雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/07/15 00:51
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: B5nPMJlC)

お陰様で12スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っております。
最低限のマナーをお守り頂ける方は
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(ФωФ)

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
1263-5869-1835 ★赤猫

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆白犬

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068 ★赤猫

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
4742-7621-7835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
1435-6829-7868 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★赤猫

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

301号室 ガイア
182216066342
2879-0730-8133

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
5000-4602-9874 ☆白犬

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
3926-7421-1765 ☆白犬

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.126 )
  • 日時: 2016/06/10 21:41
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 3NiN.Auq)

皆様、こんにちは^^
ジャック楽しまれてますね〜^^
こちらも気合入れて初心者まで下げたのに初日に、嫁体調不良&2日後に追突事故されるとは(T-T*)フフフ…

●クレアさん
お子さんスッキリしないようですね><
クレアさんが倒れないようにしてくださいね。
いくらちゃんも心配してますよ(笑)

。゚+.バア─ヾ(*´∀`*)ノ─ブウ.+゚。 。゚+.ハ─ヾ(*´∀`*)ノ─イ.+゚。

訳:「休めるときは休みなされ。わしはいつも見守っておるぞよ」←誰だ(笑)


●イナホ様
3日前に夜勤明けで帰る途中に信号待ちで停車中に後ろから突っ込まれました^^;
首が少し重く、腰&頭が微妙に痛いときがあります^^
お父様は順調に回復されたんですね^^

●RIEゴンさん
気管支炎で入院とは><
お菓子食べ過ぎて太らないようにお気をつけて(笑)
安静にしてなきゃですよ^^


あら、夜勤の時間なのでこの辺で^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.127 )
  • 日時: 2016/06/10 22:16
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: TqtdWjcn)

こんばんは(^^)/

クレアさん
お子さん食欲がないのと気管支炎…心配ですね。
早く良くなって上手く入院しないでいけるといいですね。
やっぱり家が一番落ち着くだろうし、お兄ちゃんたちも気になるし。

遠くから祈っていますm(__)m

ランバト久々にやると楽しいですよね!
そしてランクイン!もんげーです(*^^)v


イナホさん
お子さんはまっていますね(笑)
上手い方のサークル回しやつつきには驚かされますね!
だんだん慣れてくると強くても上手い人とそうでもない人がわかりますよ(^_^;)
もう数日!楽しんで行きましょう〜


私のあきはさん
作ったコマさんコマじろうパーィで対戦出来て個人的に嬉しかったです!
乾杯でした〜

でもなぜかいつものパーィでは勝っちゃいますね??
なんでだろう♪なんでだろう〜♪なんでだなんでだろう??♪
あきはさんを読んで必殺打ちかけて待っているのは内緒です(笑)


バッツさん
首大丈夫ですか??
無理しないでくださいよ。
働きすぎはよくないですよ。
って私も明日仕事ですが…


RIEゴンさん
入院ですかΣ(・ω・ノ)ノ!
家と違ってプライベートがあるようなないようなですね…
ゆっくり休んで、しっかり回復してくださいねm(__)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.128 )
  • 日時: 2016/06/10 22:49
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: okS4q2jB)

わたしだけのしゅうやママさん

いやぁ嬉しいです。
ボコボコにされてw
本命パには本当勝てませんね…
それが良かったりw

またお願いします

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.129 )
  • 日時: 2016/06/11 00:04
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: e2XtvtqP)

皆さま
暖かいお言葉いつもありがとう
ございます!
お気遣いに感謝致しますっ

それが祖父母が心配して来てくれた所
急にテンションが上がり笑顔が!
あんなにぐったりしていたのに...
ご飯も数口ですが手を付け...
拍子抜けですが大丈夫そうな感じです
ポカ─(o゚Д゚o)─ン
お騒がせしました^^;

イナホさん
何だか私も風邪を引いた様な...
イナホさん仰る様に看病疲れが
悪化しない様気をつけますっ(´;ω;`)

お子様達はランダム如何でしたか?
ハリポタ観ながらなさっていたので
しょうか(*´ω`*)

ひろさん
こちらへレスありがとうございます!
やはりあの犬神パは ひろさん
でしたかー(*´ω`*)
なんてお強い!
あの隠れG来るの苦手ですw
その後の三途戦、失礼しましたw

Gちゃん
明日の様子を見てですが
何だかまだ行けちゃいそうな∩・∀・)∩
Gちゃんも無理せず頑張って下さいねっ

あやこさん
多分夕方対戦当たったのであれば
息子達かもしれませんっ
失礼致しましたっ(´;ω;`)
あちらへも伺いますー!

