雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/07/15 00:51
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: B5nPMJlC)

お陰様で12スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っております。
最低限のマナーをお守り頂ける方は
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(ФωФ)

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
1263-5869-1835 ★赤猫

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆白犬

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068 ★赤猫

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
4742-7621-7835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
1435-6829-7868 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★赤猫

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

301号室 ガイア
182216066342
2879-0730-8133

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
5000-4602-9874 ☆白犬

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
3926-7421-1765 ☆白犬

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.626 )
  • 日時: 2016/07/01 17:50
  • 名前: ゆうと (ID: cWOwHEiv)

イナホさん
選んだ理由はですね(^_^;

その1.皆さんが優しそうでこの人達なら大丈夫と思ったからです。

その2.皆さん一人一人を大切にしているからすごくいいスレだと思ったからです。

その3.皆さんノリが良さそうで楽しそうだったからです。

その4.皆さんがやっている時間が多くて活気のあるスレだったからです。

この4つで決めさせてもらいましたm(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.627 )
  • 日時: 2016/07/01 18:27
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: MJJP2d5D)

皆さんこんにちは^^

にーこさん
そうですか残念ですT^T
飲み過ぎ注意ですよ^^;

じぃさん
登録ありがとう御座います^^
私もあとで登録させて頂きますね(^o^)/

ゆうとさん
学生さんですがお若いですね羨ましい^^
私はちょこちょこ出没する2児の父をしてますめだかです。

それと幾つか気なったのでレスさせて頂きますね。
まず掲示板は多数の方が利用し色々な方がいます
そこで>>620よし京さんがアドバイスしてくれてますがなりすまし防止の為の
トリップを付けた方が良いです。
ゆうとさんの場合ゆうと#のあとはご自分しかわからないパスワードで付けられます。
それと交換板を見させて頂きましたが
このゆうとさんのレスに対し質問がされてます
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view2&f=64271&no=50
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view2&f=64271&no=52
同じスレで交換時間の変更のお願いもされてます
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view2&f=64271&no=72
板は違いますが中にはこちらに苦情をする方もでるかもしれませんので
責任を持って対応して下さい(^o^)/

ではしばらく落ちます^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.628 )
  • 日時: 2016/07/01 19:25
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: UrGJ0xJU)

皆様こんばんは☆
今日は早上がりですのでもう自宅ですーしかし暑いですね(;^_^A

あゆとさん(こちらでレスしても良いのかしら)
やはり掲示板にいらっしゃってたあゆとさんだったのですね!
昨夜はありがとうございましたm(__)m
今はとにかく極素材を集めていまして、連続で同じ極ボスやってると飽きてしまうので
色々ボスを変えながらやってるのです
また出会いましたら是非、ご一緒して下さいね!

じぃさん
やはりあのタイミングでしたか・・
いつも時間が短いのでなかなか出会えませんね(-_-;)
私も見かけましたら突撃させていただきますーお約束の時は蹴り出して下さいね!
あゆとさんはとても爽やかな方でした♪

イナホさん
相変わらず短時間ですが、今日もプラプラ極素材もぎ取りにに出かけますので
タイミング合いましたらよろしくお願いいたしますー
「ツンデレの君」・・・うぅ・・あの時の自分の後頭部を掴んで電柱に叩きつけたいです(´;ω;`)

あやCO★NGさん
私は極度の人見知りな上に根暗ですので、なかなか砕けるまでに時間かかるのですが
ここには太陽の様な方が多いので私も明るく照らされ「明るい女子風」に見えるので嬉しいです

ゆうとさん
初めましてカイコと申します
最近、こちらに引っ越しをさせていただきました
普通の成人女性です
大学生さんなんですね、私は別スレで中高生の子達とよく会話してましたが、彼らと比較しても
少し文体が幼い気がしたので中学生さんかと思ってました
上記にも書きましたが、私は人と距離を詰めるのに時間がかかる人間ですのでフレコの交換などは
少し後にさせて下さい
他の方と比べて「冷たい」とお感じになるかもしれませんが、こういったタイプもいると
言う事をご理解頂ければ幸いです

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.629 )
  • 日時: 2016/07/01 18:53
  • 名前: ゆうと (ID: cWOwHEiv)

めたがさん、ご親切にありがとうございますm(_ _)m

名前の後にどうすれば#を付けれるのですか?
教えて下さいます?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.630 )
  • 日時: 2016/07/01 19:08
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: rF/AocPH)

こんばんは〜
最近ネット環境が、なんだかビミョーな感じです・・
例えるなら・・貴方、私のこと好きって言ったじゃない!なのにどうしてすれ違う他の女の胸ばかり見てるのよっ!!
ってな感じですかねー
ん??

