雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/07/15 00:51
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: B5nPMJlC)

お陰様で12スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っております。
最低限のマナーをお守り頂ける方は
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(ФωФ)

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
1263-5869-1835 ★赤猫

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆白犬

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068 ★赤猫

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
4742-7621-7835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
1435-6829-7868 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★赤猫

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

301号室 ガイア
182216066342
2879-0730-8133

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
5000-4602-9874 ☆白犬

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
3926-7421-1765 ☆白犬

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.451 )
  • 日時: 2016/06/26 16:20
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: 9KX83NYL)

こんにちはです^^

いよいよ今宵は待ちに待った雛の座との合併交流イベント開催ですね!!

クレアちゃん
その仮面のサイヤ人です!!
かなりレアらしく一番の高値で取引されてるみたいです。
たかがカードされどカードでオクなんかでもレアは何千円となっててモンゲーですよね><
今宵はA組は私が笑点しない限りはサクサクと討伐できそうなのでちょっと遊び心満載で突撃しますのでよろしくです(笑)

めだかさん
にーこさん
ということなので今夜はよろしくお願いしますね♪

イナホさん
デュエマは小学校高学年辺りには周りから流行ってるみたいなので逃げ場はないかもですよ><
裸祭りではご一緒できないので今度はプライベートで裸祭りしましょうね(*^^*)

とももんさん
しゅうやママさん
?????さん
カイコさん
あきはさん
けんすけSさん
歳三親分
裸祭りはご一緒できませんがまたプライベートでの裸祭りよろしくお願いしますね(*^^*)

それでは今夜裸祭りよろしくお願いします♪

よし京さん
ちゃんと服脱いでの観戦お願いします^^






Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.452 )
  • 日時: 2016/06/26 17:23
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: .ULCGjSQ)

失礼します〜!

イナホさん
よし京さん
とももんさん
先程は素材集めありがとうございました!
今回のレッドJで
素材集めが終わりになり、
装備品319種類完成になりました!
ありがとうございました!
また機会がありましたら良ければ
よろしくお願いします〜!

素材集めが終わり、
ランチャーもゲットダニしました!
手伝ってくださった方々
本当にありがとうございました!
まだまだあちらこちらに出没しますので、
機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.453 )
  • 日時: 2016/06/26 17:38
  • 名前: よし京 ◆zFu4LSf12Y (ID: s1l2GwNs)

リーフさんと素材集め隊の皆様
少しの間でしたが、ご一緒できて楽しかったです(^_^)
ありがとうございました!
取り急ぎ、買い物中のAEONから失礼しました!
リーフさん、素材集めお疲れさまでした(^_^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.454 )
  • 日時: 2016/06/26 17:49
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: w8FMguSu)

皆さんこんにちは^^

クレアさん、じぃさん、にーこさん
今日は宜しくお願いします^^
どの妖怪で参加しようか悩んでます^^;

他の皆さんご一緒ではないですが楽しんで下さい^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.455 )
  • 日時: 2016/06/26 19:22
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 9g3NfZYF)

皆さま
こんばんは。

リーフさん
ランチャー getダニ おめでとうございます!
ヾ(●´∇`●)ノ
子供達が帰宅した為 家事に戻らなければならず 最後までご一緒出来ず 残念でした。
(><)
また ご一緒させて下さいませね。


よし京さん
先程は一戦だけでしたが、ご一緒させて頂きまして ありがとうございました。┏●
今夜は 奥様の前で 裸族にて裸祭りを観戦下さいね。^^*


るるさん
先程は一戦でしたが、ご一緒させて頂きまして ありがとうございました。
また ご一緒させて下さいね。宜しくお願いします。┏●

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.456 )
  • 日時: 2016/06/26 19:40
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: vTIRfA9J)

皆様、こんばんは。

クレアさん、じぃさん
DBHのカードもスゴい金額で取引されてるんですね。
我が家はポ○モントレッタ、ア○カツあたりをやりましたが、全盛時には色んなブログで勉強して自作の配列表片手にレアの争奪戦してましたよ(^o^;)

DBHも配列表持った大人が掘ってますよね(´ー`)σ
…てか、息の長いゲームですねぇ
我が家がやってたゲーム達はすっかり廃れましたよ(((^^;)

さて、
じぃさん、クレアさん、めだかさん
今日はよろしくお願いいたします(^○^)

じぃさん
私も普段使わない妖怪をどんどん投入予定ですので、ミッション失敗したら大爆笑くらいの勢いで皆で楽しみましょう!

