雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/07/15 00:51
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: B5nPMJlC)

お陰様で12スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っております。
最低限のマナーをお守り頂ける方は
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(ФωФ)

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
1263-5869-1835 ★赤猫

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆白犬

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068 ★赤猫

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
4742-7621-7835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
1435-6829-7868 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★赤猫

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

301号室 ガイア
182216066342
2879-0730-8133

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
5000-4602-9874 ☆白犬

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
3926-7421-1765 ☆白犬

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.426 )
  • 日時: 2016/06/25 17:05
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: N/5JoCEg)

こんにちはです^^

よし京さん
真チャレの並や超はなかなか野良では難しいので今度ご一緒した際は選んでもらって大丈夫ですよ♪

裸祭りにご参加の皆さん
いよいよアミダも確定でチーム決まりますね♪
誰となっても楽しみなのでわくわくします^^
でも確実に不倫円楽の後釜狙いの笑点要員ですので皆さんイクなよろしくお願いしますね!!
頑張ってイカないようにBボタン連打しておきますので*^^*


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.427 )
  • 日時: 2016/06/25 18:13
  • 名前: よし京 ◆zFu4LSf12Y (ID: pt/Jn4t1)

裸祭り商店メンバーの皆様、今晩は!
いよいよ明日開催の裸祭り!
存分に楽しんでくださいね!

今日は、数時間、極白コマさんで、素材集めてました!
タイムリミットの18時までになんとか必要数の黄金玉集め完了!
また、ぼちぼち他の素材も集めていきます!

じい@さん
ご一緒した際には、是非共abnormal missionを洗濯しますので宜しくお願いします(^_^)

ではでは皆様、引き続き素敵な週末をお過ごしください(^_^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.428 )
  • 日時: 2016/06/25 18:56
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: /8dDHX5E)

嗚呼もう Gちゃんもよし京さんも
abnormal過ぎてもんげーw

歳三さん、急かしてすみませんっ(´;ω;`)
めだかさん、ありがとうございます!

20時にあきはさんで引きますので
アミダ公開ですねっ(*´ω`*)
皆さま 宜しくお願い致します!

∧(ё)∧でしたー

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.429 )
  • 日時: 2016/06/25 19:27
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: LliSl7N.)

隠れたので貼っておきます^^
ttp://www.amidakuji.com/main.aspx?id=7ixmNMVBoGoavgsJJ00p251815

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.430 )
  • 日時: 2016/06/25 20:13
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: /l61CwII)

おっ!オープンされましたね♪

えっと、皆さんご自分で見たいですよね。ネタバレは止めておきます。

ご一緒の皆様、明日はよろしくお願いいたします(*^^*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.431 )
  • 日時: 2016/06/25 20:13
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 1k372QAr)

踊っていて少々遅れましたがw
アミダ公開です!

美魔女会結成です!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.432 )
  • 日時: 2016/06/25 20:17
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 1k372QAr)

私も先ずは皆さまご自身でと思いまして
後ほど 部屋主さんを決め
スレ本文に記載させて頂きますね!

ご一緒の方々宜しくお願い致します
(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.433 )
  • 日時: 2016/06/25 20:21
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: zAEwhIlE)

確認しました^^
およよって感じですね^^
同じ班の方宜しくお願いします(^o^)/

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.434 )
  • 日時: 2016/06/25 20:26
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: Y.1In6CJ)

見ました〜♪
ご一緒の皆様よろしくお願い致します!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.435 )
  • 日時: 2016/06/25 21:13
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 4/oz09z7)

皆さま
こんばんは。

アミダオープン!( ̄▽ ̄)

ご一緒させて頂く皆さま 私は笑点要員ですので、笑って許して下さいませね。┏●
明日は 宜しくお願いします。


歳三さん
先程は飛び込めたものの、通信切断でした。。。(><)
今後も飛び込みますので、ご一緒させて頂けましたら 宜しくお願いします。
m(*_ _)m


クレアさん
ヒーローズのカード1枚7000円とは モンゲーです!!!
習い事が一緒のお子さんにはヒーローズが人気で、学校は ご兄弟のいらっしゃるお子さん達は デュエマが多いそうです。
我が家は 5年前に ボケモンカードを買ったのですが(主人とデーパートで講習を受けたりしたのですが)あまり興味を示さなかったので、カードゲームはさせていません。
お友達とはデュエマのカードをかしてもらい させて貰っているようです。欲しいとは言うものの、他にも欲しい物があるようで どうしても欲しいとは言わないのでスルーしています。
いざ カードゲームを始めるとなると、どのシリーズからはじめるのか悩みますよね。。。
中学生になると デビューするのでしょうかね?!
それにしても 1枚の値段が値段なので 躊躇してしまいます。。。とてもレアなカードなのですよね?!
((((;゜Д゜))))


