雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/07/15 00:51
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: B5nPMJlC)

お陰様で12スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っております。
最低限のマナーをお守り頂ける方は
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(ФωФ)

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
1263-5869-1835 ★赤猫

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆白犬

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068 ★赤猫

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
4742-7621-7835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
1435-6829-7868 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★赤猫

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

301号室 ガイア
182216066342
2879-0730-8133

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
5000-4602-9874 ☆白犬

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
3926-7421-1765 ☆白犬

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.151 )
  • 日時: 2016/06/12 16:12
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 3ex6JSgr)

こんにちはです^^

クレアちゃん
お子さんホント落ち着いたみたいでよかったですがクレアちゃんが寝込まないようにご自愛くださいね!!

イナホさん
お子さん達にイナホさん頑張っておられますね^^
この調子だと3発売までには元帥取れるかもですよ!!

クレアちゃんとイナホさんも仰るように今日はホントマッチング悪いですね><
皆さん日曜ということもあって開いてないのかもですね。
夜はまた猛者たちがこぞって待ち構えてると思います(笑)

クレアちゃん
イナホさん
とももんさん
しゅうやママさん
そしてあきはさん
急なお誘いにも関わらず皆さんが参加頂いてくれて嬉しかったです^^
しかも皆さん強いしランキングしっかりと載っちゃうし盛り上げていただきありがとうございましたm(_ _)m

3でもこういったイベント出来たらいいですね^^
またその時はよろしくです♪


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.152 )
  • 日時: 2016/06/12 19:58
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: UChbp3Ng)

こんばんは(*´ω`*)

今週はイベント盛り盛りで
忙しかったですが
楽しい1週間でした(^^♪

疲れ切っている身体も
いい感じです〜^^

・イナホさん
絶対、策士だと思っていましたよ〜
お子さんの腕前も、凄すぎると思います!!

3も親子でランバトですね(*^▽^*)

お父様の退院おめでとうございます(≧▽≦)♪
次はリハビリですか?
大変だとは思いますが応援しております^^

・じぃさん
・あきはさん
楽しい時間をありがとうございます・・・
って、本当に寝てますか?

目まい・幻聴・頭痛などありませんか(^-^;?
今夜でお祭り最終ですが、
身体に気を付けてくださいね!!

・バッツさん
先日、わたしも見てしまいました・・・・
校長室で・・・

深夜、笑いが我慢できず大笑いしました(≧▽≦)

・くぅ〜ちゃん♪
お子さん少し元気になって安心しました^^
気管支炎は治るまで、かなり時間が掛かるので
大変ですよね(^-^;

ランバト楽しみながら、ゆっくりしてくださいね〜(*´ω`*)

・ひろさん
コメありがとうございます^^
うっかりミスをして、ぼんやりが
バレてしまってませんか(^▽^;)?

コマさんだらけで他の方との遭遇が
少なくて土器土器です(泣笑)

では、では^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.153 )
  • 日時: 2016/06/12 20:31
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: NTr.q/fe)

こんばんは!

お祭りももう少しですね…
皆さんのレスもお別れぽっくなってきて…

祭りの後
実感しちゃいそうです…


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.154 )
  • 日時: 2016/06/12 21:15
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: kI7WKcsW)

皆さま
こんばんは。

じぃさん
クレアさん
あきはさま
とももんさん
ジャックイベントお疲れさまでした。
m(*_ _)m
子供が一人発熱しましたw
夢中になりすぎたのかしら(´Д`)ハァ…
子供達の就寝時間になりますので、お先に終了させて頂きます。
m(*_ _)m

じぃさん
楽しいイベントにお誘い頂き ありがとうございました。
m(*_ _)m
子供達 大興奮の一週間でした。
次回は私も…
などと 野望を抱いておりますw

クレアさん
追い上げが凄すぎですw
私もランダムは イベント参加型でのみ デビューしたいですw


とももんさん
私が策士てすと?!w
単なるマヌケなので、策士になれるはずもなく、、、
ランダムは、まこちゃん から 上の子の 初勝利の為に 傘はPTを教えていただいたのがはじまりでした。
私は 一切していないので、下手も下手土下手ですよ。
今回 子供達のPT作りの為に魂作りばかりさせられて、私も表舞台になどと野望を抱いてみました。
基本 何も知識がないので、皆さまのようなトリッキーなPTは作れませんので、3では基礎から教えて下さいませね。
宜しくお願いします。
m(*_ _)m