とりあえず今日もちょくちょくオンで遊んでみて、あまりにも調子悪かったら明日は不参加にしたいと思います・・
すみません(泣)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.631 )
  • 日時: 2016/07/01 19:11
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 1KAb/hC/)

ゆうとさん
お答え頂きありがとうございました。
m(*_ _)m

大学生 羨ましいです…遠い目(´-ω-`)ウラヤマ〜
最近の大学生は飲みには行かないのですか?!草食系化ですかね!(*´ω`*)

めだかさん が ゆうとさん自スレへの 質問をお貼り下さっていますが、ご回答差し上げて下さいませね。

3になっても 店長さんを続けられるのですか?!
3になり 辞典埋めなど、皆さま お優しいので ゆうとさん ご本人へは 交換、提供はなさっても、お店の方への提供には抵抗がある方もいらっしゃるかもしれません。その辺りのスタンスは如何お考えですか?!

あと、以前も〇〇店員という方が(多分クレクレ目的で)入りたいといらっしゃった事があるので、警戒心がありまして。
申し訳ございません。m(*_ _)m

あと、蓮舫風に
通信板も拝見いたしました。色々な皆さんと共闘なさっていますが、通信板の共闘プレイだけではダメなんですか?!
辛口失礼致しました。┏●


めだかさん
交換板 のフレコ 先般交換して頂いたので、登録済だと思います。
私も じぃさん同様飛び込んでも宜しいでしょうか?!


主人の帰宅まで、暫く潜ります!
ブク・。_(。Д。)_。・ブク

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.632 )
  • 日時: 2016/07/01 19:21
  • 名前: ゆうと (ID: cWOwHEiv)

イナホさん両方やるつもりですよ(笑)
比率的にはバスターズ4妖怪3が6ですかね(^_^;)

皆さんは3買うんですか?

◯◯店員さん、誰だろー(笑)  自分には関係ないけど


たまに飲みにいきますよ〜  でも自分お酒飲めないんで…………………………

今から家に帰りま〜す!(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.633 )
  • 日時: 2016/07/01 19:53
  • 名前: よし京 ◆zFu4LSf12Y (ID: s9A0knOY)

皆様、こんばんは!
ピカソより普通のラッセンが好っきぃ〜♪
キリンより普通のぞうさんが好っきぃ〜♪
(首を長くして3の発売を待つじいちゃま@に捧ぐ風)のよし京です!

ゆうとさん
取り急ぎですいま千円!
なりすまし防止について!
「なまえ#password」というように入力すると、
名前の後ろに暗号が出るので”なりすまし”防止に役立つ。

入力の例→「太郎#abc123」→表示されるのは「太郎◆n3vao1」こんな感じ
仮に名前をマネしようとして、「太郎◆n3vao1」 と入力しても、
「太郎◇n3vao1i」となるので、ニセモノだとばれる。

また、お時間のある時にやったほうが良いかもしれません(^_^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.634 )
  • 日時: 2016/07/01 20:05
  • 名前: よし京 ◆zFu4LSf12Y (ID: s9A0knOY)

連投連打失礼します!
グローブを片手に、拳でグローブをパンパン叩き、「バッツ、コーイ!」ではなくて「バッチ、コーイ!」と叫ぶよし京です!(超文の貴公子バッツさん風)

明日開催の告知!
「ホタテを舐めるなよ〜!」
〜武田鉄矢貝殻祭り!〜
(もはや何の祭りか不明ですねw)

日時:7月2日(土曜日) 22時頃予定

お祭りの正式な名前に今気づいたよし京です!クレアさん(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)!

ホタテをなめるなよ ゴーゴー
大人にゃ負けないぜ ゴーゴー
言いたい事言うぜ ゴーゴー
やりたい事やるぜ ゴーゴー
これがホタテの
これがホタテの
ホタテのロケンロー

こんな感じですね!
以上、告知でした!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.635 )
  • 日時: 2016/07/01 20:16
  • 名前: ゆうと ◆PXZmy1oKPU (ID: cWOwHEiv)

よし京さん、出来てますかね?
出来てるか心配です(^◇^;)

明日の(ホタテを舐めるなよ) 
自分は参加してよいのでしょうか?


