雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/07/15 00:51
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: B5nPMJlC)

お陰様で12スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っております。
最低限のマナーをお守り頂ける方は
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(ФωФ)

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
1263-5869-1835 ★赤猫

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆白犬

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068 ★赤猫

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
4742-7621-7835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
1435-6829-7868 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★赤猫

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

301号室 ガイア
182216066342
2879-0730-8133

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
5000-4602-9874 ☆白犬

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
3926-7421-1765 ☆白犬

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.51 )
  • 日時: 2016/06/06 11:06
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: mwxCtimJ)

お邪魔いたします^^

とももんしゃん
わーい、見つけてもらった〜♪♪♪(●´ω`●)嬉
今週無理せずお互いがんばりましょうね(*ノωノ)

リーフさん
昨夜気絶多数あやこんぐ部屋へありがとうございました(´;ω;`)感涙
妖術使い、私はやはりリーフさんのようにうまく使いこなせません…
リーフさんのふぶきっちとガルちゃんコンビで遊んでもらえて
嬉しかったです(*^_^*)
また妖術妖怪を勉強させてくださいね☆
ありがとうございました☆

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.52 )
  • 日時: 2016/06/06 12:28
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: HVbMwwLM)

こんにちはー
昨日はやはり夢の中へGO!バスターズ
してしまいましたっ
今日は仕事開始から1時間で
保育園からの呼び出し...
GO!ホスピタルし帰宅しました^^;
三男また熱出してますー(´;ω;`)

イナホさん
ともちゃん
Gちゃん
しゅうやママさん
りえゴンたん
運動会、やはり感涙でした!
今年は組体操に妙に感動し
帽子で顔を隠しながら泣いてましたw

リレーは次男はリードを保ちましたが
長男は抜かれる抜かれる^^;
感動よりも冷や汗ものとなりましたw

私はマツエクでだいぶ助かっていますが
アイラインが落ちパンダ顔に!
顔面崩壊しておりましたーw

ともちゃん、唐揚げは必須です!
コーラを入れると柔らかくなって
良いですよー(*´ω`*)

イナホさん、それはサングラス外せない
ですね!でも本当にくるものがありますよねっ(つω<〃) ゚.:。+゚

ハーブ色々と教えて頂き
ありがとうございますっ!
アブラムシは薔薇の天敵なので
カモミールを探してみたいと思いますっ
多年草を選びがちですが
ここは味を意識しお勧めのジャーマンも
購入方向で(*´ω`*)

あ、ワイン1本は凄いです!
私でしたら半分で泥酔してしまいそうw

りえゴンたん、ご旅行ですか?
羨ましいー!
デート楽しまれていますかー?
お土産待っておりますw

Gちゃん、予想通りの顔面崩壊でした!
全壊ではなかったので 取り敢えず
誰かは認識出来る程度で済みましたw

今週からいよいよランキングジャック
ですね!
私もランキングチェックしつつ
応援しておりますー(ФωФ)ニャン♪

あきはさん、元帥の腕を存分にご披露
下さいね!

あやこさん
お元気でしたか?
あやこさんもランキングジャックに
参加される事と思いますので
頑張って下さいね!

よし京さん
イケメン犬からのよしメン犬w
本当にいつも発想が豊かで
笑わせて頂いております!

皆さまペンや爪楊枝や綿棒辺りを片手にw
奮闘して頂きたいですよねっ(*´ω`*)

レスが長すぎーっΣ(`oдО´)
言いたい事はまだまだありますが...
皆さま
今日も良い1日をお過ごし下さいねっ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.53 )
  • 日時: 2016/06/06 13:50
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: kpmmnG4.)

皆さま
こんにちは。

クレアさん
三男さん大丈夫ですか?!(><)
心配ですね…
早くお熱が下がりますように。
お風邪ですよね?!
三男さんも お兄ちゃま方の運動会の応援で、お疲れがでたのでしょうね。
母子でゆっくりとお休み下さいませね。
やはり 感涙の嵐でしたでしょう!
そろそろ 上の子はママ離れをしていくのでしょうね。。。
嬉しいような、悲しいような、、、
寂しくなります。。。


昨夜は独身時代からの行きつけのお店で 好みのワインを出して頂いたので、ついつい飲みすぎてしまいました!(*´▽`*)
サクッと飲んで、サクッと寝ましたので 今朝は 気分爽快で目覚められました^^;
主人は昨日 水周りの掃除を徹底的にしてくれたようで、ピッカピカに!
若干 お迎えの時にツンツンとしておりましたが、完全無視で 先に休んでしまいましたw昨夜は休肝日だったようですwww


