雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/07/15 00:51
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: B5nPMJlC)

お陰様で12スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っております。
最低限のマナーをお守り頂ける方は
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(ФωФ)

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
1263-5869-1835 ★赤猫

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆白犬

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068 ★赤猫

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
4742-7621-7835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
1435-6829-7868 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★赤猫

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

301号室 ガイア
182216066342
2879-0730-8133

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
5000-4602-9874 ☆白犬

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
3926-7421-1765 ☆白犬

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.26 )
  • 日時: 2016/06/03 22:33
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: NXUeYxXB)

こんばんは(*´ω`*)

・くぅ〜ちゃん♪
運動会延期決定ですかΣ(・□・;)
前日に決まるとは驚きです!!

延期後の運動会の日にちは決まっていますか?

お仕事は大変ですよね(^-^;
バイトでさえ大変なのに
専門職は本当に大変ですよね汗

成功して当たり前の世界。
プロの世界で本当に日々勉強ですね(;・∀・)

でも、いくら完璧を求めても人間ですから無理ですからね!!
力を抜いて、周りを良く見て、笑顔を忘れず
いつものかわいいくぅ〜ちゃん♪でいれば
周りも認めてくれますからね!!

それでも失敗したら一緒に泣きましょうね(*´▽`*)

・じぃさん
俺のしゅうやママさん♪

くふぅ〜(≧▽≦)
自分に言われたら、キュン死しそうですイヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

じぃさんはリアルでも遊び人さんですかぁ(・_ ・)ジーッ
浮気しちゃあダメですよ〜(。・ε・。)ムー

・イナホさん
お父様心配ですよね(;´Д`)
手術は怖いと思うので
沢山励ましてあげてくださいね!!

早くお元気になるように祈っています。

・あきはさん
やばいですよ!!
しゅうやママさん♪の良さが
皆さんに知れ渡ってモテモテ〜♪です(;´∀`)

天真爛漫でかわいい(≧▽≦)ですもんね!!
でもでも、あきはさんの1番は奥様でお願いしますね〜^^

では、少し風邪っぴきなので
薬飲んで早めに寝ますね[壁]ρ ̄)ノ~~


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.27 )
  • 日時: 2016/06/03 23:05
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: qPLrE1Ns)

こんばんはです^^

しゅうやママさん
そんなことないですよ><
久々の対戦で撃ち抜かれてしまいました(笑)
って冗談はさておきあきはさんにお譲りいたします^^
でも背後から親分の影が…子供から手懐けていく作戦みたいですあきはさん><

そのあきはさん
降参いたしました><
もうしゅうやママさんにはちょっかい出しませんので(笑)
キリッて誰かがよくしてましたよね?
誰だったかな???

俺のとももんさん♪
あの時幾多の人々が交わす中二人が出逢いお互いが意識しながらペンを交え撃ち負かされた衝撃は今でも覚えています(*^^*)

もちろん対戦の話ね!!って調子乗ってみました(笑)

実際はごく普通な家庭持ちのオヤジで遊び人なんかじゃありませんよ^^;
浮気はヤバ妻なられたら恐いのでやりません><

風邪悪化せぬようにご自愛ください^^


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.28 )
  • 日時: 2016/06/04 09:02
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: cINeeoU1)

おはようございますー
今日は朝から予報通りの雨ですっ(´;ω;`)
運動会は明日の予定になっています!

皆のしゅうやママさん
言われてみると前日に順延が決まったのは
初めてですΣ゛(´・ω・ノ)ノ
でもお弁当を作る身としては助かりました

今日は保育園の運動会ですかっ
娘さん なんて可愛らしいっ!!
そんな とちぞーさん が微かに
いらっしゃっておりましたねw

とちぞーさんw
ありがとうございますっ
お忙しいと思いますが またゆっくり
遊びに来て下さいねー!

