雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/07/15 00:51
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: B5nPMJlC)

お陰様で12スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っております。
最低限のマナーをお守り頂ける方は
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(ФωФ)

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
1263-5869-1835 ★赤猫

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆白犬

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068 ★赤猫

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
4742-7621-7835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
1435-6829-7868 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★赤猫

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

301号室 ガイア
182216066342
2879-0730-8133

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
5000-4602-9874 ☆白犬

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
3926-7421-1765 ☆白犬

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.778 )
  • 日時: 2016/07/05 16:44
  • 名前: スパッツ ◆zFu4LSf12Y (ID: 90vyGj65)

どうも〜、スパッツこと、よし京で〜す!

じい@さん
アドバイスではありませんが、皆様からのお優しいお言葉を妖怪ウォッチの交換板に例えるなら

求) ジバニャンS、コマさんS
出) じい@さんM
可能な方おられましたら宜しくお願いします!

みたいな感じですかね(^_^)

今日もお仕事の方、もう一踏ん張り暑さに負けず頑張りましょう!

追伸、バッツさん、じい@さんに良きアドバイスを(^_^)



Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.779 )
  • 日時: 2016/07/05 17:00
  • 名前: スパッツ ◆zFu4LSf12Y (ID: 90vyGj65)

暑過ぎて、調子に乗り過ぎました!
お茶を濁してしまいましたので、お詫びにお届けします!

ス◯ッツで、空も飛べるはず!

君と出会った奇跡が この胸にあふれてる
きっと今は自由に空も飛べるはず
夢を濡らした涙が 海原へ流れたら
ずっとそばで笑っていてほしい

じい@さん
いつも、さすらい荘の皆様の為に、ご自身を犠牲にして、怪しい世界を醸し出してくれてありがとうございます!
心より深く深く感謝申し上げます!
スパッツより愛を込めて!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.780 )
  • 日時: 2016/07/05 17:54
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: ZPWbtUrI)

スパッツさん(笑)

ってよし京さん?(笑)

最初の交換はモンゲーでしたが…(≧∀≦)
私は♀一筋を貫き通しとうございますので殿方からの愛の申し出ありましてもお断りせざるおえません(笑)


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.781 )
  • 日時: 2016/07/05 18:12
  • 名前: スパッツ ◆zFu4LSf12Y (ID: 90vyGj65)

どうも〜、殿方のスパッツこと、よし京です!

じい@さん
しどいわ!しどいわ!しどすぎるわぁ〜!
てか、そんなバナナ!
残念ですが、敢え無く退散致します!
お先におやすみなさい!
無垢な乙女よし京子より

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.782 )
  • 日時: 2016/07/05 19:13
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: Z.e9WGnb)

こんばんは(^^)/
研修報告書は1発合格で上司に出しました(^^)/
あとは伝達講習の準備をぼちぼちと…


バッツさん
もんげーーーー!!!
数十キロ圏内ではなく数キロ圏内ですねΣ(・ω・ノ)ノ!
我が家がよくいくスーパーがマックスバリュー東かつめし店ですよ!
歩いて数分です汗
ケーキ屋がつぶれて、ケーキ買いに行きにくくなってます(^_^;)

あっフレコ登録させていただきましたm(__)m
Miiを頼りに捜索してみますね(笑)


じぃさん
弄られるのは好きじゃないんですか??
てっきりお好きなんだと思っていたのに(笑)
男性に大人気ですね(^^♪私も見習わないと!
エット、ドコヲミナラエバイイカシラ(?_?)USO~


クレアさん
お忙しそうですね!
3までに1回遊べたらとっても嬉しいです( *´艸`)


わたしのあきはさん
みなさんとのんびり遊んで待ってますからね!
浮気はしませんよ!(^^)!
暑いですから隊長にだけはお気を付けくださいm(__)m


ともちゃん
娘は保育園の先生の名前をフルネームで覚えるのが最近のブームみたいです。
園長先生を筆頭に7・8人言えますよΣ(・ω・ノ)ノ!
家では電気を消し忘れた息子に3歳が注意していますよ!
「もうにいちゃー、トイレの電気がつきっぱなしよ!全くもう!」ですって(笑)

ゆっくりやすめていますか??
ちょっと熱下がっても無理して仕事しないように!ココタイセツデス!


