと、フレコ登録ありがとうございました^^
今は仕事が忙しく、あまり絡めませんがもう少ししたら落ち着くと思われます^^;
DSトラブル大変でしたね><うちも息子がワイルドに使うので2回修理してます^^;

●とももんさん
少しは落ち着きましたか?絶対に無理はせずにお願いしますよ^^

●カイコさん
今日もお仕事でしょうか?だんだん暑くなってますので、熱中症に気をつけてください^^

●ドクタートシルクさん
さすが、抜かりないですね^^
最近、ワ○ピースの話題が上ることが多かったので、ユーチューブでアニメ見てたら、やはり泣ける(笑)

●イナホさん
亀レスですが、お子さんの微熱は大丈夫でしたか?
こちら首と足は9割回復しました^^
3軒隣に入居させてもらったのでよろしくです^^
四足歩行の妖怪と聞いてパッと「貞子」が浮かんだ・・・・ギャアア!!( ;゚ロ゚)/w

●?????さん
ROMしてたら、No.705で準備完了のレスをされてたんですが、
よく見たらメインの貝殻を忘れてますΣ(・ω・ノ)ノ
トップレスならぬ、アンダーレス!?(*ノェノ)キャーw

●じぃさん
エ○の○は「コ」じゃなくて「場」ですので、工場担当のじぃさんは
リーフさんとイナホさんを工場見学に連れて行ってください^^←ネタが苦しいw

●よし京さん
だんご3兄弟の歌の「かたくなりました」にツッコミ入れてたのをなつかしく思い出した、
午後の平和な昼下がり、よし京さんはいかがお過ごしでしょうか?
昼ごはんをお食べになり、デザート、コーヒーをいただいた後でしょうか?
ゆるやかな時間が流れることを祈りながら、終わりの言葉にかえさせていただきます!!

●にーこさん
最近は行ってませんが、神戸にも配送で行ってましたよ^^

●しゅうやママさん
一昔前はレスを見てたら、もう少しクールなイメージがありましたが、
あきはさんへの愛の力か、最近は熱を感じますね(笑)

●あきはさん
朝、レスをされたということは、ほんの少しは解消したんでしょうか?
落ち着かれることを願ってます^^

●めだかさん
どこの家も購入に策略をめぐらしてますね(笑)
ってバッテリーがパンパンΣ(・ω・ノ)ノコワイナコワイナ〜
うちも黙って買ってやろうかと半分やけになってます^^
めだかさんも、うまく行くといいですね(笑)

●あやこしゃん
しげ子「あやぷーきいて、きいて〜!」

あやぷー「な〜に?しげ子??」

しげ子「じぃさんたら、しどいのよ〜」

あやぷー「なにが、ひどいの?」

しげ子「あやぷーが髪の毛切ったのは言ってたのに、あたしにはなにも言わないのよ!」

しげ子「しどいわしどいわ〜!」

あやぷー「しげ子、髭伸びてるわよ」

しげ子「髭?あ、ホントだ〜ありがと〜♪・・・・じゃなく髪!!」

というわけで「しどいわ」が使いたかっただけの話でした(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.756 )
  • 日時: 2016/07/04 16:01
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: tTzwImvN)

皆さま
こんにちは。

朝からバタバタしておりました。
帰宅して ホッと一息ついて こちらを覗いたら バッツ劇場が!
(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

バッツさん
本当にいつも皆さんへのコメントが面白くて お茶を吹き出してしまいました!
(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!


あきはさま
お仕事 お疲れ様です。
今日も本当に暑いですね!
水分補給はなさっていますか?!
お身体ご自愛くださいませね。


じぃさん
本当にお優しいんだから!
(´つヮ⊂)ウオォォwwww
出張をやめるだなんて 冗談ですよね?!
(´;ω;`)
グレますよ!私。。。
寂しいので、お待ち致しておりますので、宜しくお願いします。┏●


歳三さん
るるさん 滅殺でしたか!
モンゲーです!!!
今度 ジンベエさんのお部屋に突撃致しました時には チャレンジミッション の ぬらねいら 貼りますので、特訓の続きを是非!
もう2週間をきりましたし、最後のスパルタ特訓をしましょうね。(*^^*)

もうそろそろ夕方ですね!
今宵も皆さま楽しいバスターズ&ランダム NIGHTをお過ごし下さいませ。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.757 )
  • 日時: 2016/07/04 17:03
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: A1pvqHbn)

こんにちはです^^
今日はこちら朝から雨が降ったり晴れたりまた降ったりの不快指数200%位ありそうな感じの蒸し暑い日でした><
皆さんのとこはどうですか?

