雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/07/15 00:51
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: B5nPMJlC)

お陰様で12スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っております。
最低限のマナーをお守り頂ける方は
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(ФωФ)

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
1263-5869-1835 ★赤猫

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆白犬

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068 ★赤猫

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
4742-7621-7835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
1435-6829-7868 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★赤猫

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

301号室 ガイア
182216066342
2879-0730-8133

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
5000-4602-9874 ☆白犬

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
3926-7421-1765 ☆白犬

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.903 )
  • 日時: 2016/07/11 00:49
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

こんばんは^^

イナホさん、先程はありがとうございました。
リリィにレスしておりましたが、こちらにまた全然お邪魔できていなかったので
改めて・・・・流れが早くてすっかり今浦島^_^;


クレアさん、ちょっとご無沙汰しただけでビックリするほどの流れですね。
おもいで屋も真っ青です^^


じぃさん、いつの間にか前科二犯ですか。仕方ないなぁ
3板ができても「公序良俗に反する」じぃさんは「オトナのおもいで屋」に幽閉しましょうか(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.904 )
  • 日時: 2016/07/11 01:12
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: K6qZvti3)

こんばんはです^^

カイコさん
愛憎劇は盛り上がってきてますのでカイコさんがいつ登場するか楽しみに待っております(*^^*)
3は皆さんの感想聞いてからでもで!!
その間は雑談でOKじゃないですかね♪

イナホさん
あ〜れ〜♪
あんなことやそんなことにこんなこと…楽しみでございます(*´艸`)
って私はやはりされる側なのね^^;
NNは色々と考えてるんですが直球はひかれるの間違いなしだし難しいです(笑)

とももんさん
16日の7時にゲオですね♪
ちゃんとチェックしに参りますね(*^^*)
うちの子もかなりどちらにするか真剣に悩んで2日間もかかっておりました^^;
今回は妖怪600体以上とのことで可愛いパーィできるんじゃないですかね♪

とももんさんがんばり屋さんだからもう少し肩の荷下ろしたらといつも思っております!!
気持ちもわかるのですが甘えることも必要ですからね(^∀^)♭

おっ!!歳三親分
俺は自由の身故、誰にも捕らえられることはできないじぇ(*´艸`)www


それでは皆さん今宵もおやすみなさい♪



Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.905 )
  • 日時: 2016/07/11 06:17
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: u.dm2m8y)

おはようございます(^^)/

昨日はイナホさん、歳三さん、にーこさんありがとうございました。
リリィに書いています(*^^)v


カイコさん
トラウマを探して解決ですか、カウンセラーみたいで面白いですね。
臨床心理の分野は少し授業でありましたが。
そんなゲームがあるんですね!知らなかったです。

私、子供にポケ〇もん集めるまではほとんどゲームしたことなかったんで…
結婚して子供が生まれてからゲームしだしたんですっかりはまって主人は驚いています(笑)


バッツさん
あきはさんが何したんでしょうかね??
ちょっと気になっていますが、まぁ大丈夫ですか??
昨日はイオンかつめし店で買物してましたよ!
すれ違いしたかたはGNアンパン〇マンと言うかたでした。
バッツさんとすれ違うまで持ち歩きますm(__)m
ちなみにゲーム名はバッツさんでしょうか??


わたしのあきはさん
横領しないで手に入れる方法を考えてくださいね。
って主人に土下座なんてされたらΣ(・ω・ノ)ノ!ってなりますよ。

我が家は主人が「バイク買いたいんだけど?」
私「いくらするの??」
主人「〇〇万くらい。」
私「別に買ったらいいんじゃない?仕事行くのにいるし…」
って会話で、(^人^)オ・ネ・ガ・イされたことほぼないような…

ミッション上手くいくとこを祈っています!
もしダメなら私が買ってあげますよ(#^^#)!!


