雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/07/15 00:51
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: B5nPMJlC)

お陰様で12スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っております。
最低限のマナーをお守り頂ける方は
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(ФωФ)

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
1263-5869-1835 ★赤猫

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆白犬

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068 ★赤猫

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
4742-7621-7835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
1435-6829-7868 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★赤猫

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

301号室 ガイア
182216066342
2879-0730-8133

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
5000-4602-9874 ☆白犬

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
3926-7421-1765 ☆白犬

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.276 )
  • 日時: 2016/06/19 20:34
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: eUuiQp7Y)

クレアさん
皆様
こんばんはm(__)m

クレアさん
土曜日の裸祭り参加受付、ありがとうございますー☆
楽しみですっ
アヒージョって自宅で出来るものなんですねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

バッツさん
フレコ登録させていただきました!
右頬の黒子を「ポチっ」と押したい衝動に駆られます

とももんさん
ありがとうございますーフレコ登録させていただきましたー♪
バスでお会い出来るの楽しみにしてますっ

イナホさん
幸い職場に恵まれて体調に合わせた勤務をさせていただいてるので今のところは
大丈夫ですーありがとうございます
ただ、暑くなると一気にダメになるのでこれからが勝負なのですー(^_^;)


・・・・「レス飛ばししないか怯える自分」がだんだん好きになってきました

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.277 )
  • 日時: 2016/06/19 21:04
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: m5LGlDvy)

失礼します〜。

クレアさん
アヒージョは外国料理なのでしょうか…?
いろいろ料理できるのはすごいです…!
バスターズの方は、機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜!
最近素材集めばかりですので、
ぷかぷか空に浮いているかもしれません(汗)。

イナホさん
今から準備できそうです〜!
準備できましたら
記入していただけますと嬉しいです!

追記
ご当地妖怪は進化のため一度受け取りますが、必要でしたら進化後
返却させていただきますが
どうしましょうか…?
(他の妖怪は登録後、
返却させていただきますね。)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.278 )
  • 日時: 2016/06/19 21:04
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: ctBtTMJG)

皆さま
こんばんは。

chicken QUICK!
リーフさん
募集してお待ち致しております!
・ねちがえる
・横綱うどん [すもうどん]
・寝ブタ、[合成後 ねぶた]
・謝り倒し
の順番でお出しいたします。
自分用のメモです。^^;
宜しくお願いします。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.279 )
  • 日時: 2016/06/19 21:07
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: ctBtTMJG)

更にchickenQUICK

リーフさん
おまかせいたします!
お渡し出来ますので、不要妖怪で、お願いします。
┏●

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.280 )
  • 日時: 2016/06/19 21:12
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: m5LGlDvy)

イナホさん
交換ありがとうございました!
合成終わりましたが、
いただいて良いのでしょうか…!?(汗)
大丈夫でしたら使わせていただきます…!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.281 )
  • 日時: 2016/06/19 21:23
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: ctBtTMJG)

改めてまして、
皆さま
こんばんは。

じぃさん
私の両親はヤンチャ?!なので、(祖父母の資質を全く受け継がなかったので)
我が家は 至って 着物とは縁遠い家庭ですよ!
特に私は 祖母や母の着物の裄も丈も足りないので、譲り受けることも出来ず!
(゚∀゚ )


リーフさん
交換頂きましてありがとうございました。
もっと不要妖怪で お願い致します。
何時でも交換 致しますので、仰って下さいませね。


歳三さん
じんべいさん ですね!
φ(..)メモメモ
競争率高いので、ネタ妖怪でも構わず突入させて頂きますね!そして ヒーラーへ変身!


クレアさん
アヒージョ ご自宅でですか!!!
凄い!(*゚Д゚艸)
是非 レシピをお願いします!
オリーブオイルの再利用は?!
などど 勿体ないおばけ が ウロチョロしそうですw
北の大地の食材で お作りなら 絶対に美味しいですよね!
羨ましいです!!!


カイコさん
今年の夏は また猛暑になるようなので、本当にお気をつけ下さいませね。
長期気象予想が外れる事を 願います!!!

既に乾杯しちゃったので、今夜もzzzしそうです!
皆さま 今夜も goバス お楽しみくださいね!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.282 )
  • 日時: 2016/06/19 21:42
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

こんばんは^^

クレアさん、アヒージョですか、いいですね。実は自分も市販のアヒージョの素?
みたいなもので作った事あります。きのこや肉類なら何でもおいしく食べられ
ますよね。子供も喜んで食べてましたし、油を使う割にはあっさりしていた
覚えがあります。


イナホさんカタカナでジンベエですのでよろしくです^^
ちょうど今よし京さんと御一緒したんですが・・・・よし京さん自分だと
お気づきになられたかな?(笑)


よし京さん、そんなワケで野良部屋へお邪魔して一戦だけ御一緒させて頂いた
ジンベエです(笑) またよろしくお願いしますね〜

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.283 )
  • 日時: 2016/06/19 21:59
  • 名前: よし京 ◆zFu4LSf12Y (ID: JB0.ZeLP)

皆様、こんばんは!

