雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/07/15 00:51
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: B5nPMJlC)

お陰様で12スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っております。
最低限のマナーをお守り頂ける方は
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(ФωФ)

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
1263-5869-1835 ★赤猫

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆白犬

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068 ★赤猫

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
4742-7621-7835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
1435-6829-7868 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★赤猫

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

301号室 ガイア
182216066342
2879-0730-8133

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
5000-4602-9874 ☆白犬

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
3926-7421-1765 ☆白犬

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.652 )
  • 日時: 2016/07/01 22:53
  • 名前: ゆうと ◆PXZmy1oKPU (ID: RQTzJeQF)

皆さんがまだいてもいいと言うなら居させてもらいたいんですがm(_ _)m

にーこさん

皆さんが自分の自己紹介納得出来ていないならもう一度します(・д・)

大学のゆうとですm(_ _)m
妖怪ウォッチは2の元祖からやっております(^_^;
なかなかの妖怪ウォッチマニアですよね(笑) 

リアル面では
趣味でサッカーをしています( ^-^)
まぁMです(^_^)b
いじってくれると効果発揮しますよ。

今までの活動は、
妖怪ウォッチ元祖の時から掲示板使わしてもらってます(^^)
ずっと妖怪店員やってました(ゝω∂)

今は交換面では店長
雑談面ではこちらにお邪魔させてもらってます(^-^)

まだまだ分からない事、たくさんあるので教えて下さいm(_ _)m

ちなみに妖怪ウォッチ3は買う予定です(ノ^^)ノ
自分は今のところ寿司を買おうとしています。

自己紹介終わります(・д・)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.653 )
  • 日時: 2016/07/01 23:01
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: 1c6u9pzU)

こんばんはです^^

ちょっと交換板覗いてたら…


ゆうとさん
皆さんの仰ることわかりますか?
何ひとつ答えてないように思えて仕方ないのですが…
交換板も今日交換あるみたいでしたので覗いてたんですが22時にレンタルする予定でしたが時間に現れず22:15に交換の方と時間遅れながらも先に交換済ませる…少し位は遅れることはあるとしてもちゃんと説明もないままは私は人として常識がないと捉えます><
ここにお集まりの皆さんも同じ考えかと思いますが…
なのですみませんがフレコの交換はありえませんので失礼かと思いますがご遠慮願えませんか?

クレアちゃんごめんなさいね><


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.655 )
  • 日時: 2016/07/01 23:20
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: CIUElkop)

さしみさん
お疲れ様です。
そういうのはいりません。
あしからず。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.656 )
  • 日時: 2016/07/02 06:22
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: WEKWCZgD)

イナホさん
先程はありがとうございましたm(__)m
またもや極玉沢山使っていただいて申し訳ありませんー
またご一緒出来ましたらよろしくお願い致します☆

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.657 )
  • 日時: 2016/07/02 00:06
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 95UOCFM8)

皆さま
こんばんは。

皆さまが仰って下さいましたので、私はもう何も言うつもりはありません。
ので、いつものレスの戻ります!┏●


クレアさん
お忙しいのに ありがとうございました。
m(*_ _)m
明日は朝から試合ですか?!
お疲れが出ませんように。
明日は 宜しくお願いします。
m(*_ _)m


バッツさん
今夜もお仕事頑張って下さいませね。
三軒隣ですね!^^*
宜しくお願いします。


めだかさん
LGの方板のフレコを登録させて頂きました。┏●
今後 お見かけ致しましたら 突撃致しますので、赤でも 宜しくお願いします。
m(*_ _)m


歳三さん
3人プレイがお好きな部屋主さんでしたね!
(*^^*)
数戦でしたが、ありがとうございました。
あの後も お探ししましたが、お目にかかれませんでしたorz
また お見かけ致しましたら 突撃させて頂きますので、宜しくお願いします。┏●