寝ている間に 始まりましたね!
じぃさん
とももんさん
あきはさま
しゅうやママさん
皆さん 頑張って下さいね!
私も 子供達と ヒッソリ&コッソリと
(〃艸〃)
本家の皆さま おてやわらかにお願い致します┏●

皆さま 良い一日を お過ごし下さいませね。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.54 )
  • 日時: 2016/06/06 14:25
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: KLyok0NW)

こんにちはです^^

ランバトの一息にレスしております^^

クレアちゃん
やはり運動会は顔面一部損壊でしたかぁ(笑)
でもホント何であんなに目頭熱くなるんでしょうね?男なので人前では泣きませんがちょいとひと突きされると溢れると思います^^;
運動会は何よりでしたがお子さん大丈夫でしたかね?クレアちゃんもお疲れの体でしょうからお子さんとゆっくり養生してください^^


イナホさん
中々いいポジション家庭でお持ちのようですね(笑)
昨夜はランバトしながらビール飲んで朝までそのまんましてたらこっぴどく怒られちゃいました><;
ランバトはホント強い方と当たるとPT編成からサークルの回し方にペン捌き…等々ためになることばかりですのでお子さんと楽しんでくださいね^^
PT真似したいときは現役元帥のあきはさんに聞くと魂までほとんどわかると思いますよ^^

とももんさん
なかなか当たりませんね〜><
しゅうやママさんには何とか勝ちいただけたのでとももんさんにも是非勝ってみたいです(*^^*)

あやこちん
発見!!
レーダー追尾開始〜(〃▽〃)


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.55 )
  • 日時: 2016/06/06 15:10
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 1HUgQydZ)

こんにちは!

はじまりましたお祭りだ〜
と、階級下げてなかったのでお仲間とも
めったに会えず、かなりの出遅れ感です…
出会えたお仲間には必ずボコボコ…
皆さん強すぎw

クレアさん
お子さん心配ですね…
運動会の感動が伝わってきます!
うちの娘の運動会はビデオでみたのですが、となりの娘の冷めた感想に興ざめですw

イナホ様
やはりセレブですね!
優しい旦那様も大切に!

じぃさん
わたしのしゅうやママさんと対戦された模様でw
羨ましい…

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.56 )
  • 日時: 2016/06/06 17:07
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: e5vefHF8)

失礼します〜。


クレアさん
昨日はお子さんの運動会でしたか!
見る限りですと貴重な1日
なったようで良かったです♪
そして三男さんお熱、ですか!?
休める時にはゆっくり休んで
早めに快復されますと嬉しいです!

あきはさん
ついにランキングジャック(?)の時期ですか!
皆さんで楽しく過ごして
くださると嬉しいです!

(何か見落とし等ありましたらすみません!(汗))

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.57 )
  • 日時: 2016/06/06 17:14
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: dXbpys45)

こんばんは^ ^

クレアさん、スレの皆さん

少しお邪魔しますm(._.)m

とももんさん

お名前はよくお見かけしますが初めましてでしょうか^o^
お昼に対戦させて頂きました、ありがとうございます^ ^
乙姫PT火力(水力?)高すぎでもんげ〜でした((((;゜Д゜))))
今週はまだ当たる可能性ありますので、お手柔らかにお願いしますね♪

ではお邪魔しました(*´д`*)ドキドキ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.58 )
  • 日時: 2016/06/06 19:21
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: GMhb265z)

リーフさん

ありがとうございます。
時々リーフさんをバスターズのお部屋でみますが、凄いメンバーのお部屋で入ることすらできませ〜ん。
あのドM企画ですよね…
皆さん凄いです

おぉ!ぐりこさん

ご訪問ありがとうございます。
とももんさんのパを味わいましたか!
あれは可愛いのにやばいですよね…
わたしはボコボコにやられました…
お祭り楽しみましょうねw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.59 )
  • 日時: 2016/06/06 22:19
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: f.txdrAh)

こんばんは(*´ω`*)

・くぅ〜ちゃん♪

組体操に感動ですか!!
想像してウルウルして来ました

うちは、ケガ防止の為に
本格的な組体操はなくなり
なぜか『スリ〇ラー♪』の曲に合わせて
組体操っぽいポーズが入っていて見てて笑っちゃいました^^

カッコいい組体操が見たかった(^-^;

リレーではいろんな意味で
ドキドキだったんですね(;・∀・)

脚立禁止なのでブレ無いように
カメラ撮るの難しいですよね!!

