雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/07/15 00:51
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: B5nPMJlC)

お陰様で12スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っております。
最低限のマナーをお守り頂ける方は
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(ФωФ)

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
1263-5869-1835 ★赤猫

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆白犬

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068 ★赤猫

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
4742-7621-7835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
1435-6829-7868 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★赤猫

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

301号室 ガイア
182216066342
2879-0730-8133

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
5000-4602-9874 ☆白犬

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
3926-7421-1765 ☆白犬

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.326 )
  • 日時: 2016/06/21 21:35
  • 名前: よし京 ◆zFu4LSf12Y (ID: xPJXXHdr)

イナホさん
4つ共、全て誰かと一緒にプレイする時だけに戦える協力バトルの限定ボスです(^_^)
取り急ぎ、すいません!
お風呂に入ってハイビスカス(^_^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.327 )
  • 日時: 2016/06/21 21:39
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 4AFLBMXF)

>イナホさん
さきほどは鬼玉あつめ桜町1戦のみで
ご一緒ありがとうございました。
ウバウネと絡む野良さんだと、あんまり伸びないですね><;
辞典のその番号は、よし京さんが書かれているとおりです。
その4体は、協力プレイでしか戦えないビッグボスですね(^^;
いまのご時世では野良部屋すら厳しいかと思いますから、
フレンド部屋でやりますか〜^^

>よし京さん
流石は三国志君主ですね!
フォローありがとうございますm(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.328 )
  • 日時: 2016/06/21 21:43
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: v3enjEeU)

こんばんはです^^

けんすけSさん
ご用意できましたのでよろしくお願いします^^
GN:とう(絶おじい)です。
22時に開いてお待ちしておきます^^

イナホさん
プラチナ閣以外は複数所持ですのでプラ閣レンタル他は提供いたしますのでよろしくです^^
ボス妖怪ですが協力プレイでのみ図鑑登録なります!!
お子さんたちはどこも一緒ですね(笑)
明日にでも喜んでもらえたらいいな♪
今宵は皆さんとご一緒で羨ましいです*^^*

あきはさん
リアルでってどうかなさいましたか?
しゅうやママさん置いたままにすると泣いちゃいますよ><





Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.329 )
  • 日時: 2016/06/21 22:09
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 4AFLBMXF)

>じぃさん
交換ありがとうございました。
といいますか、こちらからは、不要妖怪を
お渡ししてしまいまして申し訳なかったです。
いきなりコレで勝てそうな気がしてきましたが、
これからゆっくりと魂作りに励みたいと思います。
しかし、ウオッチ2久々にやっても楽しいですね。
本当に助かりました。また宜しくお願いしますですm(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.330 )
  • 日時: 2016/06/21 22:17
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: v3enjEeU)

けんすけSさん
いえいえ^^
サブデータに回った妖怪達ですので思う存分に使ってくたね♪
お渡しした中の黒鬼はあの有名なYouTuberのKP大元帥も愛用の妖怪ですのできょうぺいちゃんの古い対戦動画でも見ながら精進してください^^
私にわかることがあればお答えしますが対戦は現役ランカーのあきは元帥にお聞きくださいね♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.331 )
  • 日時: 2016/06/21 22:30
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 27XLVHCR)

久しぶりに皆さんこんばんは^^
?????さん、カイコさんこちらにお引っ越しされたみたいですね^^
ちょこちょこ野良してますので遊んで下さい^^
よし京さんも完全復活ですかね^^
イナホさん先ほどは久しぶりにありがとうございました^^
私の下に書いたお名前はNGワードですよ^^(リリィ参照で分かると思います)
クレアさん裸祭りメンバー足らずでしたら参戦しますよ^^
とりあえず2軍でお願いします^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.332 )
  • 日時: 2016/06/21 23:06
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 75iDor/g)

よしいくぞうさん
けんすけSさん
ボス情報ありがとうございます!
m(_ _)m
過疎化となった三国志での 協力プレイは無理でしょうね。。。(><)


けんすけSさん
キララは金の玉子不足しているので、鬼玉集めしたいのですがウバウネ突撃されると困っちゃいますよね、、、
あの後も 鬼玉集めに参加するも ウバウネに見つかるとリタイアとか 自己中部屋主さんばかりで諦めました。
(´Д`)ハァ…
少しでも鬼玉を集めたかったのに…