あきはさん
あきはさんも喘息持ちでしたか(´;ω;`)
今は完治していますか?
咳を聞いているだけで
こちらも苦しくなりますっ(´;ω;`)
やはり健康が1番ですね!

バッツさん
あ!いくらちゃん!w
って奥様大丈夫ですか!?車も!
お怪我がない様ですと安心ですっ
初心者まで下げるのは勝つより大変
だったと思いますっ
私の様に途中参加もまた楽しいですよ!

そして 何処かからお声が...!w
はいっ!休める時に休みます(*´ω`*)
バッツさんも夜勤頑張って下さいね!

しゅうやママさん
本当は入院を決断するのが三男の為
なのはわかっていたのですが
お兄ちゃん達を放っておけないし
ギリギリまで家で!と思ってしまい...

結果的には大丈夫そう?なので
胸を撫で下ろしております(*´ω`*)

ランダムではあきはさんをいつも
ボコボコになさっている様で流石ですっw
久し振りにやると楽しいですねー!
しゅうやママさんと対戦したら
勝てなさそうですー^^;

りえゴンたん
早く快方に向かう事をお祈り致します!
やはり皆さまで遊びたいですよねっ
でも今はお身体の事を一番に
考えて下さいねっ(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.130 )
  • 日時: 2016/06/11 06:30
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: Osc4JuS5)

失礼します〜。

けんすけSさん
昨夜はありがとうございました!
(極玉、素材もありがとうございました!)
ウバウネさんに技奪われまくったり
久しぶりのマイティードッグが思ったより
強くて驚いたりと楽しかったです♪
皆さんとですとブシニャンやオロチでなくとも
安定して戦えて驚きです(汗)。
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜!

クレアさん
お子さん今は大丈夫そうなのでしょうか?
笑顔を見せるようなこともあったようで嬉しいです!
クレアさんも休める時には
ゆっくり休んでくださると嬉しいです〜!

ひろさん
2は今は持っていないのです(汗)。
3で皆さんと出会う時を楽しみにしています♪
戦い方も2と変わりそうで面白そうです♪
バスターズの方もまた機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜!


皆さん、今日も良い1日を
過ごしてくださると嬉しいです〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.131 )
  • 日時: 2016/06/11 07:46
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: qkp4pvW6)

みなさま、おはようございます。
新スレおめでとうございます。
myフレンド様
ランキングジャック楽しまれているようで裏山鹿です(笑
影ながら応援しております。

>RIEゴンさん
私も喘息持ちで、動物アレルギー&ハウスダストに
やられるので1年中マスク生活です。
入院とは大変な状態で、ゲームどころではないと思いますが
また、体調よくなったら遊んでくださいね。

>クレアさん
クレアさんのところもお子さん心配ですね;;
いろんな心痛もあり、ストレスも溜まってると
思いますが、ランバトも楽しまれてるようで
リアル優先でゲームもご一緒できる時は
よろしくお願いします。

>リーフさん
昨晩は、ボスミッション沢山ご一緒して頂き
極玉もありがとうございました。
素材集めだと思ったのですが、
おそらく行き先に固定が無さそうだったので
こちらからも適当に貼らせて頂きましたm(_ _)m
初めてのゆみ!ららさんとのご一緒も
とっても楽しかったです!
またGoバスしてください♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.132 )
  • 日時: 2016/06/11 08:32
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: Osc4JuS5)

失礼します〜。

けんすけSさん
昨日は皆さんが入ってくるまで
素材集めしていたのですが、
皆さんが入られてから
さすがにノーマルをしていただくのも
悪いと思い、極の素材を集めさせて
いただきました(汗)。
ちなみに私がビッグボス、エンジョイで
募集しているときはほとんど極で、
ボスの固定なしで素材集めたりしています(汗)。
素材集め、またボス固定時は
ノーマルや超の素材集めを
することが多いです〜。
昨日はお二人ともありがとうございました♪
楽しかったです♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.133 )
  • 日時: 2016/06/11 09:26
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: qkp4pvW6)