カイコさん
野良さんも お貼り下さったので、私があまり貼れずにすみませんでした。┏●
少しは素材が集まりましたでしょうか?!
また 突撃させて下さいませね。

私の 気持ちを率直に 代弁して下さりありがとうございました。
m(*_ _)m


しゅうやママさん
日中は私しかおりませんでしたので、疑問点について 質問させて頂きました^^;
が、 空振りしちゃいましたねw

明日は 研修会なのですね、頑張って下さいませね。
夜は楽しみにしております!
今回は同じ組になれるかしら?!
(((o(*゚▽゚*)o)))


じぃさん
今夜はご一緒 出来ませんでしたね。
明日の 組み合わせ 女性三人に囲まれるといいですね!
(*^^*)


皆さま お先におやすみなさいませ。
(-β-)zzz

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.658 )
  • 日時: 2016/07/02 00:47
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: wHrki0om)

こんばんは

亀レス失礼します。
仕事が大変なことになっていて、くしゃむしゃ状態で、そのストレスをランバトで解消w
もう自分でも分かる中毒ですねw

3に向けて新しいDSとメモリーとダウンロード…
かなりの大枚で自己資金ではどうにもならず、いかにうちの奥様に言おうかなんですが…
厳しい戦いですw

なんて自分のことばかり話しておりますが、ロクにROMもしておらず、すいません。
また遊んで下さいね

おやすみなさい

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.659 )
  • 日時: 2016/07/02 02:56
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: 53qkywDh)

改めましてこんばんはです^^

クレアちゃん
忙しい中今日はありがとうございました^^
ちょっとでしゃばったマネしてごめんなさいでした><
明日は思う存分楽しみましょうね*^^*

しゅうやママさん
こちらこそまだ引っ越しそばお届けしてないので明日は一緒なるといいな♪

?????さん
先程の回線の話ミョーにドツボりました(笑)
アッ!!しゅうやママさんのフリにこたえなきゃいけませんので仕方なく…(笑)
○ネタ全開ってホント気になるんですがそろそろ頃合いかと思いますのでイッチャってくださいね(//∀//)ハズカチ♪

イナホさん
今宵はご一緒できなかったですね><
明日はご一緒できることを願っております(*^^*)

あやこちん
もうお部屋決まってますので直通の抜け道作っておきましたのでいつでも地下へおいでください♪
地下はありとあらゆるもの取り揃えておりますので(´∀`)♭
アッ!!隣にしゅうやママさんいらっしゃる時は静かにですよ!!声筒抜けになるので(〃▽〃)♪(笑)

あきはさん
ホント大丈夫ですか?あんまり思い詰めずに気楽に考えるようにですよ!!
明日はストレス発散でまた皆さんと武田鉄也祭り参加されませんか?
ナンデスカァ?ナンバシヨットデスカァ?ってな感じに(≧∇≦)b(笑)
しゅうやママ待たせちゃダメよん><


それでは今宵はこの辺で…




Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.660 )
  • 日時: 2016/07/02 03:08
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: dmdrUrGP)

こんばんは☆
お邪魔いたします^^

おろおろ…(;´・ω・)
またみなさんと仲良くお話しできたらな☆と思います^^*

◆リーフさん
昨夜は息子ともご一緒していただきありがとうございました♪
リーフさんの妖術使い、なぅ画面からとくと勉強させていただきました☆
また見かけたらよろしくお願いいたします(*´ω`*)

◆カイコさん
いえいえ、カイコさん素敵なかたです(n*´ω`*n)
こちらの皆さま、本当ですね^^*
私がいつもお世話になってる違うスレの方々も本当に素敵な方が多いです☆
お調子者な私ですので、遠慮なく叱ってくださいね^^;
実は私も人見知りです^^

◆バッツしゃん
バッツさん「時々変なテンションで一人盛り上がってる」や
「お酒を飲んで呂律回ってない」とかお忘れですよ(笑)
最後のエ○い方とは・・・なんと!!!

ご名答w


では失礼します☆

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.661 )
  • 日時: 2016/07/02 05:54
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 4vgTHU2w)

おはようございますー
皆さま いよいよ今日はお祭りですね!
恐らくリーフさんもご参加だったと
思うのですが...
今回は組み分けもどうしようか
迷う所ですね^^;

リーフさんがアミダを引かれて
めだかさんがスタメンで出てくれると
3組で行けちゃうのですがっ
夕方までもう少し待ちますね!

