雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/07/15 00:51
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: B5nPMJlC)

お陰様で12スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っております。
最低限のマナーをお守り頂ける方は
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(ФωФ)

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
1263-5869-1835 ★赤猫

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆白犬

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068 ★赤猫

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
4742-7621-7835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
1435-6829-7868 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★赤猫

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

301号室 ガイア
182216066342
2879-0730-8133

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
5000-4602-9874 ☆白犬

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
3926-7421-1765 ☆白犬

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.853 )
  • 日時: 2016/07/08 17:18
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: BPU8etP3)

こんばんは〜♪
なにやら走り屋さん達がいっぱーい!!
私もかなり車好きですが、走り屋さんではなくVIPカーが好きです♪
アリストやマジェスタあたりが好物です♪
ん?今は大人し〜くハイブリッドカーですよ〜!

今日も夜はGO!バスターズ!予定です!
見かけましたら突撃お願いします!

個レス出来ずすみま千円・・

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.854 )
  • 日時: 2016/07/08 17:57
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: HbBxiohP)

ROM京さん
滅殺成功しました^^
っていうかおもいで屋ROM専ではなく入ってきてくださいよ〜!!
私は真っ裸にされてる感じします(//∀//)キャッ♪

あやこちん
見たなぁ(*`´*)w
あれだけこっちは覗くなと言ったのに…
これは違うんだ><
何かの間違いだ…誰かにはめられた(笑)

こうなったらアリーナホーン鳴らして逃走してやる(笑)
(愛人あやこちんの登場で昼ドラさながらの新たな展開が…笑)

っていうかアリーナホーンわかる辺りヤンチャしてましたね♪
ちゃんと帰ったら相手するから大人しくいい子で待っててね(*^^*)

?????さん
VIPカーですか^^
私も黒塗りのV8シーマ乗ってた時ありました♪懐かしいですね!!
VIP好きってことは?????さんもかなりヤンチャしてましたね^^






Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.855 )
  • 日時: 2016/07/08 18:08
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: j4YkN5wu)

じぃさま
それは誤解です、私はしがない下町の娘…(娘!?)
ヤンチャの「や」の字もかすっておりません…しくしく(´;ω;`)ウゥゥ
そのように友人が申しておりましの…うぅぅ←今回はおしとやか風(笑)

私以外にもいっぱい・・・
見なきゃよかったわ…し、しどい…(笑)

今日はまさじゅんさんスレのフレバト会(予定)なので、じぃさまもよかったら
遊んでくださーい☆

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.856 )
  • 日時: 2016/07/08 18:22
  • 名前: よし京 ◆zFu4LSf12Y (ID: FoXuJpyZ)

?????さん
睡魔千円!かなり使えます!
ありがトーマス(^_^)
同じくVIPガーターに結婚する前までは、乗ってました!パールホワイトのフィルム貼りまくり三介のセルシオに乗ってましたぁ!
先ずは自己申告まで!
CHICKEN or フィッシュバーガーで睡魔千円!





Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.857 )
  • 日時: 2016/07/08 19:09
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: rvFeCId5)

誰か〜助けて〜!
やっ、やっ、ヤンチャな方々に
かっ、かっ、囲まれてる〜!!!
キャ───(*ノдノ)───ァ
<(.;゚;:Д:;゚;.)>
|λ............

あやこさん?!
可愛いから、あやこちゃん でもいいですか?!

じぃさん の 愛人登場に じぃさんを巡る 愛憎劇が展開されていくなんて…(´Д`)ハァ…
しどいわ!しどいわ…
クレアさん、とももんさん、カイコさん、?????さん 出番ですよw
カットインして下さい!

