雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/07/15 00:51
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: B5nPMJlC)

お陰様で12スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っております。
最低限のマナーをお守り頂ける方は
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(ФωФ)

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
1263-5869-1835 ★赤猫

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆白犬

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068 ★赤猫

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
4742-7621-7835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
1435-6829-7868 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★赤猫

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

301号室 ガイア
182216066342
2879-0730-8133

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
5000-4602-9874 ☆白犬

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
3926-7421-1765 ☆白犬

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.703 )
  • 日時: 2016/07/02 21:40
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: hOXwEhpw)

失礼します〜!

けんすけSさん
しゅうやママさん
先程はありがとうございました!
久しぶりの鬼玉集めで上手く
第八三途丸とプリズンブレイカーを
捕捉できずすみませんでした(汗)。
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜!

とももんさん
体調不調でしょうか…?
最近は暑い日も多くなって
きている気がしますし(汗)、
休める時にはゆっくり
休んでくださると嬉しいです〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.704 )
  • 日時: 2016/07/02 21:48
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 1rFTe.Gp)

バッツさん
南とは海を渡っちゃう感じですか?
私は東側ですね。
野球場のある市です。

頑張りやさんのとももんさん
今日はゆっくり休んで隊長回復に努めてくださいね。
私も今回不参加ですが、次回は是非一緒に参加しましょうね♪

皆さん
お祭り楽しんで来てくださいね♪
私は予想通りおねむですので、起きてたら様子だけ伺ってます。
参加したら班長さんの部屋で寝落ち必至です( °∇^)]

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.705 )
  • 日時: 2016/07/02 21:50
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: uzFaLj5T)

こんばんは〜♪
主婦業オッケー!
DSの充電オッケー!
コーヒー&チョコ準備オッケー!
スイッチ2つ隠す為のモミジの葉っぱオッケー!(笑)
ってな事で準備万端でございます♪

とももんさん
体調はいかがですか?
ゆっくり休んで下さいね!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.706 )
  • 日時: 2016/07/02 21:51
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: E.3Rm4fL)

わたしのあきはさん
良い様に考えようとされているだけでもちょっと安心です(^^♪
ランバトをはけ口に、仕事ぼちぼちやってくださいね。
たくさんあったりうまくいかないときもありますよね。
人生長いのできっと大丈夫です。
やまない雨はないですから!
イナホさんと遊びつつ待っていますからね。


イナホさん
わたしの後ろで待たなくても、横で一緒にあきはさんを待ちましょうね(^^)/
やっぱりいつも優しいイナホさんにキュンキュンする私です(笑)


ともちゃん!
今日は暑かったですもんね…
無理しないでゆっくりお休みくださいね。
祈り届かず、頑張りすぎちゃったんですね(+_+)
またいつでも、ともちゃんの一声で祭り開催してもらえると思いますよ!
私は付き合いますから!(^^)!

ではみなさま、ともちゃんの分も楽しく、頑張りましょう!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.707 )
  • 日時: 2016/07/02 21:55
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: rIXt/trP)

こんばんは^^

もうすぐ時間ですね〜
クレアさん、了解です。お子さんのみえるママさんには微妙な時間帯かも
知れませんね。

ふにゃさん、ハードル上げてません。事実だけ述べただけで^^頼りにしてます。

イナホさん、イナホさんもお子さんの事などあったら「レンジャー」でここへ書いて
下さいね。遠慮は要りませんので^^

クレアさん、前回もそうだったとの事ですのでお子さんに手が掛るようならここへ
お知らせ頂いて「〇〇時頃までやっといて」でも「しばらく待ってて」でも好きなように
お知らせ下さいね^^

では5分前くらいには部屋作るので、よろしくです^^



バッツさん、奥様と自分は恐らく同級生(笑)やはりその世代でしかリアルタイムは
無理ですね^^


とももんさん、本物のチョッパーだったら「俺が診てやる!!」というところなんでしょうが、
ドクター・トシルクはニセ医者なのでやめておきますね。どうぞお大事に

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.708 )
  • 日時: 2016/07/02 21:54
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: 53qkywDh)

こんばんはです^^

とももんさん
今宵は楽しみにしてたけどそれどこじゃないみたいで…><
今宵は早めに横になって体休めてくださいね!!
早く元気なるようにこちらから元気飛ばしますので受け取ってね(*^^*)
お大事に♪

めだかさん
ピンチヒッターお願いしますね^^
ってまたご一緒なりますね(笑)

カイコさん
人それぞれあるから人生は面白いんだと思いますので是非本性を…(笑)
って徐々にお願いします♪
今宵は初プレイということでよろしくお願いしますね^^
時間は気にせず体調ふるわなくなったらすぐに申し出てくださいね♪

リーフさん
イナホさんからご指名がありリーフさんをエ○の方へ導けとお達しが出ましたのでよろしくお願いします(笑)
○…コですからね!!!

