雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/07/15 00:51
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: B5nPMJlC)

お陰様で12スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っております。
最低限のマナーをお守り頂ける方は
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(ФωФ)

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
1263-5869-1835 ★赤猫

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆白犬

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068 ★赤猫

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
4742-7621-7835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
1435-6829-7868 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★赤猫

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

301号室 ガイア
182216066342
2879-0730-8133

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
5000-4602-9874 ☆白犬

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
3926-7421-1765 ☆白犬

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.101 )
  • 日時: 2016/06/09 21:48
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: KmxoVARX)

失礼します〜。

バッツさん
お久しぶりです〜!
ランダムバトルの方でみなさんと
頑張られているみたいですね!
みなさんと良い結果が出ますと良いですね♪

あきはさん
1日30分〜1時間位頑張っていますが、
ノーマル素材の必要数にも倒れそうです…(汗)。
ゆっくり集めていきます〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.102 )
  • 日時: 2016/06/09 21:59
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: GxTP2gCw)

皆さま
こんばんは。

じぃさん
やはり元帥の方だったのですね!
今日は夕方にも 手も足も出ない猛者さんと対戦したようで ボコボコにされ大騒ぎをしておりました。
子供達が扱えるPTで(手持ちで組める)最高の順位だと思います。(^-^)
そろそろコマさんアイコンが恐怖になってきているみたいですよw
また明日も参加させて下さいませね。m(__)m


バッツさん
今週だけはランダムをさせて欲しいとの事で、主人には内緒で コッソリひっそりと参加させて頂いております。
バッツさん お怪我をなっさったのですか?大丈夫ですか?
お大事になさって下さいませね。


RIEゴンさん
暫くは安静にお過ごし下さいませね。


あきはさま
子供達 どなた と対戦したのか メモも取らずに対戦致しております。(T ^ T)
参加表明もこちらでひっそりと させて頂いておりましたので 今更感が…
これから皆様の追い上げでランキング外になりますので、このままフェイドアウトさせて頂きますね。
(*^_^*)
子供達は 猛者の皆さまと同じアイコンで 参加しているつもりになっておりますので、それだけで大満足だと思います。
子供達には 勝てるPTを考えてと言われていますが、PTを考えようにも 私のキャパを超えておりますので もう無理ポ!(T ^ T)
あきはさま は しゅうやママさん と とももんさん と両手に花で 今夜もお楽しみ下さいませね。


リーフさん
ノーマル素材…苦行ですね(T ^ T)
来週には お会い出来ましたら お手伝いをさせて下さいませね。


クレアさん
今夜は 三男さん お熱も下がり 母子共に睡眠が取れるといいですね。
看病疲れが出ませんように。少しでも 身体を休めて下さいませね。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.103 )
  • 日時: 2016/06/09 22:08
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: PfAkwYJx)

こんばんは(*´ω`*)

くぅ〜ちゃん♪
ランバト乱入ですね!!
真打登場で『まってました(≧▽≦)』って感じです^^

皆さん強くて強くて強くて・・・(´;ω;`)ウゥゥ

こっそり皆さんのうちに行って
タッチペンをポッキーに変えたいです!!

あきはさんもお強くて〜(ノ◇≦。) ビェーン!!
くぅ〜ちゃん♪
ギャフンと言わせてあげて下さいね^^

・じぃさん
モテるじぃさんは好きですが
今日は(いつもですが・・・ヾ(¬。¬ ))
ライトさんにコテンパンにやられ
やさグレてるので、プリプリモードですヽ(`Д´)ノプンプン

近づくとヤバいですよ=ΦwΦ===∈(☆o◎)w ミダレヒッカキ!!!

・RIEゴンたん
入院Σ(・□・;)

心配です〜( ノД`)
とにかくゆっくりしてくださいね!!

RIEゴンたんと会えないのは寂しいです(´;ω;`)ウゥゥ

・バッツさん
人前で転ぶと恥ずかしいですね(/ω\)

今までで1番恥ずかしい記憶は
横浜駅の階段の上から落ちで
担架で運ばれた事かなぁ〜(^▽^;)

貧血もちなんで急に目の前が真っ暗になると
焦ります(;・∀・)

・イナホさん
イナホさんもランバト乱入お待ちしてまぁ〜す♪

では、おしりも痛くて
足もアザだらけなのでもう寝ます〜(≧▽≦)




Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.104 )
  • 日時: 2016/06/09 22:18
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: RPv1FxOi)

イナホさん
今日は私もしっかりお昼寝しました!
夕方まで寝てしまい
慌てて家事をしていました^^;

三男も好品は少しずつ口にし始め
熱も微熱まで下がって来ましたっ
ようやく安心しております(*´ω`*)
私も隊長に気を付けて行きますっ

ランキング確認しましたが
息子さん凄いですね!
しっかりランクインされているでは
ないですかー(ФωФ)ニャン♪
流石はイナホさんの息子さんです!

