雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/07/15 00:51
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: B5nPMJlC)

お陰様で12スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っております。
最低限のマナーをお守り頂ける方は
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(ФωФ)

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
1263-5869-1835 ★赤猫

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆白犬

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068 ★赤猫

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
4742-7621-7835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
1435-6829-7868 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★赤猫

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

301号室 ガイア
182216066342
2879-0730-8133

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
5000-4602-9874 ☆白犬

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
3926-7421-1765 ☆白犬

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.401 )
  • 日時: 2016/06/24 19:37
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: PWB6LQ3t)

タロウさん
お久し振りですね!
と言うか大変失礼致しましたっ
慌てて修正かけておきましたので
ご確認下さいませ!

妖怪3買われるのですね!
また宜しくお願い致します(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.402 )
  • 日時: 2016/06/24 19:56
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: iY8nB/Ua)

こんばんは!

凄い賑わい!
嬉しいですねw
あっ それに比べてタロウさん!
お久しぶりです。
元気ですか?3でもよろしくお願いしますね!わたしのバスターズ師匠はタロウさんですのでw

皆さん
裸祭り もちろん参加させて下さい!
皆さんの優しいお誘いにウルウルですw
歳ですね…
もちろんわたしのしゅうやママさんと希望です!裸だなんて…
わたし全力で守ります!
不埒な方々にはふれさせませんよ!

クレアさん
というわけで下手クソですが、よろしくお願いします。
日曜日の何時からでしょうか?
ROMしてなくてすいませんw
お手数おかけします

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.403 )
  • 日時: 2016/06/24 20:21
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: lzKTPP2/)

皆さんこんばんは^^

あきはさんが参加して下さったのでアミダ修正しました^^
ttp://www.amidakuji.com/main.aspx?id=7ixmNMVBoGoavgsJJ00p251815

あとは歳三さんの正式了解が貰えればまた修正します^^

クレアさん私はアミダ作った本人ですのでもう少しあとで引きますのでさきに選んで下さい^^

まったく細工出来ないですけどね^^;


あきはさん
時間は>>0に記載してありますよ^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.404 )
  • 日時: 2016/06/24 21:13
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ggob5i8g)

こんばんは^^

めだかさん、ありがとうです。では正式に参加させて頂くようお願い致します。
くじは皆さんが引き終わった後の残りで^^


じぃさん、ぶようじん坊使った事すらないのに(笑)
まあ何使っても即昇天だから良いんですけどね。はだか祭りっぽい妖怪探さなきゃ(^^♪ 
ちなみに愛知県の稲沢市というところで毎年本物のはだか祭りやってるんですよ^^
下帯一つの数万の男達が一糸まとわぬ神男を触るべく揉み合い・押しあいするので
毎年結構な数のけが人が出るみたいですよ〜


イナホさん、弾かれる??何故でしょうね。
ジンベエデータはいつでもイナホさんをお待ちしておりますよ(笑)
瞬殺・笑天争い?では負けませんよ^^ 一緒の組になったら他の皆さんが
大変そうですが(^^ゞ


とももんさん、娘さん11歳ですかおめでとうございます^^
ウチの上の娘はもう今年で中学卒業です。おっさんになるワケだ(笑)
何を使うかはまだ検討中ですが、お祭り用の妖怪を準備しないとですね。
はだか祭りっぽい妖怪?お祭り男っぽい妖怪??何がいるかなぁ〜


クレアさん、ぶようじん坊決定されちゃいましたね(笑)
まあ何を使っても結果は同じなので使ってみます^^
他には何を使おうか、イナホさん仰るようにどうせならネタ妖怪が
いいかなぁ〜

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.405 )
  • 日時: 2016/06/24 21:17
  • 名前: よし京 ◆zFu4LSf12Y (ID: ypnEHpSn)

今晩は〜!

タロウさん、お久しぶりです!
また、来月からの妖怪3でまたご一緒に楽しんでいけたら良いですね(^_^)
楽しみにしております!

けんすけSSRさん
先程は、初バスご一緒できましたね。まさかのミッションで(^_^)
またお見かけしたら、突撃隣の晩御飯!致しますね(^_^)
てか、さっきのミッションのノーマルと超をまだ金獲れてないのは、秘密です(^_^)
皿に、覚醒日野さんのノーマルと超もクリアしていないのも内緒です!
なので、素材集めの極日野さんを貼れないのも内緒です!
またご一緒の際は、ハジを承知で、ノーマルを選びますが、目を瞑ってボタンをポチっとお願いします!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.406 )
  • 日時: 2016/06/24 22:15
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: RfzTFGBW)

こんばんはm(__)m
お邪魔します!

