雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/07/15 00:51
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: B5nPMJlC)

お陰様で12スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っております。
最低限のマナーをお守り頂ける方は
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(ФωФ)

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
1263-5869-1835 ★赤猫

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆白犬

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068 ★赤猫

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
4742-7621-7835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
1435-6829-7868 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★赤猫

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

301号室 ガイア
182216066342
2879-0730-8133

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
5000-4602-9874 ☆白犬

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
3926-7421-1765 ☆白犬

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.201 )
  • 日時: 2016/06/15 12:25
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: Wx6CUmsY)

こんにちはです^^

?????さん
引っ越しならフレコも変わらずですね^^
のちほど登録させていただきますね^^
バスは赤猫ひゅうで参戦しております!!

けんすけSさん
バレちゃいましたね^^;
バスの傍らにヤバ妻見ておりました(笑)
でもバスには真剣に取り組んでましがあの結果でした(汗)

バッツさん
あの〜?私には一言もなくて…
また私の枕濡れさせるのですか?(涙)
って足大丈夫ですか?追突といい奥さんの件といい厄払いに行ってくださいね!!

よし京さん
三国志はホントいい睡眠薬なりますよね^^;
睡魔に負けず自己コンプ頑張ってくださいね♪



Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.202 )
  • 日時: 2016/06/15 12:51
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: lhnwrcRq)

鶏急ぎ

●マメじぃさん
おもいで屋に書いてますよ^^
じぃさんも私というものがありながら、あ○こさんとイチャイチャと(笑)
っていつ寝てるのかと思うほどレス多いですなΣ(゜◇゜ノ)ノ
足は腫れてますが、仕事は人足りないので週1休みのままです^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.203 )
  • 日時: 2016/06/15 14:27
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: Wx6CUmsY)

バッツさん
今日は休みでしたから♪
アハハッ(笑)

移動はもちろんですが仕事にもかなり支障が出てると思うので無茶はしないようにですよ!!


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.204 )
  • 日時: 2016/06/15 17:59
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: hAdF.EVh)

皆さま
こんばんは。

今日は真面目に働いておりました^^*
そして 夜は…
主人に急な打ち合わせが入り 食事に行けなく なったので、 帰宅中です!^^;
今夜こそ バスターズに潜りますので、お会い出来ましたら 宜しくお願いします。

歳三さん
じぃさん
マメ!マメ! 素敵です!
やはり マメな男性はモテますものね。
(〃艸〃)

ヤバ妻 16億あったら、、、
夢が広がりますよね〜
でも、あんな 疑心暗鬼の小心者の旦那様だったら、気の休まる時がありませんよね。心理戦で疲れてしまいそうです。
。。。(lll __ __)バタッ


とももんさん
検査結果が良くて本当によかったですね。
ヾ(●´∇`●)ノ


よし京さん
国盗りクリアですと?!
私は 放置しておりますよ( ̄▽ ̄;)
電車の中で でもしようかしら。。。


あきはさま
今週もランダムですか?
流石です!
私は 今夜こそバスターズに潜りたいと思います^^;


カイコさん
?????さん
今夜は バスターズに出没したいと思います!お会い出来ましたら宜しくお願いします。
カンストしていない キララで潜ろうかしら!


しゅうやママさん
16億 あっても 心理戦は疲れますよね。。。
被害妄想のある 旦那を再教育せねば!
(~ ̄▽ ̄)~


けんすけSさん
あとは じゅりさん だけです!
カイコさん と ?????さん にお越し頂けて本当に良かったです!
今夜こそ バスターズへ!
(*^^*)


クレアさん
昨夜は ランダムですと?!
ぇ━(*´・д・)━!!!
3では 手取り足取り 教えて下さいませね。┏●


バッツさん
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
左足をおもいっきり捻って全治1ヵ月以上って…かなり重傷?!相当痛いのでしょうね。。。

前厄!!!ですよか?!
ヽ( ^^)人(^^ )ノ
喜んではいけませんが、私の 側面追突事故も 前厄の時でしたよ!
おまけに お祓いにも行って無かったです!
( ´△`)アァ-
やはり お祓いに行かなければ いけなかったのでしょうかね?!
本当に お気をつけ下さいませね。
首も腰も 左足も お大事になさって下さいね。(><)