あきはさま
いつの間に 凄い得点ですね!
ラストまで 頑張って下さいませね。


皆さまの追い上げが凄くて 子供達 ランキングに残留出来るかわかりませんが、子供達と楽しい一週間が過ごせました!
ありがとうございました。
m(*_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.155 )
  • 日時: 2016/06/13 00:10
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: i0MU5Wwv)

こんばんは(^^)/

お祭り終わりですね…ちょっと寂しいですね…。

そして見事なコマさんだらけになりました(笑)


以前のランキングジャックがランバトデビューだった私はその後ほとんどやることなく放置でした!
にーこさんに妖怪を頂くのですらどうやって交換するんだっけ??ってな具合です(^_^;)
今回ももさもささんの中に混ざってなんとなくランクに残れ、あきはさんのモチベーションとして参加でしたのがなによりも良かったです!


イナホさん
私は素人なんで教えるも何も…(^_^;)
3でも一緒に楽しみましょうね!!(*^^)v


クレアさん
ランキングに突然にょきっと登場!
カッコイイです!
2でもバスターズでもお世話になってばかりですが、3は何かのお役に立てるようぼちぼち頑張りますね!(^^)!


私のあきはさん
結局3戦して1勝だったんでリベンジ成功でいいのでは?
どうしてもいつものパーィで対戦の必要があればデートに誘いに来てくださいね!


じぃさん
ランキングジャックはどなたか呼びに来られる気がしていました!
どこにでもスッと入られてなじめるのはじぃさんの人柄のおかげでしょうね(^^♪
また面白いことはまざりますからよろしくお願いします〜


さっバスターズもしないと腕が落ちる…って落ちるほどの腕はないか(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.156 )
  • 日時: 2016/06/13 01:12
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

こんばんは^^

ランキングジャック祭り終わってしまいました。
参加して下さったクレアさん、イナホさん、あきはさん(リリィと重複を避けてお名前
入れております、失礼あればお許し下さい)また応援して下さった皆さん
本当にありがとうございました。
これからも同様に良いお付き合い頂ければ幸いです


イナホさん、今日はお子さん達とまともに3度お手合わせ頂きました。
2勝1敗でお相手頂きましたが・・・自分が勝った時は一度目は嫌らしいリーPTで、
二度目はせつなさんのスレのはるパパさん考案の倍速PTでしたのでお子さんには
大人げなかったと思います(^^ゞ
でも、イナホさんのところのお子さんは既にあれだけできるのですから、色々なPTを覚え、
作られるとどれだけ強くなる事か・・・・先が楽しみですね^^

PTの内容など、お子さんがご興味を持たれるようでしたらお教え下さい。魂や装備など
お知らせしますので^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.157 )
  • 日時: 2016/06/13 00:51
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: y395Zioe)

こんばんは(*´ω`*)

・あきはさん〜〜〜〜
本当にスゴイ!!

いや、腕前だけではなく精神力の強さに
しゅうやママさん♪のただのストーカーではないとことが
今、改めて分かりました(≧▽≦)

流石、元帥!!
流石、あきはさん☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

・イナホさん

お子様のランクイン^^
おめでとうございます(≧▽≦)♪

3でも大活躍間違いないですね!!

