雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/07/15 00:51
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: B5nPMJlC)

お陰様で12スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っております。
最低限のマナーをお守り頂ける方は
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(ФωФ)

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
1263-5869-1835 ★赤猫

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆白犬

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068 ★赤猫

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
4742-7621-7835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
1435-6829-7868 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★赤猫

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

301号室 ガイア
182216066342
2879-0730-8133

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
5000-4602-9874 ☆白犬

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
3926-7421-1765 ☆白犬

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.953 )
  • 日時: 2016/07/12 18:22
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: i0MU5Wwv)

こんばんは(^^)/
隊長はぼちぼちですが、主人にPC奪われるんでこれません(+o+)

個々にレスできませんがお許しくださいm(__)m
今日も潜りますんで見かけたら遊んでくださいね!


バッツさん
先ほど17時半にすれ違いませんでしたか??
車の修理終わっていらっしゃったらきっとバッツさんだ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
驚きすぎて、息をのんでしまいました(T_T)/~~~

今度は満面の笑みで手を振りますね(^^♪

当たっていますようにm(__)m

では!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.954 )
  • 日時: 2016/07/12 22:14
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: vM6YirLL)

こんばんは。

しゅうやママさん
ご一緒出来ると思っておりましたのに、出発直後の切断(><)残念でした!
あの後 お姿を探しましたが見つからずでした!
(´つヮ⊂)ウオォォwwww
リアル バッツさんに遭遇ですか?!
凄い!!!
真偽のほどは如何に?!
バッツさーん
(´・Д・)」


とももんさん
本当に 役員には色々な方がいらっしゃいますので ストレスをおためになられませんように。
お嬢さんにきっと沢山の幸福がかえってきますよ!
私も 自分の為ではなく、人の為に何かを損得厭わず進んで出来る人間にならなきゃです。。。
まだまだ修行がたりません(><)

ヒール履くのも スタイルキープの為なんですね!!!
自分を甘やかさない姿勢が大切なんですよね!私の場合 重力に逆らえず(><)
この夏 ヒールのあるサンダルからはじめてみます!
(*^^*)
服装からかえなきゃですw
( ゚∀゚):∵グハッ!!

今から少しだけ潜ってみます!
お会い出来ましたら宜しくお願いします。┏●

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.955 )
  • 日時: 2016/07/12 22:58
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: X/ORLdv9)

こんばんはです^^

新板の対応してたらもうこんな時間…><
まだ皆さんおきてらっしゃるかなぁ?

とももんさん
6台の税金でそこそこのブランドバッグ変えます^^;
保険は纏めて入るので思いの他安くつきますよ!!
でも維持だけで…ってこんな話してもしょうがない><
とももんさんはやっぱり何事も100%の全力投球なんですね!!
でも時にはホント休めることも必要ですからね(´∀`)♭
ゲームやこちらで雑談するときは肩の力抜いて楽しく遊びましょうね(*^^*)

しゅうやママさん
隊長芳しくないようですが大丈夫ですか?先程LGの方も見てきたのですが色々と精神的にもきてるみたいでホント無茶なされないようにですね!!
ってリアルバッツさんと接触したの〜?楽しそうでいいなぁ(*^^*)

イナホさん
先程はあちらと3板に訪問いただきありがとうございます(*^^*)
皆さんホントいい方たちばかりですのでまた今度遊びにきてくださいね♪


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.956 )
  • 日時: 2016/07/13 04:22
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: Qw4bDbjQ)

おはようございます^^
大雨警報で目が覚めた(。-_-。)

>イナホさん
うちはポ〇モン、デュ〇マ 全く興味無くなってますね。
下の子がかろうじて、妖怪アニメ見てる程度です(^^;
三国志は仕方ないですが、3で妖怪旋風復活して
欲しいですね^^