プルプルしちゃいました(^▽^;)

・あきはさん
いつ会えるが楽しみですが
会えないですね(;´Д`)

先週は4位でしたよね^^
おめでとうございます(≧▽≦)♪

・ぐりこさん
こちらに来て頂きありがとうございます^^

ふさふさんを今回わたしも育ててみたんですが
どう使ったらいいか分からず
待機状態です〜

あの子の必殺技は寂しいので
使いたくないのですが
見た目が可愛いので好きです(*^^*)ポッ

また出会えましたらよろしくお願いします(^_-)-☆

・リーフさん
ランバトの緊張感が1日しか持たず
フレンドさんとのまったりバスターズに
戻りたくなりました〜^^

見かけたら飛び込もうと思いましたが・・・・

更に茨の道に飛び込む感じですか(。´・ω・)?

ではでは、フロリダに〜(;^ω^A テレテレ



Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.60 )
  • 日時: 2016/06/06 23:37
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: 160S1y97)

ともも様初めてランダムバトルさせて頂きましてありがとうございます・・・・(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪そして下手くそですしっ、錆び付きまくりで魂など全く揃ってなくまた見かけましたら(( ̄_|宜しくお願い申し上げますです〜(/ロ゜)/因みに体調悪化中夜も寝付けず咳で疲れて寝れたら言いなと思いますです・・・(*・∀・*)ノどうぞお手柔らかに初心者並みに宜しくお願いします、あきは様はランダムバトルかなり強そうですにゃっ、もし当たりましたら手加減しまくりで初心者並みに錆び付きまくりで下手くそですがどうぞ宜しくお願い申し上げますです〜。さすらい雑談荘の皆様〜お先にお休みさせて頂きます、夜中に体調良ければランダムバトル再開させて頂きます。(o≧▽゜)o

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.61 )
  • 日時: 2016/06/07 00:06
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: rZ0iI0wm)

皆さま
こんばんは。

子供達が、夕方猛者の皆さまにお相手して頂きましたようで
「もう、ヤダ〜!ダメだ〜!死ぬ〜!早すぎるよ!」などと 大騒ぎ致しておりましたw
サークルの扱い方も上手くないので モタモタしておりますw
コマさんアイコンの方々には連戦連敗したようですw
明日は早起きするからと言って おりました。
また明日もお相手宜しくお願いします。
m(*_ _)m

あきはさま
とももんさん
RIEゴンさん
明日も宜しくお願いします。
とももんさん と RIEゴンさんは 本家ですよね?!
お会い出来ましたら、宜しくお願いします。
今日も猛者の皆さま相手に魂をつけ忘れて裸でバトルしておりましたよw
ガンガン点数を稼いで下さいませね。

皆さま 今日もお疲れ様でした。
また 明日も頑張って下さいませね。
おやすみなさいませ。(っ &#815; -。)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.62 )
  • 日時: 2016/06/07 00:15
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: Lss83enR)

こんばんはー
寝落ちしていたかと思いきや
スッキリ目覚めてしまいましたw
皆さまお祭り楽しまれていますかー?
。゚+.ハ─ヾ(*´∀`*)ノ─イ.+゚。

イナホさん
三男は風邪の様ですっ
1番何もしていないのに疲れが出た様で^^;

子供の親離れ...我が家も買い物は
中々着いて来てくれなくなりましたっ
中学生になったら益々でしょうねっ
寂しいですよね(´;ω;`)
それが当たり前なのですが
受け入れがーっ(´;ω;`)

そしてイナホさんの旦那様はやはり
素晴らしいです!
水周り掃除までなさってくれるなんて!
我が家は年末大掃除の時以外は
まず無いです^^;

あきはさん
娘さん年頃でしょうか?
ビデオを見ているあきはさんの横で
冷めた発言をなさる娘さんの
姿が目に浮かぶ様ですっ

ランダムでは猛者の方々に
ボコボコにされて
勿論お喜びの事と思います!w
楽しまれて下さいねっ
でも無理は禁物ですよ!

リーフさん
何だかお久し振りな感じですっ
ありがとうございますー(*´ω`*)
運動会も無事に終わりほっとした所に
発熱とまだまだ落ち着きませんが
ゆっくり看病致しますっ

リーフさんは最近は如何ですか?
あやこさんのお話から例の企画に
ご参加されていらっしゃるご様子ですね!
私も腕があれば...!です^^;

ぐりこさん
お久し振りですっ!
早速ともちゃんと対戦なさったのですか?
皆さま楽しそうで こちらまで
楽しくなって来ます(*´ω`*)
1週間頑張って下さいねっ!

