雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/07/15 00:51
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: B5nPMJlC)

お陰様で12スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っております。
最低限のマナーをお守り頂ける方は
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(ФωФ)

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
1263-5869-1835 ★赤猫

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆白犬

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068 ★赤猫

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
4742-7621-7835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
1435-6829-7868 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★赤猫

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

301号室 ガイア
182216066342
2879-0730-8133

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
5000-4602-9874 ☆白犬

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
3926-7421-1765 ☆白犬

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.526 )
  • 日時: 2016/06/28 12:26
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: mIaLcsJY)

皆さま
おはようございます。

カイコさん
すみません^^;
わたしが、 たけだくみこ などと言いだした ばっかりに混乱させてしまい申し訳ありませんでした。
(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ
お会い出来ましたら 宜しくお願いします。


クレアさん
私が たけだくみこ と 悪ノリしたようで すみませんでした。┏●
下だけ 貝殻祭り 楽しみにしておりますね!
お忙しい中の企画 運営で申し訳ございませんが、宜しくお願いします。
m(*_ _)m


とももんさん
やはり たけだくみこ ですよね!
でも 上はトップレスw
正確には トップレス祭りですかねw
リゾート地の優雅なバカンスのようなプレーをしてみたいものです。(´Д`)ハァ…


じぃさん
昨夜は 子供達を所払いしたのは いいのですが、勉強を教えてと相次いでやって来たりで 殆どバスターズが出来ませんてした。(><)
その上 カブト虫が成虫になり 地上出てきて ♂2匹が飛び回っていたので、私はパニックに!
Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!
慌てて 上の子を起こして 幼虫の腐葉土を拝借して小さなケースにお引越しさせました。
今朝は 主人が休みだったので、ホームセンターに腐葉土とゼリーを買いに行って来ました。(´Д`)ハァ…
今夜こそは 潜りますよ!
GN かのん 月兎組の装備がまだな物がありますので、今日からはお部屋を立てようかしら。(〃艸〃)
お会い出来ましたら 宜しくお願いします。


今日は今から日用品の買い出しに行って来ます!
皆さま 良い一日をお過ごし下さいね。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.527 )
  • 日時: 2016/06/28 16:02
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: JUcR5yww)

こんにちはです^^

イナホさん
もうカブト孵ってるんですね!!
うちはもうちょっとのような感じでした。今は蜜やふよう土があるので飼育もだいぶ楽なりましたが私の子供の頃なんてスイカあげてたからそれが腐って臭い臭い><
素材集めはお手伝いしますので気兼ねなくお呼び立てくださいね^^


トップレス祭り…(〃▽〃)キャッ♪



Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.528 )
  • 日時: 2016/06/28 17:08
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: eX1AlXWd)

こんにちはー
参観日が終わり帰宅しましたっ

カイコさん
段々と話が違う方向へ...!
悪ノリし過ぎてすみませんっ^^;
歳三さんやGちゃんがご説明なさって
下さっている通り
はだかに魂だけ付けましょうの事です!
大変失礼しましたっ

しゅうやママさん
しゅうやママさんのレスにドキ土器して
しまったではありませんか!
年寄りには刺激が強過ぎて...w
私もあきはさん お忙しい様で
寂しいですよー(´;ω;`)

イナホさん
事の発端は私ですから
イナホさんが謝る必要はありませんよ!
そもそも誰も悪くはなく
妄想が暴走したまでです(言い訳)

カブトの幼虫私も嫌ですっ!
気持ち悪いですー(´;ω;`)
でも男の子は好きですよね...カブト虫っ

めだかさん
早速アミダありがとうございます!
日時は今週の土曜日辺りを
考えております(*´ω`*)

皆さま ご都合が宜しければ
参加表面と同時にアミダ選んで下さいねっ
流れ的に今回は貝殻祭りを
楽しめればと思います!

