雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/07/15 00:51
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: B5nPMJlC)

お陰様で12スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っております。
最低限のマナーをお守り頂ける方は
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(ФωФ)

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
1263-5869-1835 ★赤猫

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆白犬

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068 ★赤猫

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
4742-7621-7835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
1435-6829-7868 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★赤猫

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

301号室 ガイア
182216066342
2879-0730-8133

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
5000-4602-9874 ☆白犬

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
3926-7421-1765 ☆白犬

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.476 )
  • 日時: 2016/06/26 23:36
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: CqvE3Psc)

皆さま
はだか祭りは楽しまれていらっしゃる
でしょうか?(*´ω`*)

にーこさん
めだかさん
Gちゃん
今日はありがとうございましたっ!
こんな時に限って中々子供が寝てくれず
途中参加になってしまい
申し訳ないですっ(´;ω;`)

あー!初めからやりたかった...
チクショー!!(´;ω;`)

でもとても楽しかったですっ!
夜景をバックにプカプカと四人揃って
浮き...笑点もあり....
本当に楽しい時間を
ありがとうございましたっ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.477 )
  • 日時: 2016/06/26 23:42
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: 9KX83NYL)

クレアちゃん
にーこさん
めだかさん
裸祭りお疲れ様でした^^
クレアちゃんの寝かし付けミッション失敗はモンゲーでしたが裸祭りは存分に満喫できました♪
クリアは一度だけでしたが笑点しながらもホント楽しかったです*^^*

また機会がありましたら誘ってくださいね♪


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.478 )
  • 日時: 2016/06/26 23:44
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: y67jJVZp)

にーこさん、じぃさん、クレアさん
ありがとうございました^^

装備無しやはり難しいですね^^
プカプカ浮きまくりでしたが楽しかったです^^

クレアさん
また企画して下さい^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.479 )
  • 日時: 2016/06/27 00:03
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: covLeu0o)

チームの皆様
今日はありがとうございましたm(__)m

一番浮きまくっててスイマセン(-_-;)

ちょっと目も回ってきましたので、これで失礼させていただきたいと思います

個レスは明日、させていただきますね!

クレアさん
企画ありがとうございました!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.480 )
  • 日時: 2016/06/27 00:04
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: U4Ijn8PX)

各チームお疲れさまでした。そして運営企画クレアさん、
ご参加いただいた皆様、本当にGOバスで良い思い出が
出来ました。ありがとうございました。

>A組(クレアさん、めだかさん、にーこさん じぃさん)
今回ご一緒できず残念でした。
そちら組どうだったでしょうか?^^
クレアさんが、男性陣に囲まれてもんげ〜絵面だけ
想像に収めておきます(笑)
また、野良等で出会えました際には
Goバスよろしくおねがいします。お疲れさまでした。

>B組(とももんさん、しゅうやママさん、
?????さん、カイコさん)
今回ご一緒できず残念でした。
そちら組どうだったでしょうか?^^
ホント美魔女チームとなってマッパ全開おっと
全快だったではないでしょうか?(笑)

>C組(歳三さん、あきはさん、イナホさん)
笑点祭り有難うございました。そして
予定通り?ご迷惑をお掛けし有難うございました(笑)

>歳三さん
部屋主ありがとうございました^^
そして、あやとりは流石といいますか、
クリアできて良かったですね!
自分は、生き延びることのみに徹しておりました(笑)

>あきはさん
お久しぶりのGoバスご一緒有難うございました。
ブシ王連れてって、例のやつを見せて頂こうかと
思ってましたが、ガシャどくろGすら倒せず、
ホント根付あり以外でやってないと倒し方すら
分かりませんでした(笑

>イナホさん
紅一点で、さぞかし緊張されたかと思いますが、
楽しい時間ありがとうございました。
ネタ妖怪ももんげ〜でした!
しかし、疲れましたが楽しかったですね!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.481 )
  • 日時: 2016/06/27 00:18
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

いや〜全滅しまくった〜〜けど楽しかった。(←ヘンなの 笑)

あきはさん、けんすけSさん、イナホさん、笑えるくらい攻撃力が足りなくて
笑えるくらい耐久力もなくて、浮いた仲間を助けに行っては自分も浮く。
いや〜可笑しかったですね^^
イナホさん、自分的には「はだか祭り」での「橋本マナミ」NN、お気に入りでした(笑)

あきはさん、やはり回避が上手い。どこかの大元帥かと思いました^^

けんすけSさん、ゴルニャンにしろモモタロにしろ頼りになりました。ただ、装備ないと
段々削られちゃうんですね。いや〜タンクお上手です

結局クリアできたミッションは3つくらいでしたかね。もうちょっと頑張れば・・・
というのも幾つかはあったかな?自分がミスしなければ・・・も含めて^_^;
如何に普段装備に、ヒーラーに頼っているか思い知らされました(笑)

またやりましょうね。魂だけあり、とかだともうちょっと工夫できるかな?