つづく


追記
クレアさん
明日はお仕事の後でに キャンプなんですね!
お気を付けて行ってらっしゃいませ!
楽しんで来て下さいませね!
(*^^*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.858 )
  • 日時: 2016/07/08 18:54
  • 名前: よし京 ◆zFu4LSf12Y (ID: FoXuJpyZ)

たこやっ鬼夫人、吸収男児じい@さんの愛◯人あやチン現る!ぎゃー!ぎゃー!
今後の展開に乞うご期待! 同じく続く!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.859 )
  • 日時: 2016/07/08 19:24
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: JAyeL9fh)

こんばんは(^^)/

みなさん走り屋さんなんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
何書いているのか全く分かりません(+o+)
VIPカーは今調べてなんとなくわかりましたm(__)m

主人は付き合っていたころインプレッサに乗っていてデートの度に乗せてもらいましたが、148pの私は足が床に届かず、バケットシート?!にはまって、足ブラブラして笑われていました(^_^;)


じぃさん
よくわかりませんが書き込みが際どすぎてレッドカードでしょうか??
逮捕されても差し入れくらいはイナホさんと持って行きますからね(^^♪


クレアさん
やっぱり私よりお姉さんだったんですね(^^)/
まぁ1つしか違いませんが…


また後で(*^^)v
ニューヨーク行ってきます

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.860 )
  • 日時: 2016/07/08 19:33
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: mAJmZW.L)

皆様こんばんはー
vitaを握り締めている間に月日が・・と言った感じです(;^_^A

バッツさん
走り屋さんの解説ありがとうございますm(__)m
これからは町中走ってるサイドにナンバー付けてる車も、「あぁ、エンジンを冷やしたいんだわ」と
思って見る事にします☆

それにしても・・此方の走り屋さんの多さに驚きました(@_@;)
私は免許はかろうじて持ってますけど、完全なるペーパーです・・
運転する機会もなく(;^_^A
乗り物酔いもヒドいので、皆様の車に乗ったら2秒で口から七色のキラキラが出そうですΣ(゚д゚lll)

「爪折り」
「アリーナホーン」
全くわからなくてggりました・・

イナホさん
「愛憎ドラマを久々に観たら展開早すぎて訳わからなくなった」状態です(@_@;)
じぃさんに愛人の方が増えてらして、どこに突っ込めば良いのか・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

再度バッツさん
カリギ○ラは仰る通り!
ゲームバランスもちょっと悪いです
音楽が楽しいので出来ますけども・・

皆様今日は私も少し潜ってみようかと思ってます

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.861 )
  • 日時: 2016/07/08 21:37
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: j4YkN5wu)

取り急ぎ
のちほどゆっくりレスさせてください☆


いえ、私は免許もってないので、走り屋さんではございません♪

では〜☆

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.862 )
  • 日時: 2016/07/08 22:09
  • 名前: よし京 ◆zFu4LSf12Y (ID: FoXuJpyZ)

QUICK CHICKEN!
あやチン、頑張れ〜!ランバダ祭り!

イナホさん
ウィス素材集めにお付き合いありがとうございました!なんとかウィス素材集め完了しました!コマバトル3連敗中で、かなり凹みました!極玉は、カンスト寸前手持ちにあったのでダイジョウV!ありがとうございました(^_^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.863 )
  • 日時: 2016/07/08 22:11
  • 名前: よし京 ◆zFu4LSf12Y (ID: FoXuJpyZ)

追伸

めだかさん
リアでギックリ腰やのに、バスターズでも!
顔見世興行ありがとうございました!
かなり、驚きました!この〜むむむむ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.864 )
  • 日時: 2016/07/08 22:20
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: PfAkwYJx)

今晩は^^

走り屋ネタがテンコ盛りですね^^

アリーナホーンとは、
新幹線のような音のホーン?

昔々に彼氏にプレゼントした気がします(*´ω`*)


★イナホさん
私も、運転は普通ですよ^^
かなりの下手ですが(^▽^;)

アリーナホーン?
爪折り?

