雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/07/15 00:51
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: B5nPMJlC)

お陰様で12スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っております。
最低限のマナーをお守り頂ける方は
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(ФωФ)

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
1263-5869-1835 ★赤猫

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆白犬

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068 ★赤猫

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
4742-7621-7835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
1435-6829-7868 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★赤猫

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

301号室 ガイア
182216066342
2879-0730-8133

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
5000-4602-9874 ☆白犬

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
3926-7421-1765 ☆白犬

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.601 )
  • 日時: 2016/06/30 21:40
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 7p1pPcPT)

>がんちゃん(よし右京さん)
漢字妖怪きづいて頂いて良かったです^^
せっかく出会えても、Goバス出来ず残念でした。
また見つけたら宜しくお願いします。

>RIEゴンさん
いのちとり、ご一緒ありがとうございました^^
どちらのビックボスへ行きたいのか分からず、
2戦のみで失礼しました^^
また見かけましたら宜しくです^^

>イナホさん
赤データでは、お久しぶりだったのかしら。
極玉あつめ、ご一緒ありがとうございました♪
また出会えましたら宜しくお願いします〜^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.602 )
  • 日時: 2016/06/30 22:25
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: nUCqN4lW)

今晩はです。クレアたん様バスターズなかなかフレンド見かけませんねっ、最近は暑かったり寒かったりしますねっ、バスターズなど妖怪ウォッチ3もタイミング合いましたら是非宜しくお願い申し上げます。
けんすけSスーパーサイヤ人様バスターズ一戦だけでしたが、いのちとり協力プレイありがとうございます・・・・(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪どうにか昇天しまくらないですみました、感謝しています。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
よし京様久し振りにバスターズ一緒に協力プレイさせて頂きまして誠にありがとうございます・・・・(。・ω・。)ゞあんまり上手く出来なくてお恥ずかしいです・・・(*μ_μ)♪因みにいつも足を引っ張りまくり、昇天しまくりで撃墜されまくりの理恵ゴンです、また見かけましたら(( ̄_|宜しくお願いします。
新しく入られた皆様〜(・∀・)ノいつもさすらい雑談荘にお世話になっております理恵ゴンともうします、タイミング合いましたら是非宜しくお願い申し上げます。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.603 )
  • 日時: 2016/06/30 22:52
  • 名前: ゆうと (ID: Ym99sqmc)

こんばんは♪
これから雑談入れていただけませんか?

大体いつもやってます(笑)

妖怪ウォッチ3買いますよ(^^)

良ければご返答お願いします♪

ゲーム名ブシニャンゆうと

フレコ4356-1949-7992

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.604 )
  • 日時: 2016/06/30 23:19
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: VQqmD8/z)

こんばんはです^^

ゲッツさん
一人歌いながらレス読んでたら打つの忘れてました(笑)

イナホさん
とももんさん
お部屋見つけて飛び込んだのですがラグがひどく失礼しました><
しかも切れてしまってモンゲーでした><;
一人でならクリアできたのですが皆さんはクリアできましたか?
また見付けたら飛び込んでみますね♪

とももんさん
ポールでスリスリご一緒できて楽しかったです(*^^*)
また一緒にやりましょね♪


ゆうとさん
はじめましてです!!
スレ主さんが来ると思いますのでそれからということでお願いします。



Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.605 )
  • 日時: 2016/06/30 23:24
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: AFo9vYyD)

?????さん
すいません〜、せっかくいらしていただいたのに、ミッション開始のボタンの時点でなかなか
「OK」にならずやっとミッション行っても画面暗転のままフリーズ、少し動いたと思ったら
通信切断・・(ノД`)・゜・。
直ぐにお部屋作り直しましたケド、もうお会い出来ませんでした・・

しゅうやママさん
ありがとうございましたー!
ピンポンなった時、上記の理由でしょんぼりしてたので嬉しかったです☆
それにしても流石「漆黒の風姫」!!
ほぼダメ喰らってらっしゃらなかったですね(@_@;)

いらしていただいた時のあのひも爺の方、最初クサナギ使われてて私がウラシマニャンだったの
ですが、「ヒーラーまかせて」と言われたのでまぁいっか、とお任せしたらいきなりで・・
わざとではなく事故だったと思いたいですが(;^_^A
3人で勝ててよかったです!