じぃさん
昨日は女性と滅祭りだったんですねm(__)m
お疲れ様でした(^^♪

妖怪名は〇ネタ直球はダメですよ!!!
即、大人のおもいで屋へ!というか出入禁止です(T_T)/~~~

また遊んでくださいね(*^-^*)


クレアさん
キャンプはいかがでしたか??
夜はそちら寒くはなかったでしょうか?
隊長崩さないようにもう1週間過ごしましょうね(^^♪


ともちゃん
私も結局スシ、てんぷら両方やりだすんではないかと思います…
でもその前にバスターズで会いたいです!!
また遊んでくださいm(__)mでも隊長最優先です!!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.906 )
  • 日時: 2016/07/11 09:09
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: K6qZvti3)

おはようです^^

今週末は3の発売でバスターズのような協力プレイもできなくなると寂しい気持ちもしますね^^;
なので金曜までは思う存分遊びたいと思っておりますのでよろしくです♪

しゅうやママさん
昨夜は夜な夜な繰り返されてるプリン現場を押さえるために滅祭りに参加しておりました(笑)
NNはもちろん男は黙って直球勝負と言いたいとこですが、そうはいきませんから難しいですね^^;
今宵も時間合いましたら遊んでくださいね♪


クレアちゃん
キャンプはどうでしたか?何事もなく順調に進んだとは思いますがうちは諸事情によりキャンプなど行けないので羨ましく思います^^
週末までにはまたバスターズご一緒したいと思ってますのでよろしくです*^^*



それでは皆さん今日も1日楽しんでいけたらと思っております♪


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.907 )
  • 日時: 2016/07/11 09:52
  • 名前: 青島クレ作 ◆1DDC/uKx0. (ID: RC38Xq9a)

おはようございますー
キャンプ楽しんで参りました♪
天候は大雨&雷に驚きましたが
割と早めに上がりホッ...ε-(;-ω-`A)
今回は8家族集合の大賑わいでしたっ!

イナホさん
カイコさん
しゅうやママさん
ともちゃん
私も子供の頃は海外旅行が主でしたから
キャンプは初めてでしたっ
アウトドア好きな旦那とは打って変わって
虫が嫌いで懸念しておりましたが
思いの外楽しいですよーハィ(´∀`∩

早速テント等購入したので
来月は家族だけでのキャンプに
行ってみたいと思いますっ(*´ω`*)
皆さまも是非!

しゅうやママさん、優しいですねっ
私はドケチングなので
旦那の欲しい物は中々買いませんw

イナホさん、年齢ご馳走さまでしたっ
∩・∀・)∩ キャー

Gちゃん
私がキャンプに行っている間に
前科2犯とはもんげー!
SZS署も大忙しですよっ
ねぇ室井バッ次さん(*´ω`*)

おっ!Gちゃんの所もアルファード
でしたのねっ!
我が家もアルファードです♪
私がガンガンぶつけて傷だらけですが...

室井バッ次さん
湾岸署ならぬSZS署 楽しく読ませて
頂きましたっヽ(o・ω・o)ノ
今後もGちゃんの取り締まりを
宜しくお願い致しますっ!

?????さん
娘さんのbirthdaycakeはご予約
出来ましたか?
この週末は皆さまイ◯ンに集合なさって
おられた様で(*´ω`*)
近場でしたら 何時にイ◯ン集合!って
バスターズの様に待ち合わせ出来るの
ですがねっ♪

あきはさん
分かりますよ...実は我が家も
あまり子供達が欲しがりません^^;
当初の予定よりソフトの本数を減らして
購入しようと思いますー汗

あやぷ
それにしても あやぷのお仕事は
何をされていらっしゃるのですか?
割と深夜帯のご活動が多いので
実は気になっておりました (〃ノωノ)

フレバト楽しまれた様で良かったです!
3になっても思う存分
お力を発揮なさって下さいねっ(*´ω`*)

歳三さん
Gちゃん しゅうやママさんのお陰で
かなりの盛り上がりを見させて頂いて
おります!
本当に嬉しい限りですっ(*´ω`*)
愛憎劇は今後も要チェックですよっ

