雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/07/15 00:51
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: B5nPMJlC)

お陰様で12スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っております。
最低限のマナーをお守り頂ける方は
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(ФωФ)

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
1263-5869-1835 ★赤猫

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆白犬

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068 ★赤猫

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
4742-7621-7835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
1435-6829-7868 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★赤猫

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

301号室 ガイア
182216066342
2879-0730-8133

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
5000-4602-9874 ☆白犬

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
3926-7421-1765 ☆白犬

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.176 )
  • 日時: 2016/06/14 07:48
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

おはようございます^^

カイコさん、?????さん、初めまして(ですよね^^;)歳三と申します。
一応ここの番犬なんですが、別の顔も持っておりましてそちらが忙しいと
なかなかこちらの番ができません(笑)
居たり居なかったりの役立たず番犬ですが、よろしくお願いします(^^ゞ


よし京さん!!お久でした!(^^)!
って名古屋の貴公子、しゃちほこ王子こと・・・・って誰にも言われた事ないッス(笑)
というより王子ってトシじゃないですしね^^
自分とじぃさんのロートル二人の思いつきに皆さんの『もっとランバトやりたい』のお気持ちが
乗っかって、とても楽しい祭りになりました。
バスターズにしろウォッチ3にしろまた楽しい企画をやりたいですね。その際はよし京さんも
是非ご一緒に。


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.177 )
  • 日時: 2016/06/14 08:04
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: wHhATGhX)

∧(ё)∧急ぎ
おはようございます!

カイコさん、?????さん
来て頂けて良かったですっ(*´ω`*)
こちらでも宜しくお願い致します!

よし京さん
後ほど編集させて頂きますね!

ではまた後でゆっくり来ます(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.178 )
  • 日時: 2016/06/14 09:13
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: fxPBz1zW)

おはようです^^

ROM京さん(笑)
重鎮ってまだ何のことだかさっぱりでしたのに^^;
三国志順調にコンプできたみたいですね^^
って早くないですかぁ?この調子なら3ではこちらがお世話になりたいと思います^^

?????さん
はじめまして♪
こちらの地下室で日々研究をしておりまして4児の父をやっておりますじぃです(笑)
娘さんと和気あいあいとやってそうで羨ましいです^^
これからよろしくお願いします♪
うちはスシテンプラ両方買いますがどちらになるかは子供達次第です^^;

リーフさん
妖怪もし出ないようでしたらストックありますので仰ってくださいね^^





Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.179 )
  • 日時: 2016/06/14 11:32
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: UGvfPu07)

皆さま
おはようございます。
今日は朝から 母の病院の送迎 付き添いをしております。^^;

歳三さん
子供達は リー婦人 (ノ_<)イヤ〜って位にゲッソリとしておりましたよw
私には 考えられないPTです^^;
当分は 魂を作るのにも 拒否反応がぁぁぁぁぁ(><)
子供達は昨日はDSを触りませんでしたよ。彼らなりにやり切った感があるのでしょうね。
3発売までは 勉強に集中してくれればいいのですが…
歳三さん 3発売前に 是非 元帥に!
でも、お忙しいですよね。。。
チャレンジなさる際には 是非 お声掛け下さいませね。


じぃさん
最初はお子さんの方が詳しかったんですね!
我が家は 学校からの指導で ゲームは一日30分と決められていたので、いつも不完全燃焼でした!
先週は2人交互に ガッツリ参加させて頂きましたので、満足したようです。
とうとう昨日はDSに触りませんでしたもの。やはり メリハリが大切なんですよね。
三国志ですが、今週は珍しく明日、明後日と仕事が入っております。
週末か来週の お時間の合います時にでもお願い致します。m(*_ _)m

今夜は ヤバ妻 ですよ!
何やら落とし所がわかってきてしまいましたねw


カイコさん
?????さん
こちらでも 宜しくお願い致します。
こちらでも 美魔女会が開催できますね!
ヾ(●´∇`●)ノ
Real美魔女の とももんさん もいらっしゃいますので!
微魔女 は返上し、美魔女で!
(`・∀・´)


よし京さん
いつも 爆笑しながらレスを読ませて頂いております。(*^^*)
3では 是非 ご一緒させて下さいませね。
まこちゃん も 復活なさいますので!


