雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/07/15 00:51
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: B5nPMJlC)

お陰様で12スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っております。
最低限のマナーをお守り頂ける方は
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(ФωФ)

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
1263-5869-1835 ★赤猫

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆白犬

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068 ★赤猫

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
4742-7621-7835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
1435-6829-7868 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★赤猫

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

301号室 ガイア
182216066342
2879-0730-8133

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
5000-4602-9874 ☆白犬

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
3926-7421-1765 ☆白犬

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.678 )
  • 日時: 2016/07/02 10:28
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 4vgTHU2w)

またしても∧(ё)∧急ぎ

アミダ公開に伴いチームをスレ本文に
記載致しましたので
参加される方はご確認下さいね!

班長さんはチーム内メンバーの
フレコをご登録まだの方はお願いしますっ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.679 )
  • 日時: 2016/07/02 11:32
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 4vgTHU2w)

もうひと試合まで少し時間が
あるので...

あやこちゃん
勝手に「ちゃん」付けで呼ばせて下さい!
あやこちゃんお若いし♪
今日はチームは別れてしまいましたが
存分に楽しんで頂けると
嬉しく思いますっ(*´ω`*)

バッツさん
私バッツさんのフレコ登録されて
いなかったでしょうか!?
聞こう聞こうと思いながら
バタバタしていて...(言い訳)
今日はDSを久し振りに起動するので
見てみますっ!すみませんっ^^;

ドクタートシクルさん
そうなんですよっ!
皆さまきちんと対応してくれていて
且つ気遣いもありで 本当に頼りになる方
ばかりだなあ、と感涙でしたっ(´;ω;`)
今日はご一緒のチームですね!
私こそ商店要員ですので イクなを
宜しくお願い致しますっ

ふにゃさん
ご参加して下さって チームまでご一緒に
なりましたので感激です!
ふにゃさんのスーパープレイに期待し
私は心置きなく大空へ旅立ちますので
よろしくですっ(*´ω`*)

けんすけSさん
Gちゃん
班長にさせて頂きましたので
皆さまのフレコのご登録確認を
お願い致しますっ(*´ω`*)
皆さまの事ですから言うまでも
ありませんが
カイコさん、しゅうやママさんは
私事により途中で抜けるかもしれませんが
宜しくお願い致しますっ!
Gちゃん、体力は温存しておきますw

イナホさん
例の話はこちらの状況も察して頂き
感謝致しますっ
こちらこそ申し訳ない気持ちでいっぱい
ですっ(´;ω;`)
私としても 彼方の回答や出方を
様子みたい思いもあったのですが
納得のいく答えはなく
こちらの思いも伝わらず残念でしたね。
新しい方は嬉しいのですが...^^;

さて置き今日は同じチームですね!
時間がなくネタの準備が不十分ですが
思い切り遊びましょう(*´ω`*)

あきはさん
リアルがお忙しい様ですが
決して無理はなさらずに
たまには気分転換に一緒にバス
しましょうね!

他チームの皆さまも
色々ありましたが今日は仲良く楽しく
遊びましょう!!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.680 )
  • 日時: 2016/07/02 11:51
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: Kq4GgEou)

取り急ぎ^^

>クレアさん
班長、承知しました〜^^

>歳三さん
少しでしたが、Goバス黒鬼ご一緒ありがとう
ございました。祭り用に極玉を集めてました〜^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.681 )
  • 日時: 2016/07/02 17:56
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: nvwt1Fk3)

鳥居そぎ

丁度見てない間に、なにやらいろいろあったようですね^^;
皆様の言われる通りだと思いますので、私からは何も言いません^^

●皆様
今日は「【くみこ&鉄矢のW武田貝殻争奪戦・ホタテを舐めるなよ〜!】〜〜シジミを添えて〜〜」祭りですね^^←長い(笑)