ともちゃん
ビデオ撮影脚立禁止なのですか?
それは腕がぷるぷるです!
こちらは低くしておくならOKの様ですー

早くも猛者の方々をボコボコに...!?
可愛らしい ともちゃんが凄いです!
ランダムはあの緊張感が良いですよねー!
頑張って下さいねっ(*´ω`*)

Gちゃん
子供の勇姿には目頭が熱くなりますっ
来年は泣きそうなGちゃんに
横からツンツンしに参りますw

今頃はタッチペンを握りしめ
奮闘なさっている事と思います!
応援しております(ФωФ)ニャン♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.63 )
  • 日時: 2016/06/07 04:03
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: De8fsGDq)

おはようございます?^ ^
レス遅くなりました(汗)

あきはさん

お邪魔してます^ ^
とももんさん強すぎるんですがw
しゅうやママさんといい、あきはさんは
強い女性がお好きなんですねφ(..)メモメモ

とももんさん

ほんとに何度も対戦ありがとうございました^ ^
極悪な子ども達にポカポカ殴られ昇天してしまいました(´;ω;`)
あっ、ジャック企画の方に頂いたレスに女同士と書いてましたが、、
ワタクシ男の子でございますm(._.)m
ちょっと老けた男の子ですw
以後お見知りおきを(*≧艸≦)

クレアさん

お久しぶりです^ ^
雑談荘にお邪魔したのは初めてかもしれませんwドキドキ
はい、とももんさんにしっかり調教してもらってました(゚Д゚ )エッ?
最近はお忙しいようで、お身体にはお気をつけくださいね。゚ヽ(゚´ω`゚。ヽ)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.64 )
  • 日時: 2016/06/07 06:54
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: 15T1bT8d)

失礼します〜。

あきはさん
とももんさん
クレアさん
最近も時々バスターズしていますが、
昇天武器はここ1ヶ月位使っていないです…(汗)。
(たぶん今使用すると
すごい速さで昇天します(汗)。)
装備品完成を目指して
いろいろな妖怪と装備品を
使用してみながらゆっくりと
素材集めをしています(汗)。


皆さん、今日も良い1日を
過ごしてくださると嬉しいです〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.65 )
  • 日時: 2016/06/07 09:40
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: vFIRE6w1)

おはようです^^

クレアちゃん
ホントそんなことしたら涙腺崩壊しちゃうのでダメですよ(笑)
昨夜は耳かきでランバトしてました^^;

俺のとももんさん
昨日ようやくデートできて楽しかったです(*^^*)
きっちりランキング載ってるあたりさすが現役ランカー相手に勝利をおさめるだけありますね^^
また今度はこちらがエスコートしますので次のデートも楽しみにしておきます^^

ぐりこさん
あきはさん
俺のとももん(調子乗っちゃいました)に手を出したらダメですよ(笑)

イナホさん
お子さんの楽しんでおられる姿が目に浮かびます^^
お子さんたちとは元祖なので当たりませんが頑張ってとお伝えくださいね^^

リーフさん
ランチャーに手を出したんですね!!
リーフさんならすぐ取れると思いますが3発売まではゆっくりやっててくだされば来週はお手伝いにいきますので^^

それでは皆さん今日も1日楽しんでください♪



Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.66 )
  • 日時: 2016/06/07 14:17
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: DsKZYGd4)

皆さま
こんにちは。

クレアさん
今日も三男さんの看病ですよね。
早くお熱が下がりますように。
クレアさんもお疲れが出ませんように ご自愛くださいませね。


リーフさん
お久しぶりです!
リーフさんなら ランチャーも早くGET出来そうですね。
頑張って下さいね!


じぃさん
ありがとうございます。

俺のシリーズwww
とももんさんは特に可愛いので、倍率高いですよ!
耳かきで頑張って下さいませねw
子供達は綿棒で頑張っていますよw
子供達 コマさんアイコンに当たる度に大騒ぎしております!
魂が足りず、PTを勝手に変えるので、猛者さん相手に裸ん坊だったりしますw
なので、今夜 私は魂作り頑張ります!
子供達は 彼らのヒーローと当たらないかなぁと ワクワクしているようですよw
(〃艸〃)
下げをしていないので、王から転落寸前ですw
じぃさん も寝不足でしょうが、頑張って下さいませね。


あきはさま
とももんさん
睡眠不足ではありませんか?!
大丈夫でしょうか?!
とももんさん 快進撃のようで、私も凄く嬉しいです!*\(^o^)/*
あきはさま は、 しゅうやママさん と、とももんさん に 翻弄されて下さいませね!


