雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/07/15 00:51
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: B5nPMJlC)

お陰様で12スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っております。
最低限のマナーをお守り頂ける方は
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(ФωФ)

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
1263-5869-1835 ★赤猫

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆白犬

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068 ★赤猫

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
4742-7621-7835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
1435-6829-7868 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★赤猫

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

301号室 ガイア
182216066342
2879-0730-8133

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
5000-4602-9874 ☆白犬

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
3926-7421-1765 ☆白犬

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.351 )
  • 日時: 2016/06/22 22:07
  • 名前: よし京 ◆zFu4LSf12Y (ID: Dk.BByVU)

皆様、こんばんは!
三国志ツアー22時30分了解しました!
宜しくお願いします(^_^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.352 )
  • 日時: 2016/06/22 22:30
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: hxMw8esx)

三国志ラーの
じぃさん
けんすけSさん
よし京さん
今宵は宜しくお願いします。
m(*_ _)m

22:30 迄に
GN イナホ
フレンド限定 でお部屋を立てております。
コマさんS孫策 で お待ち致しておりますので、宜しくお願いします。┏●


408 レッドJ
410 Gババーン
411 プリズンブレイカー
412 カブキロイド
の順番で、貼りますので宜しくお願いします。┏●


追記
けんすけSさん ありがとうございます。

じぃさん
よし京さん
GNを教えて下さいませ!
一度出てから立て直します!
暫しお待ち下さいませ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.353 )
  • 日時: 2016/06/22 22:28
  • 名前: よし京 ◆zFu4LSf12Y (ID: ZGClsCx7)

リアンちゃんが、よしきょうです(^_^)
宜しくお願いします(^_^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.354 )
  • 日時: 2016/06/22 22:28
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: bQq6csS2)

三国志ラーのみなさま^^

フレンド部屋なのかな?表示でないですねw
ほかの人が入っているようですが、行きましたかね。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.355 )
  • 日時: 2016/06/22 22:30
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: Hs2rWts1)

取り急ぎ…

イナホさん
今から探しますね^^


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.356 )
  • 日時: 2016/06/22 22:32
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: bQq6csS2)

イナホさん、


じぃさんじゃない人が入ってスタートしてますので、
レッドJおわったら 部屋を一回、解散しませんか?^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.357 )
  • 日時: 2016/06/22 22:35
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: Hs2rWts1)

イナホさん
GNひゅうです^^
よろしくです♪


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.358 )
  • 日時: 2016/06/22 23:04
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: DYybVXVD)

リーフさん、?????さん
ご一緒ありがとうございました^^
鬼食いなかなか落としませんでしたね^^;
?????さん本当に久しぶりにありがとうございました^^
またお願いします(^_^)/

追記
イナホさん
少し前に赤白両方で極玉集めでIN してましたかね?
何度か突撃しましたがエラーで入れませんでした残念><

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.359 )
  • 日時: 2016/06/22 23:00
  • 名前: よし京 ◆zFu4LSf12Y (ID: ZGClsCx7)

三国志ラーの皆様、お疲れさまでした。
呆気なく終わりましたね(^_^)
バスターズでご一緒した際は、また宜しくお願いします(^_^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.360 )
  • 日時: 2016/06/22 23:04
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: hxMw8esx)

じぃさん
けんすけSさん
よし京さん
ご協力ありがとうございました。
あっという間に 図鑑が埋まりました!
ありがとうございました。
m(*_ _)m

チャットが少ないので 意志が伝えられずにすみませんでした。
┏●

三国志のボスは無事 事典埋めがおわりました。┏●
皆さん これから バスターズへ潜られますか?!
バスターズ 少しだけ潜ります!お会い出来ましたら宜しくお願いします。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.361 )
  • 日時: 2016/06/22 23:04
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: bQq6csS2)

>よし京さん
初協力プレイが三国志とレアな体験ありがとうございました^^
またよろしくお願いします。

>じぃさん
少しでしたが、三国志ありがとうございました。
ネタ妖怪まだあったのですが、また今度にとっておきます。
というか、三国志は披露する場もないですね(笑

>イナホさん
無事に図鑑埋め終わって何よりです。今度は協力プレイの
パネル全部埋めるのやりましょうかね。
久々にみたら野良は壊滅状態でしたね…(^^;

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.362 )
  • 日時: 2016/06/22 23:05
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: Hs2rWts1)

イナホさん
けんすけSさん
よし京さん
ボスツアーお疲れ様でした^^
無事図鑑も載ったようでよかったです♪
やはりノーマルだと呆気なく終わりましたね!!

