雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/07/15 00:51
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: B5nPMJlC)

お陰様で12スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っております。
最低限のマナーをお守り頂ける方は
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(ФωФ)

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
1263-5869-1835 ★赤猫

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆白犬

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068 ★赤猫

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
4742-7621-7835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
1435-6829-7868 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★赤猫

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

301号室 ガイア
182216066342
2879-0730-8133

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
5000-4602-9874 ☆白犬

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
3926-7421-1765 ☆白犬

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.551 )
  • 日時: 2016/06/29 11:03
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: CXesppCu)

>めだかさん
参加予定としますので、土曜日よろしくお願いしますm(_ _)m
アミダ引いておきますね。

>○バッツ△さん
守備範囲は、多スレに渡り、深いところまで
読んでレスポンスがもんげ〜という意味だったのですが、
イエローばかりでなく、親切丁寧なマジレスの垣間が
自分もあきはさん同様にファンの一人です(^^)

>じぃさん
下心なんてあるワケないじゃないですか〜(笑
3で解放妖怪手伝って貰おうなんて思って
ないに決まってるじゃぁないですか(あれ?
ウオッチ3は、2本購入し、3DSもNewに…
と野望だけありますが、大蔵省へのパスが通りません(涙
どうなることやら…(^^;;

>がんちゃん
下だけOKみたいなので、貝塚まつり
もしご一緒できるようでしたら宜しくお願いします^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.552 )
  • 日時: 2016/06/29 11:20
  • 名前: ガンちゃん ◆zFu4LSf12Y (ID: oWGg04yX)

めだかさん
週末の貝殻タケダタケダクミコ祭りの参加は厳しく残念ですが、普段のバスで、むむむむさんを見つけたら突撃隣の晩御飯しますので、是非共宜しくお願いします(^_^)

けんすけSSRさん
大阪の貝塚市にはユニチカもあったと思います!
下だけスッポンポンのお祭りを共に楽しみましょう!
なかなか時間が合わずにご一緒できておりませんが、お見かけしたら突撃隣のお昼御飯宜しくお願いします(^_^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.553 )
  • 日時: 2016/06/29 11:43
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: wvq7GmWX)

今日は日中から賑やかですね^^

がんちゃん(笑)
日ハムの方ですかね?(笑)
ってよし京さん流石です♪
お祭りもその調子でお願いしたいのですが私の頼みでもダメですか?(´`;)^*)>スリスリ(笑)
ってごめんなさい♂には興味ありませんでした><
今宵は○フレと…って○つけてると怪しすぎです(笑)

めだかさん
あやこちんも参加の胸(旨)申し出てますのでカウントお願いします(笑)

けんすけSべぇさん(笑)
アハハッ(笑)
やはりそういうことでしたのですね><
もちろんご用意はしておきますのでご安心を♪
でも次作は数も600体以上とのことでかなり時間かかるでしょうね><
大蔵省の財布の紐は固いですか?そういうときはきっちり揉みほぐして上手くみちび鬼してくださいね!!
何なら私が揉みにいきましょうか?(笑)
って調子乗りました^^;アセアセ




Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.554 )
  • 日時: 2016/06/29 12:21
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: yX0Ar5EY)

けんすけSさん
了解です足しておきますね(^o^)/

ガンちゃん
それではまた同じ格好で観戦ヨロシクです(笑)

じぃさん
失礼しました見落としてました^^;

ぁゃCoさんゴメンなさいm(_ _)m

TOPにクレアさんがアミダのレスをのせてくれてるのでそこに参加予定者ものせておきます^^

>>525

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.555 )
  • 日時: 2016/06/29 12:51
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 2AVRseXh)

皆様、またまた又吉の火花、ドラマ化?というわけで、こんにちは^^←ROM京さん風(笑)

●けんすけSさん
そっちの守備範囲でしたか^^;
変なレスが多いだけですが、1人でも笑ってもらえたら満足です^^ ※自分含む(笑)
うちは、新しい3DS&妖怪3を黙って買ってやろうかなと暗躍中です(笑)