リーフさん
今夜こそは お会い出来ましたら宜しくお願いします。┏●


満員電車に揺られて帰ります。。。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.205 )
  • 日時: 2016/06/15 20:17
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: QJf6j.Nd)

こんばんはー
賑わっているって...素晴らしいっ!
(´;ω;`)感涙

バッツさん
ROMしながらバッツさんのお話に
爆笑ですw
Gちゃんとの掛け合いにもw

祭りでは ハナホが時々張り切って
吸収してくれてしまい
私も「そうじゃナイよ!」って
言っていました^^;

体温計熱くなり過ぎです!!w
インフルエンザ並の高熱!!w

真面目な話 足大丈夫ですか!?
負傷している時は安静にですよーっ
後からヒビ入っていたとか 分かることも
ありますし(´;ω;`)
お仕事忙しいと思いますし心配ですっ

そういえば バッツさんのお部屋
割り振りしていない事に今更
気付きました^^;
どうぞフレコを......すみませんっ(´;ω;`)

?????さん
New3DSですか!!
うらやましーーっ(*´ω`*)
フレコ変わらないのであれば
そのまま記載しちゃいますねっ
妖怪3楽しみですね♪

イナホさん
わぁっ!ネタバレリーナだめですよ!w
私まだ観てませんっ∩・∀・)∩ キャー
ランダムはあきは元帥やGちゃんの様に
プロフェッショナルではありませんが
何となく であればお教え出来るかと!
一緒に勉強しつつ楽しみましょうね
(*´ω`*)
昨日はお母様の病院、今日はお仕事と
お疲れさまでした!

歳三さん
あっ照れてますねーっ (〃ノωノ)ハズカチィ
ジャックレス...なりますね!
途中参加の私が感じるくらいですから
企画された歳三さんやGちゃんは
もっとでしょうね(´;ω;`)
まだランダムやり足りないでーすっ

Gちゃん
お休み満喫して下さいね!
ってもうこんな時間ですが^^;
次はバスターズでもお会いしたいですね♪

一先ずフロリダへー!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.206 )
  • 日時: 2016/06/15 21:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

こんばんは^^

けんすけSさん、レベル60ジンベエですか。ニセモノと言えばランク20、赤猫の自分
の方がニセモノですね(笑)まだ見た事ないので探してみます^^


イナホさん、マメなだけではモテないんですよ。
マメなイイ男、結局ここに行きつくらしく、マメでもフツ〜の自分はモテ期には
縁がありません(笑)


クレアさん、ランダムロス解消にはフレバトが一番でしょうね。
ランダムロス以上に先週全然バスっていなかったので、協力プレイに飢えて
いるかも知れません(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.207 )
  • 日時: 2016/06/15 22:08
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: erU.zLyR)

皆様こんばんはー

レスの多さについて行けません(@_@;)
もしレス抜けなどありましたら申し訳ありません、さすらい荘の裏庭にでも呼び出して
頂ければ顔色真っ青でお詫びに参上させていただきます・・

クレアさん
フレコは242331160298 白犬
でございます
お願い致します
下記にも書いてますが、割と結構実は緊張してます・・

けんすけSさん
けんすけsさんがいらっしゃるから「背中に隠れれば良いかー」と思いやって来たというのもあります
馴染んでる様に見せかけて緊張に押し潰されそうな部分に気づいて下さったけんすけsさん
流石ですー、私は小心者なのに見栄っ張りなので・・(^_^;)

しゅうやママさん
お久しぶりです♪
また此方でも、よろしくお願い致しますー

バッツさん
あ、はい、そのスレにもけんすけSさんにお礼言う為にお邪魔した事あります
私もお名前だけはしっかり存じ上げておりましたよー
どうぞよろしくお願い致します!
「キャラ作成」は私もすごく時間かける派です☆

イナホさん
今日はバスに潜られるのですね、私も参加したいです・・・が
本日はお仕事が午後シフトで、先程帰宅し今ようやく落ち着いた所です
明日もこの様な感じですので、もう休もうかと・・
またお誘いいただけると嬉しいです(^^♪