リーフさん、滅殺ではありませんが
今回はご一緒出来ると嬉しいですっ
(*´ω`*)

祭りの内容に関して極玉を集める
超ミッションはどうかとのご意見を
けんすけSさんより頂きましたっ
皆さまのご意見も合わせて考えて
いきたいのでよろしくお願いします!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.529 )
  • 日時: 2016/06/28 18:41
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Xv9qVC5t)

クレアさん
私はまた補欠で参戦させて下さい^^
またアミダ作った本人ですのでもう少しあとでアミダは引きますね(^o^)/

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.530 )
  • 日時: 2016/06/28 20:16
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 9yZO0CV6)

こんばんは!

が〜〜−ん
わたしのしゅうやママさん

浮気…
じぃさんに脱がれて…
わたしたちの純血が…

悔しさのあまりROMも出来ない…

じぃさんめ…
ぐりこさんめ…

近頃色々ありまして…
なかなかバスターズする気になれず
ランバトばかり。
ストレスですかねw

もう少しそんな感じかもしれませんが
懲りずに遊んで下さい。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.531 )
  • 日時: 2016/06/28 20:46
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: o5N3IzNR)

皆様こんばんは☆
スレがとても賑わってるので、お仕事から帰宅してここを見るのが毎日楽しみです(^^♪

歳三さん
ご説明ありがとうございましたm(__)m
スイマセン察しが悪くて・・
皆様の表現の妙に心底感心しましたー
「貝殻祭り」ではご一緒出来ると良いなーと思っております!

じぃさん
重ねての解説、ありがとうございます!
滅殺はウバウネでしたね(;^_^A
お言葉に甘えさせていただいて、近々お願い致します
図々しいのを重ねさせていただきますと、レッドJも・・装備コンプまだ出来てなくてm(__)m

クレアさん
イナホさん
いえいえいえー!
謝らないでください〜Σ(゚д゚lll)
面白みのない人間でして、察しが悪い事この上なく・・・!
平にご容赦をー!!
たけだくみこの意味すらもわかってなかったです( ノД`)

けんすけsさんご提案の「超巡り」も楽しそうですね
せっかくチームなので勝負事にすると楽しそうです
ただ、時間制限ありの私の様な者がいると不公平になっちゃいますでしょうか・・

きっと何やっても楽しいと思うので、どんな形でも楽しみです(^^♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.532 )
  • 日時: 2016/06/28 21:04
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

こんばんは^^


あきはさん・・・・(爆)

今週見てなかったけど、またランキング頑張っておられるようですね。
あきはさんがその気になればあっという間に元帥まで行きそうです^^
頑張って下さいね〜


カイコさん、こちらこそ是非ご一緒できれば幸いです。
自分は赤でも白でもそこそこに育てたデータがありますし、極玉も結構出せますので
(じぃさんほどではありませんが)赤でも白でも必要あればお手伝いしますよ^^
「貝殻祭り」はまだもう少し先のようですので、いつでも召喚して下さいね。
21時半〜24時くらいでしたら大体いつもオンラインできますので。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.533 )
  • 日時: 2016/06/28 21:34
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: Lom0CDq2)

こんばんは(^^)/

クレアさん
浮気を謝る事なんかリアルではないので私もドキドキしました汗
でもおもいで屋でもネタになっていますんでここはあきはさんに誠心誠意謝っとかないと!と思った次第です(;^ω^)
今週土・日と研修がありますんで、たぶん夜短い時間しか参加できません…
前回同様人数合わせにしておいてください。



わたしのあきはさん
反省しています…
まだわたしのあきはさんと呼んでも怒りませんか??
あきはさんの優しくて何事にも真摯なところが大好きです。
最近は忙しいのとストレスですか…お体大切にしてくださいね。
やっぱり遊んでもらえないとさみしいです。
またバスターズやるときには声かけて下さいねm(__)m
のんびり待っています。

今週土曜日に魂装備のみのお祭りがまたあります。
私は参加できるかわかりませんがじぃさんにあきはさんの凄さを見せてあげてくださいね。


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.534 )
  • 日時: 2016/06/28 22:31
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: JUcR5yww)

こんばんはです^^

クレアちゃん
日程ですが土曜は明後日にならないとお返事できませんので一応補欠ということでお願いしますね^^

めだかさん
早速のアミダ手配ありがとうございます^^
めだかさんは率先して皆さん引き連れてくださいね!!

