雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/07/15 00:51
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: B5nPMJlC)

お陰様で12スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っております。
最低限のマナーをお守り頂ける方は
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(ФωФ)

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
1263-5869-1835 ★赤猫

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆白犬

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068 ★赤猫

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
4742-7621-7835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
1435-6829-7868 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★赤猫

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

301号室 ガイア
182216066342
2879-0730-8133

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
5000-4602-9874 ☆白犬

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
3926-7421-1765 ☆白犬

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.928 )
  • 日時: 2016/07/11 23:08
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: G9ZPZv5p)

皆さん
歳三さんのレスの通りですが謝って欲しい訳でもなく誰に責任がある訳では無いです^^;

じぃさん
責任をとる必要はないので一人で背負い込むのは止めて下さいね><

皆さんも責任を取るとか無しでお願いします><

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.929 )
  • 日時: 2016/07/11 23:19
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: K6qZvti3)

めだかさん
大丈夫です^^
これくらいでへこたれる私ではございません!!
ただ皆さんの優しさに触発されましたのであります^^;

めだかさんの思いも充分にわかっておりますのでここに集った何かの縁ですのでこれからもよろしくお願いしますね^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.930 )
  • 日時: 2016/07/11 23:43
  • 名前: よし京@一旦ゴミン ◆zFu4LSf12Y (ID: cpHpGGlc)

皆様、こんばんは!
かなり謝り倒しに取り憑かれた本日も、もう直ぐ終わりますね!
あきはさんが、謝り倒しと上手に表現されたのに座布団3枚ですね!
もう直ぐ、バスターズのスレからお引越しのこのタイミングでの再確認、再認識、さすらい荘の住民総会にて、共有できたという点では、ある意味、良かったんじゃないのかなぁと思いました!
一段と今まで以上に結束力が高まった!
そんな気も少なからずしました!
自分だけでなく、皆さんも同じだと思いますが、楽しく引き続き、今週発売の3でも遊ぶ形態は変わるかもですが、一緒に楽しめたら良いのにね!楽しみたいね!素直にそう思います!
だから誰が悪いとかじゃなく、皆でルールを遵守しながら、居心地の良いさすらい荘で、今まで通り楽しく過ごしていきましょう!
上手く伝えられないけど、まぁそんな感じですので、今後とも末長くお付き合いの程、宜しくお願いします!

追伸
じい@さん
クレアさんと同じアルファー◯!には、やはりと思いましたが、ハイエー◯だったら面白かったのに!と少し思ったよし京でした!今まで通りのじい@さんで、いてくださいね(^_^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.931 )
  • 日時: 2016/07/12 00:31
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

宣伝?お知らせ?に来ました。(←舌の根も乾かぬうちに・・・

ウォッチ2のおもいで屋は23スレ目満了をもって終了致しました。
そこでウォッチ3板のおもいで屋とウォッチ2板のオトナのおもいで屋スタート
致しました。

何だかスゴイタイミングでのスタートになりましたが、よし京さんが仰って下さった
ような雨降って地固まるような事になってもらえたらなぁと願ってやみません。
皆さん、新たなスレでも仲良くして下さいね〜〜


しゅうやママさん、隊長よろしくない中わざわざありがとうございます(>_<)
まずは大事になさっていち早い回復を。お待ちしております

イナホさん、バタバタしてちゃんとお答えできてなかった(^^ゞ
ウォッチ3のフレコは、前から使っていたものですが、今まで娘の名前・顔の
Miiになっていたものを自分の顔と名前に変えました。
詳しくはウォッチ3板の方に。また登録させて下さい(^^)/

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.932 )
  • 日時: 2016/07/12 01:03
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: ow7UrVSJ)

こんばんはーっ☆

?????さん、カイコさん
毎日お疲れさまです(´;ω;`)
どうぞ休めるときに休んでくださいね、お大事になさってください><

クレアさん
私は夕方から夜中1時までの仕事で、飲み屋さんですが
今は裏方でのお仕事です^^*←なにそれ
睡眠も1日2時間ほどを数回に分けるので、
みなさんは1日中起きてるイメージみたいですが、深夜妖怪(ぁゃ)は健在ですw

◆歳三しゃん めだかさん
ありがとうございます^^*
気を付けて楽しく和気あいあいやっていきたいとおもいまーす♪
自称乙女、中身変人の座は譲りません!!(はぁ?)笑
これからもよろしくお願いします♪

