雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/07/15 00:51
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: B5nPMJlC)

お陰様で12スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っております。
最低限のマナーをお守り頂ける方は
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(ФωФ)

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
1263-5869-1835 ★赤猫

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆白犬

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068 ★赤猫

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
4742-7621-7835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
1435-6829-7868 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★赤猫

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

301号室 ガイア
182216066342
2879-0730-8133

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
5000-4602-9874 ☆白犬

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
3926-7421-1765 ☆白犬

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.76 )
  • 日時: 2016/06/07 23:56
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: eOv39JMr)

こんばんは(^^)/

お邪魔します〜

クレアさん
息子さん熱の割には元気だと書き込みがあったんで安心しています。
しっかり食べてよく寝られるといいのですが…咳き込むとしんどそうですね。
クレアさんも看病疲れが出ないようにしてくださいね〜m(__)m


イナホさん
何処かにゲーム名書いてありましたよね…☆ガブ☆さんかしら??
自分のが相手にどう映っているかわかりませんが上手くいくと必殺が続けて3つ以上飛んでくるんで文字通りボコボコになったかと…
大人げなかったでしょうか?ごめんなさい〜(^_^;)
お手上げもそれはそれで楽しめるといいのですが。
お子様によろしくお伝えください。
「コマさんだらけに貢献してくれてありがとう!!」と。


あきはさん
しっかり休息をとってくださいねm(__)m
そしてなかなか対戦しないですね…

私が夜は早めに切り上げるんで!
もし、もし戦えなくても後日ぼこぼこしてもらう機会はいつでも作りますから(*^-^*)

おやすみなさい(-_-)zzz

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.77 )
  • 日時: 2016/06/08 00:35
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: mxtrZGbT)

こんばんは!

ランダム集中からのやばい妻集中…
相武紗季が恐い。

やっと とももんさんと対戦デートできました。嬉しい〜
その後コマさん軍団にボコボコ…
本当にボコボコ…
無慈悲にボコボコ…

じぃさん
じぃさんほどのテンプレートマスターにしょせんモノマネキンのわたしが教えるなんておこがましいですよw
しかし今週は点数が伸びませんね…
内容が濃すぎ…
本当に思い出になりそうです。

しゅうやママさん
本当当たりませんね…
明日は休めなのでたぶん大丈夫ですよねw

イナホ様
何とランクインじゃないですか!
この当たるのは猛者さんばかりの中で凄いお子さんだぁ…
パも強そう。
さすがイナホ様です。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.78 )
  • 日時: 2016/06/08 05:42
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: .am6ivg0)

おはようございます(^^)/

こっちに書いちゃおう〜( *´艸`)

私のあきはさん♪
今日は朝から対戦ありがとうございましたm(__)m
百目鬼君がサボったりとヒヤヒヤでしたが…
なんとか、なんとか勝っちゃいました(笑)

朝から対戦できてなんだか良いことあるかしら(*^^*)

今日はお休みなんですね!
休憩もしつつ、皆様をごぼう抜きしてくださいね(^^)/

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.79 )
  • 日時: 2016/06/08 07:07
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: mxtrZGbT)

おはようございます。

しゅうやママさん
ジャックスレでレスしましたが、朝からうれしすぎですw

今日はいいことがありそうですw

皆さん
良い一日を!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.80 )
  • 日時: 2016/06/08 14:06
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: C46escw7)

皆さま
こんにちは。

今日は子供達の帰宅が早かったので、宿題をする前に ランダムに参加するそうです^^;

クレアさん
三男さんは如何ですか?
咳き込みが酷いと睡眠もあまり取れませんよね(><)
クレアさんも お疲れが出てはいませんか?休める時にはしっかりと休んで下さいませね。

あきはさま
じぃさん
お二人共 しゅうやママさん と とももんさん に翻弄されて 本当に嬉しそうですね^^*
特に じぃさん は Mに目覚められたようですねw

お二人共今夜も頑張って下さいませね。
あきはさま お潜りのようですね!
頑張って下さいね!

