雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/07/15 00:51
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: B5nPMJlC)

お陰様で12スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っております。
最低限のマナーをお守り頂ける方は
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(ФωФ)

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
1263-5869-1835 ★赤猫

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆白犬

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068 ★赤猫

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
4742-7621-7835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
1435-6829-7868 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★赤猫

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

301号室 ガイア
182216066342
2879-0730-8133

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
5000-4602-9874 ☆白犬

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
3926-7421-1765 ☆白犬

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 仮 さすらい雑談荘 ( No.1 )
  • 日時: 2016/06/01 19:49
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: 4f7GH0e6)

今晩は〜♪(o・ω・)ノ))ニヤリっ最後のスレのラストはじぃ様スタンバイしてたようですがっ、スナイパーの理恵ゴンが頂きました・・・・(*´∀`)♪ご馳走さまです、クレアたん様新スレおめでとうございます・・・・(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪今後も宜しくお願い申し上げますです〜(*μ_μ)♪ペコリっ、よし京様お久し振りです〜♪(o・ω・)ノ))お元気そうで何よりです〜(* ̄∇ ̄)ノまたタイミング合えばご一緒に宜しくお願いしますです。おもいで屋の常連とさすらい雑談荘におります、理恵ゴンです。

Re: 仮 さすらい雑談荘 ( No.2 )
  • 日時: 2016/06/01 19:51
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: BamK4cbb)

こんばんは〜^^

新スレおめでとうございます(≧▽≦)
またまたよろしくお願いします^^

あれれ?
1番かな?
うれしぃ〜ヽ(=´▽`=)ノ

と思ったら2番でしたぁ〜
リエゴンたん早すぎる(^▽^;)

娘の習い事の送迎から帰ってきました(^^♪
娘がお風呂入っているうちに少しだけ^^

・くぅ〜ちゃん♪
息子さん、アンカーではないものの
リレーの選手なんて凄いですね!!

高学年になると感動が押し寄せてきて
ウルウルしまくりでしたよ^^

お天気は・・・祈るしかないですね(;・∀・)
お弁当何度も作りたくないですね( ̄ー ̄;

ランキングジャックは忙しくて来れなそうですか?
くぅ〜ちゃん♪と対戦したかったなぁ 泣

お仕事忙しかったり、愚痴があったら
ドンドン吐き出してくださいね

大抵のことは共感できますから(o^∇^o)ノ

そして、あきはさんはボコボコにしてませんよ(;´∀`)
タイミング?
相性?
そんなこんなで、たまたま勝てただけですのでヾ(;´▽`A``アセアセ

・バッツさん
きゃぁぁぁぁ〜o( 〃゜▽゚〃)ゝ
バッツさん発見!!

隊長は今のところ大丈夫ですよぉ(≧▽≦)
ランバト頑張ってくださいね〜

応援したい人が多すぎて困っちゃいます("▽"*) イヤン♪

・あきはさん
ダメですよ〜
大げさに言っては(^-^;

元帥にまぐれで勝てたのに実力あるように言っては
腕前が恥ずかしすぎてランバトに参加できなくなっちゃうぢゃないですかぁ〜(/ω\) ハジカシー

でもイナホさんが考えたPT見たいの分かります!!
すごい考え込まれた隙の無いPTが見れそうで
見たくなるの分かります〜

・けんすけSさん
何度も言いますが、ランバトは上手くないのです(^-^;
基本、わたしは動作がゆっくりですので
そもそも向いていないのでは???(。´・ω・)?
な感じです^^

バスターズではまだ素材集め中ですので
ご一緒に浮かないようによろしくお願いします(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーー!

・じぃさん
なんと、同じあばあちゃんお持ちでしたかΣ(゚Д゚)
というか、譲って頂いた子が多いので
後は本当に腕次第ですね(^▽^;)

来週はランバト人口が増えそうで
楽しみですね〜


ではでは、夕ご飯作ります〜(⌒∇⌒)ノ""

Re: 仮 さすらい雑談荘 ( No.3 )
  • 日時: 2016/06/01 19:59
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: biADmOdT)

こんばんは!

