雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/07/15 00:51
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: B5nPMJlC)

お陰様で12スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っております。
最低限のマナーをお守り頂ける方は
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(ФωФ)

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
1263-5869-1835 ★赤猫

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆白犬

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068 ★赤猫

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
4742-7621-7835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
1435-6829-7868 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★赤猫

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

301号室 ガイア
182216066342
2879-0730-8133

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
5000-4602-9874 ☆白犬

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
3926-7421-1765 ☆白犬

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.828 )
  • 日時: 2016/07/07 21:46
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: YezUi7Ji)

しゅうやママさん
では先に二人で天の川見にいきましょうか?
絶景スポットにご案内いたしますよ(笑)

追記:
レス短かったのでちょっと眠いのかと思ってました(笑)

もちろんお仲間ですのでイクなしますよ!!でもベッタリはさせませんからね(笑)

それにルール無用で楽しむこと前提でイキましょうね♪





Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.829 )
  • 日時: 2016/07/07 21:46
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: .am6ivg0)

じぃさん

焦っちゃダ〜メ♪
あとでダブルデートで行きましょうね!


こんなこと書いてもプレイは至ってジェントルマンなんだから( *´艸`)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.830 )
  • 日時: 2016/07/07 21:55
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: UdhIQAP5)

しゅうやママさん
あきはさま
ラパンちゃん

すっかり 酔も覚め、目覚めておりますよ!
Zzz…(*´〜`*)ジリリリ!!Σ《┘》

滅殺ではないのですね!
ヾ(●´∇`●)ノ

皆さまを寝付け持って介抱しますね!
(*^^*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.831 )
  • 日時: 2016/07/07 21:55
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: YezUi7Ji)

しゅうやママさん
アハハッ(笑)
人の恋路を邪魔するのは楽しいのでジェントルじゃないかもしれませんよ(笑)

イナホさん
よかったぁ*^^*
では今宵はエスコートさせていただきますのでよろしくです^^
皆さんで楽しみましょうね♪


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.832 )
  • 日時: 2016/07/07 23:17
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: pyZOeCv4)

今晩は^^

皆さん心配ありがとうございます♪
6日から子供が林間学校で1泊してきたので
ゆっくり出来ました(*´ω`*)

と、言うか色々心配で、あまり寝れなかったのですが
なんとか平熱に戻りました♪

夕方、ゲ〇オに3の予約をしに行ったのですが
どちらか決められず、帰って来ました(^-^;

・イナホさん
隊長が悪いのですか?
だってこんなに暑いのですから
平気な方がスゴイですよね(;゚Д゚)

食欲は落ちるし、のどが渇く前に
水分を取るとか…

私の様に30分おきにタイマー決めて水分取ってくださいね(`・ω・´)
色々気遣って頂きありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ


・バッツさん
スパッツさん?
走り屋さんだったんですね汗

うちの主人もですよ♪
と言うか、歴代彼氏は、ほぼ走り屋です(^▽^;)

結婚する前に、前の前の前の車のローン払っていましたヽ(`Д´)ノプンプン
何台、ダメにするんだ〜!!です。

バファ〇リンは…
優しさの方が意外と高くつくんですよね(;´Д`)

流しそうめん!!
私的には『ありです♪』

楽しそう〜ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
お近くでしたら借りに行きたいです!!


・しゅうやママさん♪
浮気線ってどこ?どれなの?Σ(・□・;)って
気になりました!!

お仕事柄、やはりしゅうやママさんの包容力は
ハンパ無いと思っていましたが
納得です(゚ー゚)(。_。)ウンウン

なんか、あきはさんとの純愛♪
良いですね〜

・それに対し、じぃさんの
女の子大好きオーラを纏いすぎですかね`s(・'・;) エートォ...