カイコさん
いえいえ^^
もうこちらは装備コンプしてますので無駄になるより皆さんに使ってもらえたらと思いますので装備コンプもならウバウネにレッドJ周回しましょうね^^
親分もよければご一緒ください^^

あきはさん
プフッ(笑)
そんなに怒らないの!!
最後まではやってませんので純血は守られてますよ♪
って何のこっちゃ?(笑)
一人で黙々とランバトもいいですがバスターズはフレンドと楽しい時間共有しましょ!!

しゅうやママさん
真面目なんだから^^
そういうとこ好きですよ♪
(あきはさんここはloveではなくlikeですからねw)
皆さんで楽しい時間共有出来たらOKですd(^^*)


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.535 )
  • 日時: 2016/06/29 03:03
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: .E52hE3x)

こんばんはー☆

そして、先日イベントこってり忘れて突撃失礼しました(;^_^A
また遊んでくださーい☆
名前は違ったのですが、イナホさんだったかな??^^
あきはさんもすみませーんっ><

◆クレアさん
ぜひ次回は私も祭に参加させてくださーい☆
あ、あのー・・・けんすけSさんからの紹介で、
このような私でもお部屋などお借りできるのでしょうか??(おどおど)
あ、空いてたらで結構ですので(おろおろ)笑

(*ノωノ)

◆イナホしゃん
あのランダムの点数は自分が元帥とったときよりも上回っておりました(笑)
子供さんからの伝言も嬉しいです♪
(盗み見失礼しますm(__)m)
三国志、私はいつの間にやら自然消滅してしまい、
キンギンドウ以降まったくやっておりませんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

◆じぃさま
ハケーンヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪←今頃w
はっ!(; ・`д・´)
しどいわしどいわ!!(←出た、このキャラ)
逃げるなんてしどいわ!(ノД`)・゜・。(笑)

◆けんすけSさん
わーお♪
部屋はクレアさんに頼み込めばいいのですね♪
あと、先日ご一緒したとき、おもいでやにレスしてしまいました><
すみませーんっ(;´・ω・)

◆?????さん
そうなんですか!?
なんか機械別途のやつですかね??(;^_^A
息子の誕生日にnew3DSをと思ってましたが、
そろそろ画面カクカクしてるので買い替えですかねぇ…( ;∀;)笑

◆カイコさん
私は性格同様、3もマイペースにやってると思いますので、
いろいろと教えてくださいね☆
私、1つのことには硬いのですが、ほかのことがユルユルで
真打のことでも最近知った情報も多々。。(例:元祖本家乗り移れるとか・・、育成方法とか…)
こんな私ですが、気軽に絡んでいただけると嬉しいです^^*

◆リーフさん
昨夜はいろいろミッションフレンド部屋にて遊んでいただき、
ありがとうございました☆
マガサスでは、回避と違い疾風の技ゲージ遅くて、大変失礼しました…><
久しぶりにご一緒できてうれしかったです♪
またお願いいたします☆
バンバン貼っちゃうので、遠慮なく「ミッション選ぶよ!」いってくださいね♪
ありがとうございました♪


レス漏れ、見落としありましたら、
本当ごめんなさいっっ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.536 )
  • 日時: 2016/06/29 06:23
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Q7Aa3cEv)

おはようございます

わたしだけのしゅうやママさん

朝からボコボコありがとうございます。
やっぱり勝てません〜
もう笑っちゃうぐらいw
これはこのまま勝てずに3ですねw
しゅうやママさんがわざわざ元祖にして頂いてマッチング…
もうその優しさに涙腺崩壊です。
本当にありがとうございます。