クレアさん
新スレおめでとうございます。
また今後ともよろしくお願いします。

RIEゴンさん
ゲットおめでとうございます!
さすがスナイパーですねw

いきなり過去ログになってしまいましたが、あのよし京さんがレスしてくれております。確認お願いします!
嬉しいです。

よし京さん
早速の訪問ありがとうございます。
お世話になりっぱなしでしたので、
またお話できて本当に嬉しいです。
三国志でわたしができることは何でもしますので、遠慮なくいって下さいね。

Re: 仮 さすらい雑談荘 ( No.4 )
  • 日時: 2016/06/01 20:06
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: cTq8WM39)

失礼します〜。

新スレッドおめでとうございます!
今後も妖怪ウォッチ3発売までゆっくり
バスターズしていると思いますので(汗)、
機会がありましたら今後も
よろしくお願いします〜!

よし京さん
お久しぶり、です!
以前見ていたお話から、
よし京さんといえばまず京都、
のイメージが染み付いています(汗)。
また何かで機会がありましたら
よろしくお願いします〜!

Re: 仮 さすらい雑談荘 ( No.5 )
  • 日時: 2016/06/01 20:06
  • 名前: よし京 ◆zFu4LSf12Y (ID: H5qJfx48)

クレアさん、新スレおめでとうございます!
そして、非常にご無沙汰しておりました!二週間前から息子と2人で今更ながら三国志ライフを満喫しております、京都在住のよし京です!

クレアさんをはじめ以前からさすらい荘にお住まいの皆様、お初にお目にかかる皆様、どうか末長くよろしくお願いします!

先ずは、簡単なご挨拶にて失礼します!
また改めてご挨拶に伺う次第です!

あきはばらさん、来週からガンバ東京!

Re: 仮 さすらい雑談荘 ( No.6 )
  • 日時: 2016/06/01 20:49
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: BamK4cbb)

こんばんは(*´ω`*)

ご飯食べ終わりました〜
少し早いですが、冷やし中華始めました〜

美味でしたぁ(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

・よし京さん
あぁ"(/へ\*)"))
バッツさんに続いて
奥さんに優しいよし京さん発見^^

妖怪ウォッチ3に向けて
皆さんが帰ってきてくれて
嬉しすぎます“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ

ぽまるさん・るうぱぱさん・まこちゃん・aoパパさん・メタボさんなど
他の皆さまとも、またお話ししたいなぁ〜

・リーフさん
リーフさんもランキングジャック参加されるのでしょうか?
バスターズでも装備や魂に工夫されているリーフさんなら
凄い子が育っていそうですね| |д・) ソォーッ…

では、洗い物してきます〜^^

Re: 仮 さすらい雑談荘 ( No.7 )
  • 日時: 2016/06/02 00:37
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: i8.Gp.Ne)

クレアちゃん
新スレおめでとうございます^^
まだまだクレアちゃんと繋がっていたいと思ってたので新スレ作ってたの見たときはホント安心しました^^
また色々と悩まずにですよ^^

とももんさん
もちろん愛用してますよ^^
中々いい仕事してくれるので助かっております^^
先程しゅうやママさんと対戦していただいたのですが2戦連続で負けてしまいました><
とももんさんも強いししゅうやママさんも強いし…><;


あきはさん
しゅうやママさんに惨敗でした><
なのでここに打倒とももん&しゅうやママ同盟結びましょ(笑)

よし京さん
ホントお久しぶりです^^
最初の頃に挨拶交わしただけでしたが三国志はもうフルコンプしておりましてレジェンド解放妖怪はもちろんレア妖怪も多数余っておりますので何かありましたら仰ってくださいね^^

Re: 仮 さすらい雑談荘 ( No.8 )
  • 日時: 2016/06/02 01:26
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Dz5chVcI)

こんばんは

じぃさん
わたしのしゅうやママさんにボコボコですか!
羨ましい…いや悔しいですねw
とももんさんもそうですが、ブランクを感じさせませんね…
現役を自負しておりましたわたしは…
いったい…

お祭りにランキングとは別に良い目標が出来ました。
打倒リリィのスーパーママさんたち!

ランキングとともにかなり難しい課題になりそうです(;_;)

Re: 仮 さすらい雑談荘 ( No.9 )
  • 日時: 2016/06/02 08:17
  • 名前: よし京 ◆zFu4LSf12Y (ID: nFh5.N0G)

改めまして、こんばんは!