今夜は ヤバ妻ですね!
この日ばかりは 主人の帰宅も早いので、隣でじっくり鑑賞したいと思います。
(*^^*)
皆さま 今日も良い一日をお過ごし下さいませね!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.67 )
  • 日時: 2016/06/07 16:23
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: Lss83enR)

こんにちはー
三男食事が摂れず熱も下がらずで
これはいかんと再受診した所...
ヒトメタニューモウイルスでした!

なんじゃそりゃー!...と恥ずかしながら
知らない疾患名でしたが
RSウィルスと同様の症状との事^^;
入院を勧められましたが
押し切り帰宅致しましたっ

三男よ、早く元気になーれ!
明日もまた病院になりそうです(´;ω;`)

ぐりこさん
気が付けば確かに初訪問ですね!
ようこそーっ(*´ω`*)

ランキングチェックしましたが
皆さましっかりとランクインされていて
流石でございます!
知っている名前&コマさんがずらりw
私までワクワクしておりますっ(ФωФ)ニャン♪

Gちゃんは耳掻きでの奮闘お疲れ様です!
画面タッチ出来ましたか?w

あきはさんは綿棒か爪楊枝で
お願い致します!w

イナホさん
息子さん達も楽しい1週間に
なりそうですね!
魂作成頑張って下さいねっ(*´ω`*)

ヤバ妻今日はリアルタイムで観ますよー♪

ともちゃん
しゅうやママさん
スーパーママさんのお力
思う存分発揮なさって下さいね!
いや、もうしてますねっσ(*´∀`*)
今後も要チェックしてまーす!

リーフさん
ランチャー楽しみですね!
私なんて早々と諦めてしまいました^^;
妖怪3発売までにランチャーが届く様
お祈り致しておりますっヽ(´∀`。)ノ

ではまた来ますー!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.68 )
  • 日時: 2016/06/07 17:38
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: .w9hND/i)

取り急ぎ

クレアさん
ヒトメタニューモウイルス?!
聞いたこのないウィルスです。(>_<;
入院をすすめられるとは 三男相当 お辛いのでしょうね(><)
お兄ちゃま達がいらっしゃるので、急には入院も出来ませんものね(><)
明日も受診なさるとの事ですし、看病も大変でしょうが クレアさんもしっかりと身体を休めて下さいませね。
明日にはお熱も下がっているといいですね。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.69 )
  • 日時: 2016/06/07 18:25
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: vFIRE6w1)

こんにちはです^^

ってクレアちゃん
お子さん大変じゃないですか><
聞いたこともない名前で入院すすめられるととなると親としましてはホント心配でしょうが家庭の事情もありますので手厚い看護のほどよろしくお願いします!!
でもクレアちゃんも心労とかで倒れられたら困りますので甘えられるものは甘えてくださいね^^

イナホさん
お子さんたちホント楽しんでるみたいで微笑ましいですね^^
魂用妖怪何か必要でしたらお呼び立てください^^

追記:
イナホさん
先程ランキング下位までじっくり見てたらお子さんランキング載ってらっしゃるではないですか^^
お子さんたちかなり喜んでるんではないですかね(^^)//☆




Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.70 )
  • 日時: 2016/06/07 18:23
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: 15T1bT8d)

失礼します〜。

クレアさん
三男さん病気でしたか!?
聞いたこともない病気ですと
より気になりますね…。
早めに快復するものですと良いのですが…。
お子さんもクレアさんも
休める時には休んでくださると嬉しいです!

あきはさん
イナホさん
とももんさん
ぐりこさん
じぃさん
ランダムバトル楽しまれているみたいですね♪
ソフトがありさえすれば参加して
皆さんの戦い方を見てみたい
ところなのですが…(汗)。
皆さんが良い記録を出せるよう応援しますね〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.71 )
  • 日時: 2016/06/07 19:48
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: LPnABZ8s)

こんばんは!