◆じぃさま
もんげΣ(・ω・ノ)ノ!
三国志引退ですか!?
それはもともと計画してたことだったり??笑(←コラ失礼なことをいうんじゃない)
私も三国志引退しますっ(←ただ進んでないだけw)
私の脳ではどうも難しすぎました…w
またバス遊びましょうね♪

◆イナホしゃん
いえいえ、持ち出したのは私とじぃさまですっ(*_ _)笑
2人して明日髪を丸めます♪ね?じぃさま☆
私はふわっとカール♪
じーさまはパンチパーマ♪←意味が違うw

◆バッツどん
おおー!すごいですね♪
今日、父の車は走行距離7777になったので、激写してしまいましたw
あはははは!
慶次かベジ○ータと付き合いたい…(〃▽〃)(←やばいぞ、そろそろやばいぞw)
慶次物語としげあや物語、楽しみにしていますぞっ!
わお、室井バッ次と青島クレ作まで♪♪
惚れ申したー!w

◆とももんしゃん
お仕事、育児もお疲れさまです(*_ _)
とももんしゃん頑張り屋さんなので心配ですぞぉー!
そして、ご視聴もありがとうございます(´;ω;`)ウゥゥ
いえきっとア○ンチさんのほうが多いっぽいですw(もらい泣き)
とももんしゃんもいつか動画UPいかがですか??^^*


そろそろプール連れて行かないと、
チビたちがゴジラに変身しそうです…(;゚Д゚)
夏は出費もありますが、みなさんもよい夏ライフを〜☆

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.933 )
  • 日時: 2016/07/12 06:28
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: nSKeT63v)

昨日はあやまり倒しに取り憑かれた皆さま
おはようございますー
今日は通常通りに行きましょう(*´ω`*)

めだかさん
歳三さん
大丈夫です!誰かが悪いから指摘した
とか 謝って欲しい とは思われていない事
きちんと理解しておりますので!
今後は自分の子供にも 堂々と見せられる
スレで行きますね(*´ω`*)

歳三さん、新スレおめでとうございます!
私達も もう少ししたら3板へ
行きますので宜しくお願い致しますっ

イナホさん
もう謝っては行けませんよ!
今後も楽しくお話して行きましょう♪

ともちゃん
今回のキャンプはコテージも
借りていたのでトイレは室内でした!
テントのみだと 夜のトイレは
私も恐怖です^^;

しゅうやママさん
隊長大丈夫でしょうか?
お大事になさって下さいねっ!

Gちゃん
私もGちゃんにはハイエースに乗っていて
欲しかったかもですw
それをコテコテにイジイジして下さい♪
今後とも宜しくですっ(*´ω`*)

あやぷ
睡眠時間2時間ずつですか!
私には足りませんーっ(´;ω;`)
もう慣れていらっしゃるとは思いますが
お身体大事に頑張って下さいね!
お休みの日はゆっくり休んで
下さいねっ(*´ω`*)

皆さま
仕事にてこの辺で失礼致しますっ
今日も良い1日をお過ごし下さいねっ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.934 )
  • 日時: 2016/07/12 07:25
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: TITLyjll)

皆様おはようございますー
な、何やらバタバタあった感じですが、レスを深追いしない方が良いかな・・と思いつつ
サラリと拝見致しました

私はさすらい荘、多少の改築・移転があっても契約は更新して住み続けますm(__)m
家賃が多少上がってもです!(500円位の値上げで済ませて欲しいですが)

クレアさん
キャンプ楽しくて良かったですー
8家族とはまた、凄いですね(@_@;)
昆虫苦手なんですね、北海道はあまり昆虫いないイメージです
カマキリとか見た事ないって北海道出身のコに聞いた気が・・気のせいだったかな・・

じぃさん
私も差し入れをお持ちします・・
トランプとかで良いでしょうか
3を購入未定の分際ですが、まだまだよろしくお願い致しますm(__)m

しゅうやママさん
トラウマ解決はもうほぼ解決への答えが出てるんですが、その答えを取りに行くのが
面倒なゲームなのです
バランスは非常に悪いですよ(-_-;)

バッツさん
あ、その解釈で当たっております
ですので、稀に性別が現実では違う生徒などもいるんですよ
・・・話すだけだと非常に面白い感じですが、実際は・・です
意地でクリアは致しますが