●?????さん
クレアさんが兄妹のようだねと言われてたので、短い物語を考えようかと思いましたが、
?????さんの名前に「子」をつけて、名前にしようとしたら、
「?????子」・・・・・・・「たけだくみ子」しか頭に浮かばなくなり断念(笑)
○ネタ!!見たいような見たくないような^^;

●イナホさん
体は9割元気になりましたよ〜ありがとうございます^^
仕事はやっと人が入ってきて、使いものになれば少し余裕ができると思うので、
ホントだ!三軒隣ですね〜^^よろしくお願いします^^

●クレアさん
急がなくてもいいですよ〜^^
試合の疲れがあると思いますが、祭り頑張ってください^^

●カイコさん
体調いかがですか?カイコさんの文面は1本芯が通ってていいと思います^^

●けんすけSさん
タイトル採用されてよかったですね(笑)


レスしきれませんが、ご勘弁くだされ^^;
では、限界なので寝ます^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.682 )
  • 日時: 2016/07/02 14:42
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: MBdnjjCc)

ドクター・ヨシルクさん、正座で感染ってもう何が何だかわかりませんね、病気かなんかでしょうか?(笑)
20歳でひょうきん族リアルタイムっていうだけでウソがバレないですか?あ、一度リセットして二回目か(笑)


けんすけSさん、ほんの一戦ですみませんでした。あの後子供の習い事で引っ張りだされてしまいました^^;
またよろしくお願いします。


クレアさん、頼りになるお仲間でレスも大変なくらい賑わうって最高ですね。
今晩はメンツからいってやはり笑点のポールポジションは自分だと思います(笑)
そういえば、クレアさん一緒なのに班長なんで飼い犬ですか〜^ ^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.683 )
  • 日時: 2016/07/02 15:01
  • 名前: あゆと (ID: LhqHyG7E)

主様、またまたお邪魔しますm(__)m

カイコさん、亀レスすみません^^;
以前から〇んパパさんとも交流があり、お名前は拝見していたのでもしやと思い突撃した次第です。
何やら楽しそうなイベントが行われるようで陰ながらメガホンの代わりに滅殺持って応援しております。
イベントなど一段落し、また素材集めなどでご一緒した時はミッション選ばせてくださいね(^^)
では参加される皆さん、頑張ってくださいねー(^^)そして思い切り楽しんでください(^^)/

では〜失礼しましたm(__)m


おっと、めだかさん

装備コンプの時はお世話になりましたm(__)m

※歳三さん、じぃさん、ぁゃCo★NG さん

滅殺でイベント頑張ってくださいww(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.684 )
  • 日時: 2016/07/02 16:27
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: 53qkywDh)

こんにちはです^^

各班メンバーが決まりましたね!!
今宵はよろしくお願いします^^
って私は班長なの?クレアちゃんからのお達しならば引き受けねばなりませんね^^;

リーフさん
とももんさん
カイコさん
改めましてよろしくお願いしますね^^
今宵はどこよりも笑点数では負けないで行こうと思っておりますので普段使い慣れてない妖怪・絶対使わない使えない妖怪での出動を望みます(笑)
って冗談はさておき仲良く楽しくやりましょうね(*^^*)

歳三親分
やはりホタテマンで年齢大体別れそうですね^^;
私も親分のレスで知りました(笑)

けんすけSさん
今宵は念願の商業科に進学ということで存分に楽しまれてくださいな♪
…小声で、ハナノシタノビテマスヨ!!(笑)

クレアちゃん
今回は違う組なりましたが体力残してますか?夜のミッションも今宵は無事クリアできることを願っております!!

あゆとさん
今回は装備なしなのでその下の方の隠しきれないほどの滅はちゃんとしまっておきますね(笑)



Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.685 )
  • 日時: 2016/07/02 16:44
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: CQif6am.)

