雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/07/15 00:51
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: B5nPMJlC)

お陰様で12スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っております。
最低限のマナーをお守り頂ける方は
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(ФωФ)

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
1263-5869-1835 ★赤猫

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆白犬

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068 ★赤猫

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
4742-7621-7835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
1435-6829-7868 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★赤猫

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

301号室 ガイア
182216066342
2879-0730-8133

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
5000-4602-9874 ☆白犬

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
3926-7421-1765 ☆白犬

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.501 )
  • 日時: 2016/06/27 15:16
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: r4rHUiB.)

皆さんこんにちは^^

昨日は皆さんお疲れ様でした^^

クレアさん次回開催するならアミダ作りますよ^^
どうしますかね次回は昨日と違うメンバーで遊べるようにA〜C班と新規の方で4つのアミダを作ってなるべく別の方と遊べるようにしますか?
それとも1つのアミダで運を試しますか?
見るのが楽なのは1つのアミダですけど、作るのは手間では無いので指示お願いします(^o^)/

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.502 )
  • 日時: 2016/06/27 15:18
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: I7oskGXX)

じぃさん
ありがとうございます。
宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.503 )
  • 日時: 2016/06/27 15:23
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: kt4I1TaW)

イナホさん
ごめんなさい><
急にソフトが抜けましたと表示出て切断なりました><
まだ大丈夫ですので繋げてくださいね^^

更に来客がありごめんなさいでした。
今からは大丈夫です^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.504 )
  • 日時: 2016/06/27 15:49
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: kt4I1TaW)

イナホさん
大変時間がかかり申し訳ありませんでしたm(_ _)m
あと水虎ですがサブにありましたので交換お願いしますね^^
あーで募集しておきます。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.505 )
  • 日時: 2016/06/27 16:02
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: I7oskGXX)

じぃさん
お忙しい中、長時間に渡り レンタルをして頂き ありがとうございました。
m(_ _)m
本当に 感謝!感謝です!
189 水虎
ありがとうございました。
m(_ _)m


よし京さん
お気遣い頂きまして ありがとうございます。
m(_ _)m
よし京さん 武士王 SPは揃われましたか?!
まだでしたら、お手伝いさせて下さいませね。
瞬殺なら早いかもですよ!
(*^^*)


追記
じぃさん
水虎 お返しする為に 繋いで お待ち致しております!
宜しくお願いします。
m(_ _)m
辞典が100%になりました!
ヾ(●´∇`●)ノ
長時間に渡り レンタルして頂きまして 本当にありがとうございました。
m(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.506 )
  • 日時: 2016/06/27 16:07
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: kt4I1TaW)

イナホさん
交換して終わってしまってました^^;
ホントごめんなさいでしたm(_ _)m

無事100%なりましたかね?
バスターズみたいに何か貰えたりしたら実感あるのですが何もないのも寂しく感じますね><
主婦の忙しい時間にありがとうございました^^
またバスターズでご一緒くださいね♪


よし京さん
申し出ありがとうございました^^
無事交換できました♪
またよし京さんのランクパンスト目指して突撃しますのでバスターズもよろしくです^^



Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.507 )
  • 日時: 2016/06/27 16:11
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: I7oskGXX)

じぃさん
とんでもないです!
三国志は諦めていたので、本当に嬉しいです!
まさか 辞典が埋まるとは!!!
ヾ(●´∇`●)ノ
感謝!感謝です!

今夜は主人が遅いので 手抜きメニューですのでご安心くださいませw

今夜はつまみながら ほろ酔いで潜ろうと思っております。
お会い出来ましたら宜しくお願いします。
m(*_ _)m

お部屋をお作り下されば ダイブしますのに、、、
では、夏場大嫌いな 大嫌いな ランドリー作業をします!(><)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.508 )
  • 日時: 2016/06/27 16:31
  • 名前: よし京 ◆zFu4LSf12Y (ID: m1NKOqyW)

イナホさん
縁側のじい@さん
三国ラーの集いお疲れさまでした(^_^)
イナホさんの大辞典が100%に!改めておめでとうございます(^_^)
これで心置きなく、御二方共、バスターズに専念できますね!
お先にバスターズで、日夜、専念しておきますので、ご一緒の際は、是非共abnormal missionを洗濯させてください!
ブシ王Special勿論、問題外の元凶ですが、ボチボチ集めていきます(^_^)
その前に来月の妖怪スシ、テンプラが発売になると思いますが(^_^)
お心遣いありがとうございます!
それでは、良い夕方をお過ごしください!
なんでやねん! 縁側のよし京@