でも、私は浮気OKな人なので
全然大丈夫ですよ^^

今日も皆さんとデートでしょうか(///∇//)


・あきはさん
『じぃさん み た なw』果てしない怨念の強さに大笑いしてしまいました(≡^∇^≡)
心が籠っていました(笑)

・くぅ〜ちゃん♪
耳の調子が良いみたいで
良かったですヽ(^◇^*)/

もうちょっと早く3が発売してくれたら
子どもが夏休みでいる前に
ゆっくり遊べるのになぁ〜

7月21日から、8月28日まで夏休みです(;´Д`)
出費が増えそうな予感しかしません( ノД`)シクシク…

・京ちん
ランクパンストおめでとうございます(≧▽≦)♪l
って、パンスト暑いのでガーターでも
いいですか(。´・ω・)?

お返事また書きに来ますので
まだの方、しばしお待ちくださいね(o_ _)o))ペコリ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.833 )
  • 日時: 2016/07/08 00:14
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: qI9HeTNr)

こんばんは

わたしのしゅうやママさん
犬のじぃさん
じぃさん使いのイナホ様w

今宵は本当にありがとうございました。
じぃさんとイナホ様のおかげでしゅうやママさんと夜景だけでなく月面デートまでできて幸せですw
いやぁ素晴らしい女性陣に介護されっぱなしで穴があれば間違いなく入っている
レベルのわたしですw
じぃさんにもお世話になりまくりの恥プレイでご迷惑おかけしました。

本当に楽しかったです。
皆さんのネームセンスにもんげ〜
爆笑 爆笑 爆笑
笑い過ぎました。
また遊んで下さい。
ありがとうございました。

とももんさん
体調良くなったようで安心しました。
わたしもどちらを買うか迷っておりますw

RIEゴンさん
せっかく来て頂いたのにすいません。
また遊んで下さい

サイコーの七夕になりました。
おやすみなさい

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.834 )
  • 日時: 2016/07/08 00:31
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: JAyeL9fh)

こんばんは(^^)/

わたしのあきはさん
久々のデートありがとうございましたm(__)m
どこ行っても楽しいですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
こちらからは(´∀`*)ε`")チュッチュしてるように見えましたよ♪
ありがとう!
ブシ王ではくっつきにいって回避失敗したのは内緒です(*^-^*)

先日妖怪名を色々考えていたんで、コロコロ変えてみました(笑)
お時間とらせてすいません(^_^;)

大抵はじぃさん向きですかね…(笑)
このまま仕事が落ち着いているのを願っています(星に…って日付変わっちゃった(^_^;)
また時間があいた時に遊んでください!


イナホさん
隊長はいかがですか??
ヒーラーばかりやっていただいてありがとうございましたm(__)m
あきはさんのセーラーも可愛いですがやっぱりイナホさんのほうがよく似合いますね!
脱出口でのじぃさんとのやり取りが微笑ましかったです!
個人的にはとっても楽しかったですがお体、無理させていないか心配です…
しっかり休んでくださいね(^^♪


じぃさん
引っ越しのご挨拶は受け取っていただけましたか?
じぃさんが脱げば脱ぐつもりの意気込みでしたが…( *´艸`)
苦手なボスとましなボスが極端な私ですがまた遊んでくださいね〜

妖怪名じぃさん向きになっていましたか??(笑)


ともちゃん
少し落ち着いたみたいで良かったです。
まだまだ暑い日が続きますんで無理は禁物ですよ( ^)o(^ )

浮気OKなほうが私よりずっと包容力がありますよ!!!
浮気線は左手の指の付け根中指と薬指にまたがって弧を描くように入っている線のことです。
説明が難しいな…(^_^;)

わたしの元気を分けてあげられたらいいのになぁ!
ほとんど持って行っていいですよ(笑)

ではまた〜

あきはさん、おやすみなさい(*´ε`*)チュッチュ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.835 )
  • 日時: 2016/07/08 00:52
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: oBYfY.NO)

あっ、とももんさんだ!
少しはお元気になられたようで、本当に良かったです!
お嬢さんの林間学校だったのですね!それは それは 心配ですよね!
うちも昨年は発熱お迎えcallがないように祈っておりました!
また 発売前までにご一緒させて下さいませね。

私は 今夜寝て起きたら 回復していました!