これが 愛 ですね!
(じぃさん ぐりこさん 歳三親分 けんすけSさん ココ注目ですよ〜)

皆さん
朝から幸せです!
本日休みの為バスターズも潜りますのでよろしくお願いします

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.537 )
  • 日時: 2016/06/29 06:31
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: v4GbltLS)

おはようございます(^^)/

あやこしゃん
お部屋のない私が連日勝手に書き込んで祭りにもお世話になっているんで全く問題ないですよきっと(^^♪
なかなかあやこしゃんともご一緒できないですが、毎日どこかをウロウロしていますんでまた出会いましたらよろしくお願いしますm(__)m


じぃさん!!
真面目に謝罪しているのに邪魔したらだめですよ( ^)o(^ )
どう書こうかと悩んでいるとああなってしまうんです…汗

でもあきはさんとは無事であえて、つながったんで、きっと許してくれるんじゃないかと思います( *´艸`)


わたしのあきはさん
思い立って会いに行ったら1度で会えたんでちょっと奇跡感じちゃいました(#^^#)
仲直りのチュッだったってことにしてくださいね( *´艸`)
いつもの通りの…(笑)

朝から何書いているんだか…
これで一件落着ですね(^^♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.538 )
  • 日時: 2016/06/29 06:37
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Q7Aa3cEv)

朝から幸せですw

しゅうやママさん
仲直りだなんてw
はじめからわたしの一途な恋心でございます。
永遠ですw
まさかのチュ〜まで!!!!!

もう昇天で〜す

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.539 )
  • 日時: 2016/06/29 07:28
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 2AVRseXh)

皆様、おはようございます^^

先週は娘がランダムでランキング入りたいというので、ランク下げを教えて
こちらも手伝いして結果、13217点 の摂政でした^^
こちら少ししか、ROMできておりませんがなにやらいろいろあったようで(笑)

●クレアさん
裸祭りのあとは貝殻祭りって(笑)スレが大盛況で全部ROMできてませんが、見ててうれしいですね^^
あと女性陣には上に、もみじの葉っぱを2枚をつけることを許可します(笑)

●わたしのあきはさん
だからあの女は信用できないっていったでしょ!さあ、私の胸に飛び込んできなさい(笑)

って前にも書かれてましたが、リアルでいろいろあるようですね><
私のしょうもないレスを見て癒されてください^^←余計ストレス溜まるかな(笑)
無責任なレス失礼しましたm(__)m

●しゅうやママさん
●じぃさん
2人のレスをサッと読んだら怪しい密会にしか見えなかった(笑)
じぃさんは相変わらず人妻キラーですな^^

●カイコさん
メニエール系でしょうか?うちの嫁も三半規管が弱いようで、ホームビデオ見てると
どうしても画面が手振れで揺れてるので少し見てたら、酔うみたいですね><
このスレは、やさしい方ばかりですので、体調不良による退出は全く問題ないですよ^^
約1名やさしい&や○しい方がいますが、ねえ、じぃさん(笑)


追記

●もう2度とあなたのことは思い出さないわ・・・・さようなら・・・・・のあきはさん(笑)
って一瞬で奇跡が起きて仲直りして、さらに愛が深まってるし(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.540 )
  • 日時: 2016/06/29 07:30
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: pQ2SfnyF)

おはようございますー
仕事の為チキンクイックで
失礼します!

あやこさん
是非参加して下さいねっ(*´ω`*)
お部屋...どんどん借りて下さい!
なんなら2部屋でも!
感涙ですっ(´;ω;`)

ってしゅうやママさんもお部屋が...!
気が付かずに申し訳ないですっ
私の部屋ないんだけど!くらい言って
下さいませー(´;ω;`)

後ほどお二人とも入居手続きを
させて頂きますっ!
今後ともよろしくお願いしますっ

皆さま
良い1日を!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.541 )
  • 日時: 2016/06/29 07:41
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: j6SriRPB)