Gちゃん
多分 キリッ はタロウさんですっ
違ったかな?
ともちゃんへのレスがすごーく素敵です!
キュン死間違いないですっ!!
(〃>艸<〃) ゚+。:.゚
...でもその途中のペンに笑えましたw

ともちゃん
風邪悪化させないで下さいよーっ!
ともちゃんか弱いですし心配です(´;ω;`)

仕事頑張りますっ!
励まして貰えてすごーく元気が出ました!
それでも辛くなったら一緒に泣いて
下さいねっ(*´ω`*)

あきはさん
しゅうやママさんの取り合いと
あきはさん節がやはり面白くてw
ネタの古さにも笑わせて頂きました!
皆さま素敵過ぎですっヾ(*´∀`*)ノ

イナホさん
無理はなさらずにですよっ!
あ、お暇な時にご自宅に植えている
ハーブの種類を教えて頂けると
嬉しいですー(*´ω`*)

皆さま
今日も良い1日をお過ごし下さいねっ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.29 )
  • 日時: 2016/06/04 11:08
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: gokaR1T8)

皆さま
おはようございます。

今日は子供達の習い事もなく 久しぶりにのんびりしている朝です。
今日は主人が仕事のついでに 母の病院送迎をしてくれているので、マターリ出来ております。
明日は 私が 子供達の習い事の送迎を…
一人はダブルヘッダーなので、主人に任せて 下と病院へ行かねばです。

父のこと 御心配 頂きまして ありがとうございます。
父は整形の手術ですので、大丈夫です。年も年ですからリハビリに時間がかかるかもですが、、!
子供達の運動会の翌々日の計画入院でしたので 助かりました。

クレアさん
前日に中止の連絡は有難いですね!
うちは数年前に 中止が三日続き お弁当の材料が無駄になりましたよ!
結局 平日午前中だけ(子供達だけ)の開催になりました。
明日は お天気も回復しそうですよね?!
御家族の皆さまで楽しんできて下さいませね。お弁当作りなど大変でしょうが、6年生 最後の運動会は本当にくるものがありました。。。(´;ω;`)

・ハーブは放置しても大丈夫なものは
ミント、ローズマリー、ラベンダー、タイム
・毎年植えるハーブは
大葉、バジル、イタリアンパセリ
食いしん坊ハーブしか植えておりませんw
本格的な家庭菜園は ハードルが高くて私には無理そうですorz


しゅうやママさん
モテモテ!羨ましいです!w
「わたしの〜」、「俺の〜」
なんて言われた事ない私からしたら羨ましい限りです!本当に言われたら キュン死してしまいそうです!
(´。・o・。`)

今日はお嬢ちゃまの運動会なのですね!
お弁当作りなどお疲れ様でした。
とちぞ〜さん も応援して下さってますよ!
御家族で運動会 楽しんで下さいませね。


とももんさん
お風邪は大丈夫ですか?!
ご無理は なされませんように。


じぃさん
ありがとうございます。
再来週 宜しくお願いします。┏●
御家庭では 良き夫、良きパパさんそうで 安心いたしましたw
毒を盛られることはなさそうですね^^*


あきはさま
しゅうやママさんは男女問わず ライバルも多くて大変ですね!
頑張って下さいませねw応援しております!
お2人の夜景デートは 小さな恋のメロディー の一コマのようで、微笑ましかったですよ!
直後に クサナギしゅうやママさんが武士ニャンあきはさまを大暴れで 乱れ斬りなさったのは 照れていらしたからですよね?!ねっ?!ねっ?!

先程 子供達がランダムをしておりました!
あきはさま 7位だぁー!と騒いでおりましたよ。


早目に夕食の下拵えをしてバスターズでもしたいなぉと目論んでおります!
お会い出来ましたら宜しくお願いします。
┏●

皆さま 今日も良い一日を!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.30 )
  • 日時: 2016/06/04 13:23
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: zjj21PXL)

こんにちは!

ランキング下げれないまま寝ておりますw

じぃさん
あきらめて下さいw
キリィはタロウさんです。
お元気だと良いのですが…
タロウさんにはヒーラーの回復の仕方まで教えていただき、バスターズでの師匠だと勝手に思っております。

とももんさん
体調だけは気をつけて下さいね。
早く良くなって下さいね。

クレアさん
ハーブはうちの庭にもたくさんありますよ〜。雑草と見分けがつきませんがw
刈るのが大変でハーブだと思い込んで放置してますw

イナホ様
さすがに何週間も元祖でやっておりますと、対戦相手に飽きられておりますw
今じゃ記憶にない方からも切断です…

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.31 )
  • 日時: 2016/06/04 13:59
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: WJwPls6c)

皆さま
ランダムについて質問があります!

子供達が魂を揃えていないので、最低限あればいい魂ってなんでしょうか?