リーフさん
私も ご当地 コイン 余っている物が多くありますので、必要なご当地をお知らせ下さいね。


あきはさま
今週もランダムですか?
(´-`).。oO

皆さま今日も良い一日をお過ごし下さいね!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.180 )
  • 日時: 2016/06/14 13:50
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: fxPBz1zW)

こんにちはです^^

イナホさん
やはりお子さんたちも疲れ果てたんですかね><
私も昨日はバス開いたもののやる気ありませんでした(笑)
三国志ですがイナホさんの都合で全然構いませんのでよろしくです^^

そうそう3ではまこさんも帰ってこられるんですね!!
まこさんも対戦ではかなりの腕前でしたから♪

こりゃスーパーママさんプレイヤーの巣窟になりそうですね(*^^*)


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.181 )
  • 日時: 2016/06/14 17:29
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: ioF2.ySD)

こんにちは☆
クレアさんお邪魔します^^
3本当楽しみですね♪

カイコさん、よし京さん、?????さん
初めまして、たまにこちらにお邪魔させてもらってるものです(*^_^*)
いつもは歳三さんのスレに居座ってます★
バスでもウォッチ3でもご一緒することがありましたらよろしくお願いします(^^♪

◆あきはさん
私はあきはさんのノーモーション、サークル捌きにに惚れておりますよ★
こちらこそ、いつもありがとうございます^^

◆イナホさん
わおわお、登録までありがとうございました☆
3では私の方がみなさんから教えていただきたいくらいですよぉ(*^_^*)
私の持ってる妖怪と装備不足では火力がそない出なくて、
羨ましい限りです(^^♪子供さんにもよろしくお伝えくださいね♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^

◆リーフさん
昨夜は素材部屋でご一緒していただきありがとうございました☆
久しぶりのバス、もともと下手くそなのに、さらに足を引っ張りすみません><
ご一緒できてうれしかったです♪♪
またお願いします〜(●´ω`●)

◆わぉ、とももんしゃんっ(n*´ω`*n)
ありがとうございます(*´▽`*)
私はとももんしゃんにメロメロです(/ω\)テヘヘ(笑)
こちらこそいつもありがとうございます★
またバスでもご一緒してくださいね♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.182 )
  • 日時: 2016/06/14 18:30
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: hr5YVDSk)

こんにちは^ ^

イナホさん、流石に今から2のランバト用の魂を幾つも作るのは大変ですよね。
恐らくは3へ持って行けるような事もないでしょうから「3で頑張る」は間違いのないご判断かと^ ^

リーPTの魂作るのものすごく大変ですが、ブシニャンの必殺でそれが一掃された時は気絶しそうになりました(^◇^;)
新作では魂のレベル上げが簡単になってるといいんですが‥‥

元帥は、拘るとリアルの方にかなりの支障を来すので皆さんから散々お尻を叩かれて真っ赤ですが、獲りに行けそうにありません、永遠の夢になりそうです^^;

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.183 )
  • 日時: 2016/06/14 18:52
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: jbQY2g/7)

こんばんは(*´ω`*)

・あやにゃん〜^^
今日も動画満喫♪

と思ったら炊飯器のスイッチ押し忘れ
あたふたしてますヾ(=^▽^=)ノ

・くぅ〜ちゃん♪
お子さん元気になって一安心ですね(*´▽`*)

私も手術から約1年経ち、
今日の検診では異常無しで
ニコニコしながら帰って来ました^^

生きるって当たり前じゃないんですよね♪

子どもが成人するまで
元気でいるぞぉ〜=*^-^*=にこっ♪

・イナホさん
美魔女にむけて
日々、努力してますが
そんなにハードル上げないでくださいね〜ヾ(;´▽`A``アセアセ

エステ&整体予約しなきゃです^^

・?????さん
初めまして(≧▽≦)
私も、日本語不自由系ですので
よろしくお願いいたしますねぇ〜

ご一緒出来るの楽しみにしております(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ではでは、ご飯食べて・・・
あっご飯たけてないΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.184 )
  • 日時: 2016/06/14 19:13
  • 名前: イカ天野郎 ◆zFu4LSf12Y (ID: 6PknyHSU)

皆様、こんにちは!こんばんは!かな(^_^)
浪速の韋駄天、ではなく京のイカ天こと、よし京です(^_^)

カイコさん、?????さん、あやチン(馴れ馴れしく)、初めまして、小学1年生の息子と一緒に妖怪シリーズを楽しんでいるよし京です!
来月に発売の妖怪3では、お世話になると思いますので、どうかどうかその際は見捨てないでください!仲良く仲良しになれますように!