とももんさん
体調大丈夫でしょうか・・
この前発熱なさったばかりですので心配です

あやこさん
睡眠時間が・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
数回に分けてるとは言え、短い・・!
ショートスリーパーでいらっしゃるんですかね・・

今日も暑く紫外線も強いですが、皆様日焼け対策をして元気に1日をお過ごしくださいー

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.935 )
  • 日時: 2016/07/12 09:25
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: P4XSOGyC)

皆さんおはよう御座います^^

腰を痛めていつ再開するかわからない家の前の木橋の手直し材料の請求が来てしまい
どこからソフトを買うお金を工面しようか考え中です^^;
最近子供のバイオリンなど出費がかさみ頭が痛いです><

皆さんはもう準備万端ですか?

さて本日も暑くなりそうですので熱中症には気をつけて下さい(^o^)/

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.936 )
  • 日時: 2016/07/12 09:47
  • 名前: よし京 ◆zFu4LSf12Y (ID: MZ.Ijomh)

皆様、おはようございます!

めだかさん、あきはさん
もう少しで、発売ですよ!お金の工面に精進して無事に購入できる事をお祈りしております(^_^)
という自分は、家のクーラーを一台購入するという非常に高い出費の約束と共に、スシ、テンブラの予約をしてきました!モンゲー!

けんすけSさん
もうそろそろチャンピオンベルトですね!
また、お見かけしましたら、流行りのおこむしゃちゃんで、ご一緒させてくださいね!他スレを読んだROM京こと、ガンちゃんより(^_^)

何時もながらに、皆様にレスできなくて、睡魔千円です!
本日もよろしくお願いします(^_^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.937 )
  • 日時: 2016/07/12 10:00
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: nWHydytd)

みなさま、おはようございます。

めだかさん、ありがとうございました。
バスターズチャットで言うと「ごめんなさい…」
じゃなくて「そうじゃナイよ」ですね^^

おもいで屋も既に移管しておりましたので、
そして誤解されぬようお世話になった方へ
こちらSZSにて、メッセージを残しておきます。

ウオッチ3を買わない選択肢が自分の中にあります。
(といいつつ発売日からプレイしてたらゴメンなさいw)
息子の妖怪離れと、息子には勉強しろといいつつ、
自分が深夜まで3DSを握っている現状を考え直しております。
ただ家族は、唯一の楽しみの妖怪を止める必要ないとも
言ってくれます。

バスターズも「はじめから」を押させてくれたのが、
おもいで屋の皆様でした。歳三親分、じぃさんを
はじめフレンドさんから沢山の妖怪を頂きましたが、
3では何一つ、恩返しが出来そうにありません…m(_ _)m

おそらく雑談板だけでも、といっても妖怪を交えない
トークが苦手&いつかやるかも3のネタバレがある為に
気軽にお邪魔することが出来そうにありません(^^;

という感じで、皆様ウキウキなウォッチ3発売前に
自分一人だけ悩んでいる状態で、
水を差してしまい申し訳ないです><

>がんちゃん
ありがとう。GOバスはまだ使ってない妖怪を試すため、
今週いっぱいは皆様と沢山ご一緒したいです♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.938 )
  • 日時: 2016/07/12 10:35
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: X/ORLdv9)

おはようです^^

今日からまた心機一転楽しめたらと思っておりますのでよろしくです^^

クレアちゃん
ハイエースは実は仕事用で持ってましてそれなりにドレスUPはしております(笑)
アルファードの車高短化計画を水面下で実行してましていつバレるかヒヤヒヤな日々を過ごしております^^;
って皆さん疑問に思われるかもですが車何台あるんだとか聞かないでください(笑)

とももんさん
3は当日からやる予定ですが夏休みも入るのでこちらもぼちぼちって感じなるかなぁとは思います^^;
それにしても1cm縮んじゃいましたか?これで10cmのヒール履かれても私の方が背高くなりました(*^^*)

よし京さん
期待を裏切らないじぃでございます(笑)
クレアちゃんとこにもレスしましたがハイエースは乗っておりますよ!!
これからもROMってツッコミ入れてくださいね(笑)

あやこちん
三国志は封印しました(笑)
って私はなんでパンチパーマかぁーい><;
せめてアイパー辺りが妥当かと…
って頭丸めるの意味ちゃいますやん(*`)//(^^;)w

カイコさん
差し入れはせめてDSで♪
って幽閉されませんのでご安心を!!
ゲームは二の次で楽しみましょうね^^

めだかさん
私はもう準備万端で16日の0時から開始予定です^^
色々と大変かと思いますが何とか工面して一緒に3楽しみましょうね!!