みなさん、ランバダ、いやいやランバトに精進されておられるみたいで(^_^)

あきはさん
あきはさんに甘えん坊発動しようと半分決めていたのに、急遽ある方が助け舟を出してくれて、なんと三国志ライフ二週間にして、息子共々レジェンド5体解放できました!
暫くは、安泰でのんびり過ごしていこうかと思います!

じぃさん
じぃさんも三国志既にフルコンプレッサーですか?
うらや飯です!
お言葉に甘えて、妖怪3の時に、じぃさんに甘えてみようかと先を見越して考えております!
その際には、どうぞよろしくお願いします(^_^)

とももんさんやリーフさんも、しっかりさすらい荘のお部屋にお住まいでホッコリしております!
また、妖怪3の時に同じく甘えてみようかと思いますので、暫しその時まで、タッチペンを耳に引っ掛けて、マイペースでエンジョイしておいてくださいね(^_^)

それでは、ソロソロおねむの精が(^_^)

Re: 仮 さすらい雑談荘 ( No.10 )
  • 日時: 2016/06/02 07:43
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: mmWfM1fu)

皆さま
おはようございます。

クレアさん
新スレおめでとうございます!
*\(^o^)/*
三男さん お元気になられたようで、安心いたしました。(´▽`)ホッ
お仕事に 家事に育児にと大変ですので、これからも無理はなさらずに、お時間のある時にでも 気晴らしついでにご一緒させて下さいませね。

いよいよ明後日は運動会ですね!
お天気が微妙そうですが、なんとか開催されるといいですね!
息子さん達リレーの選手なのですね!
(うちは悲喜こもごもでしたのでw)
お2人の活躍が楽しみですね!
お弁当作りなど大変ですが、楽しんで下さいませね。
順延にならないことを 願っております!


バッツさん
お子さん 大きいですね!
(°_°)
そろそろ奥様より大きくなられるのでは?!
子供の成長は楽しみなのですが、背が伸びすぎると 叱る時に困ります(><)
我が家は上はそろそろ正座をさせなきゃですw
あっ、私 ヤバ妻ではございませんので ご安心くださいませ。
来週はランダム 頑張って下さいませね。


よし京さん
ご無沙汰致しております!
私は 殆ど すれ違いで、ご一緒出来ませんでしたね。。。
京男の よし京 さん!フレーズはしっかり覚えておりますよ!
三国志 私はレジェンドも開放出来ておりませんので、お役に立てませんが 今後とも宜しくお願いします。┏●


RIEゴンさん
スナイパー RIEゴンさんの本領発揮でしたね!
おめでとうございます!


とももんさん
しゅうやママさん
御二方ともお強すぎるのですね!(〃艸〃)
じぃさん、あきはさま を 翻弄なさっているようで、頼もしい限りです!
来週は 楽しんで下さいませね。

あきはさま
じぃさん
ドンマイ!です!
(〃艸〃)
あきはさま も じぃさん も 来週は 本来は優しいママさん達に ドMモード発動でしょうかw
来週は楽しんで下さいませね。

リーフさん
けんすけSさん
バスターズ 楽しんで下さいませね。

皆さま 今日も良い一日を!

Re: 仮 さすらい雑談荘 ( No.11 )
  • 日時: 2016/06/02 09:24
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: i8.Gp.Ne)

おはようです^^

あきはさん
ところどころフレーズがおかしくなってますよ(笑)
目指すは打倒LGママさんズですね!!

よし京さん
3はまだ発売もされてないので気早すぎですよ(笑)
また3でもよろしくお願いします^^

イナホさん
お二人にやられてMが開花いたしましたって違います(笑)
三国志何か必要なのありましたら遠慮なく仰ってくださいね^^
レジェンド解放妖怪もレア妖怪も被りが多数ありますので^^

それでは今日も一日楽しんでいきましょ♪


Re: 仮 さすらい雑談荘 ( No.12 )
  • 日時: 2016/06/02 12:15
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: xL0Ogc4g)

皆さま
ありがとうございますーっ
こちらこそ今後ともよろしく
お願い致します!
のんびり まったり 妖怪3まで
スレを継続させていきましょうっ(*´ω`*)

Gちゃん
フェードアウトっ!!
おそらく皆さま同じ事を考えられて
いたのではと^^;
私もGちゃん始めまだまだ皆さまと
繋がっていたいですーーっ
。゚+.ハ─ヾ(*´∀`*)ノ─イ.+゚。
もう皆さま嬉しすぎますっ!