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.509 )
  • 日時: 2016/06/27 17:16
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: kt4I1TaW)

イナホさん
数少ない三国志ラーですので何でもお手伝いいたしますよ♪

今宵はホロ酔いのイナホさん月兎するため部屋でも立ててみなきゃですね(*^^*)

縁側のよし京さん(笑)
abnormal missionいつでもお受けいたしますのでよろしくです^^

3まで3週間切りましたね!!
3ではよし京さんに妖怪の予約いれておりますのでよろしくお願いしますね^^


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.510 )
  • 日時: 2016/06/27 17:37
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: u6E7JoE0)

皆様、こんにちは(^○^)

クレアさん、じぃさん、めだかさん
昨日のはだか祭りでは風邪薬が効いてしまったのか、猛烈な眠気で…中途半端だけど離脱しようと「そろそろやめるね」して失礼したら、解散になり……
あっ!私が部屋主だったΣ(゜Д゜)
と皆様にご迷惑をおかけしましたm(._.)m
すいませんでした。
これに懲りずまた遊んでください。

はだかプレイはめちゃめちゃ楽しかったですよ。
極ボスってこんなに固かったっけ??
と始めたばかりの黒豚に押し潰されてプカプカしていた頃を思い出しました( ´∀`)シミジミ

またこのような楽しいイベントを是非よろしくお願いいたします(*^^*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.511 )
  • 日時: 2016/06/27 18:19
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: i5/6WY/i)

イナホさん
Gちゃん
滅殺祭りも素敵ですが
はだか祭りより難易度が上がって
しまうかなー、なんて思い
私としては 下だけ貝殻祭り(仮)が
希望です!

Gちゃん召喚すれば良かったああっ!
後悔ですっ(´;ω;`)

めだかさん
どちらの祭りにせよ
アミダは今回と同じで
運を試したいですっ(*´ω`*)
とは言え私だけの意見で推し進めても...
なので皆さまにもお聞きしたい
所ですー!

皆さま如何でしょうか?
祭りの再開と滅殺か貝殻か、アミダは
運を試すかどうか
ご意見を頂けると嬉しいです!

にーこさん
風邪薬は眠たくなりますよねっ(´;ω;`)
と言うかお身体大丈夫ですか?
大事になさって下さいね!

早くも第3回目の祭りを開催しようと
企んでおりますので
是非また参加して下さいねっ(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.512 )
  • 日時: 2016/06/27 18:39
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: hWCGh76R)

こんばんは〜♪
雨の降る中、外に遊びに行ってびしょびしょで娘が帰ってきたのでお風呂に入ったのですが・・
役員の集まりがあるのを思い出し焦っております(笑)
さっさとご飯食べて行かなくちゃー!!

クレアさん
か、貝殻祭り(笑)
ぜひとも参加でお願いしますっ!!
あみだも皆様に合わせま〜す

やばい!早く用意しなくちゃ(笑)
用件のみで失礼します〜

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.513 )
  • 日時: 2016/06/27 21:53
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: eY.EAJYf)

皆さま
こんばんは。

クレアさん
承知致しました!(*^^*)
下だけ貝殻祭りですねw

私の イザナミのNNが たけだくみこ なのは 内緒ですよ(〃艸〃)
使いこなせないので、お蔵入り妖怪ですがw


?????さん
役員会 頑張って下さいね!


今夜は主人が遅いので 早目の夕食で、子供達は所払いしたので、ボチボチ潜ろうと思います。
皆さま お会い出来ましたら宜しくお願いします。┏●

追記
あきはさま
ありがとうございます!
今週もランダム頑張って下さいませね。
(*^^*)

しゅうやママさん
何度もすみませんでした。
子供達が次々に宿題を教えてと来る度に中断しておりました。


今夜はそろそろ閉店ガラガラ致します。
また 明日以降 宜しくお願いします。
m(*_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.514 )
  • 日時: 2016/06/27 21:02
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: uZQp7cIS)

こんばんは!