●あきはさん
毎度、自己満足のしょうもないレスしかしてませんよ^^;
ファンだなんてとんでもない><

●じぃさん
では、奥さんの前でそれを口ずさみながら通り過ぎてみてください(笑)
私は、変なレス王の称号しかもってませんよ^^
100の称号を持つじぃさんにはかないません^^
○を自在にあやつる王の称号も差し上げます(笑)

●めだかさん
お名前はだいぶ前から知っているのですが、ご挨拶はしてましたか?
まだでしたら、失礼しましたm(_ _)m4児の父のバッツと申します。
バスターズほぼやってなくても、参加したかったですが、夜勤なので無理でした^^;
あみだ等企画のお手伝いご苦労さまです^^

●とももんさん
Miiがイメージと違ったってどんなイメージでした?(笑)
似せようと思って作ってますが、あまり似てませんね^^;
夏は坊主になるので、少し若く見られますね^^
娘さんの誕生日おめでとうです^^英検合格も重ねておめでとうです^^

●?????さん
役員は大変ですよね^^;
嫁が夏の学童イベントの役員になっていろいろ動いてます。

●たけだクレアさん
上にしじみ2枚、下にホタテでお願いします(笑)じぃさんにはカキの殻2枚で^^
って昼から失礼しましたw
ってカードの価格高っΣ(・ω・ノ)ノ

●イナホさん
亀レスですが、ハリポタ見られたんですね、ハリポタと言えば事件がありました・・・・・
丁度、夜勤に行く途中の代車のナビテレビで見たんですが、電波があまりよくなく、
怖い顔のおばちゃんのアップで画面停止・・・・・・30秒ほど停止してて、
一人で「こわっ!」「停止ながっ!」って突っ込んでたという事件です(笑)


では、今日の晩飯・明日のパン等の買い物、洗濯へ行ってきます(`・ω・´)ゞ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.556 )
  • 日時: 2016/06/29 13:35
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: yX0Ar5EY)

バッツさん

私もですがこの掲示板長く居るとお名前はROMして拝見しているので挨拶したかなと思ってしまいます^^;
此方こそ遊びに来ている者ですので挨拶せず申し訳ないです。
私は2児の父ですが子供は妖怪ウォッチを卒業してしまいましたが私だけどっぷりハマッてしまいました^^
これからよろしくお願いします^^

アミダは好きにやっているので今回はお時間があれば一緒に参加して下さいね^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.557 )
  • 日時: 2016/06/29 16:49
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: qX1Ll8/w)

皆さま
こんにちは。
今日も賑わっていますね!
(*^^*)

クレアさん
手ブラ 貝殻祭りですね!
土曜日を楽しみにしております!
回復系の魂でも 良いのでしょうか?!
今日もお仕事 頑張って下さいませね。
m(*_ _)m


しゅうやママさん
あやこさん
お2人の合鍵が欲しい方が 沢山いらっしゃいますので、是非 お部屋をw
宜しくお願いします。┏●

しゅうやママさん
同棲するとヤキモチを焼かれる方がいらっしゃいますので、同じ屋根の下 コッソリ 夜這をかけて下さいねw

あやこさん
今子供達放置赤猫data GN かのん で潜っております!rank77 でよく蹴られております。(´;ω;`)
お見かけ致しましたら 突撃させて下さいませね。宜しくお願いします。┏●


あきはさま
今朝は しゅうやママさんと早朝マッチング おめでとうございます!
今日はいい日になりそうですね!
バスターズでお会い出来ましたら宜しくお願いします。
m(*_ _)m


バッツさん
先週はお嬢さんの摂政獲得 おめでとうございます。
ヾ(●´∇`●)ノ
蛙の子は蛙 ですね!

ハリポタ レストレンジかしら?!
怖い顔で静止って、やはり 厄除けを!
エイッ!(ノ>_<)ノ”
再来週には いよいよ3の発売ですね!
3では 是非ご一緒させて下さいね。


ガンガン ROM京さん
今週も全裸で観戦ですか?!
手ブラ祭り ご一緒出来なくて残念です!
バスターズは、GN かのん で 潜っておりますので、宜しくお願いします。


カイコさん
歳三さん
今日も潜る予定ですので、お2人を見つけ次第 突撃させて下さいませね。
m(*_ _)m


じぃさん
今日はデートなのですね!
また ご一緒させて下さいね!
m(*_ _)m


けんすけSさん
めだかさん
なかなか お会い出来ませんね!
お会い出来ましたら宜しくお願いします。
m(*_ _)m


皆さま今日も良い一日を!