イナホさん
数少ない三国ラーのイナホさん(^_^)
妖怪3まで、暫くの間、気楽に楽しんでいきましょう!
まこちゃんとまた一緒に遊べると思うと、これまた楽しみです(^_^)

ケマモンさん、ではなく、ともチン(またまた馴れ馴れしく)
ともチンの家の風景が鮮明に見えてきます(^_^)
手術してから、一年経過したのですね。
何時までも若々しく美魔女のトップの座を守り続けてくださいね!

さてさて、夕飯もおわったので、洗い物をリアルにしてきます(^_^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.185 )
  • 日時: 2016/06/14 19:39
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: La3gFQsK)

こんばんは!

久しぶりに荒らしか!とみたらw
イカ天野郎ことよし京さ〜んw

三国誌頑張って下さいね。
協力出来ることでしたら何なりと!

カイコさん
?????さん

はじめまして!
バスターズでは白でやっております
あきは と申します。
下手クソです…あっ二人の娘をもつ
オヤジです。オヤジですいませんw
来て頂き本当に嬉しいです。
これで美魔女…本格的にネカマも視野に入れなくては。
今後ともよろしくお願いします。

クレアさん
イナホ様
リーフさん
けんすけSさん
とももんさん
バスターズでお会いしましょう!
やはり とっちゃんさんの動画が凄すぎて武士王練習します!
とっちゃんさんの武士王チャレンジの動画は秀逸です!
何でしゃべりながらあんな華麗に回避出来るの?
やはりセンスですかね…

歳三親分
じぃさん
あやこさん

優しい気持ちにいつも感謝です。

そして
わたしだけのしゅうやママさん!

見ましたよw
ぐりこさんとあんやことやこんなことw

くやしー
またバスターズでも遊んで下さい

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.186 )
  • 日時: 2016/06/14 20:25
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: Iai.QwJK)

皆様こんばんは

クレアさん
「勇気を出して」などと言いつつ、割とあっさり来てしまいました・・
クレアさんも?????さんもけんすけSさんもいらっしゃるので、安心してます☆
どうぞよろしくお願い致します!

リーフさん
初めまして、カイコと申します
これからよろしくお願い致します

歳三さん
彼方に、じゅうほう2さんへのお礼に伺った折には温かいお言葉ありがとうございました
あまりのスーパースター揃いに気が引けてしまい、あれ以来お伺いする事もありませんでしたが
此方でどうぞよろしくお願い致します

じぃさん
彼方にお伺いした時にはお世話になりました
こちらでもよろしくお願い致します

とももんさん
初めまして、お名前、お話しは以前より拝見させていただいておりましたー
とっても美しい方だとか・・!
私はモブフェイスです、よろしくお願い致します

ぁゃCo★NGさん
初めまして、カイコと申します
ランバトはあまりやってませんでしたが2の頃からお名前は存じ上げておりました
伝説級のランバトクイーンでいらっしゃいますよね、どうぞよろしくお願い致します

よし京さん
初めまして、カイコと申します
この度こちらで店子にならせていただきます、よろしくお願い致します

あきはさん
とても美しいお名前ですね、初めましてカイコと申します
どうぞよろしくお願い致します

イナホさん
?????さん
お二人の存在はとても心強いです、此方でもよろしくお願い致します
?????さん、ランクカンストやっとしましたーありがとうございます!


妖怪3の情報を今更ながらチェックしましたが「マイニャン」システムが面白そうですね!
しかもランバトで使えるのでしょうか??
マイキャラ作りはどんなジャンルのゲームでも大好きなので、妖怪3がこれだけでかなり
欲しくなってきました・・・!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.187 )
  • 日時: 2016/06/14 22:16
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: FwWHVH.8)

カイコさん

ご丁寧なレスありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします!