>べじぃタさん
とりあえず、ウオッチ3発売前に書き込めてスッキリしました^^
皆様ありがとうございます。
まぁ妖怪集めもプレイに支障ない程度にですかね(^-^)
あと交換もしなきゃオヒトリサマのゲームになっちゃいますもんね♪

>ともちゃん
2の時は連動用?ですかね(^^; たしかにもう1方の
ver欲しいなと思うことはありますが…(^^;
べじぃタさん、使って頂いたので、こちらも♪(*´∀`*)

>しゅうやママさん
昨晩、野良ストーリーのGoバスご一緒ありがとうございました♪
リアルバッツさん、ゲットですか?!もんげ〜ですねw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.957 )
  • 日時: 2016/07/13 06:00
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: /O4FWnX1)

おはようございますー
先日購入した クレアオースチン(薔薇)が
開花していて綺麗です♪
自分のHNに因んで購入してみました
(*´ω`*)

さくっとROMですみませんが...

けんすけSさん めだかさん ともちゃんと
同じ様に我が家でも 子供達の妖怪離れが
悩みの種となっております^^;

そもそもゲームをしない旦那に
度々怒られる事に加え
周囲も最近は妖怪より
ガードや動画に夢中な様でして...

妖怪3購入も悩みました!
購入しないで引退も考えた事も
ありましたが
やはり皆さまと遊びたいと思い
取り敢えず 両バージョン買ってみようと話しています(*´ω`*)

本当に真面目に考えておられて
頭が下がりますっ!

おっ!悟空&ピッコロが...!
ベジータの登場も期待しております♪
歳三さん、ありがとうございますっ

Gちゃんのハイエース所持にもんげー
しながら 仕事の支度に取り掛かります!
さ、流石過ぎる!!

イナホさん仰る様に子供と荷物が多いので
ヴォクシーでは小ささを感じ
新型も出たしと
さっさとアルファードを購入した
クレアでしたっ∩・∀・)∩ キャー

追記
突然ですが時間があったので
妖怪3板にスレを準備致しましたっ
ゲーム名 フレコに変更のある方
スシ テンプラ どちらを購入予定か
教えて頂けると助かりますので
宜しくお願い致しますっ

家賃を300円値上げし
お待ち致しておりますー(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.958 )
  • 日時: 2016/07/13 07:15
  • 名前: よし京子 ◆zFu4LSf12Y (ID: 6PknyHSU)

おはようございます!

クレアさん
早朝より新スレ準備並びにオープンありがとうございました!そして、おめでとうございます!
家賃300円値上げを反対する訳もなく、早速お邪魔してきました!
今後とも、末長くお付き合い、宜しくお願いします!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.959 )
  • 日時: 2016/07/13 08:37
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 4vsQqguw)

皆さま
おはようございます。
(゚ー゚;三 ;゚ー゚) キョロキョロ

クレアさん
新スレopenですか!
早い!とうとうお引越しですかね?!
о(ж>▽<)y ☆

新スレの準備 お疲れ様でした そして、ありがとうございます。
m(*_ _)m

新スレopenおめでとうございます!
ヾ(●´∇`●)ノ
家賃300円値上げ!勿論 大家さんの仰せのままに^^*
(○´∀`)ゞラヂャ!デス!!
これ以上の値上げはご勘弁を
(*vд人)オネガイシマス。


じぃさん
サラッと お書きでしたが、車ナンバー付きが6台ですと!?
車屋さんですかって位 もんげーです!
重量税だけで 気絶します!それに保険だって、、、
(((;゚;Д;゚;)))
やはり インペルダウン のじぃさんですね!
昨夜 しゅうやママさんのもんげー萌なNNを見せて頂きましたよ!
(〃艸〃)
じぃさんにもお見せしたかったです!
( *´艸`)



今週は 来週から 3をはじめたいので 主人の前ではシャキ主婦を演じておりますwww
自称 いい主婦週間です( *´艸`)
今日は 行きたいお店があると言うので クリアランスセールついでに 接待してきますw
勿論 一軒だけです!!!
今夜は潜れるかどうか わかりませんが、お会い出来ましたら ラストスパートバスターズ ご一緒させて下さいませね。