めだかさん
プフッ(笑)
めだかさんものっていただきありがとうございます^^
地下はいいとこですのでごゆるりと(笑)

バッツさん
しどいわしどいわ〜><;
私をいつもネタフリにばかり使うなんて…

[真心の愛!下心の恋!?
技術にばかり気を向けずに、真心をもってエ○を貫けということですね^^じぃさんのように(笑)]

ここのクダリ最高に笑っちゃいました(爆)

イナホさん
エヘッ(^^;
冗談ですよ♪
でもグレたイナホさんも見てみたい気もしますがどこも行きませんし、もちろんのことですが今宵もイナホさん探しに行きますよ*^^*

それでは皆さん今宵も出会えましたらキックお願いします!!


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.758 )
  • 日時: 2016/07/04 18:55
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: Ta4niIM/)

今晩は^^

土曜日から38度超えの熱が下がりません(;^ω^)
なんでだろう(。´・ω・)?

生きてくのがやっとな私です(^▽^;)

★めだかさん
土曜日は急にお願いしてすいませんでした(>_<)
でも、楽しそうでうらやましろうです♪

皆さんがどんな子で出陣されたか
気になります^^

★くぅ〜ちゃん♪
貝殻祭直前の、DSを叩いたら治ったに吹き出しちゃいました(≧▽≦)
皆さんがおっしゃっているように
急いでいる感がヒシヒシと伝わって来ました^^

高い買い物ですから悩んじゃいますよね(;´Д`)

★ドクタートシルクっち
治して欲しいです〜(*´ω`*)
でも、髑髏マークのキノコは食べられましぇん(^▽^;)

あま〜い薬を処方してくださいね^^

★リーフさん
リーフさんのアゲアゲハは本当に上手ですよね^^
私は、上手くできなくてウロウロしまくりです(;´Д`)

★じぃさん
あぁ(;´∀`)
じぃさんとの濃厚絡みを期待していたのに残念です。

野良でまたご一緒してくださいね!!

★バッツさん
私もホタテのロックンロール♪歌えますよ(≧◇≦)
あの歌は、衝撃的でしたよね^^

うちの主人もリアルでハンドタオル乗せただけで
車運転して帰って事あります(;´∀`)

信号待ちでの、隣の車の人に見られないか
私がヒヤヒヤしました・・・Σ(・□・;)

★あやにゃん
あやにゃんの華麗なプレイが見れなくて残念無念です^_^;
わたし、方言が大好きでよく北海道の友達にも
教えて貰ってました(≧▽≦)

関西弁・京ことばなどなど、たくさん覚えたいです♪

あやにゃんの話し方は、まったりで耳に心地よくて大好きです(*´▽`*)

★イナホさん
やっぱり4足歩行???がめっさ気になります^^
全ての図鑑が100パーな感じが、しっかり者のイナホさんらしいです♪

★京ちん
こちらは、もう激熱ですがそちらも暑いですか^^
奥様はやはり京ことばで話されるのですか?

色っぽくていいですねぇ〜(≧▽≦)

★?????さん
★カイコさん
★けんすけSさん

今回のお祭り参加できませんでしたけど
またご一緒してくださいね^^

★ふにゃさん
お祭り全てのミッションを記録されていて
なおかつ激ウマ…Σ(・□・;)

猛者の方は何やっても上手いなぁ^^
見たかったです!!

★あきはさん
お仕事忙しくてもたくさん食べてくださいね^^
ランバトもいいですが、睡眠も大事ですよ!!

色々ほどほどで頑張ってくださいね♪

★にーこさん
お祭り楽しそうで参加できなくて
『チキショ−(≧◇≦)』でしたよね。
次は一緒に参加しましょうね!!