こんにちは。

■歳三親分、じぃさん、けんすけさん、クレアさん
庶民なので、ハードル上げないで下さいね(汗)
裸祭りは初めてなので、諸先輩方がどんな妖怪使うのかも楽しみにしています。

■イナホさん
おもいで屋繋がりで、お互いに知っていたと思いますが、
初カラミですね。
滅殺ではないので、なうするときは、一緒ですよw

では、22時、楽しみにしております。
一緒のチームの方々、よろしくお願いしますm(._.)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.686 )
  • 日時: 2016/07/02 17:35
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: GbTUoPpt)

歳三さん
今回は私も一緒なのですが
前回子供が寝てくれない事件があり
皆さまにご迷惑をお掛けしてしまったので
部屋主をお願いしたいです(*´ω`*)
全てにおいて ひとまか仙人な飼い主ですw

Gちゃん
体力温存しておりますよ!
帰宅後は息子達とジャストダンスを
やってしまいましたが元気ですw

あゆとさん
初めましてっ
確か滅殺で歳三さんやふにゃさん達と
ご一緒されていたと記憶しておりますっ
もし違っていたらすみませんっ^^;
バスで出会いましたら
今後とも宜しくお願い致しますっ!

ふにゃさん
先輩達だなんて...そのお言葉
そのままお返し致しますよっ
楽しみですねー!
ふにゃさんとご一緒するのも
かなり久し振りですし(*´ω`*)

歳三さん、ふにゃさん、イナホさん!
気絶で ごめんなさい はNGです!
チクショーでお願いしますねw

片山さん
今回も貝殻もしくは全裸にての
ご観戦を期待致しておりますっw
次はご一緒しましょうねー!

しゅうやママさん
中々レス出来ずでしたが
地下室へようこそですっ!
工事不良で壁が薄くなっておりますので
隣人にはお気を付け下さいませ∩・∀・)∩ キャー
今日は楽しんで下さいねっ♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.687 )
  • 日時: 2016/07/02 17:57
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: aSj0r/Qc)

皆さんこんにちは^^

あゆとさん
お久しぶりです^^
無事コンプ出来て良かったですね^^
その後はちょこちょこROMだけさせて頂きました^^
まだ少し3発売まで時間があります共通のフレンドもいるみたいですのでもし一緒になったら宜しくお願いします^^


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.688 )
  • 日時: 2016/07/02 17:58
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: dmdrUrGP)

こんにちは☆
ゆっくりレスのつもりが、今から外出になってしまい、
取り急ぎで申し訳ありません。。。

本日のホタテマン祭よろしくお願いいたします☆
けんすけSさん、しゅうやママさん、?????さん
楽しみでーす♪

クレアさん
うれしいですぅ☆
あやっぺとかあやきちとかでも大丈夫ですよぉ♪

と、
また夜ゆっくりレスさせてくださいね^^*
ではみなさま22時くらいに、おめかしして待ってます☆笑

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.689 )
  • 日時: 2016/07/02 18:14
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: nvwt1Fk3)

皆様、おはようございます^^
息子の友達が遊びに来て、うるさくて寝れん^^;さらに嫁がWiiでカラオケしてるし(笑)
森山直太郎の「う○こ」って歌、今知った(笑)

●歳三親分
ホタテマン、私は知らなかったですが、嫁(45歳)は知ってましたよ^^
祭りは、ホタテ1枚で配送しながら、応援しておきます(笑)

●ふにゃさん
ふにゃさんを料理熟練者と見込んでお聞きします^^
料理初心者でも、簡単にひとつ上の味になる方法ありますか?焼飯・卵焼き等なんでもいいです^^
ってゲームに全く関係ない話ですいません^^;祭り頑張ってください^^

●ポロリよし京さん
よし京さんを見習って、夜勤はホタテ1枚で配送しようと思います^^捕まらないことを祈ってください^^

●とももんさん
なにやら忙しそうな気配がしますが、隊長はいかがですか?