本家軍 としぞうさん 元帥 に 貢献したいのですが、子供時間にはお会い出来ないようですね。。。

じぃさん オススメの 赤鬼PTを考えてみましたが 子供達には扱いが難しそうですね^^;
皆さんのPTを見て もう少し考えてみます!

今日も良い一日をお過ごし下さいね!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.81 )
  • 日時: 2016/06/08 15:05
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: nAId1qQT)

こんにちはです^^

クレアちゃん
お子さんはいかがですか?
まだ病院かな?クレアちゃんもゆっくり出来るときはゆっくりしてくださいね^^

あきはさん
しゅうやママさん
お二人は相思相愛なのですね!!
それで産まれたジェラシーパーィ(笑)は大活躍しておりますよ!!

イナホさん
参加ありがとうございます^^
あとで親分の方にも教えておきますね^^
赤鬼ですが今のパーティのブシを赤鬼に入れ換えて魂はシュラコマ魂を持たせブリー取り憑かせてから稼働させるといいですよ^^



Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.82 )
  • 日時: 2016/06/08 16:54
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 4vGLDzeb)

こんにちは!

イナホ様
じぃさん

名だたる猛者さんにボコボコにされ、
小休止ナウw

ぐりこさんのパって凄いですね…
やはりぐりこさんは変○…いや天才です。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.83 )
  • 日時: 2016/06/08 18:18
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: .am6ivg0)

こんばんは(^^)/
お邪魔しますm(__)m

私のあきはさん(^^♪

先ほどは対戦ありがとうございましたm(__)m
最初にのっぺら君が憑りつかず…グダグダですいません(^-^;
非道育ちが憑りつかないなんて…しかも2体とも(笑)

あきはさんに無事?勝利をお届けできてよかったです!

またいつものパーティでも潜るかと思いますんでよろしくお願いします〜


じぃさん
だから、相思相愛ですって言ってるのに(笑)
じぃさんも混ざります??なんて冗談です(;^ω^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.84 )
  • 日時: 2016/06/08 18:23
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: KUFAqPbJ)

わたしだけのしゅうやママさん

初勝利のプレゼントありがとうございます。
しゅうやママさんといえばあのパなので
まだ勝った気がしませんw
あれに勝ってこそ!

またお願いします。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.85 )
  • 日時: 2016/06/08 21:32
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: a1tTFtsV)

皆さま
こんばんは。

〇しゅうやママさん
子供達 が しゅうやママさんだぁ〜!と、騒いでおりましたよ!
明日からも 弄んでやって下さいませね。
今日もお相手して頂きまして ありがとうございました。
m(*_ _)m

〇とももんさん
今日は子供達と初お手合わせ 頂きまして ありがとうございました。
昨日の しゅうやママと同様に ギッタンギタンのボッコボコにされた〜!!!何であんなに早いの〜?! と、大騒ぎしておりましたよ。
子供達は明日もinしていると思いますので、ママの強さを見せつけてやって下さいませね。
今日はありがとうございました。

〇じぃさん
教えて頂きました 赤鬼PT しゅらコマ を魂にするのを反対されて 組めておりません
(><)
マスク ブリー 赤鬼
魂2枠 武士 ブリー
にしてみたところ しゅうやママさん と、とももんさん に ギッタンギタンのボッコボコにされたそうで!(子供達の表現ですw)
私に 赤鬼PT を組むのは 無理みたいです^^;
元祖軍 は ぐりこさん元帥 堅いですね!
*\(^o^)/*


〇あきはさま
しゅうやママさんに 初勝利 おめでとうございます!
明日からは しゅうやママさん と とももんさん ドM全開でお願いします!

皆さま 今宵も頑張って下さいませね。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.86 )
  • 日時: 2016/06/08 22:30
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: nqp2GH4I)

こんばんはー
今日も三男は張り切って熱発し病院へ...
大泣き三昧でしたっ
皆さま、お気遣い感謝致しますっ(´;ω;`)
現在39.4℃...本当に下がるのか
不安に駆られております^^;

しゅうやママさん
今日は2回もあきはさんとデート
でしょうか?
あきはさんも嘸お喜びでしょう!