それでは22時前には開きますので今宵のナンバシヨット祭り楽しんで行きましょうね♪

バッツさん
エコは地球のため!!頑張りたいと思います(笑)

イナホさん
今宵もまた巡り会えずでしたが次はイナホさんもエ○の道へ誘いたいと思います(笑)



それでは皆さん今宵のナンバシヨット祭り楽しんで行きましょう^^


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.709 )
  • 日時: 2016/07/02 22:04
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 4vgTHU2w)

∧(ё)∧急ぎ
間に合いましたっ!
今日は急な外出が入り
ヒヤヒヤしましたが
無事にこれより出動可能ですっ^^;

ともちゃん、大丈夫ですか!?
残念ですが無理はなさらず
お大事にして下さいねっ(´;ω;`)
お身体が一番大切ですので
ゆっくり休んで下さいませ。

皆さま
宜しくお願い致します!
時間の許す限り楽しみましょう(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.710 )
  • 日時: 2016/07/02 22:06
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: UQafxTJ0)

クレアさん、間に合って良かった。
3人でお待ちしてますねー

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.711 )
  • 日時: 2016/07/02 22:11
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 4vgTHU2w)

と、歳三さん....
緊急事態です!
DSの電源が入りません......

充電もしてあるのですが
プツっと切れてしまいますっ(´;ω;`)

ど、どうしましょう.....
泣きたいですっ(´;ω;`)

追記
一人でパニックでしたが
叩いたら直りました?
取り敢えずお部屋探します!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.712 )
  • 日時: 2016/07/02 22:12
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: UQafxTJ0)

クレアさん、大丈夫です落ち着いて下さい。
AC繋いでも立ち上がらないようでしたら一旦バッテリーを外してみてもいいかも知れません。
繋いでないようでしたら繋いでみて下さいね。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.713 )
  • 日時: 2016/07/02 22:23
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: WEKWCZgD)

とりいそぎ

スイマセン、さっきからXボタンのゲージが上がらなかったり必殺が発動しなかったり
何かちょっとおかしいです・・

通信切断とかなっちゃうかも・・Σ(゚д゚lll)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.714 )
  • 日時: 2016/07/02 22:26
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 4vgTHU2w)

歳三さん
ありがとうございますっ
私の3DSが昇天してしまったかも
しれません^^;

息子データで入っても
宜しいでしょうか?

多分ネタはありませんが
赤猫 ランク 57 GNかいり ですっ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.715 )
  • 日時: 2016/07/02 22:29
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: UQafxTJ0)

クレアさん、了解しました。
如何様にも^ ^

幸い今日は飛び込んで下さる方もみえないので、のんびりお待ちしてますね。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.716 )
  • 日時: 2016/07/02 22:31
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 4vgTHU2w)

歳三さん
フレ限定でお部屋立てらていますか?

ふにゃさん
イナホさん
度々ご迷惑をお掛けしてしまい
申し訳ないですっ(´;ω;`)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.717 )
  • 日時: 2016/07/02 22:36
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: CQif6am.)

■クレアさん
お気になさらずにです。

■歳三親分、イナホさん、クレアさん
マイナーな部屋にしますか?
ミツマタ並とか?

追記
■クレアさん
野良・ミツマタ・並で、部屋立っていると思います。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.718 )
  • 日時: 2016/07/02 22:36
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: Lp1zjeRV)

クレアさん
ミツマタ ノーマン部屋でお待ち致しております。
(^ε^)-☆!!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.719 )
  • 日時: 2016/07/02 22:36
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: UQafxTJ0)

クレアさん、ノーマルミツマタでだれでも部屋作りました。探してみて下さい

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.720 )
  • 日時: 2016/07/02 22:59
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: Lp1zjeRV)

クレアさん
帰って来ました!
お待ち致しております。
(*^^*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.721 )
  • 日時: 2016/07/02 23:26
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: WEKWCZgD)

じぃさん
リーフさん
めだかさん
短い時間でしたが、ありがとうございました!!

めだかさんフレンド申請ありがとうございますー☆
じぃさん「わかげのいたり」爆笑しました(^^♪
リーフさん華麗に舞うアゲアゲハ、素敵でしたーあんなにダメ喰らわないアゲアゲハ始めて見ました

誰よりもプカプカして申し訳ありません(大体数えてましたもの(ノД`)・゜・。)
とっても楽しかったです
明日が仕事でなければ・・・!

また機会あればよろしくお願い致しますm(__)m

とももんさん
今日はご一緒出来なくて残念でした
体調如何でしょうか・・発熱されたとかで、心配です
また遊んで下さいね
お大事になさってください

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.722 )
  • 日時: 2016/07/02 23:27
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: hOXwEhpw)

失礼します〜!