歳三さん
フレンドと出てたので、直ぐにわかりました(^_^)
のんびり、レッドJ狙いで、野良を数戦やってました!
また、見つけたら此方から突撃しますね(^_^)
ありがとうございました!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.284 )
  • 日時: 2016/06/19 22:26
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: m5LGlDvy)

再度失礼します(汗)。

じぃさん
今からしばらく募集してみますので、
準備できましたら記入等して
くださりますと嬉しいです〜!

追記(22時25分)
すみません、一回募集キャンセルします(汗)。
また時間が合います時によろしくお願いします!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.285 )
  • 日時: 2016/06/19 22:31
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: z4HRxEbw)

chickenQUICK…

リーフさん
大変お待たせしました^^;
今宵は寝付けミッション失敗で時間かかりましたが今から大丈夫ですのでよろしければお願いします^^

サブのGN:とうブリー体調

で待機しておきますので。
こちらチャンピオンベルトのためにlvあげした99もいますがホント不要妖怪ですよ!!




Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.286 )
  • 日時: 2016/06/19 22:43
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: lZ7PHfvW)

カイコさん
イナホさん
リーフさん
歳三さん

アヒージョ無事完成しました♪
レシピという程の凄い事はせず
簡単に オリーブオイル、塩、ニンニクで
完成です^^;
オリーブオイルを大量に使うので
勿体ないですが 海鮮物を多く入れたので
着色が出てしまい一度きりでしたっ
多分タコが原因ですー(´;ω;`)

元々料理はあまり得意ではないので
皆さまにお教えする立場ではありませんが
イナホさん!ワインに合いますよ♪

歳三さん、素があるのは
知りませんでした!ヾ(`・д´・;)

カイコさんも是非お試しあれ♪

リーフさん、スペイン料理の様です!
見た目よりあっさりしているので
食べ易いですよー(*´ω`*)

Gちゃんに出会えると良いですね♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.287 )
  • 日時: 2016/06/19 22:52
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: m5LGlDvy)

じぃさん
たくさんの妖怪本当に
ありがとうございました!
とても辞典埋めに助かりました!
素材用の魂までありがとうございました!


皆さんのおかげでようやく
妖怪の輪と妖怪大辞典が完成しました!
妖怪のレンタル、
また提供してくださった方々、
本当にありがとうございます!
早速妖怪の輪の記念品のぬいぐるみに
癒されています(汗)。

素材集めの旅はまだまだ続きそうですので、
機会がありましたらそちらでも
よろしくお願いします!(汗)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.288 )
  • 日時: 2016/06/19 23:01
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: z4HRxEbw)

改めましてこんばんはです^^

リーフさん
交換ありがとうございました^^
何か豪華なメンバーがこちらに来たのですがサブですので必要なのありましたらお返ししますので仰ってくださいね^^

また捕獲等で増えたら提供できますので足らない妖怪レスしてくださいね^^

クレアちゃん
タール便お待たせいたしました♪
ってそのまんまやないかーい><(笑)
今宵はまた美味しそうなアヒージョ作ったんですね!!
塩加減難しいですよね^^;
美味しくいただけたようでうちにも北の大地産アヒージョをクール便でお願いします(笑)
クレアちゃんとも久々にバスしたいです*^^*

イナホさん
そうなんですね^^;
でもうちなんか着物のきの字も出てこないくらい縁遠いですから><
今宵はも夢の中かな?
また今度バスで遊んでくださいね^^
そうそう!!三国志も遠慮なく仰ってくださいね♪

それでは皆さん今からバス潜ります^^



Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.289 )
  • 日時: 2016/06/19 23:03
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: lZ7PHfvW)

皆さま
す、すみませんっっ(´;ω;`)

今気が付いたのですが
今週土曜日は職場の送別会が入って
おりました!
申し訳ないですっ(´;ω;`)

日にちを26日(日曜日)に変更したいの
ですが大丈夫でしょうか?
それか24日(金曜日)で!
参加表明して頂いた方々ごめんなさいっ!