皆様おはようございますm(__)m
可憐なクレアさんの経営するさすらい荘でドロドロ愛憎劇が繰り広げられている事に
今更気付きました、相変わらずトロいです・・

歳三さん
ありがとうございますー
状況によってプレイ出来なくなる可能性がありますので敢えてお約束、と言う形は取らずに
おきますが、今晩22時以降に「ビッグボス 素材集め」で部屋建てして足りない素材や
極玉など集めて行く予定です
フレンドさんがそんな多くなく、基本野良部屋で活動しているのでかなり混沌としてますが
もし潜られた際に見かけられましたらよろしくお願い致しますm(__)m

じぃさん
レッドJも、と言うお願いを快く聞いて下さりありがとうございます!
上記の通り、わざわざお時間取っていただいて「ゴメンナサイ出来ませんでした」では
失礼ですので敢えて「待ち伏せ」で行きたいと思います
きっとこちらの皆様は「気にするな」と言って下さるのでしょうけども、小心なもので・・(-_-;)
タイミング合いましたらよろしくお願い致します

あやCo★NGさん
うーん、刷り込みってコワイですね、もう「伝説のランバトクイーン」で認識してしまってるので
レスを見るだけで緊張しちゃいます・・
こうやってお話し?出来る日がまさかやって来るとは・・(@_@;)
さすらい荘にお部屋借りられるのですねっ?
楽しみですーよろしくお願い致しますm(__)m

バッツさん
奥様も三半規管弱いんですね
私も異常に乗り物酔いしやすく、飛行機も1時間が限度なので海外行けません
しかし昨年のは原因不明で病名つかなくて・・
自宅で倒れたのですが、最初ほぼ脳梗塞の様な症状で専門病院に運ばれたのですが
脳は全く問題なく「目か耳じゃない?」で終わったのです
今でも定期的に通院して目眩止めの薬は肌身離さず持ち歩いてますが、ちょうど暑い時期に
倒れたので、暑くなってくると意味なく不安に駆られますね・・
刷り込みってコワイ、です

クレアさん
開催土曜日ですね、翌日お仕事なのですが少しなら参加出来るかな・・
もう少しホリュウでお願い致しますー

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.542 )
  • 日時: 2016/06/29 07:53
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: v4GbltLS)

クレアさん

おはようございます(^^)/
お部屋のことは全く気にしていませんよ!
お気を遣っていただいてすいません(^-^;

先々、あきはさんのところにお邪魔しようか(同棲?)とちょっと悩んでいるんです(笑)
なのでそのまま、彼のところに毎日のようにくる…ってことにしてくださいね( *´艸`)


バッツさん
わたしのあきはさんを誘惑しちゃダメですよ( ^)o(^ )
怪しい根源はじぃさんですんで…
もとの会話に戻したいんですが、どう書いても上手にじぃさんにあしらわれています。
おもいで屋にも「昨日はあんなに喜んでくれたのに…」とか書かれてますし…

じぃさんのしでかしたことは歳三さんがおもいで屋の446を参照してください爆


では今日も働きます〜(^^♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.543 )
  • 日時: 2016/06/29 08:09
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: CXesppCu)

みなさま、おはようございます^^

>あやこさん
いえいえ(^^; おもいで屋の方のスレも
確認しておりましたので、どちらでも
大丈夫です〜^^ ROM多いですが、
3なったらどうしよう…です(悩w

>バ○ツさん
相変わらず守備範囲が広くて
もんげ〜です^^
娘さんの摂政おめでとうございます。
やはり先生が良いからでしょう^^
うちは、妖怪を息子から習ってます〜(笑

>クレアさん
貝殻祭り楽しみですね?
極縛りじゃなくて、どこでもOKにしておきますか^^
ストーリー、真ミッションも行きましょうか(笑)
ただ、毎回やはり火力不足で、ぐるぐるなって
気持ち悪くなるってのも分かりますから、
チャット楽しんで蘇生祭りは変わらないと思います^^