おめでとうございますとお伝えくださいね〜

・くぅ〜ちゃん♪

すい星のごとく現れたくぅ〜ちゃん♪
ステキでしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

オロチ様パが凄かったようで
私も当たりたかったですヾ(;´▽`A``アセアセ

でも、家事やお子さんの事と仕事との両立は
本当に大変ですよね汗

お身体、御自愛下さいね^^



Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.158 )
  • 日時: 2016/06/13 01:54
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: DilJYwKX)

こんばんはです^^

ランキングジャックお疲れ様でした^^
今夜は早くから一人で感傷的になっておりました(笑)

クレアちゃん
突如の参戦でのランクインはホント流石です^^
対戦した記憶ないのでいつか対戦出来たらと思っております^^

しゅうやママさん
やはりお誘いくるのわかってましたか?(笑)
しゅうやママさんもやはりお強い!!
いつも名前みたら武者震いしておりました(((//_//)))

とももんさん
とももんさんもホント強くてこちらもいつも以上にペンに力入りすぎておりました><
早くも対戦ロスのようですので私でよければフレバトも大丈夫ですよ*^^*

イナホさん
お子さん達見事ランクインです♪
イナホさんの影ながらの支えもあったと思いますので3では是非一緒に対戦もしましょうね♪

あきはさん
盟友のぐりこさんが元帥であきはさんは摂政とは狙っておりましたね?
浪速魂にお二人が来たときのことを思い出しておりました^^
ホントよかったですね♪


それでは皆さん

ランキングジャックに参加していただきありがとうございましたm(_ _)m
3でもまた皆さんとこういったイベントには参加していきたいと思っております^^


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.159 )
  • 日時: 2016/06/13 05:52
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: XFxtmYTC)

失礼します〜。

皆さん、ランダムバトルお疲れ様でした!
ランキングに皆さんが載っている、
とのことで驚きです…!
楽しめた部分があったようですと
嬉しいです〜!

今日も良い1日を過ごして
くださると嬉しいです〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.160 )
  • 日時: 2016/06/13 05:59
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: nSKeT63v)

おはようございますー
ランキングジャックに参加された方々
応援と激励のお言葉を下さった方々
お疲れ様でした!
最終日に寝落ちっ!!
はい、自分らしいですw
でもお陰様でなんとかランキングに
残る事が出来ましたっ
もう少し早くから参加出来てればなぁ、
なんて少し思ってしまいます(*´ω`*)

あきはさん
摂政おめでとうございますっ!!
あきはさんなら絶対取ってくれると
信じておりましたっ
凄いです!!
日頃の寝不足からお疲れでしょうから
ゆっくり休んで下さいねっ(*´ω`*)

イナホさん
行けるところまで と追い上げ頑張り
ました!
寝落ちが悔やまれますw
息子さん発熱大丈夫ですか?
きっと疲れが出たのでしょうね、
早く回復される事をお祈り致しますっ

ともちゃん
しゅうやママさん
お二人ともランクイン!流石です!

ともちゃんとは 下げで一度だけ
でしたので 是非ガチパで対戦して
みたかったですっ(*´ω`*)

しゅうやママさんの百々目鬼くんを
一度味わってみたかったです!
他パでは何度かお世話になりましたっ
お二人ともお疲れ様でした(*´ω`*)
楽しかったですね!

歳三さん
Gちゃん
ジャックスレにもレスしましたが
本当に今回のご企画にお誘い頂き
ありがとうございました!
そして お疲れ様でした!
誰もが心に残る「おもいで」となった事
と思います(*´ω`*)
途中参加ながらも楽しませて頂き
感謝致しますっ
今後とも宜しくお願い致します!

けんすけSさん
リーフさん
応援して頂き ありがとうございましたっ
その甲斐あって皆さまランキング入りを
果たす事が出来ました(*´ω`*)
本当にありがとうです!

バッツさん
夜勤でお忙しい合間にランダム
お疲れ様でした!
もう少し対戦してみたかったです(*´ω`*)
お忙しいと思いますがご自愛下さいねっ

皆さま
今日はゆっくり休んで下さると
嬉しいです!
今日も良い1日となります様に(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.161 )
  • 日時: 2016/06/13 09:46
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: DilJYwKX)

おはようです^^

クレアちゃん
色々と忙しい中参加していただき更にランクインお疲れ様でした^^
お子さん&ご自身の隊長いかがですか?早く元気になりますようにです(^人^)

イナホさん
大事なこと抜けておりましてお子さんの熱は大丈夫でしたでしょうか?
興奮しすぎて熱出しちゃったのかなと思っておりますが^^;
三国志ですが夜なら大体空いておりますが日中も休みの日もありますので可能な日時ありましたらお知らせくださいね^^