えーと、確かけんすけSさんのフレンドさんの方と同一人物でいらっしゃるのかしら
あゆとさん
間違ってたらゴメンナサイ、ご一緒していただいてありがとうございましたーm(__)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.606 )
  • 日時: 2016/06/30 23:28
  • 名前: よし京 ◆zFu4LSf12Y (ID: vuyneq7d)

しゅうやママさん
あの果てしない極の町をご一緒ありがとうございました!
なんか知らないけど、ボタン連打の練習をしている感じで、何回も連続してやるミッションではないのは確かですね!
またご一緒できますように、ウロチョロ徘徊しておきますので、宜しくお願いします(^_^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.607 )
  • 日時: 2016/06/30 23:42
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: 7BXegTlQ)

こんばんは^^

☆イナホさん
うわぁ〜ん( ノД`)
ダメダメでしたね汗

スイマセン(;´Д`)
悔しくて『チキショ〜!!』でした^^

あまり素材集まりませんでしたよね
またチャレンジしましょうね^^


☆リエごんたん
ご一緒久しぶりですね^^
プカプカしちゃいましたが
楽しかったです♪
ありがとう


☆じぃさん
ポールでの絡みが楽しかったです(^^♪
途中、地震が会ったりアクシデント満載で
いろんな意味でスリリングでした(笑)

また仲良くしましょうね(^_-)-☆

☆ゆうとさん
初めましてです(*^-^*)


では、お先です(*´▽`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.608 )
  • 日時: 2016/06/30 23:44
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: KOu.ycbP)

こんばんは(^^)/

よし京さん
土曜にむけて鬼玉集めに一緒に参加させていただきましたm(__)m
ランクパンストまであと少しですね〜
また見かけたら突撃(笑)します!


カイコさん
お部屋見かけたんで飛び込みましたが赤で出やすい素材を集めていらっしゃったんですね…
お邪魔してすいません(^_^;)
入室時に「ごめんない」していただいたらすぐに出ますんで遠慮なく地下室Bに帰してくださいね(笑)

漆黒の風姫なんて称号は名前負けしすぎですからΣ(・ω・ノ)ノ!
どうぞそのまますーーーーっと消していってくださいませm(__)m
女子高ではモテましたよ私!バレンタイン十数個いただきました(^_^;)
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


じぃさん
おもいで屋にキャラを戻そうと書いてあったのに(-_-;)
普通キャラに戻っていませんよ!!
今日はちぃさんのところで滅殺刀初めて使ってきましたよ!
真ミッションなど初の私にはハードすぎでした("^ω^)・・・
じぃさんが来られるんじゃないかとドキドキでした(ココ!カンチガイシナイヨウニ!)

そうそうお部屋の壁が薄い件は大家さんに言って、間に鋼鉄などはさんだ壁を新調してもらいましょうね(笑)
防音よりのぞき穴が開く危険が…心配ですから(笑)


わたしのあきはさん
お休みが終わってまた忙しくされていますか?
ストレスもたまりやすい微妙な天気が続きますが、無理のない範囲でランバトしてくださいね。
また対戦かバスターズできるのを楽しみにしています( *´艸`)
おやすみ!チュッ * ^)(。・_・。) ポッ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.609 )
  • 日時: 2016/07/01 00:00
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 5Zo4OcDu)

カイコさん
りょう〇けさん でしたね!
失礼いたしました。┏●
やはり、私には心あたりがありません。
また 出会えたらいいですね!
(*^^*)


じぃさん
とももんさん
RIEゴンさん
今宵はご一緒して 頂きましてありがとうございました。
素材が確実に揃っております!
ありがとうございました。
m(*_ _)m


じぃさん
とももんさん と何やら お楽しみになられたようで良かったですw
極玉も お貼り頂きまして ありがとうございました。┏●
突然の切断 モンゲー涙涙でした…
。・°°・(>_<)・°°・。