>リーフさん
ノーマル、同ミッションの連続、全く問題ないですので、
ご一緒した際には、行きたいところ貼ってくださいね^^
私はランクカンストまで、あと1つで素材も集めてないので
やることが無く、鬼玉集めてるくらいです(^^;

こちらはネタ妖怪の練習で出陣してるくらいですので
最近は、野良でもノーマルやストーリーの部屋どこでも
突撃しておりま〜す^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.134 )
  • 日時: 2016/06/11 09:50
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 6SHnOWU/)

おはようです^^

クレアちゃん
お子さんの容態どうですかね?
少しはよくなって家で療養できたらいいですね!!
ジャックの方も何とか残れそうな感じですが風邪気味とのことで無理はなさらずにですよ^^

イナホさん
お子さん凄いじゃないですか^^
ランキングも着実に上がってきてますね!!
もう完全なランカーの仲間入りですよ^^

今日も一日楽しみましょう♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.135 )
  • 日時: 2016/06/11 10:24
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WowNzozN)

おはようございます^^
ランキングジャック祭り+おかしな事をやっているせいで、ご無沙汰してしまいました。
皆さんお変わりないでしょうか?
クレアさん、イナホさん改めてご参加ありがとうございます^^
もう残りも今日明日の二日となりましたが、良いおもいでを作れるよう楽しんで
頂ければ幸いです(^^ゞ

クレアさん、お子さんの看病の合間だったでしょうか、ありがとうございました。
オロチ君のサボりが全てでした。
今日はガチでいくつもりなので、もしまた当たりましたら、謹んでボコられますので
またよろしくお願いします(^^)/

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.136 )
  • 日時: 2016/06/11 11:28
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: e2XtvtqP)

おはようございますー
お陰様で三男元気になって来ました!
夜間の喘息様の咳き込みに
ヒヤヒヤしましたが今の所
落ち着いておりますっ

心配して下さった皆さま
本当に有り難く感謝しております(*´ω`*)

リーフさん
バスターズ頑張っておられますね!
ランダムの対戦も楽しいですが
やはり皆さまと協力プレイでも
遊びたくなってきます(*´ω`*)

私も休める時は休みますね!
お気遣いありがとうございます(*´ω`*)
リーフさんも良い週末を
お過ごし下さいねっ!

けんすけSさん
ありがとうございます!
昨日はリーフさんとゆみ!ららさんと
ご一緒でしたか(*´ω`*)
私はゆみ!ららさんとはご一緒した事は
ないのですが かなりの腕前と
お聞きしておりますっ

ランダムとリアルが落ち着いたら
またGOバス宜しくお願い致します!

Gちゃん
なんとか子供もランダムも
上手く行きそうな感じに少し安心して
おります(*´ω`*)
お祭りも残り2日となりましたねっ
しかし皆さま点数凄いですね!
特に本家軍...
Gちゃんも寝不足ではないですか?
お身体大事にして下さいねっ

あきはさんもちゃんと寝てますかー?

イナホさん、あやまり倒し
見ちゃいました!w

歳三さん
レスありがとうございますっ
私のオロチさま、今朝はやる気が
なかった様ですw
今日のガチパまた楽しみにしております!

私は三男が落ち着いている時はガチパ
騒ぎ出したら三途で参戦しますので
宜しくお願い致します(*´ω`*)

皆さま
今日も良い1日をお過ごし下さいねっ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.137 )
  • 日時: 2016/06/11 11:53
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: yUqya248)

皆さま
おはようございます。

クレアさん
三男さん 大好きな おじいちゃま、おばあちゃま パワーで元気も食欲も出てきたようで 一安心ですね!
入院をされると 家族は本当に大変ですから、回避になる事を願っております。
クレアさん 風邪気味ですか、、、
(><)
酷くならない内に 身体を休めて下さいね!睡眠本当に大切ですよ!あと、栄養補給も!あと、気分転換もね!
ランダムで無理のない範囲で、気分転換を!^^*
少しはご家族に三男さんをお任せして 休んで下さいね!