けんすけSさん
真面目なお父さん発見!!
確かに子供に対するって気持ちも痛いほどわかりますが親だって一人の人間なんだし今の世の中ゲームに依存してたほうが楽かと思います♪
(アルコールやギャンブルに女遊びよりよっぽど健全かと…^^;)
ちょっとした楽しみを少ない時間でも一緒に楽しんで行けたらと思いますので3もポチッと『はじめから』を押すことを勧めます(笑)
なので押さないとレア妖怪あげませんからね(^^;

イナホさん
もっと気楽にお願いしますね(*^^*)
皆さんと仲良く楽しくこれからもです♪




それでは皆さん今日も1日楽しんで行けたらと思っております♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.939 )
  • 日時: 2016/07/12 10:38
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: P4XSOGyC)

けんすけSさん

おはよう御座います^^
私も実際は同じですよ><
リリィの方では3の話題が出た時に自分の中で同じように子供の妖怪離れで
自分の中では買わない選択肢があると告白し悩みました。
ですが仲間からも前向きに検討して欲しいと言いわれいまは買う方向進んでますが
まだ準備しないのは子供の事が引っ掛っているからだと思います^^;
同じ事で悩んでいると知り逆に嬉しいです(^o^)v
悩む親同士一緒に始めませんか前向きに検討お願いします^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.940 )
  • 日時: 2016/07/12 11:17
  • 名前: よし京 ◆zFu4LSf12Y (ID: MZ.Ijomh)

けんすけSさん
けんすけSさんとめだかさんが同じ境遇にいるなんて、偶然過ぎる現実的な問題を抱えておられるのですね!
自分の不幸な境遇は、ゲームは、子供が何かしらやらかしたりして、ゲーム没収になった場合は、連帯責任で、同じように数日間は没収されます!
あるいは、普段から、子供の起きているときは、ゲームはダメとか、その時のその日の状況により、できる時とできない時、色々です!
なので、この前行われた裸祭りも、参加したいけど、当日どうなるか不透明な為、参加のお約束ができない為、近くで観戦となっておりました!
もちろん家庭優先で、同じように無理のない範囲で一緒に楽しめたら良いなぁ!と思いました!それに、優しいじぃさんが、レアな妖怪沢山くれるらしいですよぉ(^_^)

推定173センチのアイパーなハイエースがお気に入りのじい@さん
スロースターターなよし京とともちんにも、沢山レアで可愛い妖怪沢山売りつけてくださいね(^_^)気長にお待ちしております(^_^)

あやちん
昨夜、少しだけ、動画拝聴させていただきました!あやちんの美声を聴き、勝手に親近感が湧きました(^_^)
てか、そこに出ていた、アイパーのワルニャンの方の最初の方に、そろそろやめるね!にはズッコケました!あの方、たいへん楽しそうなフレンドさんですね!
また、拝聴させていただきますね(^_^)


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.941 )
  • 日時: 2016/07/12 13:04
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: y395Zioe)

こんにちは^^

暑くてとろけちゃいそうです〜
皆さん水分取ってますか?

☆けんすけSさん
悩んでますね(^-^;
うちも、子どもはほぼ妖怪ウォッチしませんし
『ママは大人なのになんでゲームしてるの(。´・ω・)?』など
ストレートに質問が来ますよ(^-^;

でも、私たちは3DSという事だけであって
他の皆さんはケータイでゲームしているんですよね?

電車内でも、会社休憩中でも、歯医者の待ち時間でも(笑)

そしてうちは、子どもにも特に時間は決めてないですし
やることをやれば、文句は言いません。
(でも目の健康の為、休憩は挟みますが(^-^;)

ただ、勉強やってない…
寝るのが遅くて次の日に具合が悪い…
など自分の仕事が疎かになる場合は
没収です。

私もゲームしますが、仕事・家事・育児を
手抜きしません!!

5000円強でこんなに遊べる事って
無いですよね(。´・ω・)?

