雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/07/15 00:51
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: B5nPMJlC)

お陰様で12スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っております。
最低限のマナーをお守り頂ける方は
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(ФωФ)

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
1263-5869-1835 ★赤猫

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆白犬

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068 ★赤猫

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
4742-7621-7835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
1435-6829-7868 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★赤猫

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

301号室 ガイア
182216066342
2879-0730-8133

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
5000-4602-9874 ☆白犬

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
3926-7421-1765 ☆白犬

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.226 )
  • 日時: 2016/06/17 19:37
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: jnQTY0/m)

皆さん、こんばんは〜。
こちらでは暑い日も出始めていますが、
皆さんのところはどうでしょうか…?
熱中症には注意ですね…。

イナホさん
じぃさん
ありがとうございます!
レンタルで大丈夫ですので1体1体
返却させていただきますね〜!
…ちなみにロボノコ、ダークニャンやウィルス魂、のろわれ魂、火の魂等、魂に必要なものも多いですが、
もしそちらも余っていまして
大丈夫でしたらお願いしたいです…!
すみません…!
(今日は21時〜は準備できそうです。)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.227 )
  • 日時: 2016/06/17 21:00
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: E6CUBMW/)

皆様こんばんは
昨日辺りまでは涼しかったのにいきなり今日は暑いです・・

クレアさん
地震は大丈夫でしたでしょうか、非常に驚きました
何事もない様、心からお祈りしております

けんすけSさん
裸祭りの日は確か体調不良でドタキャンしてしまったので、また是非参加お願いしたいです
そして「毒憑りつきのダメージのみでブシ王討伐」を別スレのフレンドさんと3人(途中から2人)で
試してみて制限時間ギリギリで倒したのですが、4人ではまだ試した事ないのです
最短何分で討伐出来るか試してみたいので機会ありましたら検証?にお付き合いお願いしますー

それでは皆様、良い週末をお過ごしくださいm(__)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.228 )
  • 日時: 2016/06/17 21:37
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: 9rhC0wXI)

こんばんは〜♪
やはり本体が新しいとウキウキしちゃいます♪

けんすけSさん
使いやすいですよ♪
今まで思うようにプレイ出来なかったので(汗)ん?ただ私が下手なだけかも・・

リーフさん
ロボノコ、私も余ってますので必要でしたらおっしゃって下さいね〜♪

カイコさん
急に暑くなるとダルいですよね〜・・
体調管理が難しいです・・

今日は今からGO!バスターズ!しちゃいますので、どなたか見掛けましたらよろしくお願い致します♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.229 )
  • 日時: 2016/06/18 01:08
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: 8ECMDFlo)

こんばんはです^^

リーフさん
今宵はおもいで屋の方でボー坊狩に出てまして確認遅くなりました^^;
魂用の妖怪も数体はいたと思いますのでまたレス入れておきますね^^

けんすけSさん
うちの子供はもうDSすら握らずにWiiUでマイクラばかりやっております><
3買えば戻ると思うのですがね^^;
って美魔女と裸祭り?私も混ぜて〜(笑)

?????さん
引っ越しは順調に行ったようでよかったですね!!
newDSのCボタンの使い道が未だによくわかっておりません(笑)
よかったら私のフレコも登録していただけたらバスも見つけやすいと思いますのでよろしくです^^

カイコさんも登録よろしくお願いしますね♪

クレアちゃん
レスないのですが地震とかで影響出てないといいのですがちょいと心配です><

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.230 )
  • 日時: 2016/06/18 06:01
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: prF52VDE)

おはようございますー
ROMはしていたのですが
中々レス出来る暇がなく...でしたが
地震は大丈夫です!
ご心配をお掛けしましたっ

バッツさん
な、なんとーー!!
2倍の内出血とは^^;
そろそろ腫れが少しずつ引いて来た事を
期待しますが くれぐれも無理は
なさらぬ様にです!
フレコ記載させて頂きました(*´ω`*)
謝りたい所ですが ここは堪えて?
また宜しくお願いしますっ

微笑み王子のよし京さん
ハードル上げましたが 上手く
その下をくぐられておりますねっ
最近は よし京さんやGちゃんのHNを見て
一瞬 荒らしかと まんまと騙されて
おりますw
前のフレコで大丈夫であれば
また戻しておきますよー(*´ω`*)

イナホさん
私の体調は良くもなく悪くもなくですっ
ずーっと風邪気味な感じですが
歳なのか 治りが悪いです^^;

ヤバ妻 まだ見れていないので
今日辺り見ようかと思います(*´ω`*)
次も 何か面白そうなドラマが始まると
嬉しいですね!

