雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/07/15 00:51
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: B5nPMJlC)

お陰様で12スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っております。
最低限のマナーをお守り頂ける方は
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(ФωФ)

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
1263-5869-1835 ★赤猫

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆白犬

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068 ★赤猫

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
4742-7621-7835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
1435-6829-7868 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★赤猫

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

301号室 ガイア
182216066342
2879-0730-8133

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
5000-4602-9874 ☆白犬

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
3926-7421-1765 ☆白犬

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.803 )
  • 日時: 2016/07/06 15:14
  • 名前: よし京 ◆zFu4LSf12Y (ID: HvqpjlYF)

こんにちは!よし京です!

此方も、昨日は37℃、本日は35℃位でしょうか?
昨日、今日と2日続けて、同じ自販機で、ペットボトルのスポーツドリンクのボタン押したら、さっきも昨日と同じゆず&レモンが出てきました!
マジで普通に「しどいわ!しどいわ!」と一人心の中で、しどいわネタになるかもとニヤついたのは言うまでもありません!

まだまだ、暑い1日が続きますが、おやつタイムもそこそこに仕事の人はもう一踏ん張り頑張りましょう!

イナホさん
木刀片手に頑張ります(^_^)

走り屋バッツさん
良い夢見てください(^_^)

じい@さん
また一緒に遊んでください(^_^)

本当に取り急ぎで、皆様すいま千円!
ではでは(^_^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.804 )
  • 日時: 2016/07/06 19:03
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: eOv39JMr)

こんばんは(^^)/


バッツさん
今日は車でキョロキョロしていましたが、修理中なんですね(笑)
残念です!
見かけたら全力で手を振ってみます(^^)/
我が家は空色のタントですよ( ^)o(^ )
家事できる夫は素晴らしいですね!!
あっ浮気の申し込みはしてないですよ(笑)


わたしのあきはさん
みなさん何書いてるかわからないかもしれませんね(^_^;)
フレンドリストのみんなへの一言の話ですよね(笑)
リアルの浮気線は、あきはさんかしら?と思っていました…
最近大変そうで、もし現れたら抱きしめてしまいそうだったんで(^_^;)

弱っている人には母性本能をくすぐられて弱いのかもしれません…


カイコさん
私は理学療法士なんで、人にエネルギーを与える存在でないといけません…
どんなにしんどくても笑顔で、爽やかに話すのが基本です!
働きたくないと思いますが、仕事に行くときは勝手にスイッチが切り替わりますよ(*^^)v
たぶんクレアさんも同じでしょうね(笑)

愚痴は大歓迎ですよ〜
では私も…
毎日何度も同じ話をするご利用者!満面の笑みで聞くのはなかなか修行がいります(-_-;)
ソノハナシアナタヨリクワシクハナセマスカラ…(笑)


イナホさん
なんでも優しく返信してくださるからシュミレーションではなくじぃさんにロックオンされていますよ(笑)
私も大好きです(*^-^*)


じぃさん
お部屋にあいさつに行くんでちゃんと部屋立ててくださいね(笑)
やっぱりあの夜が浮気線のもとですかね??
って何もなかったですから!!!


漏れ漏れはすいません(^_^;)
ちゃんと床拭いておきます…

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.805 )
  • 日時: 2016/07/06 19:14
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: s.3BGXDS)

皆様こんばんはm(__)m
お休みなのを良い事にひたすらゲームに没頭していましたが、少し疲れたので休憩です(;^_^A
先月発売されたばかりの「カリギ○ラ」と言う、何でしょう、萌えゲーになるんですかね
有名なニコPが曲作ったりしてるのですが、段々作業ゲーと化してきて・・

?????さん
チラと見ましたが装備コンプ中なのですねー
私もなのですが、極素材よりもノーマル・超素材や魂用の妖怪集めるのが苦痛です
挫折する感満載です

じぃさん
いえ!
私はさすらい荘の門扉の影からじーーーっと見てます
ストーリーに食い込むには私にもお相手がいると面白いのですが、何せそこまで親しい方はまだ
いらっしゃいませんし(^^♪
強いて言うなら(巻き込むなら)以前からのお知り合いけんすけSさんでしょうか・・
でもちょっとチャラそう(悪口ではないです)だし・・

因みに走り屋って何ですか?

