雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/07/15 00:51
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: B5nPMJlC)

お陰様で12スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っております。
最低限のマナーをお守り頂ける方は
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(ФωФ)

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
1263-5869-1835 ★赤猫

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆白犬

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068 ★赤猫

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
4742-7621-7835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
1435-6829-7868 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★赤猫

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

301号室 ガイア
182216066342
2879-0730-8133

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
5000-4602-9874 ☆白犬

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
3926-7421-1765 ☆白犬

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.878 )
  • 日時: 2016/07/09 15:49
  • 名前: ラパンww@ ◆MynzeNJqQM (ID: SU0GfPno)

こんにちはです^^
まだSZS非公認マスコットのじぃでございます(笑)

クレアちゃん
昨夜はそんなイナホさんに変なことすることもなく優しくエスコートしておりましたよ*^^*
それにイナホさんと一緒に帰ってきましたよ!!
帰ってきてから各部屋に異常がないか監視カメラ確認して床に伏せました(笑)
ちなみに未だに車イジイジしております^^;

今日は有休とのことでゆっくりできましたか?
そろそろキャンプへ出発の頃かな?気をつけて楽しんできてくださいね^^

イナホさん
そういうことだったのですね*^^*

ってイナホさんSっ気がおありとは…隅にはおいておけませんな( *´艸`)

今度は二人の時にでもNNであそばなきゃですね(//∀//)タノシミ~♪


よし京さん
妬かない妬かない!!
よし京さんも是非絡んでくださいね^^

って私♂には興味ありませんのであしからず(笑)

?????さん
アハッ(笑)
ヤンチャじゃなくオテンバですね!!

シーマは普段の足もかねてだったんですが立駐にも停めれず家族からは不満ばかりの車でした^^;
って車高あげればいいだけのことですがそこは譲れず…(笑)
今ではアルファードを大人しく乗っていますが…ウズウズ♪
今宵こそは御一緒できることを望んでおります!!


しゅうやママさんによし京さんに?????さん
イオン待ってたんですがなかなか皆さん現れないので帰ってきました(笑)




Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.879 )
  • 日時: 2016/07/09 16:13
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: kcsRxrzZ)

じぃさん
えーーー!!現在イオンなうですよ(笑)
車高・・そりゃ譲れないですね(笑)確かに立駐ダメだし踏切なんて、車途切れるまでひたすら待たないとですが(笑)
ちなみにアルファードよりヴェル派な私です♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.880 )
  • 日時: 2016/07/09 16:46
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: TqtdWjcn)

こんにちは(^^)/

みなさんイオンに大集合でしょうか(笑)


イナホさん
よかったですε-(´∀`*)ホッ
というのも4人でいた時に女性なんでひかれていたら困ると思っていました(^_^;)
次のデート用にセーラーを育てました(^^♪
ヒーラーいつでも変われますからね〜


じぃさん
イオンで女性に声かけまくっているかたはいませんでしたよ!
じぃさんはいなかった模様です(*^^)v
確かにサンジくんみたいですね〜
女性には優しくて、お強いし(笑)
イナホさんを泣かせちゃダメですからね!!


クレアさん
日焼けと虫があまり好きじゃないんで子供とキャンプは行ったことないです(^_^;)
行くならコテージ、お風呂もゆっくり、食事も付けて…と自然には触れ合う程度です。
楽しんで行ってきてくださいね(^^)/

なんだかんだとクレアさんと一緒に遊べてないな…(T_T)


けんすけSさん
昨日赤猫で見かけて入ったのですが容赦なく蹴られちゃいました(^_^;)


わたしのあきはさん
よくわかりませんがじぃさんとイナホさんが七夕呆けしているそうですよ??
何か心当たりありますか(・・?

