雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/07/15 00:51
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: B5nPMJlC)

お陰様で12スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っております。
最低限のマナーをお守り頂ける方は
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(ФωФ)

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
1263-5869-1835 ★赤猫

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆白犬

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068 ★赤猫

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
4742-7621-7835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
1435-6829-7868 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★赤猫

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

301号室 ガイア
182216066342
2879-0730-8133

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
5000-4602-9874 ☆白犬

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
3926-7421-1765 ☆白犬

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.301 )
  • 日時: 2016/06/20 16:12
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: JFAvXM57)

じぃさん
お待たせ致しまして、申し訳ございませんでした。
m(*_ _)m
本当に大丈夫ですか?
S殆どありませんが、、、
それでも よろしければ宜しくお願い致します。
m(*_ _)m
inしてお待ち致しております。
お気づきになられましたら、宜しくお願いします。┏●

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.302 )
  • 日時: 2016/06/20 16:17
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: .qRDxBep)

イナホさん
全然大丈夫ですよ^^
そしたら今から潜りますのでよろしくお願いします^^
GN:ひゅうブシニャン
です。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.303 )
  • 日時: 2016/06/20 16:33
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: JFAvXM57)

じぃさん
沢山の 貴重な妖怪と お恥ずかしい妖怪達とを交換頂きましてありがとうございました。
うわぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
感謝!感謝!です!
m(*_ _)m
子供達が帰宅しましたら 驚くことでょう!
解放してもらいます!

少しは三国志にも 興味を持って欲しい今日この頃です。。。
今日はポケモンを持って出かけましたorz

今夜は 潜られますか?!
お会い出来ましたら 宜しくお願いします。
m(*_ _)m
あっ、とももんさん とのデートのお邪魔はしませんから ご安心くださいませね。
(・ω<)-☆

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.304 )
  • 日時: 2016/06/20 16:38
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: .qRDxBep)

イナホさん
交換ありがとうございました^^
それにしてもまた豪華な妖怪来たのですがホント不要でいいのでもしお子さんとかが必要といったらお返ししますので仰ってくださいね^^
無事開放できましたかね?
あっお子さんの出番かな?喜んでもらえるとこちらも嬉しいです*^^*

追記:
うちの子もストーリークリアしたら終わりました(笑)
今夜は潜りますのでイナホさんもぜひご一緒にお願いしますね♪



Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.305 )
  • 日時: 2016/06/20 18:43
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: gSnuV8I9)

こんばんわん(≧▽≦)

関東は、暑かったぁ;´Д`A ```
プチ熱中症かしら(。´・ω・)?

目眩と頭痛でフラフラしちゃっていますが
夕食を作っています^^

本日は、キーマカレーですヾ(´〇`)ノアーン…((((´〜`)モグモグ……(´ー;`)フゥ

もし元気でしたら夜に皆さまにお会いしたいです^^

ではでは〜(*´ω`*)

個々にお返事できなくてすいません(/ヘ ̄、)グスン
皆さまも、お身体ご自愛くださいね^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.306 )
  • 日時: 2016/06/20 18:45
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: B13QnEwy)

こんばんは!

イナホ様
三国志…
懐かしい…
もう立ち上げもしてませんが、何なりと!
というよりじぃさんがいればもう揃ったようなものですw
じぃさんよろしくお願いします!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.307 )
  • 日時: 2016/06/20 19:21
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 4.Kl04aQ)

>あやCoさん
家賃ですか…滞納してま〜す(笑
たぶんですけど、クレア管理人さんが
鍵くれますので、これで金ピカ高速道路入れますね(笑

>イナホさん
じぃさんに三国志妖怪、良かったですね^^
もちろん、私が持ってる妖怪でもお渡し出来るものが
あれば、お出ししますので、よろしくお願いします。
最近は、フレンドさんも三国志やってないので、
Goバスばかりです♪

>じぃさん
息子がウオッチ2を毎日やってくれてるのですが、
真打しかないので、頑張っても手に入らない
ジバS、鬼、マスクド などランバトで使える妖怪を
入れてやりたいのですが、もし余っていたら譲って下さい><;
もし高ステや全王冠 など貰っても
使いこなせないだろうから中途半端なやつで良いのです。
(ここ重要ですよw)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.308 )
  • 日時: 2016/06/20 20:09
  • 名前: よし京 ◆zFu4LSf12Y (ID: UIl1Gssq)

皆様、こんばんは!