下は最近 ランキングされている皆さんのぱPTを真似っ子するものの裸ん坊(〃艸〃)のままでバトルして、クソー!などど悪態をついております。(*´艸`)
流石に可哀想になりました(*´ω`*)

後で少し バスターズ潜ってみま〜す!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.32 )
  • 日時: 2016/06/04 15:16
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: cINeeoU1)

イナホさん
運動会三日延期はもんげーですっ!
材料持たないですよねっ(´;ω;`)
それはデリが賢い選択だと思いますっ

最後の運動会はやはり込み上げるものが
ありますよねっ(´;ω;`)
私も今から既に危険ですw

ハーブの種類ありがとうございます!
気がつくと薔薇ばかりで
他の植物が少ないので
お聞きしちゃいました(*´ω`*)

お勧めもあったら教えて下さい♪
ハーブティに憧れておりますっ

あきはさん
ハーブ植えていらっしゃるのですね!
皆さま素敵ですー(*´ω`*)
放っておくと凄く増えると聞いていて
手を付けずにおりました^^;
あきはさんもお勧めがありましたら
教えて下さいねっ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.33 )
  • 日時: 2016/06/04 15:22
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: zjj21PXL)

イナホ様

ランダム嬉しいですねw
まずは壁役に挑発魂。
攻撃をうけてもらうため。
必殺技を早くうつための妖気回復魂。
えんらえんら アライ魔将 ミカンニャンを魂に。
武士につけるクリティカル魂。
いのちとり 鬼くい くさなぎを魂に。
HP1で耐えるガマン魂。
ガマンモス モレゾウ トウセンボンなどを魂に。

やはり最初に挑発魂ですね。
必要あればなんでもお渡しできますので!

クレアさん
わたしがハーブだといっているものは、
一般的には雑草といわれているものみたいですw
誤解させてすいません。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.34 )
  • 日時: 2016/06/04 21:14
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: .GzyAZhS)

皆様、こんばんは^^

●薔薇に囲まれた・クレアさん
運動会延期はつらいですね(T△T)
毎回手伝ってますが、弁当の準備は大変ですよね〜。
うちの家は学校から50mしか離れてないので弁当は昼になったらとりにいきます(笑)
たしか、お仕事は医療関係でしたかね?
嫁は看護師なんですが、いつもいろんな愚痴をきいてます^^;
ストレスが溜まりやすい仕事だと思うのでたまには (*゚ρ゚) ボー っとして下さい^^
誰もいないところでね(笑)

●食いしん坊ハーブ・イナホさん
運動会3日延期って聞いたことないΣ(´ω`ノ)ノ
私ごときがあきはさんの補足ですが、トホホギスやあせっか鬼など2個魂を装備できるので
えんらえんら アライ魔将 ミカンニャン の「両隣の妖気をだんだん回復する魂」を
2個装備して隣にブシニャンなどをおけば早く溜まって必殺打ちやすいですよ^^
あと黒鬼を壁として使うのであれば、聖オカン キズナース セーラーニャン 心オバア の
「両隣のHPをどんどん回復する魂」をあせっか鬼等に2個装備して黒鬼の隣におけばいいですよ^^
お父様のリハビリが順調にいきますように^^

●か弱き・とももんさん
相変わらずのバッツでございます(笑)
体調不良ですか(×_×)
早めに休むのはいいことです^^

●俺のあきはさん(笑)
誰にもわたしません(笑)
って安心してください!そっち系じゃないですよ(笑)

●モテ期・しゅうやママさん
娘さんの「とちぞーだいちゅき」に(*´ω`*)ホッコリ
って実は買収されてたんですね(笑)
そして、恋の争いに私も参戦!(`・ω・´)キリッ←余計ややこしい(笑)

●筋力・じぃさん
キリッはタロウさんでしたね(`・ω・´)キリッ
最近レスが多いですが、ちゃんと寝てますか〜?^^

では、夜勤へ^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.35 )
  • 日時: 2016/06/04 22:18
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: hdGJpbHg)

こんばんはです^^
今日はまた賑やかで何よりです^^

クレアちゃん
明日は運動会ありそうですかね?
涙腺崩壊しない程度に応援してあげてくださいね^^
あまりにもストレート過ぎたのでペン入れて笑いも取ってみました(笑)

イナホさん
お父様は整形の方だったのですね。これからリハビリの付き添い等大変かもしれませんがイナホさんが体調崩さぬようにですね!!
三国志了解しました^^
魂はあきはさんやバッツさんが仰ってるような魂用意しておけばバッチリですよ。壁役に挑発魂は早急に用意されてください^^