宅飲みビールでいい感じで、寝落ちが一番の心配なので、先に野良っておきますね〜

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.457 )
  • 日時: 2016/06/26 20:26
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: 8UMfz1BH)

こんばんは^^

リーフさん
装備昆布おめでとうございます(≧▽≦)♪

って他に皆さんにも色々話したいのですが
リアルが忙しいので
また来ます〜

しゅうやママさん
?????さん
カイコさん

後ほどよろしくお願いします^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.458 )
  • 日時: 2016/06/26 21:01
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: UIDUvE4h)

皆様こんばんはー

クレアさん
ご回答&お気遣いありがとうございます
気温が高いと調子悪くなるので、申し訳ないですm(__)m

とももんさん
しゅうやママさん
?????さん
後程よろしくお願い致します

しゅうやママさん
是非、フレンドにならせて下さいー
いつギブアップするかわかりませんので、お部屋に入室した際に申請させていただいても
よろしいでしょうかー??

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.459 )
  • 日時: 2016/06/26 21:15
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: .yYJzJ4M)

こんばんは〜!
さっさと娘を寝室に追いやり(笑)準備万端でございます♪
皆様、本日はよろしくお願い致します!
ちょくちょく覗いておきますね!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.460 )
  • 日時: 2016/06/26 21:43
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 86R1u6HY)

こんばんは(^^)/

イナホさん
けんすけSさん
にーこさん
野良と私の部屋に来ていただきありがとうございましたm(__)m
いつもはリリィに書くのですがこちらの方が読むの早いかと思いましたんで!

なかなかノーダメージでクリアするのは難しいですね(^_^;)
まぁ浮いても助けてもらえるし(*´▽`*)くらいでいますが(笑)

ケイタさん、いつも飛び込んでいただきありがとうございます!
もしどこかで見ていらしたら是非お礼を言いたいですm(__)m
どなたか知り合いではないでしょうか??


カイコさん
隊長のことは以前から存知ておりますので気にせず退室くださいね!
では最初にフレ申請させてもらいます〜( *´艸`)
不束者ですがよろしくお願いします(笑)


みんなちゃんと練習しているところが可愛いですね(笑)
といいつつ私もあがいてみていますが…(^_^;)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.461 )
  • 日時: 2016/06/26 21:44
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: u7kHN1V2)

みなさま、こんばんわ^^

>しゅうやママさん
>イナホさん
前哨戦だったかしら?練習中?^^
少しで失礼しましたが、ご一緒ありがとうございました。

>カイコさん
遅い時間まで大変かと思いますが、
ご無理なさらず、無理だと思った時は
3DSパタっとで大丈夫ですから、
チームは違えど、お付き合い宜しくお願いします。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.462 )
  • 日時: 2016/06/26 21:44
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: /lBgGr.8)

しゅうやママさん
けんすけSさん
本番前のウォーミングアップ ありがとうございました。
裸になると…
考えたくありませんorz
所詮 道具&魂 頼りの腕前ですので^^;


じぃさん
是非 プライベートな 裸祭り&滅殺 を間近で観覧させて下さいね^^*


今宵 ご一緒させて頂く
歳三さん
あきはさま
けんすけSさん
生暖かく見守って下さいませね。
m(*_ _)m

歳三さん
赤猫 GN かのん で参加致します。
宜しくお願いします。
m(*_ _)m

他の組の皆さまも 今宵はお楽しみくださいませ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.463 )
  • 日時: 2016/06/26 21:50
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