皆さま 今日も良い一日を お過ごし下さいね。

クレアさん
スシ・テンプラ 予定です。
Mii リーくん(スシ)
GN イナホ
フレコ 1392-7912-9454

Mii イナホ (テンプラ)
GN イナホ
フレコ 0619-3862-8525
宜しくお願いします。┏●


追記
クレアさん
クレアオースティン って 綺麗な名前ですね!
そちらは 今が見頃なのですね!
こちらは先月には頭が見頃でした。
今年はバラ園に行くチャンスがなく残念でした!
綺麗な薔薇には棘がある!
棘は 不埒な輩をやっつける 武器にもなりますよねwww
あちらでも 宜しくお願いします。┏●

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.960 )
  • 日時: 2016/07/13 08:25
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: O0BKaUd9)

おはようです^^

朝3板確認してたらSZSがあってビックリGでした(笑)

クレアちゃん
その薔薇もクレアちゃんに似てキレイなんだろな(*^^*)
でも棘あるから気をつけなければw

お引っ越しお疲れ様でした!!
のちほどあちらにも記載しておきますね^^
クレアちゃんもやはり悩んでおられましたか?皆さん真面目なんだなぁとつくづく思いました^^;
でもまだまだ皆さんとはこうやって仲良くして行きたいと思っておりますのでこれからもよろしくです!!

それで家賃の値上げの件ですが…
地下は何もないところから部屋を作り研究室も作ってたのに、研究室は次々と奪われ挙げ句に値上げなんて…><;

しどいわ!しどいわ!(笑)

っていうのは冗談でもちろん値上げOKでぇす♪

けんすけSさん
購入した際にはまた3の話で盛り上がりましょうね^^
でもそれまでは雑談だけでもいいと思っておりますよ♪


それではあちらに値上げした賃料納めに行ってきます(笑)


追記:

イナホさん
ご近所からは車屋さんと間違えられております(笑)
優良納税者なので国にもう少し控除額増やしてもらいたいものですね^^;
ってあちらにもありがとうでした(*^^*)
また差し入れお願いします♪

昨夜はスレ対応で潜る暇なくチキショーでした><
しゅうやママさんのNN見てみたかった(´∀`;



Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.961 )
  • 日時: 2016/07/13 09:16
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: il34kvKd)

おはようございます

とうとうお引っ越しですか!
本格的に3モードですね。

わたしまだ購入計画のままですw
焦り…焦る

皆さん
良い一日を

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.962 )
  • 日時: 2016/07/13 09:38
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: O0BKaUd9)

あきはさん
人それぞれ色々とありますからタイミングはズレてでもまた一緒にやれたらと思っておりますので近々の吉報お待ちしております^^

フレバトは盛り上がってますか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.963 )
  • 日時: 2016/07/13 09:57
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: K/qMx9TD)

☆さすらい雑談荘☆ 管理人様 クレアさん
☆さすらい雑談荘☆ 住人様 メンバーの皆様
おはようございます。
こちらに訪問させて頂くのは、初めてのガイアと申します。


クレアさん
大変ご無沙汰しております。
以前より、時々覗かせて頂いておりました...許可なくゴメンナサイ

妖怪3の掲示板にお引っ越しとの事で
こちらが閉鎖(解体?)される前に
勇気を出して来ちゃいました^^

バスターズでは、オンラインした時に
時々クレアさんのお部屋を、発見する機会が有りましたが
恥ずかしくて、玄関のチャイムを鳴らす事が出来ませんでした。

妖怪3では、妖怪2の時のように色々お話が出来たらな〜
と思っております。
その時は、適当にお付き合い頂けたら嬉しいです♪

実は、我が家の息子も妖怪離れをしております(>_<)
スシとテンプラのパッケージ版を予約していますが
きっとスローペースで進める事となりそうです。

思えば、妖怪2の掲示板にどっぷりとハマったのは
クレアさんとの出会いがきっかけでした。
その節は、大変ありがとうございました。
その時のお陰で、にーこさんを始め
リリィの皆様と仲良くさせて頂く事が出来ました。
感謝感謝しております。