とももんさん
途中でヒーラーを交代して頂きまして ありがとうございました。
m(*_ _)m
極玉もお貼り頂きまして ありがとうございました。┏●


RIEゴンさん
最近は 赤猫 GNかのん で遊んでおります。
また お会い出来ましたら 宜しくお願いします。┏●


カイコさん
しゅうやママさん
今夜はお会い出来ませんでしたね!
また お会い出来ましたら宜しくお願いします。┏●


あきはさま
お忙しいようですね。
しゅうやママさんがお待ちですよ!
また バスターズをご一緒させて下さいね。


ゆうとさん
はじめまして。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=64250
こちらの 店長さんですかね?!
スレ主さんがいらっしゃるまでお待ち下さいね。




皆さま お先におやすみなさいませ。
( ̄□ヾ)ファ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.610 )
  • 日時: 2016/07/01 00:06
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: JTYQjdiE)

皆さんこんばんは^^

今日は赤で潜ったせいかフレンド表示も見えず寂しい><

ゆうとさん
こんばんは^^
もう少し自己紹介した方が良いかも知れませんよ(^o^)/

スレ主が来るまでお待ち下さい^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.611 )
  • 日時: 2016/07/01 00:32
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: 1c6u9pzU)

?????さん
今宵はバスターズでストレス発散できましたでしょうか?
まだご一緒できてないので是非お願いしますね^^

カイコさん
今宵は発見できたのに入れなかったので次こそは飛び込んで行きますのでよろしくです^^
素材は揃いつつありますか?

とももんさん
地震あったんですか?被害などないようなので安心ですが夜中に地震はドキッとしますね><
また今度も仲良くしてね(*^^*)

しゅうやママさん
アハハッ(笑)
ちゃんとチェックしてくれてるなんて気にしてくれてるんですね♪
こちらの鍵はいつでも開けておきますので酔ったふりして入って来ないでくださいよ(*^^*)
大家さんに聞いたら壁の工事かなり金額張るらしくしかも地下だから全員退去しないといけないらしくしばらくはこのままだそうです(笑)
ちぃちぃんと滅殺ご一緒したんですか?私もご一緒したかったな♪

イナホさん
極玉はたんまりありますんで全然気にせずにです^^
赤Gも記章も6万ありますのでご一緒の際は出しますのでチャットで叫んでくださいね♪
イナホさんも一緒にスリスリしましょうね(*^^*)

めだかさん
赤めだかがあるのですね!!
今度FC教えていただけたら登録しておきますのでよろしくです^^

クレアちゃん今宵はこないのかな?



それでは皆さん今宵はこの辺で…



Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.612 )
  • 日時: 2016/07/01 07:18
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: UrGJ0xJU)

皆様おはようございますm(__)m
昨夜は僅かでしたが、しゅうやママさんと遊べて楽しかったですー

しゅうやママさん
ウフフ、かしこまりました、「あの称号」は心の中に留めておきます
しかし名付け親はバッツさん・・バッツさんにもお見掛け次第「口にしては駄目なのですって」と
お伝えしておきます☆
素材は赤白拘ってないのです、極素材は結構被りますから、少な目な素材を目がけて集めて
いたのです・・
PBは鎖もマフラーも両方足りないのですが鎖が少な目だったので昨日は鎖を選択しました

バレンタインのエピソードは流石ですね!(@_@;)
しゅうやママさんの文体はそこはかとなくクールで好きですー

じぃさん
昨夜はご一緒出来なくて残念でした・・
もしかして解散直前を発見されたのでしょうか、昨日は野良さんも珍しくひっきりなしでした
またタイミング合えば是非、ご一緒出来ればと思いますー

イナホさん
あの方、昨日もうっかりお会い出来ないかとキョロキョロ?してましたがダメでしたー
「自分からフッといていきなり相手が気になりだす女子」みたいになってますね(;^_^A

では皆様良い1日をー
行って参りますー

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.613 )
  • 日時: 2016/07/01 07:24
  • 名前: ゆうと (ID: cWOwHEiv)

おはようございます♪

皆さんはじめまして〜(^^)

イナホさん当たりです(笑)


主さんこないかな、(^◇^;)

主に使っている妖怪は、 エンマタンク 鬼蜘蛛 花咲爺 オロチでーす♪
皆さんとクエスト行ってみたいです(^^)

良ければフレンド登録お願いしますm(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.614 )
  • 日時: 2016/07/01 08:16
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: g7.Gkpi6)

おはようございます(^^)/

ゆうとさん
はじめまして!
こちらと2の雑談スレリリィでお世話になっていますしゅうやママと申します。
文面から学生さんかな?と思いましたがいかがでしょうか?チガッタラゴメンナサイ!