っていうか3でリセマラですかね^^

★しゅうやママさん♪
相変わらずの華麗なクサナギだったんですね!!

やっぱりうまい方はダメージが少ない^^
回避のタイミングって、出来る日と出来ない日がある私は
安定しません(;^ω^)

最後に1人になるとプレッシャーがplusされ
更にパ二クるのを克服したいです(`・ω・´)

では、ヨロヨロとご飯の支度を急いでしてきます!!
お返事遅くなり、すいません^^

そして、心配してくださいって皆様に、心から感謝いたします^^
また元気になったら復帰しますので
よろしくお願いいたします^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.759 )
  • 日時: 2016/07/04 19:34
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: rBILUV0A)

皆様こんばんはー(^^♪
暑くて暑くて、何もやる気がおきません・・・

クレアさん
DS、結局故障してしまったんですね(@_@;)
バスターズはボタン連打しますしスライドパッドもグリグリしますから私も一度、故障しました
クレアさんとはしばらくご一緒してませんので、また企画などでお会い出来ると良いなと思いますー

とももんさん
「お身体はその後・・」と書こうとしていた所、まだお熱が下がらないとは・・
大丈夫でしょうか、心配です

しゅうやママさん
言われて初めて、男性陣に囲まれていた事に気づきました・・
じぃさん始め、皆様凄い勢いで駆けつけて下さいましたよー☆
「ちしぶき」は、たらりんです(;^_^A
大好きな妖怪なのです♪

じぃさん
皆様お強いので、ネタ妖怪で行ってしまいましたが被弾率の高さを考慮してなかったです
真面目に(いえ真面目ではありましたが)すっぴんでも強い妖怪にすればよかったです

あゆとさん
ご丁寧にレスありがとうございましたm(__)m
の○パパさんは今やモン○ンにどっぷりで此方の世界には帰っていらっしゃらないですね(-_-;)

バッツさん
いえ、そこは肝心なのです
ライバル心がメラメラ燃え上っています
そしてお気遣いありがとうございました、熱中症は今の所大丈夫ですm(__)m

あやこさん(あやCo★NGさん)
あ、ありがとうございます・・・
では、プレイでの絡みもないままで図々しいですが、「あやこさん」と呼ばせていただきます

今日は潜れたら潜ってみますー
皆様、突撃させて下さいね

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.760 )
  • 日時: 2016/07/04 21:07
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: xCdFYUdW)

皆さま
こんばんは。

とももんさん
まだ38℃もあるんですね!
(´;ω;`)
家事があるので、安静にも出来ませんよね。。。
少しでも 身体を休めて下さいませね。
脱水症状とかはありませんか?!
だべられなくても 飲み物は口になさって下さいね!
お大事になさって下さいね。


しゅうやママさん
るるさんのスパルタ部屋で 切断になり申し訳ありませんでした。
世にも恐ろしい部屋ですよね!
()´д`()ゲッソリ・・・
また 飛び込ませて下さいませね。


主人帰宅の為 家事落ち致しました。
食後 また潜れたら潜ろうと思っております。
皆さま お会い出来ましたら宜しくお願いします。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.761 )
  • 日時: 2016/07/04 21:45
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: A1pvqHbn)

こんばんはです^^

とももんさん
レスあったので元気なったんかなと思ったら38度って結構な熱じゃないですか><
病院は行ったんかなぁ?早く熱下がるといいんだけど今宵は家事は旦那さんに任せてゆっくり休んでね!!

元気なったら濃厚な絡みしようね(*^^*)

カイコさん
みんなで楽しむことが目的なんで好きな妖怪で昇天するのもまた楽しいので全然気にしてませんよ^^
そういえば逆ハーレムでしたね♪ヒューヒュー(笑)

イナホさん
今から潜ろうと思ってたのにチキショー(笑)
またボチボチ野良ってますんで見かけたら飛び込みまぁす^^


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.762 )
  • 日時: 2016/07/04 23:07
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 4Zis98AD)