子供の体調不良は本当に参ります^^;
こういった感染症は経過が長く
大変ですよね(´;ω;`)

しゅうやママさんも寝不足注意で
頑張って下さいねっ!

イナホさん
息子さん達奮闘なさって何よりです!
Gちゃん、あきはさんのご助言と
イナホさんの魂装備で
またランキングインして下さいねっ

私も今日は早めに休みますっ(´;ω;`)

Gちゃん
ありがとうございます!
皆さまのお話を聞いているだけで
元気が出て来ます(*´ω`*)
赤鬼パは私も使った事がないので
非常に気になりますっ
ブリーとり憑きでボコボコにされた
記憶だけが鮮明ですw

あきはさん
休憩も必要です!
ご無理だけはなさらぬ様に
お願い致しますねっ(*´ω`*)
ご活躍をご期待しておりますっ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.87 )
  • 日時: 2016/06/08 22:36
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: pyZOeCv4)

こんばんは(*´ω`*)

こんなに頑張ってランバトした事が無いので
リアルがダメダメ状態です(;´Д`)

・パンは発酵中に忘れ放置
・アイロンはしわくちゃん(パパごめんね泣)
そして極めつけに、お風呂場で転んで
尻もち(/ω\)

この年になって転ぶとは(^-^;

湿布だらけですが眠くて痛くないかも!!

・と言うかバッツさん
体は大丈夫ですか?
レス遅くなりましたが、ずっと心配で心配で・・・(´;ω;`)ウゥゥ

きちんと治さないと首は長引きますので
気を付けてくださいね!!

・くぅ〜ちゃん♪
お子さんの病名。
はじめて聞きました。

入院を勧められるほどとは
かなり心配です。

そちらの地域は、隣の家までも
かなりの距離があると聞きましたが・・・ケンミ〇ンSHOW情報ですが(^-^;

病院はすぐに行けますか?
くぅ〜ちゃん♪がそばにいるので大丈夫だと思いますが
早く元気になるように祈っています(≧◇≦)

・イナホさん
なんどΣ(・□・;)
お子さんと当たっていたのですね(^-^;
すいません。

手加減無しで大人げなかったですね(^▽^;)

でも強い人に勝てるようになると楽しいので
頑張ってくださいねお伝えくださいね!!

というか、この猛者の中勝てるお子さんは・・・すごい^^

・リエごんたん
体調大丈夫ですか?Σ(・□・;)
咳は苦しいですよね汗

夜寝れないのはつらいの分かります。
腹筋は痛いですか?

気管支炎だと咳止め飲めないですか?
たくさん食べて早くなってくださいね^^

・あきはさん
流石と言うしかないです!!
先週もやられていて、疲れとかはないのですか(。´・ω・)?

本気のあきはさんは、やっぱりすごいです^^

しゅうやママさん♪にも勝てたんですね。
しゅうやママさん♪も、あきはさんに当たらなくて
残念がっていたので相思相愛真剣バトル!!

いいですね^^

・じぃさん
じぃさん寝てますか(。´・ω・)?
ご飯食べてますか?

隊長も心配ですので
ランバト頑張りながら頑張ってくださいね〜〜

ランバトランクは、歳三親分のお隣に寄り添うのが
大好きです^^

ぐりこさんも親分も元帥に向かって
応援してますよ〜(*´ω`*)

って、ここから言っても聞こえないですよね(^▽^;)

ではでは、折り返しガンバリマショ(´ー`*)ウンウン♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.88 )
  • 日時: 2016/06/08 22:51
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: nqp2GH4I)

ともちゃん
尻もち大丈夫ですか!?
痛そうですっ(´;ω;`)

ランダムに集中すると家事が
ままならないですよね^^;
ママさん達にはそれが辛い所ですねっ

隣の家までかなりの距離に爆笑です!w
ごく普通にすぐ隣に隣家がありますよっ
こちらはのどかな田舎...というよりは
東京の縮小版の様な感じです(∩´∀`)∩

と言っても新幹線はありませんっ泣
うーん、交通網が栄えていない所が
大きく違いますかね^^;

確かに郊外へ行くと
そんな感じが多いです!
買い物どうしているのだろう...と
思う地区を目にします^^;

