雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/07/15 00:51
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: B5nPMJlC)

お陰様で12スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っております。
最低限のマナーをお守り頂ける方は
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(ФωФ)

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
1263-5869-1835 ★赤猫

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆白犬

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068 ★赤猫

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
4742-7621-7835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
1435-6829-7868 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★赤猫

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

301号室 ガイア
182216066342
2879-0730-8133

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
5000-4602-9874 ☆白犬

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
3926-7421-1765 ☆白犬

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.728 )
  • 日時: 2016/07/03 00:25
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 6VU9i0NA)

こんばんは(^^)/

けんすけSさん
?????さん
あやこしゃん

とっても楽しかったです!(^^)!
様子見ながらボスを選んでくださったおかげか結構勝てましたね!
今日は失敗が出てからの昇天以外なかったんでよかったです。
だれも見捨てることなくみんなで気絶でした(^_^;)

あやこしゃん
やっぱりもんげーうまいです!!!
ちょっと興奮でした(*^^)v
懲りずに遊んでくださいね〜


けんすけSさん
以前よりずいぶんうまくなっていらっしゃいました!
ヒーラーありがとうございました(#^^#)
女性ばかりはどうでしたか??


?????さん
2回目でしたんでなるべく前回と違う妖怪を使ってみました。
私は回避持ってない妖怪を使ったことほとんどないんですがエンマもんげーーー!!!でした。
どうやったらあんなにダメ喰らわないんでしょうか??


妖怪の名前は変えれる奴は全部電車の中で考えてみました…
一部じぃさん用だったことをここで白状してお詫びします(;^ω^)
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そうそうここを忘れては…
クレアさんお忙しい中開催してくださりありがとうございましたm(__)m
めだかさん次は私が交代要員になりますんで遠慮なく遊んでくださいね〜
あみだ作成ありがとうございましたm(__)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.729 )
  • 日時: 2016/07/03 00:39
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: JDi/15TI)

歳三さん
ふにゃさん
クレアさん
今夜は ありがとうございました。
前回の真っ裸と比べると クリア出来るミッションも多く 楽しめました。
前回は本当に自己嫌悪の泣きながらBボタンを連打しまくっておりましたw


歳三さん
途中でヒーラーを交代して頂きまして ありがとうございました。
m(*_ _)m
「4足歩行」使いやすいですよw
他にも使えるヒーラー探しをしなきゃです!再来週には3ですので、その前までに!(*^^*)


ふにゃさん
流石の一言です!
何もかもが違いすぎていて ただただ
ポカーン( ・д・ ポカーン…
惚れ惚れするプレイでした。。。
ホッホッ 惚れてまうやろ〜!
(*´д`*)


クレアさん
DSも今まで遊んで貰えて 本望ですよ。
お子さんのDSお借り出来て良かったですね!
久しぶりに ご一緒出来て本当に嬉しかったです!
再来週には発売ですので、最後の祭りを企画して頂き ありがとうございました。
お疲れ様でした。
今夜はゆっくりと お休み下さいませね。

他の組の皆さまも お疲れ様でした。
では、おやすみなさいませ。
( ̄□ヾ)ファ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.730 )
  • 日時: 2016/07/03 00:46
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: HS0MEPBG)

皆様お疲れ様でした〜♪

けんすけSさん
しゅうやママさん
ぁゃCo★NGさん
度々の切断申し訳ありませんでした(泣)
やはり・・
貴方、他の女の胸ばかり見てたでしょ!
ち、違う!胸じゃないよ!ナマ足だよ!
・・バチンっ!
って感じです・・

けんすけSさん
お嫁さんは、あんな感じなんですね〜
むふふ・・(笑)
残念ながら私はタイプじゃないですね・・
チックショー!

しゅうやママさん
ネーミングセンスが(笑)
ツボでしたーーー!!
エンマは使い慣れてるだけです(笑)
私、回避が苦手です・・回避持ちも技に入れてないんですよね・・
ネタパ使う余裕がありませんでした・・

ぁゃCo★NGさん
フレンド申請させてもらおうと企んでたのに・・(泣)
次にお会いできましたらよろしくお願いします!
もんげーお上手でビックリでしたー!!