バッツさん
噂をすればバッツさんのご登場に
もんげー嬉しいですっ!
中耳炎は繰り返しますし
小さいうちは大変ですよねっ(´;ω;`)
参観日お疲れ様でした!
同じ日だと教室の行ったり来たりが
大変そうですー^^;

よし京さん
もんげーー!!
ご本人さまですか?
お久し振りですー(*´ω`*)
寂しいからどんどん来て下さいねっ!
ガンバ東京...懐かしいですっ(´;ω;`)嬉

皆さまにレスしたいのに時間がっ!
また夜に来ます(*´ω`*)

これだけ一言っ
スナイパーりえゴンにやられましたーっw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.13 )
  • 日時: 2016/06/02 13:09
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: p6vYoBuO)

こんにちは

よし京さん
解放よかったですね。
優しいよし京さんには必ず恩が返ってくるんですね。
また遊びにきて下さいね。
バスターズまたしましょう。

クレアさん
ガンバ北海道!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.14 )
  • 日時: 2016/06/02 14:49
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: i8.Gp.Ne)

こんにちはです^^

クレアちゃん
ホントよかった(*^^*)
でもリアルもありますので無理&無茶せずのんびり行ってくださいね^^

それでは来週はランキングジャック楽しんできますのでよろしくお願いします^^




Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.15 )
  • 日時: 2016/06/02 15:37
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: EyJIy/jo)

皆様、こんにちは^^

●薔薇・クレアさん
新スレおめでとうです^^
とりあえずのんびりまったりいきませう( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
参観日・・・・今は全ての教室が完全に離れてて大変です(笑)

●よし京さん
超お久しぶりではないですか?Σ(゜◇゜ノ)ノ
たまに出てくる、あやしいギャグは前に見覚えがあるようなないような(笑)

●とももんさん
ぎゃぁぁぁぁ〜〜o( 〃>▽<〃)ゝ
とももん隊長の隊長がいいようで安心しました^^

●イナホ様
改めて見てみたら、4年生の息子は「身長139cm 体重45kg」でした(笑)
お子さんの身長、大きいんですね(゚Д゚)ホォー
確かに叱るときは大変そうですな^^;
来週のランダムは夜勤次第ですが、できるだけ頑張ります^^

●じぃさん
いろんなスレで大活躍ですな(笑)
じぃさんこそ無理せずにですよ^^

●あきはさん・しゅうや(ママ)さん
なにやらあやしい関係になってますな(笑)
じぃさんも交えての三角関係!?( ゚д゚)ハッ!


毎度毎度のゲームに関係ない変なレス失礼しました^^;
生暖かい目で見守って下さるとうれしいです(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.16 )
  • 日時: 2016/06/03 00:13
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: NXUeYxXB)

こんばんは(*´ω`*)

今日は横浜は開港記念日で学校お休みでした〜
でも今年は用事があり花火見に行けませんでした(^-^;

残念だけど山下公園〜横浜駅まで歩くのは
しんどいので行かなくて正解かもです♪

・あきはさん
しゅうやママさん♪を大好きなのは
私も居ますよ(`・ω・´)

男女ともにどんと来いですので(≧▽≦)

対戦負けても譲りませんよ〜


そして久しぶりのよし京さんのギャグ的なコメントのランバダが
ツボで大笑いです(*^▽^*)

バッツさんの相変わらず感も懐かしく感じながら
元気が出ますね〜^^

ランバダ(笑)に向けて新妖怪のリセマラしたり
本買うためにお金貯めたりしてますが
間に合うかどうだかです(;'∀')

・じぃさん
あきはさんのしゅうやママさん♪に対する思いは
文章からも滲み出て来る位、すごいのですよ♪

ランバトでは、しゅうやママさん♪に勝っても負けても喜んでいるあきはさんが
目に浮かびます〜(´∀`*)ウフフ


ではではおやすみなさいです(・ω・)ノ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.17 )
  • 日時: 2016/06/03 12:31
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: mJ3zoRas)

皆さま
こんにちは。

朝から行方不明だった男の子のニュースでもちきりですね。
無事に発見されて 本当に良かったです!
(´つヮ⊂)

クレアさん
いよいよ明日は運動会ですね!
お天気が…
場所取りや、お弁当の準備など大変でしょうが、頑張って下さいませね。
我が家は最近 実家からデリを差し入れして貰っておりますw

皆さま 来週からのランダム準備に忙しいと思いますが、頑張って下さいませね。

皆さま今日も良い一日を!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.18 )
  • 日時: 2016/06/03 12:49
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 4vgTHU2w)

こんにちはー
例の北海道の置き去り事件
無事発見され安堵いたしましたっ
本当に良かったですっ!