都会の方は北国のイメージが
「北○の国から」の様な感じだと
聞きますが不思議な感覚ですー(*´ω`*)

今日もバトル頑張って下さいね!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.89 )
  • 日時: 2016/06/09 00:03
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: N6wv6cIj)

クレアさん
ハッヶ───(`・ω『+』───ン
お姿が見られないので もしや入院かしら、、、!などと心配致しておりました。
三男さん かなりの高熱ですね、、、
辛いでしょうね。。。
(´;ω;`)
早く お熱が下がりますように。

うちは先々月 同じ位の熱で 痙攣を起こしたので他人事ではありません。。。
クレアさん 睡眠不足でしよう?!
休める時にはしっかりと休んで下さいね!
ママが倒れたら大変ですから…(><)
早く 三男さんが お元気になられますように。(>人<;)


とももんさん
しりもち 大丈夫でしたか?!
今夜はゆっくりとおやすみ下さいませね。
明日からまた ランダム頑張って下さいね!

では、おやすみなさいませ。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.90 )
  • 日時: 2016/06/09 00:49
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: gGK7ShMG)

こんばんはです^^

クレアちゃん
お子さん大丈夫と思いますが大丈夫でしょうか?子供のことになるとつい過敏になってしまいます><
早く熱下がって楽になってくれるといいですね^^
ランバトはやっぱり楽しいです^^

しゅうやママさん
もちろん混ざります(笑)
って私にはとももんさんがいるので(*^^*)キリッ♪

イナホさん
お子さん達大人たちにギッタンギタンのボッコボコにされたのですね^^;
先程のパーィは壁2匹いたほうがいいのでブシを除いて
マスク(挑発)ブリー(閃光)赤鬼(シュラコマ)
肉食い男(オイル)マスク(挑発)ブリー(力UP)(または2スロ妖怪に力UP魂×2)

これだとミツマタなどの妖術使いも攻撃しやすくなってますのでいけると思います!!
しゅらこま魂はからくり弁慶も同じ効果だったと思います。


とももんさん
心配してくれてありがとう(//_//)
ちょっとだけ寝不足ですが少しでも皆さんに楽しんでもらえるように盛り上げていきますよ♪
また今度デートしましょうね(^^# )^*)//
って尻もち大丈夫でしたか?
今宵ゆっくり寝て明日に備えてくださいね^^




Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.91 )
  • 日時: 2016/06/09 08:05
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: RPv1FxOi)

おはようございますー

イナホさん
ウゥゥ((((((ノω・、) ありがとうございますっ
私も中々の睡眠不足ですー
長引くと本人は勿論 周りも
疲労が目立って来ますね^^;

イナホさんの息子さんは連休前
でしたよねっ
レスの様子からもさぞ大変だったと
思いますっ(´;ω;`)
ママも休み休みですね!
今日は子供が寝た隙に私も寝ますw

Gちゃん
皆さま子育て経験者の方が多いですから
共感出来るし子供の話になると
過敏になりますよねっ(*´ω`*)

今日もランダム頑張って下さいねっ!
でもそろそろお疲れが出てくる頃だと
思いますので無理はなさらずに乂・д・`)

楽しむ事を1番に 祭りを盛り上げて
下さいませ!

皆さま
今日も良い1日をお過ごし下さいねっ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.92 )
  • 日時: 2016/06/09 11:29
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: gGK7ShMG)

おはようです^^

クレアちゃん
お子さんの具合いかがですか?
まだまだかもしれませんがクレアちゃんも倒れたりしないように気を付けてくださいね^^

ジャックは皆さんに楽しんでいただけてるみたいでよかったです^^
クレアちゃんも息抜きにアイコンコマさんには全力で当たってみてはどうでしょうか^^


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.93 )
  • 日時: 2016/06/09 13:42
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: tQmqFoz8)

こんにちはでしゅさすらい雑談荘の皆様〜本日〜気管支炎にて入院しています、(/ロ゜)/せっかく最後の祭りも参加していますが、残念です〜〜(T_T)チックショ〜因みに頑張って復活します。(*μ_μ)♪あきは様イナホ様リーフ様クレアたん様じぃ様とももん様ランダムバトル引き続き頑張って下さい。入院中理恵ゴン応援させて頂きます。(o≧▽゜)o

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.94 )
  • 日時: 2016/06/09 14:27
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: RPv1FxOi)

Gちゃん
三男は相変わらず...ですが
少し食欲が出てきた様で
ようやく兆しが見えて来ました!

