雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/07/15 00:51
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: B5nPMJlC)

お陰様で12スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っております。
最低限のマナーをお守り頂ける方は
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(ФωФ)

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
1263-5869-1835 ★赤猫

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆白犬

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068 ★赤猫

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
4742-7621-7835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
1435-6829-7868 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★赤猫

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

301号室 ガイア
182216066342
2879-0730-8133

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
5000-4602-9874 ☆白犬

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
3926-7421-1765 ☆白犬

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.576 )
  • 日時: 2016/06/30 02:00
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: VQqmD8/z)

夜分にこっそり…

カイコさん
歳三親分
イナホさん
今宵は合流できたみたいでよかったです♪
明日はフリーですので見かけましたら飛び込んでいきますのでよろしくです^^

クレアちゃん
楽しんでいただけて何よりです^^
しかもしゅうやママさんを地下室に召喚くださり嬉しい限りです(笑)

土曜は無事参加出来るようになりましたのでよろしくお願いします(*^^*)

しゅうやママさん
地下でお隣同志よろしくお願いしますね(笑)

ってまたそんなことレスしちゃうとあきはさんが妬いちゃうぞ><;
私は誰のものでもなく皆さんのものなのです(爆)
今宵は裸ではなく滅殺祭りでした!!


とももんさん
そんなこと言ったらホントに飛び込んで行きますぞ(*^^*)
結構縛られるの好きなんで♪
ってMってわけじゃないですからね(笑)


それでは今宵はこの辺で…



ガチャガチャ…ここの部屋は誰の部屋?

何かいい匂いするな♪


ってよし京さんの部屋かぁいΣ(・ω・ノ)ノ!(笑)
※よし京さんごめんなさい今宵の締めに使ってしまいました^^;


それではまた朝に♪



Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.577 )
  • 日時: 2016/06/30 07:23
  • 名前: ドクター・トシルク ◆VBqQaR9AFo (ID: vk7ArQrr)

おはようございます^^

しゅうやママさん、最近ずっとMiiを変えてなかったのでちょっと?イジってみました(笑)
リアルであんなボンバーヘッドとか鼻眼鏡とかできませんからね〜^^

>モテモテの方より不器用な・・・・

非常に正しいですね^^ どうぞ純愛?を貫いて下さい(笑)



ドクターヨシルク?ガンちゃん?要するによし京さん(笑)
名古屋港に不定期に漂う男(釣りです 笑)、ドクター・トシルクです^^

洞察力も何も、ウチのじぃさんが人妻の皆さんにちょっかいをかけまくり、かつ
この掲示板の基本的な禁止事項に抵触するのではないかと思われるようなギリギリの
エ〇ラインを激走する様子をヒヤヒヤしながら眺めているだけです(←半分はホント(^o^)

イエローカードを出せばいいじゃないか?そうなんですが、自分が出すイエローは効き目
なしなんです。 謹慎されても半日で自己解除されますから(笑)



クレアさん、恐らく土曜日も参加できると思うので空きがあればお願いします^^
スレ頭の告知は「装備は一切なし(魂も)」となってますが、貝殻もなしですか?(笑)

あと、アミダをそのまま引いた時に前回と全く同じとか一人だけ代わっただけみたいな
組ができた時はどうされますか???
まぁできてから考えればいいかも、ですね^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.578 )
  • 日時: 2016/06/30 07:49
  • 名前: よし京 ◆zFu4LSf12Y (ID: vuyneq7d)

皆様、おはようございます!

しゅうやママさん
まさかの地下室B号室に入居されたみたいで何よりです(^_^)
真夜中の鍵穴ガチャガチャには気をつけてくださいね(^_^)

ドクタートシルクさん
朝から本物の名古屋のシャチホコ王子こと、名古屋港の貴公子ドクタートシルクさんが、朝のラジオ体操にお見えになられているとは(^_^)嬉しい限りでございます!
あっ!少し褒めすぎたかも!