僕のあきはさん(笑)
しゅうやママさんは親分もきてるので諦めます(笑)
なのでバッツさんと奪いあいを…><

そのバッツさん
ちゃんと寝てはおりますよ^^
元々睡眠時間の少ない方でしたが来週からはさらに睡眠時間削らなきゃいけませんね(笑)


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.36 )
  • 日時: 2016/06/04 23:31
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: cINeeoU1)

久し振りにスレが賑やかで
嬉しい限りですっ(*´ω`*)

イナホさん
いえいえ謝らないで下さいね!
沢山のハーブの種類を教えて頂き
感謝しておりますっ(*´ω`*)

今日は潜られましたか?
私も日中潜ろうと思っていたら
恒例の子供と寝落ちし...残念な結果に^^;

バッツさん
ロザリアン クレアでございますw
と言える程熟知している訳でもないので
こちらも日々勉強中です(*´ω`*)

奥様と同業ですが
本当にストレス溜まりますっ!w
そして誰もいない所で時々抜け殻の様に
ぼーっとなっておりますのでご安心をw
(;´・∀・)エッ?
夜勤頑張って下さいね!

Gちゃん
まだ雨が止みませんが
明日は雲予報だったはずなので
大丈夫だと勝手に思っております(*´ω`*)

バッツさんvsGちゃんで
あきはさんの取り合いに...!?
今迄以上にドキ土器ですっw

では明日に備えて落ちますっ!
皆さま良い夜を(ФωФ)ニャン♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.37 )
  • 日時: 2016/06/04 23:45
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: XgA0zeNr)

こんばんは(*´ω`*)

皆さん、隊長を気にかけてくださり
ありがとうございます^^

でも隊長と言えば・・・さかなさんはお元気ですか?

・バッツさん
俺のあきはさん・・・
以前にも聞いたフレーズですよね・・・・(。´・ω・)?

若干、本気の香りがするようなΣ(・□・;)

やっぱり、そっち系ですか(≧▽≦)?
応援しますよ〜^^

・じぃさん
あぁ(*/∇\*)

『俺のとももんさん♪』発言に全身鳥肌です〜("▽"*) イヤン♪
嬉しいです(^^♪
ありがとうございます^^

近いうちにご奉仕に行きますね〜(笑)
窓の鍵開けといて下さいね♪

来週からも出会えるように祈っております^^

・イナホさん
ランバト楽しいですよ〜
でも奥が深いです!!

一期一会的な感じで
ドキドキします(〃⌒ー⌒〃)ゞ

・噂のあきはさん
なんだかヤバそうですよ
背後にお気を付けくださいね(笑)

あと、キリッでは無く、キリィですよね(^-^;
ハンカチの端を噛んでいる
あきはさんが目に浮かびましたぁ; ̄ロ ̄)!!

ランク下げは面倒で凹みますよね 汗
でもあと少し!!
ファイトですw

・くぅ〜ちゃん♪
運動会楽しみです!!
うちの子は終わってしまったので
お子様の運動会の感想をお待ちしていますね〜(●⌒∇⌒●) わーい

やっぱり、お弁当にから揚げは絶対ですか?

今年うちの母が煮物を持ってきて
子供には不評でした(^-^;

泣いてしまうとお化粧が落ちるので
化粧道具持参ですね!!


ではでは( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪







Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.38 )
  • 日時: 2016/06/05 07:21
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 4Zis98AD)

おはうございます(*^^)v

なんだか賑やかですね〜
0時に起きて、「いざ参る!」と思ったら1日早かったんですね…(/ω\)ハズカシイ
きょうぺいちゃんとともちゃんとあきはさんの名前があったんでランバトしてみましたが、あきはさんに会えず…残念!