先ほど息抜きにかなり久し振りに
ランダム潜ってみましたー
パーティも魂も以前のままですが
(*´ω`*)

私もこっそりアイコンをコマさんに...
と思っていたらサブデータなので
コマさんがいない事に気付きましたw
なので私には アレしかないなとw

何人かコマさんアイコンの方に
出会いましたが
ランク下げの方が多かったです^^;

りえゴンたん
楽しい旅行から一変 入院ですか!?
大丈夫でしょうか?
心配ですっヾ(・ω・`。)

祭りは残念ですが 今はご自身の隊長を
1番に考えて下さいね!
早く良くなります様にっ(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.95 )
  • 日時: 2016/06/09 14:58
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 989/fKGi)

皆さま
こんにちは。

クレアさん
三男さん 食欲が出てきたのは 嬉しいですね!^^*
睡眠不足からの 看病疲れで クレアさん がダウンなさいませんようにね。寝られる時には 寝て下さいね!

先々月は私も熱が出て 寝込みましたもの。ホット一安心したら こちらが、ガクッときましたので クレアさんが心配です (><)
息抜きも大切ですね。(*´ω`*)
夢中になって 睡眠不足に なられませんように!^^*


じぃさん
PTのアドバイスを頂き ありがとうございました!┏●
ゲートで カラクリべんけい を 捕獲して、さすらい荘に カラクリべんけい と かおべロス を配置して 魂を作りました!
(´Д`)ハァ…
初参加なので、準備も出来ておらず あたふたとしております^^;

折り返しに入り じぃさん も睡眠不足でしょう?! ご無理はなさらないで下さいませね。

ひっそり コッソリ 子供達のサポートをしながら 私も勉強させて頂いております!
今朝 子供達が早起きをして ランダムをしていたようです!寝る前に見た時より 150点もマイナスになっておりましたw
猛者さん達に 相当 腕の違いを見せられたようで、私が起きてからは DSを触りませんでしたよwww
また 帰宅後 子供タイムで参加させて頂きま〜す!

そうそう 昨夜寝る前に ラヴスティラーズ?!さんのジバS PTに当たり 1体も倒せず 手も足も出なかったそうです!子供達 本当に大騒ぎでした!
本当に楽しい企画をありがとうございます。

RIEゴンさん
先週はデートをお楽しみでしたのに…
気管支炎で入院とは(><)
大丈夫ですか?心配です。。。
睡眠は取れていますか?!
身体をゆっくり休めて 早く良くなって下さいね!

あきはさま
とももんさん
今日もランダム 頑張って下さいませね。
fight!です!


リーフさん
バスターズは 順調でしょうか?!
来週には皆さんも 復帰なさいますので、また ご一緒させて下さいませね。

皆さま 今日も良い一日をお過ごし下さいませね。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.96 )
  • 日時: 2016/06/09 15:39
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: gGK7ShMG)

こんにちはです^^

クレアちゃん
お子さん食欲が出てきただけでも安心ですね!!
息抜きの久々のランダムはどうでしたか?ランキングは中盤に入ったこともあり上げたり下げたりして加点を少しでも稼げるようにしてますからね。
クレアちゃんもイナホさんが仰っておられるように気抜いて熱など出さぬようにですね^^

イナホさん
もうすっかりランバトにはまっておられますね^^
ホント強い方は何が起こったの?ってな感じに早く終わらせますからね。
ラヴスティラーさんは今元祖で参加してるライトさんのサブの本家のGNです。元祖本家両方でランクイン狙ってる元帥経験者ですよ^^
心配までしていただきありがとうございます*^^*
ランキングジャックや元帥獲得の時は少々の睡眠不足なっちゃいます(笑)