くれあさ〜〜〜−ん
ランダムにinしたらなんとまぁ!
必殺技避けるとかもう完璧じゃないですか!なるほど凄い!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.188 )
  • 日時: 2016/06/14 22:30
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: fxPBz1zW)

こんばんはです^^

とももんさん
何やら大変な病気をしてたみたいでしたが結果が良好でよかったですね♪

生きるって当たり前じゃないんですよね♪って心にズシンッと響きました><
私も色々とありましたが毎日を楽しくをモットーにやっております^^
楽しんだもん勝ちです(笑)

カイコさん
あちらも親分同様いつでも遊びにきていただいて大丈夫ですよ^^
一番最初にあったときからだいぶ経ちますが妖怪ライフを過ごしててまたこうして巡りあうのも何かの縁ですね^^
どうぞよろしくお願いします^^





Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.189 )
  • 日時: 2016/06/14 22:38
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

こんばんは^^

カイコさん、そうでした。じゅうほうさんの繋がりで・・・これは失礼しました。
じゅうほうさん最近またお忙しいようで、めっきりおいで頂けずにいますが、
また余裕ができたらおいで下さると思うのでカイコさんもまたいつでも
遊びにおいで下さい。
少なくとも自分とじぃさんは常にいます(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.190 )
  • 日時: 2016/06/14 23:26
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: K3uu7jQh)

こんばんは(^^)/

最近賑やかですね(笑)
勝手にさすらい荘に遊びに来ているしゅうやママです(*^^)vってみなさん知ってますね(;^ω^)


?????さん
お久しぶりです(^^♪
?は5つであっていますかね?
ちょっとランバトに行っておりましたが昨日からバスターズ復活していますm(__)m
見かけましたらまたお邪魔します!


カイコさん
雛の座合体ですね!
私住人ではないですが勝手にお邪魔している身です(*^^)v
みなさんいい方なんでなにも心配ないですよーーー!


よし京さん
お久しぶりです(^^♪
我が家も寿司&天婦羅参戦予定ですのでまた機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m


クレアさん
クレアさんには何やってもかなわないっていうのが私のイメージです!
なんでもできるスーパーウーマン!!尊敬です(*^-^*)


私のあきはさん
疲れが出ていませんか??
ぐりこさんにフレ申請されちゃいました(笑)
またデート連れて行ってくださいね(*^-^*)


イナホさん
僕のヤバ妻終わっちゃいましたね(^◇^)
何億もあったら何に使おうかな〜


あやこしゃん
最近LGには来てくださらないんですね(T_T)/~~~
USOです。
対戦もなくコメントのタイミングがなくて…
私もともちゃん同様、その可愛い声が大好きです(*^-^*)
そして、ペン捌きにもんげーーです!
最初のランキングジャックからあのパーィ使っています。
確かウルフさんが紹介してくださったものを作ってみたのがはじめですm(__)m


じぃさんも歳三さんも、マメにレスされていて素敵ですね。
私は気まぐれなんで…

また来ますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.191 )
  • 日時: 2016/06/14 23:34
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: /O4FWnX1)

こんばんはー
ヤバ妻は録画しランダム繋いでおきながら
勉強してました....が....!!

あきはさん
突然元帥に遭遇しもんげーw
あれ?元祖でなかったでしょうか?
いやいやいやいやいやいやいやいや(長)
こちらの必殺かわすの上手いです!
流石は元帥ですね!
悔しいのでwまた当たったら
宜しくお願い致します(*´ω`*)
このデータも神にしておこうかな、なんて
やってみましたっ

イカ天よし京さんw
相変わらず面白すぎですってw
毎回笑わさせて頂いてます!
スレトップ修正かけておきましたので
ご確認下さいねっ(*´ω`*)

カイコさん
思っていたより すんなり溶け込まれて
良かったです!
本当に皆さま良い方ばかりですから
安心なさって下さいねっ(*´ω`*)

よし京さんは面白いし
あきはさんはネカマM...じゃなくて
ランバト最強で
ともちゃんは美人!
リーフさんは真面目っ子
イナホさんはセレブですし!