クレアさん、またよろしくお願いします(^^♪

ありがとうございました、おやすみなさい

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.482 )
  • 日時: 2016/06/27 00:17
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: 1NAANV68)

お疲れ様でした〜
各チーム楽しかったみたいですね♪
私はひたすらBボタン連打ばかりで・・
いや〜装備ってありがたやっ!!っと、しみじみ感じました!

とももんさん
しゅうやママさん
カイコさん
はだか祭り&ネタパ祭りになってたのは気のせいでしょうか(笑)
真っ先に浮きまくり失礼しました!わざ変えたの忘れてボタン間違ったのは内緒ですよ(笑)
皆様お上手で介護ばかりさせてしまいすみません!

皆様!
本当に楽しかったです♪
また楽しい企画お願いします←思いっきり人任せ(笑)
それではおやすみなさいませ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.483 )
  • 日時: 2016/06/27 00:23
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: fKU2.6zH)

皆さまお疲れ様です(*´▽`*)

初のはだか祭^^
楽しかったです〜

☆カイコさん
2人でプカプカしちゃいましたね〜^^
初装備無しでの、
倒すまでの時間が、長い長い(^-^;

果てしなく遠い道のりに挫けそうになりましたが
失敗すると悔しいですね(;^ω^)

にゃん魔女可愛かったです(^◇^)


☆?????さん
ダラケ刀の『働きたくない…』Σ(・□・;)
納得の一言で大笑いでした^^

最後まで残ってくれてありがとです!!
でもやっぱり、日の神倒したかったなぁ〜

一人オロチに変えてやる気満々でしたが
あっけなくダメダメでした(;´Д`)

またチャレンジしましょうね(*´▽`*)


☆しゅうやママさん♪
やっぱりしゅうやママさん♪上手いなぁ〜
ふふふぅ〜
あきはさん♪
うらやましいですかぁ〜(*´▽`*)

しゅうやママさん♪は可愛いだけではなく
ステキなんです!!
(意味不明ですか?(。´・ω・)?)

とにかくたくさんありがとうございます(≧▽≦)


他の皆さんも楽しまれたようで
嬉しいです(^^♪

くぅ〜ちゃん♪
楽しいイベント^^
ありがとうね♪

じぃさん
中々その胸の中に飛び込んでいけません(笑)

イナホさん&くぅ〜ちゃん♪
逆ハーレム(≧▽≦)
うらやましろうです(・´з`・)〜♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.484 )
  • 日時: 2016/06/27 00:25
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: L76xVlCo)

歳三さん
あきはさま
けんすけSさん

今夜は 裸族で ご一緒させて頂きありがとうございました。┏●

笑点要員でしたので、案の定プカプカ
ヾ(:3ノシヾ)ノ
特等席の 笑点カメラからの見学も出来 楽しい時間を過ごさせて頂きましたw

いつもは何気ない ミッションも 裸族ですと 腕の差が如実に出ますね!
バスターズも上達せぬまま 卒業する事になりそうです。(´-ω-`;)ゞポリポリ

なので、ネタパのみで参加させて頂きました┏●
最初からクリアするつもりなかったでしょ! などとは言わないで下さいね。
NNで笑って頂けていたら 幸いです!
3まであとわずかですが、まだバスターズにinする予定ですので、お会い出来ましたら宜しくお願いします。
m(*_ _)m

他のチームの皆さまは如何でしたか?
女子高チームは さぞ本気だったことでしょう!!!
クレアさん チームは じぃさん がネタパを仕込まれたのでしょうか?!
また ご一緒させて下さいませね。