なんだろう???です(;´Д`)

★じぃさん

━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━

でも釈放出来て良かったです^^
浮気は程々にですね♪

って、主人が帰って来ました(^-^;
また来ます〜


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.865 )
  • 日時: 2016/07/08 22:31
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: HbBxiohP)

こんばんはです^^

皆さん今日は何かありましたんでしょうか?(笑)

あやこちん
アハハッ(笑)
娘ということで手を打っておきましょ^^
今宵はフレバト大会なんですね!!
全勝であやこちんの名を知らしめてきてくださいよ♪
どーんっ!深夜の女帝ここにあり!!
私は星座にて待機しておきますのでbyRAM京w

よし京さん
そんなに煽っちゃいけませんよ!!
ってよし京さんもフルスモのセルピオなんて乗ってる辺りヤンチャしてましたね^^

しゅうやママさん
私は何もしてないんですが…(笑)
優しいしゅうやママさん素敵です(*^.^*)

カイコさん
それにしても色々とすぐググッてくる辺りすごいですね^^
今宵はバスやってるんかな?
お見かけしましたら飛び込んでみますね^^

とももんさん
俺は無実だぁ(笑)

隊長はだいぶよくなりましたか?
また時間できたら遊んでくださいね(*^^*)


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.866 )
  • 日時: 2016/07/09 02:32
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: BuxXzxRQ)

chicken QUICK!

ラパンちゃん
ROM京さん
恋したいさん
今宵は睡魔に勝てません(><)
明日 改めて レスさせて下さいませね!
おやすみなさいませ。
(⊃ωー`).。oOアワアワ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.867 )
  • 日時: 2016/07/09 02:42
  • 名前: よし京 ◆zFu4LSf12Y (ID: i0XL/0zg)

取り急ぎ
イナホさん
めだかさん
じい@さん
長い間、遊んでくれてありがとうございました!お陰で、今日作りたかった装備も完成しました!マンモスうれピーです!
ただ、ボスを倒した後の扉の前でのイチャつきは、なんとも言い難い、言語道断!であります(^_^)
みんな知らない人は、それを見て、すぐに退出していかれました!
そして、救世主現ると思いきや、ギックリ腰のむむむむ〜さんでした!
それにしても、みんな知っているだけに楽しく遊ぶことができました!
ありがとうございました!
さて、お先におやすみなさい!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.868 )
  • 日時: 2016/07/09 02:44
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: lBHiP3rC)

よし京さん、じぃさん、イナホさん
深夜にありがとうございました^^
リアル腰痛でギックリおっさんで徘徊してました^^
なかなか寝付けないのでちょうど良く遊べました^^
イナホさんの4そくほこうが見れて良かったです^^
走り屋繋がりでも出動ついでにさせて頂きました^^

私は走り屋では無いですが一時期アベニールをイジクリ乗ってました^^

ではお休みなさい^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.869 )
  • 日時: 2016/07/09 02:56
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: SU0GfPno)

よし京さん
イナホさん
めだかさん
今宵は遅くまでありがとうございました^^
最初入った時はブシのためのオーラ付けかと思ってたらぬらの素材集めだったんですね!!

よし京さん
装備完成できてよかったです^^
っていうか今回初プレイですよね!!
ようやくご一緒できました♪
また遊びましょうね^^

めだかさん
ホントのぎっくり腰の登場でモンゲーでした(笑)
腰はホント重要ですからきっちり直してくださいね!!

イナホさん
今宵もココ掘れ!ワンワンできてよかったです(*^^*)
それに扉の前で…ムフフッ(〃∀〃)♪
よし京さんがヤキモチ妬いてました(笑)

3まであと1週間ですがそれまで思う存分遊びましょうね^^

それでは皆さんおやすみなさい♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.870 )
  • 日時: 2016/07/09 08:55
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: TqtdWjcn)

おはようございます(^^)/

あちこちで大雨ですが、みなさま大丈夫でしょうか??
今日はイオン〇山店で遊ばせようかと思案中ですんでバッツさん見かけたら声かけて下さいね(笑)


じぃさん
昨日は遅くまでイナホさんとデートだったんですね(^^♪
イナホさんまだ病み上がりなんであんまりハードにしちゃだめですよ(*^-^*)
女性は優しい男性がやっぱり好きですから。

昨日は眠くて先に布団に入っていましたm(__)m
待ってませんよ!!