それでは皆様、お先に失礼致しますーm(__)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.208 )
  • 日時: 2016/06/15 22:51
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: S7VtwP0i)

こんばんは(*´ω`*)

ケマモンのとももんです(≧▽≦)

・京のイカ天♪京ちん(マネッコです^^)

うちの風景見えちゃいましたΣ(・□・;)
ゴキゲンで鼻歌歌いまくりです〜


愛妻家の京ちんも、奥様を大切にしている姿が
見えますよ〜^^

・バッツさん
色々、有りすぎますね(^-^;
是非、厄払いをお勧めします。

去年、私も行きましたよ〜
結構、奮発して神さまにお願いしました(≧◇≦)

あぁ(;゚Д゚)
お礼参行ってなかった!!
神さまスイマセン<(_ _)>

お陰様で今は元気になり、少しずつですがお仕事も出来ています^^
感謝感謝ですね^^

・くぅ〜ちゃん♪
ハナホジンの吸収( ̄▽ ̄;)!!ガーン
しわ婆の2連続の攻撃もしびれますよ^^

と言うか、バッツさんはいるのが当たり前だと思っていたので
気付きませんでしたぁ

スイマセン(;´Д`)

・イナホさん
勤務地までは電車通勤なんですね^^
満員電車お疲れさまです♪

好きなドラマがおわると、
それはそれで楽しみがなくなり寂しいですよね(´;ω;`)ウゥゥ

・じぃさん
本当にマメマメさんです〜
奥様が羨ましいです^^

バスターズでもご一緒してくださいね(*´▽`*)

・歳三親分
ちょっとした初期の癌でしたが
去年の入院&手術で取りきれたみたいで
今は大丈夫です(*^-^*)

検査も痛くて何度もイヤになりましたが
毎年、人間ドックに行くことの大切さがわかりました〜

奥様とのデートがてら2人で人間ドックに行ってくださいね^^


皆さんと出会えることを祈って、少し潜ります♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.209 )
  • 日時: 2016/06/15 23:11
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: TxfyZWzf)

急ぎで失礼します!(汗)

あきはさん
イナホさん
先程はありがとうございました!
極玉とヒーラーもありがとうございました!
皆さんのおかげで少しずつ素材が集まり、
レッドJやマイティードッグ等
残り半分以下になったボスも多くなってきました!
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜!
今日は久しぶりにお会いできて
嬉しかったです♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.210 )
  • 日時: 2016/06/15 23:22
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: Wx6CUmsY)

こんばんはです^^

マメが大好物のじぃです(笑)
皆さんがマメマメ言うから今日あまりやらないことやってたら手にマメが出来ました(笑)

イナホさん
ヤバ妻はクレアちゃんがまだ見てないそうなので秘密に♪(笑)
今宵はバスですかね?見かけましたらいきますね♪

クレアちゃん
ランダムロスは通り越しております(笑)
月曜は何もする気起きなかったですね><
今日からバス始めましたのでご一緒できればと思います^^

カイコさん
フレコありがとうございます^^
のちほど登録させていただきますのでよろしくお願いします^^
あまりキンチョーせずにフランクにです♪

とももんさん
そういうとももんさんこそマメマメさんじゃないですかぁ^^
早期発見だったんですかね?ホント検査結果もよく安心ですね♪
またこちらこそバスでもよろしくです^^


それでは皆さん良きバスタイムを♪



Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.211 )
  • 日時: 2016/06/15 23:23
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 3xtjUV8n)

こんばんは!

久しぶりのバスターズで嬉しいことが

リーフさん
イナホ様
ひろさん

ありがとうございました!
もう下手クソが必死でした。

またお願いします

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.212 )
  • 日時: 2016/06/16 00:14
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: j1YDfCtF)

こんばんは。

リーフさん
あきはさま
今夜はありがとうございました。
私 ヒーラーの回復方法を忘れておりましたw
何度か試しながらの回復で大変失礼致しました。
まだまだバスターズのリハビリが必要です!( ̄▽ ̄;)
また バスターズリハビリを続けますので、宜しくお願いします。


カイコさん
また お時間のある時にでも遊んで下さいませね。
無理はなさらないで下さいね!