明日は曇りますが 気温は高いみたいですね。明日も 水分補給を十分になさって下さいませね!


あきはさま
しゅうやママさん
今夜は お邪魔虫の2人がくっついておりましたが、七夕デートを楽しんで頂けたようで、本当に良かったです!
本当に安定してプレイが出来て感謝!感謝!です!久しぶりに本当に楽しく 微笑ましく遊ばせて頂きました。
ありがとうございました。
m(*_ _)m


じぃさん
やっと お会い出来ましたね!
ヾ(●´∇`●)ノ
素敵な七夕になりました!
(/∇\*)。o○
ワンコちゃん 私のお気に入りです(*≧▽≦)

最後の3000は 殆ど意地になって 貼ってしまいました!
すみませんでした。(><)
でも、無事クリア出来て気持ち良く寝れそうです!

また これからも ワンコちゃんに突撃させて下さいませね!
是非 お部屋立てをお願いします。
m(*_ _)m

あちらへは 明日 お礼に伺います!
今夜は そろそろ瞼が、、、
おやすみなさいませ。
(⊃ωー`).。oOアワアワ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.836 )
  • 日時: 2016/07/08 01:21
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: HbBxiohP)

こんばんはです^^

とももんさん
元気なられたみたいでよかったぁ♪
今度はとももんさんもデートしましょうね(*^^*)
っていうかこちらの皆さんがあまりにも可愛くてオーラ纏わずにはいられなくなっちゃうので私は無実です(笑)
私も実は走り屋さんでして未だに車いじっております^^;

しゅうやママさん
あきはさん
イナホさん
今宵は七夕Wデート楽しかったです^^
どのミッションも楽しく皆さんがすぐに蘇生にきてくださるので安心して飛び込んでいけました(笑)

あきはさん
今宵はしゅうやママさんとラブラブでしたね^^
ブシ王もかっこよかったですよ!!
回避の練習してるとのことをROMってたのでどれほどのものかと見てましたがさすがでした♪

しゅうやママさん
引っ越しのご挨拶しかと承りました(笑)
妖怪たちのNNもう私好みでとくにブドウニャンは堪りませんでしたね(*^^*)
っていうかあきはさんと二人見せつけてくれますね〜(>.<;)ブーブーw
なので途中からイナホさんと一緒に見せつけてやりました(*^^)^*)//

イナホさん
今宵は隊長悪い中ありがとうございました♪
っていうか悪いの忘れて遅くまで付き合わせてごめんなさいでした^^;
こちらこそ素敵な七夕の夜になりました(//∀//)キャッ♪
ワンコちゃん気に入ってもらえて光栄です(*^^*)
では次もワンコちゃんでお待ちしておりますのでお付き合いくださいね♪

最後こちらも維持になってブシ出した次第でクリアできてこちらもグッスリ眠れます^^


それでは皆さん今宵はありがとうございました^^

『いい夢見ろよ!!』byしんごちゃんw





Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.837 )
  • 日時: 2016/07/08 01:27
  • 名前: よし京 ◆zFu4LSf12Y (ID: tDebHdft)

皆様、お晩でやんす(^_^)

すぐ近くにて今宵も星座して、男女4人梅雨物語を拝見させていただきました!
ご馳走さまでした。
渋谷のハチ公前に17時に待ち合わせて、彼此、7.8時間の長きに渡り、ありとあらゆるポスに立ち向かい、時には笑点し、時には目をクルクル回りながらも果敢に爪楊枝や綿棒で、ポスに挑んでゆく様は、何と言葉にして良いのやら(^_^)
楽しい一時を、波瀾万丈な4人の男女4人梅雨物語!終焉を迎え、寂しい限りです!
また、次回作の男女4人夏物語を期待して、おやすみなさい!