今から 少し潜りますので、お会い出来ましたら宜しくお願いします。(GNかのん)
m(*_ _)m

あっ、リアル美魔女会!
(-ω☆)キラリ
トレードありやなしやw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.436 )
  • 日時: 2016/06/25 21:05
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: sTNgWCCo)

アミダ確認しました〜
ムヒョヒョですね(笑

それでは、明日よろしくお願いしま〜す。
クレアさん、めだかさん
運営協力ありがとうございますm(_ _)m

昇天しちゃうw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.437 )
  • 日時: 2016/06/25 21:18
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: dMA29vEc)

こんばんは(^^)/

確認しました(^^♪
明日よろしくお願いしますm(__)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.438 )
  • 日時: 2016/06/25 22:06
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: CIIf95xS)

こんばんは^^

確認しました。結局あきはさんと自分はどちらを選んでも同じ組だったようで(笑)

イナホさん、先程は残念。赤猫で潜っておられたんですね、お名前が違ったので
一瞬どなただっけ?とこちらを確認してしまいました(^^ゞ
その代わり、じゃないでしょうが、はだか祭り同じ組になりましたね、よろしくお願いします(^^)/

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.439 )
  • 日時: 2016/06/25 22:34
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: N/5JoCEg)

こんばんはです^^

アミダ確認してきました♪
同じ組の方はよろしくお願いしますね^^

それにしても両方見事に偏ったみたいである意味ハーレム…><;

よし京さん
もちろんabnormal missionでも全然大丈夫ですよ(笑)
見掛け次第飛び込みます^^

?????さん
おもいで屋においでの方は何人かいらっしゃいますよ!!
装備大変ですが頑張ってくださいね♪
まだご一緒したことないので見つけ次第飛び込みますね^^

イナホさん
御一緒ならずでした><
また今度プライベートでご一緒くださいね(笑)

クレアちゃん
イナホさん
ヒーローズうちもはまっててたまたま手にいれてたカードがショップで15000で売られてて買値を速攻調べてたら売ったらダメと涙ながらに訴えられました…(笑)








Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.440 )
  • 日時: 2016/06/25 23:30
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: DmjAaW.F)

こんばんは!

アミダありがとうございましたw
確認しました。

同じ組の皆さん
下手クソですが大きな目でお願いします!
どうぞよろしくお願いします!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.441 )
  • 日時: 2016/06/26 00:16
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 8mFGGVwS)

皆さま
大体の方がアミダを確認されている
様ですのでスレ本文に記載しますねっ

部屋主は私が勝手に決めさせて
頂きましたがメンバー内の方とは
フレンドになられていらっしゃいますか?
大丈夫でしょうか?

Cチームはあきはさんの通信が切れて
しまっても迷子にならない様に
歳三さん、宜しくお願い致しますっ!

野郎祭りも期待したのですが残念っw

リーフさん
先ほどは2戦だけでしたが
ありがとうございました!
リハビリしていたらお部屋を見つけ
飛び込ませて頂きましたっ(*´ω`*)
また遊んで下さいねー!
酔っ払いが失礼しましたw

イナホさん
Gちゃん
デュエマもコツコツと貯めている様ですが
俄然ヒーローズ寄りな息子達ですっ
Gちゃんのお子様もヒーローズを!
15,000円!もんげーっΣ(`oдО´)
仮面のサイヤ人とかですか?

私も詳しくはわかりませんが
シークレット等は相当な値段で
売られていますよね^^;
カード1枚なのに...
今回息子が購入したのもシークレットで
何だか神龍を呼び出せるとか何とか?
うーん、わかりませんw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.442 )
  • 日時: 2016/06/26 01:57
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: kILONSU7)


クレアさん
板お借りしますm(._.)m

イナホさん

こちらに書かせてもらいますね!お久しぶりです♪
自スレ閉めたので絡むところなくてすいません^^;
先に3板いっちゃいましたw早すぎましたw
復帰、リハビリとのこと!
最近野良部屋よく作ってるんで見つけたら
凸して下さいねo(^▽^)o

クレアさん
3板でまたスレが並ぶと思いますが
仲良くできたらと思います!
今後もよろしくお願いします(o^^o)

では失礼します♪


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.443 )
  • 日時: 2016/06/26 06:55
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: .ULCGjSQ)

失礼します〜!