リーフさん
ありがとうございます^^
3では是非一緒にできたらと思っております^^


それでは皆さん今日も一日楽しんでいきましょ♪



Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.162 )
  • 日時: 2016/06/13 15:03
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: LAdeI7x0)

皆さま
こんにちは。

ランキングジャック 参加の皆さま
お疲れさまでした。m(_ _)m
また、応援頂きました リーフさん、けんすけSさん ありがとうございました。
m(_ _)m

子供 無事解熱し、元気に登校して行きました!
今朝 子供達がランキングを見た所 調整中で見られず どうなんだろう と心配致しておりましたwので、ランキングスレで順位を確認させて頂き 二人共ニッコリ!でした。

猛者の皆さん との 対戦は未知の世界だったようです!必殺連射にノーモーション、後衛ツツキとどうやったらできるの?!
と、謎だらけだったようです。
流石に 今日からもランダムをするとは言いませんでしたw

歳三さん
リー婦人PT手も足も出なかったようですね!何で何で、、、と大騒ぎでしたよwどうしたら あんな風になるの?!と質問されても 私には 答えられませんでしたので、3になったら ママも勉強すると 言っておきましたw
3つしかないPTで、ランクインは本当に上出来でした。
3に移る前に 楽しいイベントに参加させて頂きまして 本当にありがとうございました。
親子での いい おもいで になりました!

楽しい おもいで に残る 素敵なイベントを企画、運営して下さいまして 本当にありがとうございました。お疲れさまでした。
m(*_ _)m
今後とも 宜しくお願いします。
m(_ _)m


じぃさん
おもいで に残る イベントにお誘い下さり 本当にありがとうございました。
m(_ _)m
実は開始数日間は まだ魂も全ては作れておりませんでしたw
お教え頂きました 赤鬼PTは最後まで子供達が競って使っておりましたよ!
本当に助かりました。┏●
まさかのランクインに 子供達もテンションMax!
3では 親子で 頑張って 勉強したいと思っております。
楽しい おもいで に残る 素敵なイベントを企画、運営して下さいまして 本当にありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。
m(*_ _)m
今後とも宜しくお願いします。
m(_ _)m

三国志ですが レジェンド解放に何の妖怪が足りないのかを 調べますので また改めて ご連絡に伺わせて下さいませね。
お手数をお掛け致しまして 申し訳ございません。
宜しくお願いします。
m(*_ _)m


しゅうやママさん
とももんさん
お2人ともお疲れさまでした!
3では 是非 御指導をお願いします!
m(*_ _)m
子供達には まだ負けたくはないので、、、
強い ママになりたいですw


クレアさん
三男さんは如何ですか?!
食欲も戻られましたか?!
お大事になさって下さいませね。

途中参加であの得点は 凄いとしか言いようがありませんよ!
3では 是非 御指導をお願いします。
m(*_ _)m
雛にメッセージがありましたので、ご確認お願い致します^^*


あきはさま
摂政 おめでとうございます!
現役 元帥のあきはさま には 当たり前の成績だったのでしょうが、私からしたら 天文学的な得点でした!!!
3では 子供達に負けないよう頑張りますので、御指導宜しくお願いします。
m(*_ _)m


リーフさん
けんすけSさん
そろそろ バスターズにも出没すると思いますので、お会い出来ましたら 宜しくお願いします。
m(*_ _)m

皆さま今日も良い一日をお過ごし下さいませ。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.163 )
  • 日時: 2016/06/13 15:46
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: nWHydytd)

みなさま、こんにちは。
ランキングジャック、コマさんアイコンが
ズラーズラ(失敬)を拝見しました。
参加された皆様お疲れ様でした♪

こっそりとサブの3DSで
ウォッチ2進めてたのですが
カブキロイドが倒せず、
アゲアゲハ捕獲に乗り出しましたが、
キウチ山を上り下りしてますが、出現しません(笑

>あきはさん
堂々のランクインおめでとうございます。
妖怪止めてた時から始めたランニングで
喘息が出なくなりました。今も時々走ってますが
妖怪の悩み(おっと仕事の悩みも…笑)がある
ときは、距離が伸びます〜w

>イナホさん
お子様と一緒にランバト楽しまれた様子で、
さらにはランキングにも載ったようで
おめでとうございました^^
自分はマスクドニャンの人と当たると
勝てそうな気がしなかった位のレベルでしたよ(笑

>クレアさん
雛の座あちらでお世話になりました。
スレ方もいつも自由に使わせて頂いており、
本当に感謝です。じゅりさん、?????さん、
カイコさんもコチラへ来て頂けたら良いですね!