それではおやすみなさいませ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.731 )
  • 日時: 2016/07/03 00:46
  • 名前: よし京 ◆zFu4LSf12Y (ID: OpwOdnLI)

皆様、こんばんは!
貝殻祭りにご参加の皆様、リアの世界の用事を敏速にお済ましになり、ご参加され、そして、貝殻一つで多いに楽しまれたご様子で何よりです(^_^)
クレアさんのヤバイ!どうしよう!というのが一番ヒシヒシと伝わってきました!

ともちんさん
隊長を崩されたご様子で、ゆっくり安静にして1日も早く回復してくださいね!
袋詰めは、他の人にやって貰って、2度とやらないほうが良いかもしれませんね!
とふと思ったROM京でした!

7月に入り、あと二週間でいよいよ3が発売ですね!我が家は、皆様と同じように両方購入予定です!パッケージですけど!
このさすらい荘のスレも、何処かのタイミングで、お引っ越しする感じですかね!
歳三さんの所と、未衣さんの所と、クレアさんのさすらい荘!
同じ板に、ダンゴ三兄弟!になるみたいな(^_^)

なにわともあれ、もう暫くバスターズで、皆様と交流を深められたらと少しばかり想ったよし京でした!

皆様、お先におやすみなさインコ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.732 )
  • 日時: 2016/07/03 00:52
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: Lzx3Q040)

■歳三親分、イナホさん、クレアさん
本日は、急遽参加させていただき、ありがとうございました。
クレアさんのDSトラブルから始まりましたが、
レア部屋作って待ち合わせなど、そのステップも協力できて楽しめました。
選んだミッションを自分ベースにメモしたので、一応記載します。
・レッドJ:ぼっち後にボスマップで撃沈
・ミスマタノヅチ:撃破
・ガシャドクロG:撃破
・赤鬼:撃破(クレアさん切断)
・鬼食い:撃破
・ブシ王:撃沈
・つられ太郎丸:撃破
・あやとりさま:撃破
・ロボニャン28号:撃沈
・カブキロイド:撃破
※イナホさん、ヒーラーメインでありがとうございました

■企画に携わった方々
改めて、企画に参加させていただき、ありがとうございました。

■とももんさん
体調不良大変ですね。
早い快復を祈っています。

追記
■バッツさん
簡単にひとつ上の味になる方法ありますか?の回答ですか。
え〜と、真心の愛、下心の恋、でいかがでしょうか…

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.733 )
  • 日時: 2016/07/03 00:54
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: 9lnq.AAf)

こんばんは☆

そして、みなさまホタテ祭りお疲れさまでした^^*
ありがとうございます♪

クレアさん
209号室ありがとうございます♪
そして、気さくな呼び名もうれしいですよぉ(*ノωノ)
あと、そのDSの件ですが、大変でしたね…涙
じつは息子のDSがそれになって、修理に出したことがあります。。。
つけてもすぐプツっと音が鳴り切れる感じでした。。


◆めだかさん
あみだや、いろいろとありがとうございました☆
またご一緒させてくださいね♪

◆けんすけSSさん
もんげー楽しい時間をありがとうございました☆
そして、部屋も立ててもらいありがとうございました^^*
あー、面白い(*´ω`*)笑
蘇生もありがとうございました^^
歌舞伎でなぜかビリビリちょっぱなに設置したのがもう自分で何をやってるねんと、突っ込んでおりました(凡ミス。笑)
またよろしくお願いします☆
あ!あやきちの呼び名めっちゃうれしいです((ノェ`*)っ))タシタシ

◆?????さん
ホタテ祭りありがとうございました^^*
同じく私もコーヒー、一口チョコ、生ハム(!?)用意してました(笑)
もしかしたら以前にもご一緒したことがあると思ったのですが、
違ったらすみません。。。
回線の調子も悪かったみたいですが、またご一緒できてうれしかったです☆
エンマいいですね☆私も今度使ってみます♪
蘇生もありがとうございました(*'ω'*)
そうだったのですねっ!実はフレコが満タンで…涙
ひーん、ごめんなさーいっっ(ノД`)・゜・。
血眼になって?????さん探しますので←笑、
またご一緒させてくださいねぇ☆