あと少しで、バスターズともお別れですね。次回作でも皆様と楽しく遊べることを切に願い、そろそろおやすみなさい!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.838 )
  • 日時: 2016/07/08 01:32
  • 名前: よし京 ◆zFu4LSf12Y (ID: tDebHdft)

普段、じい@さんが乗っているのは、軽トラというのは、ここだけの話です!
走り屋さんなのは存じ上げておりましたが、現在もイジイジしておられるとは、ブッタマゲータ!であります!

おやすみなさい(^_^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.839 )
  • 日時: 2016/07/08 08:22
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: JAyeL9fh)

おはようございます(^^)/

じぃさん
お好みの妖怪がいて良かったです(笑)
ブドウニャンですか…φ(..)メモメモ
私はおにぎり押しでした(^^)/コロコロ転がって回避するのがなかなかツボです!
焼いちゃうと回避持ってないんで残念ですが!

最初はブシニャンで張り合っていたじぃさんとあきはさんですが、実は画面上どちらがどっちか見にくかったですね(^_^;)


わたしのあきはさん
何やら女性の影が…って信じていますから好きにしてくださいね(^^♪
私は共闘のほうが好きですが、あきはさんはやっぱりランバトでしょうか?
先日のランバト、リベンジを3発売までにできたら嬉しいです(#^^#)


イナホさん
いつもヒーラーひとまか仙人ですいません(^_^;)
黙ってアタッカーに変えていただいたら、ヒーラーしますんで遠慮なくお申しつけくださいm(__)m
デート用妖怪とネタ妖怪は使いなれていないんで色々ご迷惑をおかけしました汗
ッテホトンドノヨウカイジャナイ!


妖怪を変えるのに夢中で極玉から音楽から色々みなさんご馳走さまでした(*^-^*)


?????さん
今日は金曜日!惰性で何とか働きましょう(笑)
みなさんに笑顔を!!行ってきます〜ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


よし京さん
いつも時間が合わず返信ちゃんとせずすいません(^_^;)
また遊んでくださいよ( ^)o(^ )

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.840 )
  • 日時: 2016/07/08 08:57
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: HbBxiohP)

おはようです^^

よし京さん
見守りいただいて恐縮です^^
思う存分に遊べました♪
ってさすがROM京さんですね!!
軽トラのこと知ってるとは…でも軽トラはもしもの時の荷物運び用でして普段は1BOX乗ってますよ^^
メインは私より年上の旧車でして夏はエアコンついてないので乗れません(笑)

しゅうやママさん
あきはさん
イナホさん
昨夜は楽しい夜をありがとうございました*^^*
また今度遊んでくださいね♪


それでは皆さん今日も1日楽しんで行きましょうね♪


追記:

しゅうやママさん
おにぎりも回避可愛くていいですよね^^
そうそう!!焼いちゃうと回避忘れるみたいで進化ミスしたの思い出しました(笑)

あきはさんの女の影…気になりますな(◎_◎)?…んふふっ><;
あきはさん?(笑)
しゅうやママさん泣かしたら許しませんぞ!!!



Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.841 )
  • 日時: 2016/07/08 09:35
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: RPv1FxOi)

おはようございますー
昼ドラ並の恋愛劇に華が咲いて
おりますねっ(*´ω`*)

ROMしていて今後の展開に
ドキドキしています!

私の方は潜る潜ると言いながら
中々ゲームをする時間もなく...
皆さまの楽しそうなご様子に
元気を分けて頂いておりますっ

バッツさんの車、拝見致しました!
走り屋仕様でしたねー♪
ドリフトとかされていたのですか?
私も大昔 車を弄っていた時代も
あったので懐かしく思いましたっ
∩・∀・)∩ キャー

皆さま
妖怪3発売 楽しみですね!(一応妖怪話を
入れてみましたw)
今日も良い1日をお過ごし下さいませ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.842 )
  • 日時: 2016/07/08 10:05
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: bruBmGTO)