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.783 )
  • 日時: 2016/07/05 19:16
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: f.txdrAh)

今晩は^^

求)じぃさん(笑)
人気者ですねぇ

食わず嫌いはダメですよ^^←ナニカナ???


●スパッツさん
うちの娘に、『スパッツ?なにそれヽ(`Д´)ノダサっ!!』って
怒られちゃいますよ^^

おやすみなさいってもう就寝でしょうか(。´・ω・)?

●カイコさん
関東は涼しくて昨日までの暑さはどこに?って感じです(^▽^;)
って、皆さんのお住まいの場所がいまいち分かっていなくてスイマセン

でも雨が降らないと水の使用制限掛かりそうでこわいです( ノД`)

『ちしぶき』ステキです♪

●イナホさん
水分は無理にでも取って栄養ドリンクでどうにか持っている感じです^^
今日は涼しくて、熱があるからか長袖&サマーニットです

主人曰く、
『バファ〇リンは効くまで飲み続けるといいよ(≧▽≦)』らしいです。

ので、主人は一度に何錠も飲んですぐに薬が無くなるので
困りもんです(;´∀`)

バファ〇リンの半分はやさしさで出来ているらしいですが
そんなに飲んだら胃が痛くなりそうです(;゚Д゚)

●?????さん
子供会忙しいですよね!!

・夏祭り(子供会&自治会どちらも・・・)
・ラジオ体操
・ソーラン節
・廃品回収
・ポスター各種製作
買い出し&ごあいさつ回り・・・

まだまだ抜けありそうですが
こんなに忙しいとは思いませんでしたよね(^-^;

そちらも回覧板ですか?
戻って来るのが遅くて回収も大変です(;´∀`)

夏はイベント盛り盛りですのでお互い頑張りましょうね!!

●めだかさん
という事で、バファ〇リン飲んで
仕事にも行っています(;´∀`)

人手無くて休まれたら困るとの事です^-^;

奥様もゲームが好きになってくれるといいですよね^^
でも、奥様がランバトで負けまくったら
夫婦間が微妙になりそうですかね(。´・ω・)?

おつまみが残念な事になりそうです((´∀`*))

●あきはさん
皆さんの優しさに感涙ですね^^
ここに来るたびに癒されます!!

リアルはリアルで日々充実していますが
いつもとは違った世界ですね♪

私の妄想の世界では美男美女のかわい子ちゃんだらけです(笑)

●しゅうやママさん♪
研修報告書の作成お疲れ様です^^

しゅうやママさん♪もしっかりさんですので
きっちりキレイに纏められているのが
目に浮かびます!!

歳をとると学校の書類さえ書くのが面倒で
後回しにしちゃっています(^-^;

こちらのパパさんたちは、みんな優しいですよね!!
世の中のほとんどのパパさんは
『俺の飯はいいよ!!』位の優しさで
手伝うと言う選択肢はないですよね( ノД`)シクシク…

どこに行けば巡り会えたのでしょうかねぇ〜(*´з`)〜♪イイ男何処だぁ

●くぅ〜ちゃん♪
くぅ〜ちゃんは体調大丈夫ですか?

そちらは涼しいのかな(。´・ω・)?
お仕事大変そうですが、
無理しないでくださいね^^

3発売にワクワクが止まりませんね♪

●バッツさん
リアルに『しんどいわぁ』で、バッツさんこそ
隊長心配ですよ(≧◇≦)

7連菌っ心身ともに
もう詰む一歩手前ですね(^-^;


そちらは暑いんですね(^-^;
水分ごくごく飲んでくださいね^^

空前のあやにゃんブーム♪
嬉しいです(^^♪

では、ごはん食べてねま〜す(^_-)-☆

追伸・お返事漏れがありましたら
教えて下さいね<(_ _)>

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.784 )
  • 日時: 2016/07/05 19:38
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: HVbMwwLM)

こんばんはー

ともちゃん
隊長は如何ですか?
早く元気なともちゃんにお会いしたい
です(*´ω`*)
お大事になさって下さいねっ
私は耳もだいぶ良くなり元気です!