Gちゃん
久し振りのランダムは熱くなりますね!
私は遊びでちょろちょろしていますが
本家は点数高いですねーっ
一位のケータさんも参加されている
方でしょうか?
Gちゃんもしっかりランクインされて
いますねっ。+゜(*´>艸<`*)。+゜
無理だけはなさらぬ様にお願いします!

私にもコマさんアイコンを!?
突然の乱入者ですが宜しいのでしょうか?
嬉しいですーっ(*´ω`*)

バッツさん
言われてみれば。゚+.ハ─ヾ(*´∀`*)ノ─イ.+゚。
いくらちゃんを思い出しますっ!w
目の付け所が違いますねっw

ヒトメタニューモウイルスは
特効薬がないので奥様の言われる様に
対処療法しかないのですっ(´;ω;`)
だから経過が長いんですよねっ

私なんて疾患名も初めて耳にしたのに
流石はバッツさんの奥様ですね!
勉強しなくては...^^;

お気遣い頂き感謝致します(*´ω`*)

あきはさん
点数急に上がりましたね!
また廃人の様になっていませんか?
あきはさん、ついつい夢中に
なってしまうので心配ですが
乾燥したそうめん 宜しくお願いしますね!w

きょうちゃん元帥をボコボコなんて
そんな恐れ多い^^;
あれはまだきょうちゃんがランダムに
目覚める前の話ですから
今となっては先ず勝てませんw

あきはさんもですがランダム強い方は
皆さま頭の回転が早く
サークルも上手く回しますよね!

私は焦るとサークルをどうしたら良いか
わからなくなってしまいますよw

リーフさん
装備は現在どの程度集められて
いるのでしょうか?
ランチャー楽しみですね!
来週からバスターズで遊んで頂けると
嬉しいですー(*´ω`*)

ともちゃん
私は今日、明日くらいの乱入ですが
ちゃっかり楽しんでおりますw
ともちゃんもランキングに入られていて
凄いですー!

私は残念ながら元祖なので
ともちゃんの敵はしゅうやママさんに
お願いしちゃいましょうw

お身体大事にして下さいね(*´ω`*)

皆さま
無理はしない程度にお祭り楽しんで
下さいね!
妙なアイコンの私に遭遇した場合
ボコボコにして下さいねっ∩・∀・)∩ キャー

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.105 )
  • 日時: 2016/06/09 22:21
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: gGK7ShMG)

クレアちゃん

今から繋いで待機しておきますのでお誘いください^^

GNとうコマさんアイコンです^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.106 )
  • 日時: 2016/06/09 22:27
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: RPv1FxOi)

Gちゃん
ありがとうございますっ(*´ω`*)
お言葉に甘えさせて頂きますー!

楽しんでいるの
早々にバレていましたねw

追記
交換感謝致します!
思い入れの深いコマさんになりそうですっ
早速アイコンに設定しました!

後ほど歳三さんへもご挨拶に
お伺い致しますねっ(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.107 )
  • 日時: 2016/06/10 16:07
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: llewXhi3)

クレアちゃん
ありがとうございました^^
これでランキングジャック参加者です(*^^*)♭

たまにはゲームに没頭して日頃のストレス忘れてくださいな^^
でもお子さんには反応してあげてくださいね^^

イナホさん
お子さんたちはホント楽しんでるみたいでレス読んでるこっちも嬉しくなります^^
イナホさんも夜の部参加お待ちしておりますよ*^^*

とももんさん
私がモテるだなんてそんなことないですよ><
って今宵は荒れてますなぁ…><;

お尻の痛みと足のアザって大丈夫ですか?早く元気なってまたデート楽しみましょうね(*^^*)

リーフさん
ランチャー獲得のための並素材集めが私としましては一番苦痛でした><
何故か片方ばかりに偏ってしまうんですよね><;
ランキングジャック終わりまして見掛けましたらお手伝い参上いたしますのでよろしくです^^




Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.108 )
  • 日時: 2016/06/10 00:36
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: DgZcVFIp)