◆しゅうやママしゃん
ありがとうございました☆
いえいえ、蘇生してもらって本当にありがとうございました☆
蘇生早くする魂を持ってくださってたんですね^^*
いえいえいえ、しゅうやママしゃんの黒鬼の回避とくと見せてもらいましたよ☆
おザコ妖怪に攻撃が入らず、2人でもんげーしましたね^^笑
また遊んでくださいね♪

◆歳三しゃん じぃちゃま
にひひ♪
ピンポンダッシュとピンポンダッシュのお返しありがとうございました♪笑
じぃさま、もんげー!声は抑え気味にしときますww

◆バッツしゃん
トイレ|・ω・`)ジー…
自虐コボケかまして滑ってしまいました・・・(´;ω;`) w
奥様もなかなかのパンチきいてますね(n*´ω`*n)
私はまだかわいいほうかも〜てへへのへ〜(は?)

◆あゆとさーん
あゆとさん、ハケーンヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
笑天してまいりましたよぉー!笑
今度あゆとさんとプレイできるの楽しみにしておりますー☆

◆カイコさん
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪歯ブラシセット待ってます☆笑
いえいえ、冗談抜きで、みなさんを代表して発言など見てると
とても尊敬いたしましたよ^^*

◆とももんしゃん
大丈夫ですか??涙
とももんしゃん頑張り屋さんなので心配でするる・・・
ゆっくり休んでくださいね☆
そして、また元気になったら「癒しのとももんしゃん節」待ってます(n*´ω`*n)


レス漏れや、見落としあったら遠慮なく言ってくださいね、
わざととかではないので、本当すみません。。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.734 )
  • 日時: 2016/07/03 06:46
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: FhDNLjCb)

皆様おはようございますm(__)m
昨夜は短時間とはいえ楽しかったですーありがとうございました!
週末に楽しいイベントが控えていると、1週間頑張って過ごせますね(^^♪

クレアさん
DS、復活しました・・?
あれほど焦っているクレアさんを見たのは初めてで心配しました
「待ち合わせに向かう途中、涙目+猛ダッシュで走り去るクレアさん」を見た感じでした

バッツさん
物凄く、非常に、どうでも良い事なのですがラスボスの名付けを「第2案」の方でつけていたので
地味に修正しました
えぇ、「別に良いじゃんΣ(゚д゚lll)」と思われている事でしょう
しかしバッツさんとの「異名名付けバトル」に負ける訳には参りません
常に全力を出さなければ・・!

あやCo★NGさん
「o」をずっと大文字で書いてました、申し訳ありませんm(__)m
・・・ワシャッ(歯ブラシセットの入ったビニール袋をドアノブに引っ掛けた音)

では今日も全国的に暑そうですが、皆様体調に気をつけて下さいねー
行って参りますー

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.735 )
  • 日時: 2016/07/03 06:57
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 6VU9i0NA)

おはようございます(^^)/
みなさん昨日はお疲れ様でした(^^♪


ふにゃさん
対戦をメモってるんですねφ(..)メモメモ
こちらの組も同じような感じの成績でしたよ!
ふにゃさんのスーパープレイ見られなくて残念でした(T_T)/~~~
やっぱり低ランクだと火力が出ないですね…
でも楽しいのでいいかしら(笑)
また機会がありましたら、ナウで見学させてくださいね(*^^)v


じぃさん
昨日はあやこしゃんとイクなされてりしたりで楽しかったですよ(笑)
妖怪の名前は勝手に妄想してお楽しみください。


クレアさん
なんと電源が…Σ(・ω・ノ)ノ!もんげーーーでしたね。
人が待っていると焦るのよくわかります。
なんとか参加できてよかったです(*^^)v

でも結局クレアさんとご一緒できず残念です…イジイジ
こんなに想っているのに(#^^#)