じぃさん
カイコさん
めだかさん
先程はありがとうございました!
後半眠気のため、
ぷかぷか浮いたり
回復先間違えたり
すみませんでした!(汗)
武器無しは初体験で大変でしたが
楽しかったです!
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.723 )
  • 日時: 2016/07/02 23:41
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 7FNBqnEq)

じぃさん、カイコさん、リーフさん
ありがとうございました^^
ネタ妖怪を使う余裕が無かったです^^:
カイコさんレスにもありますがリーフさんのアゲアゲハの被弾の少なさにはビックリでした^^
じぃさんネーミング楽しかったです^^
カイコさんやっとフレンドになれましたね見かけたら是非遊んで下さい^^

他のチームの皆さん頑張って下さい(^_^)/

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.724 )
  • 日時: 2016/07/03 00:02
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: eRxAj98H)

カイコさん
リーフさん
めだかさん
今宵の武田鉄也祭りありがとうございました^^
やはり攻撃力なくクリアするのに時間かかっちゃいますね><
でも楽しくて時間かかって倒した時ほど充実感ありますね^^
まだまだネタ妖怪は用意してたんですが攻撃力ないので控えさせていただきました(笑)

カイコさん
初プレイありがとうございました^^
カイコさんも妖怪かなり仕込まれてて流石です♪
NNちしぶきにはびっくりでした(笑)
また素材集めの時は駆け付けますのでよろしくです♪

リーフさん
ホント皆さんが仰っているようにあんなにダメ喰らわないアゲアゲハは初めてみました^^
やはり上手い人が使うと違うんですね!!

めだかさん
急なピンチヒッターありがとうございました^^
ネタ妖怪は装備なしでただでさえ攻撃力落ちてるのに使うのはどうなのかなと思いつつですね(笑)
でも楽しんでいただけたのならOKということで^^;

まだ他の組はやってますかね?
クレアちゃん大丈夫だったのかな?


とももんさん
もう寝てらっしゃると思いますが、早く元気なってまた一緒にバスしましょうね♪



Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.725 )
  • 日時: 2016/07/03 00:13
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: cINeeoU1)

歳三さん
ふにゃさん
イナホさん
先ずは大変お待たせしてしまい
申し訳ありませんでした!
3DSは電源すら入らず....
もう寿命ですねっ(´;ω;`)
その上通信切断と...もうチクショー!!

こんな時に!と悔やまずには
いられませんっ!!

息子のデータはDGBネタばかりで
本体はLRボタンが効かず
XYも押ささらない時もあり
よくこれでやっているなと
逆に感心する程扱いにくかったです^^;

そして今日もプカプカ浮いておりましたが
皆さまイクなして下さって
ありがとうございましたっ(*´ω`*)

トラブル連発でしたが
とても楽しかったです!!

ふにゃさんのスーパープレイには
驚きの連続でしたっ!やはり凄い!!
惚れ惚れしてしまいましたー (〃ノωノ)
また遊びたいですねっ♪

他チームの皆さまも楽しまれて下さいね!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.726 )
  • 日時: 2016/07/03 00:12
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 5x2wBYf5)

ふにゃさん、イナホさん、クレアさん、ありがとうございました^ ^
クリアすべきはクリアし、自分がちょっと無理目に貼ったミッションは残念ながら、でしたが、いや〜楽しかった^ ^

ふにゃさん、やはり流石でしたね。やはりやり込み度合いがちがうんだな、というテクニックを所々で魅せてもらいました。
おもいで屋の時間ではまだまだこれから、かも知れませんが、ママさんお二人をあまり夜更かしさせてもいけないのでこの辺りで、またよろしくです。

イナホさん、ずっと好きでし‥‥じゃなくてずっとピーラーして下さってありがとうございます(笑)
「4足ほこう」でしたっけ?ネタも健在、尚且つしっかり使えるコですね、安心して気絶できました。ありがとうございます^ ^

クレアさん、出掛けられて戻られたはいいけれど、と大変でしたね。
クレアさんのDSが「もう新しいのに買い換えて、今までありがとう」って言ってるんでしょうか?(笑)
何にしろお子さんのデータでご一緒できたのは何よりでした。
企画自体も裸まつりよりはバランスが取りやすく、まずまず良かったように思いますね。あとは自分のウデの問題かな?頑張ってブシ王もイケるようにしたいです^ ^

お三方始め企画参加の皆さんお疲れ様でした。楽しい時間をありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


あゆとさん、えんどうあやさん、ピンポンダッシュありがとう。またご一緒させて下さいね。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.727 )
  • 日時: 2016/07/03 00:19
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: wPUBVW81)

>リーフさん
>しゅうやママさん
鬼玉あつめ部屋ご一緒ありがとうございました。
疑心暗鬼の必殺をハズしまくったのですが、
流石のみなさんとご一緒なら取り戻して
頂き助かりました^^

>クレアさん
3DS昇天?、サブがあってそちらで
対応できた様子ですかね。良かったです(^^)

>ホタテ祭りのみなさま
ご一緒できなかった方、お疲れさまでした。
他のチームも楽しまれていたことと思います。
クレアさん運営はじめ、めだかさん、アミダとともに
ご参加頂きました方、ありがとうございました。

>あやきち
たっくさん笑点しちゃったけど、
蘇生して貰ってありがとうでした☆彡
楽しかったです。貝殻だけじゃ耐えれませんでした(笑)

>?????さん
通信エラーではぐれちゃったけど、
楽しかったですね^^ エンマすごいお上手でしたので
本当に助かりました。また行きましょうね!

>しゅうやママさん
ネタ妖怪のネーミングがもんげ〜で楽しませてもらいました。
やはりお得意のくさなぎは、流石でしたね☆彡
また参りましょう。