バッツさん
スイマセンm(__)m
爽やかな好青年に何て失礼な事を・・
でも、タイヤの真ん中の金属部分が金色っぽいのとナンバープレートがセンターにない時点で
少し「ヒィ・・ッ!Σ(゚д゚lll)」と思ってしまいました
重ね重ねスイマセンm(__)m

ではちょっと休みますー

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.806 )
  • 日時: 2016/07/06 20:01
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: FGqrcGJo)

こんばんは

しゅうやママさん

二つだけのひ・み・つw
わたしの妄想はハンパないですよ

皆さん
優しいお気遣いありがとうございます。
皆さんと一緒にゲームできて嬉しいです

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.807 )
  • 日時: 2016/07/06 20:41
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: ikZRsFbV)

皆様、こんばんは^^

●スパッツ装備のよし京さん
しどいわネタゲットおめでとうです!

●じぃさん
ラパン=軽四しか浮かばず(笑)

●しゅうやママさん
よそ見しすぎて事故しないように(笑)
空色のタントですね^^了解しました?(笑)その車は、沢山走ってるような^^;
こっちの車は、目立ちすぎるから一瞬でわかりますね^^;

●イナホさん
お子さん夏風邪ですかね?><ひとまか仙人に笑ってしまった(笑)
お住まいは、関東なんですね^^
あと、浮気線はあえて確認しません(笑)

●とももんさん
そんな状態で仕事はきついですね><
なるべく体を休めるようにしてください^^

●カイコさん
こちらこそ、驚かしてスイマセンm(__)m

・タイヤの真ん中の金属部分=ホイールですね^^車のホワイトとゴールドが合うかなと^^;

・ナンバープレートがセンターにない=簡単に言うと走ってるときに風がエンジンにスムーズに流れて、冷却できるので^^

因みに「走り屋」というのは車が好きでサーキットやいろんな場所で走るのが好きな連中のことです^^
若い頃は無茶な走り方もしてましたが、昔から田舎道を普通にドライブするのも大好きだったので
今は、のんびりドライブのみです^^
あと失礼とかでは全くないので、何も気にしないでください^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.808 )
  • 日時: 2016/07/06 21:35
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: aHr309UN)

こんばんはです^^

よし京さん
もちろんです^^
また忙しそうですが隊長崩してゲーム三昧できますように!!(笑)
って冗談ですが仕事ほどほどにですよ!!

しゅうやママさん
やはり出逢いを求め白黒の車を探してるんですね(笑)
あきはさんとの純愛…?
どうするんですかぁ?やはりそこに浮気線なのですねΣ(;゚д゚)

アッ!!まだ挨拶受けてませんでしたね^^;
では今宵もあの日のように裸でお待ちしております(笑)

あきはさん
しゅうやママさんLoveならば若い子にちょっかい出しちゃダメですよ!!
そんなことしてたらバッツさんにもってかれますからね(笑)

カイコさん
アハハッ(笑)
けんすけSさんを交え四つ巴のドロドロ劇ですか?(笑)
それはそれで面白いかもです(*^^*)
っていうかけんすけさん最近きませんね〜><
忙しいんかな^^;


それでは皆さん今宵も楽しんでくださいね♪




Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.809 )
  • 日時: 2016/07/07 00:07
  • 名前: しゅうやママ@酔拳 ◆/i4oRua1QU (ID: .am6ivg0)

こんばんは(^^)/

じぃさん
探してみましたがどこの子を連れ込んでいたんですか??(笑)
さっきまでイナホさんとちゃんと服着て待っていましたよ!
歳三親分も一緒ですが…
また遊んでくださいね!
実は嫌われているかしら…いや裸が目当てとか…
車探しは浮気ではありませんよ!
近くに知り合いがいると思うとテンションが上がっているだけです( ^)o(^ )
あきはさんなら違っていたかもしれませんがね(#^.^#)


?????さん
お見かけして飛び込んでみました(^^)/
最後はお子様のわがまま風になっちゃいましたが真ミッション超?久しぶりで楽しかったです。
まぁ私はフレンドさんと遊べたらなんでもOKですので、なにかいきたいところあればボス名をポチっとしてくださいね!
ありがとうございましたm(__)m


イナホさん
最近根付を持つのをやめてみましたんでやたらと浮きますが、そこは一つ大目に見てくださいm(__)m
TOBはロボ3000を引き付けておきたかったんですが…プカプカ…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
必要な素材はどうぞなんでも持って行ってくださいね、遠慮なく!!!
いつも助けていただいてありがとうしかないです(*^-^*)


わたしのあきはさん
一言変えちゃったんですね…ちょっと残念。
ハンパない妄想を聞きたいですね〜また今度(/ω\)
あっ、じぃさんは妄想しなくていいですよ(笑)


バッツさん
いつもどこかに車停まっていた気がしてなりません。
日常的に見ていたような…???
目立つ車なんで事故起こすほどキョロキョロしませんよ(笑)
修理が終わってお見かけしたら報告しますね!