●めだかさん
毎度のあみだ管理ご苦労さまです^^

●じぃさん
毎度のエ○担当ご苦労さまです^^(笑)

●リーフさん
少し前に久しぶりのレスとありましたが、最近のレスの流れが速すぎるだけで、久々ではないような(笑)

●しゅうやママさん
あの通り名は、カイコさんの剣道部の中の話でフィクションでしたよ(笑)

●あきはさん
何やら仕事が大変なことになってるようですね><
くれぐれも、体調にだけは気をつけてください。

●にーこさん
お久しぶりです^^いただいた妖怪は、今だランダムで活躍してますよ^^
改めまして、ありがとうございます^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.690 )
  • 日時: 2016/07/02 18:39
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: Kq4GgEou)

みなさま、こんばんわー^^

>ホタテ武田祭りご参加の皆様
前回同様で、好きなミッションを部屋主から
順番に交代で貼っていく(極以外でも可)
これで良かったですかね^^

>パッツきん
いつも盛り上げ隊長ありがとうございます。
とりあえず、皆様がどんな貝殻か楽しみに
参加させて頂こうと思います^^

>ふにゃさん
とりあえず、魂のみ装備OKなんで、
下だけは履いて下さいね(笑)
前回はマッパで相当キツかったですw

>じぃさん
なんか、すいません。ていうか、
誰よりも早くイキそうで、満足させられそうに
ないですが、笑わないで下さいね(笑)

>あゆとさん
お久しぶりです。またこちらでも
フレンドさんいらっしゃると思いますし、
私もご一緒した際にはよろしくお願いします^^

>あやきち
>しゅうやママさん
>?????さん
今夜5分前の21時55分あたりで、
「まちあわせチュウ」妖怪にて
部屋立てし、お待ちしておりますね^^
よろしくお願いします〜

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.691 )
  • 日時: 2016/07/02 19:02
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: cKd6rzPC)

こんばんは〜
やっと帰宅し、お祭りの為にマッハで主婦業頑張っておりますっ!

本日ご一緒の皆様!
よろしくお願い致しま〜す♪

用件のみで失礼します〜

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.692 )
  • 日時: 2016/07/02 19:20
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: hOXwEhpw)

こんばんは!失礼します〜!

じぃさん
とももんさん
カイコさん
今夜はよろしくお願いします〜!
武器無し…経験が無く、
ガシャドクロすら倒せるのかどうか分からない部分が楽しみです♪

バッツさん
確かに流れ早いですね!(汗)
それだけ賑やか、という事でしょうね♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.693 )
  • 日時: 2016/07/02 19:35
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 1rFTe.Gp)

バッツさん
お久しぶりですね♪
直接絡みがなかったのにレスいただきありがとうございます。
歳三さんのところのレスを拝見して、バッツさんと同県だったんだなぁと…以前にもしその話してたらごめんなさい。
大勢の方と話をしていると、頭のキャパを超えて分からなくなることがありまして( °∇^)]

3になったら、またリセマラできる部分があればせっせとリセマラしようと思ってますんで、またよろしくお願いいたします(^○^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.694 )
  • 日時: 2016/07/02 19:51
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: FZWmNmYg)

こんばんは

皆さん
あたたかいお言葉に涙腺崩壊です。
本当にありがとうございます。
精神的にですので、持ち前のポジティブ思考でいきますねw

おっ
今日のお祭りにスペシャルゲストも!
皆さん楽しんで下さいね

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.695 )
  • 日時: 2016/07/02 20:20
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: E.3Rm4fL)

こんばんは(^^)/

研修から帰って夕飯、ひと段落です(;^ω^)
今日は関西暑かったです汗

おっ、チーム決定ですねm(__)m
けんすけSさんハーレムチームでしょうか(笑)
「先に昇天しないでくださいね」なんて(#^.^#)
頼りになる?????さんにあやこしゃんも一緒で嬉しいです!