追記
めだかさん ありがとうございます。
アミダを引かせて頂きます。
宜しくお願いします。┏●

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.558 )
  • 日時: 2016/06/29 16:04
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: aYAvplUh)

こんにちは〜
皆様のステキな昼ドラよりもドロドロな○角関係や、○ネタ満載のトークに爆笑しておりますが、あまりの早さにレス挟むタイミングが・・(笑)
貝殻祭りは、モミジの葉っぱ装着し参加でお願いします!
あみだ、引いておきますね♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.559 )
  • 日時: 2016/06/29 17:25
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: wvq7GmWX)

こんにちはです^^

めだかさん
いえいえ♪
長いレス読んでると抜けることもありますからね^^
私なんてしょっちゅうやります><

○ッツさん
また新たな称号いただきありがとうございます^^
ってどこに○使えばいいのかわからないのですが合ってますかね?(笑)

イナホさん
今宵はおもいで屋の方でチームHTの集まりがあるのでまた今度ご一緒くださいね(*^^*)
今宵はカイコさんと歳三親分と楽しまれてくださいね♪
手ブラ祭り?押さえてばかりじゃ攻撃できませんよ( *´艸`)笑

?????さん
笑ってばかりではなく?????さんも所々でレス挟んでくださいね♪
…って挟む?(//∀//)キャッ♪

何でもありません(〃▽〃)笑



Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.560 )
  • 日時: 2016/06/29 19:27
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

取り急ぎ(^^)v彡

カイコさん、お約束無しよ ですね、了解です。
勝手にフレコ登録させて頂きました。もし御負担にならないようでしたら、スレ頭の自分の
赤猫をご登録頂ければ幸いです^^
そうじゃなくても、時間になったらビッグボスでXボタンポチポチして何とかお部屋を見つけ
ますよ〜!(^^)! 
もし御一緒できた時も体調優先で、調子が良くない時はいつでも解散して下さいね。
では楽しみにしております



イナホさん、このところ頻繁に御一緒できて嬉しい限りです^^
今夜もカイコさんのお部屋見つけられたらご一緒できますかね。
ちなみに今夜はお手伝い頂いたジンベエじゃなく、としぞうデータで潜ってると思います。
ジンベエとはランクが全然違いますが、ニセモノではありません^^



じぃさん、チームHT・・・・(笑)
あきはさん、しゅうやママさん、これ以上HTさん達に恋路を邪魔されないようにね。
あ、そもそもお二人も家庭持ちだから風鈴か。まぁ、バーチャルな純愛ですなぁ(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.561 )
  • 日時: 2016/06/29 19:35
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: J8vkf94S)

こんばんは^^

昨夜はバスターズが繋がらず皆さんに会えなかったので
娘と早々に就寝しちゃいました(*´▽`*)


☆めだかさん

ぜひに、私も
『たけだ〇くみこ祭?』
『もみじ祭?』
『南国リゾート祭』(笑)に

参加させてくださいな^^


☆くぅ〜ちゃん♪

バイト始めても以前の専業主婦の様に
家事をきちんとしないと逆にストレスが溜まるので
家もお仕事も頑張っちゃうと
しんどいですね(^-^;

『バスターズで楽しむぞ〜^^』って
思っても瞼とろりんで、
皆さんに迷惑かけちゃうけど
イベント楽しみです♪

今度はくぅ〜ちゃん♪と一緒になれるといいなぁ〜(*´ω`*)


☆バッツさん
私のイメージでは、背が高くて
オシャレさん的な感じでしたよ〜^^

って、今でも合っていると信じています(`・ω・´)b
お祝いの言葉♪
ありがとうございます(≧▽≦)

娘さんの13000点…
もんげ〜ですね(*´▽`*)