レス漏れはすいま千円!(京の貴公子風に)
皆さま 今日も良い1日を
お過ごし下さいねっ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.908 )
  • 日時: 2016/07/11 10:29
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: K6qZvti3)

青島クレ作さん(笑)
最初HNだけ見た時はよし京さんかと思ってしまいました^^

キャンプは存分に楽しまれたようで何よりでした♪
こちらの近辺のキャンプ場はかなり廃れててひどい状態で行く気もしないのですが北の大地のキャンプ場はきれいに管理されてそうな感じしますがいかがでしょうか?
テントも購入されたとのことで今年の夏休みはキャンプ尽くしなりそうですね^^
しまいにはキャンピングカー購入とかなったりして(*´艸`)w
うちのアルファードも隅々は擦られております><;
ボディでかすぎなのはわかりますが細心の注意を!!

って私は無実だぁ!!

誰かにはめられたぁ!!

室井バッ次に買収されたんだぁ(笑)



Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.909 )
  • 日時: 2016/07/11 12:08
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Plc9PnkP)

皆さんこんにちは^^

皆さんお心配頂きありがとう御座います^^
まだ多少の痛みはありますが無理のない範囲で出社しました。
ご心配かけました(^o^)v

3発売まで1週間きりましたねここは発売後にお引越しですかね?
そこでお願いですが昼ドラ的に楽しんでいる皆さんには悪いですが3の掲示板では
少し控えて頂くかその昼ドラの箇所だけ3以外の場所でお願い出来ませんか?
何処が悪いとか明確な基準が無いですが子供も含め沢山の利用者スレを見ると思いますので
冗談を冗談にとってくれない人も出て来ると思います。
荒らされない為にも是非検討して下さい(^o^)/

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.910 )
  • 日時: 2016/07/11 12:24
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: JPcwloEP)

取り急ぎ

●めだかさん
おもいで屋でもその話(ピンクトーク系)になってますが、私も変なレスが多いので気をつけます^^;
おもいで屋では、歳三親分が2の雑談掲示板で「オトナのおもいで屋(笑)」という新スレを立てて、ザックリ言うと、
多少のエ○トークはこちらでお願いします(そもそも禁止事項ですが 笑)という感じにしてくれてます^^;

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.911 )
  • 日時: 2016/07/11 12:41
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: K6qZvti3)

取り急ぎ…


めだかさん
了解いたしました!!
基本的には今回の件は私が持ち出した話ですので以後気を付けますね^^
少しでもここが賑わってくれたらと思ってたもんですから^^;

あちらに引っ越した際には普通な雑談板として利用していこうと思っておりますので安心してくださいm(_ _)m







Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.912 )
  • 日時: 2016/07/11 12:54
  • 名前: よし京 ◆zFu4LSf12Y (ID: Mvi1KZVp)

皆様、こんにちは!
いよいよ今週末ですね!発売!
我が家は、スシ、テンプラの両方パッケージ版です!息子が、まだどちらをやるか決めてないので、土曜日の開封してからじぶんがどちらのバージョンをやるかその時にわかります!
今週は、土曜日も仕事で、日曜日は天候次第ですが海水浴に行く予定となっており、スロースターター全快となりそうです!
色々な楽しみ方があるとおもいますが、のんびりとやり過ぎ注意で、我が家でレッドカード貰わない程度に遊ぶ予定です!

めだかさん
ご指摘ありがとうございます!
確かに、お子様を含め、沢山の方々がROMられる訳ですから、仰られている事は理解できます!
今後も末長くこのさすらい荘で皆様と気兼ねなく仲良く、特に3では、レンタルし合ったり助け合いながら、遊ぶ場面が多くなると思いますので、重々承知の上、楽しく雑談板を使用していければと思います!

何かの縁で、此処に集まったある意味同志ですので、今後とも末長くお付き合いしていけるように皆さんで、指摘する事は指摘しあい、より良いスレとなりますように自分も含め心掛けていきましょう!