カイコさん
自分も結構慣れるの遅いんで(^_^;)
まぁ、地道に仲良くなりましょう(・д・)

よし京さん
自分も3発売までまてない人です(^^)
早くきてほしいな〜〜(*p´д`q)゜。

イナホさん
自分も3でどっち買うか迷ってます(^_^;
また一緒に対戦、交換しながら進めていきましょう(ゝω・)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.636 )
  • 日時: 2016/07/01 20:22
  • 名前: よし京 ◆zFu4LSf12Y (ID: s9A0knOY)

ゆうとさん
ちゃんとできてますよぉ〜!
常にハンネの後にそうしたほうが良いですよ(^_^)

明日開催の企画の参加有無については、リアでお忙しいと思われますが、クレアさんにお尋ねになられたら良いかと思います(^_^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.637 )
  • 日時: 2016/07/01 20:25
  • 名前: ゆうと ◆PXZmy1oKPU (ID: cWOwHEiv)

あ、出来てた(≧∇≦)b
良かったでーす♪
これからそうしますね(ゝω∂)

クレアさん、来ないかな〜♪
      来ないかな〜♪

クレアさん、待ってまーす(ゝω・)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.638 )
  • 日時: 2016/07/01 20:33
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 1KAb/hC/)

ゆうとさん
うーむ
回答になってないような。。。


カイコさん
私もカイコさん同様 ゆうとさんの文体や空気感の捉え方などが 幼いような気がしておりました。^^;
書き込み時間が、小中高では無理なのかな?!と、思ったもので。
(私立高校は早いところは来週から夏休みですから、テスト期間中なのかな?!
)

?????さん
切断になっても ご一緒しましょうよ!
前回は別組でしたので、今回は?!どうかしら?


片山ROM京さん
トリップの付け方&告知ありがとうございます!



他の皆さまの意見も聞いてから、あとは クレアさんに一任いたします。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.639 )
  • 日時: 2016/07/01 20:42
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: BwhM9WBv)

こんばんはー
すっかりこんな時間に...^^;

ゆうとさん
自己紹介ありがとうございますっ
学生さんだからダメとかは無いですよ!
年齢制限は設けてませんのでっ

数あるスレの中こちらを選んで下さった事
本当に嬉しく思っております!

...ですがフレコの登録は
少々お待ち頂けますか?
皆さま柔らかくお伝えしておりますが
やはり最低限のマナーは必要です。
それは若い 若くない ではなく常識です。

顔もわからない中 仲良くするには
文章で表現するしかないので
相手に伝わる様に 信頼関係を築ける様に
気持ちの良いやり取りを心掛ける必要が
あります。

ですので自己紹介一つにしても
他の皆さまを参考になさると
もっと伝わり易いと思いますよ!

ゆうとさんが嫌な人だとは思いませんし
私としても仲良くして頂きたいのですが
正式なメンバー登録は
先ずお互いをよく知ってからに
しましょう。

うるさく言ってますので
不快に思われてしまったら
申し訳ありません。

因みに私の自己紹介ですが 皆さま同様に
子供の影響で妖怪2から夢中になり
今では子供より妖怪3を楽しみにしている
男の子3兄弟の母です。

レスが遅くなってしまった事
お詫び申し上げます。
こんな感じでも良ければ
今後宜しくお願い致しますね!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.640 )
  • 日時: 2016/07/01 21:02
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: w.lexhXu)

皆様、こんばんは^^

●?????さん
いい感じでレスできてますよ!←何者?(笑)
行事の参加・不参加を期日までに出さない人って必ずいますよね^^;

彼「む、むねなんか見てないよ!顔だよ!顔!!」
彼女「じゃあしかたないわね・・・・ってダメじゃん!!」
ってな感じのネット環境でしょうか?(笑)
ネット環境よくなるように念を送っときます^^

●カイコさん
〜〜試合数日前〜〜
【狂乱の貴公子】バッツ「さあ、試合も近いし気合入れていこう!みんなでがんばろう!!」

〜〜そして試合直前〜〜
【狂乱の貴公子】バッツ「おまえらみ・な・ご・ろ・しだ〜!ヒャッーーーハッハーーー!!」

みたいなイメージが浮かびましたが(笑)