皆様、おはようございます^^

●クレアさん
お忙しいんでしょうかね?隊長崩してなければ、いいのですが><
ってじぃさんと共に毎回心配してるような(笑)
最近、肩のちからは適度に抜けてますか〜?^^

●とももんさん
前の前の前の車のローンってΣ(・ω・ノ)ノ旦那さんも走り屋だったんですね^^
流しそうめんのご意見もありがとうです^^
猛暑での隊長は油断したら、すぐ悪くなりそうなので、リラックスして休んでくださいね^^
私は夏になっても食欲が落ちず、困ってます^^;
この季節は、ザンパンマンの出動が増えてこまります(笑)
※ザンパンマン・・・・・子供や嫁の食べ残しをすべて引き受ける愛の戦士のことである(笑)

●わたしの(近くの)しゅうやママさん(笑)
車の修理の店にいつごろできるか聞いてみたら、まだはっきりわからないという返事^^;
昨日もMV東かつめし店に買い物に行きましたが、周りが気になる(笑)

●あきはさん
み た ぞ 笑
わたしの(近くの)しゅうやママさんを泣かしたらだめですよ^^

●イナホさん
昨日は遅くまでWデート楽しまれたようですね(笑)
SZSの裏に呼び出されて待ってたんですが、誰もこないのでスネてましたρ(・ω・、)イジイジ (笑)
隊長が悪かったようですが、今朝は大丈夫ですか?

●じぃさん
渋谷で5時「菊池桃子&鈴木雅之」ですか(笑)

●?????さん
ともだチ・・・・・・・・−ズですよね(笑)
その後、彼と彼女の関係はどうなりましたか?(ネットの調子のことですよ)笑

●カイコさん
「カリ○ュラ」ってHP見る限りでは、おもしろそうですね^^
戦闘はテンポが悪そうな印象です^^;
いろんな新しいことに挑戦して、まだ、まとまりがない感じでしょうか?←何者?(笑)
ゲームのやりすぎで隊長くずしてませんか〜?^^

●けんすけSさん
ムッ○リ深くROMですか(笑)ということは私はもっとムッ○リってことにΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン笑
これだけの人気ゲームだといろんな人がいますよね><
私のような人ばかりだといいんですが^^え?レスが長くて読めないって?(笑)
海老の種類は、車海老、伊勢海老はおいしいんですが、値段がねぇ・・・・これがエビトークで正解?Σ(・o・;) ハッ(笑)

●よし京さん
開店ガラガラ〜〜、おはようです^^
相変わらずのROM京ぶりに頭が上がりません^^
スパッツ師匠と呼ばせていただきます^^

●めだかさん
NEW 3DSと妖怪3の購入の許可がでましたよ〜^^


それでは、皆様よい一日をお過ごしください^^

★追記★
噂をすれば、クレアさん 見っけた〜!m9(*゚д゚*)
メインはゼロヨンでしたよ〜。あとは爆音で田舎道ドライブ(笑)
クレアさんも走り屋だったんですか^^大昔って(笑)
クレアさんって何歳ですか?←女性にストレートに聞くなって?(笑)∩・∀・)∩ キャー

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.843 )
  • 日時: 2016/07/08 16:06
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: RPv1FxOi)

バッツさん
いつもバッツさんとGちゃんに
心配して頂いている永遠の83歳の
クレアですっ♪(ヤケクソ)

報酬はバッツさんとGちゃん(道連れ)も
年齢大公開でお願い致しますねっw
おそらくSZSではカイコさんが
一番お若いのではないかと
勝手に想像しておりますハィ(´∀`∩

私は走り屋さんではありませんよー
外車を車高短 ツメ折りし
大きいホイールを履かせていたくらいの
可愛らしいものです(*´ω`*)
(※外車=怪しいベンツ等ではなく
当時はゴルフやアウディに乗っていました)

バッツさんマフラーの爆音凄そうです!
これは爆音ならし に認定ですねっw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.844 )
  • 日時: 2016/07/08 12:36
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: HbBxiohP)