おめでとうございます♪
次は元帥ですかね^^

☆じぃさん
じぃさんのイメージは
サザ〇ンの桑〇田さんですかね^^
女好きで生涯現役!!←色々ね♪

そして人を引き付けるところが似てると思いますよ(^_-)-☆

じぃさんとしゅうやママさんとのやり取りを見て
あきはさんが爆発しないかヒヤヒヤしちゃいましたが
一件落着で良かったです^^

☆?????さん
結局、プレゼントは保留で
プレゼント券になりました(^▽^;)

☆イナホさん
魂何を装備すればいいのか
見当もつかない私です(^▽^;)

回復系かしら(。´・ω・)?


☆けんすけSさん
☆がんちゃん((笑))

またご一緒出来ましたらよろしくです(^_-)-☆

☆カイコさん
隊長大丈夫ですか?
私も、日々隊長ギリギリですので
やりすぎないようにしなきゃです^^

またご一緒出来たら嬉しいです(^^♪

☆あやにゃん
あやにゃんは何号室かな(≧▽≦)?
ご一緒出来て、嬉しすぎます^^

☆しゅうやママさん♪
今度こそあきはさんと一緒になれないと
あきはさんが暴走しそうですね!!

でもランバトでの運命の出会い♪
ステキです(≧▽≦)〜

ではでは〜(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.562 )
  • 日時: 2016/06/29 20:24
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: v4GbltLS)

こんばんは(^^)/

朝は色々書きすぎて遅刻しそうになりました汗
今日はレスが多くてΣ(・ω・ノ)ノ!です。


クレアさん
貝殻祭りの件ですが、本気で勝ちにいくなら、ミッション選ぶ方が妖怪名をチャットしてみんなが出動妖怪を選ぶって言うのはどうですか??
それによって装備する魂を変えたりと考えながら楽しめそうですし(笑)

SZSでお借りするお部屋はクレアさんにお任せします!
地下の実験室に入れるのだけは…(T_T)/~~~カンベンシテクダサイ!!爆


バッツさん
いつも楽しんで読ませていただいていますよ(^^♪
私は文才がないんでうらやましいですm(__)m


?????さん・カイコさん
読んでいて?が飛んでいますか??
私とあきはさんとは2のランバトで恋が始まりました(笑)
物凄く強くて有名な元帥あきはさんですが偶然が重なってなぜかバトルに私が勝ってしまうんです(*^^)vほかの方には勝てませんよ私。
そこからあきはさんは打倒私となり、プチストーカーを経て相思相愛となっています(´∀`*)ウフフ
そんなこんなでこうなっています!


イナホさん
私が夜這いですか(^_^;)
頑張ってみますかね〜
でも誰でも真っ暗でこられると怖いですね…
あきはさんにはデートから順番に…( *´艸`)
イナホさんさすらい荘の鍵はちゃんとしめておいてくださいね!


よし京さん(なんて呼んだらいいんでしょうか??)
今回も観戦ですか?
野良でもしお名前見かけたら飛び込みますね!


ともちゃん
今朝早く目が覚めて、フレンド確認したら真打にあきはさんが(#^^#)
ランバトはジャンキングジャック以来触っていなかったんですが、あきはさんと対戦できる気がして繋いだ1回目であきはさんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
画面の向こうでびっくりしているかな?!と思いながら戦うのはとっても楽しかったですよ!
またバスターズ遊ぼうね(^^♪


わたしのあきはさん
今日は夜もバスターズされますか??
私は赤めだかさんの装備集めにいく予定です(^^)/
ほろ酔いで参戦予定ですんで、装備揃ったら探してみますね(*^^)v
今日はゆっくり休めましたか?
リアルではストレスがたまるかと思いますが、気分転換でしたらいつでも付き合いますんで遠慮なく言ってくださいねm(__)m


けんすけSさん
じぃさんは素敵な方ですが、女性がからむと…
褒めすぎは禁物です!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.563 )
  • 日時: 2016/06/29 21:36
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: j6SriRPB)

皆様こんばんはー

レスが多くて見るのが必死です(@_@;)