クレアさん
昨夜はありがとうございました!
とことん素材集めをし、
ようやく終わりが見えてきたかと思いきや、
残り作っていない装備品は何かを
探す旅になってきました(汗)。
地道に探してみます〜。

とももんさん
遅れてしまいましたが、
お子さんの英検合格、
そしてお誕生日おめでとうございます!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.444 )
  • 日時: 2016/06/26 07:28
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 86R1u6HY)

おはようございます(^^)/

私のあきはさんと一緒にならなかったのは残念ですが、おもしろそうなチームになり!(^^)!
楽しみです(*^^)v
イナホさん・クレアさん紅一点頑張ってくださいね〜


歳三さん
リリィのレスをこっちにするとややこしいかしら…(^_^;)
昨日は鬼天作ろうとされているんだなぁと思い張り切って貼ってみました!
特に使う予定なかったんで極玉全部貼るつもりでいたんですが解散に…
その後見かけたのに飛び込めず…残念でした(T_T)/~~~


イナホさん
昨日は子供たちのお風呂でバタバタ…
1戦だけでしたがありがとうございました。
なかなか練習しても私、上手くなりませんね(^_^;)
今日は楽しんでお祭りしましょう!あきはさんをよろしくです(笑)


ともちゃん、?????さん、カイコさん楽しくBボタン連打しますんでよろしくお願いしますm(__)m
カイコさん、もしフレ枠がいっぱいでなければ申請させてくださいね(*^^)v

ではまたあとで(^◇^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.445 )
  • 日時: 2016/06/26 07:29
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: UIDUvE4h)

皆様おはようございますm(__)m

アミダ拝見しましたー
ご一緒の皆様よろしくお願い致します
めだかさんくじありがとうございました

クレアさん
スイマセン、当日に質問して申し訳ありませんが、「順番に極選ぶ」のは
ランダムで選んでよろしいのですか?
それとも赤鬼から順番に?
順番だと私、持ってない極玉がいくつかございますので、その時は合図すれば良いのでしょうか

そして、クレアさんや雛の方々はご存じでいて下さるのですが、私あまり長い時間のプレイが
出来なくて(体調の関係で・・)2時間弱が限度かなと思います・・
そして0時回るともう起きてられないので、仮に開催時間が遅くなっても0時にはぱったりと
ストップさせていただきますm(__)m
その前にでも目が回って来るとプレイ出来なくなるのでご挨拶の後に退出させていただくかもです
同じ組の方には申し訳ありません・・

色々惰弱故に制約が多いですが、よろしくお願い致します

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.446 )
  • 日時: 2016/06/26 08:06
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 8mFGGVwS)

おはようございますー
今日はいよいよお祭りですね!
思う存分楽しんで頂けると嬉しいですっ

とっちゃんさん
ご挨拶ありがとうございますっ
早々とNYへお引越しされ
新板では一番乗りですね!
妖怪3発売日までにはこちらも
お引越しの予定ですので
今後とも宜しくお願い致します(*´ω`*)
仲良くして下さいねっ♪

カイコさん
極を順番に...ですが お好きな極を
ランダムで大丈夫ですよー!
クリアする事が大変になって来ますから
何ならいきなりブシ王とかでも
可能ですっw

お時間ですがお気になさらず
無理のない範囲で楽しまれて下さい!
身体が資本ですから(*´ω`*)

しゅうやママさん
あきはさんとは残念でしたが
皆さまを宜しくお願い致しますっ
特にカイコさんは上記の通りですので
もし仮にカイコさんが途中で
抜けられても 祭りはそのまま続行でも
大丈夫ですので(*´ω`*)
私とイナホさんも紅一点で頑張りますっ!

リーフさん
かなりの装備品を集めてしまうと
残り何を作っていないか
わからなくなりますよね^^;
今後も発見したら飛び込みますので
宜しくお願い致します(*´ω`*)

皆さま
本日祭りの開催時間は22時頃予定ですが
終了時間は決めておりませんので
皆さまが楽しめる範囲内でお願い致します
ハィ(´∀`∩
今日も良い1日を!


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.447 )
  • 日時: 2016/06/26 08:22
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

おはようございます^^

クレアさん、部屋作り承知しました。
けんすけSさん、あきはさん、イナホさん、22時少し前くらいに部屋作りますので、よろしくお願いします^^
最初に自分がミッション貼りますので、あとは上から順に、でお願いします。何貼ろうかなぁ^^


アミダの妙と言っては何ですが、美魔女部屋を女子高に例えるなら、他二部屋は工業系の学校でしょうか、
クレアさんとイナホさんは三年間モテモテ確実ですね(笑)



しゅうやママさん、リリィでもこちらでも全然OKですよ〜 ありがとうでした^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.448 )
  • 日時: 2016/06/26 10:49
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: KjO2xhBg)