>リーフさん、GOバスの方々
鬼だま集め部屋を作っては、ネタ妖怪で出動してます。
手持ちすべてネタ妖怪なので、フレンドさんと出会えても
部屋主さんにキックされやすいですが、楽しみながら
チャンピオンベルトでも目指しておきます〜^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.164 )
  • 日時: 2016/06/13 16:58
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: ow7UrVSJ)

こんにちは!

クレアさん、そしておもいでジャック参加された皆さま
お疲れさまでした^^
対戦していただいた方、本当にありがとうございます^^

クレアさん
対戦もありがとうございました☆
オロチくんと難怪に惨敗です、、( ;∀;)笑
下げでもお世話になりました♪
どうぞ、こんな私ですが3でも仲良くしてください♪

イナホさん
昨日対戦ありがとうございました☆
子供さん、早くてお上手!!!
あの火力には力入ってしまいました!
黒鬼HPがやばめに。。。(笑)
本当にお疲れさまでした(*^_^*)3でもよろしくおねがいします☆
子供さんに喜んでもらえてうれしいです☆

あきはさん
すこし長めに撮ってみました♪(笑)
いつもありがとうございます^^
3でもよろしくお願いします☆

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.165 )
  • 日時: 2016/06/13 18:45
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: nSKeT63v)

こんにちはー
今日は久し振りの仕事でしたっ^^;

さて 突然ですが姉妹スレであります
さすらい荘 雛の座 をこの度閉めようと
考えております。
主に美魔女会メンバーが
数名所属されていますが
今も尚バスターズされている方も
来て下さっている方もいらっしゃいます。

そこで雛の座のメンバー 取り敢えず
お二人をこちらのさすらい荘で
お迎えしたいと考えております!

お二人とも とても良い方ですし
バスターズで皆さまご一緒された事も
あると思いますので
私の独断で申し訳ありませんが
どうぞ宜しくお願い致します!


イナホさん
三男もお陰様ですっかり食欲も戻り
今も御飯まで待ちきれず
お菓子をつまんでおりますw
咳はまだ出ますが一先ず入院は回避でき
安心しています!

雛のレス確認致しましたっ
ご連絡ありがとうございます(*´ω`*)

けんすけSさん
遠慮なくどんどん使って下さいね!
来て頂けると嬉しいですので(*´ω`*)

じゅりさんが心配ですが
雛の方々にも来て頂けると
また賑やかにもなりますし
嬉しいですね!

あやこさん
ご丁寧にありがとうございます!
いえいえいえいえ!!
あやこさんには惨敗ばかりだったので
奇跡の勝利でしたw
だってお上手なんですもの
とても叶いませんーっ(´;ω;`)
こちらこそ今後とも末長く仲良くして
下さいね!

Gちゃん
Gちゃんに背中を押してもらい
参加して本当に良かったです!
やはり皆さまで一緒に遊ぶのは
楽しかったですっ(*´ω`*)

Gちゃんも寝不足続きだったと思うので
ゆっくり休んで下さいねっ
三男も元気になって こちらも一安心です!
お気遣い感謝致しますっ(*´>艸<`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.166 )
  • 日時: 2016/06/13 20:20
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: B/EUS7U2)

こんばんは!

やはり空っぽになりましたw
ポカ〜ン穴あいておりますw
今日は忙しく亀レス失礼します。

わたしのしゅうやママさん
なづなさんの本命パに勝つためだけに元祖でいざ出陣!でしたが、やはり勝てません。
これで3までしゅうやママさんを追いかけることが出来ます!
またお願いします!