ともちゃん
大丈夫です!生きてますよー(*´ω`*)
けんすけSさんとGOバスですか?
羨ましいです!
私もぼっちプレイで時々極玉集めて
おりますっ
戦艦が欲しい今日この頃です♪

けんすけSさん
はだか祭り!!良いですね!
さすらい荘と雛が合併しましたし
記念?にやりたいですねー(*´ω`*)
妖怪3の発売前には企画し 実行したい
です!
わくわくして来ましたっ♪
私もリハビリが必要なので
来週末辺りが良いですかね〜?

Gちゃん
心配症なGちゃん、優しくて
大好きですよー゚+。(ФωФ嬉)。+゚
...って言ってしまうと あきはさんやバッツさんに怒られてしまいそうなw
今度はGちゃんの取り合いでっ∩・∀・)∩ キャー

カイコさん
ありがとうございますっ(*´ω`*)
無事朝からこんなに元気です!

カイコさんは無理していませんか?
本当に無理だけはしないで フランクな感じで大丈夫ですからねっ(*´ω`*)
誰も噛みつきませんからw

?????さん
New3DSはどうですかー!
羨ましいですー(*´ω`*)
私もだいぶ古いので買い換えたいなと
思いつつ まだ壊れません^^;

装備は何種類くらい集まりましたか?
そろそろランチャーでしょうか♪

リーフさん
ノーマル素材集めの苦行から
解放されましたか?
私も結局それが嫌になり装備昆布を
諦めてしまいました^^;

?????さんもリーフさんも
もう少しといった所かなと
勝手に想像しております(*´ω`*)

あきはさん
お忙しいでしょうか?
ジャックから燃え尽きてしまわれて
いないか心配です^^;

皆さま
今日も良い1日をお過ごし下さいねっ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.231 )
  • 日時: 2016/06/18 06:58
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: FPsMJYgL)

おはよございますー
本日は(明日もですケド)これから仕事です・・・
暑いのに・・・

クレアさん
良かったです、何事もなかったのですねー安心しました!
あ、それと、お気遣いありがとうございます、少しずつ慣れてきてます☆
馴染むと「初期の頃の謙虚さは何処」となるのですが
そこに至るまで時間かかる性分なのです・・・

?????さん
明日の夜辺りに私も久々バスやりたいなーと思ってます
お見かけしたら飛び込まさせて下さいねー

じぃさん
フレコ登録していただいてありがとうございます!
私も登録させていただきました、よろしくお願いしますー

私はフレンドさんにならせていただいたら何となく、その方のイメージ掴みたくてすぐにmiiを見に行く習慣があるのですが
じぃさんは「所轄の刑事」という感じで・・・
何となく「何も悪い事をしていないのにお巡りさんとすれちがうと妙にモゾモゾする感」を地味に味わいました

では行って参りますー

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.232 )
  • 日時: 2016/06/18 07:10
  • 名前: よし京 ◆zFu4LSf12Y (ID: sdnzZQ21)

皆様、おはようございます!

CHICKEN QUICK、鶏急ぎになり失礼します!

クレアさん
何事もなく、安心しました(^_^)
よし京のフレコも、?????さん同様に以前のフレコに、戻りました!お騒がせしました!
また、お手隙の際に、修正頂けたら幸いです!
よし京 478567338487

では、仕事に!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.233 )
  • 日時: 2016/06/18 07:22
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: COQ50v8R)

みなさま、おはようございます。
昨夜は、リーフさん、しゅうやママさん、歳三さん
と少しだけGoバス出来ました。
今日は休みなので、誰と出逢えるか楽しみです☆彡

>?????さん
TOPへフレコありましたので、こちらも
登録させて頂きましたので、良かったら
よろしくお願いします^^
ゲームでは出会えてませんから、
また祭りもやりたいですね!

>カイコさん
またGoバスで出会えるかも?と思いながらで
プレイしてますから、私は幸せキュピーンでございます(^ω^)
体調のこともありますから、無理せずに長くお付き合いお願いします^^
しかし、ブシ王の毒取り憑き討伐って凄そうですね><;
またやりましょうね!