...うーん、私は化粧濃い?でしょうかw

今後とも仲良くして下さいねっ
あ、あとフレコ すみませんが
今一度教えて下さいですーっ(´;ω;`)

?????さんもフレコお願いしますね!
今日はお仕事でしたか?
私も仕事帰りに ついに妖怪3を予約して
来ましたっ
スシ1本 てんぷら2本....諭吉が飛びますね
(T ^ T)

こちらでも気兼ねなく色々お話出来ると
嬉しいですー(*´ω`*)

あやこさん
動画拝見しましたっ!
一言添えてくれて嬉しいですー(*´ω`*)
カイコさん仰るように ランバトクイーン
とはまさにあやこさんの事ですねっ
妖怪3でも是非ご教示下さいませ♪

ともちゃん
検査結果何もなくて
ほんとーーに良かったっ!!!
ともちゃんの悲しんでる姿
見たくないですものっ(´;ω;`)

お子様が成人なさるまで元気に ではなく
成人しても ずーっと元気でいて下さい!
あれから一年...本当に早いですっ

このスレも気付けば........あれ?2年?
覚えていないっ.....!!もんげーw

歳三さん
Gちゃん
犬小屋と地下が静かだと寂しいので
じゃんじゃん来て下さいねっ(*´ω`*)
まめにレスして下さり
ありがとうございます!
また企画も楽しみにしておりますっ

しゅうやママさん
私の方こそ しゅうやママさんには
敵いませんよー!
バイタリティがあって いつも前向きで
見習わなければと思っております(*´ω`*)
ふら〜っといつでも来て下さいねっ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.192 )
  • 日時: 2016/06/15 00:01
  • 名前: よし京 ◆zFu4LSf12Y (ID: b9QeSBgU)

皆様、こんばんは!

クレアさん
フレコ修正ありがとうございました!
隅から隅まで確認しましたが、間違いはありませんでした(^_^)
来月の妖怪3でまた皆様と一緒に遊べるのを楽しみに、気楽に暫くの間過ごしていく所存です!みたいな(^_^)
今後共、宜しくお願いします(^_^)

しゅうやママさん
お久しぶりです!相変わらず、あきはさんに追っかけられているみたいで(^_^)
イメージ的には、というより現実的にはPTやOTのイメージがあります(^_^)
それはさて置き、我が家もスシ、テンプラ両バージョン購入予定です!
どちらのバージョンで遊ぶかは子供次第です!
また、どんな形であれ、ご一緒した際には宜しくお願いします(^_^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.193 )
  • 日時: 2016/06/15 07:40
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

おはようございます^^

しゅうやママさん、クレアさん、マメにレス・・・・かなりのムラがありますが^_^;
褒められても

「照れてねーぞ、コノヤロ〜」テレテレ

自分もじぃさんも祭りロス気味かも知れません(笑)昨晩はリーフさんとけんすけSさんと
四人でバスターズできて楽しかったので、そうやって徐々に日常に戻る・・・かな?
皆さんもまた遊んで下さいね〜

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.194 )
  • 日時: 2016/06/15 07:53
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: lqOtXTZz)

おはようございます!
もんげーーー!!
スレが賑やかで追いつけるのでしょうか(笑)
私・・3DSのコントローラー?の調子が以前より悪く、この度買い替える事になりましたー♪

クレアさん
ってな事で(笑)フレコは買い替えてからの方がいいでしょうか?予定では金曜日ですー

個レスしたかったのですが、すみません・・
改めてよろしくお願いします!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.195 )
  • 日時: 2016/06/15 09:00
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: Wx6CUmsY)

おはようです^^
親分の次に2番目にマメな男じぃです(笑)

しゅうやママさんにクレアちゃん
そんなマメマメ言っちゃダメですよん><
調子のっちゃいますから(笑)

?????さん
DS買い換えとのことですがDS同士の引っ越しをするならフレコは変わりませんよ^^
新たに使うのであればフレコは変わります。
これからよろしくお願いしますね♪

イナホさん
ヤバ妻終わっちゃいましたね><
あんなにお金あったら何に使えばいいんだろ?夢は膨らみます(笑)


それでは皆さん今日も楽しんでいきましょ♪


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.196 )
  • 日時: 2016/06/15 10:07
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: lqOtXTZz)

2度目のおはようございます(笑)

じぃさん
そうなんですね!
もちろん引っ越しなのでフレコ変わりませんね♪
ありがとうございますっ!
こちらこそよろしくお願い致します!