イナホさん
ヒーラーの4足歩行って何だろう…
また今度披露してくださいね(^^)/


じぃさん
今回紅一点だったんで、カイコさんに優しくしていましたか?(笑)
こちらは黒一点優しく蘇生したりされたりでしたよん。

忙しくて引っ越しのご挨拶が遅れてすいません(^_^;)
ピンポンして玄関でと思っていますが上がりこんでお茶飲んで行っていいですか?(*^^)


カイコさん
「ちしぶき」は刀系かしら?
素晴らしいセンスですね(^^)/


よし京さん
今回も裸で正座でしたか?
風邪ひかないようにしてくださいね!
だんご3兄弟いいですね〜
引っ越しタイミングは決まっていますか?
ちゃんとついていきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


バッツさん
ご一緒できる日を夢見ていますが、勤務が合わないんですね…
また遊んでくださいねm(__)m

それとあきはさんに笑いをお願いします(笑)


?????さん
回避は決まると気持ちいいですよ!!
ノーマルボスなんかで練習しても楽しいかと…
やっぱり使い慣れた妖怪が一番しっくりきますね!
ジャァアンナニイロイロツカウナヨ!な私です(笑)


あやこしゃん
はなさか魂ちょっとは役に立って良かったです。
私が蘇生できなないと宝の持ち腐れになるんで(^_^;)
その可愛い声をまた聴けるのを楽しみにしています(^_-)-☆


では何も考えず思いつくままに書いていますんで私は??と言う方は絡みに来てください(笑)
みなさん大好きです(*^-^*)!!

では今日も用意して研修にε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.736 )
  • 日時: 2016/07/03 09:24
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: eRxAj98H)

おはようです^^

昨夜はハプニングもありつつ皆さん楽しまれたようで何よりでした♪

クレアちゃん
イベントを企画してくださりありがとうございました^^
皆さんとのプレイで一気に繋がったような気しました(*^^*)

またこうして皆さんとふれあえたらと思っております♪

歳三親分
けんすけSさん
開始前のピンポンダッシュ失礼しました(笑)
三人とも待ち合わせ中表示で笑えました♪

あやこちん
まだ少し時間あったのでピンポンダッシュごっこしてました(笑)
昨夜も日頃の腕前発揮されたみたいでよかったです♪
でも夜はホント静かにしないと丸聞こえなりますので気をつけてね(〃▽〃)キャッ♪

しゅうやママさん
何?何?やはりしゅうやママさん私のこと気になってNNまでつけてしまうくらいなのですね(ノ∀ノ)テレテレww
ってどんなNNか気になり妄想しとります(笑)
カイコさんにはもちろん優しくしていの一番に駆け付け蘇生してたら私も昇天で仲良く手つかんで浮かんでおりました(笑)

とももんさん
どうですか?昨夜はぐっすり眠れましたかね?
早く元気になって一緒に遊ぶよ〜(*^^*)


それでは皆さん今日はまったり日曜日で♪


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.737 )
  • 日時: 2016/07/03 09:45
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 9zI7Q2zc)

皆さんおはようございます^^

お祭り参加の皆さんお疲れ様でした。
どのチームも楽しく遊べたようで良かったです^^

アミダは好きで作っているのでいつでもお声がけ下さい。

クレアさん
バッテリーを外したり充電器を差しながらでも駄目なら試しにSDカートを外してチャレンジしてみて下さいカード異常で入らない事もあるみたいです^^;
それで治らないと本体故障だと思います><

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.738 )
  • 日時: 2016/07/03 10:04
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: cINeeoU1)

おはようございますー
武田鉄矢にご参加下さった皆さま
お疲れさまでした!
お忙しい中 奮ってご参加下さり
本当にありがとうございました(*´ω`*)

そして全裸...ではなく貝殻一枚で
応援して下さった方々
ありがとうございました!
連行されずに安心致しましたw

因みに私の3DSは昇天なうですっ泣

歳三さん
イナホさん
ふにゃさん
3DSLLが発売されて直ぐの物ですから
寿命が来た様ですかね^^;
そろそろ新品を〜と言われている様な
気がしますっ(´;ω;`)
あの時 先にミッションへ行っていて
貰えば良かったと 今更後悔ですっ
気が動転してお気遣い出来ずに
申し訳ありませんでしたっ(´;ω;`)
でも やはり楽しかったです!