今夜は バスターズ最後の裸祭り に 参加させて頂きましてありがとうございました。
工業高校チームで緊張しましたが、いい思い出になりました。

クレアさん 隊長のお悪い中 企画、運営本当にありがとうございました。
m(*_ _)m
お疲れが出ませんように。
3でも また楽しい企画を宜しくお願いします。
m(*_ _)m
それでは 皆さまおやすみなさいませ。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.485 )
  • 日時: 2016/06/27 00:32
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: v9yLAqE9)

皆様お疲れ様でしたm(__)m
B組も終了しました(^^♪

ともちゃんはまだまだ銭湯、戦闘モードだったでしょうか?
何とか皆様の笑点だけは助けたかったんですが…
私生き残りが多かったのはたくさん助けていただいた賜物です!(^^)!

ついついごめんなさいが出そうになるところをこらえて大笑いしながらやっていました!
前回は3人でやったんで蘇生が大変でしたが今回は楽しむ余裕がありました(笑)


ともちゃん
選ぶ妖怪がいちいち可愛いです!コレ!ホメテイマスカラ。
私は戦闘モードなやつばかりで…面白くなかったらごめんなさいでした(^_^;)
みなさんが気絶して残るとだんだん一人裸見られてるみたいで恥ずかしいです(/ω\)キャーー
でも、勝てないのがまたおもしろかったです(*^^)v
たくさん助けてもらってとっても愛情を感じました(#^^#)
いつもありがとう!ともちゃん大好きです(*^-^*)


カイコさん
隊長大丈夫でしょうか??
今日はゆっくり休んでくださいね。
フレンドになれてうれしいです!
短時間の回避なら何とかなるんですが、火力がない分時間がかかりますね…
ボロが出まくりで失礼しましたm(__)m
懲りずに遊んでくださいね!!


?????さん
私、あんなに回避ボタン押したの初めてな気がします(^_^;)
ガッツFkはほとんどぶっつけ本番でしたんで、練習すればもうちょっと上手くなります。
(言い訳させておいてください(笑))
でも今日はアルコールなしの本気モードでした(笑)


皆様のおかげで、この時間まで眠くならず、ワクワクしながらミッションに臨めました。
子供たちが寝ている横で声を殺して大笑いな時間が過ごせましたm(__)m
ありがとうございました。


お忙しい中、調整してくださったクレアさん、あみだの準備をしてくださっためだかさんに感謝です。
ありがとうございましたm(__)m
また3回もやるようでしたら足引っ張りますが、是非参加させてくださいm(__)m

さぁパジャマ着て寝ます(笑)おやすみなさい(-_-)zzz

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.486 )
  • 日時: 2016/06/27 00:40
  • 名前: いつき (ID: zXQ6uIk9)

一回あらしてたらだめですか?
スレたてすぎで

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.487 )
  • 日時: 2016/06/27 00:59
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 1hELde0L)

こんばんは

歳三親分
けんすけSさん
イナホ様

楽しい時間をありがとうございました!
まさか裸があんなに難しいとは…
やはりわたしは根付け依存症ですw
また遊んで下さい。

皆さん
楽しい企画ありがとうございました。
またお願いします!

とももんさん
羨ましい〜

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.488 )
  • 日時: 2016/06/27 07:22
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: covLeu0o)

皆様おはようございます☆
昨夜は本当に楽しかったです、ありがとうございました!
楽し過ぎてつい、夢中になってしまったので後半いきなり視界が揺れ出し慌てました(;^_^A

女子高チームはお部屋にとても良い香りが漂ってましたよっ

とももんさん
部屋主ありがとうございましたm(__)m
一人で浮いてて居たたまれない所、あげはお姉さまが一緒に昇って来て下さって
ちょっと喜んでしまってました
蝶の様に舞い、殴りまくるお姿がとても素敵でした

しゅうやママさん
フレンドありがとうございました!
回避のスキルがもんげー!です(@_@;)
私は先読みが苦手なので、多段攻撃を仕掛けてくるボスなど回避した先でまたダメージ喰らう
という間抜けな行動を何回も繰り返してしまうのですが、「いくな」しながらの華麗な回避に
Bボタン押すのもそこそこにじっくり眺めて勉強させていただいてました

?????さん
一緒に入学してきた同志、という気持ちを勝手に抱いているので同じチームでとっても
心強かったです!
回避もない「はたらきたくない」を裸で私が使ったら2秒で天国行きです
?????さんの生存率にもんげーでした・・