みんなのとももんさん
とももんさんに対戦ボコボコにされたことがいまだに衝撃!
強いじゃ〜ん!ってずっといってました。また遊んで下さい

じぃさん
今回のお祭りはじぃさんなくてはありませんでした。本当に素晴らしい企画のサポートありがとうございました。
間違いない おもいで です。
ぐりこさんとワンツーは最後は狙ってましたw
皆さんからあれだけ祝福されるぐりこさんはスーパースターだったと改めて実感しました。

クレアさん
一番のサプライズはくれあさ〜〜〜−んのいきなりのランクインですw
しっかりオロチ使われていて!
本当クレアさんには敵いません。
凄すぎ。

イナホ様
お子さんを導く力!本当にイナホ様は凄いです。
お子さんのランクインおめでとうございます。あやこさんが長めwに紹介動画アップしてくれてますね!
またお願いします!

あやこさん
動画アップありがとうございます。
やはりあやこさんはわたしのアイドルです。いやランダムしている皆さんの目標(標的w)です。
あのサークル捌きに惚れてまうやろ〜w

リーフさん
いつも気にして頂きありがとうございます。またバスターズしましょうね!

けんすけSさん
わたしも喘息は歳を重ねるごとに治まってきましたが、季節の変わり目は全くダメですw
わたしは四季敏感肌ですw
3で対戦よろしくお願いします!

バッツさん
RIEゴンさん

早いご回復を祈っております。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.167 )
  • 日時: 2016/06/13 21:15
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: R4gkT2vS)

皆様、こんばんは^^

☆鶏急ぎ☆

ジャックに参加されたみなさんお疲れ様でした。

参加されなかったみなさんも家事に仕事にお疲れ様でした。

いろいろあり満足に参加できませんでしたが、楽しかったです^^

また、明日ゆっくりレスできたらしようと思います^^

皆様、よい睡眠を^^

では、夜勤へ^^

・・・・・・・なんか大会の締めの挨拶みたいになった(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.168 )
  • 日時: 2016/06/13 21:19
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: TITLyjll)

クレアさん
さすらい荘の皆様

初めまして・・ではない方もいらっしゃいますが概ね初めましてでしょうか、この度
雛の座から此方に間借りさせていただきますカイコと申します
クレアさんには妖怪2の時よりお世話になっておりました

今回の妖怪3はまだ購入するか未定ではありますが、もし「始めよう」となった時に
彼方でお世話になったご縁ある方々とまた一緒に出来るかも・・と思ったのと
単純に「ゲームしなくなったからサヨナラ」は少し寂しいかな、とも思いまして・・
今まで大手のスレにお邪魔した事は無かったのですが勇気を出して店子申請させていただきました

昨年体調崩して以来、あまり遅くまで起きていられないので何かしらご一緒するのも
短い時間、そして此方でお話しするのもお返事遅かったりなどしてしまう事があると
思いますが、皆様何卒よろしくお願い致します

補足なのですが、雑談板の方であるスレに時々顔を出しているのですが、そこの本来のスレ主と
の関係上・・と言いますか親しい(と思っている)間柄ですのでそちらではレスの言葉使いなどが
かなり雑と言いますか悪いと言いますか、であったりします
此方では丁寧な対応を心掛けて参りますので、何かありましたらご注意いただければと思います

それでは長々と申し訳ありませんでした
クレアさん
皆様
どうぞよろしくお願い致します

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.169 )
  • 日時: 2016/06/13 22:02
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: nR.xQDyO)

皆さま
こんばんは。

けんすけSさん
私も 本家は子供のお友達にデータを壊されていたので、元祖や真打の別データから妖怪を集めて やれやっとPTが作れましたよ。魂も同じ魂が複数なくて欲しい魂の妖怪を さすらい荘にセットしてリセマラしたり、捕獲したり ジャックが始まってからも魂を作っておりました。(´Д`)
スポクラの強化方法も忘れており、調べたりと、、、全くランダムをしていなかったので、勉強になりました!
ランクインは本当に奇跡でした。^^;
バスターズにも潜ったりしますので、お時間があいましたらご一緒させて下さいね。