釈放されているようで何よりです(笑)
あんまりおイタが過ぎると出入り禁止になっちゃいますから絶妙なラインで書き込んでくださいね!
昨日働きながら妖怪名を考えていましたがたぶんどれもアウトでしょうか…
まぁ一緒にいる3人しか見ないから大丈夫かしら(^_^;)
妄想でお楽しみください(笑)


イナホさん
もう隊長は万全でしょうか??
今日は仕事お休みですんでもし出会いましたらまた4足歩行楽しみにしています(^^)/


わたしのあきはさん
ブシ王の時のブシシャンとってもかっこよかったですよ!
星空デートと夜景デートのときはちゃんとニャン魔女にしました(笑)
あまり使ったことがないのと、前回から久しぶりのデートだったんでドキドキしながら楽しみました。
私も、もう少しうまく立ち回れるように練習しないと!!
またデート誘ってくださいね(*^-^*)
のんびり待っています!


あやこしゃん
今では私のほうがあきはさん大好きですがあやこしゃんならなんて呼んでいただいてもかいまいませんよ!(^^)/
素敵な声ですね…かわいい!可愛すぎるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
毎回チェックしていますm(__)m
見かけたら滅殺でも裸でもお付き合いします(*^-^*)


もう誰にレスしていないのか…モレは平にご容赦くださいm(__)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.871 )
  • 日時: 2016/07/09 09:38
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: SU0GfPno)

おはようです^^

昨夜は気がつけば2時過ぎててびっくりでした^^;

しゅうやママさん
昨夜はイナホさんが次から次にせがむもんだから頑張りました(*^^*)

どんなNNつけたのか楽しみにしておきますね!!
ってもしかして私向けにつけてくれてるNNかしら…(笑)

うちも今日はイオン行きますのであちらで落ち合いましょうね(//∀//)ハズカチィ♪


イナホさん
昨夜は遅くまででしたが大丈夫でしたか?
念願の四足歩行も見れて満足な夜でした(〃∀〃)♪

またご一緒しましょうね♪


それでは残り少なくなったバスライフ楽しめたらと思っております^^




Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.872 )
  • 日時: 2016/07/09 10:04
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 6HRkK3Td)

皆さま
おはようございます。

今日は雨の関東です。少しは気温も下がり過ごしやすそうです。^^*

昨夜は お礼も言えず 睡魔に負けてしまいましたOrz
失礼致しました┏●
改めまして

よし京さん
昨夜は長時間に渡りご一緒させて頂きまして ありがとうございました。
m(*_ _)m

あれが イチャつき ですってw
( *´艸`)ネー じぃさん!
あれを イチャつき と 言うのなら
七夕の あきはさま と しゅうやママさん は いったい何だったのだろうwww
当てられぱなしだったので 私達が七夕呆けをしたのでしょうか?!w

知らない方が 退室されたのは 欲しい素材をgetし無言で 逃げられただけですお!
私達には 非はありません!(`・ω・´)キリッ

よし京さんとも仲良く じゃれ合いたかったのに!
ヽ(`Д´)ノプンプン
めだかさん は 襖の前で 一緒に じゃれ合って下さいましたものねー!(・ω・`*)ネー
是非 次回からは お急ぎでない場合は 強制
参加でお願いします!
( ̄▽ ̄)ニヤリッ
あと、欲しい 素材は何ですか?
極玉 余っているものも沢山ありますので、コチラにでも 記入して下さいね!
宜しくお願いします。┏●