クレアさん
再度になりますが本当に楽しい企画ありがとうございました!
「病は気から」と申しますが、楽しいと本当に体調不良を忘れてしまいますねー
多少反動はありましたが、今朝も目眩を引きずる事なく目が覚めました

今回ご一緒出来なかった皆様
また何かの企画・野良でご一緒する機会ありましたら是非よろしくお願い致しますm(__)m


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.489 )
  • 日時: 2016/06/27 08:23
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: v9yLAqE9)

おはようございます(^^)/

カイコさん
無理させたんじゃないかと心配していましたが、
お体のダメージがそこまでなかったようで安心しましたε-(´∀`*)ホッ
1度しかご一緒していませんがもう親友の域です(笑)
装備集めたりされていますか??
お見かけしたら突撃しますm(__)m


私のあきはさん
あきはさんのカッコイイ姿が見れなくて残念です(T_T)/~~~
また今度裸で…(/ω\)キャッ♪
これかくとじぃさんを刺激するかしら(笑)


では働いてきます(*^^)v


クレアさん
ひそかにクレアさんとも出撃したかったです(^_^;)
また裸のお付き合いをお願いしまっす!!
私の憧れですから(*^^)v

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.490 )
  • 日時: 2016/06/27 08:32
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: kt4I1TaW)

おはようです^^

クレアちゃん
にーこさん
めだかさん
改めまして昨夜はありがとうございました^^
皆さんも仰ってますが装備の大事さわかりますね!!
攻撃力のなさなんかホント感じましたね!
普段ならそろそろ削り終わる頃にまだ半分も削ってなかったりしてモンゲーでした(笑)

イナホさん
ネタは用意してましたが皆さんに避けられました(笑)
また今度遊んでくださいね*^^*

とももんさん
こちらはいつでも飛び込んできてもいいように待ってるんですよ*^^*

?????さん
カイコさん
まだご一緒してないのでまた今度よろしくお願いしますね♪



それでは皆さん今日も1日楽しんでいきましょ♪


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.491 )
  • 日時: 2016/06/27 09:35
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: fKU2.6zH)

おはようございます(≧▽≦)♪

今日は、お仕事お休みなので
まったりな朝(*´ω`*)

朝から、洗えなかったこたつ布団を洗ってます^^

@カイコさん
体調心配でしたが、目眩も回復されたようで
よかったです(^^♪

私も貧血持ちなんで、よく視界が真っ暗になりますよ
目を開けているか閉じているか私にも分からなくなります〜

一緒にプカプカ♪

浮きながら楽しくて発狂していると
子どもが『ママうるさい(>_<)』って
言われちゃいました汗

またイキましょうね^^


@しゅうやママさん♪
可愛い系の妖怪でしたが
勝つ気満々でしたよ〜^^

結果、しゅうやママさんにたくさん助けて頂く
形になっちゃいましたが(^-^;

私も大好きですよ〜(*´▽`*)って
言うとあきはさんに、怒られちゃうかしら(笑)

あの後、やり足りなくて野らっぺしちゃいました(^▽^;)


@じぃさん
会えなくてチキショ―です(>_<)


@あきはさん

昨日は、ぼっちにならなかったですか(。´・ω・)?
親分のネタバレにもんげ〜でした^^

上手いはずですね(*´▽`*)

そしてあの後、すぐに真打やっているあきはさん発見^^
今度はしゅうやママさんと、一緒になるといいですね!!


@くぅ〜ちゃん♪
昨日はお子さんが寝なくて大変でしたね^^
なかなかこちらの予定通りに動いてくれないのが子供ですけどね(;´∀`)

私もくぅ〜ちゃん♪とご一緒したかったので
また企画してくださいね^^

ではでは、今日は家事に頑張ります!!
皆さま、水分取って隊長に気を付けてくださいね^^








Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.492 )
  • 日時: 2016/06/27 10:01
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 6hof4CrL)

皆さま
おはようございます!