歳三さん
じぃさん
けんすけSさん
とももんさん
今夜はお会い出来ませんでしたね。(><)
また お会い出来ましたら ご一緒させて下さいね!

おやすみなさいませ。
(⊃ωー`).。oOアワアワ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.213 )
  • 日時: 2016/06/16 09:52
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WAl9Ksbb)

こんにちは^ ^

とももんさん、何と!!美魔女にも魔の手が忍び寄ってましたか。
でも初期で見つかって何よりでしたね、部位にもよるでしょうが、初期で対処して今回検査で問題なしなら一安心。
ウチは夫婦ともに会社の検診受けてますが、40を超えると引っかかりが増えて困ります。殆どは飲み過ぎと運動不足が問題ですけどね(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.214 )
  • 日時: 2016/06/16 11:55
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: cTIKyljT)

こんにちはー
今日はどんより曇り空です(´;ω;`)

カイコさん
フレコありがとうございました!
.....はっΣ(o゚д゚oノ)ノ
無理されていた事に気付けず
すみませんっ(´;ω;`)
でも緊張は要りませんよ!
普通で大丈夫ですので♪
ゆっくりゆっくりで構いませんので
どうぞ無理だけはしないで下さいねっ

歳三さんとGちゃん
お二人が豆になっている件にもんげーw
今日はお仕事でしょうか?
頑張って下さいね(*´ω`*)

イカ天よし京さん
レス抜けに申し訳ないですっ
また面白いレスを期待しています!
ハードル上げちゃいましたw

あきはさん
リーフさん
イナホさん
昨夜はバスでご一緒とはうらや飯!
次は私も宜しくお願いします(*´ω`*)

皆さま
簡素ですが 今日も良い1日を!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.215 )
  • 日時: 2016/06/16 13:22
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: ntmtRaci)

皆様、こんにちは^^


●クレアさん
足は昨日も夜勤に行ってクラッチ踏みまくりでしたが、内出血が2倍になった程度で平気ですよ(笑)
部屋はバスターズに移ってから全く来てませんでしたので、長期家賃滞納で出て行きました(笑)
ってほら、あやまってる(笑)あやまる必要は全くありません^^
「そろそろ貴様にも部屋を用意してやる!そのかわり忠誠を誓え!!」ぐらいのテンションでいいのに(笑)
フレコ:4742-7621-7835 でございます〜女王様(笑)

●イナホさん
あやまってるといえばジャックのランク下げで「あやまり倒し」でしたよね^^
数回当たりました。ゲーム名は「しげき」でした^^
ってイナホさんも事故は前厄だったんですねΣ(・ω・ノ)ノ
真剣にお祓いする所、捜そっと^^;
足は、左足をかばうので、腰、右足が痛くなってきます^^;
まあ次の休みまで、5日間夜勤ですが、なんとかなるでしょ(笑)

●とももんさん
数年前に弟の嫁が初期?の卵巣癌で子宮ごと摘出して、現在は元気に過ごしてるようです^^
その時から、普通に生活してるのがどんなに幸せなことなのかを考えるようになりましたが、
とももんさんのおかげで最近はまた、その感覚が薄れてしまってるのに気付きました。
とももんさんが元気でよかったです!(b^ー゚)

●爆笑王子・よし京さん
クレアさんがハードル上げてますが、よし京さんはその下をくぐりそうですね(笑)
ってまるばつクイズ出したことないですが^^;

●カイコさん
やはりちゃんと挨拶してませんでしたか^^;それは失礼しました。
緊張されてるようですが、私も最初は緊張してましたよ。
今では、変なレスをするよくわからんやつになってますが(笑)
少しづつでも、自分を出していけたらいいですね。
私は勝手に、笑いの種を蒔かせてもらってます。※実ることは少ないような気がしますが(笑)
今さらですが、今年40歳、仕事は夜勤、4児の父でございます。
キャラ作成に時間をかける派なんですね^^
ふと思い出しましたが、ドラクエでレベル上がったときのステータスを気にしすぎて
そのままやらなくなってしまった経験があります^^;少し変わってる?かもです(笑)
改めまして、よろしくお願いします^^まとまりない文章ですいません><

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.216 )
  • 日時: 2016/06/16 14:40
  • 名前: 微笑み王子 ◆zFu4LSf12Y (ID: minrxc6y)

皆様、こんにちわ!
爆笑王子ではなく微笑み王子こと、よし京です(^_^)

クレアさん
ハードルを上げないでくださ〜い!
てか、もっともっと上げてくださ〜い!