こんにちはです^^

何やらバクロ婆に取り憑かれたクレアさんがいらっしゃいますな(笑)

クレアちゃん
私はもう大台に乗った昭和の男ですよ(笑)
ってバラしてしまった^^;
車もツメ折りまでやるとはかなりヤンチャしてましたね♪
私の車もうるささじゃ負けておりません(笑)
国道から数百m離れた友人宅のところで国道走る私の車がわかるそうです^^;

そうそう!!クレアちゃんも混ざって昼ドラのどろどろ体感しましょ(*^^*)

バッツさん
待ち合わせとのことで思い付いたのがあの歌でした(笑)

あちらやめるとのことでROMしてたんですよね!!あまり絡みないのでROM専ですが…^^;
寂しがりのじぃを救いの手を…><
絡みないからツッコミレスできない(笑)







Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.845 )
  • 日時: 2016/07/08 14:07
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: ONvHpYMF)

こんにちは

わたしのしゅうやママさん
昨晩はリアルデートと間違うくらいドキドキときめいておりましたw
ニャン魔女が愛おしいくて仕方なかったですw
若い頃に戻ったような感じです!
バスターズも楽しいですよ!
自分の下手さに嫌になるぐらいです。
本当に皆さんお上手。
またお願いします。
じぃさん
イナホ様
お付き合いありがとうございました。
お二人の絡みも楽しかったですw

じょ…じょ…女性の…の…の…か…影…
まさかですよ。
わたしの意中の方はしゅうやママさんだけですから!キッパリ

じぃさん
バッツさん

こ ま り ま すw
ヘンな誤解を招く言動は謹んで下さいねw
まったくもう&#128162;

よし京都さん
またバスターズして下さいね

皆さん
よい午後を

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.846 )
  • 日時: 2016/07/08 14:48
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: P.LYwvAO)

皆さま
こんにちは。

クレアさん
ハッヶ───(`・ω『+』───ン
↑このポーズw
最近 加藤諒?!の真似で rankA ~Zとかのポーズに嵌っている子供達がおります!
リアルに街中で 小声でランキングをしだすので、親は冷や汗ものです!主人はその都度 拳骨を落としておりますが…

ソープディッシュ並に盛り上がっておりますよねw
クレアさんも参戦して下さいませね!
メインのお2人を取り巻く仲間達の一員に是非w

こちらは 走り屋さんの巣窟なのですね!
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

私 のんびり 端っこをひっそりこっそり走っておりますので、煽らないで下さいね
(´;ω;`)

こちらで 男女別で 一番お若いのは、カイコさん と リーフさんですよね!
お二人共 平成生まれなのかしら?!
(´-ω-`)ウラヤマ〜

いよいよ 来週発売ですね!
また ご一緒させて下さいませね!
残り数時間!お仕事 頑張って下さいませね!


ROM京さん
七夕でも 梅雨物語ですよね!(・ω・`*)ネー
星座なさってご覧になっていたのですねw

アルタイル と ベガ の今後の運命は如何に?!
昨日は ドリカムの日だったらしく、お2人を眺めながら 私の頭の中では 7月7日、晴れ が ヘビロテで流れていましたよw

夏物語には 是非 ご参加下さいね!


ズバッツさん
SZS裏に呼び出しておきながら 昨夜はお邪魔虫に出掛けておりましたw失礼致しました┏●
呼び出しはなかったことに^^*
隊長 は 薬を我慢せずに のんだので 午後から復活しましたよ!

渋谷で5時「菊池桃子&鈴木雅之」
c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
主人は知ってましたよw
渋谷って 学生の街で 今は年に数回位しか行かなくなりました。学生時代は毎日 遊んでいたのに…

女性に歳を聞くだなんて?!
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
素直な バクロ婆 が!!!(ノ;・ω・)ノ


しゅうやママさん
昨夜は遅くまでありがとうございました。
明日はお休みですか?!
何とか今日を乗り切って下さいませね!