>あきはさん
愛ポイントでは、さすがに負けますね…
というか、あきはさんと勝負しようと
思ったことは無いです(笑
「男は黙って、昇天(ベルならさず)」
ということで、夜景の場面で爆弾しかけてやる〜w

>めだかさん
あみだ作成ありがとうございます^^
また皆さんとラスト?の協力プレイ楽しみですね。

>じぃさん
ホント優しさランキングNo.1、プレイ速さNo.1、
技術ランキングNo.1 で全王冠のじぃさんは
モテモテスキル発動ですからね。
自分みたいな、スキチ(隙間スイッチ)じゃぁ
仲間なかなかなれませんから…
って、どの子か1本に絞ってくださいよ〜(笑
と、女性のみじゃなく男性にも優しいじぃさん、
素敵です^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.544 )
  • 日時: 2016/06/29 09:14
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: wvq7GmWX)

おはようです^^

何やらスレの方が賑やかで…
って私を発端にありもしないことを…><チキショー(笑)

あやこちん
ハケーンヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
逃げたりしないから大丈夫!!
こちらにも部屋借りるとなると合鍵渡してくださいね♪
いつでもどこでもいけるように(*^^*)
地下室は怪しい実験してないときは開いてますので(笑)

カイコさん
全然お気になさらずにバンバンお呼び立てくださいね♪
でも今宵はすみませんm(_ _)m
今宵はフレンドと遊ぶ約束がありますので明日以降なら大丈夫ですので見つけたら飛び込みますね!!
それにしても病名が付かない病気とは厄介ですね><
うちの子供もそうでしたが行政などの手続きでかなり困りました><;
早く治りますように♪

あきはさん
よかったですね♪
誰も邪魔はしませんので時折しゅうやママさんとは遊ぶだけですよ( *´艸`)

しゅうやママさん
やはり元鞘に収まってしまうのですね><
一昨日の晩はあんなに燃え上がった二人なのに…(*^(^^*)>
遊びでもいいのでまた連れて行ってもいいですか?私一人じゃダメなの(-_-;)(笑)

おもいで屋のレスは親分の私に対する当てつけなのですよ!!(笑)

バッツさん
アハハッ(笑)
皆さんがたまたま人の妻なだけですよ
!!
愛しても愛してもあ〜あ〜人の妻〜♪誰もわからんよね(笑)
皆さんに愛を分け与えてあげなきゃいけませんからね♪

けんすけSさん
そんなに褒めても嬉しかねェぞコノヤロ~♪(*^^*)>(笑)

皆さんが求めてくるので私は一人にはしぼれません(笑)


って何のレスしているのかさっぱりわかりませんが今日もよろしくということで♪


皆さん今日も1日楽しんで行きましょうね♪



Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.545 )
  • 日時: 2016/06/29 09:56
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 2AVRseXh)

●じぃさん
知ってますよ、さざんかの宿でしょ^^このスレの人だいたいわかるような(笑)
いろんな称号をお持ちでうらやましいですね^^

●けんすけSさん
ありがとうございます^^
○で隠しちゃダメですよ、誰かが前にやってたみたいにキン○マンとかにしたら
人によっちゃ○の文字を勘違いしますからね(笑)
妖怪ウォッチ2は今更知ることが多々あり、私も勉強不足です^^;
あとリアルの守備範囲は完全な♀のみですよ(笑)

●しゅうやママさん
私はキッパリと諦めましたので大丈夫ですよ(笑)
おもいで屋のNo446は見てましたよ^^
愛の行方を見守らせていただきます(/TДT)/ ←ふっきれてないのかよ!(笑)
お仕事頑張ってください^^

●カイコさん
原因不明の場合が多いみたいですね><嫁も病名はついてませんよ〜。
嫁は性格上、自分で全てやりたがる、思い立ったらすぐやらないと気がすまない、
自分が疲れていることに気が付きにくいのでストレスと過労からかと考えてます。
カイコさんの症状が軽くなるように、無理はせずにしっかり体を休めてください^^
あと、笑うことやリラックスすることは体にいいと思います^^勝手に思ってるだけですが^^;

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.546 )
  • 日時: 2016/06/29 09:55
  • 名前: ROM京 ◆zFu4LSf12Y (ID: oWGg04yX)

皆様、おはようございます!