からの

パッチ恋さん、間違えた!バッツさん
その通り!ハードルが高くなればなるほど、その下をくぐるのてす(^_^)
流石、策略家、愛妻家のバッツさん!
仕事に家事に全力投球!
怪我に気をつけてファイトです!

カイコさん
ここは自由です(^_^)
気楽に、おはよう!おやすみなさい!とつぶやきシローだけでも良いのです(^_^)
でないと、でないと誰も考えすぎて、変なおじさん達しかカキカキしなくなります(^_^)
だから、自由に気楽に末長くさすらい荘で居据わりのんびり過ごしてください!

豆男2兄弟さん
シャチホコ王子こと歳三親分、美魔女の重鎮になりたそうなじぃさん!
何時もコマメにカキカキありがとうございます(^_^)
さすらい荘の住人を代表して、素直にありがとう!とつぶやきました(^_^)

個人的なつぶやき
今日のお昼休みに、三国志の水虎狙いで、チケットをコインに5枚替えて、ガシャガシャしたら、カケラだのおにぎりだのハズレばかり!
ハードルは上がるのに、テンションは、それ以上に下がったお昼休みでした!

更に個人的なつぶやき
昨夜、半年ぶりにバスターズしようと、カセット入れたら、データが消えるとの案内が!NEWのDSに変えたから、元のDSからお引越しをしなくてはいけないのに今更ながら気づいたよし京です!
ということは、フレコも元のままに収まるということです!
せっかくお忙しい中、クレアさんにフレコ修正して頂いたのに、また修正して頂かないと!ゴメンなさい!
近々データ引越しして完了したら、またご報告します(^_^)
超文失礼しました!





Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.217 )
  • 日時: 2016/06/16 14:54
  • 名前: 変なおじさん達2号 ◆MynzeNJqQM (ID: TlDR95rn)

変なおじさん達2号のじぃでございます(笑)
ここは自虐ネタ満載のオヤジの集まりですか?
早く美魔女会に入らなければ(*^^*)

イナホさん
あきはさん
リーフさん
昨夜はバスやってらしたんですね^^
誰とも巡り会わずに夢の中でした><
羨ましす♪

とももんさん
昨夜は一度見かけたのですが入れずに私の夜は終わりました><
また見かけましたら突入試みます*^^*

Mに目覚めたバッツさん
やはりというかようやくMなこと認めましたね(笑)

微笑み王子(笑)のよし京さん
地下室にずっと忍び住んでますので何も特別なことは^^
それにしても三国志のコインの欠片はガッカリですよね><

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.218 )
  • 日時: 2016/06/16 16:58
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: y5rPN7Sr)

みなさま、こんばんわ^^

>イナホさん
昨夜は、とももんさんと1戦のみプレイ出来ました。
あとは、白限定部屋にして、赤魔寝鬼やってたので
赤プレイだと見えなかったかもしれません(^^;;
夕方くらいの早い時間帯〜頑張っても最近は23時くらいまで
しかINしてませんがみかけましたら宜しくお願いします^^

>とももんさん
昨夜、寝る前の1戦のみ黒鬼ありがとうございました♪
ネタ妖怪での出動なので昇天しまくりですが、楽しかったです。
部屋主さんも私のフレンドでした。また出会えました際には
よろしくおねがいします〜^^

>カイコさん
最近、ランキングジャック後のエネルギー燃焼と
とGOバスの活性化が伴って、さすらい雑談荘が大人気です♪
三国志時代は、あきはさんと交換に使わせて頂いていたのは
内緒です☆(別に隠さなくてもよいのですけど…(^^;; 汗)