クレアさん
ってな事で(笑)
フレコ『1263-5869-1835』
よろしくお願い致しますっ!!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.197 )
  • 日時: 2016/06/15 10:21
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: eV/36D.s)

みなさま、おはようございます。

>よし京さん
はじめまして。三国志での交換板での
活動などを拝見させて頂いておりましたが、
もんげ〜スピードですね!トロフィーもコンプですか。
おめでとうございます。自分は、水虎とプラ閣残したままですw

>カイコさん
こちら、いらっしゃいませ。
さぞかし緊張されているようですが、
雛の座と同じで大丈夫ですよ〜^^
よろしくおねがいします。

>?????さん
改めまして、こちらでも宜しくおねがいします。
雑談荘にお部屋も出来たことですし、
正規登録されました際には、フレンド登録
よろしくお願いします〜^^

>イナホさん
変わらず雛の方々がこちらへ来て頂けて
本当に嬉しいですね!3が発売されたら
また皆さん方向性があるとは思いますが、
お互い楽しめる時にゲーム楽しみましょうね♪

>私のリーフさん
連日ご一緒できて、嬉しいです。
これはもう、私のリーフさんでいいですか?
(あきはさん、ごめんなさい…笑w)
また見かけましたら突撃しますね^^

>あきはさん
祭り終わったと思ったら、さすが!
また元帥狙いですね(きっと)
マッチングが少なく寂しいと思いますが、
フレンドさん出会えたら、もんげ〜ですよね。
ずっとコマさんにしておく方が楽しいかもですね^^

>バッツさん
祭り終わっちゃって寂しいですが、
盛り上げ隊長、有難うございました!

>クレアさん
ランバトまだ潜られてるんですね!
興奮冷め止むことなく、あきはさんとも
対戦できたようでイイですね〜^^

>あやCoさん
こちら、いつも訪問ありがとうございます。
さすらい雑談荘のお部屋、借りませんか〜^^

>じぃさん
あれ?ヤバ妻の時間は、
確実に一緒にGoバスだったはずなのに録画ですか?^^
先週だったか、リア妻が一所懸命見ているヤバ妻を
隣で、アイツ生きてるんじゃね?と適当なことを
言ったら予想が当たってしまい、リア妻がマジのヤバ妻に
なってしまいました…(笑

>とももんさん
けいたさんとご一緒されているようで、
Goバス出会えましたらよろしくお願いします。

>しゅうやママさん
GOバスに戻られているとのことで
また出会えましたら、よろしくお願いします。
最近は、就寝時間が早いです(笑)

>歳三さん
野良でジンベエ(白)ランク60くらいを見かけました。
別人ですが、なんとなく入室してみたりしてます(笑

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.198 )
  • 日時: 2016/06/15 10:45
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: lhnwrcRq)

皆様、おはようございます^^
昨日は、仕事場の階段で足首を思いっきりひねってしまい骨には異常なかったんですが、
まあまあ腫れてて、全治1ヶ月以上みたいです(T-T*)フフフ…
左足なのでクラッチ踏むたびに痛みが^^;
ここ2週間の間に、嫁が倒れ、私が仕事帰りに信号待ちで追突され、昨日は激しく足首捻挫、
これだけ続くとさすがに前厄だからかと考えてしまいますね・・・・。
ホントにおはらい行こかな^^;

●クレアさん
風邪気味大丈夫ですか?このスレも賑わっててなによりです^^
全てのレスに返事かえさなきゃと思い過ぎないようにですよ(笑)
ROMできてないときは「ROMできてましぇ〜ん(笑)」ぐらいのテンションでお願いします(笑)
ジャック中の対戦では、オロチの必殺には「はやっ!!」、ハナホ人の行動には「吸収かよ!!」
って一人で突っ込んでました(笑)
クレアさんを見習って、体温計でランダムしてみました!
おはらいだー!必殺だー!と激しく使ってたら・・・・・