めだかさん
リアルに ぎっくりオトコ だったのですね!
( *´艸`)
ぎっくり男 のNNが 眠たすぎてなのか?! 私には 「恋したい」に見えて1人で二ヤついておりましたw
これも たぶん 前夜の 七夕呆け だと思われます。
(〃艸〃)

実は 私 ぎっくり腰 から ヘルニアになってしまった経験が…
当時まだ 若く 休みが取れなかったので、悪化の一途を辿ってしまいました。。。有名な整体 やら ペインクリニックで神経ブロックを打ち 騙し騙し仕事をしておりましたが、結局 腰が曲ってきて、坐骨神経痛も併発で 両手に松葉杖状態になり、諦め手術に踏み切りました^^;
初期が大切ですので、ご無理は禁物ですよ!暫くは 無理をなさいませんように。


じぃさん
(私のラパンちゃん)
↑あきはさま や しゅうやママさん 的な表現をしてみました!(///_///)
これも 一昨日のあてられぱなしの 七夕呆け のせいなのでしょうか?!(・ω・`*)ネー
一昨日に引き続き、昨夜も お会い出来て 本当に嬉しかったですw感涙!胸熱!デシタ

あのお2人に あてられ続け 七夕呆けなのか?! 新たに 四角、五角 関係に 発展 するとか?!しないとか?!
(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

健全なる ここ掘れワンワン!ペアでしたよね!
(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン
ワンちゃん お名前は シロ や ポチ では ピンとこないので!
SZSのマスコット通称 ラパンちゃん で、お願いします!
(〃艸〃)
あと、ランバトの夜の女王あやこさん を娘ですと!
素直に 愛人と認めて下さいね!^^*
これまた
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
されちゃいまよ!
もう しゅうやママさん とももんさん クレアさん達 と 差し入れにも、身元引受にも行きませんからね!
ヽ(`Д´)ノプンプン


あと、4足歩行 赤マネキGで何であんなに気絶するのか?!と、良く見てみると!
先日の 下だけ武田久美子?!武田鉄矢 ホタテをなめるなよ!祭のままで、上の貝殻を着けておりませんでしたorz
大変失礼致しました┏●
皆さんのおかげで クリア出来て本当に良かったです!
ヾ(●´∇`●)ノ

昨夜も 楽しい一夜をありがとうございました。
今夜からは 在宅の 朝帰りがおりますので、24時上がりになりますが 皆さま残り6日間 宜しくお願いします。┏●


とももんさん
昨夜は一戦だけでしたが、ありがとうございました。
23時位までは 子供達に呼ばれては 途中退室を繰り返しておりました。
m(*_ _)m


けんすけSさん
フレンドさんの お部屋に突入すみませんでした。
折角お名前を見つけたので、お邪魔してみましたが、蹴られちゃいました!(><)
鬼玉 最近は おこ武者 が多くなりましたね!最近の記録は55万でした!
鬼玉パンストで育てる妖怪もなくなりましたので、しなくなりましたが、野良でご一緒させて頂いた そらゆい&ゆいそら さんは凄かったですよ!
また ご一緒させて下さいね!


クレアさん
お仕事終わりには キャンプに出発ですよね?!
中耳炎は完治なさいましたか?!
お疲れが出ませんように。
御家族の皆さんと楽しんで来て下さいませね!
行ってらっしゃいませ!


カイコさん
?????さん
昨夜は お会い出来ませんでしたね。
また 素材集め ご一緒させて下さいませね!


しゅうやママさん
私も 走り屋さん 用語さっぱりわかりまてん(><)
ググッてもピンとこず!σ( ̄^ ̄)?
車に あんな事 こんな事 そんな事 して 凄く速くて、凄い音で走るんだろうなぁ的認識です?!
レースカーとも 違うのでしょうね?!
(-_-)ウーム


あやこさん
昨夜の戦果は、如何でしたか?!
やはり、ランバトの女帝は揺るがなかったのでしょうね!
動画チェックしておきますので、宜しくお願いします。┏●

じぃさん が 娘と 言い出しましたよ!
ヮ(゜д゜)ォ!
再教育をお願いします!
m(*_ _)m


ズバッツさん
解説宜しくお願いします。←ウソですよ!
一週間後には 3で ご一緒出来ますよね?!
楽しみにしております!