ギャンブルでしたら…30分持つかな〜って感じですよね!!

妖怪ウォッチが好きならば、続けて頂けると
私も嬉しいです(^^♪
レアな妖怪がダブったら交換しましょうね^^

☆京ちん
推定173センチのアイパーなハイエースがお気に入りのじい@さんに
大笑いでした(≧▽≦)

実際やることが多すぎて子供が起きているうちは
中々ゲームする時間が取れないのですがね(^-^;

3ではよし京さんとランバトしたいです(≧▽≦)

☆じぃさん
京ちんと一緒に
棚ぼた待ってます(^_-)-☆

☆あやにゃん
2時間ごとに起きるって
授乳している時を思い出しました・・・Σ(・□・;)

動画…(^-^;
緊張しすぎて声が震えちゃいそうです(;゚Д゚)
私は見てるだけの方が、いいかなぁ〜^^

☆めだかさん
お子さんバイオリンされているんですね!!
確かに費用が掛かりそうですね(^-^;
発表会とかも結構しそうです泣

成長と共にバイオリンも買い直すのですよね?

私は、明後日の自分の誕生日プレゼントに妖怪ウォッチ3を
買いますよ(≧▽≦)

宝石やブランド物の数十分の一の値段ですので
文句は言わせましぇん(`・ω・´)

出来ればめだかさんともまだまだ
ご一緒したいです!!

3からはリリィのみなさんも
ランバト始められるみたいですし
今回、妖怪多いので集めるの大変そうですしね(;´Д`)
(って必死に勧誘してみました^^)

☆?????さん

わかります!!
話し合っていると、若干ピリッとした感じになる時って
ありますよね(;´Д`)

何処に行っても自分勝手な人っていますしね(>_<)

でも私が1番キライなのは話し合いさえも来ない人です!!
役員なのは名前だけで
『あと、よろしく〜』って丸投げ宣言する人です(´;ω;`)ウッ…

やる気がないなら自分の後任探してやめて欲しいのですが…
って、言えない私も悪いのですね( ノД`)

取りあえず任されたからには、出来るだけ頑張ります(*´▽`*)

☆くぅ〜ちゃん♪
トイレは室内でしたか(*´ω`*)
そうかぁ。
そちらは虫が少ないのでしたね!!
キャンプ用品買いすぎないようにしないとですね^^

3にお引越し♪
少し緊張しますね^^

☆カイコさん
隊長は大丈夫ですよ♪
でも食欲が無いです(;´Д`)

カイコさんは食べれてますか?

 
3発売まであと4日!!
幻のガチャ回数30回が
初日から出ないかなぁ〜(*´ω`*)

では、午後は個人面談へ行って来ます^^



Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.942 )
  • 日時: 2016/07/12 13:42
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: nWHydytd)

みなさま、こんにちは^^

>じぃさん
温かいコメントありがとうございます。
自分…真面目なんで(ムッチリですw)
酒もタバコもギャンブルもオンナも全くせず、全部守るぜ!!ガッツ仮面です。
妖怪は裏切りません。リセマラしてたら、必ずオッキしてくれますもんね。
三国志には少し貢ぎましたが(笑)
深く考え込まず、マイルドで更に大人なプレイ出来るように頑張ります^^

>めだかさん
温かいコメントありがとうございます。
同じように考えるのは、おそらくお子さんの事も大切で、
攻略魂のフレンドさんが好きという共通項があってホント良かったです。
私も書き込みすることで、フレンドさんに反応してもらって、
楽しめるタイミングで、はじめることも自分にストレスがないのかもと
少し前向きになっております。

>よし京さん(がんちゃん)
温かいコメントありがとうございます。
裸祭りもその様な事情があったのですね…。
がんちゃんも真面目なんだな〜って思いました(^-^)
実は私も祭りの日は、リアル予定は全て封印し、
昼ねをしたりして万全の2時間で挑んでおりました(笑
息子も本当は妖怪一緒にしたいんだと思います。
でも、部活や勉強が忙しすぎなのに、私が妖怪の話をしてくるので、
迷惑かけてるんですよね(^^;;(どっちが大人なんだか…笑、です)