取り急ぎで失礼します。


クレアさん
先ほどは対戦ありがとうございました☆
嬉しかったですヾ(≧∇≦)
また対戦楽しみにしています♪
鼻ほとおばあちゃんは苦手です。。。コソコソ(笑)


あと、
ゲーム名を把握できてなかったり、挨拶遅れてるかたいらっしゃったらごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.109 )
  • 日時: 2016/06/10 00:42
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: GfG4cnto)

夜分遅くご苦労様です・・・(*μ_μ)♪ペコリっ、あや☆昆布たん様今晩は〜♪(o・ω・)ノ))です・・・因みに理恵ゴン気管支炎にて入院中です・・・ランダムバトル祭りも頑張って参って下さいね〜(* ̄ー ̄)ニヤリっ応援させて頂きますです。(* ̄◇)=3頑張ってあや☆昆布たん様ファイト〜ランダムバトル祭りでしゅ。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.110 )
  • 日時: 2016/06/10 02:01
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: viE61P0G)

こんばんは!

ランキングみたらびっくり!!!!
くれあさ〜〜〜−ん
凄い。凄すぎ。もんげ〜。

やはりクレアさんは別格ですね…
今日だけですか!
パも強そう!
さすが我々の大将ですw

イナホ様
フェイドアウトする点数じゃないですよ!すぐ感想を言い合える機会なんてもうないだろうし、是非ジャックスレにお子さんと見るだけでも楽しいと思いますよ。お子さんの方が対戦相手を覚えているだろうし。
お子さんもきっと喜んでくれると思いますので、お母様!是非前向きに検討お願いします。

リーフさん
並素材地獄は痛いほどわかります。
わたしはレッド並素材のために大当たり確定オーラ使いましたw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.111 )
  • 日時: 2016/06/10 02:13
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: llewXhi3)

クレアちゃん
もうランキング載っちゃってるじゃないですか!!
あきはさんも仰ってるようにもんげー(≧∇≦)
やはり隠した刃は本物でしたね!!
ホント凄いなあ♪

あんまり遅くならないようにですね^^


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.112 )
  • 日時: 2016/06/10 02:49
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: DgZcVFIp)

RIEゴンさん!!!!
大丈夫でしょうか!?!?
えええ。。。ひどくならないといいのですが。。。
今回は残念ですが,RIEさんの分も頑張るやさかい、応援しててくださいね☆!
とにかく心配なので、ちょこちょこ安否教えてくださいね☆

追記

イナホさん
ご無沙汰しています><
そして、知ってびっくり対戦していただきありがとうございました☆
今日は仕事で5分休憩中にやってました^^
たしか、私が負けたと思います(*^_^*)
またボコボコにしてやってくださいね♪(ドエムw)
ありがとうございました^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.113 )
  • 日時: 2016/06/10 06:32
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: h3FAl7jr)

失礼します〜。

RIEゴンさん
気管支炎で、今は入院中、でしたか!?
ゆっくり休んで早めに
体調が快復しますと良いですね!
漢方薬は気合で頑張ってくださいです!(汗)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.114 )
  • 日時: 2016/06/10 08:38
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: uYILLe3T)

おはようございますー
昨日は久し振りにランダムに
熱中しておりましたが
コマさん アイコンの方々強過ぎです!
良い刺激になりましたっ(*´ω`*)

あきはさん
ランキングに入る事が目標だったので
ギリギリ入れて良かったですっ
後はスレ代表の元帥さまに
お任せしちゃいますっ(*´ω`*)

そういえばランク下げたかったのですが
1体にするのどうやってましたっけ?
公式メダル設定からやろうとしたら
控えに戻せなかったんですー

だいぶ前はやっていた事を
既に忘れていますw

Gちゃん
Gちゃんのお陰で楽しませて
頂きました!
皆さまとお揃いのコマさん アイコンに
ほっこりしております(*´ω`*)

あやこさん
こちらへレスありがとうございますっ
詳しくはランキングジャックのスレに
お伺い致しますね!

イナホさん
息子さん達とご一緒に
イナホさんも如何でしょうか?
なーんて途中参加の自分がお誘い
しても良いものかどうか^^;

三男はようやく解熱しました!
...が、相変わらず横になっている事が多く
また朝食も摂らず...