あきはさま
今日は昨日よりは 涼しくなり 過ごしやすいのですが、大丈夫ですか?
昨夜は 遅くまで お付き合い下さりまして ありがとうございました。
明日もお仕事ですよね!無理はなさいませんように。水分補給をして お仕事 頑張って下さいませね!


じぃさん
昨夜は 遅くまで 最後は 意地にまで お付き合い下さいまして ありがとうございました。┏●

こちらには 走り屋さん が 多いのですね!
(´・∀・`)

じぃさん は 爆音鳴らし の 走り屋さんなんですね!
ラパンちゃんからは想像がつきませんよ(〃艸〃)
Miiのイメージからすると 燻し銀の走り屋さん なのかしら?!
妄想膨らませておきますね!


?????さん
今夜は 潜られますか?!


今夜は 主人が朝までコースかな?!なので、フラフラ野良っておりますので、お会い出来ましたら宜しくお願いします。
m(*_ _)m

今夜も 良い一日を!もうすぐ 仕事終わりますかね?!
┏●

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.847 )
  • 日時: 2016/07/08 16:34
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: HbBxiohP)

chicken or fish?

じゃなかった(笑)

chicken quick...

あきはさん?

さぁご自分の胸に手を当てよぉく考えてください!!

ほらっ何か思い当たる節はございませんか?
ホント泣かせるようなことしたらダメですからね!!!!



追記:

イナホさん
こちらも意地になっておりましたので大丈夫ですよ^^

最近は走り屋さんは控えておりますので安心してください!!
年に数回程度のイベントに参加するだけになっております^^;

って今宵はご主人さんは朝までなら今宵も巡り会えましたら
感涙いたします(*^^*)




Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.848 )
  • 日時: 2016/07/08 19:07
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: bruBmGTO)

取り急ぎ

●クレアさん
正直に年齢をありがとうです(笑)
まさか83歳だとは思いませんでした。人生の先輩として知恵袋をお貸しください(笑)
つめ折を知ってる時点でなかなかのものだと思いますが^^
あと、今のマフラーはサイレンサーつけてるのでジェントルサウンドですよ^^
ちなみに、私の年齢は89歳です^^笑

●イナホさん
渋谷で5時「菊池桃子&鈴木雅之」は、たしかTV番組の「なつかしの曲」みたいなのを
見て知りましたよ^^嫁は普通に知ってましたw
あと、私は、仲間の車以外は1回も煽ったことないですよ^^
現在、走り屋っぽい車を見てても、無茶苦茶な運転してる奴は多いですけど><
まあ、私は「癒し系走り屋」とでも名乗っておきましょうか(笑)←ナンダソレw


寝ま〜す^^

◆追記◆

●じぃさん
完全な変○ですな(笑)
2016/07/08 14:57 じぃさん現行犯 タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.849 )
  • 日時: 2016/07/08 16:20
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: RPv1FxOi)

バッツさん
さてさて修正かけておきましたよっとw
もう最近ではレスを打つのも
大変な時間を要しておりまして...
中々現れない時は レスを打つのに
数日かかっていると思って頂ければ
幸いにございます...(・∀・)ウソツケ!!

バッツさんも知っちゃった〜です♪

そうそう、警察呼んでおきましょうかねっ

Gちゃん!!
もうアウトーーー!!!
そろそろお縄について下さいねっ(*´ω`*)
バッツ警視総監が確保に来て
下さっておりますから(室井さん?)

イナホさん
イナホさんの素敵なレスの後に
もう禁止ワード出しまくりの
G容疑者が失礼致しました!

走り屋の巣窟になり始めておりますが
私は今はワンボックスをフツーに運転
しておりますのでご安心をw

お子様達可愛らしいですねっ!
街中でも所構わずやってしまう所が
我が子と重なり凄くわかりますっ(*´ω`*)

明日仕事終了後よりキャンプへ行くので
今日は仕事終了です!
準備に取り掛かりますー♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.850 )
  • 日時: 2016/07/08 16:41
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: HbBxiohP)

バッツさん
アハハッ(笑)
出直すために修正しておきました><
やっぱりあれはだめなんですかぁ?