私は小4の息子と3歳の娘の母で、2の時からたくさんの方に優しくしていただいてこちらにも伺っていますm(__)m
関西在住で仕事は介護・医療系ですんで日中は携帯など確認できません(^_^;)
今日は休みです(*^^)v

バスターズは主に白で遊んでいます。
無事装備もコンプしてランチャーをいただいたんで色々な方のお手伝いと装備をはずして遊んでいただいたりして3の発売を楽しみにしています。
鉄鬼軍は最近行けてないですが息子はウキウキペディアをやっていますんで3の砂嵐のオーラはつけれる見込みですよ( ^)o(^ )


バスターズで部屋を作るとフレンドさんのフレンドも入れるので、ある程度慎重にフレンド選びされている方でしたら私は歓迎できますよ!

めだかさんもおっしゃっていますが、自己紹介をもう少しされたほうがみなさん受け入れやすいと思います。きちんと読んでレスを書かれていると感じられるほうが更に仲間入りしやすいかと思います。ここは文章とゲームのチャットだけの表現になりますんで誤解が生じる危険もあります。面倒だと思われるかもしれませんが…


クレアさんはお忙しいので私の勝手な意見ですが、よかったら参考にしてみてくださいm(__)m

では!たまには真面目に?書いてみました。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.615 )
  • 日時: 2016/07/01 08:34
  • 名前: あゆと (ID: jDTMC3ca)

主さん、メンバーの皆さん、お邪魔します。
カイコさん

昨夜少しばかりPBご一緒したあゆとと申します(^^)初めまして。
スレを閉めたのでこちらからご挨拶に^^;
突然の訪問にもかかわらず迎えいれて頂きありがとうございましたm(__)m
間違えてたらごめんなさい、スルーしてください。
素材かな?と思い、ミッション選ばせて頂きましたw
また、お見掛けしましたらお手伝いさせて下さいねー(^^)
では失礼しました。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.616 )
  • 日時: 2016/07/01 09:45
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: 1c6u9pzU)

おはようです^^

カイコさん
たぶんその辺りだったのかもしれませんね^^;
今度こそは飛び込ませていただきます^^

俺(の部屋の横)のしゅうやママさん(笑)

真面目にレスしてる^^
私も一緒に♪


ゆうとさん
めだかさんとしゅうやママさんの仰るように自己紹介をされた方がいいと思いますよ!!
バスターズの腕前よりもどういう人なのかを皆さん知りたいしどこの誰だかわからない人といきなりフレンドは難しいかと思われます><
なのでスレ主のクレアちゃんが来るまでには自己紹介お願いします。

私は九州在住の4児の父をやっております。子供の手伝いから妖怪ウォッチにはまり今では子供よりも3の発売を首をキリンさんにして楽しみにしております(笑)


アリャ?高知さん(笑)
あゆとさん
こちらでもお会いするとは…(笑)
カイコさん羨ましいな^^
私とも早くご一緒くださいね♪



それでは皆さん今日も1日楽しんで行きましょうね♪


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.617 )
  • 日時: 2016/07/01 09:53
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: MJJP2d5D)

皆さんおはよう御座います^^

じぃさん
赤猫は娘のDsですので最近はフレコを書く事をやめてます^^;
お手数ですが向こうの交換の方でスレ主めだかで検索するとわりますので宜しくお願いします(^o^)/
私もあとで登録させて頂きますね^^
娘のDSですのでたまにフレコが消されてます><
消えた方はゴメンなさい^^;

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.618 )
  • 日時: 2016/07/01 11:41
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: B5ROGZbl)

こんにちはー
バタバタしていて来れずに
すみませんっ^^;

∧(ё)∧急ぎになりますが
ゆうとさん 初めまして(*´ω`*)
さっとROMしかしていませんが
皆さま仰る様に軽く自己紹介して
頂けるとありがたいですー

口煩く感じてしまうかもしれませんが
今後楽しく遊んだりお話したりしたいので
よろしくお願いしますねっ

皆さま
個々にレス出来ずにすみませんっ
めだかさん、お手数ですが
にーこさんへも明日の祭りを
お知らせして頂いても宜しいでしょうか?
頼りきりでごめんなさいっ(´;ω;`)