イナホさん、生温かく見守るって・・・(笑)

自分は野良部屋で予行演習してましたが、いや〜今日はどれだけ浮くか、
浮いたのを助けてもらってクリアできるかになりそうです(^^ゞ
イナホさん、あきはさん、けんすけSさん、頼りにしております。

五分前くらいに部屋作りますね。目印は間違っておいでになるフレンドさんに
お詫びするアノ妖怪です^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.464 )
  • 日時: 2016/06/26 21:50
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: 8UMfz1BH)

☆カイコさん

体調悪いときは遠慮なく言ってくださいね〜
と言う私も、風邪っぴきで薬飲んでますが(^▽^;)

ナシナシで出撃したことないので
怖たのしみです〜(*´▽`*)

☆?????さんも
初めてご一緒するので
緊張で色々出ちゃうかもです(^◇^)


☆しゅうやママさん♪
頼りにしております(≧◇≦)
なるべく浮かないように
頑張りますね〜

では、少し子供会の仕事に…

22時に募集いたしますね(*´▽`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.465 )
  • 日時: 2016/06/26 21:51
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 86R1u6HY)

あっ!
書き飛ばしていました…(-_-;)


リーフさん
装備昆布おめでとうございますm(__)m
なかなか大変でしたね!
私の時は性格大雑把なんで何が出来ていないんだか…(・_・;)でした。

今日はご予定があるそうですね。
またの機会を楽しみにしていますm(__)m



ともちゃん
?????さん
カイコさん
頼りにしています( ^)o(^ )

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.466 )
  • 日時: 2016/06/26 22:00
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: 9KX83NYL)

こんばんはです^^

なんとか間に合いました^^

クレアさん
にーこさん
めだかさん
本日の裸祭りよろしくお願いします^^
もちろん楽しんでいこうと思っております(笑)

皆さんも楽しんでくださいね♪

それでは潜ります^^


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.467 )
  • 日時: 2016/06/26 22:01
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: o4HgZS5X)

リーフさん
装備コンプおめでとうございます^^


それでは裸祭りよろしくお願いします^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.468 )
  • 日時: 2016/06/26 22:03
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Eczt14O9)

さっきからクレアさんが登場してませんが、まさか(((^^;)

とりあえず暫定的に私が部屋建てますね♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.469 )
  • 日時: 2016/06/26 22:08
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 9KX83NYL)

にーこさん
了解しました^^

クレアちゃん
にーこさんの部屋で待ってますよ〜♪


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.470 )
  • 日時: 2016/06/26 22:09
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: CqvE3Psc)

すみません
子供が全く寝付かず遅れますので
先に行ってて下さいー!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.471 )
  • 日時: 2016/06/26 22:11
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Eczt14O9)

クレアさん
了解でーす。
ちょっと遊んでますね♪

また合流できるときにコメントよろしくお願いいたします(^○^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.472 )
  • 日時: 2016/06/26 22:43
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: CqvE3Psc)

やっと寝てくれましたー!
すみませんっ(´;ω;`)
お部屋探しますねっ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.473 )
  • 日時: 2016/06/26 22:52
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: UIDUvE4h)

すいませーん
画面フリーズの後、通信切断なっちゃいました・・

皆様はミッション中でしょうか、またお部屋探しますーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

通信切断私だけでしたかしら、またなったらスイマセンm(__)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.474 )
  • 日時: 2016/06/26 23:11
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: 8UMfz1BH)

んふふぅ〜(*´▽`*)
 
カイコさんと二人で
成仏なう中です〜

しゅうやママさん♪& ?????さん
カッコいい(・´з`・)〜♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.475 )
  • 日時: 2016/06/26 23:34
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Eczt14O9)

クレアさん、じぃさん、めだかさん
ごめんなさい。
なんかめちゃめちゃ眠くなってしまいまして…
いつ寝落ちするか分からないくらいの感じだったので失礼しました。

中途半端でごめんなさい。

楽しかったです。
ありがとうございました(^○^)