>とももんさん
温かいコメントありがとうございます。
よく考えたらスマホも持ってないで、
PCでも動画、ゲームもしないし、
3DSも妖怪専用でしたw
息子が妖怪やってる時は楽しかったのに
子離れしなきゃなって思います(^^;
一人でウォッチ3に乗り出せないのは、
未練タラタラで次の恋に進めない感じと同じですかね(笑)
みなさんに声かけてもらって、あんまり悩み続けることでも
ないかも?と少しずつ天ぷらを買いに行きたくなってきておりますw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.943 )
  • 日時: 2016/07/12 14:03
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: X/ORLdv9)

こんにちはです^^

めだかさん
やはりめだかさんも真面目なお父さんでしたか^^;
けんすけさんと共に早くご一緒できるのを楽しみに待っておりますね^^

よし京さん
そのフレーズ間違いが…><;
身長174cmでした^^
中1の頃に150くらいしかなかったのが中2で174まで成長し目指せ180だったんですがその頃にヤンチャしちゃってパッタリと止まりました(笑)
ってちょっと待って〜!!
とももんさんは可愛いからあげるとしてよし京さんにはちょっと…
って冗談ですよ!!ちゃんととももさんよりお高く譲りますので(*´艸`)w

それにアイパーなワルニャンって私じゃん(笑)

とももんさん
もちろん棚ぼたOKでぇす♪
ってかとももんさんには特別優遇いたしますぅ*^^*

お出かけ外は暑いので気を付けてね!!


追記:

けんすけSさん
おっ!!前向きな発言ありがとうございます^^
金曜までなら予約できますので帰りにでもよってきてください♪
それか当日にとももんさんと並んでお買いになってくださいね(*´艸`)


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.944 )
  • 日時: 2016/07/12 14:12
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: nWHydytd)

>じぃさん
バスターズの時だったかな?
発売日を数日過ぎただけで、もう中古出回ってました。
数百円安いのとメダル欠品だけでしたが、それ買いましたw
今回のは、ドリームメダルだけど、要らないかな?
ワイルドだろ〜 あ、マイルドで行くんだった(笑
「You gana オトモダチ〜」がずっと頭ン中で
流れているのは秘密にしておいて下さいw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.945 )
  • 日時: 2016/07/12 14:29
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: X/ORLdv9)

けんすけSさん
アハハッ(笑)
もう買う気満々ですね♪

私もあの歌ことあるごとに頭の中に流れております*^^*
ユーガラおともだち〜ユーガラおともだち♪

そんなに早くに出回ってるんですね!!
メダル欲しさの購入なんですかね><
今回はドリームメダルは七福神だけでしょうから割りきればいいかもですね!!


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.946 )
  • 日時: 2016/07/12 15:02
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: feMb.UL8)

こんにちは^ ^

(久々の悟空で)

おぃ、けんすけ。おめぇそんな事で迷ってたんか、オラおめぇがそんなマジメなヤツだと思ってなかったからビックリしちまったぞ。
オラもな、最初は悟飯や悟天と一緒にDSやってたんだ。でもあいつら、フュージョンとかスーパーサイヤ人になる修行始めたらそっちの方が楽しいって見向きもしなくなっちまった。
今は子供と一緒にやってるヤツもな、いずれは子供の方が先に卒業しちまうんだ。
だったらオラたちはオラたちで楽しんでりゃいいとオラは思うぞ。
勿論オラも悟飯や悟天とも目一杯遊んだり一緒に修行してやるけどな、別の遊びもあってもいいぞぉ
おっといけねぇ、あんま道草食うとまたチチに怒られちまう。じゃあな、けんすけ
またスゲェおめぇと遊べるのを楽しみにしてっからな!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.947 )
  • 日時: 2016/07/12 15:34
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: nWHydytd)

>歳三親分
温かいコメントありがとうございます。

(では、ピッコロで^^)

フン、歳三のやつめ。調子に乗りやがって。
また新しい妖怪3(敵)が現れるって聞いてワックワックしてるらしいな。
でもお前らしいな。おいよく聞けよ。俺には俺のやり方ってのがあるんだよ。
でもな、心配してくれてちょっと嬉しかったぜ。悟飯はもう偉い学者さんとやらに
なるそうだからな。俺はまた一人で修行でもするかな。
おっと、七福神集めには協力してもらうぜ!ベじぃタにも言っておけよな。
お前らサイヤ人には、ほんとついていけないがなw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.948 )
  • 日時: 2016/07/12 15:48
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 18h3wk5k)