新しい3DSと3の資金調達ミッションは上手く進んでいますか?
タイミングよく買える事を祈っていますm(__)m


では鬼玉不足なんで出没した際はよろしくお願いします〜

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.881 )
  • 日時: 2016/07/09 17:54
  • 名前: ラパンww@ ◆MynzeNJqQM (ID: SU0GfPno)

?????さん
まだイオンなうでしたか(笑)

って同じ匂いがするんですが…^^
私もアルファードよりヴェル派なんですが友達がトヨタに居てその人からの義理買いで値引きもたっぷりでアルファードになった次第でした^^;
水面下で車高短化計画実行中であります(笑)


しゅうやママさん
私もミニモ二の方探しまくったんですが見当たらずでした(笑)
NN私は全て受け止めますのでいつでもどうぞです(*^^*)



Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.882 )
  • 日時: 2016/07/09 18:21
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: eozV2XId)

皆さんこんにちは^^

皆さんイ○ンですか?
偶然にも嫁と娘は午前中から息子は友達と午後から同じくイ○ンへ買い物に出掛けました^^
腰痛の私は一人でお留守番であまりにも暇なのでスプラ○ーンを最初から始めて遊んでました^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.883 )
  • 日時: 2016/07/09 18:42
  • 名前: ラパンww@ ◆MynzeNJqQM (ID: SU0GfPno)

めだかさん
日本全国イオン様さまみたいです!!
奥様と娘さん見かけませんでしたよ(笑)
って何もわからないのでわかるわけないか^^;

腰の方はまだまだって感じですかね?
早くよくなればいいのですが腰は急にはよくなりませんから安静にお願いしますね^^
それでアベニールとはまたコアな車種をやってましたね!!私の友人もアベニールいじってましたかパーツがないとよく嘆いてました><
スプラは子供がやってましたがランク上げきれず諦め今はマイクラやってるんですが何が楽しいのかイマイチつかめずにいます^^;





Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.884 )
  • 日時: 2016/07/09 19:16
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: BVICrDaq)

皆さま
こんばんは 。

子供達のリクエストで、コストコからの
イ〇ンに来ていますw
皆さん お帰りが 早いわ〜!

イ〇ンについて 直ぐに、渋いナンパ師さんや、セルジオ越後風の方や、ミニモニの方、おてんばなママさんを 探してキョロキョロとしておりましたが、見つける事は出来ませんでした(><)

この時間 こちらは 高速乗る前から渋滞ですorz
いつ自宅に 辿りつけるやら(´Д`)ハァ…


ラパンちゃん
NNつけるのも 難しいですねw
( *´艸`)
お披露目会出来るように 考えなくっちゃ〜!
_〆(´Д`;;;)・゚・
しゅうやママさん のNNも気になる!気になる!
顰蹙をかわないメンバーでお披露目会をしましょうね!(・ω・`*)ネー


よし京さん
滅殺ですね!
るるさんが スパルタルームを開かれておりますので、そちらへ是非どうぞ!
ヒーラー修行にもなりますよw
鬼天 か 滅殺 のみで ぬらチャレ ですw


しゅうやママさん
NNつけるのって、なかなか難しいです(><)
私 閃かないですw
言葉遊びからはじめてみます!
是非 ラパンちゃん とご一緒に 非公式の お披露目会をお願いしますね!
(*^^*)
あきはさま と お2人にあてられて 七夕呆けで 昨夜は 参りましたよ!
めだかさんの ぎっくりオトコのNN
「こしいたいT,T」が、「恋したい」に見えたのは 自分でも末期症状だと自覚致しております(*´ω`*)


?????さん
お嬢さんのケーキ 予約出来ましたか?!
プレゼント リストは どのくらいになりましたか?( *´艸`)
今夜も潜る予定ですので、ご一緒させて下さいませね!


皆さま 今宵も 良きバスナイト&ランバトナイト&家庭孝行 でお過ごし下さいね!

私 車は後部座席派です!
(でも、主人に運転手じゃないから!と言われ助手席に座らされておりますorz)

リアルに運転手が欲しい!自動運転になって欲しい と切に願っている運転嫌いですw
車種 私には選択権すらありませんよ!^^;

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.885 )
  • 日時: 2016/07/09 21:07
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: aH5BeCrr)

こんばんは!