じぃさん
お気遣いありがとうございますー
本当に原因わからないと不安です、予防策もわからないですし・・
今夜はフレンドさんとお楽しみなのですね、またタイミング合いましたらご一緒して下さいね

バッツさん
奥様も原因不明・・・
それにしても奥様、とっても責任感の強い方なのですね・・仰る通り過労など心配です
確かにこの前のお祭りも楽しくて不調を忘れてましたから、笑顔は大事かもです

とももんさん
とももんさんもあまり体調よろしくないのですか・・?
頭痛・目眩は単純に「痛い」よりも辛いですよね・・
昨年入院する前は物凄く元気だったので、「あの頃に戻りたい」とか思っちゃうんですけど

歳三さん
わーありがとうございますー☆
私もフレコ登録させていただきましたm(__)m
いつも「フレコ登録されるのを待ってる」状態でスイマセン・・
こちらにいらっしゃる方々は皆様人脈が凄くていらっしゃるので、フレコ空いてないだろうなって
申請を躊躇してしまうのです
今日は1時間位潜る予定ですー

しゅうやママさん
お昼のドロドロ愛憎劇の序章が聞けて良かったです(^^♪
アレですかね、「向かう所敵無しで”神速の雷撃”とか何とかカッコ良さげな異名で
名を馳せていた絶対的エースの剣道部員がある日遠征で出会った美少女剣士に完膚なきまでに
叩きのめされライバル心がいつしか恋心に変わっていった」
とか言う感じですか
素敵です
※剣道部員なのは個人的な趣味です

参加表明確定までもう少しホリュウでお願い致しますぺこり
スイマセン

めだかさんいつもアミダありがとうございます!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.564 )
  • 日時: 2016/06/29 21:43
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: wvq7GmWX)

こんばんはです^^

今宵も賑やかで何より♪

しゅうやママさん
私には何もレスないなんてやっぱり私弄ばれてただけなんですね(´;ω;`)
あの日はあんなに受け入れてくれたのに遊びだったなんて…

って冗談ですよ(笑)
誰も人の恋路なんて邪魔しませんから安心してライン交換してくださいね♪

とももんさん
しゅうやママさんに捨てられた私を慰めて〜(*^^*)

私ってそんな感じなのですかね?!
生涯現役は貫こうとは思っておりますがいつまで続くことやら(笑)

歳三親分
今宵はよろしくお願いしますね♪
私の分までお嬢様方をエスコートしてくださいよ^^


それでは皆さん今宵もよきバスライフを♪

追記:

カイコさん
今宵は申し訳ないです^^;
代わりに親分派遣しておきますのでよろしくお願いします♪

それにしてもわからないと対処のしようもないのはですね><
早く改善されますように!!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.565 )
  • 日時: 2016/06/29 21:54
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

とももんさん、先程はありがとうございました。
野良で素材集め?野良さんのお手伝い?いずれにしても「ゴメン、ゴメン」で邪魔を
してしまいました^_^;
実は自分あのぬらりの玉当てが苦手で、なかなか弾きかえせません。レンシュウシナクテハ
野良さん達適当に弾きかえしてそれでも結構いいタイミングで当たってましたね(笑)
またよろしくです^^


カイコさん、登録ありがとうございます^^
バスターズを長くやられている方はフレコ枠一杯は宿命ですね。自分も同じ様なものですが
整理しつつやっております。
あ、もうちょっとで時間かな?フレンドになって頂いたので発見確率上がりますね。
頑張ってお部屋見つけますよ〜〜「じぃちゃんの名にかけて!!」^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.566 )
  • 日時: 2016/06/29 22:39
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: j6SriRPB)

取り急ぎ

歳三さん
イナホさん

ありがとうございますー☆

そして歳三さん
「オーラつけよう」の意味わからなくて棒立ちになり申し訳ありません・・

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.567 )
  • 日時: 2016/06/29 22:42
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

取り急ぎ

カイコさん、「オーラつけよう」「もんげ〜」は3倍オーラ付けて下さって
ありがとうという意味です。混乱させてすみません(^^ゞ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.568 )
  • 日時: 2016/06/29 23:19
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: wRFy98oU)