皆さま
こんにちは。

今日も暑いですね!
既に暑さでとろけております^^;


クレアさん
私の周りも お子さんが3人以上のお宅は アルファード率 が凄く高いですよ!!!
荷物も沢山積めますし キャンプにはいいですよね!
我が家は 自宅はエコカーですので、荷物も積めずキャンプなんて出掛けられませんよ!
( *´艸`)
主人の趣味の車は会社の駐車場にあり、最近 見る事も乗ることもありません!^^;


歳三さん
ありがとうございます。
3板にまた伺わせて下さいませね!┏●


しゅうやママさん
一緒に じぃさんの面会に オトナ 行きましょうねw
隊長如何ですか?!
私はやっと 薬とお別れ出来そうです!
暑いですので、ご自愛くださいませね。


?????さん
とももんさん
役員のお務めご苦労様です。
役員会 イベント関連ですと、働きもしないくせに 必ず口を出す方っていらっしゃいますよね!建設的な意見ならともかくも 否定的な、、、
役員になり 一度も参加なさらない方もいらっしゃいましたが、子供の学校は(こちらへ引っ越す前は)11年は付き合わなきゃならない学校だったので、(役員になっても働く気がないのなら、引き受けなきゃいいのにと…)噂になり 皆さんとは疎遠になられました。
役員のお付き合いって 色々な方がいらっしゃるので 本当にストレスになる事も多いですよね。。。
お2人とも ストレスを しっかり発散するようにして下さいね!


とももんさん
10cmヒールって凄い!!!
私 よく考えたら パンプスは幼稚園の送り迎え用のウェッジのパンプスしかないです!
あとは、フラットかバレエばかりで、、、
そろそろ6cmあたりからヒールはじめてみます!
あと、お嬢さんに心配させる程細いのですね!(゚ロ゚)
私の肉なり脂肪なりをお分けしたいですが、いりませんよね!(~ ̄▽ ̄)~
水着の為にも あと数kg落とさなきゃです^^;
面会行ってらっしゃいませ!
うちは 面談は夏休みです(&#8250;´ω`&#8249; )
終業式を迎える前日まで6時間授業です。2学期制だからですよね。。。


あやこちゃん
私もついでに 丸めておきました!
お団子ヘアーに(*^^*)
2時間のランダム睡眠って、授乳時しか経験がないのですが、暑さの折 夏バテなどされてはいませんか?!心配です(><)
直射日光を浴びると 溶けちゃいませんか?!忙しい合間に動画まで、寝られる時は少しでも寝て下さいませね!
お子さん達が夏休みに入るとそれも難しいでしょうかね?!
3でも 宜しくお願いします。┏●


よし京さん
私も出遅れ組みですよ!
ソフトの受け取りが週明けになりそうです^^;
3でも宜しくお願いします。┏●
じぃさん に 妖怪高く売りつけられて下さいねwww私もですが( *´艸`)


カイコさん
何やら忍耐のいるゲームをなさっていらっしゃますね!
( ;∀;)
複雑過ぎて 聞いていても訳がわかりません!
意地でクリアとは凄い!是非是非 クリアして下さいませね!
今後とも 雑談して下さいね!


けんすけSさん
めだかさん
あきはさま
うちも 妖怪離れが進んでいますよ!
三国志にも あまり興味を示しませんでしたし…
うちの子達は ポケモンの方が好きみたいです。。。
( ̄▽ ̄;)

うちは 主人が一切ゲームをしないので 理解もありませんし 、上の子は6年生なので スシ・テンプラ が母子で遊ぶ最後の機会になりそうです。
3でご一緒させて頂けましたら 宜しくお願いします。


じぃさん
アルファード車高短工作 に アイパーに ハイエース ドレスアップ にと 何となくイメージが…むふふ( ´艸`)
アイパーワルニャン♪
一体何台車があるのですか?!
(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

後で オトナに遊びに行かせて下さいね!お迎え宜しくお願いします。┏●

私も じぃさんに習い 昨日をもちまして 引退し、頭も丸めてさせて頂きました!(`・ω・´)キリッ

今日は心機一転 お団子ヘアーに^^*
妖怪三国志 引退後は 金曜日までは、バスターズ!
来週からは スシ・テンプラ で また宜しくお願いします。
妖怪高く売りつけられても困らないように、子供のにも頑張らせますので、宜しくお願いします。┏●