小心者の私で、バスターズでは中々お話出来ませんでしたが
今後も仲良くして頂ければ幸いです。
よろしくお願い申し上げます(^O^)/


メンバー(住人)の皆様
長文レス失礼しました(>_<)


本日も良い一日をお過ごし下さい。



Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.964 )
  • 日時: 2016/07/13 12:29
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: zERx.2UK)

∧(ё)∧急ぎ

ガイアさん
いらして頂けてとても嬉しいですっ!
また後でゆっくりレスさせて
頂きますねっ(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.965 )
  • 日時: 2016/07/13 17:04
  • 名前: アクアバッツァ (ID: 1jgGDdjM)

皆様、こんにちは^^

●クレア・オースチンさん
差し入れにアクアパッツァ・・・・アヒージョに続き、初めて聞いた(笑)
旅行は、やはり日本がいいです^^いろんな所に行ってみたい( ´ー`)。о(妄想中)
妖怪ウォッチ3のさすらい雑談荘は300円値上げ!
ということは・・・・・・毎日30円のおやつ代がゼロに・・・・゚゚(´O`)°゚ シドイワシドイワ!!(笑)
じぃさんはあやしい研究に電力やら水やらを大量に使ってるはずなので、3万値上げでOK!(笑)
薔薇にクレアオースチンって種類があるんですね〜。バラのことは全くわからないので、
育ててると聞いたらセレブのイメージしかないです(笑)←バカw
前に話されてたシミ・シワが増えてきたっていうのを聞いて、アメリカの通販番組のようなネタが
浮かんで頭の中を回ってました(笑)←ドウデモイイw

●しゅうやママさん
お返事遅くなりましたが、ズバリ!!私ではありません^^;
それに、17時半といえば子供が帰ってきてバタバタしてるので外にはいません^^;
ちなみに車が直るのにあと1カ月はかかると思われます^^

●シャキ主婦イナホさん
(´・Д・)」<はい、現場のバッツで〜す^^
答えは↑の通りでございます(笑)お祓いはまだいってましぇん^^;
差し入れにキヌアサラダ・・・・これも初めて聞いた(笑)
パッと見たとき、キアヌサラダに見えて「キアヌ・リーブス」が浮かんだ^^;
わかりました^^すいま千ウォン×2をお支払いします(笑)
妖怪ウォッチ3は、発売日に購入予定ですが、夜勤明けに少しして、休みにガッツリしようかと
思ってます^^

●?????さん
嫁も夏の学童イベントの役員してますが、おかしなことだらけだと文句言ってます^^;
なんとか流しそうめんに決まりましたよ^^

●とももんさん
163cmですか^^女性で160cm越えてたら大きく見えますよね^^
私も昔からゲームしてました。ファミコンの初期から嵌ってたような^^;
体は、かなり細いんですね^^ちゃんと食べれてますか?
心配するところがズレてる娘さんもかわいいですね(笑)
そして、誕生日おめでとうございます^^(明日)笑
ってボッツって誰?(笑)

●あきはさん
妖怪ウォッチ3購入作戦が進まないようですね><

●めだかさん
バイオリンってかなり高いイメージしかないですΣ( ゚Д゚)

●じぃさん
エ○トークの反省文を書かれてましたが、ちなみに私は謝ってなかったですよ^^;
車6台所有ってどんな悪い仕事してるんだ(笑)
うちのファミリーカーはエリシオンプレステージです^^(排気量低い方)笑

●カイコさん
内容だけ聞いてたら、かなりおもしろそうな感じはしますが、カリ○ュラ2に期待ですね^^ハヤw
1000人の生徒のトラウマを・・・・・とかになったりして(笑)
意地でもクリアする気ですね^^;値段も結構高いですよね><
息抜きにここで、なにげない雑談するもよし、妖怪ウォッチ3買って置いたまま雑談するもよし←ナンダソレw
まあ、いつでも来てくださいということです^^
少し前に隊長くずしてましたが、大丈夫ですか?