ひろさん
ご無沙汰いたしております。
子供達 時間がお子様タイムの為 お会い出来ませんよね。
スシ、テンプラ では 私もデビューしたいなぁと思っております。。。
デビューしましたら、ご指導宜しくお願いします。m(*_ _)m


バッツさん
追突事故ですか。。。
災難でしたね。
私も 免許とりたての頃 側面から追突され 廃車にした事が、、、
ムチウチ ですかね?!しっかりと治して下さいね!ご無理はなさいませんように。
子供達があまりにも楽しそうなので、3では 私もランダムデビューしたいです。
また御指導宜しくお願いします。
m(*_ _)m


しゅうやママさん
子供達 ライトさんには手も足も出ず、必殺の連射で大騒ぎしておりましたよ。
負けても 大興奮でした。
妖怪も然ることながら、サークルの扱い方も全く違うのでしょうね!
子供達があまりに楽しそうなので 私も デビューしたくなっちゃいました!
3では デビューしたいので、御指導、ご鞭撻の程宜しくお願いします。m(*_ _)m


じぃさん
子供達 とうとうランダムに嵌ってしまいました!ここまできたら ランキングに残りたいと言いだしましたよ!(´Д`)ハァ…
無理だと思うのですが、、、
今日は 勝てなくなってきたので、子供達が留守の間 下げ作業をしております!

スシ、テンプラ でもランダムがあるとの事ですので 私も皆さまに基礎から教えて頂き デビューしたいものですw


歳三さん
今朝 子供達と当たられたのでですかね。
ありがとうございました。┏●
私も スシ、テンプラ で ランダム デビューをしたいので 御指導宜しくお願いします。m(*_ _)m

子供達が 勝ちに拘り 称号を下げると ムキになり上げるので 困りものです。
十分に下げられず 勝てなくなってきたので 子供達が留守中に 思いっきり下げておこうと思います!


リーフさん
けんすけSさん
バスターズ 順調そうですね!
来週からは 皆さん 戻られますので 素材集めも捗りますね!
また ご一緒させて下さいませね。


あきはさま
スシ、テンプラ では 私もランダム デビューをしたいので、弟子入りさせて下さいませね!
子供達を見ていても楽しそうなので!
魂妖怪集めばかりで、飽きてしまいました。。。
あと、まこちゃん の 傘PTが別データに残っていました。が、魂がわかりません?!
御存知でしたら 教えて下さいませ。
よく考えたら まこちゃん の傘PTで上の子は ランダムデビューをしていました!

皆さま 今日も良い一日をお過ごし下さいませ。


追記
クレアさん 見られちゃいましたねw
子供達は 父の退院のお迎えに主人に強制連行されて行きましたw
勝てなくなって 別PTをせがむので(私にはもう無理なので)下げをしております!
思いっきり下げておくので 帰宅したら激怒することでしょうw
クレアさんが元祖軍で良かったです!
(ゝω・)v
三男さん 落ち着かれたようで、本当に良かったですね!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.138 )
  • 日時: 2016/06/11 15:29
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: laADn9Mn)

こんにちは

クレアさん
お子さんひと安心でよかったです。

けんすけSさん
喘息持ち主ですか…本当につらいですよね…

イナホ様
お子さんは凄いですね。
あやこさんが動画でランキング紹介してくれておりますので!
お子さん喜びそうですよ〜
くれあさ〜〜〜−んも紹介されてますよw

傘は色々出来ますね。
ガマン壁の最後の粘りを倒すために、閃光魂。(性格は荒くれかずのう的で。)
Imario師匠がやられていたのが、武士に取り憑かせる閃光魂(けんしんてき。)
必殺技も避けるほどでした。
認めん、さぼり対策にオイル魂とスパルタ魂。
是非試して下さい

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.139 )
  • 日時: 2016/06/11 16:34
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 6SHnOWU/)

こんにちはです^^

クレアちゃん
お子さん一先ずは安心のようでよかったですね^^
でもお母さんがランバトし過ぎて体調崩しちゃダメですのでランキングギリギリのラインでジャックはやってくださいよ^^

イナホさん
遅咲きながら大した腕ですよ!!
ホントもっと早くに始められてたら大物になったかもですよ^^
3はまだどんな対戦なるかも不明ですし、誰もが初心者ですので一緒に楽しんでいきましょうね♪
残すはあと一日ですがランキングは残れそうですねd(^^)

あきはさん
やはり現役ランカーなので追い上げ凄いですね!!
私はもう息切れで変なパーィで遊びながらになってます^^;
でもこうして色んなスレの猛者たちと対戦するのはやはり楽しいですね^^