すごい激流レス!
ついていくのに必死ですw

何だかすごい展開に…

わたしのしゅうやママさん
新しいDSゲット作戦はいまだに…
もうこうなったら土下座か横領wしか
ないですw

一番の問題は子供が無反応…
発売されたら変わるとは思いますが。
買って買ってを早くいいなさい!
っていつもコロコロ読ませて話題をふっておりますが泣

バスターズもしますので、皆さんよろしくお願いします

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.886 )
  • 日時: 2016/07/09 21:54
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: MlahXsaO)

チキン クイック

●クレアさん(83歳)笑
その年齢でキャンプとは、お元気ですね(笑)
気をつけていってらっしゃいませ^^

じぃ「世の中の女は全て俺のものだ〜グヘヘヘ」※フィクションデスw

青島クレ作「事件は会議室で起きてるんじゃない!SZSで起きてるんだ!」※名前無理やりw

室井バッ次「責任を取る。それが私の仕事だ」

室井バッ次「青島!確保だ!」

じぃ「ひぃ〜〜、俺はなにも悪くない!ひたすら女が好きなだけなんだ!!」※ダメジャンw

2016/07/08 14:57 じぃさん現行犯 タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!

という感じ?(笑)

●わたしの(近くの)しゅうやママさん(82歳)笑
仕事帰りにイオン○山で買い物して帰りました(笑)
残念ながら、ミニモニは発見できませんでしたよ^^


おもいで屋に書き込んでたら時間なくなってしまった><
また、明日時間あればレスしま〜す^^;
では、夜勤へ^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.887 )
  • 日時: 2016/07/09 23:33
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: aH5BeCrr)

めだかさん

先ほどは1戦ありがとうございましたw
久しぶりにご一緒できてうれしかったです。
部屋主さんがミッションくれくれだったので失礼しました。
またお願いします

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.888 )
  • 日時: 2016/07/10 01:17
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: EpYP5RxI)

あきはさん
久しぶりに御一緒ありがとうございました^^
そのあとも一度見掛けましたが突撃間に合いませんでした><
また遊んで下さい^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.889 )
  • 日時: 2016/07/10 03:02
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: xysuyoho)

こんばんは☆

クレアさん
フレバト楽しかったです♪
いえ、私が強いのではなく、私を鍛えた深夜の猛者の方が強いのですよぉー(´;ω;`)笑
私のあのPTはワンパターンの攻撃の仕方なので、
先読みされたらもう早いです…( ;∀;)
でもフレバトだといつもと違うPTで新鮮ですね♪

◆めだかさん
腰大丈夫ですか!?
あれ、本当に厄介ですよね…
おととし私もなり、動きがロボットあやコングでした笑
って、私の話はいいとして、安静になさってくださいね…(( ;へ;)

◆サンじぃさま
ぎゃはは☆何やら展開がすごい♪
じぃさま星座(正座)って…星になっちゃいやよ…(ノД`)・゜・。笑
優しいサンじぃさまは私を(生)娘と認めてくださるのですね…感涙←ちゃうちゃう

◆よし京さーん
ありがとうございます♪
そうそう昨夜フレバト終わってバス潜ったら
よし京さんのお部屋見つけてピンポンダッシュ企んでる間に部屋なくなってました!笑
私のピンポンダッシュの合図は「やくわりどうする?」です(笑

◆イマホさん
あやこちゃんでもあやちんでも大歓迎でーす(*ノωノ)嬉しい♪
あ、娘は誤解です☆
昨夜はみなさんお忙しかったみたいで2名とフレバトできました☆
フレバト期限は1週間はあるので、また潜ってみます♪
あきはさん風に言う「じぃ様使いのイナホ殿」ちょっと想像して笑ってしまいました(笑)
私は調○教されてる側なので、イナホ殿よろしくお願い申し上げまするで候(←言葉がおかしいw)