あやこさん
子供達が大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。
m(*_ _)m
子供達からは対戦中、何で?どうして?と声と溜息が漏れておりましたが、私には知識もなくPTの解説も出来ませんでした。
( ̄▽ ̄;)
3では 是非勉強をさせて下さいませね。

今日 子供達と動画を拝見させて頂きました!お気遣い頂きまして ありがとうございました。m(*_ _)m
本当に喜んでおりました!┏●
チャンネル登録をさせて頂きました。
(〃艸〃)
今後とも 宜しくお願い致します。
m(*_ _)m


クレアさん
三男さん 回復なさっていますね。
本当に良かったです。
ヾ(●´∇`●)ノ
?????さん と じゅりさん もいらして頂けるといいですね。(*^^*)


あきはさま
ぐりこさんと、1.2フィニッシュ おめでとうございます!
現役 元帥 の追い上げは伊達ではありませんでした!

もっと早く私もランダムのお教えを乞うておけば良かったです!
猛者の皆さんのトリッキーなPTにあたる度に、子供達からは どういうPTなの?何で?どうして?あの妖怪の魂は何なの?どういう意味があるの?などと聞かれても ママにもわからないわ〜で!終わってしまいましたw
ママがわからないから 僕達はもう無理だね! と 生意気にも言われてしまいましたw
3では勉強しようと思いますので、宜しくお願いします。┏●


バッツさん
お身体は如何ですか?!
3でのデビューをめざしておりますので、今後とも宜しくお願いします。┏●


カイコさん
ご無沙汰致しております。
これからも宜しくお願いします。
m(*_ _)m
ゲームセンスがなく 足で纏になりますが またバスターズ ご一緒させて下さいませね。


じぃさん
あきはさま
今日くらいは 早くお休み下さいませね。
(*^^*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.170 )
  • 日時: 2016/06/13 22:19
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

こんばんは^^

クレアさん、イナホさん、お二人ともお子さん回復されたようで何よりです。
お子さんの調子が良くないとそれだけで家の中が沈んだ雰囲気になりがちですよね
元気が一番、大事にしてあげてくださいね

イナホさん、リーPTの基本は
リー夫人(挑発魂)の両脇に装備2スロ妖怪(今回はトホホギスにしました)を並べ
トオセンボンやモレゾウなどの(HPが0になっても残り1で耐える)魂を二つずつ持たせると

リー夫人のスキル「りふじん」により、リー夫人は倒される度に両脇の妖怪を犠牲にして
全回復しますので、何度リー夫人を倒しても・・・・という事になります。
必殺に弱いなど弱点もありますが、それより何よりランク10の魂を4つ作るのがまず
最大の難関です(笑)
お子さんには敷居が高いかも、ですがお作りになるようでしたら必要な妖怪はお渡しできますので
仰って下さいね^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.171 )
  • 日時: 2016/06/13 22:34
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: y395Zioe)

こんばんは(*´ω`*)

・あきはさん
私が勝てたのはホントにまぐれでしたね〜
たくさんの指導して頂きありがとうございます^^

今週もあきはさんがランバトしている夢をみました(笑)

・くぅ〜ちゃん♪
お子様の隊長は如何ですか?
雨で締め切りだと、ハウスダスト&カビなどで
さらに咳が出そうです(´;ω;`)ウゥゥ

外に出かけたほうが体調がいい時ってありませんか?

・あやにゃん
動画見てますよ〜
相変わらずの、かわいい声で
メロメロです(≧◇≦)

話しながらのランバト!!
早いサークル回し♪

『すご〜いΣ(・□・;)』の一言です^^
あちこちに元帥さんがいて
良い環境なのですが
真似できましぇ〜ん(≧▽≦)

今回の点数もスゴクて
ほんとに尊敬です

あっ♪
動画でも紹介してくださり、ありがとうです^^

・バッツさん
みなさんお身体大丈夫ですか?
首系は、治っても
天気や隊長によって再発するみたいなので
完全に治してくださいね^^

・カイコさん
初めまして(≧▽≦)ですよね?
機会があれば、ご一緒に遊んでくださいね

よろしくお願いいたします^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.172 )
  • 日時: 2016/06/13 22:51
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: DilJYwKX)