じぃさん
お世話になりっぱなしで、すみません。
。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとうございます。
またお時間のあいます時に レンタル&交換宜しくお願いします。
m(*_ _)m
もう SもAもなく 本当の不要妖怪ばかりなので、心苦しいです。。。(><)

子供達 明日は解放すると張り切っておりましたので、また報告させて下さいませね。
(*^^*)
なかなかバスターズご一緒出来ませんね。。。
寂しいですよ!!!日曜日の裸祭りまでお会い出来ないのかしら、、、
(´Д`)ハァ…


リーフさん
先程はご一緒させて頂きまして ありがとうございました。
まなみさんは フレンドさんですが、どちらのスレにいらっしゃいますでしょうか?!
もう 御一方もフレンドさんですよね?!
よろしくお伝え下さいませ。
また ご一緒させて下さいね。
今夜は ありがとうございました。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.333 )
  • 日時: 2016/06/21 23:04
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: iDLBRTF9)

こんばんわ(*´▽`*)

昨夜は、フラフラのまま、21時前には就寝でしたぁヽ( ´O`)ゞファーァ...(´_`)アフ...
バイト中から目眩満載で、
『倒れたらやばいなぁ(^-^;』な感じでしたが
たくさん寝たし、今日は全国的に雨で涼しかったので
元気2・5倍になりました<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

・?????さん
お子さんの誕生日は近いんですか?
うちの子は25日ですよ〜

プレゼントもう決まっていて、スケボーみたいな?真ん中が割れてて
ウニウニ体を動かして進む・・・みたいな乗り物です!!
分かりますか?
分かりにくいだろうなぁ(/≧◇≦\)アチャー!!

妹と同じ誕生日で、たくさんお祝い出来て嬉しさ倍増の日ですw

・イナホさん

先程は、ありがとうございます^^
久しぶりにご一緒出来て
嬉しかったです♪

昨日は、カレー(´〜`)モグモグ
無性に食べたくなりました^^

身体が色々欲してたんでしょうね〜
塩分とか?
スパイスとか?
あと・・・なんだろ( ̄Д ̄;;

カレーは万能の食べ物ですね〜
お肉・ニンニク・トマト・玉ねぎ・スパイス類^^♪

美味しいですよね〜
でも、グリーンカレーの方が好きなんですが
食べている途中で辛くて、胃が痛くて泣けてくるのが
辛いっす( ノД`)シクシク…

・じぃさん
心配ありがとうσ( ^ー゚)♪

じぃさんの念のお蔭で復活しました!!
特質系ですね^^

バイトも少し慣れてきて疲れが出たのかもです(^-^;
気を貼りすぎず、リアルも頑張りますね^^

・くぅ〜ちゃん♪
日曜日^^
もちろん参加したいです!!

その日もバイトですが、ほどほどに頑張って来ます播(≧▽≦*)
あぁ(^-^;
でも、はだか祭・・・心配です泣

昇天しないように頑張ってみます((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

・バッツさん
あれっ(〃゚д゚;
カレー付いてましたかΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

取りあえず身体が欲するままに貪ってみました(^▽^;)

私も血便は出たことは無いですが
赤ワイン位の血尿はありますよ〜

前の晩に、ワイン飲みすぎたのかと本当に思っちゃいました(;´Д`)
(^▽^;)あれ?消化されてないなぁ〜

でも取りあえず、しっかり者の奥さまがいる限り
バッツさんの体は大丈夫φ(^∇^ ) メモナノラ♪

そうそう、ウルフさんの大きく言うとネコ話(笑)も爆笑ネタでしたけど
バッツさんの
「ジョ」は・・・・・・ハタ坊も
大うけでしたo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

私、笑い上戸なので一旦笑い出すと
泣きながら暫く笑ってしまい
呼吸もできなるなるので
結構必死な状態になるんですよね(^-^;

バッツさん^^
面白すぎますよぉ("▽")化ッ (旭化〇成風)

あっ!!
そういえば、未だずっとバッツさんのフレコが登録されて今しぇん(w_−; ウゥ・・
寂しいです〜
私のフレコの登録お願いしますね  オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)

また来ます〜

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.334 )
  • 日時: 2016/06/21 23:05
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: mQ663s03)

失礼します〜!