こちらは 今日までが梅雨の中休みで晴れるようですので、 とももんさん同様 お洗濯に励んでおります!
(`・ω・´)

皆さん 昨夜は楽しまれたようで本当に良かったです!
ヾ(●´∇`●)ノ


しゅうやママさん
あきはさまの回避は本当にモンゲーでしたよ!
とっちゃんさん の動画を参考に練習なさっているからでしょうかね?!
それから、やはりお2人はペアーなのですね!
あきはさま 昨夜は ガッツKでしたよw
ニヤニヤしながら みておりました。
是非 あきはさま、じぃさん と裸祭り 楽しんで下さいね。
(〃艸〃)


先程 少しだけ蝉の声が…
主人はイヤフォンをしていたので、聞こえる筈もなく まさか と言われてしまいました。。。
空耳アワーだったのかしら?!
(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・


皆さま 隊長に気を付けて 今日も良い一日をお過ごし下さいませね。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.493 )
  • 日時: 2016/06/27 13:09
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: kt4I1TaW)

こんにちはです^^

朝はバタバタでレス漏れ尿漏れありました(笑)

しゅうやママさん
またそんな私を挑発してはダメですよ〜><
本気で裸で飛び込みます(笑)
ってちゃんとわかってますからね!!
私とも裸でってことですね…(〃▽〃)ポッ♪

とももんさん
ホント最近出逢えてないのでチキショーですよ><
なのでとももんさんとも裸のお付き合いお願いしますね(//∀//)キャーッ♪

ってもちろんですが二人ともバスターズですからね!!
違うこと想像しないように(笑)

イナホさん
イナホさんももちろん裸でですよ♪
ってもうしつこいですね(汗)

今日は午後から休みですのでタイミング合いましたら三国志の交換しませんか?





Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.494 )
  • 日時: 2016/06/27 14:18
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: i5/6WY/i)

こんにちはー!
改めまして昨日はお疲れ様でしたっ
皆さまの楽しかったご様子が
目に浮かぶ様で私も嬉しいです(*´ω`*)

私も途中参加になってしまい
不完全燃焼感が残っておりますので
皆さまが参加して下さるならば
妖怪3発売前にもう一度開催しようかと
思いますっ!
今回ご一緒出来なかった参加者様とも
次は一緒に出来るかもしれませんしね
(*´ω`*)

けんすけSさん
男子軍の中で引けを取らない様にと
頑張ってみたもののボタン連打でしたw
あれ程必死に連打したのは
初めてかもしれません!w
楽しかったですねー!

歳三さん
本当に装備の大切さと依存性が
明るみになるお祭りでしたねっ^^;
勝率悪過ぎてw
むしろ其れが醍醐味かもしれませんが
次回 魂だけ可としても良さそうですね!

Gちゃん
はーいはいっ!
Gちゃんが一番違う事想像しない様に
ですよw
次回は魂だけ付ける感じでどうでしょう?
貝殻だけ付けるイメージでしょうかねw

しゅうやママさん
ともちゃん
憧れなんて恐れ多いですよ!
ただの自称犬使いですのでw
(それも使いこなせていずでしたがw)
次も開催となれば ご一緒出来るかも
しれませんねっ(*´ω`*)
私もお二人とご一緒したいです♪

ともちゃん、あの後野良っぺされて
いたとは!
実は私も物足りなくて少しウロつきましたw

カイコさん
病は気から!本当に当てはまりますねっ
私も楽しくて耳の聞こえが悪い事を
すっかり忘れて集中しておりました!
カイコさんも楽しまれていて
凄く嬉しかったです(*´ω`*)
今日はゆっくり休んで下さいね!

イナホさん
あきはさんの回避 私も見たかったですっ
さすが元帥さまですね(*´ω`*)
Gちゃんは面白いNNの妖怪を
引き出しからいっぱい出していて
笑ってしまいましたw

皆さまがお忙しい中
奮って参加して下さったからこそ
盛大に盛り上がり感謝の気持ちで
いっぱいですーハィ(´∀`∩
次回も勿論宜しくお願い致しますっ

リーフさん
遅くなりましたがランチャー月兎
おめでとうございますっ!
並素材集めが一番大変ですよねー(´;ω;`)
またはだか祭りを開催しようかと
思っておりますので
次はご都合が合う事を願っておりますっ

めだかさん
次回開催となれば
また例のもの宜しくお願いしまーす!

?????さん
スーパープレイは披露されましたか?
?????さんのエンマさまが
見たかったですー(*´ω`*)
次回もよろしくお願いしますねっ♪

にーこさん
あの後ゆっくり休まれましたか?
無理されてはいませんでしたか?