京都在住のよし京でした!午後からも頑張りましょう!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.913 )
  • 日時: 2016/07/11 13:19
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: JPcwloEP)

改めまして皆様、こんにちは^^

●めだかさん
腰はましになったんですね^^でも無理は禁物ですよ〜^^

●青島クレ作さん

青島クレ作「明石海峡大橋封鎖できません!!」

室井バッ次「現場の君たちを信じる!」

青島クレ作「淡路ONOKORO封鎖できません!!」

室井バッ次「現場の君たちを信じる!」

青島クレ作「淡路ファームパークイングランドの丘封鎖できません!!」

室井バッ次「現場の君たちを信じる!」

「淡路島!!一度は来てみてくださいね〜^^」淡路観光案内でした(笑)

冗談はこれぐらいにして、キャンプ楽しまれたようですね^^
8家族集合は、すごそうですね^^;
子供のころから海外旅行!!まだ、海外旅行行ったことないです(笑)コワイw

●しゅうやママさん
ここ2年ほど、3DS持ち歩いてませんでしたので、これじゃあすれ違い通信しないですな(笑)
なるべく持ち歩くようにしてみますね^^Mii名が出るのかな?そのまま バッツ ですよ^^
あきはさんは、まあ問題ないでしょう(笑)

●イナホさん
質問に全て答える所を見ると、まじめですね^^私と同じだ(笑)\_( ゚д゚) ハイ、ワラッタヤツデテキナサイ!!
あら、お友達からはじまっちゃった(*/∇\*) キャw
ってなんか最近じぃさん化してる気がしてきた(笑)
女性最年長とのことですが、たしか、とももんさんが私よりお姉さんだと言ってたような( ・_ ・)ん?

●とももん隊長
そうですよね?(笑)って身長大きいんですか?イナホさんが164cmみたいですが、それ以上??
同じく、スシ・テンプラどっちにするかまだ決めれてません^^;

●じぃさん
「オトナのおもいで屋(笑)」できてましたね(笑)
まっさきに、幽閉でしょうか^^

●カイコさん
私に対して、レス漏れがないのは、長くて目立つからではないかと(笑)
ゲームの舞台は仮想空間でトラウマ解決したら、実年齢がわかるということですか?
確かに、500人もいたら作業ゲーになりますね^^;

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.914 )
  • 日時: 2016/07/11 14:17
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: CC5u73/A)

皆さま
こんにちは。
今日も暑いですね、、、
水分補給をしっかりして 熱中症には十分注意なさって下さいね!


青島クレ作さん
私も 一瞬 よし京さんかと思い 読み進めておりました!
ゞ(≧ε≦*)
キャンプ 楽しかったようで、良かったですね!^^*
お疲れは出ませんでしたか?!
テントをお買いになったのなら、これから どっぷり嵌って下さいね!
キャンプはお料理の楽しみもあるので、奥が深そうですよね。^^*

でも、私には (ヾノ・ω・`)ムリムリ です!
富士山近くの グランピング 位が丁度いいかも^^;

年齢代 すいま千円請求いたします!
速やかにお支払い下さるか、遊んで下さいませね!
(*^^*)


歳三さん
昨夜はありがとうございました。┏●
「おとなの思い出屋」
じぃさん と バッツさん は 真っ先に 幽閉されそうですね!
めだかさん から ご指摘ごございましたので、2に増設される「おとなの思い出屋」さんに SZS分署 の設置 も 併せて 宜しくお願いしますw
m(*_ _)m


とももんさん
今日もかなり暑いですね!
隊長は如何ですか?!
水分補給だけしっかりとして下さいませね!
背が高いのですね!
(*゚Д゚艸)
私は中途半端な身長なので実に微妙です…
_| ̄|○ il||li


じぃさん(ラパンちゃん)
「おとなの思い出屋」さんに幽閉されちゃんですね!
(*´・ω・`*)グスン
差し入れお届けしますね。。。
(´;ω;`)
昨夜も女性達と プリン現場を押さえる為に滅殺ですって?!もはや ワケワカメですw
ご自分の現場を?!(〃艸〃)
NN 是非直球で顰蹙をかって下さいませw