歳三さんはおもいで屋に〜

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.810 )
  • 日時: 2016/07/07 00:42
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: YezUi7Ji)

しゅうやママさん
先程レスしてからあの日のようにちゃんと裸で待ってたんですよ!!
でも誰も現れずに一人プラプラしてたらおもいで屋の皆さんハケーンで合流させてもらってました^^;
しゅうやママさんこそ違う男のとこで…><
キライになっちゃや〜よ(*^^*)

ってイナホさんも一緒だったの?
今宵は待ってたのに魚臭い男のとこに二人して行ったのね(笑)

なかなかタイミング合わないので今度こそはお願いしまぁす(*´^∀^`*)



Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.811 )
  • 日時: 2016/07/07 00:48
  • 名前: よし京 ◆zFu4LSf12Y (ID: ztw62fJ5)

魚臭いのは、もしやもしやあのお方?
ぎゃ〜〜!ぎゃ〜〜!助けて〜〜!シャチホコおやぶ〜〜ん!

取り急ぎんちゃく、失礼しました!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.812 )
  • 日時: 2016/07/07 00:54
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: YezUi7Ji)

よし京さん
アハハッ(笑)

そうシャチホコ親分のとこに二人とも行ったみたいなの><

裸で待ってたのに私には振り向かずに…Σ(;゚д゚)

うちにやって来るのは私のナイスバディにひかれてゲイ野郎ばかりですぐに閉店しました(爆)


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.813 )
  • 日時: 2016/07/07 01:52
  • 名前: よし京 ◆zFu4LSf12Y (ID: ztw62fJ5)

じい@さん
閉店ガラガラ〜〜、また明日!
よく遊んだぁ!
おやすみなさいまし(^_^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.814 )
  • 日時: 2016/07/07 07:14
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: .am6ivg0)

おはようございます(^^)/

鳥急ぎ!
じぃさん
じぁこんばんは待ち合わせしますか?
21時以降で合わせます。
じぃさんの装備に合わせますからね(*^-^*)


わたしのあきはさん
今日の晩、バスターズいかがでしょうか??

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.815 )
  • 日時: 2016/07/07 08:11
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: E6UWrxpf)

おはようございます

わたしのしゅうやママさん

お誘いありがとうございます。
嬉しいです。
是非よろしくお願いします。
今夜22時以降でご都合良ければ嬉しいのですが…
ご検討よろしくお願いします

じぃさん
み た なw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.816 )
  • 日時: 2016/07/07 08:11
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: zHaeIxJr)

みなさま、おはようございます。

>じぃさん
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンです(笑)
干支は、辰ですが、みなさんより上?下?どっちでしょうね。
いつもだいたいエビかつバーガーしか注文してません。
でもシェーキ半額表示で店入っちゃいますよねー。
最近は、小学生時間帯の夕方のみ出没してるので、
なかなかGoバスもフレンド表示出ないです(^^;
宿題だったツチノコLv3もうやってないので答えだけ写させて下さい(^^;
予想では、ストーリー序盤でツチノコ出すか、クリア後でも手持ちをレベ1妖怪に
してバトル勝利するのどちらかだと思っておりますが、如何でしょう(汗

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.817 )
  • 日時: 2016/07/07 09:06
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: YezUi7Ji)

おはようです^^

しゅうやママさん
是非是非待ち合わせしましょ♪
『渋谷で5時!』
これはイナホさんにしか通じないか(笑)
22時からなら確実に空いてるので大丈夫ですよ!!
もちろん裸でお待ちしておきます(*^^*)

あっ!!あきはさん
彼女をめぐる争いに私を巻き込まないでくださいよ(笑)

けんすけSさん
最近はまた忙しいみたいですが夜の部も参加してくださいね♪

仕方ないですがツチノコlv3の正体は手持ちlv1の妖怪で捕獲するとlv3のツチノコなります。
クリア前でもクリア後でもその設定は変わらないので手持ち妖怪は2体までならlvも変わらずいけますのでlv1に滅殺持たせて同じ種族で挟み撃ちって感じするといいですよ!!
誰も知らない知りたくないコアな情報に食いついてくれてありがとうございます(笑)
その方法で合成妖怪(野良lv3×ガシャlv1)のlv2が出来たりしますのでお試しあれ♪

ってイナホさんと交換してから三国志触ってないや^^;



それでは皆さん今日も1日楽しんでイキましょう♪



Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.818 )
  • 日時: 2016/07/07 09:42
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 6qOM2yUi)

皆さま
おはようございます!