倒せる倒せないは気せず、「ごめんなさい」はなしでいきましょうねm(__)m

研修の昼休みにウトウトしましたんで終了時間まではお付き合いするつもりです(*^^)v
では子供寝かせる体制に(^^♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.696 )
  • 日時: 2016/07/02 20:34
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: cTpuvX9S)

皆さま
こんばんは。

あきはさま
少しだけ元気なあきはさまが!!!
嬉しかったです(^ε^)-☆!!
ポジティブシンキング!
大切ですよね。(*^^*)
持ち前のポジティブで!
p(´∇`)q ファイト~♪
ランダムで気晴らしをして下さいませね。
いつまでも しゅうやママさんの後から お待ち致しておりますね。^^*


クレアさん
歳三さん
ふにゃさん
今夜は宜しくお願いします。
m(*_ _)m
お酒を飲みながらの 夕食でしたので、酔っバスターズですorz
ただでさえ鈍いのに更に 愚鈍になりました^^;
気だけは大きくなりそうなので、イケイケドンドンでご迷惑をお掛け致しますが、お許し下さいませね。
御三方の腕にかかっておりますよ!
笑点なうで 楽しませて下さいね。
昼 鬼玉集めの時間がなく、ありもので伺います。宜しくお願いします。
m(*_ _)m


じぃさん
またしても ご一緒 出来ませんでしたね!Orz
でも、じぃさん 念願の とももんさん と カイコさん とご一緒ですね!
ポールスリスリ 私には 意味不でしたorz
妖しいプレイをお楽しみくださいませね。
(^ε^)-☆!!
リーフさんを 〇ロの道に 導かないようお願いします。┏●


バッツさん
貝殻一枚での お仕事 頑張って下さいね!
職質されませんようにw

では、22時から宜しくお願いします。
m(*_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.697 )
  • 日時: 2016/07/03 06:30
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: FhDNLjCb)

皆様こんばんはm(__)m
今日は暑くて駅まで歩いただけで倒れそうになりました・・

クレアさん
事の深部までお考えであった事に気づかず申し訳ありませんでした
クレアさんはそもそも私なぞを受け入れて下さった方ですので、今回もお立場があるとはいえ
きっとそうなのかと・・
そしてお気遣いありがとうございました

チーム拝見いたしましたー、企画、楽しく参加させていただきますね!

イナホさん
私は「気持ちを代弁」など大それた事はしてないのです
「入って欲しくない」ではなく「そこは私が決める事ではないが入って来た所で一切絡まない」
と言う決意を理由と共にお伝えしただけです
ただの自己中我が儘女なのです、クレアさんイナホさんの様に柔らかい人でありたい、と
思っていますが思うだけで終わってますね・・(^_^;)
今日はチーム違いますが、また出会った時にはよろしくお願い致します

じぃさん
私を褒めたりしてはダメです、根暗女が日の光に当たると蒸発してしまいます
・・・と言うのは勿論冗談ですが、昔から人の好き嫌いが激しくて「言葉が過ぎる」とよく
言われるので今回もそれが出てしまった感じです、多分今後も出てくるのかもしれません
そこは私自身の課題だと思ってます

今日は同じチームですね、初めてご一緒させていただくので楽しみですー
早めの撤退かもしれませんがよろしくお願い致しますm(__)m

バッツさん
すごい異名にビックリ(@_@;)です・・
バッツさんの名付けセンスのレベルの高さに嫉妬です・・!
脚本(?)も素晴らしくて面白くて続きが気になります
そこにアレですね、「暴虐の聖女」と呼ばれるクレアさんがラスボスだったりするんですね

しゅうやママさん
いえ、ネタでも謙遜でもなく本当に暗いんです
二次元とゲームがあればずーーっと誰とも会話しなくとも自宅からでなくとも平気ですし♪
仕事にも行きたくないです

めだかさん
アミダありがとうございましたm(__)m
行程変更かしこまりました
それでも退出する時には即、此方へ書き込みますね

あやCO★NGさん
「素敵な方」などと言われたの人生初ですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
お礼にお部屋のドアノブにおすすめの歯ブラシセットひっかけておきますね♪