●ラムよし京子さん
なぜかじぃさんから割引成功してますねダッチャ(笑)

●けんすけSさん
ピッコロおもしろい(笑)ベじぃタも最高^^
私も同じく、酒・たばこ・ギャンブル・女遊び全てしませんよ^^
うちは嫁は、ほぼゲームしませんが、子供たちは現在も妖怪ウォッチ全開です(笑)
みなさんの後押しにより「はじめから」を押された、バスターズはあっという間に進んでいった
印象がありますね(笑)

●あやこ丼
盗み見してしまったようで悪いんですが、仕事はそんな時間なんですね^^
今は、若い?(笑)から大丈夫かもしれないけど、もうすこし寝てくださいね^^
しげ子からの お・ね・が・い チュ(゚・^*)←カナリキモイw
慶次とベジータも好みなんですね^^ってなんか危ない症状がでてますよ(笑)

●歳三親分
久々の悟空でましたね(笑)
ルフィといい、さすが親分うまいですね^^

●ガイアさん
はじめまして^^4児の父をしております、バッツと申します^^
変なレスをする代表としてお世話になってます^^;
長文勝負なら負けませんよ(笑)←アカンガナw
よろしくお願いします^^


相変わらずの長文失礼しましたm(__)m


★追記★
いつものノートパソコンが調子悪く、デスクトップで打ったらトリップ忘れた^^;
パスワード忘れたのでトリップかわるかもですが、よろしくです^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.966 )
  • 日時: 2016/07/13 19:07
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: /O4FWnX1)

こんばんはー
今日は突然の新スレ設立?に
驚かせてしまいすみません^^;
予定通り金曜日にこちらを閉めますが
どちらにレスなさってもROMしますので ご自由にお願いしますっ

イナホさん
早速3板にレスありがとうございます!
いよいよ 妖怪3の発売なんだなと
実感が湧いて来ました(*´ω`*)

Gちゃん
クレアオースチンは私に似て美しく
トゲトゲですw
なーんて 棘はあまりなく扱い易い
品種です♪
あちらの賃貸料しっかり徴収致しますので宜しくお願い致します(*´ω`*)
怪しい研究にかかる光熱費も
お忘れなくw

ガイアさん
大変ご無沙汰しておりました!

ガイアさんのお子様も妖怪離れ...
同じ境遇の方が多いですねっ(´;ω;`)
お互い 親の方が妖怪 妖怪で
スローペースになりそうですねっ

バスターズでは中々ご一緒する機会もなく
寂しかったのですが
妖怪3ではまた色々とお世話になると
思いますので宜しくお願い致します!

私も妖怪2でまだやり始めだった時
当時レートの高かったジコチュー等を
独自のレートで交換して下さった事
今でもはっきり覚えております(*´ω`*)

ガイアさんがいらっしゃらなかったら
私もそこまで交換に熱中しなかったと
思います!
本当に感謝しておりますっハィ(´∀`∩

こちらこそ 今後も仲良くして頂きたいです!楽しくお話したり交換したり
妖怪2の時の様に出来る事を
祈っておりますっ(*´ω`*)
気兼ねなく 遠慮なく いつでも
いらっしゃって下さいね!