皆様、週後半の木曜日、蒸し蒸しの日々が続きますが、海苔海苔のりピーで乗り切りましょう!本日も宜しくお願いします(^_^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.579 )
  • 日時: 2016/06/30 08:25
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: KOu.ycbP)

おはようございます(^^)/

クレアさん
謹んで地下室Bの鍵をいただきますm(__)m
「えーーーー地下には鍵ついてないんですかΣ(・ω・ノ)ノ!」
ってUSO〜


土曜はなんとかかんとかして時間あけれそうになりましたんで補欠から参加に格上げをお願いしますm(__)m今日はバタバタしてROMしか来れないかましれませんが(^_^;)


わたしのあきはさん
ということで地下Bに引っ越ししてきました!
よろしくお願いしますm(__)m

土曜日は予定いかがでしょうか?
わたしを守りにきてくださいねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


カイコさん
私女子高育ちなんで剣道部憧れますね(笑)
隊長無理しないで遊びましょう〜


じぃさん
近日中に引っ越しのご挨拶にお部屋伺いますね(^^)/
身の危険を感じるので滅殺なんとかっていう刀を持参して…(笑)

ではあとであみだひかせていただきます( *´艸`)
仕事おくれるーーーーーーー!!!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.580 )
  • 日時: 2016/06/30 09:13
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: VQqmD8/z)

おはようです^^

昨夜は部屋を間違えたようで失礼しました(笑)

ドクター・トシルクさん?
&ROM京さん?
私はそんな不貞を働いているわけではなくこちらの奥様方の心の隙間を少しでも埋めれたらと思い皆さんと親交を深め色々とやって行けたらなと思っただけですので何も悪いことはございませんですよ( *´艸`)笑

しゅうやママさん
お隣に越していただきありがとうです^^
地下の方は壁が薄くなってますので色々なことなさるときは気をつけてくださいね(笑)
今度ご挨拶に来てくださるなんて嬉しいです(*^^*)
もちろん滅なるもの背負ってでもいいですし♪
お待ちしております(´^ω^`)


それでは皆さん今日も1日楽しんで行きましょうね♪


P.S.めだかさんくじ引かせてもらいますね♪


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.581 )
  • 日時: 2016/06/30 09:37
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: zFuzAToW)

皆さんおはよう御座います^^

クジもだいぶ埋まってきましたね^^

そういえばリーフさん今回ご都合はどうですか?
お時間あれば一緒に参加しましょう(^o^)/

カイコさん
参加時間が気になるようでしたら私がカイコさん抜けた後に捕員で入りますので気にせず参加して下さい^^
そのための補欠申込みしてますので(^o^)b

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.582 )
  • 日時: 2016/06/30 10:31
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: sRMCIdiI)

皆さま
おはようございます。

カイコさん
歳三さん
昨夜はありがとうございました。

あと、昨夜の最初に入って下さった
りょう〇すけ さん ですが、

子供達が勝手にフレンドになった方が多く、私が直接フレンドになったであろう方以外を 先日 数名削除してしまいました。

1.その中のお一人なのか?!(お相手にはフレンド表記がある)
2.低ランクなので、私にはフレンド申請をされなかった?!

かの 何れかだと思われます。
今まで ご一緒させて頂いた方々の スレを覗いて回りましたが、りょう〇すけ さんはらっしゃいませんでした(><)
伝言を伝えられず すみません。(><)
m(*_ _)m

カイコさん
3倍オーラは毎回付けていらっしゃるのですね。(*^^*)承知致しました。
今後は鬼玉に触れないよう 桜翁は走ります!┌(;・_・)┘トコトコ

また 後でゆっくり覗き、レスさせて頂きます!
家事に戻ります!
┬─┬ノ( &#186; _ &#186;ノ)

皆さま 今日も良い一日をお過ごし下さいませ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.583 )
  • 日時: 2016/06/30 10:34
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: eC.fey/.)

スレ主様、皆様お邪魔致します。

よし京さん

先ほどはありがとうございました。
面倒なことお願いまでしてしまって。。。
感謝いたします。

短いですが、これにて失礼いたします。

皆さんスレ汚し、失礼いたしました。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.584 )
  • 日時: 2016/06/30 10:43
  • 名前: よし京 ◆zFu4LSf12Y (ID: IFDtTaY8)

スレ主さま、並びに視聴者の皆様
スレお借りします!