皆さま
こんばんは。

よし京さん
しゅうやママさん
今夜は早い時間にご一緒させて頂きましてありがとうございました。
また 宜しくお願いします。


カイコさん
歳三さん
今夜はご一緒させて頂きまして ありがとうございました。

カイコさん
レッドJの素材は揃いましたか?
まだのようでしたら、また貼れますのでお声掛け下さいませね。
歳三さんの チャットに気付いておらず、申し訳ございませんでした。
オーラありがとうございました。
m(*_ _)m
今後はオーラは不要ですので 宜しくお願いします。┏●


歳三さん
今夜もありがとうございました。
ジンベエさんにも 突撃させて下さいませね。

皆さま 今夜も ありがとうございました。
また 明日も宜しくお願いします。┏●
おやすみなさいませ。
カブト虫が飛び回っておりますorz
(´;ω;`)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.569 )
  • 日時: 2016/06/29 23:18
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: j6SriRPB)

歳三さん
イナホさん

短い時間でしたが、本当にありがとうございました!
やっぱりバスターズは楽しいです!
因みに体調ではなく、スイマセン眠くなってしまいました・・m(__)m
極玉使っていただいてありがとうございますー☆
レッドとウバウネだけは赤犬様に頼らざるを得なくて・・
装備コンプに向けがんばります!

まだまだ育てたい妖怪も沢山いて、鬼玉も集めまくってますので3倍オーラは毎回つけてます(^^♪

あの、最初に遊んでくださった方、お名前出して良いのかな、りょう○すけさん
もしかしてイナホさんのフレンドさんでしたか・・?

私、初対面の方だとどんな良い方でもあんまり申請お受けしなくて次にあったら逆にこちらから
申請させていただいたりしてたのですが、あの流れだとイナホさんのフレンドさんだったのかと・・
とっても良い方でしたので、またお会い出来ると良いのですが・・

歳三さん
イナホさん
また是非遊んで下さいね!
今日はありがとうございました!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.570 )
  • 日時: 2016/06/29 23:20
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: pQ2SfnyF)

こんばんはー
今日も賑わっていて嬉しいですっ!
そんな中 職場の健診の結果...
cholesterol値が....!!∩・∀・)∩ キャー
太ってはいないのですが
やはり食生活ですね!
チクショーっ(´;ω;`)

Gちゃん
ガンちゃんまたはROM京さんとの会話が
ギリギリ過ぎてもんげーw
フレに◯付けちゃあいけませんっw
おっ!貝殻祭りのご参加
ありがとうございますっ(*´ω`*)

よし京さん
今回は参加を期待したのですが
残念ですっ(´;ω;`)
大きめの葉っぱのご準備
よろしくお願いしますっ!
もーよし京さんのレスで腹筋痛いですw

バッツさん
シジミでもアサリでも何でも
調達しておきますっ!w
今日はバッツさんもおいでで
更に賑わって嬉しいですー(*´ω`*)
バッツさんはバスターズはされて
いないのですか?
そういえば 一度もご一緒した事ないですねっΣ(・ω・;)

しゅうやママさん
昼ドラ並みの愛憎劇に毎回ドキドキです!
お部屋は地下でお願いしますねw
土曜日 無理のない範囲でご参加下さると
嬉しいですー!

ところで「ミッション選ぶ方が妖怪名をチャットしてみんなが出動妖怪を選ぶ」
ですが 妖怪名をチャット、これは
ボス妖怪を指定した時という事でしょうか?
理解出来ていなくてすみません^^;

ともちゃん
貝殻祭りまた楽しみましょうねー!
同じく 日々瞼が重いですが
こんな時こそ仕事と家事の息抜きに
遊びましょう♪
両方完璧は難しいので 無理なくですねっ
チーム一緒だと良いですね(*´ω`*)

カイコさん
レスに付いて行くのに必死ですよねっ
わかりますっ!
でも 仕事が終わってゆっくり覗くのが
私も楽しみの一つですー(*´ω`*)
可能であれば短時間でも参加して
下さいねっ!
ですが体調を第一に
呉々も無理はなさらぬ様
お願い致しますっハィ(´∀`∩

めだかさん
参加者の取りまとめまでして頂いて
本当に感謝ですーっ(´;ω;`)
私も今回は遠慮なく アミダ引かせて
頂きますね!