カイコさん
しゅうやママさん
待ち合わせでも何でもなければ
焦らず対応したのですが
流石に冷や汗ものでした!
デートに遅れるー!と涙目でダッシュ、
正にその通りでしたね(´;ω;`)

お二人とも昨日は楽しまれた様で
良かったです!
カイコさんは体調、しゅうやママさんは
研修とご無理をさせてしまいましたが
大丈夫でしたでしょうか?
ご一緒出来ず残念でしたが
私もいつも想っておりますよっ (〃ノωノ)

あやぷー
あやこちゃん、あやぷーにしますっw
可愛い呼び方が良いなあ、と模索した
結果ですが お気に召さなければ
遠慮なく言って下さいねーw

息子さんの3DSも同じ様な症状が
出たのですねっ!
因みに修理費いくらでした?
ここ重要ですw

?????さん
確か最近新しい3DSを購入されて
いましたよね!
ピンクが可愛いなと思いつつ
ソフトを3本購入予定である事と
上の子の修学旅行が控えているので
悩みます^^;
チクショー!

片山さん
歳三さん達のスレと並べる様に
妖怪3発売日前日にお引越しをしようと
考えております!
そちらもまた楽しみですねっ(*´ω`*)

リーフさん
素晴らしい腕前と大好評は流石です!
私の場合回避があってもなくても
被弾率高いですっw
また遊びましょうね!

ともちゃん
体調大丈夫でしょうか?
心配ですっ(´;ω;`)
ゆっくり休んで下さいねっ!

Gちゃん
けんすけSさん
お部屋立てありがとうございましたっ
歳三さん仰る様に魂を装備するだけで
勝率がグンと上がった様な印象でしたっ
楽しかったですねっ(*´ω`*)

めだかさん
今回もアミダの準備と取りまとめ、
並びに急遽スタメン参加と
本当に感謝致しておりますっ!

こんなに支えて下さっているのに
お部屋がないのは申し訳無さ過ぎるので
地下にそっと 見張り役としてw
お名前を記載させて下さいね(*´ω`*)

アドバイス感謝です!
ちょっとやってみますー!

バッツさん
夜勤お疲れさまです!
バッツさんのレスと片山さんのレスに
笑いが止まりませんよw
職質されずにご勤務され安心しましたw

あきはさん
あまり溜め込まずに ポジティブに
お仕事頑張って下さいね!
ストレスの多い現代ですから
趣味のゲームで憂さ晴らししましょうね
(*´ω`*)

皆さま
良い1日をお過ごし下さいねっ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.739 )
  • 日時: 2016/07/03 12:16
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: sPdT1laD)

皆さま
こんにちは。

昨夜はお疲れ様でした。
皆さま楽しまれたようで 良かったです!

貝殻観戦&公然猥〇スレスレでお仕事をなさっていた 片山さん、バッツさん 3では是非ご一緒させて下さいませね。

カイコさん
しゅうやママさん
昨夜はご一緒出来ませんでしたが、野良で突撃させて頂きますので、宜しくお願いします。
お仕事&研修 に 頑張って下さいね!

しゅうやママさん
4足歩行 で入室したら 先ず蹴られますw
蹴られないお部屋でコッソリと!


じぃさん
しゅうやママさんにもモテモテですね!
(〃艸〃)
NNで笑いを取れるよう 精進いたしますね!
(///o///)


めだかさん
いつも アミダをお作り頂きありがとうございます。
m(*_ _)m
赤猫のデータへも突撃させて下さいませね。


クレアさん
寿命ですか、、、
上の子の3DSLLも発売されて直ぐのものなので、そろそろですね、、、
こちらも 延期した法事に、修学旅行に 下の子は誕生日に初DSにと 頭が痛いですよ。。。
(´Д`)ハァ…


とももんさん
隊長は如何ですか?!
今日も朝から湿度と気温も高いので 身体を休められるのなら しっかりと身体を休めて下さいませね。


皆さま今日も良い一日を!