アクアバッツァさんw
アクアパッツァはアレですよ!
ヤバ妻と言えばの料理なので
名前を出してみました∩・∀・)∩ キャー
因みにこの間作ったら いまいちでしたw

薔薇はセレブではなく 完全な趣味ですが
我が家には20種類はあります♪
イングリッシュローズが香りが良く
可愛らしい花を付けるので好きですー
(*´ω`*)

ともちゃん、ボッツさんになってました?
爆笑してしまいましたww

あきはさん
焦らなくて大丈夫ですよ!
直ぐに購入されない方は
沢山いらっしゃいますしっ
でも妖怪3板には一緒に来て下さいねっ
(´;ω;`)

長文失礼しました!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.967 )
  • 日時: 2016/07/14 07:23
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: erU.zLyR)

皆様おはようございますm(__)m
もう彼方にお引越しした方が良いのでしょうか・・
後で荷物運んでおきますー

クレアさん
新スレありがとうございます☆
家賃が値上がりしてましたが・・((((;゚Д゚))))500円以内で良かった・・
ええと、まだ購入未定なのですが何だかかなり買う方向に傾いてます
と、したら恐らく「スシ」でしょうか・・単にパッケージが青で涼しげだからですー

バッツさん
体調ご心配ありがとうございますm(__)m
気温が高かったり湿度が高くて気圧が低い日は何となく良くないですが、概ね良好です
カリギ○ラもとりあえずクリアは致しました
後は500人埋めをジワジワやって行きます
2で諸々面倒な部分を改善していただきたい所ですね・・

ガイアさん
覚えていらっしゃらないかもですが、以前けんすけSさんにお礼言う為に別スレ伺った際に
丁寧にご挨拶をいただきまして、その節はありがとうございました
私は3購入未定なのですが、雑談には現れますので機会ありましたらよろしくお願い致しますm(__)m

では、荷物運んで来ますm(__)m
皆様良い1日をー

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.968 )
  • 日時: 2016/07/14 08:21
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: wSbC66uj)

皆様
おはようございます^^


クレアさん
いつも、温かいお言葉ありがとうございます。
こちらこそ、今後もよろしくお願いします。
妖怪3を楽しみながら
さすらい雑談荘を、物置小屋から覗かせて頂きます♪
もしかして、物置小屋も家賃って発生するのかしら?(^w^)


アクアバッツァさん
(バッツさん?)
ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします
小学4年生の息子を持つ母をしております。
雑談や、妖怪3関係の交流の機会がありましたら
是非是非、よろしくお願い申し上げます。


カイコさん
もちろん覚えています。
その節は、丁寧なご挨拶で親近感が湧きました^^
こちらこそ、覚えて頂けまして光栄です。
妖怪3を始めた際には、交流をさせて頂ければ嬉しいです♪


それでは
皆様、本日も良い一日をお過ごしくださいませ。


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.969 )
  • 日時: 2016/07/14 09:15
  • 名前: ボッツ (ID: lhnwrcRq)

皆様、おはようございます^^
バッツです^^;

みなさん、3に移動&新スレのROM&書き込みで、こちらは見てないかな?^^;

●ガイアさん
クレアさんやカイコさんがいい人と言われてるなら完全に信用できますね^^←何様だ?(笑)
子供の詳細は、高校2年生(女)・小学4年生(男)・小学3年生(女)・小学1年生(男)です^^
フレコは空いてますので、早い者勝ちですよ?^^←無視してください(笑)
仕事が夜勤のため、夜はあまりいませんがよろしくお願いします^^
物置小屋といわずに、クレアさんが特別室を用意してくれますよ^^(家賃10倍の)笑

●カイコさん
クリアしたんですね^^500人も全て解決予定ですか?
って1人どれぐらいの平均時間で解決できるんでしょう?
家賃は希望通り500円以内のアップでよかったですね(笑)
妖怪ウォッチ3購入は前向きにはなってきてるんですね^^
こちらは、スローペースで進むと思うので、すぐ追い抜かれそう^^;

●クレアさん
こちらは、せっかくですから満レスになるまでは書き込もうかと思ってます^^
アクアパッツァってヤバ妻の料理だったんですね∩・∀・)∩ ギャー
薔薇が20種類!もう甲子園1個分の広さの庭しか思い浮かびません(笑)