◆あきはさんのしゅうやママさん(しゅうやママさん宛)
わーい♪さっそくあきはさんのしゅうやままさんとご一緒できましたぁ♪
遅くまでありがとうございました☆
ふにゃ兄ちゃんと、極ボス流しでやってました^^*
あのあともう一方来られて、エンマミッションやってました(笑)
本当にありがとうございました☆
また突撃してください♪私も見かけたら突撃させてくださいね(*´ω`*)
動画ご視聴まで…感涙
うぅぅ、しゅうやまましゃんお優しい(´;ω;`)ウゥゥ

◆?????さん
体調よかったです^^*
何やらみなさんイ○ンDAYだったんですね(*´ω`*)
私は最近行けてないです^^;


レス漏れ、見落としあったらごめんなさい…><

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.890 )
  • 日時: 2016/07/10 03:06
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: cv1cTkMc)

■しゅうやママさん
あやちんの部屋にいた部屋主(うらら)は、自分でした。
極ボスを最初から流していて、ちょうどキツくなってきたところで
入っていただき助かりました。
なにやら、あきはさんのしゅうやママさんなのですねw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.891 )
  • 日時: 2016/07/10 07:21
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: pVaj3L3v)

おはようございます

ふにゃさん

そうですよ!キッパリ
見てますよw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.892 )
  • 日時: 2016/07/10 07:30
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 32vnnhhH)

みなさま、おはようございます。
Goバスも最終週?で、出会えてない人もおりますが、
いろんな時間にINしてみたいと思いますが
眠いからムーリーかも…(笑)

>しゅうやママさん
少しの間待機してましたが、
イナホさん、しゅうやママさん、にーこさんと
どんどんフレンドさんが入って頂けたのですが、
部屋主さん(否フレンド)が鬼玉あつめ装備でないと
キックしまくりでしたので、もんげ〜でした><;

>バッツりさん
妖怪の話題は無くて当然なので、いかに
妖怪を絡ませるかがトーーークのポイントですね(^^;
5つの物語(映画)のDVDレンタル開始されてたので
借りてきて観ました。
バスターズでエ〇マ使ってみたくなりました。
(伏せなくて良い?笑)

>ラパンさん
自分も優しくして貰うためにネカマのLさんの
ように慕いますからキックナシで、
妖怪分けてくださいね(笑)

>がんちゃん
フィッシュバーガーは雨の日に売れやすいようです。
なんのテレビでやってたかな?(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.893 )
  • 日時: 2016/07/10 08:05
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: /AdaqnOM)

おはようございます(^^)/


わたしのあやこしゃん(笑)
昨晩はもう寝ようと思ったんですが、あやこしゃんの名前がΣ(・ω・ノ)ノ!
あの名前はふにゃさんだ!と思い飛び込みました!!
ネムネムだったんで…(^_^;)言い訳書かせといてください(笑)

イカはリベンジできて良かったですm(__)m
夜ふかしはほどほどに…私が徹夜できない性分なんで(;^ω^)
服いているあやこしゃんはレアな存在です(笑)
また遊んでくださいね!


ふにゃさん
ゲーム名ちゃんと覚えていましたよ(*^-^*)
久々に一緒に遊んでいただきましてありがとうございましたm(__)m
お二人上手なんで3人でどこでも行けそうでしたね!
ありがとうございました!
こちらであきはさんとは相思相愛になり、わたしのあきはさん♪と呼ばせていただいています。
あきはさんといるときはデート中です(*^^)v


あきはさん
こちらでめだかさんがご一緒したと書き込みがあったんで探して潜ってみました(^^♪
会えなくて残念…

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.894 )
  • 日時: 2016/07/10 10:16
  • 名前: ラパンww@ ◆MynzeNJqQM (ID: 5xVkwwD0)