カイコさん
お気持ちをストレートに言って頂き
皆さま 同感だったのではないでしょうか。
ご自身の気持ちをハッキリ言うのは
恐怖心も少なからずあったのではないかと
思います。
一つ勘違いをなさっておりますので
言わせて頂くと
私は立場上突き放す言い方はしませんが
メンバーと認めなかったのは
今回が初めてです。
それが何を意味するのか
ご理解頂けると幸いです。

Gちゃん
めだかさん
にーこさん
色々と対応して下さり
ありがとうございますっ
にーこさんは残念ですが(´;ω;`)
今日は楽しみましょうね!
たけだ◯くみこ ならぬ武田鉄矢ですよーw

出しゃばったなんて とんでもないですっ
自身が対応しなければならないのに
お任せしてしまい
こちらこそごめんなさいですっ(´;ω;`)

けんすけSさん
昨日きちんとROMしたら
けんすけSさんの素晴らしい発言に
気付き お祭りタイトルを変えましたっw
私は武田鉄矢がお気に入りですw

イナホさん
今日はこれから試合です!
本当にゆっくり来れなくて
チクショーな日々が続いておりますっ
(´;ω;`)
特にイナホさんのお気持ちを察して
こういう結論にしましたが
(殆どひとまかせですが)
レスにお気持ちが滲み出ていましたよっ

?????さん
最近バッツさん並みに?テンション
高めですねっ(*´ω`*)
見ていて楽しいです!
バッツさんと兄妹みたいですっ♪

片山さん
もはや誰かわかりませんがw
今後も面白いレスを期待しております!
かなり癒されてますw

では試合へ!
レス途中ですみませんっ
しゅうやママさん、あやこちゃん、バッツさん、歳三さんまた後で!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.662 )
  • 日時: 2016/07/02 07:34
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: E.3Rm4fL)

おはようございます(^^)/

鳥急ぎ!

わたしのあきはさん♪
仕事大丈夫ですか…
いつもこちらに来てくださっていたあきはさんが覗きにこれないなんてきっと大変なんでしょうね。
ランバトでもなんでも少しはけ口があるほうがまだいいですよ。

また時間のある時にでもバッツさんやよし京さんのレスをみて笑ってくださいね(^^♪

お体にくれぐれも気を付けてください。

仕事が大変なのは奥様きっと感じてらっしゃるでしょうから、頑張ったご褒美に3で必要なもの甘えて買ってもらってくださいね(笑)

今日はどの組になるかワクワクですが貝殻付けて出動をお許しくださいね!(^^)!
遠くから、頑張って〜と大好き〜を送っておきます(*^^*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.663 )
  • 日時: 2016/07/02 08:37
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: hOXwEhpw)

おはようございます〜!
失礼します〜!

クレアさん
めだかさん
今回のイベント楽しみに
参加させていただきます!♪
アミダを引くのは今回が初めてですが、
間違い等ありましたら
御指摘くださると嬉しいです!(汗)

ぁゃCo★NGさん
こちらにも記入ありがとうございます!
昨夜はありがとうございました!
妖術アタッカーでの昇天武器は
私ではあれが今の所限界です(汗)。
近接アタッカーのようにかっこよく回避しようとすると
難易度高そうです(汗)。

あきはさん
お仕事が忙しい時期なのですか!
今は暑い時期に入ってきているでしょうし、
体調を崩されないように
過ごされているようですと
嬉しいです!