なかなか月末で、ドロドロしてまして、ではなくバタバタしてまして、ゆっくりレスできず申し訳サマンサガールです(^_^)

それにしても、昔のロッテの川崎劇場ならぬ、さすらいドロ沼劇場!楽しくROMさせて頂いてます!出演者並びに視聴者のさすらい荘住民の皆様、個々にお部屋にご挨拶にと思いますが、恥ずかしがり屋なので、バスターズで直接お部屋訪問させていただきます!
その時は、他のフレンドの方と待ち合わせでないにもかかわらず、待ち合わせと偽ってごめんなさいからの蝶野のケンカキックで軽くあしらってください!

週末のタケダクミコ祭り!開催おめでとうございます!貝殻といえば同じく自分も同じイメージですかね(^_^)
いつもながら、今回も大きめの葉っぱ一枚身にまとい近くで観戦となりますが、皆様、たくさん戯れて楽しんでくださいね!

あやちん、しゅうやママコングさん
今更ながら入居って!すでに御二方共、住人以上の住人ですよ!

クレアさん
ますます賑やかになるさすらい荘!
今後とも末長く地下室の怪しい方も含め宜しくお願いします(^_^)


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.547 )
  • 日時: 2016/06/29 10:19
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: NYewvS4k)

おはようございます

バッツさん
いつもバッツさんレスに爆笑ですw
実はバッツさんの一番のファンです。

けんすけSさん
じぃさん

いつも見てますよw
チラ チラ チェックゃ

わたしのしゅうやママさん

お仕事お疲れさまです。
早く帰ってきて下さいねw

皆さん
下手クソがバスターズしますので、またお願いします!

よい一日を

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.548 )
  • 日時: 2016/06/29 10:21
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: wvq7GmWX)

パ○ツさん

おー!!わかってくれる方がいてよかった^^
私もまだまだ小さい頃だったのに『人の妻…』ってワードを気にいってしまい当時は意味もわからずよく口ずさんでたら親に怒られてました(笑)
称号はパ○ツさんに比べるとまだまだです><
っていうかお子さんの摂政おめでとうございます^^
13000って私が元帥取ったときより点数高いです!!

ROM京さん
もっとガンガン来ないとダメですよ(笑)
ってそろそろ地下で溜まりに溜まった研究しないといけないのでよろしくお願いしますね♪


クレアちゃん
先程連絡があり土曜は参加できるようになりましたのでよろしくお願いします^^
誰と巡り合わせになるか今から楽しみです♪


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.549 )
  • 日時: 2016/06/29 10:51
  • 名前: ガンちゃん ◆zFu4LSf12Y (ID: oWGg04yX)

ガンガン来ました!ガンちゃんです!ではなく、ROM京です!

じい@さん
いよいよ溜まりに溜まった物をこの世に吐き出すのですね!ヒェ〜〜!
今宵は、◯フレの方々と多いにバスターズで戯れて楽しんでくださいね(^_^)

あきはちゃんのパパさん
早くROM京のフレンドコードを入力して、改めてフレンドになってください!と懇願するROM京であった!
素敵なお仕事お休みの1日をお過ごしください!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.550 )
  • 日時: 2016/06/29 10:48
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: yX0Ar5EY)

皆さんおはよう御座います

今の所の参加希望者は

クレアさん
?????さん
じぃさん
イナホさん
カイコさん(ホリュウ中)
しゅうや(ママ)さん(補欠)
めだか(補欠) ですかね?抜けがあったら言って下さい^^

アミダは空欄だと引き難いかなと思い補欠の私が1番乗りしちゃいました^^
皆さんも引いてくださいね(^o^)/

ROM京さん
お時間が合えば一緒に参加しましょう^^