あと、お知らせなんですが、名前がややこしいので、Mii名・ゲーム名・投稿名を
バッツ で統一しようと思いますので、トップの修正をお願いします^^


では皆様、よい朝食・昼食・おやつ・夕食・夜食を^^←食べ過ぎ(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.970 )
  • 日時: 2016/07/14 11:15
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: eV/36D.s)

みなさま、おはようございます。

>あきはさん
毎晩、ランバトされてますよね^^
バスターズもですが、過疎りますよね(そりゃそうだと思いますが…)
現実を見てゲーム止めるんじゃなく、うまく
ウオッチ3へ移行出来たらいいかなって自分も
前向きに検討中でございます♪

>アクアボッチさん
ゲームあまりしてないようなイメージですが、
いつも雑談のコメントの幅が半パネェでもんげ〜です^^
前から気になってたのですが、勇気が無くて今更ですが
出来たらオトモダチから始めて頂けませんでしょうか♪
帰ったらフレコ登録しておきます〜^^

>クレアボッチさん
明日までの運営、承知いたしました^^
いつも有難うございます。家賃値上げに反対運動している
ワケでは、ありませんが、お引越し荷物の準備が出来て
おりませんで、家賃も滞納する可能性もありますが、
お部屋だけ掃除しておいてください〜(笑)

>カイコさん
自分もまだ、3検討組ですが、Miiで皆さんの
踊る大妖怪線を見れば、買いにいくかもと思っております(^^;
そういえば報告忘れておりましたが、
マウスピースもう付けてません。
妖怪休んでいた半年で84kg→64kgに肉体改造し、
上向きで寝れるようになったので、顎関節症も全く出ておらず、
快適な生活を送っております^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.971 )
  • 日時: 2016/07/14 17:44
  • 名前: バッツ (ID: lhnwrcRq)

●けんスケスケSさん
最近はゲーム2割・雑談8割になってました(笑)
フレコ登録しましたので、よろしくお願いします^^
トモダチからと言わず、いきなり付き合いはじめますか?(笑)←ダカラキモイッテw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.972 )
  • 日時: 2016/07/14 18:34
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: R48C.nSR)

>バッツん
フレコ登録ありがとうございます^^
ゲーム交流なくても、これで3DS触ってるかどうか
スト〇キングできます♪ キモ対決じゃなくて
妖怪対決も楽しみにしておきま〜す^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.973 )
  • 日時: 2016/07/15 00:28
  • 名前: よし京 ◆zFu4LSf12Y (ID: QTYIzgBD)

お二人の幸せな門出を祝って、お先に失礼します(^_^)キモ〜イ!

また明日ぁ〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.974 )
  • 日時: 2016/07/15 00:47
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: B5nPMJlC)

こちらもしっかりROMしますー
等と言いながら抜け抜けで
失礼致しました!

カイコさんはお引越し完了されて
いらっしゃいますので
あちらにて(*´ω`*)

ボッツさん
GN名変更承りました!
全て ボッツ に修正かけておきますね!w

バッツさん 上のお子様は
もう高校生なのですね!
小学生組のお子様達には頼れる優しい
お姉ちゃんなのでしょうねっ(*´ω`*)

ところで既に聞いていたら
申し訳ないのですが
バッツさんはスシorテンプラ??

けんすけSさん
勿論お部屋のお掃除はさせて頂きますっ
ハィ(´∀`∩
妖怪3を未だ考え中であっても
私も雑談9割くらいになっていますし
気にせずお話させて下さいねっ!