皆さん、今日も良い1日を
過ごしてくださると嬉しいです〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.664 )
  • 日時: 2016/07/02 08:55
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: aSj0r/Qc)

みなさんおはよう御座います^^

昨日は私事も含めバタバタとしました^^;
本日のイベントですが残り一枠ですが3人の班を最初から作るのもどうかなと思いますので
クレアさんの提案の通り私が入替りでは無くスタメン予定でクジを引かせて頂こうと
思います。
また班編成等のリーダーも決めなくてはならないので公開したいと思います。
皆さん班の確認お願い致します^^

クジは引いても開催までに参加希望者があれば私は当初予定の補員に回ります^^

カイコさん
まだ確定では無いですが少し予定変更になるかも知れませんが
時間が許す限り遊んで気にせず抜けて下さい(^o^)/

前もそうでしたがその時イベントと気が付かず入ってくれるフレンドがいるかも知れませんが
装備は付けてても気にせずプレイお願いします(^o^)/

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.665 )
  • 日時: 2016/07/02 08:57
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: CQif6am.)

クレアさん、さすらい雑談荘の皆さん
(一部の方はと交流ありますが)
はじめましてです。

歳三親分のスレに在籍している、
ふにゃと申します。

二児の父で、子どもの影響で妖怪ウォッチを始めました。
ウォッチ・ウォッチ2・バスターズ・三国志をそこそこやりこんでおります。

突然で申し訳ありませんが、本日の裸祭りですが、
1つ空きがあるように見えたのですが、参加することは可能でしょうか?

もちろんNGで構いませんし、補欠や途中交代でも結構です。

早計かもしれませんが、ゲーム情報を記載させていただきます。
フレコ:4528-0926-6967、ゲーム名:ふにゃ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.666 )
  • 日時: 2016/07/02 08:59
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: aSj0r/Qc)

ふにゃさん
レス入れ違いですが
参加是非お願いします(^o^)/
アミダを引いてください^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.667 )
  • 日時: 2016/07/02 09:30
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 4vgTHU2w)

∧(ё)∧急ぎ

ふにゃさん
是非ご参加下さいっ!
凄く嬉しいです(*´ω`*)
益々楽しみになって来ました♪

リーフさん
ご参加下さり安心致しましたっ
今日は楽しみましょうね!

めだかさん
班長を決めなくてはならないので
ふにゃさんがアミダを引かれた後
夕方までには公開をお願いします!

私も確認した後 スレ本文に
記載させて頂きますので
宜しくお願い致しますっ

もしあれでしたら 私がカイコさんと
入れ替わりでも構いませんので
めだかさんも遠慮なく仰って下さいねっ

カイコさん、しゅうやママさんも
お時間は気にせず
楽しめる範囲で遊びましょう!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.668 )
  • 日時: 2016/07/02 09:39
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: aSj0r/Qc)

クレアさん
アミダの設定を変更したのでふにゃさんが引いたら自動公開になります^^
もし班長等の都合で公開する場合はクレアさんが埋めれば公開になります(^o^)/
私は予定通りカイコさんとの入替り参加で十分ですよ^^

イナホさん
昨晩少し遅くなりましたが赤猫でフレンド登録させて頂きましたので
装備も乏しいデータですが是非見かけたら遊んで下さい^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.669 )
  • 日時: 2016/07/02 09:41
  • 名前: ドクター・トシルク ◆VBqQaR9AFo (ID: rIXt/trP)

おはようございます^^

おお、ふにゃさん参加されますか?皆さん、昨晩自分とあやこさん、じぃさん、ふにゃさんで
滅殺しておりましたが、常に最後まで残っていたのがふにゃさんです。頼りになりますよ〜
ちなみにいつも最初に『なう』していたのは自分です(笑)


イナホさん、三人プレイがお好きだったのかな?自分とイナホさんが入った時に
「もんげ〜」されていたので、ここかリリィをご覧になっている方かも知れませんが
「ちょっと待って」からの解散は良く分かりませんでしたね(笑)
もしご覧になっていたら・・・・昨日の部屋主さん、ありがとうございました。
楽しかったですが、三人プレイに拘ったの・・・・ナンデナン?(笑)


クレアさん、ゆうとさんの件、自分は「ほぼ終わった状態」でしか拝見せず、番犬になりません
でしたが^_^;
クレアさんご不在でも皆さんがそれぞれに対応されて、かつお気遣いもあり、で素晴らしい
チームワークでしたね〜 こりゃ3板が多少カオスっても大安心だ^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.670 )
  • 日時: 2016/07/02 09:43
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: CQif6am.)