昨日は娘の運動会で1番の方は6時から並んでいらっしゃったそうです。もんげーーーー!
我が家は8時20分に並び、40分に開門でした(笑)
かけっこは男の子に混ざって2番でした!まだ2歳なんで順位は別に気になりませんね〜(*^^*)


わたしのあきはさん♪
ランキングみたら順位上がってて凄いですねΣ(・ω・ノ)ノ!
今回は下げずに頑張っちゃいますか??
私はなんとなく3パーティ作ってみました!
早いのと、いつものと、可愛いのどれがお好きですか??( *´艸`)
あきはさんに会うたびにパーティ替えて潜りなおしますね!
でも神にいらっしゃったら私があがるまでなかなか会えないかしら…


バッツさん
夜勤お疲れさまでしたm(__)m
あきはさんには素敵な奥様と私がいますから取っちゃダメですよ( ^)o(^ )


ともちゃん
昨日はランバトかしら??
隊長も少しいいみたいでよかったです!
今回のランバトはみなさん初心者からみたいなんでもんげー強い人と初心者で戦えそうですね。
私は早寝早起きでちょっとだけ睡眠時間を削りたいと思います〜
こんな感じでランキング載れるかな(^_^;)

じぃさんとあきはさんが同盟結んでいるみたいなんで、私はともちゃんと同盟をm(__)m
とはいってもあきはさんとじぃさんには気合入れて戦う!くらいですよね(笑)


クレアさん
お天気いかがでしょうか?
関西は昨日夜から結構降っています(-_-;)
子供たちには気持ちよく競技してもらいたいですね!


イナホさん
ランキング上位の方を真似るのはいいと思いますよ。
ここに6体書き込むとあきはさんがそれぞれにおすすめの魂を教えてくれますよ!
並び方やスキルによって持たせると効果的な魂は違うんで、ぜひ(^^)/
それを見て私が勉強します(笑)


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.39 )
  • 日時: 2016/06/05 09:35
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: IE82pjXE)

おはようです^^

いよいよ明日からジャック始まりますね^^
いいおもいでつくりましょうね^^

俺のとももんさん
喜んでもらえてこちらも嬉しいです(*^^*)
昨夜はちゃんと鍵掛けずにお待ちしておりましたよ〜(笑)
久々に出逢えるかと思うと今からドキドキしております(//ω//)
いいおもいで作りましょうね^^

しゅうやママさん
1日早すぎでしたか?(笑)
今宵の0時スタートですからね^^
ちゃんと対策PTも用意してますのでいつでも準備はOKです^^
って冗談はさておきランキングジャックでおもいで作りましょうね^^

クレアちゃん
運動会は開催されたんかな?
涙腺崩壊しないように応援楽しんできてね^^

それでは皆さん今日も一日楽しみましょ^^



Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.40 )
  • 日時: 2016/06/05 10:27
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: YJ6vzpqF)

|ョ''ω''〃)おはようございます♪さすらい雑談荘の皆様〜今日は山口にお出かけして参りますです・・・(*・∀・*)ノクレアたん様運動会は天気は大丈夫ですか、無事に執り行われて入ることを応援させて頂きますです・・・(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪また前回最後のスレのラストはスナイパー理恵ゴン獲得してしまいました。今日は体調悪い理恵ゴンです〜が、山口に行ってきますです。(o≧▽゜)oまたバスターズご一緒出来るように楽しみに待ってます。( ̄^ ̄)バッツ突っ込みのトークを隊長、毎回発見して楽しませて頂いております、(///ω///)♪しっかり最後の祭りも参加してましたね。かなりランダムバトルは錆び付きまくりで下手くそですが、理恵ゴンも参戦させて頂きます。≡3≡3≡3C=C=\(;・_・)/ランダムバトルは手加減を宜しくお願い申し上げますです。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.41 )
  • 日時: 2016/06/05 11:05
  • 名前: よし京 ◆zFu4LSf12Y (ID: FxmSaTDh)

皆様、雨上がりの京の都より、おはようございます!

なんだか、モテモテ天やイケメン犬などが溢れかえっている雑談荘ですね(^_^)

どうも〜よしメン犬です!
なんて!

いよいよ、ランバダいやいやランバトの1週間がスタートしますね。
寝る間も惜しんで、ペンや爪楊枝を片手に孤軍奮闘されるであろう猛者の方々、体調を崩さないように、楽しんでくださいね(^_^)

よしメン犬は、ひとまず三国志の国取りバトルにいざ参る!
数日前、三国志のレジェンドを全て開放(自力解放は結局5体).国取りバトルも4つクリアして、なかなか良いペースで息子共々遊んでおります(^_^)
妖怪3が出るまでは、一先ず三国志で過ごす所存です(^_^)

それでは、素敵な日曜日をお過ごしください(^_^)




Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.42 )
  • 日時: 2016/06/05 13:23
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 9C00QOaW)

皆さま
こんにちは。

クレアさん
今日は無事開催で、お弁当タイムの頃でしょうか?!
6年生のメインイベントは午後からですね!
長男さんの勇姿を見て 涙腺崩壊!白い涙にお気をつけ下さいませねw
お疲れが出ませんように。。。