イナホさん
チャットはホント少ないし途中打てなくなるから伝達難しいですよね><

けんすけSさん
よし京さん
無理矢理な呼び出しにもかかわらずお付き合いいただきありがとうございます^^
もうこれが三国志は最後のプレイかもしれません(笑)




このあとはバスしようと思っておりますので見かけましたら飛び込みます^^


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.363 )
  • 日時: 2016/06/22 23:15
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: uc88Fy8c)

?????さん
先程はありがとうございました!
鬼食いの数珠玉がなかなか出ず、
同じミッションばかりですみません!
ネタ妖怪?にはもんげー!?でした!
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.364 )
  • 日時: 2016/06/22 23:44
  • 名前: よし京 ◆zFu4LSf12Y (ID: ZGClsCx7)

イナホさん
バスターズでもありがとうございました(^_^)
久しぶりに極白コマやって、赤か白どちらにいたら良いのかわかりませんでした。
その一戦前には、イチゴニャンをコマバトルで、ゲットして幸先の良いバスターズ!さっきは、半年ぶりにランクも一つ上がりました(^_^)
またご一緒の際は宜しくお願いします(^_^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.365 )
  • 日時: 2016/06/23 00:06
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: DzcdvaFA)

よし京さん
一戦だけでしたが、 極白コマありがとうございました。
私も 本当に久しぶりでしたので、戦い方を忘れていました。(〃艸〃)
イチゴニャンgetとは幸先が良かったですね!
また ご一緒させて下さいませね。


じぃさん
バスターズでは お会い出来ませんね!
じぃさんがバスターズに登場なさると お部屋が直ぐに埋まってしまうのでしょうね。。。(p_q*)シクシク
日曜日 楽しみにしておりますね!

おやすみなさいませ。|ω-`)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.366 )
  • 日時: 2016/06/23 07:18
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: ro1zkdOL)

おはようございます♪
昨日は、相変わらずの(全く成長してない)娘ワールド炸裂の授業参観で少々恥ずかしかったです・・

じぃ@さん
まだまだリスト途中です(汗)
しかしっ!3には間に合うように頑張りますっ!

けんすけSさん
はつでんしん了解です!
必要になりましたら、いつでも♪

めだかさん
お久しぶりにご一緒出来て楽しかったです♪ネタパにも、もんげーでした(笑)

リーフさん
思わず突撃しちゃいましたが、待ち合わせじゃなかったですか?
もし待ち合わせでしたらドロップキックして下さいね♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.367 )
  • 日時: 2016/06/23 08:05
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: 8GyrudT4)

おはようです^^

昨夜はレスしながら寝落ちしておりました^^;

イナホさん
最近は部屋立ては基本やらないので皆さんのとこに遊び回ってるのですが、イナホさんみつけれなかったです><
久しぶりにご一緒してくださいね*^^*

?????さん
装備コンプはホント酷ですから見付け次第飛び込みますのでご一緒できたらと思います^^
頑張ってください♪

クレアちゃん
また忙しいのかな?
あんまり根詰めずにたまには息抜きも必要だからね!!


それでは皆さん今日も1日楽しんで行きましょう♪


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.368 )
  • 日時: 2016/06/23 10:29
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: EaXrxQje)

おはようございますー
少しご無沙汰しておりましたが
実は私、中耳炎になりまして
左耳が聞こえなーい!な状況です^^;

ずっと風邪を長引かせていましたが
それが原因の様です(´;ω;`)

ですが!!ゲームは出来るのでw
はだか祭りは開催致しますっ
リーフさん、ごめんなさいっ!
日曜日の22時頃〜を考えております
(´;ω;`)

イナホさん、リリィの方へお声掛け
して下さったのでしょうか?
ありがとうございますっ(*´ω`*)

ん?Gちゃんは新参者ではなく
長期ご旅行に行かれていたのですよね?w
列記としたメンバーですので
ご遠慮なさらずに(*´ω`*)

ともちゃん、めだかさん
参加表明ありがとうございますっ

スレ本文に簡単なルールを記載します
のでご確認頂ければと思います。
抜け 質問等有りましたらご指摘下さいっ

また一度参加表明を出しても
ご都合により参加が難しくなった場合
遠慮なく言って頂きたいと思いますので
宜しくお願い致しますっ

皆さま
今日も良い1日を!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.369 )
  • 日時: 2016/06/23 11:09
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: KP3FXwa0)

クレアさん
中耳炎、大丈夫ですか…><お大事にです。
日曜日のイベント、わぉ^^ですね。
ルール承知いたしました。
ありがとうございます。楽しみですね。

リーフさん、ごめんなさい><
日曜日に決まったようですので
次回開催あれば、よろしくお願いします。

チーム分けですが、
Gさんよりクレームが来ないよう(笑
公平に前回と同じく、アミダしますか?
その場合は、めだかさん、
例のやつ、ご準備お願いできますかm(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.370 )
  • 日時: 2016/06/23 12:04
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: nRGbuNDk)

皆さま
こんにちは。

今朝もランドリー作業でバタバタしております^^;
じぃさん、?????さん お住まいのエリアは雨が凄かったようですが大丈夫でしたでしょうか?
今日からこちらは雨になりました。


?????さん
お嬢さん ムードメーカーで羨ましい限りです!将来が楽しみですね。(*^^*)
うちは 上が… (´Д`)ハァ…


じぃさん
昨夜も本当にありがとうございました。
m(*_ _)m
私も じぃさんのお部屋を探しておりましたよ!
私も最近は専ら フレンドさんのお部屋に飛込み専門でございます。(〃艸〃)
是非 次回からは お部屋立てをお願いいたします。┏●


クレアさん
(><)
やはり 風邪が長引いていたのですね!
私もGWは熱が出たり下がったりしておりましたもの。
一番弱い所に出るといいますよね。
中耳炎 悪化させないで下さいませね。
裸祭り開催を急ぎませんし、翌週持ち越し でもいいので、身体を少し休めては如何ですか?
LGの しゅうやママさんにも お声かけはさせて頂きました。
まて ご指示下さいね!