亀カメはー
亀レス失礼します。

ぐりこさん
ボコボコにされてストーカーw
確かに!ただのドMという話しかもしれませんが…
わたしのしゅうやママさんやみんなのとももんさんと何戦も対戦デートしているご様子。
羨ましい…

じぃさん
俺のw
ダメですよ。とももんさんはリアルにファンが多い方ですから!
今じぃさんのブログが炎上してますよw

リーフさん
ご声援ありがとうございます!
リーフさんはとっくにランチャー月兎してらっしゃると思ってました…
わたしに出来ることは何なりと!
わたしが一番バスターズで嬉しいのはランチャー模型ですw
目立つし、いまだに見てニヤニヤしております。

イナホ様
イナホ様をランダムで攻撃してくるコマさん達がいるのですか!
皆さんにイナホ様の時は壁なし、必殺技禁止と伝えないといけませんね。
まったくもう&#128162;

わたしのしゅうやママさん
みんなのとももんさん

お二人の活躍を拝見すると嬉しいのですが、何で当たらないの?とかなり悔しいですw
チックショー!

クレアさん
お子さんが大変なことに…
お気持ちを思うだけで、心が痛いですが、早く良くなることを祈っております。クレアさんも気をつけて下さいね。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.72 )
  • 日時: 2016/06/07 20:57
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: 6xLRXg6q)

とももん様←ゲーム名はとももなんですねっ、初めてランダムバトルしてびっくりしちゃいました、はいっ(/ロ゜)/彼氏の名前で真打ちの本家にて、させて頂いております、(///ω///)♪恥ずかしいです〜錆び付きまくりで下手くそですがまた見かけましたら(( ̄_|お手柔らかに宜しくお願い申し上げます。(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ここ2〜3日は夜中は寝付けないくらい咳で疲れております、軽い気管支炎ですが、体調良ければランダムバトルします。そこはきっとランダムバトルゲーム名をこのスレの中でご存知なのは数名なんでご内密に真打ちのゲーム名で本家にてランダムバトル当たりましたら手加減などもお手柔らかに宜しくお願い申し上げますです〜。(o≧▽゜)o

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.73 )
  • 日時: 2016/06/07 20:59
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: EYJU1u4u)

皆さま
こんばんは。

リーフさん
ありがとうございます。
子供達は奇跡のランクインに大喜びしております!
バスターズに戻りましたら 極玉はありますので お手伝いさせて下さいませね。


じぃさん
ありがとうございます。 (∩´∀`)∩ワーイ
本日のみの奇跡のランクインです!
子供達に扱えそうなPTはアレのみですので、最初で最後 数時間のみのランクインですw
子供達は大喜びで、順番にバトルを致しておりました。(*^^*)
子供達に扱いやすいPTがあれば、また教えて下さいませね。


あきはさま
私は 魂のサプライ専門です!(*^^*)
子供達が、帰宅後から寝る前の時間帯で遊んでおります。
昨日は 元祖ソフト 妖怪王 で いざ鎌倉!と勇んで参戦するも 猛者さん達にフルボッコにされたので、今日は真打元祖のソフト初心者から 再チャレンジをしておりました。
先程 しゅうやママさんにボッコボコにされたようで、笑っておりました。
コマさんアイコンの猛者さん達には勝てないと 溜息をついておりましたw
あきはさま が 元祖で良かったです!
(*^^*)
今日は 子供達のご飯タイムに 数回 ランダムに参加しましたよ!
子供達に扱いやすいPTがあれば、また教えて下さいませね。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.74 )
  • 日時: 2016/06/07 22:05
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: Lss83enR)

皆さま
暖かいお言葉ありがとうございますっ
私も初めて聞いた疾患名に驚きました!

高熱の割に元気はあるのですが
咳き込みがヒドイ〜っ(´;ω;`)

ゆっくり休ませます!
私はこれかはヤバ妻を観てから
即寝致しますっ(ФωФ)

各々にレス出来ず申し訳ありませんっ
ランダムfightです!
楽しそうでうらや飯ですー(*σ´∀`)σ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.75 )
  • 日時: 2016/06/07 22:11
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: vFIRE6w1)

こんばんはです^^

イナホさん
兄弟で和気あいあいの姿ホント微笑ましい光景ですね^^
赤鬼PTなんか使いやすいですがどうですかね?赤鬼はホント強いのでブリーの取り憑きありなら無敵になります。

あきはさん
お子さんへのおすすめPT他にありますかね?倍速PTも強いですがプレイングがちょいと難しいかもですよね?


あっ!!ヤバ妻始まった^^


クレアちゃん
お子さんひとまず元気ならよかったですがクレアちゃんも早くおやすみくださいね^^