こんばんは(^^)/
子供を寝かしつけてバスターズしながら野良部屋で数分寝てしまった私です(^_^;)
にーこさんゴメンナサイm(__)m

その後研修の報告、書いていました!マジメニマジメニ


わたしのあやこしゃん♪
たぶん女性ならこの表現でもOKですが、先日じぃさんが書いてあきはさんに文句言われていました(笑)
こないだ武田鉄矢祭りで一緒だったじゃないですか(^^♪
とってもいい思い出ですよホクホク
もちろんいつでも遊んでくださいね〜(^^)/


バッツさん
私も同じ県ですよ( ^)o(^ )
私はかつめし市です!職場はたこ市なんで案外すれ違っていたりして(*^-^*)
リアルで見かけても小さすぎて気付かれないかしら( *´艸`)
基本クールですが仲間には熱いと言うことにしといてください!
酔っぱらうと陽気でうっとおしい感じになります…さみしガリです|д゚)

まとめるとクールで熱い女です私(笑)


ともちゃん!!
やっぱり返信がないから寝込んでる??と心配していました。
とりあえずの返信ありがとう!(^^♪
でも無理しないでゴロゴロしてくださいね。

猛暑が続きそうですし、夏休みになったらゆっくりもできないだろうから今のうちにしっかり治して下さいよ!(^^)!
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) ともちゃんが元気になりますように...


イナホさん
るるさんところで気絶祭りでした(-_-;)
ラグもありましたがやられすぎです…
助けていただき感謝感謝ですm(__)m
懲りずに遊んでくださいねm(__)mヒラアヤマリデス!!


カイコさん
たらりんでしたか!
思いつかなかった…(笑)


じぃさん
めだかさんが地下から脱出を図ろうとしていますね…
じぃさんがあやこしゃんを連れ込むくらいで別に居心地悪くないですよめだかさん!!
わたしはあきはさんのところに行きますし(笑)

あれ?これじぃさんじゃなくめだかさん宛てだな…


じぃさん
おやすみなさい〜
あきはさん見かけたら潜ろうかしら??

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.763 )
  • 日時: 2016/07/05 00:04
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: ZPWbtUrI)

しゅうやママさん
私のレスはおやすみなさいだけ?(笑)
しゅやママのいけず〜><
もう今宵はやけ酒だぁ!!

酒持ってこぉい(≧◇≦)ノノ▽

あの日はあんなに熱かった二人だったのに…(涙)


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.764 )
  • 日時: 2016/07/05 00:36
  • 名前: よし京 ◆zFu4LSf12Y (ID: 3Ky89Q4z)

皆様、こんばんは!
今宵は、残念ながらNOバスターズDAYでした!あと二週間弱までは、ほどほどにしとかないとリアルな家庭の事情で本当にやり込みたい時にできなかったら困るので仕方ない!と軽くボヤッキー!すいません!

ともちん
熱が少しでも早く下がると良いのにね!
近くに住んでたら、晩御飯の片付けとか皿洗いくらいなら助けてあげたいと思うよし京です!
因みにうちの家も奥様が、隊長不良により、早めに就寝!さっき漸く食器洗いやその他諸々の事をやり終わり、少々グッタリで、流石にバスターズすらやる気になれずに寝室にNOバスターズ!
少しでも休める時は休んで、無理せず回復に努めてください!

バッツさん
にーこさんや、しゅうやママさん達と同じ県にお住まいだったのですね!よく高校の時に、其方にはクラブの遠征で週末になるとよく行ってました!
鈴蘭台にある神戸◯陵や、板宿にある育◯などに!
冬場には、何度かルミナリエに行ったり、あるいは何となく南京町に行ったり!
話がこのままだと尽きないので、これ以上は、止めときます!
「しどいわ!しどいわ!そんなんしどいわ!」って言わないでくださいね!
夜勤たいへんだと思いますが、「普段ちゃんと寝とぅ?」
少しばかり神◯人になったつもりで喋ってみました!
また、スパッツ劇場を楽しみにしてます(^_^)

じい@さん、おやすみなさい!
皆様、お先におねむの精がやってきたみたいです(^_^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.765 )
  • 日時: 2016/07/05 00:58
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 2iLkEpa6)