>じぃさん
昨晩ぶじに息子がキウチ山でアゲアゲハを月兎した模様です。
はつでんしんゲットのえんえんトンネルは、もう入りたくない…(笑

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.219 )
  • 日時: 2016/06/16 18:08
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: mPcRwnUD)

皆さん、こんばんは〜!
賑やかになってきている気がします♪

妖怪大辞典をご当地以外で所有して
いない妖怪を調べましたら、
ベンケイ、つづかな僧、やめたい師、
謝り倒し、桜の島、しゃれこ婦人、
ネガティブーン、ヨミテング、
のらりくらり、ねちがえる、
ロボノコ、トーシロザメ、
Bコマさん、ニャン騎士…
ほとんど限定妖怪かレアばかりです!?(汗)
地道に集めていきたいと思います(汗)。

後少しですが、今日も良い1日を
過ごして下さると嬉しいです〜!


えいえんトンネル…懐かしいです…(汗)。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.220 )
  • 日時: 2016/06/16 19:49
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: hgI6LmR2)

こんばんは(*´ω`*)

・けんすけSさん
昨夜は、ありがとうございます(≧▽≦)
ネタパがスゴクて途中、極黒鬼が倒せるか不安になりましたが
クリア出来てよかったです^^

私も、あの子を使うのが初めてで慣れてなくてプカプカすいません(;^ω^)

部屋主さんはフレンドさんなんですね(*´▽`*)
ネタ妖怪のチョイスが面白くて吹き出しちゃいました(= '艸')ムププ

・じぃさん
バスターズで誰とも会えない時も
ありますよね〜(/ヘ ̄、)グスン

しかしその逆で、たくさんのお部屋があると
迷ってしまい1瞬で人気部屋は埋まってしまうので
躊躇、禁止ですね〜^^

私もじぃさんを探しますね♪

・京ちん
相変わらずの京ちん^^

毎回、『あっ!?変な人、来た・・・Σ(・□・;)』と
驚いてしまっていますが、京ちんで一安心^^

いつも、大爆笑で楽しいですがね〜o( 〃゜▽゚〃)ゝオォー!!


・バッツツさん
弟さんの奥様が卵巣癌ですか。
私も、子宮摘出の話は出たのですが
ホルモンバランスの乱れなど
色々問題があるみたいでしたので
取りあえず残しておきました^^

でも、取ってしまえば子宮頸がんも子宮体がんも
卵巣がんもならないのも、いいかなぁ・・・とも考えますね( ̄Д ̄;;

・イナホさん
久しぶりにご一緒したくて
探しまくりましたが、見当たらずでした・゚・(ノД`;)・゚・

今夜も時間が取れれば、皆さんを探しますね〜^^


・くぅ〜ちゃん♪
そちらの地震は大丈夫ですか?
震度6弱?強?
この頃、本当にあちこちで地震があって怖いです(´;ω;`)ウッ…

震災用の、食料品の補充をまたしなくては(;´∀`)
リュックに入れる、洋服類も夏物にするのを忘れてましたぁ 汗

地震は防ぎようがないですが、色々備えておきたいものですね^^

ではでは〜(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.221 )
  • 日時: 2016/06/16 22:04
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: TlDR95rn)

こんばんはです^^
クレアちゃんにLioさん地震大丈夫でしたか?
最近はホントどこででも起こりうることなので対処しようがないですね><

けんすけSさん
これでカブキも楽勝なりましたね!!
でもやっぱ男は黙ってブシ×6で挑んでください(笑)
えんえんトンネル10万kオーバーしたときは感動しました^^

リーフさん
何体かいたと思いますのであとで調べておきますね^^

とももんさん
ホント会えない時は全然会えないですからね><
今宵はとももん探索いたします(*^^*)
でもホント残せて良かったですね!!
定期的な検査は必要でしょうけどこれからも頑張ってくださいね♪
気持ちで負けちゃダメ!!
ですよ^^




Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.222 )
  • 日時: 2016/06/17 12:08
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: mAGFzVK8)

皆さま
こんにちは。
昨日は仕事終わりに 梅雨をぶっ飛ばせとばかりに 暑気払いならぬ、梅雨払いに行ってきました^^;
帰宅後 そのまま bedへgo!
今日は健康的な生活を心がけます^^*