リーフさん
ランチャー月兎おめでとうございます。
達成感ありますよねw

イナホ様
図鑑埋めおめでとうございます。
これで三国志は終了ですかねw

皆さん3に向けて着実ですね!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.515 )
  • 日時: 2016/06/27 22:28
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: fKU2.6zH)

こんばんは^^

・イナホさん
んっ(*´▽`*)?
たけだ〇くみこ祭?

そう!!
私も、真っ先に想像しちゃいました(笑)

あぁでもあれは、上も貝殻付いた様な(。´・ω・)?

・?????さん
雨降ったんですか?
雨は嫌だけど、ダムの水が心配なので
降って欲しいものですね!!

?????さんも役員ですか?
学校?
自治会?
子供会?

役員は無償で大忙しですよね(;´Д`)


・くぅ〜ちゃん♪
第3回♪
楽しみです(^◇^)

皆さんで集まると楽しくて時間が早いです(;´Д`)
ではでは〜(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.516 )
  • 日時: 2016/06/27 22:39
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: v9yLAqE9)

こんばんは(^^)/

イナホさん
今日は数戦ですがありがとうございましたm(__)m
なかなかノーダメージとは程遠い私です(^_^;)

いつでも見かけたらボタン連打します(笑)


私のあきはさん
昨日の通信具合はいかがでしたか??
繋がっているときもあるようでしたら貝殻祭り(笑)また参加ですかね??
次はかっこいいあきはさんが見れるかな( *´艸`)


クレアさん
日程があえば貝殻祭り参加したいです。
組は運に任せるんで、誰となってもワクワクです(^^♪
みなさんもう知り合いですから!!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.517 )
  • 日時: 2016/06/27 23:11
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: V8bwGbas)

失礼します〜!

けんすけSさん
先程はありがとうございました!
極玉もありがとうございました!
妖怪の名前には思わず笑ってしまいました!(汗)
楽しかったです♪
また機会がありましたら良ければよろしくお願いします〜!

クレアさん
滅殺祭久しぶりに行きたいな…
と思っていましたら
さらに難しそうな貝殻祭があるんです!?
(滅殺祭の方に1つ入れさせて
いただきますが、
両方とも面白そうです♪)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.518 )
  • 日時: 2016/06/27 23:19
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: kt4I1TaW)

こんばんはです^^

イナホさん
今宵は部屋立てようかなあと思いながら検索してたらある方の部屋見付けて思わず入ってしまったらいつの間にかプチ裸祭り開催しちゃってました(笑)
また今度ご一緒くださいね♪

クレアさん
貝殻祭り(笑)是非参加させてくださいね♪
アミダも皆さん同様巡り合わせに期待します^^
ところで貝殻も色々と種類ありますがシジミかアサリ辺りでも大丈夫でしょうか?(笑)

しゅうやママさん
あっ!!
何でもないです(笑)
ありがとうございました♪

?????さん
今日はちょいと肌寒い感じだったので隊長崩さないといいですね!!

とももんさん
第三回はご一緒できたらなと強く思っております(*^^*)






Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.519 )
  • 日時: 2016/06/28 05:39
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: eX1AlXWd)

皆さま
おはようございますー
お祭りとアミダのご意見
ありがとうございますっ(*´ω`*)

私もイメージとしては
たけだ◯くみこを意識して
言ってみましたw

祭りの再開は決定で
アミダは運に任せる方向で
行きましょうっ
めだかさん、よろしくお願いします!

お祭りは貝殻になりそうですが
Gちゃんがまたハードルを上げて
いますね...!
シジミとアサリですと収まりませんよw
私達はホタテ、Gちゃんはシジミ辺りで
お願いしますね!w
(朝から失礼しましたっw)

各々にレス出来ず申し訳ありませんが
皆さま 参加表面して下さり
本当にありがとうございますっ!

日程を調整中ですので
決まり次第ご連絡差し上げますね!
今日も良い1日をお過ごし下さい(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.520 )
  • 日時: 2016/06/28 06:24
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: Lom0CDq2)

おはようございます(^^)/

私のあきはさん
昨晩、じぃさんと歳三さんとちぃさんとでプチ裸祭り開催してしまいました…
ゴメンナサイ
だってじぃさんが私の部屋に裸で飛び込んでくるんですもの(-_-;)
そこから脱がされて…(笑)

どう書いても浮気謝罪になってしまいます汗
とっても優しかったですよ!