イナホさん
ヤバイ妻録画してあったので観ましたが
本当にヤバイですねっ!w

私もイナホさんのイメージですが
それはやっぱり妻がお嬢様で
あるからでしょうねっ

悪いイメージではなく
ああいう生活をなさっていそうな気がして
(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*うらや飯w

明日はどうも天気が悪く寒い様ですが
暖かくして応援して参ります(*´ω`*)
ご実家からのデリ!
実は我が家もご飯類だけは実家からの
デリでございますw
変質者並の紫外線対策も忘れずに
行って来ますよーっw

ともちゃん
しゅうやママさん
ママさんタッグで頑張って下さいねっ!
お二人とも凄いですっ(*´ω`*)

運動会、上の子は今年小学校最後ですし
私もウルウル間違いないですーっっ
涙腺緩くて...(´;ω;`)

仕事は中々ハードルが高くて
本当新人並に役立たずな自分に
腹が立ったり投げやりになったりしながら
必死こいてます!
辛くなったら愚痴聞いてーっ!
ともちゃん優しいから
それでまた号泣してしまいそうですっ

あきはさん
段々とあきはさんの発言が危険にw
ついつい笑ってしまいますよっw
ガンバ東京!
来週応援しておりますっ(*´ω`*)

Gちゃん
バッツさん
お二人も来週頑張って下さいねっ!
のんびりとガーデニングしながら
応援しちゃいますっ
旦那には内緒でこそこそと薔薇の苗を
購入している事は秘密ですw

リーフさん
来週は参加はされないご様子ですが
お互いに妖怪3までのんびりバスターズ
しながら過ごしましょうねっ(*´ω`*)

そろそろ私もゲームを起動させる
予定です!

よし京さん
またいつでも来て面白い発言を
聞かせて下さいねっ!
お元気なご様子を拝見でき本当に
嬉しく思っておりますっ(*´ω`*)
三国志頑張って下さいねっ

皆さま
今日も良い1日を!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.19 )
  • 日時: 2016/06/03 13:04
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: qPLrE1Ns)

こんにちはです^^

クレアちゃん
小学校最後の運動会はウルウル間違いなしですね^^;
天気良ければいいですね^^
仕事ですが出来ないものは出来ないで割り切って出来ないなりに頑張りましょ!!
あんまり魂つめちゃうと悩んでしまいますから><

あきはさん
ここでしゅうやママさんへの愛が伝わってきました^^
なので私も参戦!!
俺のしゅうやママさん(笑)



Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.20 )
  • 日時: 2016/06/03 15:39
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: rc6SaRVx)

|ω&#8226;)チラッ
クレアさん
発見!^^*
うちも何の競技を見ても涙腺ゆるゆるでしたよ!
ただ、直前の病気による自粛依頼もあり、本当に残念な6年生の運動会でした(><)
下の子の時は 感動の涙腺崩壊であって欲しいです。

お仕事 大変そうですね。。。
愚痴ならいつでもご用命下さいませね。

ヤバの夫婦の様なセレブな生活など出来るはずもなくwそれ以前に容姿もwww
主人の家庭での抜けている(おマヌケな)ところが、伊藤英明クラスでしょうかw主人は伊藤英明を見て 馬鹿だ!抜けてる!何故疑わない?!と言っていますが、本人も十分に おマヌcry


じぃさん
再来週にでも、三国志ヘルプお願いさせて下さいませ。
宜しくお願いします。
m(*_ _)m


実は先週から父が入院、手術とバタバタいたしております。
来週あたり退院?!転院リハビリですので 再来週あたりからは時間が出来ると思いますので、皆さま バスターズ をご一緒させて下さいませね。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.21 )
  • 日時: 2016/06/03 16:47
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: fhRxvD0a)

なななんとっ!
明日の降水確率が高く寒い予報により
運動会は延期が決まりましたっ
拍子抜けです^^;

Gちゃん
そうですよねっ
出来ないなりに頑張りますっ!
よく自分なんて...とネガティブな感情に
捉われてしまいがちですが
いつかは出来る様になる と
今は開き直っております(*´ω`*)

しゅうやママさんモテモ天ですね!
「俺のしゅうやママさん 」なんて
きゃーっ(〃>艸<〃) ゚+。:.゚
血圧上がりますっw

イナホさん
お言葉ありがとうございますっ
皆さま 暖かくて本当に心温まります!