皆さんこんばんは^^

とももんさん
高熱が続いていたのですね^^;
無理しないで家事も旦那さんにお願いして横になっていて下さい。

ごめんなさい他の方、明日ちゃんとROMしてからお返事しますね^^
お休みなさい^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.766 )
  • 日時: 2016/07/05 01:10
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: ZPWbtUrI)

ボヤッキーよし京さん(笑)

しどいわしどいわ><
よし京さんまでおやすみなさいだけなんて…(≧∀≦)

めだかさんまでおやすみなさいだけなんて…

SZSのみんなに弄ばれてる(*≧丱≦)

もうふて寝してやる(笑)


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.767 )
  • 日時: 2016/07/05 01:18
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: /Y/dKZbf)

こんばんは

皆さん
本当に優しい方ばかりですね。
もうほっこりw
皆さんの優しさに感謝してまた明日!

じぃさん
おやすみなさい

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.768 )
  • 日時: 2016/07/05 07:39
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: APi1MK4.)

おはようございます!
急な暑さにバテバテ・・更に職場と娑婆(笑)の温度差にバテバテな?????です・・
夏休み前で子供会の事でバタバタしておりレス出来ずすみま千円(笑)しっかり覗いてはいるんですが・・

とももんさん
ゆっくり休んで下さいね!

じぃさん
おはようございます(笑)

また夜にでもゆっくり来ますっ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.769 )
  • 日時: 2016/07/05 07:52
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: Z.e9WGnb)

おはようございます(^^)/

確かに暑いですね…溶ける…
昨日で研修報告書もなんとかできたんで、今日は一緒に遊べるかしら(笑)
寝落ちの危険がありますが(^_^;)

来週末にはきっと3へシフトしてしまうからあと数日バスターズ!
よろしくお願いしますm(__)m

では(^.^)/~~~


そうそう、じぃさんおはよう(^^)/(笑)
じぃさんこちらではマスコット的な存在に…

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.770 )
  • 日時: 2016/07/05 08:11
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: MQWBBfmI)

おはようございますー
全然ROM出来ずですが
意外と皆さま同じ症状が出ている事に
驚きました^^;(3DS)

妖怪3発売までだいぶ迫って来ましたね!
楽しみです(*´ω`*)

皆さま
今日も良い1日をお過ごし下さいねっ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.771 )
  • 日時: 2016/07/05 08:41
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: tLxDTXkt)

皆さんおはよう御座います^^

あっ じぃさんおはよう御座いますフワァァ(/ 0 ̄)~゜ 

バッツさん
嫁はゲームしない人なのでいつもブブー言われてます^^;
子供はゲーム大好きなので子供のゲームの文句も私にきます><

さて打ち合わせ準備しないと((((( ( (ヽ(;^0^)/

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.772 )
  • 日時: 2016/07/05 09:20
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: ZPWbtUrI)

おはようでぇす^^

あきはさん
おはようございます♪
(皆優しいあるよ)

?????さん
おはようございます♪
(娑場って!!wすみま千円って!!w)

しゅうやママさん
おはようございます♪
(報告書お疲れ様です)

めだかさん
おはよう御座います♪
(打ち合わせガンバ)

ってちょっと待って!!

SZSの皆さん?

私いつからマスコットなたっのよ〜??

私そういうキャラ違うね><;

みんな…しどいわ!!しどいわ!!!

更に主のクレアちゃんはスルーで…

しどいわ!!しどいわ!!!

もうこんなスレ居座ってやる><

って朝から何やってんだろ?(笑)


それでは皆さん今日も1日楽しんでいきましょね♪





Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.773 )
  • 日時: 2016/07/05 11:41
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 7C8SlHIx)

皆さま
おはようございます。

とももんさん
今日はかなり涼しいのですが、隊長は如何ですか?!
気温の変動も凄いので 今日も一日出来るだけ安静にお過ごし下さいませね。


あきはさま
今日は涼しくなりましたので、少しは移動も楽でしょうか?!
気分転換をなさりつつ 無理はなさらないで下さいませね。


じぃさん
あるある 言わないあるよ!←リアルに中国出張で通訳に言われたそうですw@うちの主人w

マスコットwじわじわきました(*´ω`*)
地下室で妖しい実験をしている 博士が どんな マスコット なんだろう?!
今日 一日 妄想を膨らませておきますw

昨夜は お会いしたかったのに、サクッと寝てしまいましたzzz^^;
今夜は飲み会で主人が遅いので、早い時間帯から 潜れそうなので、お会い出来ましたら宜しくお願いします。┏●


しゅうやママさん
報告書作成お疲れ様でした。m(*_ _)m
お時間が会いましたら ご一緒させて下さいませね。


カイコさん
よし京さん
めだかさん
?????さん
クレアさん
お会い出来ましたら ご一緒させて下さいませね。

関西は今日も暑いみたいですね!