水分は摂れているから大丈夫かなぁと
思っていますが
やはりちょっと気になる感じです
(´;ω;`)

皆さま
今日も良い1日をお過ごし下さいね!
ランダムfightです∩・∀・)∩ キャー

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.115 )
  • 日時: 2016/06/10 09:11
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: llewXhi3)

おはようです^^

クレアちゃん
ホント凄いです^^
あんな短時間であれだけの点数稼げるなんて!!
時間さえあれば元帥取れるんじゃないですかd(^^*)

一体パは不要妖怪5体をセットしてさよならするとできますよ。

皆さん今日も一日楽しんでください♪


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.116 )
  • 日時: 2016/06/10 12:13
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: DyF/LrF7)

Gちゃん
教えて頂きありがとうございます!
よくじんめん犬1体にして
遊んでいたのですが
すっかり忘れていました^^;

皆さま
今日も隙を見て潜ろうと思っていたら
三男解熱しているのにぐったり...

今また病院です(´;ω;`)
採血や培養の検査して結果待ちしてますっ
無事に帰れると良いのですが...(´;ω;`)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.117 )
  • 日時: 2016/06/10 12:38
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: opHPH3PW)

クレアたん様ファイト〜早く元気に子供なるといいですねっ、理恵ゴンも頑張って入院中に咳が酷く出なければ食欲もでるんでしょうが、苦くて苦痛は漢方を飲むことになるとはっ、気合いで飲み込みしてます。クレアたん様の子供が回復する事祈ってます。(*μ_μ)♪しかしっ、何にもする事ないとクレアたん様暇で仕方ないです。(* ̄◇)=売店行こうかなっ。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.118 )
  • 日時: 2016/06/10 14:36
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: uYILLe3T)

りえゴンたん
ありがとうございますっ
りえゴンたんと同じ様に気管支炎を
併発している様です^^;

りえゴンたんも少し落ち着いて
来ましたか?
咳が苦しいですよねっ(´;ω;`)
入院していると暇なのわかりますっ
せめてゲームが出来ると
違うのですけどね!

皆さまへ
今日は一先ず上の子達の合宿準備も
あるので帰宅しましたが
状態が変わらなければ
明日入院する事となりました。

せっかくのお祭り参加ですが
やはり今日までとなりそうですー^^;

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.119 )
  • 日時: 2016/06/10 14:38
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: UxCarolX)

皆さま
こんにちは。

父の退院が明日なので お祝いの準備にバタバタしております!

クレアさん
三男さん 解熱なさったのは良かったのですが、グッタリは本当に心配ですね。(><)
検査結果に問題がないといいのですが…
本当に心配ですね。ノω・、) ウゥ・・・
明日は 父の退院なのですが、お迎えにも行かず 自宅でランダムをするそうなので、後で ご挨拶に行って参りますね。ともだちブックにお名前が載っている方しかわかりませんが…
今夜もハリポタ見ながら ランダムをするそうです。
帰宅までに下げをしておかなきゃ^^;
時間がないので、今夜下げしておきます。


あきはさま
ありがとうございます。
子供達が今夜と明日の日中もランダムをすると言っておりますので、後でご挨拶に伺います。初めての方ばかりですので、ドキ(*´ェ`*)ドキですが、、、
既に勝てなくなってきておりますので、私は 下げ作業をしておきます。
あきはさま 元祖で良かったです!
ヾ(●´∇`●)ノ


じぃさん
今更では ございますが、子供達が今夜も明日の日中もランダムをしたいと言っておりますので、後で 歳三さんにも、ランダムジャックのスレの方にも 改めてご挨拶に伺わせて頂きますので、宜しくお願いします。
m(*_ _)m
ここまで、子供達が夢中になるとは思いませんでした^^;
下げ方 私も便乗させて頂きまーす!
ありがとうございます。┏●


あやこさん
こちらこそ 隠れて参加を致しておりまして、ご挨拶が遅れまして申し訳ございませんでした。m(*_ _)m
子供達が参加をさせて頂いております。
夜間は下げ作業をさせて頂きます^^;
夕方〜ハリポタ時間帯と、明日は子供達が参加しておりますので、宜しくお願いします。
m(*_ _)m


RIEゴンさん
入院生活って本当に暇ですよね、、、
私も 売店通いの常連でした!(〃艸〃)
苦い漢方も元気に退院する為ですので、頑張って飲んで、下さいね!
どうしても苦手なら 固めるゼリーやオブラートで包むなど 飲みやすくしてみて下さいね!
ゆっくり身体を休めて 早く退院出来るといいですね。

皆さま 今日もお楽しみくださいませ。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.120 )
  • 日時: 2016/06/10 14:59
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: UxCarolX)

クレアさん
Σ(゚д゚;)
気管支炎併発ですか…
容態が変わらないようなら 明日入院ですか…
母子入院ですか?!
うちも上の子が入学まで年に2回は入院しておりましたので慣れておりましたが、(入院すると回復が早いのである意味安心したものです)お兄ちゃま達のお世話など色々とおありでしょうから 本当に大変ですね(´;ω;`)
クレアさんの身体が心配です。。(>_<;
睡眠だけはとるようにして下さいね!
クレアさんが倒れたら大変ですので!