カイコさん
そうなんですよっ
カイコさんも一度修理に出されて
いたのですねっ(´;ω;`)
結局私は長男と共用しますが
次男の3DSの方もボタンが効かず
状態は酷いです^^;

お祭りではご一緒出来なかったので
また妖怪3発売前に ご一緒したいですね!

イナホさん
今日潜られますか?
私も明日は仕事も楽なので
今夜は潜ろうかと思っておりますっ
お会い出来ましたら宜しくです♪

あやぷー
呼び方喜んで頂けて嬉しいです!
やはり修理費嵩みますねー^^;
新品購入はもう少し後になりそうですっ
またバスされる時は遊んで下さいね!

バッツさん
事情聴取長かったですねー!w
武田鉄矢のお祭りで貝殻を...の説明では
精神鑑定されてしまいそうですw

お仕事7日連続はキツイですね...
頑張って下さいね(´;ω;`)

片山さん=スパッツさん?
もはや誰なのかすら分からずですが
レスを読み吹き出しましたw
Gちゃんとの掛け合いが何ともw

しゅうやママさん
フレコを久し振りに確認したら
あきはさんへの愛のメッセージを
発見しました!∩・∀・)∩ キャー
どうぞ純愛を貫き通して下さいねっ

研修報告書の作成お疲れ様でした!
ああいうの 苦手なので
きちんとされている しゅうやママさんを
心底尊敬しちゃいますっ!

あきはさん
そんな訳で美魔女の方々が
お待ち下さっていらっしゃいますので
落ち着かれましたら
ゆっくりいらして下さいね!
無理はなさらずですよ!

リーフさん
お忙しいでしょうか?
またバスでお会い出来ると嬉しいです♪

めだかさん
Gちゃんの企みを阻止する為に
敢えてお部屋を地下にしましたっw
変更は可能ですので
ご希望がありましたら遠慮なく
お申し付け下さいねっ(*´ω`*)

?????さん
お忙しそうですねっ!
装備昆布は順調でしょうか?
また遊んで下さいねっ(*´ω`*)

敢えてGの方へのレスはなしに...
というイジメはやめてw

Gちゃん
まるで昼ドラではありませんか!
しゅうやママさんからのイナホさんを
誘惑してw
嗚呼 やはりめだかさんの監視が必要と
感じてしまいますw
今夜は潜られますか?
お見掛けしましたら 遠慮なくキック
しますので宜しくお願いします(*´ω`*)


....って嘘ですのでご安心をw
弄り過ぎましたかね?
さーて、家事して参りますっ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.785 )
  • 日時: 2016/07/05 20:59
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: lZc3JUk3)

皆さま
こんばんは。

じぃさん
ムズムズこしょばゆい感じがするのは 背中だけでしょうか?w
もしや 変態 途中ということではないでしょうか?!変態!変態!変態!
こちらには Dr.トシルクさんに、Dr.くれは ならぬ クレアさん がいらっしゃるという事は…
マスコットの正体 わかりました(*^^*)

ねぇ、ねぇ、今夜は何処に連れて行ってくれるの?!
ハードなプレイは嫌よ!(〃艸〃)

今夜はお会い出来ますように(^人^)


スバッツさん
笑って お茶を吹き出し、拭き拭きしていたら 子供の事をすっかり忘れておりましたw
子供 昨日は解熱し登校 プール授業にも参加致しておりました。
昨日の暑さで 帰宅後 瞼も腫れ 軽い熱中症状態で また微熱が…
今朝も熱は下がり登校したものの、学校から発熱した お迎えcallが…orz
前日に比べ 朝の気温が10℃も下がったりで、隊長を崩したのかもしれません。
(´Д`)ハァ…

今夜は お食事作り お疲れ様でした。
お子さん達の 美味しい が一番 嬉しいですよね!
7連勤ですか、、、お疲れですね。。。
今度の新人さんに期待ですね!
それまで、fightです!


スパッツさん
もはや 誰が誰だか?!
遭遇次第 突撃させて頂きますね!