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.140 )
  • 日時: 2016/06/11 18:16
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: e2XtvtqP)

イナホさん
お父様無事退院されて何よりです!
お孫さんがいらして喜ばれている
でしょうねっ(*´ω`*)

私も下げていますが
勝つよりある意味大変ですね^^;
良い相手だと思ったら通信切断されて
しまうし(´;ω;`)
絶対勝てるのに 汗

イナホさんもランダムデビューですか?
イナホさんなら元々がお上手ですから
直ぐに出来ますよ!
試しに少し如何ですか?(*´ω`*)

私は元々がランダムをやらないので
行事毎のみ参加が多いのですが
それでもボコボコにされながら
楽しんでおりますよ!

今日は休み休み息抜きに遊びます∩・∀・)∩
自分がダウンしてしまうといけないので!

あきはさん
あやこさんの動画見ましたー!
自分も出ていると嬉しいですっ
あきはさ〜〜〜んも追い込み凄いですが
無理のない範囲で楽しまれて
下さいねっ(*´ω`*)
...と言いつつ SZS代表として
行けるところまで行って欲しい...なんて
密かに思ってもおりますw

Gちゃん
はーい!無理はしないで遊びますっ
Gちゃんも無理はなさらず(*´ω`*)
今タッチペンを三男に取られたので
体温計でやってますw
意外といけますが果たして良いのかは
不明ですねw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.141 )
  • 日時: 2016/06/11 18:23
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: /AdaqnOM)

こんばんは(^^)/

クレアさん
なづなでプレーしているのが私です!
ボコボコありがとうございましたm(__)m
やはり、つおい!ですね(笑)
いつものパーィに変えたらじぃさんと当たっちゃいました(*^^)v


私のあきはさん
また会えなくなっていますね(^_^;)


イナホさん
ランク下げ中に勝っちゃいました??
ランキングにあやまりが載っていましたね(笑)
息子さんたち見かけていつものパーィでしたら必殺封印してみますね!
堅い黒鬼を味わってくださいませ(^^)/

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.142 )
  • 日時: 2016/06/11 20:35
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: xysuyoho)

おじゃまします^^

クレアさん
子供さんの体調はいかがですか??
そして対戦?ありがとうございました^^
こちらこそまたよろしくお願いします☆

イナホさん
ありがとうございました^^
私も今から階級下げ下げで頑張ります☆
またマッチングしたときはお願いします♪


動画、勝手に名前だしてすみません。。><

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.143 )
  • 日時: 2016/06/11 21:22
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Y0MXQz9/)

皆様、こんばんは^^

鶏急ぎ ヘ(ё)ヘ<ケンタッキー

●クレアさん
2戦ボコボコありがとうございました^^
クレアさんといえばオロチですね^^
涙で前が見えませんが、夜勤に行ってきます(_TдT) シクシクアイーン

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.144 )
  • 日時: 2016/06/11 22:26
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: T9Lns0Pd)

皆さま
こんばんは。

あきはさま
アドバイスありがとうございます!
色々な魂を 試してみてもらいますね。

あやこさんの 動画 拝見致しました!
子供達 大騒ぎでした!
ヾ(●´∇`●)ノ
今日は外出で少ししか出来ませんでしたので、明日は頑張ってランキングに残りたいと張り切っております!
睡眠不足との戦いも 頑張って下さいませね。


じぃさん
子供達 今日は外出しておりましたので 殆どランダムが出来ませんでした。
明日は何とかランキングに残れるように頑張るそうです!
子供達 あやこさんの動画が励みになっております。(*^^*)
3では御指導宜しくお願いします。┏●
いよいよラストスパートですね!
睡眠不足 大丈夫ですか?
今夜も頑張って下さいませね。


クレアさん
面倒な魂作りなどばかりさせられておりますので、私もランダムに参加したくなりましたw
ノロマな私にはハードルが高いです!が、3では デビューをなどと野望を抱いておりますw


しゅうやママさん
大人の強さを見せつけてやって下さいね!
手加減は不要ですよ!