体温計「ピピッ・ピピッ・ピピッ」

私「ん?」

体温計確認・・・・・・

体温計「39.6℃」

私「もんげーー!!!」

って、・・・・・・・はい嘘です(笑)

●とももんさん
とももんさんも校長室見てましたか(笑)
とももんさんのレスが多いので隊長がいいんだろうなと思っていました^^
笑うことは体にいいと思います。私は毎度しょうもないレスですが、見捨てないで(笑)
確かに、雨の日は首や体がだるい感じになりますね^^;

●イナホ様
車は廃車まではいってないです^^首もそんなにひどくなく、少し痛む時がある程度です。
周りからは、あんなボロ車これを機に廃車にしろと言われてます(笑)
ご存知ないかもですが、S14シルビア(H9年式)走行距離約16万キロでいろいろ改造してます^^
って横から追突されて廃車経験ありですかΣ(゜◇゜ノ)ノ追突は予測できないから怖いですね(´д`)
ランダムジャックでは、お子様たちがかなりランダム楽しんだみたいですね^^
3では息子・娘がスシ・テンプラの予定なので、私は真打のようにあとで追加されるであろう、
スキヤキ?(笑)を買うかな^^
ランダムは最弱なので、今回のコマさんアイコンには9割負けてましたよ(笑)
3ではランダムデビューされるんですね〜。コチラコソヨロシク>(:D)┓ペコ


長々すいませんが、続きます(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.199 )
  • 日時: 2016/06/15 10:48
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: lhnwrcRq)

●あなたが幸せなら・・・・・でもあの子だけはダメ!!・・・・・・のあきはさん(笑)
ぐりこさんも参加して関係が余計にややこしくなってる(笑)
あとランバトの対戦成績は間違いでした!すいません!
実際は5勝50敗ほどでした^^

●カイコさん
お久しぶりです^^
だいぶ前に、てつ○○さんに対するレスを見ただけで、
こちらが勝手に知っているつもりになってるだけかもしれませんが、
もし、そうでしたら失礼しました。
カイコさんと同じく、3でのマイニャンが作れるというのは興味がありますね^^
でもこういう作る系は、こだわりすぎて完成に時間がかかることが多いです^^;

●しゅうやママさん
「パーィ」をパッと見たときは、吹き出しそうになるのを耐えて・・・・・
結局、約3秒後に吹き出しました(笑)∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
隊長に気をつけてお仕事頑張ってください^^

●けんすけSさん
盛り上げには全くなってない気がしますが^^;
毎度毎度の変なレスでスレを汚しております(笑)

●リーフさん
覚えててくれたんですね(笑)
3はおそらく買うと思うので、よろしくお願いします^^

●よし京さん
お久しぶりです。覚えてますでしょうか?^^;
相変わらずの飛ばし様で楽しんで見ています^^

●?????さん
初めまして^^4児の父をしておりますバッツと申します^^
あまり出現しませんが、よろしくお願いしますm(__)m


本当に長々と失礼しました^^;

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.200 )
  • 日時: 2016/06/15 11:25
  • 名前: よし京 ◆zFu4LSf12Y (ID: MmvCmesj)

皆様、こんちくわ!
京都在住しよし京です(^_^)

けんすけSさん
初めまして、三国志玄人のけんすけSさん(^_^)
トロフィーコンプは、なかなか至難の業なので放置プレイです!
辞典も下級怪魔など、辞典埋めの為に取り敢えずレンタルさせて頂いての結果なので、単なる自己満足ですね(^_^)
今は、日々チケット集めて、けんすけSさんと同じく、自力での水虎集めに全力投球です!
と言いつつ、Aボタンを片手間にポチッと押し続ける何とも地味な作業なので、直ぐにおねむの精が現われて終了!こんな感じです!
ともあれ、妖怪3発売と共に、また交換板も活気が出てくると思いますので、それまでは大人しくしておきます!
またご一緒した際には宜しくお願いします(^_^)

バッツさん
まるばつクイズのバッツさん!
もちろん以前から存じております!
相変わらずの超文王子で、何時も小説を読んでいるみたいな(^_^)
昨日もお怪我されたみたいで、二度ある事は三度ある!にならないように気をつけてくださいね!

さてさて仕事に!