こんばんはです^^

何やらここ数日スレが賑やかで嬉しいです^^
久しぶりのカキコに始まり無躾なジャック参加の要請となっておりましたが皆さんに暖かく迎えいただき忙しいのに皆さんジャックにも参加いただきホントありがとうございました^^

クレアちゃん
ジャックはホント楽しんでいただけたみたいで何よりでした^^
3発売まではまだ時間ありますがのんびりいきましょうね♪
美魔女会?何やら入りたい予感(笑)

イナホさん
お子さん熱も下がっててよかったです^^
3ではお母さん頑張らなきゃいけませんね^^
私は2では最初子供に教わってたんですよ(汗)
皆さんと一緒に楽しんでいきましょうね(*^^*)
三国志はほとんどありますので遠慮せずに仰ってくださいね!!

あきはさん
いえいえ♪
あきはさんとぐりこさんの愛だと思っております(♂×♂は見苦しいですが…笑)
後半になってあきはさんあがってこないかなぁと念じてたんですよ(_人_)ゝ
ホントいい『おもいで』なってよかったです^^
また3でも皆で楽しんでいきましょうね^^

カイコさん
お久しぶりです^^
私もこちらにもお世話になっております^^
これからよろしくお願いしますm(_ _)m



Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.173 )
  • 日時: 2016/06/13 23:28
  • 名前: ROM京 ◆zFu4LSf12Y (ID: K4iA8efC)

皆様、こんばんは!
ROM京ではなく京都在住のよし京です!

お祭りに参加された皆様、1週間お疲れ様でした!
そして、何より企画運営に従事された、名古屋の貴公子、しゃちほこ王子こと歳三親分様、美魔女会の重鎮じぃ様(^_^)
細部に渡り気配りされました事、頭が下がる今日この頃、本当にお疲れ様でした!
参加された皆様のやり切った感が、ROM京にはヒシヒシと伝わって参りました!
ROM京も次回のお祭りには、誰よりもヒートアップして臨む所存です(^_^)と妄想はここまでにして!

クレアさん
私事ですが、以前使用していたDSは、現在息子が使用しておりまして、フレコが変わっております!
妖怪3の時には、甘えん坊よし京が、皆様に甘える時が訪れるかもしれません!
或いは、皆様と一緒にボスを撃破する時が来るかもしれません!
また、お手隙の際、何時でも構いませんので、トップのフレコを変更して頂ければ幸いです!
フレンドコード
よしきょう
487178923106
息子
478567338487

三国志を愛するさすらい荘の皆様
半月程前に、息子と2人で今更ながら三国志を始めて、この週末無事に色々な方々のお助けめあり無事に大辞典も100%になりました!
じぃ様のおっしゃっていた通りに国とりバトルも全て制圧でき、あきはさんの現在のポカ〜ンと穴が少し空いた感じです!
あと1カ月妖怪3の発売まであるので、息子の好きな妖怪のレベル上げや、あとは、自力で、水虎を入手すべく、日々コイン集めでもしようかなみたいな(^_^)

また、妖怪3が出た際には、皆様どうぞよろしくお願いします(^_^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.174 )
  • 日時: 2016/06/13 23:38
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: rQaI8AY4)

こんばんは〜!
初めまして・・??
雛の座から、こちらへ誘って頂きノコノコとやってまいりました、?????と申します。
親子でどっぷりと妖怪ウォッチにハマッております。
娘が元祖と白犬で、私が本家と赤猫をプレイしており、3では娘がスシ私がテンプラ予定です!
ちょっと?いや、かなり文章が苦手ですが、これからよろしくお願いします!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.175 )
  • 日時: 2016/06/14 07:50
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: iEGOWyoc)

失礼します〜。

そういえば妖怪の輪や大辞典
まだ完成していなかったことに
今更気づきました(汗)。
ご当地コイン回して埋めてみます(汗)。

カイコさん
?????さん
初めまして、リーフと申します。
時折バスターズに出没していますので、
機会がありましたらよろしくお願いします〜!