>じぃさん
やはり裸祭りに食いついてくれましたね(*´∀`*)
クレアさんにチーム分けしてもらうのに、
おっさんだらけの裸祭りにならないよう細心の注意を
してもらわないと意味ないですからね〜ww
昇天しまくって女子に蘇生してもらうんです。
と下心のみで鄙の座へ行ったのは内緒です(笑

>クレアさん
ぜひ、またGoバスみんなでやりましょうね。
お約束してなくても、だれか見つけて飛び込んでる所で
いろいろ何か始まっちゃいますので楽しいです。

>あきはさん
Goバスしてるみたいですが、なかなか出会えてませんね^^
最近はネタ妖怪で出動してるかもなのでお楽しみに♪

>よし京さん
三国志、自分は、くにとりが難しすぎで断念しました><;
Goバスのがフレンドさんと出会えて楽しいので出戻りです。
もしGoバスされる際には、よろしくおねがいします〜^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.234 )
  • 日時: 2016/06/18 09:01
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: BZirkAkK)

皆さま
おはようございます。

クレアさん
本当に年々風邪が治りにくくなりますよね…悪化しないように ご無理はなさいませんように。
(´Д`)ハァ…
地震ですが 函館はこれからも 大きな余震か続き恐れがありそうですが、そちらも頻繁していますか?!
GWのリベンジで 今度は行きは 新幹線をと考えておりましたが、微妙ですよね、、、


?????さん
けんすけSさん
じぃさん
昨夜は バスられたようですね!
私は 暑さと戦いながらの アイロン作業に負け フロリダ後 そのままハリポタを見て夢の中へ…


リーフさん
昨夜は in出来ずすみませんでした。
魂妖怪も探しておきます。
m(*_ _)m


今日は 主人のlesson後 午後から待ち合わせをして お祭りに行く予定です。
御神輿を担がなければ 早目に帰宅し、go バス予定ですが とうなることやら…
σ( ̄^ ̄)?

上の子の 浴衣がぁぁぁぉぁ(><)
身長伸び過ぎです^^;
中学になったら 浴衣など着てはくれないでしょうから、高校生位になって洒落っ気でてくるまで浴衣はお預けですw
次は 角帯になるので、着付けは主人にバトンタッチです^^*

皆さま今日も良い一日をお過ごし下さいね!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.235 )
  • 日時: 2016/06/18 09:26
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: 4P3uQ9uP)

皆さん、こんにちは〜。
VIPパトロールを久しぶりに行ったものの、
仲間にできずにに帰ってきました(汗)。

クレアさん
地震の方は大丈夫そうで良かったです!
まだ風邪が長引いているのですか!
休めるときはゆっくり休んでくださると嬉しいです!

カイコさん
毒とりつきのみでブシ王撃破…
企画だけでももんげー!?です!(汗)
すごいです…(汗)

?????さん
ロボノコもんげー!?
皆さんすごいです…私はロボコマ1匹
出すのにも大苦戦しました…(汗)。

イナホさん
今日は午後から家族皆さんで
お祭りでしょうか?
ゆっくり皆さんで楽しんで
くださると嬉しいです!

じぃさん
イナホさん
すみません、大辞典の方いくつか
埋まりましたので、
また記入させていただきます!(汗)
寝ぶた、ねぶた(?)、ベンケイ、
謝り倒し、横綱うどん(?)、
さくらの島、ネガティブーン、
ねちがえる、ニャン騎士
です!…あれ?まだまだ多かったです…(汗)。


皆さん、今日も良い1日を
過ごしてくださると嬉しいです〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.236 )
  • 日時: 2016/06/18 09:44
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: 8ECMDFlo)

おはようです^^

クレアちゃん
何事もなくてよかったぁひと安心です♪
ってそんなこと言ったらダメですよ><

…妻も子供もおりますがよろしくお願いしますm(_ _)m(笑)

って冗談はさておき皆さんと合併記念をやらなきゃですね^^

けんすけSさん
やはり私に向けられておりましたか(笑)
野郎だらけの裸祭りなんて参加拒否してやる〜><
のでクレアちゃん割り振り大変ですがよろしくです♪

カイコさん
登録ありがとうございます^^
Miiは遊びで作ってるのでそんな「所轄の刑事」みたいなことないですよ(笑)
バスでも是非遊んでくださいね♪

イナホさん
子供の成長は早いですからね^^;
ってご主人さんは着付けできるんですか?凄いですね!!
髪結いの亭主は出来ますが着付けまではできません><
今宵はバス見かけましたら飛び込ませていただきます^^

リーフさん
また夜にでも確認してレス入れておきますね^^
ご当地も集まってきた感じみたいで!!