イナホさん
先程はありがとうございました!
鬼食いや様々なボスの素材が集まりました!
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜!

クレアさん
遅れてすみません!
企画についてなのですが、私は
金曜日でしたら参加できそうです!
何かルール等ありましたらまた確認します(汗)。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.335 )
  • 日時: 2016/06/21 23:59
  • 名前: よし京 ◆zFu4LSf12Y (ID: xPJXXHdr)

皆様、何度もこんばんは!
長時間、バスターズお疲れさまでした!自分に!
途中、けんすけSさんを見つけて入ろうとネタを仕込んでたら、あっさり満員になったみたい(^_^)
適当に遊んでいてら、一発でコマバトルからの赤鬼をゲッツ&ターン!
久しぶりに嬉しいコマバトルでした。
また、皆様、ご一緒の際は宜しくお願いします(^_^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.336 )
  • 日時: 2016/06/22 00:34
  • 名前: よし京 ◆zFu4LSf12Y (ID: ZGClsCx7)

皿にこんばんは!

バッツさん&あきはちゃんのパパさん
ともチンが、バッツさんに早くフレコ登録してぇ〜!と懇願しておられましたが、私も同じく、もう一度トップに貼って頂いてますフレコを登録してくださ〜い!
多分、それでフレンドになれる気がします!
皿に、あきはちゃんのパパ
改めて、フレンド申請をしておりまするぞ!
敵陣が攻めてくる前にいざホームに戻って、フレコ登録して下され!
もちろん、お手隙の時で構いませんので(^_^)
てか、妖怪3が発売になるまでにで構いませんので(^_^)

ではでは、皆様、ご機嫌よう!さよなら!さよなら!さよなら!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.337 )
  • 日時: 2016/06/22 06:35
  • 名前: よし京 ◆zFu4LSf12Y (ID: ZGClsCx7)

皆様、おはようございます!

バッツさん
早速、フレンドコード再入力ありがとうございました(^_^)
これで、何処かでお会いする機会が無きにしも非ず!虎穴に入らずんば、虎子を得ず!
今後とも、宜しくお願いします(^_^)

取り急ぎ、御礼まで(^_^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.338 )
  • 日時: 2016/06/22 07:23
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: DwIbmbRm)

おはようございますー
今朝は霧がかっていますが過ごしやすい朝です☆

クレアさん
裸祭り楽しみですー
また詳細なルールなど決まりましたらよろしくお願い致しますm(__)m
アヒージョ、マッシュルーム良いですねーキノコ類は大好きなのでそれなら行けそうです
貝類も大丈夫なのでホタテとかでも美味しそうですね
3か月に一度位の頻度で趣味の仲間を自宅にお招きして飲み会するのでその時にでも
作ってみようかなって思ってます♪

あやCo★NGさん
いえ〜私からしたら最早「殿上人」です・・
先読みが苦手ですし反射神経も鈍いしランバトには全く向いてないのですが、もし
3を購入した際にはやってみようかなぁ・・と思ってます

バッツさん
あのmiiはご本人に似せてあったのですね!
まさか黒子の位置までもがその通りだったなんて・・(*^_^*)
・・・やっぱりポチッとしたくなりますよね
私の本体は雨女みたいな「根暗なジメジメ系」なのでmiiは明るくしてみましたー


昨夜は久々に野良で無作為にひたすらボスを討伐するお部屋を立ててみました
幸い、とても良い方々に恵まれてとっても楽しかったです
ただ久しぶりすぎて移動系のボスで目が回ってしまい、数戦で止めざるを得ず・・
日曜までにリハビリして己の耐久性を高めておかねば、と思ってます

ではお仕事行って参りますー

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.339 )
  • 日時: 2016/06/22 07:46
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: xVD6eXol)

おはようございます!
今日は授業参観の為お休みです♪
娘のムードメーカーっぷりを覗いてきます(笑)
いつも明るく元気で姉御肌っ!!が先生の評価ですが、ただ単にウルサいだけのような・・

じぃ@さん
まずはリスト作りからはじめてみました♪
攻略本見ながらせっせとチェックしてます(笑)

イナホさん
部屋主さんでしたか・・
久しぶりにお会いできてヒャッホー!!っと浮かれてたので凹みました・・
もうランクカンストしましたか?