カイコさんはアレです、「まだ本気を出したことがないのに1000勝無敗で、
自分を倒してくれる人を捜している【無双眠り姫】と呼ばれる、無名剣道部主将ですね」
しゅうやママさんの件了解しました^^今回で封印いたします^^
【漆黒の風姫】【狂乱の貴公子】【神速の雷撃】【無双眠り姫】
この4人が世界の運命を賭けた戦いに巻き込まれていくのはまだ先のお話・・・・・(笑)
あと、あやコングさんは、気さくでテンションの起伏が激しく、涙もろく、義理堅く、
エ○い方(笑)ですので、安心してくださいね^^※個人の感想です(笑)

●クレアさん
レスが流れてしまったので明日、まとめて書きますね^^

って夜勤の時間になってしまった^^;
では、皆様、よい夜を^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.641 )
  • 日時: 2016/07/01 21:13
  • 名前: ゆうと ◆PXZmy1oKPU (ID: cWOwHEiv)

イナホさん
まだ慣れてないのですいませんm(_ _)m
これから慣れていきますね♪

クレアさん
ご返答ありがとうございます( ^-^)
そんなに早くはメンバーにはなれないと思うので、1日も早くメンバーに入れて貰えるようになります(・д・)
いつか、認めてもらえる時にフレコ登録しましょう(^^)

明日の(ホタテ舐めるなよ) のことなんですが、自分は参加まだ早いですか?
参加出来たら嬉しいですがまだ早いですよね(^◇^;)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.642 )
  • 日時: 2016/07/01 21:48
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: t6QgR5DS)

再びこんばんは〜♪
先ほどからオンしてますが、どうやら大丈夫そう??な、感じです♪
もし、明日切断なったらチックショー!ですみませんが、参加お願いします!

イナホさん
ありがとうございますっ!
今回は同じグループなりますかね〜?
あみだ楽しみですね♪

バッツさん
お褒め頂きヒャッハー!!です(笑)
私が全開で○ネタしてしまうと、かなりの勢いで皆様のにひかれてしまうのでセーブしつつ小出しでイキますね(笑)

ゆうとさん
はじめまして!
小3の娘と、どっぷり妖怪にはまっております?????です。
娘が元祖を選んだので私は本家、娘が白犬を選んだので私は赤猫・・
3は、スシらしいので、私はテンプラに決定らしいです(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.643 )
  • 日時: 2016/07/01 21:52
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: CA4O8VV5)

皆さんこんばんは^^

よし京さん
説明ありがとうございます^^

イナホさん
赤猫はリリィの方の交換板のフレコですのでまだフレンドではないと思います^^;
とりあえず赤猫のフレコ登録しときます^^

ゆうとさん
フレコ登録を待ってですので参加は無理だと思います^^;

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.644 )
  • 日時: 2016/07/01 22:07
  • 名前: ゆうと ◆PXZmy1oKPU (ID: cWOwHEiv)

?????さん
自分は寿司だと思います(^^)
歌が寿司の方がしっくりくるんです!
なんでかな〜 自分だけかな〜
?????さんはどう思います?
やばい?だらけだ(・д・)


めだかさん
ですよね。無理だと思ってました( ^-^)
フレコ登録してもらったら参加させてもらいますm(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.645 )
  • 日時: 2016/07/01 22:20
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: UrGJ0xJU)

皆様再度こんばんは
私はネットをするにあたって1つ、固く決めている事があります
「価値観の合わない方とは接触しない」と言う事です
顔も見えませんし事の真偽も定かではない、そういう場所では価値観の違いを面と向かって
話し合う事が出来ないからです

と言う事を踏まえまして新参者ながら自分の気持ちを正直に言いたいと思います
皆様ゆっくりと好意的な空気の中四面楚歌になろうとも「居場所を失う恐怖」は特にありませんので

ゆうとさん
いつもそういうお話の仕方でいらっしゃるのでしょうか
「人の話は聞かず、己の都合のみを滔々と語る」
私は貴方に対してその様な印象です

めだかさんのお店についてのレスの件はどうなったのですか?
イナホさんのお店に対する考え方の問いについてはどうですか?