じぃさん 改め
ラ・パンちゃん♪
「渋谷で5時!」ねっ!
(リアルに徒歩で行けちゃいますw)
(*^^*ゞ了解ですw
スタバの2階で タイムラプス撮りながら待ってまーすw

しどいわ!しどいわ!
可愛い愛人の あやこさんが居る身で、しゅうやママさん と とももんさん に モーションかけるなんて!
うわぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
私は 弄ばれただけなのね。。。
って、シミュレーションでしたよね?!(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

今夜は しゅうやママさん と あきはさま のお邪魔をしちゃダメですお!
(`・д・)σ メッ


しゅうやママさん
あきはさま
七夕の今宵は 織姫と彦星になり milky wayでのランデヴーをお楽しみくださいませね。
(^ε^)-☆!!


今日は七夕なのに お仕事ですorz
仕事終わりは 会社の皆さんと暑気払いに行って来ま〜す!(隊長悪いのですが…)
千ベロ堪能という ハードな暑気払いに!
⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

では、皆さま 今日も良い一日を!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.819 )
  • 日時: 2016/07/07 09:53
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: zHaeIxJr)

>じぃさん
お答え有難うございます。かな〜り気になるタイプなので、
そういうの大好きで考えてはいたのですが、同じくソフトを
挿してませんでした、やはり誰も求めてないですね(笑)
合成妖怪まで考えてやってたら、どれだけロ○コンなのか…
あ、ロボコンですよ(汗
Miiのコメントにエコトークが好きと書いてあったのですが、
個人的には、エビトークが一番お気に入りですので、
ブッコませていきますw^^
勿論プレイの方は経験不足のため下手で、
深夜帯は昇天してますので早い時間には凸させて頂きますね^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.820 )
  • 日時: 2016/07/07 13:25
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: YezUi7Ji)

こんにちはです^^

イナホさん
アハッ(笑)
じゃスタバに行くから待っててね^^
…二人でサボタージュ♪(笑)

ってあれはスバッツさんが勝手に決めたことで私は誰のものでもありません><
皆さんのものです(*^^*)

それよりも隊長悪いとありましたが大丈夫ですか?
今宵は元気と時間ありましたら一緒にWデートでもしませんか?
あの二人の邪魔しちゃいましょ(笑)


けんすけSさん
合成妖怪は全て最低lvで揃えさせていただきました(笑)
その他妖怪も最低lv揃えたかったのですがそこまで元気なかったです^^;

っていうかおもいで屋にその都度ツッコミ入れていいんですよ(笑)
ご一緒したからレスじゃなくROMってて気になったらレスを!!
何もなくても一員なんですから^^
それと最近は滅流行ってますが私を筆頭に皆さん昇天→なうばかりですから気にせず深夜の部も♪




Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.821 )
  • 日時: 2016/07/07 14:55
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: zHaeIxJr)

>じぃさん
いえいえ(^^; 気にして頂いてお声をかけて頂き嬉しかったです。
猛者さまにプレイも板もついていけず、学園生活も見守るのみでした(笑
ス○ッツさんほどではないですが、ちゃんと深いところまで
潜ってROMしているつもりです。自分ムッ○リなだけですのでご安心をw

さて、フレンドさんが増えていろんな板へ出向いておりますが、妖怪
モチベ低下の引退は分かるのですが、衝突しあうのは心苦しいです。
見なければ良いだけなのですが…(おもいで屋の話じゃないですよ;;)

ウォッチ3ですが、まだ予約もしてなく、やるとしたら
天ぷら1本、3DS1台(リーダー無)、1データやりこみと
なるので、この状態でも楽しめるのか見極めてからの後発組になるかも
しれません(^^; といいつつ初日からMiiが踊っているかもですけど(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.822 )
  • 日時: 2016/07/07 16:32
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: YezUi7Ji)