しゅうやママさん
提出 一発合格 流石ですね!
私なんて、一度で通った書類などありまけんでしたw
伝達講習も資料が必要なんでしょうね!
頑張って下さいませね。

お嬢ちゃま フルネーム ブーム可愛いですね!
お兄ちゃんへの注意も おマセな女の子ならではで、将来が楽しみですね(*^^*)


とももんさん
お仕事へも行かれているんですね。。。

バファリン 半分は優しさですが、半分は胃痛ですので、お気をつけ下さいね。

今日は涼しかったのですが、明日からはまた少し暑くなりそうですので、水分補給だけは しっかりとなさって下さいませね。栄養ドリンクも飲み過ぎには注意ですよ!

子供会のお仕事も夏は目白押しですので、本当にご無理だけはなさいませんように。
ゆっくりと 身体を 休めて下さいね!
おやすみなさい。


クレアさん
中耳炎はもう大丈夫ですか?
今夜はお会い出来ましたら宜しくお願いします。┏●


子供達を上がらせたら、そろそろ潜ろうと思います!
皆さま お会い出来ましたら 宜しくお願いします。

今更ですが、子供のDSにレコーダーない事に気付きましたorz

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.786 )
  • 日時: 2016/07/05 21:07
  • 名前: スパッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 2FI6naO8)

皆様、こんばんは^^バッツです^^
2008年に車を改造してもらった画像がネットにあるの思い出したので、興味ある方は見てください^^
ttp://blog.tcp-magic.com/blog/magic/images/250080427193525-40176.jpg

●クレアさん
耳はだいぶよくなったんですね^^
昨日は、嫁が遅出で帰宅が20時すぎるので、チャーハンの素・焼豚・卵・油大さじ1 で
簡単な晩ご飯を作り、

私「みんな、おいしいか〜?」

子供たち「おいしい!おかわり!」

私「あいよ〜(*´∀`*)」

と主婦の喜びを味わってました(笑)

最近、クレアさんの ∩・∀・)∩ キャー (これが結構好き)笑

●とももんさん
バファ○ンの半分はやさしさでできている・・・・これをきいたとき、その半分の料金
にちゃんとなってるのか?と考えたアホです(笑)
こんなことがパッと浮かぶ私の頭をなんとかして〜(笑)
イイ男はココだぁ〜♪(ぇ?)←あやぷー風(笑)

●スパッツ京さん
ス◯ッツで、空も飛べるはげ!

君(カツラ)と出会った奇跡が この頭にあふれてる♪
きっと今は自由に空も飛べるはげ〜♪(バックコーラス:サイトウで〜す♪)※ゆっくり気持ちを込めて
頭濡らした涙が 海原へ流れたら♪
ずっとそばで笑っていてほしい♪

・・・・・・・レス不要w

●じぃさん
すべて流れに身をまかせるのです!そうすれば、幸せが訪れるでしょう!
では、幸せの第1歩として、この呪文がきざまれた「聖なる本」を
100万円のところ、特別に10万でお譲りします!
え?そんなに下げて大丈夫かって?何より『あなたの幸せが優先』です^^

・・・・・・・レス不要w

●しゅうやママさん
思ったよりさらに近かったですね(笑)
アウトレットのケーキ屋つぶれましたね^^;
イトーヨーカドー二○、別○、MV東かつめし店によく行きますね^^
これから買い物行ったら、キョロキョロしてしまいそう(笑)
こちら、Miiのホクロはリアルでもあそこにある&車も公開したので、
こっちは案外簡単に見つかりそう^^;


今日の夜勤で7勤目ですが、これが8になるか9になるかそれ以上かは明日判明です^^;
では、皆様、今宵もバスターズ楽しまれてください^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.787 )
  • 日時: 2016/07/05 21:09
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: b0HxpBgV)

こんばんは〜♪
ライン恐怖症になりそうな?????です(笑)

じぃさん
こんばんは(笑)

バッツさん
じぃさん同様、娑婆とすみま千円に反応しちゃいましたね(笑)
そんなバッツさんとは、ともだチ・・
ハッ!危ない危ない(笑)

とももんさん
連絡網はラインなんですよ・・なので最近はラインなるたびビクッとなります・・
夏祭り、相撲大会、ソフトボール大会、獅子回し、老人会との交流会、高校との交流会、などなどの出欠やラジオ体操などの当番決め・・
た、助けてーーー!!