ガイアさん
またガイアさんとお話出来て
凄く嬉しいですっ(*´ω`*)
物置小屋等と仰らず特別室を
ご用意させて頂きますね!
因みに物置小屋は無料ですw

フレコは盗み見してw
記載させて頂きますので
スシ テンプラ GNがわかりましたら
また教えて下さると嬉しいです!
色々お話しましょうねっ(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.975 )
  • 日時: 2016/07/15 08:30
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: QE7vpvMR)

皆さま
おはようございます。
引っ越したきりになってしまっておりました┏●
お掃除に戻って参りました。( ̄▽ ̄;)

クレアさん
二つのSZSの管理 ご苦労様です。
m(*_ _)m

いよいよ 明日 発売ですね!
3のレポート楽しみしていますので、宜しくお願いします。┏●

我が家は その前に ポケモンgo のDLをせねばです!喧嘩をしないように pad 、スマホ2台にDl予定です。
夏休みは外出が増えるかもです^^;


ガイアさん
はじめまして。
イナホと申します。
男の子2人の母親です。
我が家も上の子は 妖怪ウォッチ離れが進み、 そろそろ卒業のようです。
この夏が親子で一緒にに遊べる最後になりそうです。
今日の ポケモンgo のDLを楽しみにしているので、この夏は 外出して ポケモン探しがメインになるかも知れません。
( ̄▽ ̄;)

3板の3階に特別室が用意されていますよ!
あちらでも 是非 ご一緒させて下さいませね。
私は スシ、テンプラ のパッケージ版を購入予定です。
今週末は 不在の為 、ソフトの受け取りが連休明けになりますので、スロースタートとなります。
出遅れますが、のんびり皆さんについて行きたいと思いますので、宜しくお願いします。
m(*_ _)m


けんすけSさん
前向きにご検討なさっていらっしゃるので 安心致しました。
ヾ(●´∇`●)ノ
3板でも 宜しくお願いします。┏●
あちらのお掃除も 皆さんでしておきますからね!
お待ちしておりますので、お会い出来る日を楽しみにしております。
m(*_ _)m

私も連休までは バスターズです^^;
お会い出来ましたら 宜しくお願いします。
m(*_ _)m
アクアバッツさんとも 妖しい交際が始まりそうですねw


アクアバッツさん
スタートダッシュが凄そうですね!
Σ(゚Д゚)
情報を楽しみにあたしておりますね!
のんびり 後ろを着いて行きますので、宜しくお願いします。┏●


ROM京さん
日中は じぃさん と 不思議ワールドありがとうございました┏●
近寄りがたい 雰囲気ですよね!
( *´艸`)


皆さま 今日も良い一日をお過ごし下さいませね!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.976 )
  • 日時: 2016/07/15 10:45
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: aD1SI5GZ)

おはようです^^

私も引っ越しでこちら見てなくて後処理に参りました^^;

イナホさん
奇遇ですね^^
掃除終わりましたらあとでお茶でも(*^^*)

バッツ&けんすけさん
ここで新たな恋が始まってたとは…
誰も邪魔しませんので二人で皆さんがいなくなった雑談荘ご自由にお使いくださいね!!
あっ!!地下の装具等は残しておきますのでお好きにお使いください(*´艸`)

けんすけさん
3購入まってますのでいつでも3板きてくださいね(´∀`)♭

ガイアさん
3板にレスしてますのでよろしくです^^




Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.977 )
  • 日時: 2016/07/15 10:59
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: B5nPMJlC)

こんにちはー
一応本日引越しの為施錠をする
予定だったのですが
もう満スレ間近なので
もう少しこのままにしておきますね!

皆さま お掃除お疲れさまですっ

イナホさん
私も長男とゲームと3DSを共用で使うので
進むペースは遅いと思います!
お互いゆっくりマイペースに楽しめると
良いですねっ(*´ω`*)

Gちゃん
あの....装具って何ですか?w
けんすけSさんと只ならぬ恋!?
ついには男子にまで...|lll´Д`)))ブルブルブル

ガイアさん
勝手に増築工事を終わらせ
返答を待たずに記載させて頂きました!
すみませんっ^^;

妖怪3板でも 皆さま既に両手を広げて
お待ちしておりますので
宜しくお願い致しますっ(*´ω`*)