そろそろお子さんたち帰宅して参戦かな?楽しんでる姿想像するだけでほっこりします(^^♪)



Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.97 )
  • 日時: 2016/06/09 18:17
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Meo4mtin)

皆様、こんにちは^^

●クレアさん
クレアさんの「。゚+.ハ─ヾ(*´∀`*)ノ─イ.+゚。」を見てイクラちゃんが思い浮かぶ、昼下がり(笑)
ヒトメタニューモウイルスは嫁に聞いてみたところ、対処療法しかないみたいですね><
小さい子供の病気のようですが、まれに抵抗力の下がった大人や老人にもうつる事があるようです。
でも、食欲が出てきたとのことで安心しました^^

●とももんさん
尻モチ大丈夫ですかΣ(・ω・ノ)ノ
私も雨の深夜に配達して、小走りで車に戻る途中に豪快に滑って転倒→はずかしさで、すばやく周りを確認→一瞬で起き上がるという出来事がありました(笑)
こちらは以外と元気ですよ^^首の後ろが少し重く、腰、頭が時々痛い程度です^^;

●イナホ様
お子様がランダムにはまってるようですね^^
あと1戦、あと1戦としてたら時間がどんどんすぎていくんですよね^^;

●リーフさん
お久しぶりです^^お元気でしたか?
バスターズは自分のへたくそさに嫌気がさして早々にギブアップしてしまいました(笑)

●しゅうやママさん
「パーィ」には思わず大笑いしましたよ(笑)
すぐにパッと頭に浮かんだのはなぜか、サザエさんのイクラちゃんが「パァ〜ィ〜」って言ってる姿(笑)

●もうあなたの心に私はいないのね・・・・の、あきはさん←ナンダコレw
今までの対あきはさんのランダム対戦成績は10勝50敗ぐらいですかね^^;
強すぎるのでタッチペンを乾燥したそうめんに変更でお願いします(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.98 )
  • 日時: 2016/06/09 18:28
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: d6AICKY.)

バッツ突っ込みのトークを隊長様、こっそりと覗きこみチラッと(* ̄◇)=3結局は気管支炎にて本日〜入院中理恵ゴン、苦手な漢方に辛いです・・_| ̄|● ガックリっで気合いにて飲むことにしました。クレアたん様イナホ様励ましありがとうございます・・・・(*´∀`)♪頑張って復活出来るように治療頑張ります。(*μ_μ)♪ペコリっ、早く元気になって皆様〜と絡みプレイ楽しみに頑張ります。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.99 )
  • 日時: 2016/06/09 20:04
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: AFSdsd6g)

こんばんは

昨晩は見事に落ちましたw
やはり歳ですね…

クレアさん
お子さん回復傾向とのこと。
よかったですね!
クレアさんも気をつけて下さいよ。
あのきょうぺいちゃん元帥をボコボコにしたクレアさんのランダム登場ですか!
味わいたいw

イナホ様
お子さんしっかりランクインされていますね!しかもいつも強そう!
勝っても負けても楽しいお祭りですね。
わたしは負け続けてチックショーになっておりますw
もう見られていますでしょうか?
ヒサさんが途中経過を専用スレで掲載してくれてます。イナホ様のお子さんもバッチリですよ!
イナホ様が代筆で対戦の感想戦お勧めします。皆さん優しいし、対戦相手の感想なんか知ると楽しみがさらに増えますよ

じぃさん
いつもありがとうございます。
お祭りも盛り上がって嬉しいですw

各スレのアイドル バッツさん
バッツさんのレス本当好きですw
いつも爆笑ありがとうございます。
ちょっと
対戦成績が逆ですよ

RIEゴンさん
入院ですか!
早く良くなって下さいね。
その為にも絶対安静ですよ!

リーフさん
ランチャー進んでますか?
リーフさんならもうゲットかな

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.100 )
  • 日時: 2016/06/09 21:40
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: gGK7ShMG)

鳥急ぎ…

クレアちゃん
ランバト楽しんでるご様子なんでよかったらコマさんおわけしますので気付きましたら交換お願いします^^

どうせだったら一緒にコマさんアイコンで楽しみましょ*^^*