クレアさん
装備昆布・・まだまだです(笑)
娘が、レッドJを友達と交換してしまい、やっぱりまた欲しいとの事で頑張ってますが、コマバトルに敗北中なう・・
が、頑張りまっす!

イナホさん
夏休みは本当に行事だらけです・・
しかもヨロズマートや、ぷにぷにカフェが期間限定でオープンしてるので、連れて行けとのミッションまで(笑)
う〜ん・・お財布がカラッポになりそうです(笑)

ぼちぼちGO!バスターズ!しますので、お会いできましたらよろしくお願いします!



Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.788 )
  • 日時: 2016/07/05 21:34
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: lZc3JUk3)

chicken QUICK

?????さん
お部屋立てて下さい!
宜しくお願いします。┏●

レッドJ getしましょう!

コマバトル 被せますが、後で交換出来ますので 宜しくお願いします。┏●

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.789 )
  • 日時: 2016/07/05 21:35
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: b0HxpBgV)

イナホさん
了解です♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.790 )
  • 日時: 2016/07/05 22:20
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: b0HxpBgV)

イナホさん
何度もありがとうございました!
ちょっとネットのご機嫌も悪くなってしまい切断ばかりで申し訳ないので、今日はこのへんで・・(泣)
本当にありがとうございました!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.791 )
  • 日時: 2016/07/05 22:34
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: ZPWbtUrI)

こんばんはです^^

皆さんちょっといいですか?
私はマスコットでも何でもありません><
なのでこれ以上いじると我慢できず出ます(笑)※ココ重要←何がとかどこへとかレス不要w

とももんさん
食わず嫌いしちゃいますよ〜><
だってこちらのパパさん方と恋仲になったらバックに控えてる奥様方が恐そうなんだもん(笑)
なのでこちらの奥様方と…ムフフッ(≧◇≦)w
ってそんなことより熱下がったのかな?仕事も行ってるみたいだけどホントゆっくり休める時は休んで早く元気なってね(´∀`)♭

ってクレアちゃん
またそうやって煽るから?????さんから挨拶レスしか来ないんですけど…><;笑
今宵も潜っておりますので見かけたらトーキックじゃなくてインサイドキックで優しくお願いしますね(*^^*)

イナホさん
アハッ(笑)
そう!!そのマスコットとは…ラ・パンです(笑)
ってなんでやねん(*`)//(^^*)
こしょばゆいのはイナホさんもわかってるく・せ・に(*^^*)
今夜はノーマルにイクのでよろしくです(//∀//)キャッ♪

バッツさん
※レス不要(笑)

?????さん
こんばんはです(笑)



ってなんでやねん!!!
なかなか弾けてきてますね〜!
その調子で行けばあなたもきっとこちらの仲間入り(笑)
ってレッドJ月兎出来ましたか?予備に2匹程いるのでもし要り用でしたらお声かけくださいね^^


それでは皆さん今宵もいいバスライフを♪




Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.792 )
  • 日時: 2016/07/05 23:21
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: lZc3JUk3)

?????さん
是非 またリベンジしましょうね。


じぃさん
今宵もお会い出来ませんでしたね!
(´・ω・`)ショボーン

とっちゃんさんって、GN★がつきますかね?!
お見かけして突入したら 滅殺 部屋でしたorz
今宵も可愛く遊ぼうと思っていましたので、一戦のみで失礼させて頂きました^^;
皆さん やり尽くされた方々は 滅殺なのですね!
(´Д`)ハァ…

それでは 皆さま お先に おやすみなさいませ。
(⊃ωー`).。oOアワアワ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.793 )
  • 日時: 2016/07/06 00:08
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: FGqrcGJo)

じぃさん
こんばんはw

皆さん
今日もスレ賑わい嬉しいですねw
しゅうやママさん
皆さんにご心配して頂きありがとうございます。おかげさまで少し落ち着いてきました。
これからもよろしくお願いします。