ってお父様手術なさったのですか!?
退院の目処が立っている様ですし
順調な経過であると思いますが
心配ですねっ(´;ω;`)

イナホさんも大変だと思いますが
呉々もご無理はなさらずに
ご自愛下さいませっ(´;ω;`)

辛い時はここで吐き出して下さいねっ!
私の様に(○´∀`)ノ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.22 )
  • 日時: 2016/06/03 17:18
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: qPLrE1Ns)

こんにちはです^^

イナホさん
お父様の入院に手術と大変でしたね。
いろいろとまだ忙しいかと思いますがホント息抜きは必要ですのでこちらでおしゃべりでも^^
再来週は三国志のヘルプ全然大丈夫ですので何でも遠慮なく仰ってくださいね^^

クレアちゃん
運動会残念でしたね><
予備日は休み取れてるんかな?
うちも今年は平日開催でバタバタでした><
肩の力ほどよく抜いて毎日を楽しんでいければOK!!




Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.23 )
  • 日時: 2016/06/03 18:12
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: E.3Rm4fL)

クレアさん

モテ期到来してどう対応していいか…(/ω\)
なんてかわいらしく書いときます(*^^)v

うちの娘は歳三さん大好きなんで(笑)
娘(もうすぐ3歳)「とちぞーさんだいちゅき!」
聞くたびこう答えますよ!!!
何か貢がれましたかね(^_^;)

運動会延期が事前に決まるんですね(*_*)
関西は明日曇りの予報で保育園の運動会です!
2週続けて運動会とは("^ω^)・・・

お仕事も大変そうですが隊長にはお気を付けくださいm(__)m


イナホさん
あきはさんとじぃさんが大袈裟なだけで全くランバト強くないですよ!!!
以前に高ステの妖怪を譲っていただいたからたまに勝てるだけです。
相性があるんで…
お父さんリハビリですか…大変ですね。
困った時は理学療法士にご相談ください(*^^)v


バッツさん
あきはさんに熱烈なラブコールをいただいて、おかげさまで相思相愛ですm(__)m
今回のランバトで対戦して、私、不甲斐なかったらフラれるかもしれませんが(^_^;)



あきはさん
出会った時にはランク下げていようが関係なく全力でいきますね〜
期待に応えられなかったらごめんなさいですm(__)m
先に謝っとこう〜(笑)


じぃさん
話をややこしくして遊んでいますね(-_-;)
じぃさんにも相性よく勝てただけです!!!
でも、ともちゃんはたぶんかなりつおいと私も思います(笑)
戦ったことなかったと思いますが。


私の目標はコマさんパーティを載せることとランキングになんとなく載る事くらいです(*^^)v

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.24 )
  • 日時: 2016/06/03 20:02
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 8LFfveXc)

こんばんは!

やっと仕事終わりできてみたら凄い展開に…

とももんさん
とももんさんまでわたしだけのしゅうやママさんにw
そういえば、わたしが最初に書いた頃、リリィで同じ様にツッコミがありました!
やはりしゅうやママさんは皆のアイドルですね。
負けませんけど!キリィ

じぃさん
ちょっとまって!ちょっとまって!
じぃさん(古いネタですがw)
ダメですよ!いきなり俺のなんてw
負けませんけどキリィ

わたしだけのオンリーしゅうやママさん
相思相愛…
なんていい響き…
それだけで生きていけます!
お祭り楽しみましょうね。

クレアさん
運動会…わたしも泣きます
自分の娘が出てないリレーをみてw
もう涙とお金がよく出る歳になりました
(;_;)

イナホ様
お父様の快方を祈願しております。
イナホ様も体調だけは気をつけて下さいね。
何で気づかないんだぁ!
わたしもいってますw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.25 )
  • 日時: 2016/06/03 22:22
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: rIXt/trP)

あ、ヤバい。しゅうやママさんに(娘さんに貢物してたの)バレた・・・・

新スレおめでとうございます(小さい声で)じゃあ、この辺で・・・・ドロン