それでは皆さん今日も1日楽しくです♪





Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.237 )
  • 日時: 2016/06/18 10:41
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: T7SgmzrS)

おはようございます(^^)/

けんすけSさん
昨晩はありがとうございましたm(__)m
お礼が遅くなってすいませんm(__)m

また遊んでくださいね〜

私、今日休みなんでモグモグしていると思います(*^^)v

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.238 )
  • 日時: 2016/06/18 11:56
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 5pRWWAW2)

取り急ぎ◎▼◎

リーフさん
・寝ブタ、[合成後 ねぶた]
・謝り倒し
・横綱うどん [すもうどん] 進化前ならあります!
・ねちがえる
ありました!

〇寝ブタ
「よしきたあきた」と入力すると「金魚のちょうちん」が貰えるので、寝ブタ と 合成して「ねぶた」にして下さい。

〇すもうどん
「あわおどりずむ」と入力すると「伝統のあみ傘」が貰えるので、すもうどんと合成して「横綱うどん」にして下さい。

進化素材がない場合は、子供達のサブにありますので、その際はお知らせ下さいね!

今から終日留守なので、交換は明日になってしまうとおもうのですが、上記は所持しております。
子供達にDSをもたせるので、
ベンケイ 、ネガティブーン、さくらの島 捕獲で遊ばせておきます!

殆ど じぃさん が 所持なさっていらっしゃいますので 宜しくお願いします。
┏●


じぃさん
主人はお茶もしないのに 着物に興味のある人なので、私の父から着物を譲り受けた時に 着付けを習いましたw
(私の父は着物を茶会以外では一切着たことがない人なので、主人が着物に興味があると言ったら主人にさっさと着物を全部譲渡しましたよw)
でも イマイチ地味すぎてまだ早いと言って着ない着物が多過ぎますが…
主人の理想は 夏大島らしいのですが、一生買いませんよ!買えません!
(`・∀・´)


ではでは シャワー上がりの子供達に着付けします!
猛暑日に浴衣はどうかしら?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.239 )
  • 日時: 2016/06/18 13:53
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: prF52VDE)

よし京さん
CHICKEN QUICKww
あー笑いましたっ(○´∀`)ノ
フレコ修正かけておきますねー

私もNew3DSではフレコは変わって当然と
思っておりましたっ
お引越しでは変わらないんですねー^^;

カイコさん
今日も明日もお仕事ですか?
頑張って下さいですーっ(つω`、哀)
土日関係なしとなると
接客業かなぁ、と勝手に妄想してますw

馴染むまでは誰でも緊張しますからね!
やはりここは はだか祭りを開催して
交流を深めるのが一番ですね♪

Gちゃん
けんすけSさん
そんな訳で来週土曜日辺りを
考えておりまーす(*´ω`*)
男子ばかりは暑苦しいので
華も添えなければw
人数が多ければ2チームで
行きましょうかっ
楽しみですー♪♪

イナホさん
そちらは暑いのですね!
こちらは 湿度が高くて ドンヨリーヌな
感じです^^;

お祭りとは楽しそうです!
良いなあっ(*´ω`*)
旦那さま着付けとはまた凄い...!!
やはりセレブ認定ですw
楽しんで下さいね!
りんご飴をゆうパックで
お待ちしておりますw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.240 )
  • 日時: 2016/06/18 14:06
  • 名前: よし京 ◆zFu4LSf12Y (ID: Q19VoNoF)

皆様、こんにちわ!

クレアさん
フレコ編集宜しくお願いします(^_^)

さすらい荘の皆様
恥ずかしがり屋のよし京からのお願いなのですが、もし宜しければ、皆様のフレコを今夜にでも登録させてください!てか、一方的にフレコ申請しておきます(^_^)
以前からの住人の皆様のフレコも、息子が使用するので、ご迷惑がかかると思い、殆ど消しております!
なので、一からフレコ申請しますので、どうか暖かい素直な気持ちで、童心に帰ってフレコ申請を受け付けてください(^_^)
と冗談はさておき、今夜中には、申請するので、お時間ある方、ない方も含めて宜しくお願いします(^_^)

名古屋のシャチホコ王子さま、並びに縁側のおじさまも、ご対応宜しくお願いします(^_^)

超文、失礼しました!