カイコさん
?????さん

思えばしっかりご挨拶してないかも…
と不安になり改めて
近頃ツチパンなみの登場になっておりますが、美魔女の皆さんに憧れているのに
近づけないシャイオヤジです。
今度ちっぽけな勇気を振り絞りますので遊んで下さい。
?????さんは三浦TVにご出演されていたでしょうか?
間違いでしたらすいませんw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.794 )
  • 日時: 2016/07/06 01:21
  • 名前: スパッツ ◆zFu4LSf12Y (ID: a8xuGWza)

皆様、こんばんは!
野良でレッドJをやったけど、GETできなかったよし京です(^_^)
その後、極あやとり様やってたら、漸くランクパンストとなりました!
一緒に遊んでた知らない人達からは、モンゲー!モンゲー!と祝福していただき、少し嬉しく思いました!
今宵はなかなか気持ちの良いバスライフでした!
残り少ないバスライフ、皆様ご一緒の際は宜しくお願いします(^_^)
おやすみなさい!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.795 )
  • 日時: 2016/07/06 07:48
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: s.3BGXDS)

皆様おはようございますm(__)m
昨日は涼しかったのでそこそこラフな格好でプラプラしていたら冷えてしまったのか
腹痛に襲われるわそれに伴い貧血っぽくなるわ、でパッタリと伏しておりました(-_-;)

今日はお休みなのでvitaの別ゲーにどっぷり浸りたいと思ってます☆

クレアさん
3DSはご自分でパーツ買って直すかたもいらっしゃるみたいですね
スライドパッド壊れた時に色々調べていて、「パッドだけなら自分で直す」と言う方が
割と沢山いらして驚きました
「その後は保証しない」と但し書きはありましたけど

とももんさん
まだ完治なさってないのにお仕事なんですね・・
くれぐれも無理なさいません様に
たらりんの「ちしぶき」を皆様褒めて?下さって嬉しいです
野良でもたらりんには面白い名前付けてる方が多いですね

しゅうやママさん
いつもクールにバリバリお仕事してらして、尊敬します・・!
「仕事行きたくない」とか一切愚痴的な事言わず常に前を向いて行動されている部分を
見習いたいと思いますが、元来愚痴塗れな性質なので思って終わりになりそうです(;^_^A

じぃさん
イナホさん
ここに新たな愛のストーリーが誕生した予感が・・!
しゅうやママさんあきはさんペアと共に、推移を見守って行きたいと思います

バッツさん
「はなぢまつり」良いじゃないですかー
しかしそこよりもお料理が出来る所が感動しました(@_@;)
車はちょっと驚きました
率直に感想を申し上げますと、開襟シャツにぶっとい金のチェーンネックレスして
ちょこっとボディーにステキな絵が描いてある方が降りてきそうな・・
車には詳しくないのですが、ひょっとして至って普通の改装なのかな・・

あきはさん
いえ、最初にとても丁寧にご挨拶して下さいましたよ(^^♪
お気遣いありがとうございます
・・・あきはさんには「電車の中で友達の彼氏に偶然出会った」的なある種の気まずさを
うっすら感じます・・・

それでは皆様良い1日をー

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.796 )
  • 日時: 2016/07/06 07:51
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: eOv39JMr)

おはようございます(^^)/

じぃさん
昨日も出会えませんでしたね…残念!
ちゃんとこちらには来てくださいよ(笑)
弄られるより弄りたいんですね…何かネタを(^_^;)

そうそう、先日から左手に浮気線が出ております、私。
これは誰との浮気の予感なんでしょうか??( *´艸`)
浮気はしていませんが(笑)


クレアさん
見つかっちゃいましたか(笑)


バッツさん
その車何度か見たことがありますよΣ(・ω・ノ)ノ!
絶対知らない間にすれ違っている気がします。
というか実は知り合いだったら面白いのに…
3からはどこ行くにもすれ違いしてみます(笑)


わたしのあきはさん
仕事少し落ち着いたみたいでよかったです(/・ω・)/
「永遠」と言う言葉にキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
今日も頑張って働いてきます(笑)


では用意していってきます〜ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.797 )
  • 日時: 2016/07/06 09:10
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: FGqrcGJo)

おはようございます

カイコさん
すごく分かりますw
わたしはいつも電車で見る憧れの方だけど声をかけれない切ない感情ですw

しゅうやママさん
見られましたか!
もう全世界に公開告白したようなものですw
お仕事頑張って!