クレアさん
看病疲れは大丈夫でしたか?!
週末は上のお子さん達の習い事でお忙しいですよね。
少しは身体を休めて下さいませね。


バッツさん
しげきさん だったのですね!
謝りだおし は子供達の留守の間 私が下げ作業をしておりました^^*
あやまり倒し 一体で下げていたのに 何を考えたのか 下の子が 一旦ゴメン などの変なPTを組み 更に下げ作業をしていたようです^^;
3では デビューを目指しているので、宜しくお願いします。┏●

あと、厄祓い 是非 行って下さいね!
左足を庇うと 右足が痛くなる!あるあるてすよね!
私は ヘルニアで腰を庇うあまり 坐骨神経痛+脊柱管狭窄症のように腰が曲がってしまいましたよ(><)
お仕事 気をつけて 下さいませね。


微笑み王子のよし京さん
京は京でも、タイ王国の方なのですかねw
微笑みの国の よし京さん^^*
三国志のガチャの引きの悪さは私も負けませんよ!
もうねぇ、、、回数もさることながら
(´Д`)ハァ…


歳三さん
じぃさん
けんすけSさん
とももんさん
バスターズでお会いしたいです。。。
今夜は何時に潜られるのかわかりませんが、皆さんを探して見ますので、お会い出来ましたら宜しくお願いします。
明日 お祭りのお誘いをいただいたので、浴衣を出してセットしなければ!
子供達だけですが(*^^*)


リーフさん
白犬 イナホ に
つづかな僧、ねちがえる、やめたい師、あやまり倒し は複数ありましたので、お渡し出来ます!
他は1体しかなかったので、レンタルでしたら可能なのですが…
空き時間見つけて パトロールしてみますね!


皆さま 今日も良い一日をお過ごし下さいませね。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.223 )
  • 日時: 2016/06/17 13:01
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: KDWcWoLE)

こんにちはです^^

イナホさん
昨夜は私も誰とも遭遇なくおやすみしました(泣)
今宵は出会えますように(*^人^*)


リーフさん
サブの方に
ベンケイ
ヨミテング
さくらのじま
しゃれこ婦人
ロボノコ
ニャン騎士
居ましたのでお出し出来ますよ!!
結構な数なりますが不要妖怪の確保出来ましたらお知らせくださいね♪





Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.224 )
  • 日時: 2016/06/17 13:28
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: Tyli54S1)

こんにちは♪
new3DS買ってきました!
只今、引っ越し中です♪

し、しかし・・
もんげーー賑わいで付いて行くのが、やっとでございます(汗)
毎度毎度、個レス出来ずすみません・・
1つ1つちゃんと読んでますっ!!

地震は大丈夫でしょうか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.225 )
  • 日時: 2016/06/17 16:40
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: Drh765Mn)

みなさま、こんばんわ^^

>じぃさん
今朝も早くに起きて息子は真打しておりました(^^;
勉強はしてなくても妖怪していると一安心の
パパなので、おそらく接待妖怪でしょうか(笑
ブシ参る×6は、本当に爽快ですよね!
ウオッチ3も楽しみですね^^

>イナホさん
今夜と明日は、他スレでバスターズイベントに
参加予定なので、出会えないかもです…(;;
土日は夕方あたりによく出没してます〜
また、雛の座も合併したことですので、
またハ○カ祭りやりたいですね!
男子禁制の雛の座で、自分とめだかさんが…
しちゃったことは内緒にしていて下さいよw

>?????さん
New 3DSおめでとうございます^^
使いやすいですか〜。今度GOバスしましょうね♪
まだ出会えてませんけど、楽しみにしております^^

>クレアさん
地震だいじょうぶですかね。心配です。
何事もなければ、また遊んで下さいね^^

>とももんさん
昨夜は、覚醒日の神の極玉あつめだったんですね!
キャプテンサンダーご一緒ありがとうございました。
その後は、豪華メンバーで楽しまれたようで、
チックショーでした。といいつつ、あの時間が
活動限界でした^^ また見かけましたら宜しく
お願いします。