リーフさん
とももんさん
本日は同じチームでよろしくお願い致しますm(__)m
回避が苦手ですので皆様にぺったりくっついて行きますー




Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.698 )
  • 日時: 2016/07/02 20:43
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: NXUeYxXB)

今晩は。

皆さま、申し訳ありません( ノД`)シクシク…

昨日から無理をし過ぎて、体調を崩してしまいました。

今日も、朝から炎天下のなか
子どもたちのお世話をしたりと、
目が真っ赤になり、今は熱も出て来て
バスターズ出来そうも無いです(´;ω;`)ウゥゥ

薬を飲んでもう休みたいと思います(>_<)

めだかさん
もし大丈夫であれば、変わって頂けませんか<(_ _)>
スイマセン(;´Д`)



Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.699 )
  • 日時: 2016/07/03 12:37
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 5NGHjaw9)

トリイソギンチャクw

●とももんさん
いやな予感が当たってしまいましたね><
隊長が1番なのでゆっくりお休みくださいm(__)m

●イナホさん
運転中は上半身しか見えないので大丈夫として、
納品も夜中のため、大抵カギで開けて入るので、ホタテ1枚でもいけそうです^^
問題は監視カメラと24時間営業のところですね・・・・・って何をまじめに答えてる(笑)

●カイコさん
名づけセンスは4対6でカイコさんに軍配が上がってますよ^^
現在の実力的には【無双眠り姫】>【漆黒の風姫】>【神速の雷撃】>【狂乱の貴公子】です^^
なぜ【暴虐の聖女】ことクレアさんがラスボスだと知ってるんですか?(笑)

●リーフさん
賑やかでうれしい限りですね^^ROMやレス漏れが大変ですが^^;

●にーこさん
同県だったんですね^^そんな話したようなしてないような^^;
こちらは南の方ですが、にーこさんはどのあたりかな?
私も同じく誰がだれやらわからなくなる時があります(笑)
妖怪3でもリセマラされるんですね^^

●けんすけSさん
なにやらパツキンになってますが(笑)盛り上げというか邪魔をしてるだけのような^^;

では、夜勤へ^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.700 )
  • 日時: 2016/07/02 21:06
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 7FNBqnEq)

皆さんこんばんは^^

カイコさん
予定通り入れ替わり予定でいましたが
とももんさんが体調不良みたいですので最初から入らせて頂きますね^^
同じ班ですのでよろしくお願いします^^
初の御一緒ですので入室したらフレンド申請させて下さい^^

とももとさん
昨日のお菓子詰98個頑張り過ぎちゃいましたね><
代役にはならないかも知れませんが代役頑張ります^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.701 )
  • 日時: 2016/07/02 21:13
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: NXUeYxXB)

バッツさん心配して頂きありがとうございます<(_ _)>
隊長に気を付けてお仕事頑張って来てくださいね^^


めだかさん
カイコさんと途中交代とあり
アミダにお名前が無かったので
お願いしちゃいましたが大丈夫です太でしょうか(>_<)?

朝9時から1日中、炎天下の下にいたので
ちょっとヤバそうですので
お願いで来たらよろしくお願い致します( ノД`)

皆さん楽しんできてくださいね!!

しゅうやママさん♪
昨夜は心配してくださったのに
今日も頑張りすぎちゃいました(^▽^;)

私の分まで頑張って来てくださいね^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.702 )
  • 日時: 2016/07/02 21:35
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: mIosVQsl)

とももんさん
大丈夫ですか?!などとは言えない状態ですね!(´;ω;`)
お疲れの上に、炎天下の中 お子さん達のお世話で、発熱に 目まで真っ赤とは(><)
今日は ゆっくりとおやすみになって下さいね。
今夜はあまり気温が下がらないようですし、明日も 今日よりも気温が上がりそうですので、明日も出来るだけ安静にお過ごし下さいね。お大事になさって下さいませね。

実は 上の子も 朝からサッカーに借り出され 熱中症?!なのか、微熱がでております!


皆さまも熱中症には お気をつけ下さいませね。
では、 いざ鎌倉!