皆さん
今日も良い一日を

あっ
じぃさん
おはようございます

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.798 )
  • 日時: 2016/07/06 09:31
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: aHr309UN)

おはようです^^

イナホさん
昨夜は見つけれずに出逢えませんでした><
何か目印つけといてって言ったのに…(笑)
とっちゃんはGNに★がついてますよ。私も何回か見かけたのですが入れずでした^^;

あきはさん
おはようございます(笑)

スパッツさん
昨夜は2回程見つけたのですが入れずでしたがランク98確認してたのでランクパンストに立ち会い出産したかったです(笑)
ってパンスト伝線おめでとうです♪
これで心置きなく3に移行できますね!!

カイコさん
今日は休みでまったりなのですね♪
アハッ(笑)
見守らなくて一緒に参加してください♪昼ドラのように絡み合いましょ(笑)

バッツさんの車ですがカイコさんの抱いてるイメージは高級車やアメ車を車高短にして乗ってる方達がそのような格好多いですよ。走り屋さんはいたって普通な方が多いです。

しゅうやママさん
最近ご一緒してなくてこちらこそ寂しい夜を過ごしております(笑)
ってフリにはのっておかねば!!
浮気線出てるって?やはりあの日の夜のことが…(*^^*)
こちらはドロドロな関係でも受け止めますので待ってます♪
ってリアルでバッツさんと〜?(笑)



それでは皆さん今日も1日楽しんでイキましょうね♪


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.799 )
  • 日時: 2016/07/06 13:32
  • 名前: スパッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: ikZRsFbV)

皆様、こんにちは^^

●イナホさん
ってお子さん調子わるかったんかーい(笑)(+_+;)\(-_-;) オイオイ
最近暑すぎですからね><細かく様子を見てあげてください^^
仕事は今日の夜勤行ったら次の夜は休みになりました^^
【嫁いない時】子供たちが学童から17時に帰宅、本読み3人分聞いてサイン、食事作って、

風呂洗ってお湯入れ、その間に洗い物をし、子供風呂入れて、頭乾かし、洗濯回し、洗濯干す、

明日の水筒、箸、スプーン用意、時間割確認、持って行くもの確認、連絡帳サイン(1年生のみ)

一人だとやる事多い^^;いつもどれか忘れて嫁に怒られる(笑)

●?????さん
ともだチ・・・・・・・・−ズですよね(笑)
イベントは大変ですね><
うちは、新品の雨どいを使った流しそうめんをする予定ですが、上の人たちが
「衛生面は大丈夫か?」「なんかあったらどうする?」等ブツブツ言ってましたね^^;
水道水を流しながらするから衛生面問題ないでしょと思うんですが、気になる人はダメみたいですね^^;
家庭で料理作ってから食べるまでの間の方がよっぽど菌は繁殖してると思いますがね(笑)
みなさんは、どう思うんでしょうかね?

●じぃさん
ちわ〜っす^^
※レス必要(笑)

●あきはさん
少し落ち着いたようで、少し安心しました^^

●カイコさん
vitaうらやますぃ(*゚∇゚*)イイナ〜
あれを料理と言えるかはどうかと思いますが、だいぶ前に作った餃子は疲れましたね^^;
毎日料理を作ってる主婦の偉大さを知った瞬間でした(笑)
車の解釈は、詳しくない人はそんな風に思うんだと参考になりました^^
ちなみにあの写真では窓が黒く見えますが、全面透明ですよ^^
簡単に言うとサーキットを走るような、車を速く走らすための改造ですね。
中に乗ってる人間も普通のラフな格好&黒髪のまじめな青年?ですよ(笑)
やはり「ちしぶき」の方がインパクトありますよ^^
「はなちまつり」は「鼻 血祭り」「鼻血 祭り」どっちでもいけますが、イマイチダメだ(笑)

●しゅうやママさん
見られてた!?ビクッ!!Σ(・ω・;|||
もし、見つけたら「よお、バッツ!」と声をかけてくださいね(笑)
ちなみに今は修理中なので捜しても見つかりませんよ^^
あと、お仕事は看護師系でしたか?
それと、浮気のお誘いはお断りいたしますm(__)mって誘ってないって?(笑)

ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛失礼しました〜!!