ズバッツさん
昨日からお姿が、、、
厄祓いへは 行かれましたか?!
3は当日スタートですか?!
私は来週からのスタートになりそうです。
3からは 宜しくお願いします。┏●

漏れがありましたら すみません。
家事の合間にまた 覗きに参ります!
m(*_ _)m

今夜も良き バスターズ&ランダム ナイトをお過ごし下さいませね!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.949 )
  • 日時: 2016/07/12 16:18
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: X/ORLdv9)

アハハッ(笑)

悟空にピッコロいるし♪

歳三親分
けんすけSさん
結果けんすけさんは購入ということで決定ですね^^
七福神ですが流石にウォッチまではもう無理かなぁと思っておりますので一人の七福神は諦めなきゃいけないかもしれませんね><
ポケットマネーで買っても誰もあそばなけりゃただの置物なりますしね^^;
今うちのチビになんとなく刷り混みしてるんですがね(笑)

イナホさん
ありゃりゃ><
お付き合いいただいて三国志引退にお団子ヘアですか(*^^*)
って頭じゃなく髪丸めただけやないかぁいww
車はナンバー付きが6台あります!!他にもあるんですがそこは数えたことなくて…^^;
3の妖怪はイナホさんはもちろん特別優遇でおゆずりいたしますので安心しておいてくださいね*^^*

『女には優しく♪野郎には厳しく!!』

の信念のもと(´∀`)♭

オトナはいつでも幽閉いたしますよ(笑)




Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.950 )
  • 日時: 2016/07/12 16:24
  • 名前: よし京子 ◆zFu4LSf12Y (ID: /2loa1KB)

取り急ぎ

自称174センチのアイパーじい@さん
うちも噂を耳にして、今週末からは、ハンネに、子がついて女の子に変わっちゃう予定だっちゃ!
優しく優遇してくださいましジュボ〜ン!

失礼しました!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.951 )
  • 日時: 2016/07/12 16:34
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: X/ORLdv9)

取り急ぎ…

ブハハッ(爆)

よし京子さんw
仕方ないなぁ><;
そういうことなら市場と同等もしくはそれ以下まで値下げしておきますかね^^;

って今度免許証の確認しますからね(笑)


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.952 )
  • 日時: 2016/07/12 17:43
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: y395Zioe)

こんにちは^^

⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

悟空&ピッコロさん劇場♪
面白すぎて、これまた吹き出しちゃいました(*≧m≦)=3

べじぃタでも爆笑^^
今でもニヤニヤが止まりません〜


☆けんすけSさん
メダルなしでしたら2の時にオークションにて
送料込み3500円で月兎しましたよ^^

発売されたその日にクリアしたと書いてある人が
数人いました(^▽^;)

にしても、もう売るの(。´・ω・)?って感じでしたがね〜

あのメダルってチャージ出来るんでしたっけ?
何となくしか知らなくてスイマセン(;´Д`)


☆よし京子さん(笑)

だっちゃ…って(;´▽`A``
確かに親分情報ですと
0時過ぎたらリセマラしまくりらしいですが^^

目指せ!!出来るだけ自己産ですかねo(〃^▽^〃)o


☆べじぃタさん
6台ですか(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

うちの主人が泣いて喜びそうな(;´Д`)
自動車税が…考えただけで怖いです〜


☆イナホさん

そういう人って、ヤバいと思った時の
切り返しが上手いんですよね〜

『ほんとは、やりたかったんだけど〇〇がねぇ〜(;´Д`)』など
バレバレなウソをつきまくるんですよね!!

本当に『すごいなぁ〜』って思いますが
そんな人から見れば、私なんて
『タダ働きなのにあんなに頑張ってバカみたい!!』って
思われているんだろうなぁ〜

でも、この頑張りが子供に返って来るなら
全然、苦では無いですがね^^

先日のスポーツ大会でも何回もカレーをおかわりする子供たちを見れただけで
幸せ感じちゃいます(‐^▽^‐)

ヒールは、自分の体形を甘やかさないためですかね(;´Д`)
もちろんTPOに合わせますがね^^

重力に負けたくないです(;^ω^)

面談は、無事に終わりましたよ♪
学校でも頑張っているようです^^

担任の先生は若い男の先生で
メラメライオンでした^^

では、また来ますね♪