夜にゆっくり来ます!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.619 )
  • 日時: 2016/07/01 12:34
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: CIUElkop)

皆様、こんにちは(^○^)

クレアさん
参加不参加のコメせずすいません。
悩んだのですが、今週飲み会4連チャンで疲れが取れず…
明日も夕方まで仕事なので、夜は確実におねむの精にとりつかれていると思われるため、今回は不参加でお願いします。

イベントは大好きなのですが、今回は参加できる自信がなく、すいません。

次回があれば、参加させていただきますのでよろしくお願いいたします(*^^*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.620 )
  • 日時: 2016/07/01 14:10
  • 名前: 片山よし京 ◆zFu4LSf12Y (ID: 1M9rNqYx)

さすらい荘の皆様、今竹輪!
ゴンちゃんこと、片山よし京です(^_^)

ゆうとさん
初めまして!京都在住の小学1年の息子と一緒に妖怪シリーズを楽しんでいるよし京と申します!宜しくお願いします(^_^)
ふと、思ったのですが、ゆうとさんもなりすまし防止の為にハンネの後に♯パスワードを入れられた方が今後の為にも良いかもですね!

昨日の初体験!
遅らばせながら、イナホさんと一緒に行った極赤招猫ゴールド?実は初体験!初クリアでした!なのでトロフィー一個貰いました!ありがとう!極玉を出してくれたイナホさん!因みに、あの後、初めて通販で極玉を買える事を知りました!

昨日の初体験2!
バスターズは、赤猫でやっているのですが、昨日初めて赤四人で、ミッション後にSpecialで、レッドJが出てきました!
勿論、四人共に、レッドJを選択!
いざコマバトル!
カラカラカラカラ!バチン!バタン!
キュルキュルキュルキュル!
結果、片山よし京さんのコマが残り見事レッドJをいただきました!
勿論、その後直ぐにお部屋を追い出されたのはバスターズあるあるです!

いよいよ明日開催のタケダクミコさん貝殻祭り!
ご参加される皆様、並びに近くで葉っぱ一枚で観賞される皆様、水分補給をしっかりして、多いに楽しんでくださいね!

今宵も楽しくバスターズライフができますように!

アーメンソーメン冷やし中華!なんでやねん!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.621 )
  • 日時: 2016/07/01 14:27
  • 名前: ゆうと (ID: cWOwHEiv)

学生ダメですかね??

自分Mなんで(笑)
どんどんいじって下さい(・д・)

皆さんと仲良くしたいので気軽に話しかけて下さい(^^)
一刻も早く皆さんと仲良くなりたいので(^_^;

趣味でサッカーとかやってます( ^-^)
これからよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.622 )
  • 日時: 2016/07/01 15:28
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: Js.v1Gf0)

皆さま
こんにちは。

しゅうやママさん に じぃさん、片山さん も自己紹介をなさっているので、私も。

ゆうとさん
学生さんなんですね。(*^^*)
大学生さんなんですかね?!
Mなんですねw
では 弄っちゃいますね!
雑談板 には沢山のスレがあるのですが、親父ギャグに妄想などw年齢層の高めなw(皆さますみません┏●)こちらをお選びになったのは何故ですか?

こちらは 社会人の方、お父さん、お母さんの多いスレです。(全員かな?!)
多分リアルに ゆうとさんの お父様やお母様の年代に近い方が多いと思います。

オバサン的には 何故息子の年齢に近い若者が!?このスレを選んだのか?!と不思議だったものですみません。。。

では、最後に 自己紹介です。
私は 関東在住 男の子2人の母親です。
子供達が妖怪ウオッチに嵌り 2から親子で楽しんでプレイしております。
子供達は学校からの指導で、基本一日30分しか遊べないので (例外もあり) 子供達のdataのサポートもしています。
3も勿論 予約しております。
子供達がどちらをとるかで、プレイするソフトが決まります。

お時間のある時にでも お返事お待ち致しております。^^*


カイコさん
しゅうやママさん
じぃさん
今夜も潜っておりますので、お会い出来ましたら宜しくお願いします。┏●

カイコさん
今夜こそは 一度はそでにしてしまった、ツンデレの君に出会えますように!
(^人^)

にーこさん
明日は不参加との事 残念です!
またご一緒させて下さいませね。

片山さん
お部屋をお立てになられたら何時でも飛び込みますのに!貼りますよー!
って、もう買えるのですねw
また 今夜もお会い出来ましたら宜しくお願いします。┏●

クレアさん
お仕事 お疲れ様です。
いよいよ 明日ですね!
楽しみにしております!