おはようです^^

昨夜は久しぶりにゆっくりなったのでかなりの量飲みながらレスしてたら寝落ちしておりました(汗)
危うい言葉もあったのでなかったこととなってホッとしております*^^*

イナホさん
昨日はイナホさんちもイオンでしたか^^
もううちはイオンなしじゃいられない生活になってますね^^;
いいNNついたかなぁ?また今度お披露目会やらなきゃいけませんね♪

あきはさん
横領はあきません(笑)
子供が関心もたないと難しいですよね><
ってうちは私がやる気マンマンで強引にねじ伏せました(笑)

バッツさん
無実だぁ!!
※レスしてもしなくてもOK※(笑)

あやこちん
アハハッ(笑)
サンジからなのね♪
って息子が二人も居て(生)娘とな?

…ん〜んっ!!
そうそう(生)娘としときましょ(苦笑)


フレバト楽しめたようでよかっです♪
ってイナホ様と一緒に調○教されちゃいます?(//∀//)アハン♪

けんすけSさん
すみません♂には興味ありませんので優しくされても困ります(笑)
って冗談はさておきもちろん優しくいたしますわよ〜♪
でも頂くものは頂かないとこちらも落とし前っちゅうもんありますからね!!
悪名高き裏親分にお納めしなきゃいけませんので(笑)

ってどれも冗談ばかりですが気軽に聞いてくださいね!!




それでは皆さん今日も1日楽しんでいきましょうね♪





Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.895 )
  • 日時: 2016/07/10 12:27
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: TnkIH88d)

皆さま
こんにちは。

昨夜は帰宅が遅くなり 潜られませんでした^^;
今日こそは 皆さまにお会いしたいものです!

クレアさん
キャンプは如何でしたか?!
今日はそちらは 雨のようですが、大丈夫でしょうか?!
お子さん達は大喜びだったでしょうね!
大人は大変ですよね(´・ω・`)
お疲れが出ませんように。(^^)


ズバッツさん
やはり じぃさん 逮捕だったのですね!
今回の罪状は?w
あとは、よしなにw宜しくお願いします。┏●


あきはさま
土下座はまだしも、横領はバレた時が大変ですよ!
((((;゜Д゜)))
お嬢さん をネジネジして、奥様へ訴えかけて下さいませね!


あやこちゃん
じぃさんに調教されているんですか?!
ヮ(゜д゜)ォ!
逆に一緒にに じぃさん を 調教しちゃいましょう!
(・ω・`*)ネー


けんすけSさん
フレンドではない部屋主さんだったんですね!
また お姿を見つけることが出来ましたら 突撃させて下さいませね!


しゅうやママさん
ミニモニなんですね!(*´∇`)ノ
私 少し大きいので、ハイヒールを封印しておりましたw
が、上の子の目線が近づいてきたので そろそろ ヒールに戻るために リハビリしなきゃですw


ラパンちゃん
こんにちは!
ラパンちゃん は 「じぃ」表記のままで大丈夫ですよwww

NN難しいですね!センスないので(><)
あと使いこなせない妖怪のNNばかりを思いつきますw

あやこちゃん 娘は娘でも( *´艸`)
これから、2人で ラパンちゃん の調教をさせて頂きますね!
( *´艸`)


3の どきどきコイン イトーヨーカ〇ーがイ〇ンだったら 良かったのに!
イトーヨーカ〇ーへは電車で出かけなきゃなりませんよ(><)
チックショー!!!ヽ(`Д´)ノ


皆さま今日も良い一日を!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.896 )
  • 日時: 2016/07/10 14:49
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: 5xVkwwD0)

こんにちはです^^

イナホ女王様♪w
仰せの通り戻しておきましたのでこれでよろしいでしょうか?(*^^*)
ってこちらがされる側なの〜?(笑)
それにあやこちんもだなんて…(//∀//)タノシミ♪

NNはホント悩みますね!!
妖怪に因んだ名前を基本に皆さんにも伝わるようにしておかなきゃいけませんからね^^;