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.241 )
  • 日時: 2016/06/18 14:45
  • 名前: よし京 ◆zFu4LSf12Y (ID: Q19VoNoF)

連投失礼します!

現在のフレコです!
よし京 478567338487
バスターズのゲーム名 よしきょう

深夜に時々、浦島太郎状態で訳も分からず出没するかもしれませんが、ご一緒の際は、宜しくお願いします(^_^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.242 )
  • 日時: 2016/06/18 15:19
  • 名前: パパぞう (ID: ZCed87/n)

初めましてパパぞうと言います。

いきなりですが、此方に居ますリーフさんは赤猫の「り〜ふ」だったかな?と同じ方でしょうか?もしそうでしたら先日はネタキャラに付き合って頂きありがとうございました。
別の方でしたら失礼します。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.243 )
  • 日時: 2016/06/18 16:37
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

こんにちは^^

よし京さん、名古屋のしゃちほこ王子定着狙ってますか?
残念ながら名古屋近郊の在住のおっさんですよ(笑)
フレコの件、ありがとうございます。ジンベエは赤なのでそちらで登録して探しますね〜〜


パパぞうさん、初めまして歳三と申します。
こちらのリーフさんはGNカタカナだけだったように思いますが、
そのうち御本人からお返事ありますかね、御本人かどうかは別にしてこれを機会に
良いフレンドさんになれるといいですね^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.244 )
  • 日時: 2016/06/18 18:59
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: sNyIqotl)

皆さま
こんばんは。
今日は夏日でしたが、風もあり 日陰は過ごしやすかったです。

クレアさん
ダカラ!!!セレブではありませんよ!
主人は、着物に興味があるだけです!
以前 知人の方にお会いした時に 夏大島を粋に着こなしていらして いつかは自分もと思っているだけですw
姑息にも 子供達を 毎年 浴衣で銀ブラに連れ出し 着物屋のオジサマに次は角帯だね!などと言ってもらい 洗脳しております。
上の子は 来年も浴衣を着たいと 主人にゴマをすっておりますが…w

子供達 浴衣で、出掛けたものの 地域(子供達が産まれる前に住んでいた)のお祭りなので、神輿も 腹掛け、股引き、コハゼ、濃口シャツ 姿なので、上の子は 大人サイズを買いに行き 担がせて頂きました!下の子はお下がりを 貸して頂きました。
気温は高かったものの、風もあり、日陰はまだ涼しかったので、神輿で一周させて頂きました。
夜の部は大人なので、そろそろ帰宅致します。
お神酒で酔っぱなので今夜は大人しく寝ます。
(*^^*)
来週の土曜日は 何が何でも裸祭りに参加させて頂きます!宜しくお願いします。

メンズの皆さま
あきはさま、リーフさん、じぃさん、歳三さん、けんすけSさん、ばつさん、微笑み王子さん 私のお世話宜しくお願いします。┏●
瞬殺されますので!(*´>∀<`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.245 )
  • 日時: 2016/06/18 19:15
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: E7LCf0gB)

こんばんは!

ご無沙汰すいませんw
バスターズの通信切れ多々でいや〜
となっておりました。
皆さんをお見かけしても、ご迷惑おかけしそ〜で。
はじめての経験でしたが、ボスステージに必ずぼっちって…

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.246 )
  • 日時: 2016/06/18 19:23
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: taZl34d6)

こんばんは〜♪
皆様のフレコ仮登録させて頂きました〜
今日もGO!バスターズ!予定ですので、もうちょっと主婦頑張りますっ!!

用件のみで失礼します・・(汗)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.247 )
  • 日時: 2016/06/18 19:38
  • 名前: パパぞう (ID: gKO.dBuO)

歳三親分わざわざありがとうございます。
別サイトでは青ジョリと言う名前を使用してまして先日の妖怪ウォッチ2おもいで祭はお疲れ様でした。自分は途中でデータが消えまして途中退場してしまいましてご迷惑おかけしました。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.248 )
  • 日時: 2016/06/18 20:00
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: 07rzezUG)

こんばんは(*´ω`*)

くぅ〜ちゃん♪
無事で良かったです(≧▽≦)
地震、怖いですもんね 汗

はだか祭ですか?
装備無し?
それとも・・・(/ω\)