今一度ご検討下さると嬉しいです(´;ω;`)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.290 )
  • 日時: 2016/06/20 07:15
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 4.Kl04aQ)

おはようございます。

>イナホさん
夜は、無事に手巻き寿司パーティでしたが、
昼もシャリがあったので握り寿司パーティ
となり、体重計が心配ですw

>クレアさん
承知いたしました。ただ、金と日の夜は
ちょっとギリギリにならないと参加表明
出せそうにないので、保留にしておきます(ノω;)
すみませんm(_ _)m

>あきはさん
ランキングみましたが、やはり載っておりましたね!
しかし、コマさんアイコンが全くいませんね(そりゃそうだけど)
点数もそこそこ、みなさんあるのでマッチングはするんでしょうけど、
また今週も頑張ってくださいね!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.291 )
  • 日時: 2016/06/20 07:22
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: //Gs/ngF)

クレアさん
皆様
おはようございます
今日はお休みですので伸び伸びしてます☆

クレアさん
26日の日曜変更、私は大丈夫ですー
しかし金曜は参加出来るか微妙ですので、金曜の場合はベンチでお願い致しますm(__)m

アヒージョ、食べた事はないのですが美味しそうだなーとは思ってました
基本、タコとかエビとかですよね、入れるの
イカ・タコ・甲殻類全般にアレルギーがあるので、美味しく代用出来る食材はないものでしょうか・・

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.292 )
  • 日時: 2016/06/20 07:31
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: VKcb7o1A)

chickenQUICKで
おはようございますー

けんすけSさん
了解です!
突然の変更 申し訳ないですっ(´;ω;`)
参加出来る事を期待しております♪
日曜日が有力かな、と思っています!

カイコさん
金曜日ですとベンチで日曜日はスタメン
了解ですっφ(・ω・`)
アヒージョは海鮮物が難しいとなると
野菜いっぱいが良いかと!
マッシュルーム美味しかったですよっ
キノコだけでも行けそうな感じです!
お休みゆっくり休んで下さいね(*´ω`*)

皆さま
今日も良い1日をお過ごし下さいね!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.293 )
  • 日時: 2016/06/20 08:16
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: JYYY88pl)

おはようございます!
装備が、なにを作ってないのか分からなくなった?????です(汗)
ひとまず用件のみで・・
裸祭り、金曜日でも日曜日でも大丈夫です!
それでは仕事に行ってまいります〜

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.294 )
  • 日時: 2016/06/20 09:00
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: .qRDxBep)

おはようです^^

クレアちゃん
昨夜は返事打ちながら寝落ちしておりました^^;
私はどちらも可能ですのでよろしくです^^

けんすけSさん
我が家も自前のご飯でお祝いでした><
なんだかなぁ〜(笑)

カイコさん
食べ物にアレルギーあると大変ですね><
私も今日は子供の病院受診の日でお休みなのでバス見つけたら飛び込みますね^^

?????さん
装備はホント何作ればいいのかわからなくなったので私は一から全部作りました^^;
チェック表作って作ったヤツにはチェック入れてって作業した方が効率はいいみたいですよ!!

とももんさん
昨夜は何度となく見つけたのですが何故か入れずに悶々とした夜でした><
今度デート行きましょうね(*^^*)


それでは皆さん今日も1日楽しんで行きましょう♪



Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.295 )
  • 日時: 2016/06/20 09:08
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: DVFOHxXj)

おはようございます^^

亀レスごめんなさい…(;´・ω・)

クレアさーん
遅くなりましたーっ!
ランバト終わったあとは燃え尽きておりました(笑)
そしてご視聴もありがとうございました^^*
これからもゆっくりランバト、バスターズしてますので、
また遭遇したら遊んでくださーい♪

よし京さん
あやちんでもコングでもなんとでもお呼びください(n*´ω`*n)(笑)
こちらこそ3でも仲良くしていただけると嬉しいです☆

カイコさん
はじめましてっ☆
いえいえ、伝説級ではなく、ただひたすらに深夜に出没率の高かった元祖妖怪ぁゃです(笑)
あれだけ深夜の猛者の方に揉まれたら鍛えられますよぉー(*´▽`*)

しゅうやママさん
あれからもしゅうやママさんランバトされてましたね♪
私は燃え尽き症候群でした…(>_<)
ご視聴もありがとうございます☆
またLGさんお邪魔しますねー♪♪パーィ(〃▽〃)

?????さん
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします☆
new3DSおめでとうございます☆

けんすけSさん
借りる!?とは??
私でも住んでもいいんでしょうか!?!?(n*´ω`*n)笑
住民票とハンコと保証人連れてきます!w

じぃさま
ハケーンヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪(笑)

パパぞうさん
初めまして、お名前は存じ上げております☆
どうぞよろしくお願いいたします^^*


レス漏れ見落としあったらごめんなさーいっっ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.296 )
  • 日時: 2016/06/20 10:21
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: NORiSOlx)