あきはさま
七夕デートを堪能なさり バスターズは燃え尽きられたのでしょうか?!
また お会い出来ましたら宜しくお願いします。┏●


リーフさん
最近はまた 滅殺部屋ですか?!
るるさん の お部屋で ジンベエさんのいらっしゃる時には ヒーラーの勉強もさせて頂いておりました。
また ご一緒させて頂く機会がございましたら、宜しくお願いします。┏●

長くなってしまいました( ̄▽ ̄;)
皆さま今日も良い一日をお過ごし下さいませ!
レス漏れがございましたら 教えた下さいね!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.873 )
  • 日時: 2016/07/09 10:03
  • 名前: じぃ@ゴミ箱の蓋 ◆MynzeNJqQM (ID: SU0GfPno)

俺のイナホさん

アハハッ(笑)
そんなん言われたらこちらもこうやってレスしなくちゃいけないじゃないですか(///_//)テレッ♪

あの二人のせいで七夕呆けしておりますね(*^^*)
仰せの通りNN変更しておきます!!
でも何も知らない人が見たら犬なのか猫なのか兎なのかワケワカなっちゃいますね(笑)

あやこちんは自分から娘と名のってたからですよ♪
女性には優しくが基本ですから^^

『死んでも、俺は女は蹴らねぇ!!』byサンジ

また今宵も時間合いましたら遊びましょうね♪



Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.874 )
  • 日時: 2016/07/09 10:16
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: uYILLe3T)

おはようございますー
今日は晴天でございます!
仕事終了後にキャンプと思っていたら
あまりに時間がない事に気付き
急遽有給使ってしまいました(*´ω`*)

しゅうやママさん
私よりお姉さんだと思っていたら
私の方がお姉さんでしたね!
という事は82歳ですかーw
お互いレスとゲームは中々大変ですねw

そしてミニモニ。でいらっしゃるとは!
私も身長は高くないので
大柄な患者さんにはお互い苦戦しますね^^;

イナホさん
Gちゃんとのデートは如何でしたか?
変な事されていませんか?w
普段は苦手な部類のアウトドアですが
頑張って行って来ます(*´ω`*)

Gちゃん
イナホさんとのデートの後は
寄り道しないで地下へ帰られました?
何だかんだ言ってGちゃんのレスに
毎回楽しませて頂いている事は
秘密ですよー∩・∀・)∩ キャー

セル京さん
フルスモにセルピオはコワイですー
やはり室内は爆音でした?
Gちゃんの禁止ワードを見逃すとは
ROM京さん!しっかり!w

?????さん
VIPカー発言にもんげー!
わかる人がいた...なんて同じ匂いを感じ
てしまいましたっ(*´ω`*)
家庭を持ったら落ち着く、やはり
そうですよねー♪

カイコさん
今日はお仕事でしょうか?
頑張って下さいね!
妖怪3は購入されるのでしょうか?
購入しても しなくても 今後とも
仲良くお話しましょうねっ(*´ω`*)

あやぷー
昨日はフレバト如何でしたか?
あやぷーの事ですから
猛者の方々を滅多斬りになさって
いらっしゃったと思いますが♪
どうやったらあんなに強くなれるのか
今度こっそり教えて下さいねっ!