ズバッツさん
ズバッツさんも「おとなの思い出屋」さんに幽閉されちゃうんですねw
差し入れはお持ちしますので、前科2犯のじぃさん を宜しくお願いします。┏●


しゅうやママさん
LG覗かせて頂きますね!
私も 上の子が3年生のお誕生に3DSデビューしたばかりですので、ほぼ初心者ですよ!最初は お勉強ソフトしか持っていませんでしたもの^^*
ポケモンXY、どうぶつの森がゲームデビューです。


めだかさん
ご指摘ありがとうございます。
「おとなの思い出屋」さんに幽閉されても困りますので、以後慎みます。
m(*_ _)m

じぃさん!バッツさん!
お2人は 当面 幽閉されるのですよねw


皆さま今日も良い一日を!

追記
よし京さん
久しぶりに真面目な一面を拝見出来たようなw
私も 海の日 前後は プチレジャーに出かけることになったので、スロースターターになります。
3でも 宜しくお願いします。


ズバッツさん
クレ作さんには すみません千円 頂くことになっておりましたが、ズバッツさんにはさらに倍額請求させて頂きますねw


3は、今更ながら 片方は ダウンロード版でもいいのかもと悩んでおります。。。
一応 スシもテンプラもパッケージ版を予約してあるそうですby主人曰くですので 当てにはなりませんがw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.915 )
  • 日時: 2016/07/11 15:02
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: K6qZvti3)

改めましてこんにちはです^^

バッツさん
あちらは幽閉ではなく管理を任せられておりますのでハンニャバル的な立場かと思われます(笑)

『親分…トイレから出てこなければいいのに…♪』w

イナホさん
アハハッ(笑)
収監ではないのでいつでも遊びにこれますので大丈夫ですよ*^^*
イナホさんもいつでも歓迎いたしますのでお越しの際にはお声かけくださいね♪
運転手付きのリムジンでお迎えに伺いますのでo(^∀^o)

って昨夜はGこさんのプリン現場です!!私は無実ですので(笑)



Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.916 )
  • 日時: 2016/07/11 16:12
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: K9iSc82I)

こんにちは^ ^

めだかさん、腰は大変でしたね。クセになりやすいとの事なので、動けるようになった後も充分にお気をつけて^ ^
また今回は言いにくい事を仰って頂き、ありがとうございます。

先にバッツさんからお知らせ頂いたように、ウォッチ3板で荒らしのネタをこちらから与えるような事があってはいけないと「オトナのおもいで屋」をウォッチ2板に残し、ウォッチ3板では控えて頂くようお願いを致しました。
基本的には皆さん節度を持った大人なのでこれで何とか、と思っておりますが、見方によっては「歳三、それは甘い」というご意見もあるかも知れません。一方であまり厳しい事ばかりを申し上げても、という迷いもありますので、兄妹スレ?ならではの忌憚のないご意見をお聞かせ頂ければ幸いです。
ウォッチ3板で友好スレ、兄妹スレが並び立つ嬉しい状況を残念なものにせぬよう、考えていきましょうね

あ、↑このヒトですか?はい、自分の右腕でもあり、支えでもある人ですので「オトナ」の管理お願いしてますが、素行次第で「オトナ」幽閉です。ハイ(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.917 )
  • 日時: 2016/07/11 17:25
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: RC38Xq9a)

青島クレ作では よし京さんと
間違われていた様でw

さて本題ですが
めだかさん
歳三さん
ご指摘ありがとうございますっ
段々とエスカレートしてしまったかな?
と思います^^;
私も何かと話に乗っていたので
大変失礼致しました。

私個人としても オトナの発言で
和気藹々と戯れるのは良いと思いますが
妖怪3では子供も大人も多くの方が
ご覧になると思われますので
隠れ家的な場所を残し
普段は普通の会話を楽しむのが
最善だと思います(*´ω`*)

皆さま節度あるオトナの方ばかりですから
今後の在り方について
ご理解示して頂けると思っております。

妖怪3では発売日前日のお引越しを
考えておりますので
皆さま 今後とも宜しくお願い致します!