けんすけSさん
よし京さん
昨夜は 大変お世話になりました。
三国志 のチャット 打とうと思ったら 消えたり 使い辛いですね。
小学生の在宅時間に合わせて ボチボチ頑張ります!


4時間目が終わるのを待って 子供をpickして病院へ行って来ます!
病院の後は 日米ソフトボールのお誘いを頂いておりますので、応援に行って来ます!

皆さまも良い一日をお過ごし下さいませ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.371 )
  • 日時: 2016/06/23 15:58
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: LILy28Tt)

皆さんこんにちは^^

けんすけSさん
アミダはいつでも作りますよ^^

クレアさん
必要でしたらいって下さい^^
男女分けて作るのでも公平に1つのアミダでチーム分けするのでもどちらでも対応しますので(^o^)b
【追記】
イネホさん、じぃさんの言う通りお体を大事に考えて決めてください^^
無理してはダメデスよ。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.372 )
  • 日時: 2016/06/23 15:09
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: 8GyrudT4)

こんにちはです^^

クレアちゃん
風邪からの中耳炎ですか?大丈夫ですか?
イナホさんの仰ってるように急ぐ必要もないと思いますし体調バッチリなってからがよくないでしょうか?
皆さん状況が状況だから文句もないと思いますよ!!
ルール等かしこまりましたがホント無理はダメですからね><

けんすけSさん
誰も文句なんか言いませんよ〜(笑)
クレアちゃんが皆さんの腕前はご存じでしょうから格差のないように分けてくれると思います^^
私は滅殺刀持ったらなう画面一番乗りな腕前ですが><(笑)

イナホさん
心配いただきありがとうございます^^
こちらは一部地域に避難準備は出ましたが何もなくうちも大丈夫でした!!
それにしても最近の天災は予測できないこと起きて怖いですね><
今度気が向いたら部屋立てしてみますね^^




Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.373 )
  • 日時: 2016/06/23 16:01
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: EaXrxQje)

イナホさん
Gちゃん
お気遣いありがとうございますっ
耳が聞こえない(水が溜まっている様で)
ですが発熱、痛みはなく
元気はありますので大丈夫です!
と言うか ストレス発散に開催したいの
ですー(*´ω`*)

仕事も大分軌道に乗って来て
最近ようやく楽しくなって来た所
ですし♪

イナホさん、ソフトボールの応援
楽しんで来て下さいね!
私もリリィにご挨拶に伺いますっ

?????さん
娘さん相変わらず可愛らしいですね!
活発な感じが 我が家の次男に
似ていて想像付きます(*´ω`*)

天候は回復して来ましたか?
Gちゃんも?????さんと同じ地区
にお住まいでしたよね?
お二人とも 怪我などなさらぬ様に
気を付けて下さいね!
北国も雨続きです(´;ω;`)

けんすけSさん
めだかさん
ありがとうございますー
久し振りなので楽しみですね!

....そんな訳で めだかさん!
老若男女混合のアミダを
是非お願い致します!!

よし京さん
あきはさん
お忙しいとは思いますが
もし可能であれば参加して頂けると
嬉しいですー(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.374 )
  • 日時: 2016/06/23 16:30
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: LILy28Tt)

クレアさん

了解です
1つのアミダで作ってみます(^o^)/

今の所の参加予定者は
クレアさん
じぃさん
イナホさん
カイコさん
?????さん
けんすけSさん
とももんさん
めだか(補欠) の8人

他に声かけている方が3,4人位で欲張って3班分けですかね?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.375 )
  • 日時: 2016/06/23 16:34
  • 名前: よし京 ◆zFu4LSf12Y (ID: 0VPa/0pH)

皆様、こんにちわ!ROM京です(^_^)

第2回イヤ〜ン、バカ〜ン裸祭り開催おめでとうございます!

ROM京も是非参加したいと思いましたが、日曜日の夜は、やはりご存知の方もおありかと思いますが、家庭の諸事情により、なかなか時間通り約束のお時間に集合できるか曖昧になってしまいますので、残念ながら、裸祭りを近くでちゃんと服を着て見守る所存です(^_^)
お誘い下さりありがとうございます!
暫くの間は、バスターズに潜れる時は、ちょこちょこ潜っておりますので、皆様とご一緒できればと思います!
長々と堅苦しい書き込みに最後まで読んで下さり誠にありがとうございました!

追伸
今宵は、息子を歯医者さんに連れて行かないと行けません!決してカイコさんの所ではありませんのでご安心あれ(^_^)