イナホさん
ご一緒していただきありがとうございました(^_^)
また、ご一緒できる日を夢見て、リアで、外出してきます(^_^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.309 )
  • 日時: 2016/06/20 20:15
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: WTuy4DU5)

よしいくぞうさん
お名前を発見して急いで飛び込みました^^;
バスターズ リハビリ中でお世話になりました。
また ご一緒させて下さいね!
行ってらっしゃいませ!
(* ̄▽ ̄)ノ~~

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.310 )
  • 日時: 2016/06/20 21:19
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: WTuy4DU5)

皆さま
こんばんは。

けんすけSさん
先程は数戦でしたが、ありがとうございました。
キララにはネタパがありませんでした(><)
残念です!
かのん はネタパ専用ですので、ネタパはそちらで参加させて下さいませね。^^*

主人帰宅のため、家事落ちです。┏●
またお会い出来ましたら 宜しくお願いします。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.311 )
  • 日時: 2016/06/20 22:13
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: f3.cWsws)

こんばんはです^^

とももんさん
体調崩しましたか?今宵は無理せず早めに休まなきゃダメですよ^^
とももんさんこそご自愛くださいね♪

あきはさん
けんすけSさん
三国志はもう誰もやってないですよね><
提供はいくらでもできますので大丈夫ですよ^^

けんすけSさん
息子さんの件了解しました^^
今宵はもうゴールデンタイムですので明日のうちにはレスしておきますね!!

イナホさん
今宵は皆さんとバス楽しまれてるみたいでよかったですね^^
私も今から潜りますので見つけ次第飛び込みます♪
三国志は皆様から仰せつかりましたので他にもありましたら遠慮なくレスしてくださいね*^^*


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.312 )
  • 日時: 2016/06/20 23:20
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 4.Kl04aQ)

みなさま、こんばんわ^^

>じぃさん
すみません。ありがとうございます。
こちらからは、本当にイガイガグリレベルのものしか
無いのですが、お時間なるべく合わせますので、
よろしくお願いします。明日は、珍しく平日休みのため
日中でも可能ですので、またコチラで宜しくお願いしますm(_ _)m

>イナホさん
さきほどは、久しぶりのGOバスご一緒ありがとうございました。
部屋主さんも私のフレンドさんで、チャットで楽しませて
頂きました^^ また出会えましたら宜しくおねがいします。

>あやCoさん
>RIEゴンさん
ありがとうございました、おもいで屋へレスに参ります^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.313 )
  • 日時: 2016/06/21 07:34
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: JxL9Ovk2)

おはようございますー
仕事が始まると中々レスが...^^;

はだか祭りですが
日曜日に開催したいと思います!
皆さま 宜しくお願い致します(*´ω`*)

Gちゃん
イナホさん
カイコさん
?????さん
けんすけSさん ありがとうございます!

リーフさん、あきはさん、ともちゃん
如何でしょうか?

詳しくはまたレス致しますっ

皆さま
今日も良い1日を(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.314 )
  • 日時: 2016/06/21 07:34
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: 3qHEHchx)

おはようございます!
娘、朝っぱらから誕生日プレゼントのリストを作っておりました・・
物欲の塊らしいです・・

じぃ@さん
一から・・やっぱりそうなりますよね(汗)
3発売までにはっ!っと思ってたのですが間に合うか・・
頑張りますっ!!

ぁゃCo★Nさん
ありがとうございます!
3ではメダル読み込んだりするようなので、ちょうどよかったです♪

イナホさん
昨日は突撃ありがとうございました!
が!いきなり通信切れてしまい、すみません(泣)
無事にクリアなりましたか?一緒にやってた方々にも申し訳なかったです・・

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.315 )
  • 日時: 2016/06/21 08:41
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: v3enjEeU)

おはようです^^

けんすけSさん
今日は残念ながら仕事ですのでのちほど提供できる妖怪レスしておきますので夜でも時間合いましたら交換しましょ♪

クレアちゃん
日曜了解しました^^
あまり仕事に根詰めすぎていっぱいいっぱいならないようにね!!

?????さん
娘さん可愛いですね♪
いっぱい可愛いがってあげてくださいな^^
装備コンプはホント辛いですが頑張ってくださいね♪
見かけましたら飛び込みます^^

イナホさん
昨夜はご一緒できず残念でした^^;
三国志ですがホント遠慮なさらずに仰ってくださいね♪

とももんさん
体調どうですか?
あまり無茶せず休める時は休むんですよ!!



それでは皆さん今日も1日楽しんで行きましょうね♪


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.316 )
  • 日時: 2016/06/21 13:58
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: J0zDPCwO)

皆さま
こんにちは。

じぃさん
ありがとうございます!
m(*_ _)m
番号だけはわかっているので何の妖怪なのか調べて記載しますので、事典埋め 宜しくお願いします。┏●

昨日 子供達は帰宅時間を守らず 主人から雷を落とされ DSを取り上げられましたw
なので、解放のお楽しみはお預け状態ですw


とももんさん
昨日 は熱中症気味だったようですが、今日は ちょい蒸し涼しいのですが 隊長は如何ですか?
キーマカレー!カレーって身体が弱っている時に 欲する食物らしいので、ご無理はなさいませんように。ご自愛くださいませね。

?????さん
私も切断になりましたので、部屋主さんかしら?!
ヒーラーでは戦えまシェーン!(><)
あの後 お探ししましたが、お会い出来ませんでしたので、閉店ガラガラいたしましたw


けんすけSさん
キララ カンストしましたら、 かのん ネタパで出動致しますので、また遊んで下さいね!
お時間のある時にでも 三国志の事典埋め レンタルをお願い致します。


あきはさま
しゅうやママさんも寂しがっていらっしゃいましたよ!
また バスターズご一緒させて下さいね!