皆さま
おはようございます。

クレアさん
私は 今週の金曜日でも、日曜日でも大丈夫です!
一週間後の土曜日でも!
皆さまのご都合の良い日でお願い致します。


けんすけSさん
お昼も、夜も手巻きパーティーならお子さんもお喜びでしょうね。
我が家は 夜は大人は炭水化物抜き ですので、主人が一人で寂しく刺身を食べておりましたw


あきはさま
ランダムですか?!
またバスターズ ご一緒させて下さいね!
しゅうやママさんも寂しがっていらっしゃいますよ!
昨夜は数戦でしたが、私が しゅうやママさんをgetダニ(*^^*)


カイコさん
今日はお休みを満喫して下さいね!
アレルギーがあると大変ですよね。
知らず知らずの内に口にしたり…友人もカニで 全身蕁麻疹で救急に一緒に行った事があります。


?????さん
私もですよ!
そして一から作り直したら途中で、宝玉、カタマリ不足になり 涙涙で 装備作成は放置プレー中です!(><)


じぃさん
今日はお子さんの受診日でお休みなのですね。
我が家は木曜日です^^;
今日こそ ご一緒 出来ましたら喜びます!
そして、そして 三国志調べはじめました!
大辞典に 妖怪の名前さえ出てこないものもあります!番号しかわかりません。
うわぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
少しづつ小出しにさせて下さいませ。
m(*_ _)m
先ずは レジェンドから!!!
あっ、洗濯が終わったので また後で参ります!


あやこさん
燃え尽き!!!
あれだけの得点をされたら、それはそれは!
うちの子供達ですら、ランダムに燃え尽きてしまいましたw
これからも ランダム 頑張って下さいね!
3の動画も楽しみにしておりますね!
子供達からも、あやこさん ありがとうございました!との伝言がありました。
これからも 宜しくお願いします。
m(*_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.297 )
  • 日時: 2016/06/20 11:55
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: KyyQUqj.)

こんにちは。
連投失礼致します┏●

じぃさん
やっと 調べおわりました。
先ずは レジェンド解放妖怪です。^^;
お手数をお掛けして申し訳ございませんが、お時間のある時にでも レンタルをお願い致します。
m(*_ _)m

レジェンド 解放妖怪
〇トゲニャン
〇ししコマ
〇とらじろう
〇おもいだ神
〇影オロチ
〇絶オジイ
〇大やもり
〇鬼食い
〇ミツマタノヅチ
〇ヤミまろ
〇黄泉ゲンスイ
〇百鬼姫

上記妖怪のレンタルをお願い致します。m(*_ _)m



あきはさま
けんすけSさん
やっと 三国志の大辞典埋めに着手しはじめました。^^;
また 一覧を作成いたしますので、お時間のあります時にでも、宜しくお願いします。
m(*_ _)m
先は長いです。。。
(´Д`)ハァ…


皆さま 今日も良い一日をお過ごし下さいませ。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.298 )
  • 日時: 2016/06/20 13:21
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: .qRDxBep)

こんにちはです^^

イナホさん
何事もなく定期検診終わり帰ってまいりましたので時間あるなら午後からでも交換できますよ^^
まだはっきりとはわかりませんが全部複数あったと思いますのでレンタルではなく交換で大丈夫です!!
それではレスお待ちしておりますね^^


あやこちん
ハケーンヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アッ!!他の女の子に声かけてるの見つかっちゃった…(´Д`)ヒョェ〜(笑)

逃げろ〜°。°。°。°。Σ(;゚д゚)ノ


追記:

イナホさん
メインデータに全部複数ありましたのでお出しできます^^
なので不要妖怪の準備お願いしますね♪


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.299 )
  • 日時: 2016/06/20 15:38
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: JFAvXM57)

じぃさん
こんにちは。
定期検診何事も無くて 良かったですね!
夕食の下拵えも終わり、子供達も遊びに出かけましたので、やっとフリータイムです!

じぃさんのご都合の宜しいお時間を指定して下さいませ。
m(*_ _)m
あと、三国志も まともな妖怪を所持しておりませんので、レンタルでお願い致します。。。
m(*_ _)m
また 覗きに参ります。
|ω・)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.300 )
  • 日時: 2016/06/20 15:57
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: .qRDxBep)

こんにちはです^^

イナホさん
ゆっくりまったりしておりました^^;
今からお時間あるなら大丈夫ですけどいかがですか?
それとホント気にしなくていいんで受け取ってもらって大丈夫ですよ^^
三国志のデータは3の連動妖怪用だけだしもう埃被ってしまうので^^;