あきはさん、ランバトもいいですが、私の相手もしてください!
私のこと嫌いにならないでくださいね(/ω\)


って朝から失礼しましたm(__)m(笑)



じぃさん
やっぱり内緒には出来ないと朝から書き込みました(笑)
昨日の浮気はなかったことに…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.521 )
  • 日時: 2016/06/28 07:10
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: o5N3IzNR)

皆様おはようございますm(__)m

クレアさん
あの「下だけ貝殻祭り」とは何でしょう・・??
わかってなくて申し訳ありませんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

私も参加させて下さいー滅殺祭りになった場合は、確か私まだ作ってなかったと思うので
見学でお願い致します
何時かの為に作っておきますねー

ではチキンクイックで失礼致します
行って参りますー

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.522 )
  • 日時: 2016/06/28 07:38
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

おはようございます^^

カイコさん、「下だけ貝殻祭り」は先日の「はだか祭り」(装備・魂ともになし)があまりにも
シビアだったので、魂だけはアリにしてもう一度開催しようかというほどの意味です^^
ネーミングが先走って、しかもたけだ〇くみこさんのイメージまでついてしまうとワケが
わからなくなりますよね(笑)

クレアさん、暴走し過ぎて混乱が始まってます(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.523 )
  • 日時: 2016/06/28 08:12
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: a5rl5Gge)

みなさま、おはようございます。

>リーフさん
昨夜は、どんどろ部屋ありがとうございました。
とりあえず、行きたいミッションも無いので
部屋通りに貼らせて頂いておりました。
また、どこでも行きますので
見かけましたら宜しくお願いします^^

>貝殻祭り
さて、下だけ貝祭り?(笑ですが、
前回、極のみで縛られてましたんで、

どんどろ、プリズン、Gババーン、
日の神、覚醒日の神、ブシ王
(他なんだっけ…笑)

…、、の極だま集め(ビビリw)

でどの組が一番集めるか(3つ連続クリア)で勝負しますか?
チーム決めはくじ引きなので、
公平だと思うので、恨みっこ無しで(笑)
貝殻つけると超は楽々になっちゃいますかねw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.524 )
  • 日時: 2016/06/28 08:41
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: JUcR5yww)

おはようです^^

にーこさん
レス抜け失礼しました><
全然気にしてませんので大丈夫ですよ^^
隊長早くよくなって次回はオールで(笑)

クレアちゃん
アハハッ(笑)
かなり隠せませんががんばります(*^^*)
貝殻祭り楽しみですね♪

カイコさん
私がへんなとこにボケ入れてるからワケワカなっちゃいますよね><
魂装備だけしてお祭りやりましょってことですのでお願いします♪
カイコさんは白犬ですか?白なら滅殺作るのにウバウネ揃わないと思うので極玉たんまりありますのでお誘いくださいね^^

しゅうやママさん
やはりバラしてしまったのですね(笑)

あきはさんあんまり相手してあげないからしゅうやママさん一人でブラついてたのでお誘いしたら自分から脱いでくれて…楽しかったです(//∀//)キャッ♪

って朝から失礼しましたm(_ _)m(笑)


それでは皆さん今日も1日楽しんでいきましょ♪


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.525 )
  • 日時: 2016/06/30 19:28
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: zFuzAToW)

皆さんおはよう御座います^^

それでは今回は魂のみ装備で遊びましょう^^
早速アミダ作りましたので参加の方は悪戯と区別するため参加表明とクジ引いちゃって下さい^^
まだ日時不明なのでキャンセル出来るようにアミダ選択時にパスワードを入力して下さいね(^o^)b
ttp://www.amidakuji.com/main.aspx?id=IQduyEP6TYEPZNkMNtc3252713
取り合えず同じく3組出来ると思い12本から作りました^^

いまの現在の参加希望者です

クレアさん
?????さん
じぃさん
イナホさん
けんすけSさん
ぁゃCo★NGさん
とももんさん
カイコさん(めだか入替り予定)
しゅうや(ママ)さん

です?抜けがあったら言って下さい^^