皆さま お身体に気を付けて、今日も良い一日をお過ごし下さいませ。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.774 )
  • 日時: 2016/07/05 12:32
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: ZPWbtUrI)

こんにちはです^^

イナホさん
Help me!!
いじる側からいじられ側に回され背中がムズムズこしょばゆい感じするんですがどうすればいいのか…(笑)

今宵はご主人さん飲み会で遅くなるんですね!!
ではその隙に待ち合わせでもして合流しましょ♪
どこに連れて行こうかな?

ねぇどこか行きたいとこある?


ってここだけ見たらどこかの昼ドラみたいじゃないですか(笑)

見つけましたら凸いたしますね♪


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.775 )
  • 日時: 2016/07/05 12:59
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: ckBsWhvn)

あ、Gちゃんがいじけてますねw
夜にまたゆっくり弄りに参りますので
お待ちくださいねっ(*´ω`*)w

いつの間にかキャラが変わった
Gちゃんの今後に乞うご期待!

ではまた夜にー♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.776 )
  • 日時: 2016/07/05 13:45
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 2FI6naO8)

皆様、こんにちは^^しかし、暑いですね〜 ⊂川o″-゛)⊃<トケチャウ〜
今日の夜勤は休みだったんですが、出勤になりました><
休みと思ってたら、7連勤目って精神的に疲れるがな(笑)
今は、空前のあやこしゃん発「しどいわ」ブームが来てますね(笑)

●しゅうやママさん
研修&研修報告書お疲れ様です^^
クールで熱くてさみしガリで小さくて酔うと+陽気・・・・ってわからん(笑)
それに、かつめし市って近っ(笑)こちら、考古学博物館町ですよ^^
数十km以内に確実にいますね(笑)マックスバリュ東かつめし店によく行きます^^
では、いつ逢いましょうか?(笑)
ちなみに、こちらはフレコ勝手に登録してますので、いやならスルーでお願いします^^

●イナホさん
(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!でお茶を吹き出したんですね(笑)
爆笑&答えがない(笑いすぎで忘れた?笑)と言うことはお子さんは元気ですね^^

●?????さん
娑婆←最初見たとき「しゃバア」かと思った(笑)
さらに、すみま千円キタ(゚ω゚ノ)ノ
どんどん調子が出てきたみたいですね^^
この勢いでイッちゃいましょう(笑)

●カイコさん
「ちしぶき」はたらりんだったんですね^^
こちらの「はなちまつり」は負けてしまいました><

●めだかさん
うちも嫁だけしません^^;子供4人+大きい長男はします(笑)

●とももんさん
少しは熱下がりましたか?心配です><

●マスコットじぃさん
いじられる快感を覚えてしまったようですね^^
そお言われてみれば、最近ネタふりによく使ってる(笑)

●ボヤ京さん
私も嵐山いったり、太秦映画村いったり、ただ通り過ぎたりこちらこそお世話になっております!
睡眠時間は1日4〜5時間ぐらいだと思われます^^

●クレアさん
3の発売が近づいてきましたね^^
結局、仕事は新人が入ってきてたんですが、2日目から来ないらしい(笑)
今日は、ちがう人が来るそうなのでそれに期待します(〃´o`)=3 フゥ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.777 )
  • 日時: 2016/07/05 16:29
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: ZPWbtUrI)

こんにゃちわん^^

クレアちゃん
クレアちゃんまで私をおもちゃにするのねん(笑)

バッツさん
まだそのようなことで快楽までには達しておりません><
先人のバッツさんよきアドバイスを(笑)