早朝から各部屋のクーラーの掃除をして 昼前にやっと 今年初の冷房を入れることが出来ました!
ヾ(●´∇`●)ノ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.740 )
  • 日時: 2016/07/03 18:25
  • 名前: よし京 ◆zFu4LSf12Y (ID: Go15SJkX)

皆様、こんにちは!

毒タートシルクさん
イナホさん
あっという間の鬼食いさん、ありがとうございました!
リアル鬼嫁イヤイヤ自宅の北◯晶にリビングに降りて来い!と呼ばれ泣く泣く解散となりました!残念です!
また、ご一緒の際は宜しくお願いします(^_^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.741 )
  • 日時: 2016/07/03 20:10
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: V.2FA5l7)

皆さま
こんばんは。

しゅうやママさん
はなきょう3さん
歳三さん
ご一緒させて頂きまして ありがとうございました。
m(*_ _)m
子供達が騒ぐ度に 中断しておりますorz

また 突撃させて下さいませね。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.742 )
  • 日時: 2016/07/03 20:34
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lwCFza.q)

こんばんは^^

はな京さん?モウダレダカワカラナイ(笑)、イナホさん、一戦だけありがとうございました^^
 
はな京さん、毒ターですか?うーんアミウダケのスープはまだ飲みたくないですね。
「そろそろやめるね」からあっという間に落ちられたなと思ったらそういう事でしたか(笑)
ウチも言いだすとうるさいですから、よ〜く分かりますよ(^o^)


イナホさん、色んなデータで遊ばれてますね。
いずれも図鑑完成させておられるようで、もんげ〜ですね^^
自分などメインデータだけ100%にしたら他のデータはレジェンドも解放していなかったり
します^_^;


今夜は特にお約束も無いので、見つけた方は飛び込みよろしくお願いします(^^)/

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.743 )
  • 日時: 2016/07/03 21:32
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: eRxAj98H)

こんばんはです^^

クレアさん
DSなう中は直りましたか?
修理か新品か悩みますよね><
うちは子供用のDSも調子悪くてごまかしごまかしやってたんですが本日画面割れにより新色を買うことになりました^^;
せっかくNFCリーダーも買ったのに無駄になりました(笑)

イナホさん

イナホさんもなかなかのNN使いと思ってますよ!!
四足歩行がどの妖怪かまだ検討もつきません(笑)
今宵もバスってるみたいですので見つけた際には飛び込みますのでよろしくです^^

しゅうやママさん
そろそろ帰ってくるころかなと思いますので温かいお風呂用意させていただいてますので今夜はお茶だけと言わずお風呂も召して行っていただけたらと思っておりますm(^∀^)m



Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.744 )
  • 日時: 2016/07/03 21:35
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 5NGHjaw9)

皆様、こんばんは^^
今日は夜勤明け→明石海峡公園?に出かけ→帰って爆睡→今起きた・・・・です^^

●あやこしゃ〜ん
お風呂|・ω・`)ジー…
レス漏れ尿漏れすいませ〜〜ん!!(ノω・、`) ゴメンチャィ
自虐ネタ読んで笑って内容に納得、レス忘れてました・・・・・
ちなみにあやこしゃんの(ぇ?)とか(やめなさい)とか好きです(笑)

●カイコさん\(*`∧´)/
ラスボスの名前変更なんて!!・・・・・・・・・・最重要事項じゃないですか(笑)
それにしても「第2案」だったとはΣ(゚皿゚) ガビーン
「母」→「女」になることで謎めいた感じが増している!←なんの評論家?(笑)
っていつのまか「名づけ対決」になってる^^;

●クレアさん
「武田鉄矢の貝殻祭り」は大成功のようですね^^←ホントに何の祭りだか(笑)
ホタテ1枚の配送は、1件目が24時間営業のためチャレンジしましたが、
警察に誠心誠意説明したところ・・・・・・・・あっさり逮捕されました(笑)
あと、クレアさんのフレコは、1392−4352−1319 で合ってますかね?