では、家事に戻ります!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.623 )
  • 日時: 2016/07/01 17:01
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: 1c6u9pzU)

こんにちはです^^

めだかさん
早速検索して登録しておきましたのでいつでも飛び込めますのでよろしくお願いします^^
こちらはコンプ終わってますのでご一緒した際には好きな素材選び放題で♪

にーこさん
今回はご一緒出来ず残念ですが、飲み会連チャンで隊長崩さぬようにですね!!

片山よし京さん
その場を片山右京ばりにレッドJと共に走り抜けてきたんですね(笑)

ゆうとさん
学生って高校や大学ですか?
イナホさんが仰ってるようにここの前スレ名からわかると思いますがパパママの方がほとんどですので話合うかどうか疑問に思うのですが大丈夫ですかね?
それでもいいと仰るのであればスレ主さんの了承をえてからですね!!

イナホさん
今宵は昨夜のようにラグが起こらないことを祈りつつ飛び込みますので優しくイクなしてくださいね(*^^*)



Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.624 )
  • 日時: 2016/07/01 17:25
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: cf86EoCJ)

こんにちは☆

クレアさん、お忙しいみたいで、
本当お疲れさまです(;´・ω・)
わーいわーい☆
ありがとうございます♪
犬小屋とかでも構わないので!笑
うれしいですー(*'ω'*)

◆めだかさん
いえいえいえいえ、すみません!お手数おかけしました><
あみだ、ありがとうございます♪
わーい(*'ω'*)楽しみです☆

◆しゅうやママさん
先日、もうひとつのお名前のデータで発見したのですが、
埋まって入れずでした(´;ω;`)笑
私も変○態・・・じゃない、素敵な住人になれるよう、精進してまいります(笑)

◆カイコさん
わおわお(;´・ω・)
そ、そのようなすごい名前を頂いてるとは自分ではあまり自覚なくて…><
バッツさんに聞けばわかりますが、私は緊張するような奴ではございませんよぉー?
ねぇ?バッツしゃん(笑)←無茶ぶり
呼び方も呼びやすい名前で呼んでくださいね♪
そうなんです♪私もさすらい荘住民になれたらうれしいです(*´ω`*)

◆けんすけSさん
PCを触ってると下の子が触りたがるので、
レスもままならず…亀レスばかりですみません><
ありがとうございますー☆

◆じぃさま
こりゃっ!
そんな大きな声で言うとみんなにバレちゃいますよ!(〃▽〃)笑
地下室・・・!?Σ(・ω・ノ)ノ!w
手かせ足かせなどがありそうな響き…(n*´ω`*n)←やめなさい

◆イナホさん
(*´ω`*)
どうぞ、よろしくお願いしますー☆
変○者と間違えられないように、住居したいとおもいます♪
カブトムシいいですねぇ(n*´ω`*n)

◆とももんしゃん
わーいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私もご一緒できてうれしいですよぉー★
もう文章もプレイも、とももんしゃん萌えの私です(n*´ω`*n)

◆ゆうとさん
はじめまして、いつもは違うスレにいるものです☆
赤猫でぶらぶらしておりますので、
ご一緒することがあればよろしくお願いいたします(^^♪
たこやき府在住の2児(♂)の母しております☆
活動は深夜〜早朝です(;´・ω・)


レス漏れありましたらご指摘くださいね><

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.625 )
  • 日時: 2016/07/01 17:39
  • 名前: ゆうと (ID: cWOwHEiv)

大学生です( ^-^)

じぃさん
話合わせるので大丈夫ですよ(≧∇≦)b
許可得てきますねm(_ _)m

皆さん、自己紹介ありがとうございます♪ 

クレアさん、大学なんですけど…
いいですかね??
自分は全然問題ありませんm(_ _)m