あやこさん
こちらこそ ありがとうございます。
m(*_ _)m
子供達 大喜びしておりますよ!
今日は殆どランダムが出来ませんでしたので、明日こそはランキングに踏みとどまれるよう頑張ると言っております。(*^^*)
本当にありがとうございました。┏●


バッツさん
お仕事頑張って下さいね!
行ってらっしゃいませ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.145 )
  • 日時: 2016/06/11 22:25
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: e2XtvtqP)

しゅうやママさん
こちらこそありがとうございました!
気が付けば初対戦ではないでしょうか?
多分しゅうやママさんの隠れGパで
来られたら...勝てませーん^^;
また宜しくお願い致します!

バッツさん
やはり しげきさんはバッツさん
でしたか(*´ω`*)
久し振りの対戦ありがとうございました!

鼻をほじり過ぎてか
攻撃していたハナホ人に
危機を覚えましたw

また宜しくお願い致します(*´ω`*)
涙を拭いて 夜勤頑張って下さいね!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.146 )
  • 日時: 2016/06/11 23:51
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: Osc4JuS5)

失礼します〜。
もしかしたらこちらを見られているのかな?
と思いこちらに記入させていただきます(汗)。

花咲てんてんさん
花咲てんてんさんのフレンドの方々
先程はありがとうございました!
(いつも遊んでいただきありがとうございます!)
素材集めもありがとうございました♪
ちなみに私は単に遊ぶことを楽しみにして
人のお部屋に突撃していますので、
皆さんの好きなミッションを選んで
いただいても大丈夫です♪
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.147 )
  • 日時: 2016/06/12 02:42
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: NTr.q/fe)

こんばんは

じぃさん
ぐりこさんの元帥は確定ですが、その下がえらいコトにw
今回のお祭りはよく対戦していた方が知り合いになれたりとみんなランダムしている仲間という感じがたまらなく嬉しいです。
素晴らしい企画をして頂いた歳三親分とじぃさんにはホント感謝です。

わたしのしゅうやママさん
みんなのとももんさん

何故かマッチングしませんね…
みなさんをボコボコにしているみたいですねw

クレアさん
もうあっちこっちで被害報告がw
しかしスーパーママさんたちは強すぎw

イナホ様
お子さん喜びになりましたか!
紹介されると嬉しいですよねw
わたしもめちゃくちゃうれしかったですw

あやこさん
動画アップありがとうございます。
いつも楽しく拝見しております。またお願いしますね。
みんな紹介されるのは嬉しいので、次回は長めにwなんて。


リーフさん
素材集めは順調ですか!
また一緒にしましょう

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.148 )
  • 日時: 2016/06/12 08:13
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: sNi1t6NQ)

おはようございます!
失礼します〜。

クレアさん
今の所三男さんの状態が
落ち着いているとのことで
良かったです!


ランダムバトル週の最終日ですね!
いろいろ楽しくバトルしている様子を
想像するだけで私も楽しくなってきます♪
最後の1日も楽しんでくださると嬉しいです!

皆さん、今日も良い1日を過ごして
くださると嬉しいです〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.149 )
  • 日時: 2016/06/12 12:37
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: fmdwcDYW)

皆さま
こんにちは。

リーフさん
素材集めは順調ですか?!
また ご一緒させて下さいね。

クレアさん
あきはさま
とももんさん
じぃさん
いよいよラストですね!
今日は習い事がお休みなので、子供達も朝からランダムに参戦しておりますが、中々マッチングしないみたいで ブータレておりますよw
(~ ̄▽ ̄)~

皆さま 今日も良い一日をお過ごし下さいませね。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.150 )
  • 日時: 2016/06/12 15:05
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: RC38Xq9a)

こんにちはー
今日で祭りも最終日ですね!
皆さま各々に楽しまれている様で
何よりです(*´ω`*)
最後まで楽しんで行きましょうねっ

あきはさん
点数がもんげーw
かなりやり込まれていますが
ちゃんと寝ていますか?
心配ですが最後まで2位キープで
お願いしますっ!
頑張って下さいねっ(*´>艸<`*)

リーフさん
お陰様で三男は元気に過ごせています!
私がやはり風邪気味ですが
ぼちぼちランダムしていますー

リーフさんも良い1日をお過ごし下さいね
(*´ω`*)

イナホさん
息子さん大人達 それも猛者の方々に
混ざってのこのランキング。
凄いですー!゚+。(ФωФ嬉)。+゚

いやーしかし今日はマッチングが
遅いです!
息子さん達もですかっ
本当に全然対戦出来ていません(´;ω;`)
チクショーw