こちらはヨーカドー自体が九州にはなくもらえませんのでイオンがホントよかったです^^


それでは今日も見つけましたらお願いしますね♪



Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.897 )
  • 日時: 2016/07/10 15:17
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Y0MXQz9/)

皆様、こんにちは^^

●イナホさん
まさか、イナホさんの身長が2mを越えてるとは思いませんでした(;゚听)ノ マジ?←オコラナイデネw
イナホさんまで、「恋したい」との告白!では、友達からお願いします(笑)
じぃさんの今回の罪状は「わいせつ物頒布罪」「公然わいせつ罪」「うわき罪」(笑)です^^
その後、隊長はいかがですか?で、歳はいくつですか?(笑)
最近、イナホさんの (・ω・`*)ネー も好きです(笑)

●あやこしゃん

慶次「おまえ 生娘だろ・・・?抱けないさ!」

あや螢「(バレテナイバレテナイ)」

息子達「ママ〜」

慶次「・・・・・・」

あや螢「・・・・・・」

この後どうなったかは想像におまかせします(笑)
名シーンを変な風に使って心よりお詫び申し上げますw
あの車はもう10年ほど乗ってますね^^その前も同じ車でしたのでS14歴は15年以上です^^
クリックを恐れることはありません。すべては「あなたの幸せが優先」です^^←怪しい(笑)
あと、「菊池桃子&鈴木雅之」がそんなウケるとは(笑)しげ子&あやぷー物語も続編を待て!w

●前科2犯のじぃさん(笑)
次、罪を犯したらインペルダウン行きですよ(笑)

●けんすけスケベさん
子供4人連れて映画見に行きましたよ^^エンマは隠さなくてOKですよ(笑)
前にじぃさんが使ってた『○フレ』も間違った「○の使い方」なのでやめましょう(笑)

●あきはさん
そろそろ白状したら楽になりますよ(笑)

●ヤンチャおてんば?????さん
あまりにも定番な「セ、セルジオ越後ーーー!!」見て吹いた( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!笑
ケーキの予約は無事できましたか?
それにしても VIPカー が好きなんですね^^

●とももんさん
隊長は完全に戻りましたか?

●めだかさん
腰痛ですか><コンビニバイト時代にぎっくり腰やったことありますが、つらいですよね><

●読み疲れよし京さん
ROM京さんともあろう者が読み疲れとは!?
一番の原因であろう私がお詫びいたします(笑)

●カイコさん
嫁も自分で車運転するのは大丈夫なんですが、助手席、特に後部座席に乗って山道等を走ると
必ずといっていいほど酔いますね><32色のキラキラが出るまではいきませんが^^;
カイコさんは自分で運転するのは大丈夫なんですか?
私も「アリーナホーン」は知りませんでしたよ^^;
カリ○ュラのHPをもう少し見てみましたが、500人の生徒を仲間にできる?関係を築ける?
で合ってますかね?^^;そういうのは好きなので興味ありますが、なんせ時間がない^^;
音楽がいいんですね^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.898 )
  • 日時: 2016/07/10 21:06
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: paMF27wA)

今晩は^^

バッツさん、隊長は元気でお仕事頑張っております(≧▽≦)

最近、皆さんがいらっしゃり賑やかですね♪

るうパパさん&aoパパさん&まこちゃんも
元気ですか(。´・ω・)?

3が出ますよ〜(≧▽≦)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.899 )
  • 日時: 2016/07/10 21:26
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: 5xVkwwD0)

こんばんはです^^

バッツさん
インペルダウンには先にせつな姫がいらっしゃるので安心です(笑)


とももんさん
元気で何よりでした♪
バスターズも残り少なくなったのでとももんさんともまたご一緒できるのを楽しみにしております*^^*

ところで3はどちらをしますか?