◆追記◆
名前戻すの忘れてますが、バッツですよ(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.800 )
  • 日時: 2016/07/06 14:05
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: mBdW0AWU)

皆さま
こんにちは。
今日も、涼しい関東です。

あきはさま
少しは落ち着かれたようで、安心致しました。
でも、まだまだ ご無理はなさいませんように。。。
皆さんと 首を長くしてお待ち致しております。
m(*_ _)m


スパッツさん
パンストおめでとうございます!
ヾ(●´∇`●)ノ
滅殺はもうお作りになられましたよね?!
発売前までは 滅殺 でご活動下さいませね。(〃艸〃)
カオスですよw


カイコさん
今日はおやすみなんですね。
Vitaにどっぷり嵌って 日頃の疲れを吹き飛ばして下さいね!

じぃさん と 愛のストーリーだなんて 滅相もない!(*≧▽≦)
私 とももんさんのピンチヒッターなんですよ!シミュレーション要員なんです(><)
じぃさん しゅうやママさんに 振られた後 とももんさん と 新たな 恋をという時に 隊長不良でお会い出来なくなり お寂しいでしょうから…
是非 シミュレーションにご参加下さいませ!┏●


しゅうやママさん
リアル 浮気線ですか?!
勿論 あの方 ですよ (・ω・`*)ネー
まさか Σ(゚Д゚)
妄想膨らませておきます!

バッツさん のお車 見かけられた事があるのですか?!すれ違っていらっしゃるのかもしれませんね!
3のすれ違いで バッタリとかありそうですね!!!


じぃさん
昨夜は 武田久美子ルックに滅殺を背負い 一人淋しく佇んでおりました…
うわぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
じぃさん の姿が見られることもなく、寒くて 早目に ベッドに潜り込みました(><)

マスコット!
ラ・パン ?!
「ご注文はうさぎですか?」←本当にワカリマセン

とっちゃん★さん 情報 ありがとうございます。
恐くてリハビリの身分では 近づけないお部屋でしたw
でも よく考えたら 即成仏で 皆さんのスーパープレイが見られるんですよねwww
ものは考えようですね(~ ̄▽ ̄)~


スバッツさん
子供の御心配頂きありがとうございます。
急な 気温の変化で鼻水を垂らして 咳をしておりますw

主夫も大変ですよね!
子供達帰宅後から寝るまでは本当に戦争ですもの!
うちは お風呂掃除&お湯張り、食器洗い、ドライヤー などは 子供達にさせておりますw
子供達からは ママは ひとまか仙人 と言われておりますw
それだけ パーフェクトにこなしていらっしゃる ズバットさんは パパのかかみですね!
連勤がストップになるようで、安心致しました!
お子さん達がお帰りになるまで しっかりと 身体を休めて下さいませね。

しゅうやママさん と すれ違い 期待致しております!
ズバットさんにも 浮気線が?!出てきたりして〜!
(*´▽`*)

皆さま今日も良い一日を!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.801 )
  • 日時: 2016/07/06 14:17
  • 名前: スパッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: ikZRsFbV)

とりいそぎ

●イナホさん
全く完璧ではないです^^;
うちも食器洗いと風呂洗いはしてもらう時ありますよ^^
嫁は今日、普通の日勤なので家事分担するので楽です^^

では、寝ます^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.802 )
  • 日時: 2016/07/06 14:53
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: aHr309UN)

こんにちはです^^

今日はこちら30度越えで暑くて干からびそうです><

スバッツさん(笑)
もう時間です!!
起きてください(笑)

イナホさん
そんなシミュシーションだなんて…
本気になってたのに、、、><
しどいわ!しどいわ!!!(笑)

そんな格好でウロウロしてたら変な男達が付きまとうからダメって言ったのにΣ(゚Д゚)!
そんな格好するときは二人っきりの時だけだよ(*^.^*)
今夜は空いてるのでそっち行ってもいい?(笑)

チョッパーと言いたいとこを我慢してその時に出てくる熊みたいな兎たちがラ・パンって名前だったんで^^;

なう画面からは上手い人達の戦い方見れるんでかなり特等席ですよ!!