けんすけSさん
そうですねっ
前回は極縛りでしたが 今回はフリーで
行きましょうか(*´ω`*)
ガチもあり ネタもあり
ノーマルからチャレンジ(これは厳しいかな^^;) までお好きな様に選んで
遊びましょう!

歳三さん
にーこさん
後ほど お誘いに参りますよっ!

?????さん
遠慮なさらず レス頂いて
大丈夫ですからね!
今回もご参加ありがとうございますっ
楽しみですねー(*´ω`*)
ネタ育成しないと...w

イナホさん
回復系の魂でも何でもOKですよっ
本当 お好きな様にして下さいね!
全然関係ないですが
最近シミとシワが気になり始めました^^;
流石に30越えると厳しいです...
何かケアなどされていますか?

レス抜けありましたら
大変申し訳ありませんっ(´;ω;`)
ではまた明日もお仕事頑張りまーす!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.571 )
  • 日時: 2016/06/29 23:50
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: J8vkf94S)

☆歳三親分
ぬらりに来て頂きありがとうございます^^
素材集めしてました(≧▽≦)

フレンドさんも楽しいですが野良も好きです!!
ぬらりの玉当てで
『まかせて!!』って言う人ほど
ウロウロして当たらないのが
私的バスターズあるあるです(^^♪

見てて面白い^^

最近、回避が少し上手くなったような気がするので
頑張って無傷でクリアしたいなぁ(*´▽`*)ムリかな???

またよろしくお願いいたします♪


☆じぃさん
いいですよ〜^^
全て受け止めますので、逃がしませんよぉ〜♪

もぉ無理(;´Д`)って言っても
止めませんので、心してきてくださいね(*´▽`*)


☆イナホさん
カブトムシ…
飛び回ってるってΣ(・□・;)

カゴは?
カゴは無いのですか?

羽音も怖いぃぃぃぃぃ(;´Д`)泣

☆カイコさん
高校生くらいから体調は微妙かな(^▽^;)
よく貧血で運ばれてましたよ〜

幼稚園の先生時代も
夕方には毎日、微熱が…

最近、養命酒が気になります(笑)

とりあえず、健康って大切ですよね!!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.572 )
  • 日時: 2016/06/29 23:46
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: CR2GNyJ8)

眠気MAXで、チキンクイック失礼します。
みなさま、こんばんわ^^

>めだかさん
くじ選びました^^
よろしくお願いします。

>がんちゃん
さっきは少しでしたが、日の神ご一緒ありがとうでした♪
また行きましょうね〜^^

>クレアさん
お疲れさまです。また今週もイベント発動
ということでご迷惑をお掛けしないようにと
コッソリ参加表明しておりますので、よろしくお願いします。

みなさま、気になっている
今回のイベント名どれかに決めちゃってTOP変更して下さい〜ね^^♪
トップレス祭り?貝殻祭り?しじみ祭り?貝塚祭り?
もみじ祭り? 武田鉄也祭り?テブラーシカ祭り?w
とりあえず、自分は、ホタテを舐めるなよ〜祭り 希望です。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.573 )
  • 日時: 2016/06/29 23:55
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

カイコさん、イナホさんとともに無事集合できて良かったです。ありがとうございました^^
レッドJの素材集まりましたでしょうか?
イナホさんにガッツリ出して頂いたのでまだ極玉しっかりありますし、ウバウネも大丈夫ですので
また仰って下さいね。

りょう○すけさんは自分も「イナホさんのフレンド?メッチャ良い方だし・・・」と思っておりましたが、フレコが一杯でどうにもお受けできなかったので残念です。


イナホさん、ご一緒できました(^^♪
もし↑の方がフレンドさんで連絡が取れるようでしたらとても楽しく気分よくご一緒できたのに
フレンドを受けられず済みませんとお伝え下さいね。また御一緒したいものです^^