バッツさん
誰に何を頼むのか真剣に悩んでます(笑)
妖怪関連の物ばかりです(笑)

めだかさん
お久しぶりです♪
はい!お引っ越ししちゃいました♪
見掛けましたらよろしくお願いします!

とももんさん
娘の誕生日来月なんです(笑)
スケボーみないなやつ!分かります!
娘のリストにも入ってますが、どうもダンナが危なくない?っと、嫌な顔してますよ(笑)

けんすけSさん
今さらですが・・
2のはつでんしんお探しですか?
もし必要でしたらおっしゃって下さいね!
たくさんいます(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.340 )
  • 日時: 2016/06/22 09:00
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: Hs2rWts1)

おはようです^^

イナホさん
ホント日曜までは長いので久々にご一緒したいものですね*^^*
三国志ですが今宵にでも時間あれば交換大丈夫ですよ^^
それとボス妖怪ですがけんすけさんとよし京さんと私と四人で時間合わせて協力プレイいたしませんか?野良だとできないような気しますので^^;

勝手に書いてしまいましたがけんすけさんよし京さんいかがでしょうか?

とももんさん
元気になられたようでよかったぁ(*^^*)
うちのボー坊は毎日元気ですので元気わけてあげれたのかな(笑)
って朝から失礼しました^^;

でもハードそうなのでホント水分補給と休憩はちゃんととってくださいね!!

?????さん
リスト作成されたんですね!!
あとどれくらいでしたか?
見かけましたらお手伝いに参りますので下手ですがよろしくです^^

クレアちゃん
日曜楽しみにしておりますが定員オーバーになりそうなら新参ものの私は切っていいですからね^^
SZSが盛り上がってればそれで全然いいので^^


それでは皆さん今日も1日楽しんで行きましょうね♪





Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.341 )
  • 日時: 2016/06/22 09:22
  • 名前: よし京 ◆zFu4LSf12Y (ID: MYEt/IiR)

またまた、おはようございます!
ROM京です!

縁側のじぃさんのご提案の三国志ボスツアーですが、皆様とお時間が合えば、何時でも大丈夫です(^_^)
ただ、本日は、子供寝かしつけてからになると思いますので、22時30分以降だと待ち合わせ可能かと思います!
明日以降も、同じ時間以降だと待ち合わせ可能かと思います!
また、何時でもお誘い下され!

ではでは(^_^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.342 )
  • 日時: 2016/06/22 10:25
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 9MW9vEfG)

おはようございます。

>じぃさん
>よし京さん
>イナホさん
フレンド限定ボスツアーいいですね!あまり遅くない時間でしたら
基本入れると思いますので、イナホさん、必要でしたら誘ってください^^
パネルも埋める意味でイナホさんに部屋立てをしてもらった方がいいですね。
ノーマル、超、極、どちらでも参りますです!

>?????さん
はつでんしん、お気遣い有難うございます。
毎ゲームの度に、良かれと思い息子のデータに妖怪を
忍ばせてやるのですが、あまりお節介すると、
やる気がなくなってしまうようなので、
自力で無理なやつだけ入れておきました(^^;;
はつでんしん、どうでも取れないって言い出したら、
その時は、お願いします。わがままでゴメンなさいm(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.343 )
  • 日時: 2016/06/22 11:37
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: Hs2rWts1)

よし京さん
けんすけSさん
私の無謀な呼び掛けに答えてくださりありがとうございます^^
皆さん優しいなぁ(*^^*)♪

イナホさん
準備は勝手に進めておきました(笑)
皆さんとタイミング合うときにでもボスツアーいきましょうね!!
図鑑にはイナホさんリーダーでボス討伐しないと載らないので部屋立てはお願いします^^
ボスは図鑑載せるだけならノーマルで大丈夫ですので!!