あるなさんへ
無事にお預かりしたご伝言をカキカキしてまいりました(^_^)
また、妖怪3では、恐らく厚かましくも交換板などでお世話になるかもしれませんが、その時はどうぞ宜しくお願いします(^_^)
皆さんで、仲良く楽しく遊べたら良いですね(^_^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.585 )
  • 日時: 2016/06/30 11:26
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: J5Ifn/ua)

こんにちは〜♪
只今休憩なうです♪

あの〜・・
昨日、私のデータで娘が遊んでおりフレンドさんがキタキターー!っと娘が盛り上がり遊んで頂いたそうなんですが、どなたでしょうか?
さきがけでプレイして浮きまくりだったそうで介護ばかりさせてしまったそうで・・

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.586 )
  • 日時: 2016/06/30 11:57
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: xhNIs8mR)

∧(ё)∧急ぎ
スレ本文を修正致しましたっ
貝殻まで使用出来ないと
貝殻祭りになりませんね^^;

お昼から手術に入るので
これにて!
頑張って来まーす(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.587 )
  • 日時: 2016/06/30 13:35
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: NwETzJ/N)

皆さま
こんにちは!

クレアさん
今日は術日なのですね!
お疲れ様です。頑張って下さいませね。
それより 中耳炎は大丈夫ですか?!
切開にならない事を祈っております!


?????さん
昨日 の早い時間に潜っていた時に 見つけて飛び込みました!
確か ストーリーの 創造主日ノ神 だったと思います…(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
また お見かけ致しましたら 飛び込みますので、お嬢さんにも宜しくお伝え下さいませね。


とももんさん
歳三さん
カブト虫 放し飼いではありませんが、大きな飼育ケースに育成マット10cm弱しか敷いていないので、ケースの中を飛び回っておりますorz
今年はもう繁殖させる気がないので、♂♀を別々のケースに分けて飼育中です。
今年は♀の方が元気でブンブン飛び回っております!
夜の羽音は本当に不気味です!
((((;゜Д゜)))
そろそろ飼育ケースをリビングから玄関へお引越しして貰わねば!(´Д`)ハァ…

幼虫のケースから♂の角が見えているので、今夜は♂4匹目が地上へ こんばんは しそうです。子供達が起きている時間帯に出てきてくれることを願うのみです!
(>人<;)


じぃさん
今夜はお会い出来ましたら、宜しくお願いします。┏●
〇キャプテンサンダー
〇ぬらねいら
〇覚醒日ノ神
〇赤マネキG
〇ブシ王
上記素材を絶賛get中です!

皆さま 今宵 お会い出来ましたら宜しくお願いします。┏●

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.588 )
  • 日時: 2016/06/30 13:34
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: tgAY5Qur)

皆様、こんにちは^^

●クレアさん
バスターズは赤猫でやってましたが、オロチを99レベルにした時点でなぜか燃え尽きてしまい、
今の最強装備はウィスマロの腕輪です(笑)
思い出したんですが、妖怪2で高個体トホホをいただくという話でこちら登録してましたが、
丁度バスターズが出た時期で、流れてしまったんでした(笑)もし空きがあれば登録お願いします^^なければスルーで^^

●めだかさん
やはり初めてでしたね^^;改めまして、よろしくお願いします^^
今の勤務は、水曜〜月曜まで夜勤なので残念ながら参加できません><

●けんすけSさん
ホタテマン祭りでしたか(笑)

●しゅうやママさん
●あきはさん
それでは、この歌を送ります!聴いてください!DEENで「夢であるように」

●じぃさん
それでは、この歌を送ります!歌ってください!ヒロシ&キーボーで「3年目の浮気」(笑)
あと、○ッツを見てゲッツしか浮かばなかった(笑)

●カイコさん
体調悪くなく、眠くなる・・・・・調子がいいということじゃないですか?^^
こう言いながら、私自身そんなに前向きな性格じゃないですが^^;

最強を誇っていた「神速の雷撃」こと【あきは】
ところが、「漆黒の風姫」こと【しゅうやママ】の出現により、運命の歯車が回りだす!
今後、この2人から目がはなせない!!←勝手にすいません^^;
カイコさんの話がおもしろくて、しゅうやママさんに勝手に通り名つけちゃいました^^
お許しくだされ^^;

●イナホさん
ありがとうございます^^手伝ったんですが、10000点は娘が稼ぎました^^
ってカブトムシが飛び回るって・・・・ワイルドすぎちゃん(笑)

●とももんさん
そんなイメージでしたか(笑)身長は171cmで服は全くこだわりないですよ^^;
イメージ通りではなくごめんなちゃい(笑)

●?????さん
レスが速すぎですが、私の変なレスを見習って?適当に書いてみましょう(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.589 )
  • 日時: 2016/06/30 16:18
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: /yO3zbVE)

こんにちは!
最近、鬼ガシャでやたらとロボメン犬ばかりでる?????です・・

イナホさん
イナホさんでしたかっ!
ちょうど手の放せない状態で誰なのか確かめる前に解散したらしく・・
花さか爺だったと聞いたので、もしかして?っと思ってましたが(笑)
ありがとうございました!