今宵も皆さん楽しんでくださいね♪


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.900 )
  • 日時: 2016/07/10 22:13
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: QQ9ZwIwo)

皆様こんばんはーm(__)m
レス流れの速さについて行けず、更に若干夏バテ気味です(-_-;)

クレアさん
キャンプ楽しそうですねー
お天気と気温は如何ですか??
3を買う買わないに限らず。「お話しは続けていきましょー」と言っていただけて嬉しいです☆

しゅうやママさん
ハイパー亀レス申し訳ありませんっm(__)m
理学療法士さんなんですね(@_@;)
私の父もお世話になってました・・とても有り難いお仕事です
お忙しい中講習受けられていたり、向上心の高さに頭が下がります・・

同じ話を繰り返しされるのは辛い・・
私だったら「この前聞きましたケド」と言っちゃいそうです
笑顔で聞いてあげないと行けないんでしょうけど(-_-;)
「ソノハナシアナタヨリクワシイ」には笑いました

バッツさん
インパクトあるからか、私に話を合わせて下さるからか、バッツさんへのレスは漏れない・・
32色のキラキラΣ(゚д゚lll)
私は運転しませんー、ので、酔うかどうかはわからないですね・・

500人の生徒が仲間になるアレですが、そこの部分こそが作業ゲーなんですよー
一人一人の「トラウマ」を解決しないと親密度が上がらなかったり解決方法が特定のトラウマを
持つ生徒を探し出して接触しないといけなかったり、全部仲間にした人は未だいないのでは
ないかと・・
ただ、物語上生徒は皆「年齢16〜18歳」とプロフィールに書いてあるのですがトラウマを全部解決
すると年齢表記が「実年齢」となるのです
これが見たくて今必死になってます・・

イナホさん
じぃさん
体調心配して下さってありがとうございますー☆
愛憎ドラマ、軽快に盛り上がってますね♪

それでは皆様、レスもれが多々あるかもですが、お見逃し下さい・・


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.901 )
  • 日時: 2016/07/10 22:21
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: dSrsUVen)

皆さま
こんばんは。

ラパンちゃん
結局 あまりいいNNを思いつかぬまま一日が終わりましたよw
調教については、あれも、これも、それも…
むふふ( ´艸`)


ズバッツさん
えー っと、−36です!
是非 お友達からw (/。'(ェ)')よろしクマ
じぃさん の 罪状 塵も積もれば ですねw
隊長ボチボチです。お薬の力で元気に過ごしております!┏●
女性に歳を聞くとは …
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
(ザックリと クレアさんとズバッツさんの間ですw女性最年長だと思われます)
責任取って頂きめすお!
(〃`・н・´〃)ぷんすか


とももんさん
回復なさったようで、何よりです!
まこちゃんは 3 復活なさいますので、楽しみにですよね!


歳三さん
しゅうやママさん
にーこさん
先程は ご一緒させてましてありがとうございました。
m(*_ _)m
ウバウネ Aボタン以外全てウバウネされ 回復出来なくてすみませんでしたorz
まて ご一緒させて下さいませね!

今日は特番ばかりで 潜っておりましたが、瞼が閉じそうです。
もう少し 皆さまを探してから 早じまい致します!
お会い出来ましたら宜しくお願いします。
m(*_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.902 )
  • 日時: 2016/07/10 23:10
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: paMF27wA)

☆じぃさん

まだ決まっておりましぇん(;´∀`)
16日の、朝7時にゲ〇オで
両方持って悩んでいる背のでかい人が居たら
それは私です(笑)


☆イナホさん
まこちゃん、ランバト強いからなぁ〜(^^♪
1度は勝ってみたいです^^

でも基本みんなと被らない、かわいい子を使うのが好きですので
難しいかな(。´・ω・)?

隊長は、日々変わりますよね?
今日は暑かったですよね(´;ω;`)ウゥゥ

お仕事で走り回って、化粧崩れしまくりで
悲しかったです 泣

子どもも、なんだかんだ病院に連れていく事があり
忙しい&お金が消えて行きます(;´∀`)

では、少し潜ってから寝ます〜