けんすけSさん
そんなこと気にせずレスいただけたらと思っておりますよ^^
ム○ツリなのは仕方ないにしても皆で楽しめればと思っております(笑)

こういうとこはホント不特定多数の方が集まってますから致し方ないことなのかもしれませんが皆同じゲームで繋がってたんですから仲良く楽しくできたらいいのにと思いますね♪

3はけんすけさんのために両方ともDL版準備出来てますんでDL妖怪・連動妖怪達は通常よりお高くお出ししますけど買い取りお願いしますね(笑)
リーダーは今なら中古も千円ちょっと位で出てるとは思うんですが3発売なったら便乗値上げあるかもなので今のうちにと思いもしながらどれくらい必要なのかがわからないですよね><

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.823 )
  • 日時: 2016/07/07 18:29
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: .am6ivg0)

こんばんは(^^)/

じぃさん
あきはさん
では22時に!じぃさん部屋立てお願いしますね(^^♪

もう一方はイナホさんにと思っていましたが…


イナホさん
隊長がよくないみたいですね(T_T)
決して無理しないでくださいね!!
もしお時間が合って、1戦だけでも入れそうなら入ってくださいね〜

もう一方はフレンド限定にしておいてどなたかにお付き合いいただきましょうかね(笑)


ともちゃん
少し余裕が出てきましたか??
まだまだ暑い日が続きますから、3までに隊長を整えてくださいねm(__)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.824 )
  • 日時: 2016/07/07 18:52
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 6FyZCkaX)

皆さま
こんばんは。

じぃさん
しゅうやママさん
あきはさま

流石の私も隊長があまり良くなく生ビール大 すら 飲めなかったので、一次会途中で離脱いたしました!
只今 帰宅中です!
22時 復活予定ですので、 じぃさん2人でしゅうやママさん と あきはさま を見守りましょうね!(・ω・`*)ネー
もし、22時に間に合わない場合は フレンドさんと 出発なさって下さいませね!
滅殺でも何でも背負い お先に 成仏させて頂きますので!
(*^^*)

とももんさん
大丈夫ですか?
今日は特に暑かったので心配です。。。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.825 )
  • 日時: 2016/07/07 20:55
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: hnnK4CXg)

こんばんは

わたしのしゅうやママさん
じぃさん
イナホ様

段取りありがとうございます。
そしてよろしくお願いします。
根付け依存ですのでw

楽しみです。

とももんさん

お身体第一ですよ。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.826 )
  • 日時: 2016/07/07 21:26
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: YezUi7Ji)

こんばんはです^^

しゅうやママさん
何から何まで手筈ありがとうございます^^
だからといって邪魔するなは無しですからね(笑)

イナホさん
あららッ^^;
大丈夫でしょうか?
今宵は私目が介抱させていただきますのでご一緒できたらと思っておりますがあまり無理はなさらずですね!!

あきはさん
根付とはなんですか?(笑)
今宵は鬼天背負ってきっちり男らしいとこ見せつけなきゃしゅうやママさんお持ち帰りいたしますよ!!(笑)
って冗談はさておきクリア云々より楽しむことが大事ですよ^^

それではお三方
22時に我が館でお待ちしておりますので正装にてお集まりくださいませ(*^^*)

クレアちゃん
元気?やっぱレスないと心配しちゃいますよ><

とももんさん
隊長は戻りましたか?
ホント無茶なさらずに休める時は存分に休んでくださいね♪




Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.827 )
  • 日時: 2016/07/07 21:49
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: .am6ivg0)

こんばんは(^^)/
寝落ちせずおりますよ


追記:なんでか送信してしまいました(^_^;)
今日は特にルールなくいきましょうか?
私は引っ越しのあいさつなんでじぃさんの装備など見ながら出撃予定ですm(__)m

イナホさんも私も滅殺慣れてないんでほどほどにしてくださったら嬉しいです!
別に嫌いじゃないですが(^_^;)

ボスは順番に選ぶのとごめんなさいはなしで行きましょうね!


じぃさん
デートの邪魔って???
あきはさんいくなしてくれなかったら考えます(笑)


イナホさん
ありがとうございます!(^^)!
楽しんで参加できる程度で、お疲れになったら抜けてくださいね(^^♪
くれぐれも後に響かないようにしてくださいm(__)m


わたしのあきはさん
カッコイイところもかっこ悪いところも全部受け止めますよ( ^)o(^ )
久しぶりなんで楽しみです(*^^)v


ではあとで(^◇^)