バッツさん
バッツさんを見習って○ネタ満載で行きますか(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.590 )
  • 日時: 2016/06/30 17:40
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: VQqmD8/z)

こんにちはです^^

イナホさん
月兎ボスですね!!
お見かけしましたら突入いたしますのでよろしくです^^
裸でいってもよろしいでしょうか?(*^^*)
って素材集めで昇天はまずいですね(笑)

それにしてもカブト虫たくさんいるみたいで夜はうるさそうですね(笑)

?????さん
○ネタ?気になりますので早くレスしてくださいね^^

それでは今宵もよいバスライフを♪


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.591 )
  • 日時: 2016/06/30 18:20
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: SD8YDvC0)

失礼します〜!
(久しぶりのような気がします…?全部は確認できておらずすみません!(汗))

めだかさん
今週の土曜日に開催のようですので、
もし枠が空いていましたら
参加してみたいです♪
…ただ24時以降は厳しいので
それまでとなりそうです(汗)。

イナホさん
素材集め始められたのでしょうか!?
機会がありましたらよければ
お部屋突撃させていただきますね〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.592 )
  • 日時: 2016/06/30 19:00
  • 名前: よし京 ◆zFu4LSf12Y (ID: vuyneq7d)

取り急ぎ!
けんすけSさん
さっきよく見たら漢字やったから抜けました(^_^)
また宜しくお願いします(^_^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.593 )
  • 日時: 2016/06/30 19:08
  • 名前: よし京 ◆zFu4LSf12Y (ID: vuyneq7d)

イナホさん
けんすけSさん
RIEチン
ほんの少しでしたが、ありがとうございました!
また深夜に潜ります(^_^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.594 )
  • 日時: 2016/06/30 23:30
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: AFo9vYyD)

皆様こんばんはー
今日は雨降ったり止んだりジメジメしてました

めだかさん
ありがとうございます、お言葉に甘えさせていただいてくじ引いてしまいました
速攻抜けるかもですが、少しでも遊びたくて(-_-;)

クレアさん
お気遣いありがとうございますー☆
めだかさんが背後にそっ・・と控えておいて下さる様子ですので、正式に参加表明を
させていただきますm(__)m

イナホさん
りょう○けさんを私も捜索してみましたが、同じ名前の方が割と前に某スレにいらっしゃいました
けれども、同じ方かどうか・・
とても良い方でしたからランクでフレ申請を区別されてたとは思えませんし、お子様の申請の
フレさんだったのでしょうか・・
見てらしたら、またお会いしたいですが・・

バッツさん
「漆黒の風姫」に全部持ってかれましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
何を書こうとしたのか(バッツさん宛てに)全部吹っ飛んじゃいましたよー

バッツさんはアレです、「普段は柔和でニコニコしてるのに試合になったら人が変わる
”狂乱の貴公子”と近隣で恐れられているライバル校の剣道部主将」ですね


漆黒の風姫しゅうやママさん
女子高出身でいらっしゃるのですね、教室が物凄くフローラルな香りに満ち溢れてそうです!
お互いに体調気をつけていきたいですね(^^♪

土曜日が楽しみですー

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.595 )
  • 日時: 2016/06/30 19:24
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: zFuzAToW)

こんにちは^^

バッツさん
それは残念ですねお仕事頑張って下さい。
次回は是非一緒に参加しましょう^^

リーフさん
枠は気にしなくても良いと思いますよ^^
人数が多くなれば4班編成にすれば良いと思いますし
それで空きがあれば他の所にお声掛けすれば良いと思いますので^^
それでもいなければ3人の班を作れば良いと思います(^o^)/
おっと私が勝手に決めては駄目ですね^^;
どうですかねクレアさん?