●しゅうやママさん
今の勤務は火曜の夜だけ休みな感じです^^
愛しのあきはさんが落ち着かれるよう祈ってます!?(笑)

●にーこさん
海はわたらないですよ^^大まかに言えば明石大橋の近くです(ホントに結構大まか)笑

●ドクタートシルクさん
ワン○ースの最新巻は買われましたか〜?^^

●ふにゃさん
変な質問に完璧な答え!さすがでございます!
真心の愛!下心の恋!?
技術にばかり気を向けずに、真心をもってエ○を貫けということですね^^じぃさんのように(笑)


夜勤の時間になってしまいました><
また、明日レスしま〜す^^
では、行ってきます(*´ω`)っ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.745 )
  • 日時: 2016/07/03 22:44
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 0NzqXMPa)

こんばんは

お祭り楽しかったようで嬉しいです!

わたしのしゅうやママさん

勝手にわたしの為にランバトしてくださって頂いていると思い、感涙しておりましたw
また何度かお誘いもしたのですがw
やっとキターと叫びましたよ!
今日はあやこさんパ対策でした。

手加減して頂いたと思いますが、かなり嬉しいですw
またしゅうやママさんの優しさにもっと惚れてまうやろ〜ですw
本当にありがとうございます。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.746 )
  • 日時: 2016/07/03 22:55
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 6VU9i0NA)

こんばんは(^^)/

イナホさん
わがままなお子さんのミッションに一緒に行きもんげーーでしたね(^_^;)
懲りずにまた遊んでください(笑)


わたしのあきはさん
じぃさんのお隣に引っ越ししたんで、あきはさんのところによってみましたm(__)m
手も足もでない、素晴らしい強さを見せていただきましたよ!
今日はお休みのせいか、つながるまで時間がかかりましたが、ちなみにあきはさんに会うまでは無敗でしたよ私( ^)o(^ )
もちろん手加減なんて失礼なことしませんよ!
あきはさんに会う為だけにやっていましたから(*^-^*)


お仕事忙しいみたいですがくれぐれも無理のないように祈っています。
ちょっと淋しくなったんで会いにいきました(笑)
仕事も、ゲームもぼちぼちやってくださいね(^^)ヾ(・ω・*)なでなで


じぃさん
今日は暑いので脱水に気を付けてくださいね。
ちなみにお風呂は一人で入ってくださいよ(笑)


クレアさん
お気遣いありがとうございます!
ちょっと眠いくらいで特に支障ないですよ(笑)
研修は盛りだくさんだったんで明日から報告書作成です(;^ω^)


バッツさん
あきはさんには元気のないときに会いに行くんでたぶん、きっと大丈夫ですよ!!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.747 )
  • 日時: 2016/07/03 23:05
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: cINeeoU1)

こんばんはー

結局3DSは何故か上画面が
垂直の状態だと電源が入りますが
パチンと倒すと切れます^^;
(表現が分かりにくいですね)

そして開いた状態だと全く電源が
入りませんっ

めだかさん作戦でSDカードも
何度か入れ直したりしましたが
やはり直らず...

あまり使わない長男と相談し
長男の3DSを共用する事にしました!
データを移しても良いとの事で
お引越しをしたので
フレコは変わらずです(*´ω`*)

イナホさん
お互いに頭が痛くなりますねっ(´;ω;`)
でも同じLL初代でも 長男さん
大事に扱われていて素晴らしいです!
我が家は子供達のDSは
何回か買い直しておりますので...^^;

こちらより暑いと思いますので
クーラーが入り良かったですねっ!