あきはさん
今週もまたランダム頑張って下さいね!
でも顔も出して下さいよーっ(´;ω;`)
寂しいですので(´;ω;`)

皆さま
長くなりましたが今日も良い1日を!



Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.495 )
  • 日時: 2016/06/27 14:37
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: I7oskGXX)

じぃさん
今 拝見致しました!
|д゚)
よっ、宜しくお願いします。┏●
また 覗きに参ります。
リスト載せますので、宜しくお願いします。
m(*_ _)m


クレアさん
次は 滅殺でもw
クリア率は上がると思われますw

勿論 裸祭り に 下だけ(魂)は付けてね!
でも喜びます!
是非 また計画して下さいますよう 宜しくお願いします。┏●

私は 普段使わないレディース妖怪のみで参加した為 Bボタン 猛連打でしたorz
次回までに 使える妖怪が増やしておきます!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.496 )
  • 日時: 2016/06/27 16:04
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: I7oskGXX)


じぃさん
足りない妖怪を全て記入いたしましたので、数体づつでもレンタル 宜しくお願いします。
m(_ _)m

☆リスト☆
〆イサマシ
済033 ガッツK
済034 ガッツF
済041 オオクワノ神

〆フシギ
済065 一旦ゴメン
済066 あやまり倒し
済070 でんじん
済074 アペリカン

〆ゴーケツ
済119 プラチナカク
済121 かぶと無双
済124 ゴルニャン

〆プリチー
済153 サファイアニャン
済154 エメラルニャン
済155 ルビーニャン
済156 トパニャン
済160 ブチニャン
済161 セーラーニャン
済189 水虎

〆ポカポカ
済204 大山砂夫
済229 心オバア

〆ウスラカゲ
済258 ジコチュウ
済265 魔ガサス
済266 ウ魔
済268 デビビラン
済272 ドケチング

〆ブキミー
済310 老いらん
済311 ふじみ御前
済312 ダークニャン

〆ニョロロン
済340 八百比丘尼

〆下級 かい魔
済366 あかなめ・怪
済367 泥田坊・怪
済368 えんらえんら・怪
済369 河童・怪
済370 から傘・怪
済371 ざしきわらし・怪
済372 くだん・怪
済373 けうけげん・怪
済374 にんぎょ・怪
済375 ろくろ首・怪

〆上級 怪魔
済376 厄怪
済377 不怪
済379 難怪
済380 破怪

じぃさんのお陰で 辞典が 100%になりました!
感謝!感謝!です!
これで、私の 三国志が無事終わりました。
じぃさん 本当に ありがとうございました。
m(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.497 )
  • 日時: 2016/06/27 14:55
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: kt4I1TaW)

クレアちゃん
アハハッ(笑)
何のことですかぁ?私はバスターズと言っておりますよ^^
って冗談はさておきまたやりたいですね♪
下だけでもOKですし滅殺でもOKですので大変かと思いますがプランニングお願いしますね^^

昨夜はまだあれからも呼び立ててくだされば飛び込みましたのに!!

イナホさん
了解しました^^
これから待機しておきますのでリストお願いします^^

追記:

イナホさん
たらたらレスしてたらいつの間にかリスト上がっててびっくりでした^^;
たぶん全部あったと思いますので時間ありましたら全部行きますか?
こちらから妖怪送り込みますので用事等出来たりしたら切断で大丈夫ですのでレンタル開始しましょうか^^

ひゅう:ブシニャンで待機しておきますね♪





Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.498 )
  • 日時: 2016/06/27 14:58
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: I7oskGXX)

じぃさん
ありがとうございます。
m(*_ _)m

子供達はもう遊びに行ってしまったので、じぃさんのお時間の許すところまで でお願い致します。
今から 入りますので、宜しくお願いします。┏●

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.499 )
  • 日時: 2016/06/27 15:07
  • 名前: よし京 ◆zFu4LSf12Y (ID: m1NKOqyW)

皆様、こんにちわ!

イナホさん
下級怪魔以外なら全て手持ちにありますので!と思いきや、じい@さん宜しくお願いします(^_^)

取り急ぎ、顔出し終了!(^_^)(^_^)(^_^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.500 )
  • 日時: 2016/06/27 15:13
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: kt4I1TaW)

イナホさん
ごめんなさい><
急にソフトが抜けましたと表示出て切断なりました><
まだ大丈夫ですので繋げてくださいね^^