皆さま
おはようございます。

昨日は久しぶりにリハビリバスターズ頑張りましたw
全ては 装備と魂頼りですが(´Д`)ハァ…
今夜の為に 扱い方ををと(ノ∀`)タハー
子供達が習い事で留守の間に 今夜のネタパ探しておきます。(*^^*)
キララ やっと パンストしましたので、今後は 赤猫 GN かのん で潜っておりますので、皆さま宜しくお願いします。┏●

因みに 白犬 GN かのん はギャング達が使用しておりますので、ご注意下さいませね。


とっちゃんさん
御丁寧にこちらまで ありがとうございます。
m(*_ _)m
3への移動 早すぎですw
今後 バスターズは 赤猫 GNかのん でウロチョロしております。
お見かけ次第 突撃させて頂きますので、宜しくお願いします。┏●
あっ、以前の茶室の皆さま方のような 滅殺とかムーリーですからねっw優しくして下さいね。どこでも 笑点要員ですので^^*
3でも 宜しくお願いします。
m(_ _)m


クレアさん
隊長は如何ですか?
裸祭りと重なりお疲れが出ませんようにね。
クレアさん と じぃさん にカードのお値段を教えて頂き 子供達には 目に触れさせまいと心に決めましたw
代替えのものを考えなくては、、、
どうしても カードを買いたいと 嵌ってしまう前に 3月には キッズ携帯卒業なので、自宅使用専用のiPad譲渡、主人のお下がりのMacbook譲渡あたりで交渉してみます!


けんすけSさん
工業高校のようなクラスでしたw
可愛い?!妖怪 仕込んでおきますw
腕がないので、強さは二の次で!
再度選び直ししなきゃです、今夜は宜しくお願いします。
m(*_ _)m


じぃさん
今夜はご一緒出来ませんでしたね(><)
残念です。。。
今週は在宅しておりますので、是非ご一緒させて下さいませね。(・ω<)-☆

お子さんの ヒーローズカードの引きの強さに モンゲーです!
私も速攻 金額を確認しちゃいますw
泣いてもムリーな無慈悲な母親に変身したりしてw
しかし カードゲーム 恐るべしですね!
子供達がカードゲームに本格的に目覚める前に 何か阻止する方法を今から考えなければ…
(´Д`)ハァ…


しゅうやママさん
昨夜は1戦だけでしたね。
ありがとうございました。
m(*_ _)m
子供達の留守中にリハビリバスターズをしておりますので、お会い出来ましたら宜しくお願いします。


あきはさま
ごめんなさい。デートのお邪魔はしないつもりでしたのに、、、(><)
せめて 可愛い妖怪でも探しておきますので、今夜は宜しくお願いします。
m(*_ _)m


歳三さん
昨夜はあの後も 黒鬼リタイアでしたね(><)
今夜こそは ご一緒させて頂けるので、楽しみです。
ヾ(●´∇`●)ノ
でも、工業高校の三年間は緊張の連続です。。。優しく、優しく お願い致します。
JKに戻った気分で、妖怪を選び直しますw
今夜は楽しみにしたおります!宜しくお願いします。
お時間 承知致しました!┏●


リーフさん
ROM京さん
見つけ次第突撃させて頂きますので、宜しくお願いします。


午前中はリハビリバスターズ& 今夜の仕込み 考えねば、、、
お会い出来ましたら 宜しくお願いします。┏●

皆さま 今日も良い一日をお過ごし下さいませね。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.449 )
  • 日時: 2016/06/26 14:21
  • 名前: よし京 ◆zFu4LSf12Y (ID: ZdLoXttJ)

裸祭り商店メンバーの皆様を始め、近くで服を着て観戦予定の皆様こんにちわ!

半年ぶりにバスターズを最近やり始めて浦島太郎さんでしたが、先程、無事に覚醒日野さんの素材集めも完了して、月下の黒犬根付が完成しました!
おめでとう!よしきょうちゃん(^_^)

いよいよ、今宵、イヤ〜〜ン!バカ〜〜ン!裸祭りが盛大に開催されますね!
今更、恥ずかしがる事もない老若男女の皆様、多いに楽しんでくださいね(^_^)

ではでは、素敵な日曜日をお過ごしください!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.450 )
  • 日時: 2016/06/26 14:25
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Vnd2vP07)

こんにちは

まぁ!わたしのしゅうやママさんとは別でしたか!
残念ですが、不様な浮き姿をさらけ出すことはなくてホッ。

歳三親分
けんすけSさん
イナホ様

よろしくお願いします。
皆さんなら安心して醜態を晒しますので。
少し練習しないと。

裸参加の皆さん

今回一緒に出来ないのは残念ですが、また今度皆さんとプレイお願いします。

今晩は楽しみです