私も昨日はお昼寝+寝落ちのWコンボでした(><)

ハーブは フレッシュハーブティーならミントが楽です。
薔薇を育てていらっしゃるので、薔薇の隣にカモミールは如何ですか?!アブラムシがカモミールの方に行くので、育てていらっしゃる方も多いですよ!ジャーマンは1年草ですが、ローマンは多年草なので、お花を摘み乾燥させてハーブティーにも出来ます。味と効能はジャーマンです!私は乾燥させるのが下手だったので、味のないハーブティーになり、翌年から育てるのをやめました^^;
ミントは一昨年流行ったメイソンジャーのデトックスウォーターにも入れらるし、夏はモヒートにもいいので、食いしん坊には嬉しいハーブですよ!

抜け殻…(´;ω;`)
本当に頭が下がります(><)
決して無理はなさらないで下さいね!

今日は 楽しんで応援して下さいね!


あきはさま
バッツさん
じぃさん
取り敢えず 挑発魂とモレゾウの魂を作りました!
あとは 魂のレベル上げと、コエンラを進化させて する事が沢山あります!
子供達を待つ待ち時間と、病院からの帰りの電車にでも作りたいと思います!
同じ妖怪を複数 所持していないので、ランキング上位の方の様なPTが作れませんので、手持ちを書き出しますので、またお暇な時にでもアドバイスお願い致します。
今朝 早朝に初心者で1勝できて下の子は喜んでおりましたが、微妙なPTでしたw

しゅうやママさん
お嬢ちゃま 2位!可愛かったでしょうね!
お弁当作りに、場所取り並び お疲れ様でした。┏●
明日から ランダム頑張って下さいませね。
只今 魂作りに励んでおりますw
アドバイスお願い致します。
m(*_ _)m

とももんさん
いよいよ 明日からですね!
しゅうやママとの同盟 LGママ'sで、頑張って下さいませね。

RIEゴンさん
観光デート楽しんで来て下さいね!


よし京さん
私も細々と 国盗りやっております!
またご一緒させて下さいませね。

皆さま 今日も良い一日を!
関東は梅雨入りしそうですね、、、
(´Д`)ハァ…お洗濯…

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.43 )
  • 日時: 2016/06/05 13:53
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: oaov8io4)

こんにちは!

何やら凄い展開にw
じぃさん!バッツさん!
俺のシリーズ…


わたしのしゅうやママさん
みんなのとももんさん

いよいよですねw
楽しみですが怖いですw
昨晩はさゆちゃんさんにボコボコにされ、あれこれやっていたらランキング上がってました…
来週にとっておけ!と自分にツッコミしております。
負けると悔しい〜と対策してもまた負け…枕を濡らして寝る日々になりそうです

京都のイケメン犬!よし京さん

三国志楽しまれているようで嬉しいです。バスターズはやってますか?
また一緒にできたら嬉しいですw

RIEゴンさん

旅行は彼氏さんとですか!
羨ましい…いいなぁ
ランキングジャック楽しみましょうね。

イナホ様
イナホ様のサプライズ参戦待っておりますよw

クレアさん
あまり頑張り過ぎずに!
お身体だけは気をつけて下さいね

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.44 )
  • 日時: 2016/06/05 14:22
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: Ta4niIM/)

こんにちは〜^^

・よし京さん
私は綿棒で頑張りますよ〜(笑)
国とり頑張ってくださいね(*´▽`*)

・くぅ〜ちゃん♪
お天気よくて良かったですね^^
こちらはお天気悪いです汗

そして時間的にリレー位でしょうか?
感動の嵐にどっぷり浸かってくださいね♪

・イナホさん
お近くでしたらハーブについて詳しく教えて頂きに
行きたいです〜

美味しいスイーツ持ってね^^

ランバトは・・・私はランクインしたことすらないので
こっそり頑張るつもりです!!

応援ありがとうございます^^

・りえごんたん
隊長は大丈夫ですか?