イナホさん
>>582 の方はもしかして今日てつてつさんの所にレスしてくれた方ではないですか?
違っていたらゴメンなさい^^;

カイコさん
了解ですそれではそれでは私はカイコさんと入れ替わりで予定しておきます(^o^)/
私のアミダは一旦削除します(^o^)b

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.596 )
  • 日時: 2016/06/30 20:50
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: T924Kv2R)

皆さま
こんばんは。

よし京さん
1戦だけでしたが、ありがとうございました。
子供達がお風呂から出てきたので 一旦落ちました。
また 夜 お会い出来ましたら宜しくお願いします。


けんすけSさん
極玉集め ご一緒頂き ありがとうございました。
m(*_ _)m
カブト虫が地上に出てきたと子供達が大騒ぎで、お引越し作業の為 落ちました。
また お会い出来ましたら宜しくお願いします。


めだかさん
該当スレに覗きに行きました。
りゅう〇 さんですよね。。。
やはり 私はご一緒させて頂いた記憶がありませんでした(><)
私のフレンドさん達とは 共闘なさっていらしたのですが、多分私は昨日ご一緒したのがはじめてだと思います。


カイコさん
該当スレに りゅう〇 さんのレスと共にGNが記載してありました。
その方でしようかね?!
残念ながら、私は一度もご一緒させて頂いた事がないようです(><)
子供達に聞いても わからない?!そうです。
カイコさんのお知りあいの方でしたら いいですね。
(*^^*)
また レッドJ や ウバウネ 行かれる時には お声掛け下さいませね。


リーフさん
月兎組の素材を 今更ながら集めはじめております。
ご一緒させて頂けましたら 宜しくお願いします。
m(*_ _)m


クレアさん
シミ、シワ!!!
本当に大問題です!
日焼け止めを塗ると、週に1~2回はピーリングしないと肌トラブルが!(´Д`)ハァ…
シワは今までなかったのに!
(`・ω・´)キリッ
ほうれい線も気になる気になるで、先日 主人に ヒアルロン酸 か ボトックスを しようかしらと話していたところでしたw
一度いじったら 底沼だから、やめなさいと言われて、プラセンタ100を貰って来てくれましたw
あとは 顔の筋肉を動かす運動をサイトからコピーして来てくれました!
そんなに 見た目が酷かったのかと 自己嫌悪に陥っておりますw
ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!


家事の合間に 出たり入ったりしております、皆さま ご一緒させて頂けましたら 宜しくお願いします。


追記
スシ テンプラ のDLが始まったようですね!
明日から7月ですし、いよいよですね!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.597 )
  • 日時: 2016/06/30 20:58
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: AFo9vYyD)

めだかさん
うぅ・・・申し訳ありません、くじ、せっかく引かれてたのに・・・

翌日も仕事なので前回以上に早い退出になるかと思います
帰る時には即、此方に書きますね!
目安としては22時開催で始まれば大体1時間とちょっと位で帰るかと思いますー

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.598 )
  • 日時: 2016/06/30 21:08
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: wGdL8YZj)

イナホさん
たまたまゲーム名を書いていたのでレスしてみました^^;

カイコさん
私から提案したのですから気にしないで下さい(^^)v
楽しくGOバスターしましょう(^o^)b

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.599 )
  • 日時: 2016/06/30 21:17
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: AFo9vYyD)

イナホさん
あ、えと・・昨夜の方はゲーム名「りょう○け」さんでめだかさんが教えて下さった方は
GN「りゅうの○け」さんでしたから別の方ではないかと・・・

私がお名前のみ(ご本人かどうかは置いといて)拝見したスレもてつてつさんとこでは
なかったですー

無駄に警戒心強くしてしまってるのでフレコがら空きの分際で千載一遇の機会を
逃してしまったかもしれませんΣ(゚д゚lll)ハァ・・・

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.600 )
  • 日時: 2016/06/30 21:28
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: N4iJrz.2)

こんばんは〜
子供会の役員?????です・・
夏休みの行事の出欠の締め切りが本日なのに・・
まだ返事が来なくて少々・・いや、かなりキレそうになってるのは内緒です・・
むふふ・・
むふふ・・
むふ・・
はぁ・・

ってな事で←?
憂さ晴らしにGO!バスターズ!しちゃいますので見かけましたら突撃お願いします♪