カブト虫、虫カゴ関係なしで羽化して飛びまわるんですか?ワイルドですね〜(笑)
自分は大好きな方ですが、ウチの鬼さんは幼虫全般ダメなので、久しく飼っておりません^_^;


クレアさん、これからですよ、これから。
え?何がって、30代から40代へと行くにつれて健康診断で引っかからない方が珍しいというのが
普通になりますよ。太っていなくても、男も女もそうです。
なぜなら自分達の世代の同窓会の話題はそれでもちきりです(笑)
貫録の付いた男女は勿論ですが、見た目には痩せてるのに・・・という人も何だかんだ
ひっかかるようになります。若いのはそれだけで武器なんですよね〜^_^;


とももんさん、それは確かにあるあるですね。土日のお子さんなんか大抵それです(笑)
無傷でクリアは結構大変だと思いますが、とももんさんならできるんじゃないですか?
一緒にプレイする人次第でもありますよ。気絶しまくってベルを鳴らし続けるような
迷惑ちゃんと一緒だととても集中できませんからね^^


けんすけSさん、「ホタテマン」ですか、懐かしい〜〜(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.574 )
  • 日時: 2016/06/30 00:13
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: KOu.ycbP)

こんばんは(^^)/酔っているんで色々変な事書いたらすいません。
先に謝っときますねm(__)m


ってクレアさん!!
2行目に地下って書いてあるΣ(・ω・ノ)ノ!
地下室は危険ですから(+_+)

この後の愛憎劇は特にないですよ(笑)

大家さんにいじめられてますか…(つд⊂)エーン
あきはさんに言いつけてやるゾ


貝殻祭りの件ですが、B組では出動妖怪を選んでからミッションを選んでいたんで…
青鬼行こうと思ったらニャン魔女の方が…事前に妖怪名をポッチっとしたら良かったと思った次第ですm(__)m
土曜日は主人次第でどうなるか決まるんで汗
研修2日目はそんなに早くないんで大丈夫なんですが…


じぃさん
すっかりレス忘れていましたよ(笑)
さぁ真面目に書こう!!

わたしのあきはさんが悲しむことはしたくないだけですよ。
じぃさんは素敵な人だからすぐに素敵な女性が現れますよ!
ほら、今日も女性と裸祭りでしょ。
そして、いろんな子と遊びまくって、親友のともちゃんを傷つけないでくださいね(-_-;)
それが一番心配です(笑)
わたしは一途に、大切にしてくださるあきはさんのところに行きますね。

1日だけとはいえ弄ぶ気はなかったんです。
ごめんなさいm(__)m
私がフラフラと裸になってしまい…
じぃさんはとっても上手で…

お友達としてなら、遊びに行きましょうね(^^♪


こんな感じでどうですか??(笑)


よし京さん
けんすけSさん
ともちゃん
イナホさん
めだかさん
装備集めや野良でご一緒ありがとうございましたm(__)m
上に色々書きすぎて…
リリィチームはあちらに書きますね(^^♪


わたしのあきはさん
今日はフレンドさんとGoバスターズ出来ましたか?
またさみしくなったら真打に会いに行くかもしれません(^^♪
土曜日は参戦されますか??


歳三さん
Miiがもんげーーとなっていますね(笑)
あきはさんとは純愛でいきたいと思います。
リアルでもモテモテの方より不器用な感じの方のほうが私は好きです。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.575 )
  • 日時: 2016/06/30 00:33
  • 名前: ドクターヨシルク ◆zFu4LSf12Y (ID: vuyneq7d)

皆様、こんばんは!ドクタートシルクの友達のドクターヨシルクこと、ガンちゃんです!なんでやねん!よし京です!

名古屋港を背に佇んでおられる歳三さん
ドクタートシルクさんの洞察力には脱帽しました!
どうしても一言、言いたくて!
かなりツボに入ってしまいました!
場違いなスレ違いなレス、ましてやドクタートシルクで名前があっているのか?間違えていたらすいません!

けんすけSさん
しゅうやママさん
めだかさん
イナホさん
今宵もご一緒できて良かったです!
またお見かけしたら突撃隣の朝ごはんに参上致します!ありがとうございました(^_^)