めだかさん
リアルぎっくり大丈夫ですか!?
湿布貼ってゆっくり休んでいて下さいね!
お大事になさって下さいっ
そして めだかさんも車をイジイジ
されていたのですね!
意外と皆さまお好きなんだなと
共感しておりますーハィ(´∀`∩

ともちゃん
お元気になられて良かったです!
ともちゃんのほんわかレスがないと
凄く心配になりますよっ(´;ω;`)
週末はゆっくりご家族でお過ごし下さいね

レス抜けあったらすみませんっ
また来ますー!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.875 )
  • 日時: 2016/07/09 10:54
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: AA4WsXSU)

クレアさん
有給が取れて良かったですね!
それに 梅雨のない 北海道 は晴天なのですね!
(´-ω-`)ウラヤマ〜
御家族でキャンプ 楽しんで来て下さいませね!
BBQまでは するのですが、キャンプはした事がありません。。。苦手かも、、、
でも、最近 流行りの グランピング は体験してみたいよねと 夫婦で話しております!出来れば 子供抜きでw

こちらは 午後にかけて更に雨足も強まり 土砂降りになるようです!
取水制限されているので、水甕に貯まって欲しいと切に願っております!
お気をつけて、行ってらっしゃいませ!
バイバイ(ヾ(´・ω・`)


私の ラパンちゃんw

違いますよ!!!!!
ワンちゃん の NNはそのままで お願いします!
あのNNは秀逸です!
自分の中の ドS が目覚めます!
( *´艸`)

SZSのマスコット じぃさん を ラパンちゃん と呼ばせて頂きますので、宜しくお願いします。┏●
(`・ω・´)キリッ

私もNN考えてみようかしら?
お蔵入りでしょうが?!
(*^^*)


しゅうやママさん
是非 NNの披露会をお願いします。
m(*_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.876 )
  • 日時: 2016/07/09 11:35
  • 名前: よし京@ゴミ箱の蓋についたカス ◆zFu4LSf12Y (ID: B7h.g3hH)

皆様、根竹輪!
てか、皆様のレスが長過ぎて長過ぎて、読み疲れました!

昨夜の悪夢の今、巷で話題にもなってない御二方のイチャつき、それに被せたギックリさん!の夢から、早朝6時に目が覚めて、オーブンと同時にブリー隊長の所に行って今から帰宅する前の駐車場から根竹輪!
ブリー隊長の所すなわちスポーツクラブ!注釈終了!
御三方に深夜、トイレにモレゾウに取り憑かれながらの長時間、途中、リアルにアルコール飲みながらだったので、失礼しましたでバサールでゴザールでした!
昨日は、夕方から、真チャレンジの時に皆様が、お使いの装備を作ろうとふと思い立ったら吉日!アイテムを落としやすい魂を装着して素材集めに赴きました!
そしたら、結局、御三方がお見えになられ、悪夢の夜の始まりとなりました!
一言、楽しかったです!
ありがとうございました!
現在、もう欲しい素材はございま千円!

皆様にレスできませんが、午後からは、皆様と同じくイ◯ンに家族で行く予定です!
偶然過ぎる今日この頃でした!

ではでは、皆様素敵な週末をお過ごしください!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.877 )
  • 日時: 2016/07/09 12:34
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: .VClssUG)

こんにちは〜
むふふ・・もうすぐ我が家もイオンへお出かけです♪
娘の誕生日ケーキを予約してきます!
今年はラストブシニャンだそうで〜す♪

ぁゃCo★NGさん
体調はバッチリですよ〜♪

じぃさん
シーマ!いいですねぇ♪
私はヤンチャじゃないですよ〜
お・て・ん・ばです(笑)

よし京さん
セ、セルジオ越後ーーー!!
か、監督と呼んでもいいですか(笑)

イナホさん
ヤンチャじゃないですよ〜
私はただの車好きです(笑)

クレアさん
むふふ・・
娘産んでもしばらくはイジイジした車でした(笑)
やっと一昨年買い替えましたよ♪

昨日はソファで寝落ちしちゃったので今日こそGO!バスターズ!しちゃいます!
見かけましたらよろしくお願いします〜