バッ次さん
続編もステキですっ!
って宣伝ではありませんかw
それもバッ次さん 同じ事しか
言っていないw

海外旅行は今では行きませんが
行き過ぎると新鮮ではなくなります^^;
日本が一番です!

イナホさん
すいま千円!お代をお支払いに
今から飛行機乗りますねっ!w

幽閉されたGちゃんとバッ次さんに
差し入れは何が良いですかね?
ここはアクアパッツァに
しておきましょうかー(*´ω`*)

Gちゃん
幽閉されてもこちらにはいらして
下さいねっ!
ギリギリ発言は出来ませんが
Gちゃんいらっしゃらないと
寂しいですので!

では夕食作りますー(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.918 )
  • 日時: 2016/07/11 17:41
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: FlUYmcMo)

取り急ぎ
で、すみませんm(_ _)m

めだかさん、歳三さん
ご指摘ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
調子にのりすぎました、
はい気をつけていきます(>_<)すみません。。。

また夜ゆっくりレスさせてくださいね(^-^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.919 )
  • 日時: 2016/07/11 18:13
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Plc9PnkP)

皆さんがスレを盛りあげる為にしている部分も知りながら盛り下げてしまいゴメンなさい><
決して私も嫌いなわけでは無く3の掲示板に引越した時に
些細な事で外部から叩かれ事は避けたいので今回のレスをさせて頂きました。
そんな盛り下げるレスにご理解して頂き感謝ですT^T

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.920 )
  • 日時: 2016/07/11 19:06
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: uc1j0tuC)

皆さま
こんばんは。

めだかさん
めだかさんが謝られる必要は全くありませんよ!
元はと言えば 私が悪ノリしすぎたせいですので!
申し訳ございませんでした。
m(*_ _)m

3板では 元通りの品行方正wの私に戻りますので、ご安心くださいませね。(*^^*)


歳三さん
「おとなの思い出屋」さんへは じぃさん と バッツさん の面会、差し入れに利用させて頂きます。┏●
こちらも 皆さま 節度のある大人の方ばかりですので、ご安心くださいませ。
m(*_ _)m
このたびは 御心配をお掛け致しまして 申し訳ございませんでした。
m(*_ _)m


クレアさん
私が暴走し過ぎたせいで、申し訳ございませんでした。
節度のある 大人ですので、ご安心くださいませね。
3では、今まで以上に 品行方正キャラでレスしましので、お許し下さいませね!
(人'∀'o)

差し入れ、オサレな アクアパッツァですね!^^*
今夜は キヌアサラダ と ローストビーフ を作ったので、こちらも 差し入れにプラスしますねwww


じぃさん
私の暴走のせいで 申し訳ございませんでした┏●
「おとなの思い出屋」さんへ 面会に伺わせて下さいませねw
手料理を持って、クレアさんと伺いま〜す!
ど〜ぞ♪( *´∇`)_●
これに 懲りず これからも宜しくお願いします。
m(*_ _)m


ズバッツさん
私の暴走で、大変失礼致しました!
m(*_ _)m
ズバッツさん も じぃさん と共に 幽閉決定でしょうか?!
差し入れお持ち致しますので 宜しくお願いします。┏●


あやこちゃん
あやこちゃんは 謝る必要は全くありませんからね!
私が1人で暴走してしまいました。
本当に申し訳ございませんでした。
m(*_ _)m
これに懲りず これからも宜しくお願いします。┏●

家事に戻ります!┏●

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.921 )
  • 日時: 2016/07/11 21:37
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: UChbp3Ng)

今晩は^^

☆めだかさん
そうですね(^-^;

また同じ間違いを犯すところでした泣

色々な方が見ているという事をもう1度思い出し
気を付けて行きたいと思います。

もう、皆さんが嫌な思いをするのは絶対イヤなので…
教えて頂きありがとうございます<(_ _)>

☆くぅ〜ちゃん♪
8家族とは、それは楽しそうですね!!