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.344 )
  • 日時: 2016/06/22 13:56
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: r9FLgE2r)

皆さま
こんにちは。

じぃさん
いつもいつも お世話になりっぱなしで、申し訳ございません。
m(_ _)m
けんすけSさん と ROM京さん へ三国志ボスツアーへのお呼びかけをして下さり、お心遣い 本当にありがとうございます。
感謝(^人^)感謝です♪


けんすけSさん
ROM京 こと、京の王子さん
三国志 ボスツアー のご協力ありがとうございます!
是非 是非 宜しくお願い致します。
m(*_ _)m

お時間は皆さまにお合わせあたしますので、ご指示下さいませ。

ノーマルで大丈夫でしたら、ノーマルで立てされて頂きます。┏●
408 レッドJ
410 Gババーン
411 プリズンブレイカー
412 カブキロイド
上記のノーマルのご協力をお願い致します。

私は 三国志で協力プレイをした事がないのですが、何か注意事項等はありますでしょうか?
ヒーラーでの参加で宜しいのでしょうか?
あと、ランクはノーマルですと どの位でも可能でしょうか?
未だに99の妖怪がいません^^;
質問ばかりですみません。

今から 少し 三国志に潜ってみます。。。

皆さま今日も良い一日をお過ごし下さいね!


追記
今 協力バトル覗いてみましたが、一つも部屋が立っていませんでした^^;
募集の仕方 目標、使う妖怪などは わかりました。
木曜日以外でしたら、在宅しておりますので 宜しくお願いします。┏●

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.345 )
  • 日時: 2016/06/22 14:14
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 9MW9vEfG)

>イナホさん
>よし京さん
>じぃさん

じぃさん=今宵
よし京さん=22時30分以降
との要素を踏まえて、

>イナホさん
今夜の22時30分スタートではいかがでしょうか。
ノーマル4戦でしたら1時間もかからないと思います。

気をつける点ですが、バグが多いソフトなので、
フリーズしたら切断しますから、
あともう少しで倒せていたのに… が一番悔しい瞬間です。(^^;

みなさん、揃われたらネタ妖怪を漁っておきます(笑
ヒーラーでなくても、なんでも大丈夫です。
普通にブシ99で行けば1人でも倒せますので(^^;

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.346 )
  • 日時: 2016/06/22 14:21
  • 名前: よし京 ◆zFu4LSf12Y (ID: 6a5zfKxz)

三国志ラーの皆様
今宵22時30分協力バトルスタート了解しました!
万が一、日時変更ありましたら、此方に連絡頂けましたら、確認しますね(^_^)
宜しくお願いします!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.347 )
  • 日時: 2016/06/22 14:37
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: r9FLgE2r)

三国志ラーの皆さまw
ありがとうございます!
22:30前からは家事ストにはいります!
(`・ω・´)

ご迷惑をかけぬよう 三国志 リハビリしておきます!
小学生の帰宅時間にあわせて 潜ったりして一つでもクリアできるよう 頑張ります!
今宵は宜しくお願いします。┏●

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.348 )
  • 日時: 2016/06/22 14:52
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: Hs2rWts1)

おー!!
皆さんありがとうございます^^
ホント皆さん男前ですな♪

三国志ラーの皆さんw

今宵22:30からの出動ですね!!
了解しました^^
私も三国志久しく動かしてないので勘を取り戻さなきゃです(笑)

イナホさん
話がポンポンポンと決まりまして図鑑も早くコンプいけそうですね^^
交換はまた後日でも大丈夫ですので今宵は協力プレイでチャットの寂しさ体感してください(笑)



Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.349 )
  • 日時: 2016/06/22 19:18
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: r9FLgE2r)

こんばんは。

じぃさん
先程 子供達がレジェンドを解放させて頂きました!!!
レジェ〜ンド♪ レジェ〜ンド♪と合唱しながら交互に解放させて頂きました。
ありがとうございます。
m(_ _)m

子供達からも「嬉しかったです!ありがとうございます。」との事でした。

取り急ぎ ご報告まで┏●

今から また 三国志 に 潜ってみます。
┏●

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.350 )
  • 日時: 2016/06/22 22:02
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: Hs2rWts1)

こんばんはです^^

イナホさん
おー!!お子さん達順番に解放していましたか^^
なんか微笑ましい風景が浮かんできます*^^*
こちらまで嬉しく思いますよ^^

三国志ボスツアー準備は出来ておりますのでよろしくお願いします^^

けんすけSさん
よし京さん
よろしくお願いしますね^^
久々の三国志なのでちょっと練習してきます(笑)