昨日は、お世話になった英会話スクールの日本人の講師のかたが
退職されるという事で
泣きまくってきました( ノД`)シクシク…

小さいころから
自分の子供の様に可愛がって貰っていたので
悲しかったです(´;ω;`)

今日も関東は暑い・・・
頭がクラクラしちゃいました(^▽^;)

・イナホさん
浴衣とは風流ですね♪
うちは、夏祭りの時しか着ませんので〜

着付けできるなんて凄いです!!
帯の結び方が、難しいし力がいるので
私には無理でした(;^ω^)

今日こそ、イナホさんとバスしたいなぁ〜

・けんすけSさん
蝶カメレススイマセン(;´Д`)

そうなんです^^
極玉集め中に解散されてしまい
ちきしょ〜(≧◇≦)でしたので
珍しく募集してみたところ
猛者さん達が、釣れたので
大漁に大喜びでした(≧▽≦)

素材集めって本当に苦行ですね( ノД`)シクシク…

また見つけたらよろしくです(^_-)-☆

・じぃさん
バスでは、会えませんね〜見つかりましぇんね〜(;^ω^)
どこにいますかぁ(。´・ω・)?

そして『病は気から!!』ってホントですね!!

SZSの皆さんに元気を分けて頂き
手術を頑張れた気がします( ノД`)シクシク…

家族も心配してくれたのは痛いくらいわかるのですが
夫なんか、日々落ち込んでいく私にどう接していいのか分からなかったんですよね(^-^;

少し色々ぎこちなく更に私は落ち込んでしまったんですが
皆さんの言葉に救われたんですよね^^

ゲームでの不思議なご縁ですが
本当に大切にして頂き、心配して頂いてるのがわかり
本当に感動したのを覚えています 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

・リーフさん
ロボコマ(;^ω^)
入手難しいですよね!!

私は、めだかさん産です(*^-^*)
嬉しくて暫らくロボコマで出動していたと思い出しました(*^-^*)

・あきはさん
ぼっちですか・・・Σ(・□・;)
リアルに後ろに妖怪居そうです^^

では、また来ます〜(^_-)-☆

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.249 )
  • 日時: 2016/06/18 20:09
  • 名前: よしぞう ◆zFu4LSf12Y (ID: sdnzZQ21)

皆様、こんばんは!
パパぞうさん、初めまして!こんばんは(^_^)別サイトでは、青ジョリさん、こんばんは(^_^)
ここは、自由奔放な最低限のマナーは必要ですけど、気軽に誰もが立ち寄れるさすらい荘です!いつでも、今後も気軽にお立ち寄りください!
と、住人の一人として発言、失礼しました(^_^)

さすらい荘の皆様
改めて、今フレコ登録させて頂きました!
以前からのフレンドの方は、直ぐにフレンドに!
先に申請して下さっていた多くの方々、ありがとうございます(^_^)
晴れてフレンドに!
バスターズ半年放置していたので、ランクも装備も浦島太郎さんですが、お見かけした際は、仲良くして下さ〜い(^_^)
てか、恥ずかしがり屋なので、なかなか突撃できないかもですが、宜しくお願いします(^_^)

追伸
よしきょうのDSの顔は、息子が面白半分に作成したので、キモくても悪しからず!先にゴメンなさい!と一言だけお伝えしておきます!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.250 )
  • 日時: 2016/06/18 20:17
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: FPsMJYgL)

皆様こんばんはー
こんなに賑わいのあるスレに所属させていただいたのは初めてですが楽しいですね☆
先程帰宅し、今はハイボール飲みながら此方眺めてます

クレアさん
裸祭り、来週の土曜日ですかっ?
時間によりますけれども、是非今度こそ参加したいですーm(__)m
接客業・・は当たらずとも遠からず、と言った所でしょうかー
歯科医院勤務のDHでございます
コンビニよりも多いと言われる時代、土日もやらなければやっていけない・・のだと思います・・

じぃさん
バスでご一緒出来るの、私も楽しみにしてます!

リーフさん
けんすけsさん
ひょっとして「毒憑りつきブシ討伐」にご興味おありでございますか・・・・・?

よし京さんの「CHICKEN QUICK」が「(注文してから)物凄く早く出て来るから揚げ屋」
みたいでお腹が空いてきました・・現在進行形でご飯食べてるんですけども・・
追伸
よし京さん、フレコ登録させていただきましたーほっぺプニプニでとっても可愛らしいです!