クレアさん
前回の裸祭りに参加下さった しゅうやママさん と めだかさん にもお声掛けしても宜しいでしょうか?!
2チーム出来たらいいですよね。(*^^*)
ただ、クレアさんお疲れでしたら、翌週持ち越しもご検討下さいませね。


皆さま 今日も良い一日をお過ごし下さいね!

子供達の道着が乾かず コインランドリーへ、、、家事の予定が狂いまくりです^^;

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.317 )
  • 日時: 2016/06/21 15:26
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 4AFLBMXF)

みなさま、こんにちは^^

>イナホさん
レンタルでよければ時間あるときに埋めましょうね。
といいつつ、自分99%なので、足りないのありますけれど…(^^;
Goバスまた宜しくおねがいします。

>クレアさん
日曜日の開催、ヒーラー有り、承知しました。
なるべく調整して出場できるようにしますが、
クレアさんもリアル多忙かと思いますのでフォローしますので
言ってくださいね♪鄙の座の方とSZSの初の交流戦として楽しみですね。
で、ハダカで良いですか?(笑

>じぃさん
ありがとうございます。
いつもこちらからご指名し、譲って頂きましてすみませんm(_ _)m
では、今夜もしタイミングあえば、よろしくお願いします。
あと猛者さんは、使用しないのかな?の、ミツマタもあればお願いします。
あ、余剰してる分だけで大丈夫ですので…
不要妖怪すらあまり無い状態でした(笑

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.318 )
  • 日時: 2016/06/21 18:00
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: v3enjEeU)

こんばんはです^^

イナホさん
三国志は番号だけでも大丈夫ですよ^^
こちらは図鑑100%ですので調べるのも簡単なので!!
昨日はせっかくお母さん頑張ったのに残念でしたね(笑)
今日は解除されたのかな?お子さん喜んでくれてるといいな*^^*

けんすけSさん
ジバS×2マスク×2赤鬼黒鬼の並〜良ステ育成済み全冠お出しできますので不要6体用意しておいてくださいね^^
引き継ぎ枠があればもっと高ステもお出しできるのですが枠がもうありませんでした><
22時以降ならOKですのでまた夜にレスいたしますね^^

忘れておりました^^;
ミツマタも育成済み全冠お出し出来ますので7体ですのでよろしくです^^





Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.319 )
  • 日時: 2016/06/21 19:32
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: QiRt/y65)

皆様、こんばんは^^

●クレアさん
アヒージョ・・・・・・聞いたことない謎の物体(=゚ω゚=;)
まずは「アヒー」は激辛、「ジョ」は・・・・・・ハタ坊?←無理やり(笑)
ネットで調べたところ、オリーブオイルを使った料理とな(*゚ェ゚))フムフム
では、デザートは ゼッポレ・ディ・サンジュゼッペ でいかが?(笑)

●イナホさん
厄払いを調べてたら、上の娘も前厄だということが判明^^;
また、いっしょにお祓い行くことになりそうです^^
ヘルニアの手術されたんですねΣ(゚ω゚)
私は手術の経験ないのですが、不安や孤独は相当なものなんでしょうね・・・・。
そういう経験された方は、ひとまわり大きく強くなるんだろうなと思います^^

●とももんお姉さま
フゥ ってカレー付いてますよ! ふきふき(;゚∇゚)ノ□ (´ー;`)フゥ
隊長大丈夫ですか?くれぐれも無理は禁物ですよ!
長年お世話になっていた先生が退職なさるのは寂しいですよね・・・・(´_`。)
あと、吐血、血尿はでたことありませんよ^^;
クレアさんの仰る通り、タール便(黒い便)が出て、看護師の嫁に言ったら、
その瞬間、はい!病院いきな!って言われました^^;
前に働いてた職場が、ひどい職場だったためにデリケートな?私は、半年で壊れました^^;
ウルフさんのウ○コ話で笑が止まらないとのことですが、笑いは体にいいのでそのままでOK!(笑)

●カイコさん
登録ありがとうございました^^昨日の休みは満喫できましたか?
お仕事忙しそうですが、ご自愛くださいね。
私のMiiはリアルを目指して作ってまして、あの黒子も実際にあそこにあります。
子供にポチッと押されたときに変顔してたら、それからしばらくは押されてました(笑)
カイコさんのMiiの印象は「影のあるクールな女性」って感じでしょうか^^