気になっていた虫さんも大丈夫そうでしたし
この夏はキャンプ三昧ですね^^

って、ちなみにトイレはどうでしたか?
子どもの時に行ったキャンプ場のトイレは
どう森の『ビワハゴロモ』的な大きな餓がいて
トイレに行けなかったのを思い出しました( ノД`)シクシク…

飛んだ時の羽音。。。
怖すぎます(;´Д`)

☆イナホさん
スイマセン(;´Д`)
私も同罪です汗

くぅ〜ちゃん♪と歳三親分が止めようとしているのは
以前から分かっていたのですが
皆さんとの会話の楽しさに止められませんでした( ノД`)シクシク…

3では、気を付けたいです(`・ω・´)


☆じぃさん
そんなじぃさんも好きです(どんなですかね(^-^;)が
すこし我慢しましょうね♪

気配り上手なじぃさんですので
そっち系なくても
付いて行きます(≧▽≦)

いつも、ありがとうございます^^

身長は今計ったら163p♪
イナホさんの方が大きいですね

でも私、10pヒール履くので大きくなりますよ(*^-^*)
もう、子どもを抱っこすることの無いので
ヒール解禁です^^

じぃさんと、お子さんは16日になったらすぐに
3を始められるのですよね!!

皆さんストーリークリアが早そうです(^-^;

☆京ちん
うちも、仕事・子ども会の仕事・夏祭りの買い出しにと3連休は予定があるので
中々ゲーム出来なさそうです(^-^;

お互い、仕事に支障が無いくらいまでこっそり3をやりこみましょうね!!

☆ボッツさん
はい(*^-^*)
多分、女性の中では私が一番お姐さんだと思いますよ(≧◇≦)

子どもの時からゲームが好きなんで
50歳になっても、60歳になっても、70歳は…どうかなぁ(^-^;ですが
出来るだけゲームしてるような気がします(;´∀`)

しかも、何かを集めるのも好きなので
妖怪コンプに燃えますね^^

って、お仕事また忙しいですか(。´・ω・)?
ちゃんと食べて寝てくださいね!!

先日うちの娘に
娘『ママ。腕の細さ、私と一緒じゃん。もっと食べなよ。死んじゃうよ!!』

私『大丈夫だよ!!あなた残して死ねないよ^^』
  
 『って言うか、ママが死んだら困るでしょ(^-^;』

娘『あっっ!!そうだ、遺影まだ撮ってなかったΣ(・□・;)』って言われました

我が娘ながら、心配する論点がズレてて笑っちゃいました(泣笑)

☆あやにゃん
今日もあやにゃんの美声を聞きたくて
動画見ちゃいました(*´ω`*)

あの美声のファンはかなり多いはず!!

それにしても、話しながらのランバト^^
強すぎます(≧◇≦)

抜けがありましたらスイマセン(;´Д`)
また来ます^^








Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.922 )
  • 日時: 2016/07/11 22:01
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: K6qZvti3)

こんばんはです。

今回は私が盛り上がればと勝手極まりない一人よがりな禁止項目にふれるような発言で皆さんに多大な迷惑を掛けたことをここにお詫び申し上げますm(_ _)m

イナホさん
あやこさん
クレアさん
バッツさん
皆さんは謝ることないですよ!!私が皆さんを唆したりしたばっかりに嫌な思いをさせてしまいホントごめんなさいです><

よってここに私は妖怪三国志の引退をしようと思いますので、これにてこの件はお納めいただければと思います。


ですのでこれからは妖怪ウォッチ3へ向け皆さんと楽しくスレに居座れるよう努力していきますのでこれからもよろしくお願いしますね(*´艸`)エヘッ♪


スレ主クレアちゃん
並びにSZSの皆さん
ごめんなさい^^;
あんまり辛気臭いの苦手なのでこれくらいで勘弁してください♪
だってココ好きだし皆さんとの距離も近くなったのに離れたりなんかできないよん(*^^*)



追記:

とももんさん
ありがとっ♪
これからは我慢もしつつ皆さんと楽しめたらと思っております(*^^*)


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.923 )
  • 日時: 2016/07/11 22:14
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

こんばんは・・・・ってちが〜〜〜〜う!!