ランバトも頑張りすぎないで
悪化しないうちにゆっくなさってくださいね^^

ではでは〜♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.45 )
  • 日時: 2016/06/05 15:13
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: IE82pjXE)

こんにちはです^^

イケメンよし京さん
三国志のくにとりコンプはかなり根気がいるので頑張ってくださいね^^
仲間増やしながらレベル上げてをやると意外と簡単です。

イナホさん
妖怪の提供もある程度はできますので必要ならば仰ってくださいね^^
それと魂は特殊魂以外はlv10にしないと意味ないので気をつけてください。
美味しいハーブティー飲んでみたいです^^

ぼくのあきはさん
今回は久々にホント楽しみでどこまでいけるか挑戦してみます^^

とももんさん
今宵からランキングジャック楽しみましょね^^


追記:

とももんさん
変な緊張したかもですが参加表明わざわざありがとうございました^^
猛者たちにとももんさんの強さ教えてあげましょ(*^^*)







Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.46 )
  • 日時: 2016/06/05 16:14
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: OBLb5N2t)

こんにちは☆

リーフさん
昨夜はお久しぶりにありがとうございました(●´ω`●)¥
妖術妖怪練習中で、いろいろご迷惑おかけしてすみません。。。
リーフさんのエンマ新鮮でした☆
またよろしくお願いします(*^_^*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.47 )
  • 日時: 2016/06/05 18:47
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: b.pgs2ue)

∧(ё)∧急ぎ

皆さまレスありがとうございますっ
運動会は無事に終わりました!

また後でゆっくり来ます(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.48 )
  • 日時: 2016/06/05 19:38
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: Ta4niIM/)

こんばんは(*´ω`*)

・くぅ〜ちゃん♪
運動会お疲れ様でした!!
どうだったo(*^▽^*)o~♪

楽しめたかなぁ^^

落ち着いたらお話聞かせてね〜

・じぃさん
いつもやさしい言葉をかけてくださりありがとうございます^^
マメな男ってモテますよね〜

今回のランバトでは何点くらいいきますかねぇ〜
スゴイ点数になりそうですよねゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

たくさんの猛者さんたちと当たりそうなので
今夜は止めとこうかなぁ〜(^-^;

すでにビビりまくっています(;^_^A アセアセ・・・

・あやにゃん
発見〜(≧▽≦)
1週間楽しみですね〜

ではでは〜(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.49 )
  • 日時: 2016/06/05 20:05
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: efPHYGHt)

皆さま
こんばんは。

やっと 帰宅致しました!
今週の退院が決まり 洗濯物もなかったので、早々に退散致しました。
日頃 健康な下の子との時間があまり持てていないので、今日は日頃2人では行かないデパ地下やアンテナショップのお買い物に付き合ってもらいましたw

クレアさん
運動会は如何でしたか?!
やはり…涙腺崩壊でしたか?!
私はマツエクをしていないので、白い涙+若干黒い短毛睫毛でしたw
メイクを直そうにも子供達の競技が続き サングラスを外せない一日でしたよw
また お子さま達の 勇姿のお話をお聞かせ下さいませね。


下の子との2人の食事でもアルコールを欠かさない私は ワインを一本開けてしまいそろそろオネムタイムです!
魂もある程度 レベル10にしたので 明日の朝にでも 子供達のPTにsettingさせてみます。
ゲーム名 ケータ、☆ガブ☆、カノン あたりで、コマさんアイコン で微妙なPTと出会われましたら 生暖かくお見守り下さいませね。^^;

お先にお休みなさいませ!
ヾ(:3ヾ∠)_

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.50 )
  • 日時: 2016/06/05 22:36
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: LNZykkj7)

こんばんはです^^
いよいよジャック始まりますね^^

あきはさん
しゅうやママさん
とももんさん
勝っても負けても楽しんでいきましょうね♪
クレアちゃん
運動会開催されたみたいでよかったですね^^
涙腺崩壊してメイク落ちて誰?って言われてないこと祈っております(笑)
レス楽しみにしておきます^^

とももんさん
私がマメなら世の中の男はそれ以上になってしまいますよ(笑)
今回は元帥は2万点以上30位でも3000点以上は固いかもしれませんね><
そんな気負わず気軽な感じで負けて当たり前って思ってれば大丈夫ですよ^^
あれだけの猛者が揃ってるから私なんかいつもそう思ってます^^;
でも勝ちたいんですが…(><;)//

イナホさん
お子さん達と是非一緒に参加してくださいね^^
対戦したらすぐに『フレンドOK?』出しますのでよろしくお願いします^^
ってバスターズじゃないから誘えない><(笑)
それにしてもワイン一本は飲みすぎですよ〜><
適度にお願いしまーす^^