●?????さん
娘さん、誕生日プレゼントのリスト作成ってΣ(^∇^;)
かわいらしいですね!うちもいろいろほしいものがあるみたいでまだまだ先なんですが、
もう悩み始めてます(笑)

●速いと評判のからあげ屋さん「CHICKEN QUICK」の店長 よし京さん←長い(笑)
冷凍をチンしてるだけとの疑惑がありますが?
国産ハーブ鶏を使用とのことですが本当ですか?
この後、湯河原には行きますか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.320 )
  • 日時: 2016/06/21 19:39
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: W/8hgNYX)

こんばんは!

さすらい荘の賑わい嬉しいですね。
やはりゲームの転換期に寂しいお別れも
あり…
リアルもなかなかの転換期ですw

皆さん
よい夜を!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.321 )
  • 日時: 2016/06/21 19:49
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 4AFLBMXF)

こんばんわ^^

>じぃさん
ありがとうございます。並ステでお願いしますm(_ _)m
しかも育成済みの全冠とは、助かります。
ステの問題ではなく技術の問題なので、野良でやる分には
全く問題ありません。3DSは、ご登録頂いてる分で大丈夫なように
ソフトこちらへ差込まして22時ごろ,また来ます。
それまでGoバスしておりま〜す。
真打は、ゲーム名:☆★☆★☆★☆★ です。
(息子がつけたゲーム名なので、こんなのですw)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.322 )
  • 日時: 2016/06/21 20:22
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 75iDor/g)

皆さま
こんばんは。

じぃさん
ありがとうございます。
m(*_ _)m
お時間のある時にでも 宜しくお願いします。┏●
イサマシ、フシギ、ゴーケツのレンタルをお願い致します。

イサマシ
033 ガッツK
034 ガッツF
041 オオクワノ神

フシギ
065 一旦ゴメン
066 あやまり倒し
070 でんじん
074 アペリカン

ゴーケツ
119 プラチナカク
121 かぶと無双
124 ゴルニャン

子供達 今日は宿題をして、夕食後 お風呂に入ったら即 bedへgo!
主人と顔を合わせたくないようで、夢の中へ!
明日 解放させて頂きます 。
m(_ _)m


けんすけSさん
ビッグボス 408.410.411.412は名前さえも出てきませんよ。。。
(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・


バッツさん
実は 調べたら うちの主人も!!!
厄祓いについて調べていましたよ!
相性の良い神社や大安の日がをw

ひとまわり大きく!BINGO!
ハイ!痩せます!┏●
強く!
ハイ!主人を尻にcry
目指せ!ヤバ妻!!!ですw


あきはさま
お忙しいようですね。
お身体 ご自愛くださいませね。
でも、寂しいです。。。


家事落ち等で 出たり入ったりですが、今から少し潜ります!
お会い出来ましたら 宜しくお願いします。┏●

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.323 )
  • 日時: 2016/06/21 20:27
  • 名前: よし京 ◆zFu4LSf12Y (ID: xPJXXHdr)

皆様、こんばんは!
そろそろ、週末は湯河原にでも行ってこよ!なんでやねん!のよしぞうです(^_^)

ゲームの転換期!あきはちゃんのパパがお話の通り、お別れあり、色々あり〜の、それぞれですよね!
ランバトにさらに腕を磨く人、バスターズでフレンドと楽しく遊ぶ人、三国志を少しやる人!何もしない人!
それぞれの遊び方があって当然といえば当然ですが、皆様の空想の住まいは、ここです!
そう、その通り!さすらい雑談荘!
てなわけで、いよいよ来月妖怪3の発売に向けて、エネルギー充電を皆様マイペースで心掛けましょう(^_^)
さっきまで、1時間バスターズに潜りましたが、はてさて特に何もなかったです!
ではでは、ご機嫌よう!でございます(^_^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.324 )
  • 日時: 2016/06/21 20:53
  • 名前: よし京 ◆zFu4LSf12Y (ID: xPJXXHdr)

追伸
イナホさん
三国志
408 レッドJ
410 Gババーン
411 プリズンブレイカー
412 カブキロイド
ご参考までに(^_^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.325 )
  • 日時: 2016/06/21 22:52
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 75iDor/g)

chicken QUICK!

よしいくぞうさん
ありがとうございます!
国盗りですかね?!
私にはまだ出てきていないボスです!
(´Д`)ハァ…


とももんさん
めだかさん
〇〇〇さん
数戦ご一緒させて頂きまして ありがとうございました。
主人帰宅の為 数分w
家事落ち致しました。
また お会い出来ましたら 宜しくお願いします。
m(_ _)m