何故それらをスルーして「仲間になりたい」「仲良くなりたい」ばかりなのでしょう
私と「地道に仲良く」と仰っていただきましたが今の所永遠にその日は来ないと思います
本当の意味でしっかり皆様の文章読まれては如何でしょうか
きちんと文章も読まずに「何かあった時のきっちりとした対応」が出来るのでしょうか

クレアさん
スレ主であるクレアさんが受け入れ態勢を示していらっしゃるので私は異議を唱える事は
致しませんし出来ませんが、個人的には彼の方との接触は控えさせていただきたいと思います

皆様ご不快かと思いますが私の偽らざる本心です、申し訳ありません

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.646 )
  • 日時: 2016/07/01 22:33
  • 名前: ゆうと ◆PXZmy1oKPU (ID: cWOwHEiv)

カイコさん
すいませんm(_ _)m本当にどうしたらいいか分からないです(T_T)

自分は皆さんに迷惑かけてると分かりました(;_;)

自分は申し訳ない気持ちでいっぱいです(ToT)

皆さんとお話出来て楽しかったです(^^)

今まで短かったですがありがとうございましたm(_ _)m

抜けさせてもらいます(>_< )
本当にご迷惑おかけしましたm(_ _)m
このようなことでスレを汚してしまいすいません(>.<)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.647 )
  • 日時: 2016/07/01 22:40
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: CIUElkop)

ゆうとさん
めんどくさいかもしれませんが、最長老の私から一言申し上げておきます。
皆さんがおっしゃっている自己紹介はできていますか?
会話が噛み合っていないように思います。
色んな事をすっとばして普通に会話をされても返答に困ります。
まずはゆうとさんの属性や今までの活動についてはっきりと教えて下さい。
年令うんぬんではなくて、理解を得られて初めて話しかけてもらえる世界なんだと思いますよ。

そのあたりはどうお考えですか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.649 )
  • 日時: 2016/07/01 22:45
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: CIUElkop)

ゆうとさん
抜けちゃうんですね。
そういう事でもないと思いますが…

カイコさんからのレスがあったので、これ以上は辞めておきます。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.650 )
  • 日時: 2016/07/01 23:09
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: g7.Gkpi6)

こんばんは(^^)/

カイコさん
なんと、根暗なんですか…
全くそう見えないですよ(^_^;)
私はこう見えて人見知りです〜
患者さんはみなさん初対面ですが(笑)
私も人からクールだと言われちゃいます…
女子高育ちな割にキャッキャするのが苦手です。
絵文字は使いますがヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゆうとさんの件、同感ですがきつくならないように書いては消していたら…
みなさんからレスが…


?????さん
通信何とかなりそうで良かったです(^^♪
別に切断しても入りなおせばすむことですからお気になさらず(^^)/
それよりも?????さんの〇ネタ全開が気になります!!
ねっ!じぃさん!!カッテニフッテミル


バッツさん
封印ありがとうございます(^^)/
いつかそんなカッコイイ肩書が名乗れるよう精進しますね!(^^)!


じぃさん
まだご挨拶に伺えていません…さがしていますが(笑)
真面目なじぃさん素敵ですよ( ^)o(^ )
今日はるるさんとちぃさんと滅殺遊びでした。
私はBウサに付けて一番に昇天です(-_-;)(笑)
武田鉄也祭りでは頑張ります!


クレアさん
組分けはどうしますかね??
あと2カ所くじ残りますが、がんばって3人の組にするか…
明日は研修に出たら夕方ちょい遅めまでこちら見れないかもしれませんm(__)m



イナホさん
やっぱり誰にでも丁寧で優しいですね(*´∀`*)ポッ
イナホさんの文、読んで勝手に癒されます〜(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.651 )
  • 日時: 2016/07/01 22:51
  • 名前: ドクター・トシルク ◆VBqQaR9AFo (ID: ArqNeDSE)

こんばんは^^ っておやまぁ

年齢云々関係なく、皆さんのレスを「読みたいところしか読んでいない」もしくは
「答えたい所にしか答えない」時点でアウトの方だったかな?残念ですね。


イナホさん、先程は少しだけでしたがジンベエのお助けありがとうございました^^
あれからも(実はイサマシの宝玉が欲しくて)やってましたが、野良さん装備もないのに
鬼食わせのお好きな方が多くて、どうにもなりません^_^;


クレアさん、めだかさん、「ホタテを舐めるなよ」はまだ枠がありそうなので
自分もアミダ引かせて頂きますね。一杯になったら自分とどなたか入れ替えて下さいね〜