■クレアさん、めだかさん
レスありがとうございます。
早速、籤を引かせてもらったのですが、
私が引いたと同時に開票されたみたいですが大丈夫でしょうか?
私は、皆さんの補欠要員や交換要員で結構ですので、
上手く使っていただけるとありがたいです。

追記
■めだかさん
またもやレスがかぶりましたね(笑)
同時開票の仕様で安心しました。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.671 )
  • 日時: 2016/07/02 09:46
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: 53qkywDh)

おはようです^^

クレアちゃん
昨夜は失礼しました^^;
今日はまた試合なんですね!!
お子さんには悪いのですが今宵のために体力は温存しといてくださいね(笑)

カイコさん
昨夜はカッコよかったです♪
あちらの対応見てからと思ってたらガツンとレスされてて!!
いろんな人がいるから世の中成り立ってるのだと思っておりますがしかしながら合う合わないはあるんでですね><
今宵は同じ組なりましたらよろしくです^^

リーフさん
同じ組なったら久しぶりにご一緒できますが相変わらずのスキルなんでイクなお願いしますね(笑)

ふにゃさん
よかったですね^^
今宵は魂装備の持ち物自由ですのでふにゃさんの実力発揮して皆さんを魅了してください♪

めだかさん
対応ありがとうございます^^
いつも忙しい中ホント助かっております♪


それでは皆さん今日も1日楽しんで行きましょうね♪



Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.672 )
  • 日時: 2016/07/02 09:48
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: aSj0r/Qc)

ふにゃさん
ありがとう御座います^^
クジ設定変更したので大丈夫ですよ^^

皆さん班編成決まりましたのでお時間ある方は確認お願いします^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.673 )
  • 日時: 2016/07/02 09:53
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: 53qkywDh)

ちきんくいっく…(笑)

早速くじ確認してまいりました^^
今宵同じ組になりました方よろしくお願いしますね♪
相変わらずの下手スキルなんですがイクなよろしくお願いします*^^*

めだかさん
ありがとうございます^^


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.674 )
  • 日時: 2016/07/02 10:04
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: R0KzcqnE)

皆さま
おはようございます。

クレアさん
お気遣いを頂きまして ありがとうございました。
本当に 申し訳ございませんでした。
m(_ _)m

以前 妖怪引き継ぎ交換のお話があった 直後にも 交換板の 店員?!会員?!の方が こちらに 加入したいと いらしたことがありましたよね。
あの時 Lioさん や にーこさん に 御指摘頂き、本当に色々な方々が こちらのスレを ROMしているのだなと 実感致しました。
また あの時は リーフさん も 本当に危惧していらしたので 今回は 時間のある 私が 名前 や フレコ を 検索にかけたりしてみました。
その結果 交換板 で 店員をなさっている事がわかり、妖怪ウオッチ3 もなさるとの事でしたので 警戒レベルを上げてみて、姑舅のような質問を投げかけてみました。
その回答に納得がいけば 今後 ご一緒出来るのかなと思っておりました。が、心配を払拭されるような回答はなく 悶々としていたところ カイコさんかダイレクトに意見を述べて下さりました。
私も 年齢は関係ないと 思っております。中学生でも 人の話しに耳を傾け、心情を汲み取り 慮れるお子さんはいらっしゃいますので。
今回の方は 大学生?!なのにKYなのか 敢えてスルーなさっているのか 捉えどころがなく 困っておりました。
会話が噛み合わないとでも言うのでしょうかね。
クレアさん が拒絶なさらない事は 十分に存じておりましたので、このような ご判断を頂き 申し訳なく思っております。
m(*_ _)m


あきはさま
最近は本当にお忙しそうですね(><)
ストレスも凄そうです…(><)
ランダムで 少しは気晴らしをして下さいませね。
奥様へのアプローチも 大変そうですが、奥様も見ていらっしゃいますよ!
(´・ω・`)
暑くなり 熱中症も心配です。(><)
お身体 くれぐれも ご自愛くださいませね。