クレアちゃん
アウトなったので修正しておきました^^;

明日からキャンプ行かれるんですか?
天気がいいといいのですが気をつけて楽しんできてくださいね^^


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.851 )
  • 日時: 2016/07/08 17:16
  • 名前: よし京 ◆zFu4LSf12Y (ID: fW6wlzD5)

今竹輪、皆様!
てか、てか、ROM京失格です!
修正前のラテンの血がギラギラ流れておられる背中で語る昭和のスターさんのレスを見落としましたぁ〜!ガビ〜〜ン!
仕方ないので、ともチン提案のガーター履いて反省しときます!
週末に向けてもう一踏ん張りどす(^_^)

クレアさん
バクロ婆がかなり強烈に取り憑いていたみたいで(^_^)
キャンプ良い天気だと良いですね(^_^)

また、ゆっくり来ます!バイバイどす!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.852 )
  • 日時: 2016/07/08 17:15
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: j4YkN5wu)

こんにちは☆

毎度毎度亀レスですみません。。。

クレアさん
あやぷ〜♪るんるん
結構行きますよね…そして、費用もそうですが送るまでの箱詰めや手間もまた…
息子の時は原因が「水濡れ」でした><
息子が手を洗ってちゃんとふかず、濡れた手で触ったりしてたのでそれも原因ですね。。。
あと落としたり・・・
こちらこそ、また遊んでくださいね♪

◆じぃさま
じぃさま邸|メΦωΦ)
私というものがありながらっっっ!(←愛人の身で何をいうw)
(さぁさぁここからが昼ドラさながらの展開が!w)←(ヾノ・∀・`)ナイナイ
ってじぃさま…ついに
タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!

◆バッツしゃん
しげ子、あやぷー小説(?)見ましたが、
いつ連載ですか???(^^♪笑
ちょちょちょ!車めっちゃかっこいいやないですか!!!
びっくりもんげー!Σ(・ω・ノ)ノ!
でもクリックして詐○欺だったらどうしようかとヒヤヒヤしましたw(コラ)
原付でアリーナホーン聞こえたら逃げる、これ鉄則(やめなさい)
「菊池桃子&鈴木雅之」これ反則wwwwwめっちゃワロタです(*'ω'*)

◆とももんしゃん
3までに1回はご一緒できたらなー♪と思います(^^♪
私も方言すきです♪
大阪育ちですが、私でもたまに関西弁聞いてて「きついなぁ・・・その言い方」と感じる時があるので
他県の方からするともっときつく感じるかもしれませんねぇ(;´・ω・)
でもそういってもらえてうれしいです☆

◆カイコさん
わーい♪あやぷーでもあやべぇでもお好きに☆
ありがとうございます(*´ω`*)♪

◆イナホさん
おもいでやに書き込みありがとうございました☆
イナホさんとは、極武士スぺいらいご一緒できてませんよね??( ;∀;)
3まであと少し、見かけたらお願いしまーす♪
しどいわ!しどいわ!じぃさまったらそんなっっ!(ノД`)・゜・。笑
教えてくれてありがとう、イナホさん(しなしな〜)←倒れこむ様子w

◆My しゅうやままさん
なぬ!?
しゅうやママさん宛にあきはさんに見つからないようにラブレター送りますね(笑)
今度から「あきはさんのしゅうやままさん」に変更しましょうか♪笑
ぱっとみ、あきはさん宛のレスに見えますねw
にひひ♪♪私もいい思い出になりました☆
また突撃させていただきまーす(^^♪

◆?????さん
体調大丈夫でしょうか??
本当にこの時期とくにスーパーなどエアコンの空調でやられたりしますので、
どうぞご自愛ください( ^^) _U~~


すみません、毎度ながらレス漏れしてたらご指摘ください…
すみましぇん・・