Gちゃん
画面が割れてしまわれたのですか!?
我が家もそれで一度修理に出しましたっ
でも新色羨ましいですー(*´ω`*)
私も多分そのうち買います♪

バッツさん
今レスされているという事は
無事保釈された様で安心致しましたw
フレコは変わらずなので
それであってます(*´ω`*)
私も登録させて頂きますっ!
夜勤頑張って下さいねっ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.748 )
  • 日時: 2016/07/03 23:31
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: V.2FA5l7)

歳三さん
リーフさん
今宵もご一緒させて頂きまして ありがとうございました。
飲酒運転だったもので、お先に上がらせて頂きました^^;

歳三さん
最初の ぬら は、ラグも酷くて 全滅寸前ですみませんでした。(><)
るるさんがいらっしゃらなかったら 全滅していました。
(´;ω;`)


クレアさん
うちは子供達が 3歳から眼鏡だったので
眼鏡が不要になるまでDSをさせていませんでした。なので、まだ初代です。が、そろそろ充電が持たなくなってきているようです。
特に下は12月が誕生月なので、出費MAXで頭が痛いですよ(><)


じぃさん
今宵も飲酒運転 故 お先に上がらせて頂きました。
じぃさんが皆さまに会えますように。
(^人^)

そろそろ オネムの魔法が、、、
お先に おやすみなさいませ。
(⊃ωー`).。oOアワアワ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.749 )
  • 日時: 2016/07/04 00:17
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

こんばんは^^

バッツさん、ぬかりはありません。コンビニ店頭で発売するとすぐに買います^^
今回は土曜日の昼でした^^
あんなことやこんな事・・・・あちらも何ともまぁ忙しい事で(笑)


クレアさん、自分も以前使っていたDSが同じ症状でした。
一定角度で保ちながらゲームはちょっと厳しいですよね^^
自分はすぐに買い替えしちゃいました(笑)


イナホさん、あちらにもレスさせて頂きましたが、ありがとうございました^^
るる師匠は野良さん相手にチャレンジミッションのぬらねいらでガンガン鍛えておられるので
腕が違うワケです。がらあきん坊で滅殺背負って最後まで生き残るんですから、
ハンパないです^_^;
自分はどのミッションでも散々回復でご迷惑をおかけしました。ありがとう^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.750 )
  • 日時: 2016/07/04 00:39
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: OBLb5N2t)

こんばんは☆

クレアさん
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
その呼び名で大歓迎です(*ノωノ)ありがとうございます☆
送料もたしか自己負担だったはずで、
保証も切れてたので6千円弱だった気がします。。。
あ!同封した充電器もボロボロで(勝手にw←コラ)交換してくださってたので
私は7千円くらいだった気がします。。。
ごめんなさい、ちゃんと覚えてなくて・・・
5千円〜なはずですが、私のはアテにならないので、
念のため任天堂さんで調べてみてくださいね♪

◆カイコさん
いえいえいえいえ、「O」でも「o」でも大丈夫ですよぉ♪
ご丁寧にありがとうございます(*ノωノ)
なんなら「あや昆布」でもかまいません☆
きっとぁゃCo★NG打ちにくいと思うので、本当好きに呼んでください♪
あ!わーい♪♪ドアノブに歯ブラシセットありがとうございました(^^♪

◆私のしゅうやママさん←使ってみたかったw
あきはさんともいいですが、
たまーには私とも遊んでやってくださいねぇ♪笑
なんちって(*ノωノ)

◆じぃさま
しー・・・(人差し)
コショコショ…次回は屋上ではなくMAPで野外でもいいですね・・・コショコショ
バスターズのはーなーしー♪(大声)

◆バッツしゃん
しどいわしどいわ!笑
いえいえ、私も漏れ漏れ多いので人のこといえましぇん…(言うたがな)
私はバッツしゃんのまじめ風(←!?)な文章にかますぶっこみがツボです(/ω\)笑


ではー、みなさままた遊んでください♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.751 )
  • 日時: 2016/07/04 08:08
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: mdvc/O/A)

おはようございます。

皆さん
今日も良い一日でありますように

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.752 )
  • 日時: 2016/07/04 08:48
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: XffbdxKw)

おはようございます(^ー^)

バッツさん
なるほど、大体の場所が分かりました。
私の職場は神○市内なんで、その辺りまで行く事もありますよ。