クレアさんも、あやこさんも、イナホさんも、とももんさんも、じぃさんまで
みんな謝っちゃダメ〜〜〜そういうんじゃないんです(>_<)

クレアさんも仰って下さったように、皆さんが和気藹々とした雰囲気でここで楽しく
過す事はとても良い、嬉しい事で誰にも文句をつけられる事じゃない、増してや自分や
めだかさんに謝らせるとかそんな事は考えても無いんです。
ただ、このまま新板に行っちゃうと心配な部分もあるから、みんなで考えて
おかしな事にならないように気をつけましょうね、というお願いがしたかっただけ。

でも、顔を合わせずに文字だけで伝えるのが難しいって事を失念していました。
本気じゃないよ、怒ったりはしてないですよっていうのを伝えるつもりで
一々(笑)はつけていたんですが、皆さんにそれを文字面だけで伝えるのは
難しい話でした。

皆さんが謝るなら時折調子を合わせている自分だって謝るうちの一人です。
上手く伝えられず、皆さんに嫌な思いをさせてごめんなさい。
もし自分が考えたような方法でも良いと思って頂けるなら、新板以外に「オトナ」
の方も活用してやって下さい。お願いします(^^ゞ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.924 )
  • 日時: 2016/07/11 22:14
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: tmrwqLjn)

こんばんは!

やっと仕事おわりで…
と思ったら
皆さん!どうしたのですか!
謝りたおしがたくさんいますねw

わたしは、皆さんのおかげでスレが賑わい本当に嬉しいです。
自分がなかなか来れなくてすいませんが…

掲示板の公共性は理解しておりますが、
やはりスレは参加している方々のものであって不特定多数の閲覧者に配慮するあまり、楽しめないことがないようにして下さいね。

本当に優しく良識のある皆さんが大好きなので、今後ともよろしくお願いします。

ちなみに3の購入計画がうまくいきませ〜ん。出遅れそうです

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.925 )
  • 日時: 2016/07/11 22:35
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: u.dm2m8y)

こんばんは(^^)/

主人がPC使うんで登場が遅れました汗

歳三さん
わたしを含め、みなさんちょっとやりすぎたと反省しているんです!
そしてみんなといたいという気持ちからごめんなさいm(__)mとなったんです。
私もゴメンナサイ!!


みなさん
私が筆頭ですが、自分の子供に見せられないのはNGです。
今後は「おとなに移動してレスします!」と一言書きましょうかね(笑)

笑ってご容赦いただけると今後も顔を出しやすいです汗


ちょっと隊長悪いですがそれよりPCを主人が使うんで数日来れないかもですm(__)m
重ね重ねすいません(^_^;)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.926 )
  • 日時: 2016/07/11 22:45
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: Y/7e3baK)

こ、こんばんは・・
昨日も今日も夏休み前で役員フルでこんな時間まで話し合い(泣)
あげくの果てには、ちょびっとだけ私がキレる寸前まで行くハプニングまで・・
バテバテです・・

私もついつい調子にのってしまってたので以後気を付けますっ!

とりあえず今日は、お風呂入ってバタンキュー!しちゃいます・・
おやすみなさいませ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.927 )
  • 日時: 2016/07/11 23:03
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: K6qZvti3)

歳三親分

ちゃんとわかっておりますよ!
やはり皆さんに謝られるとなると事の発端である私が一番あやまらなくはいけないとの考えでしてですね^^;
ちょいと悪のりした部分もありましたが…><;

あきはさん
しゅうやママさん
?????さん
ありがとうです♪

でもホントSZSの皆さん優しいんだから^^
こんなみんな好きだぁ(*^^*)

ということで今回の件はこれまでにしてまた通常営業でいけたらと思いますので皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m