ふにゃさん
はじめまして。ですよね?!
武田鉄矢祭り ご参加 宜しくお願いします。
m(*_ _)m
同じ組になった場合 私は 笑点要員ですので、なう画面から勇姿を観戦させて頂きますので、宜しくお願いします。┏●


片山さん
今夜も 全裸で 正座にてご観戦下さいませね。(*^^*)


バッツさん
今夜もお仕事ですよね?!
もう お身体は大丈夫ですか?!
再来週からは3をご一緒出来そうですね!楽しみにしております!


歳三さん
LG か こちらを ご覧の方なのでしょうかね?!
最後は本当に キョトン(っ・。・c)でしたw


皆さま 今日も良い一日を!


追記
アミダ確認致しました!
ヾ(●´∇`●)ノ
皆さま 宜しくお願いします。
猛者の皆さま宜しくお願いします。
m(*_ _)m
私 安心して なう 出来ます!
今夜は宜しくお願いします。┏●

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.675 )
  • 日時: 2016/07/02 10:01
  • 名前: ドクター・トシルク ◆VBqQaR9AFo (ID: rIXt/trP)

おお、うまい具合に前回とカブらない組分けになってませんか?

さすがめだかさんのアミダ^^

めだかさん、自分も補欠扱いで構いませんので、もし何でしたら時間を決めて
22〜23時頃とその後、とかで交代にして下さってもいいですよ〜


そうそう、ホタテマンリアルタイムで知っているのは自分くらいかも知れません。
「ホタテを舐めるなよ」はホタテマンの歌「ホタテのロックンロール」の歌詞の一節です

(実はホタテマンって知らない・・・)という方のために画像貼っておきますね^^
ttp://matome.naver.jp/odai/2133387726533446001

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.676 )
  • 日時: 2016/07/02 10:01
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: Kq4GgEou)

みなさま、おはようございます。
スレの流れがはやく、読み返してたら
自分で仕掛けた、スーパーメラメラボム の
ホタテで腹筋ダメージ喰らいました(笑)
クレアさん、がんちゃん、ありがとうです♪

あやCoさん、ふにゃさん
ご参加ありがとうございます。
レジェンド解放で緊張しますが、
よろしくお願いします^^

今宵は、念願叶ったかな?商業科へ編入できましたので
遠慮なく?w「ごめんなさい…」をコール連呼しますが
ご一緒になってる方よろしくお願いします^^

※アミダはご自身で確認する楽しみのため、
個別挨拶は、夕方にでも入れさせて頂きますね!

>歳三さん
ホタテマンを知ってる、知っていないで、
明らかに年齢バレちゃいますね…(笑w
ってホントなんの祭りでしょうw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.677 )
  • 日時: 2016/07/02 10:23
  • 名前: よし京 ◆zFu4LSf12Y (ID: .gsvnjss)

皆様、おはようございます!
昨日は、お調子者のよし京が、少しばかり調子に乗り過ぎ皆様にご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした!以後、気をつけます!反省!

いよいよ本日開催の安岡さん貝殻祭り!アミダ神めだかさんのアミダが解放されましたね。
思う存分、ポロリに注意して、貝殻祭りを楽しんでくださいね!
陰ながら正座して感染しておきますので(^_^)

ドクタートシルクさん
ドクターヨシルクもリアルタイムで、ひょうきん◯のベストテン観てました!現在、二十歳の鬼胃ちゃまですが(^_^)

ではでは最後に本日のザ!暴露&#8252;
実は、半年の間、バスターズはお休みしていたのですが、最近出戻り、皆さんが滅殺刀等のお話しをされているのをよく拝見して、自分の持ち物を確認すると、まだ未所持!慌てて作り出して、漸く今朝、最後のイサマシの宝玉をオロチのストーリーでGETして、無事に刀を入手しました!
てか、蘇生されないんですね!この刀(^_^)

皆様、素敵な土曜日をお過ごしください!