明日お兄ちゃま達は合宿なのですね!ある意味タイミングが良かったのでしょうかね?!
合宿の準備もあり大変でしょうが、休める時にはしっかりと休んで下さいね!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.121 )
  • 日時: 2016/06/10 15:29
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: llewXhi3)

こんにちはです^^

クレアちゃん
お子さんの容態ホント気になりますね。変化なければ入院とのことで致し方ありませんがクレアちゃんが倒れたりしないように気をつけてくださいね^^
ジャックは皆さんと楽しまれたみたいでよかったです♪
3000点位が30位のボーダーかと思いますのでランキング残れたらいいですね^^

イナホさん
お子さんホントやる気満々で凄いですね^^
親子で楽しんでる姿にほっこりです(*^^*)
スレ訪問はそんな緊張なさらずにですよ!!
皆さんいいかた達ばかりですので大丈夫ですよ^^



Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.122 )
  • 日時: 2016/06/10 18:13
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: DgZcVFIp)

クレアさん
またまた対戦ありがとうございました☆
そして、なにやら子供さんが入院ですか・・・><
早くよくなるといいですね。。。((´;ω;)
クレアさんばたばたされてるようで、クレアさんもご無理のないように
身体休めてくださいね(*^_^*)

イナホさん
子供さんでしたか!?ひゃーっっお強いっ(;´・ω・)
またよろしくお願いします☆

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.123 )
  • 日時: 2016/06/10 20:00
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: okS4q2jB)

こんばんは!

クレアさん
気管支というと大変ですね…
本当に辛いんです…
わたしも小学生で肺炎から喘息持ちに…
早く良くなることを祈っております。

RIEゴンさん
入院生活わたしは好きでしたw
まあ小学生ですが。
学校に戻った時の浦島太郎状態を思い出しましたよ。
安静にして下さいね。

イナホ様
お祭りスレにありがとうございます!
勝手に紹介してすいません。
対戦相手の方々を改めてみると凄いですねw それに限らた時間であの点数!
凄すぎ。
あのあやこさんにも勝っているんですか!もんげ〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.124 )
  • 日時: 2016/06/10 20:33
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: dlFxfa46)

クレアさん、みなさんこんばんは。
少し失礼しますね。


クレアさん
昨日の犬神パはわたしで間違いないです!
数戦ありがとうございました(*^^*)

お子さまが入院とはツラいですね。
ご家族のサポートが必要だと思いますので
無理せず側にいてあげてくださいね(*^^*)


イナホさん
お子さまがランダムされてるようですね(*^^*)
わたしが深夜組のためなかなか対戦はありませんが
どうか手加減してくださいとお伝えくださいm(__)mエッ?


とももんさん
背中が大変遠く果てしのうございます(泣)
同じ本家軍なので対戦はありませんが
あと少し盛り上げていきましょうね(*^^*)


リーフさん
ランダムはされてなかったんですかね(*^^*)
きっと日曜日の深夜にバスターズ復帰しますので
見かけたら突撃してくださいね♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.125 )
  • 日時: 2016/06/10 21:14
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: opHPH3PW)

うーんーオネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・''゜☆あや☆昆布たん様先程のはちょとオンラインにしたんだジョー実際は弟に持ってきてもらってる。ちびちびとバスターズかダウンロードのスーパーま◯おかやる予定です。≡3≡3≡3C=C=\(;・_・)/入院してますから、(/ロ゜)/大人しく眠れたらいいなっ、です・・・(-.-)Zzz・・・・あや☆昆布たん様を頑張って下さいね。(o≧▽゜)oクレアたん様の子供も気管支炎で同じですか・・・・・モンゲ〜チックショ〜(T_T)ですねっ、お互いに早く元気に復活してバスターズなど絡みプレイ楽しみに頑張りましょうね。