あきはさんが来てくださったんで早速あみだくじエントリーしてみました(笑)
どこの班でも楽しくやりますよ!!(*^^)v
あみだの名前にカーソルあてるとコメントが読めるんですね!
へぇ〜


じぃさんとにーこさん
なんだか意地悪な事書いてありますね( 一一)
あきはさんにひどいことしたら、
イクナシテアゲマセンヨ!(笑)


わたしのあきはさん
同じ班になれるかは運次第ですね(^^♪
でも反対に男裸祭りかもしれませんよ…(笑)
結構な男性率ですから( *´艸`)


じぃさん
なんでもハレンチに見えるのは妖怪のせいじゃなくてじぃさんのせいですよ( ^)o(^ )
きっと、たぶん(笑)私の目がおかしいわけではありませんよ(*^^)v


クレアさん
丁寧にお誘いいただきありがとうございます!

きっと足引っ張りますがワイワイ楽しくやりたいと思いますんでよろしくお願いしますm(__)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.407 )
  • 日時: 2016/06/24 22:48
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: pQaKnSSD)

こんばんはです^^

ホント賑やかで何よりです♪

イナホさん
親バカやっておりますね♪
私も人のことはあまり言えませんが(笑)
お子さん異常なくてよかったですね!!

裸祭りはもちろん真っ先に助け行きますのでイカないでくださいね(*^^*)

とももんさん
お子さん英検受かってよかったですね!!誕生日と重なり嬉しいことばかりでしたね^^
でもやはりとももんさんの目がおかしいような気するんですがぁ…(笑)
ありゃ^^
はだかで突っ込んでこられた日にはちゃんとエスコートいたしますので身を委ねてくださいよ<(^^*)^*)/

クレアちゃん
裸祭り盛り上がってきましたね^^
皆さんも何だか同じこと思ってたみたいです(*^^*)
私は普通にレスしてるだけなのに…(涙)

タロウさん
お久しぶりです♪
3ではまたお願いしますね^^

あきはさん
ようやく重い腰あげてくださいましたね!!
これで邪魔ができるので楽しみが増えました(笑)
通信切れても気にせず待機しておいてくださいね!!

めだかさん
アミダ修正ありがとうございます^^
野郎だらけのチームにならないように小細工お願いしますね(笑)

歳三親分
ありがとうございます^^
しかも私が口走ったばかりにぶようじん坊に決定になりましたね(笑)
がらあきん坊の弱小版な感じですので意外と使いやすいですよ!!

しゅうやママさん
だからぁ私は普通にレスしてるだけですからしゅうやママさんたちの目がおかしいんですって(笑)

イキたいので放置プレイもいいかもです(´^▽^`)

って↑↑↑これですかね?(爆)



今宵は誰に巡りあえるか楽しみです^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.408 )
  • 日時: 2016/06/24 23:17
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: lzKTPP2/)

アミダを修正しました^^
私は明日引かして頂きますね^^

じぃさん
野郎だらけチームで遊びますか^^
なんて言っていると本当になりそうですね><

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.409 )
  • 日時: 2016/06/25 00:49
  • 名前: よし京 ◆zFu4LSf12Y (ID: pt/Jn4t1)

イナホさん
今宵も少しだけご一緒できましたね!
ありがとうございました!
あの後、ようやく極日野さんを貼れるようにノーマル、超をクリアできました(^_^)
またお見かけしたら突撃隣の晩御飯宜しくお願いします(^_^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.410 )
  • 日時: 2016/06/25 01:13
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: N/5JoCEg)

めだかさん
野郎だらけでも…

ってホントなったら困ります(笑)

って面白さは変わらないんでしょうけどね^^

よし京さん
一回だけでしたが見かけて飛び込んだものの玉砕でした><
次はご一緒願います^^


それでは皆さんおやすみなさい♪


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.411 )
  • 日時: 2016/06/25 01:20
  • 名前: よし京 ◆zFu4LSf12Y (ID: pt/Jn4t1)

じい@さん、是非共、次回は突撃隣の晩御飯!宜しくお願いします!
因みに、ノーマルと超の真チャレンジミッションの鬼玉集めで金を獲りたい!という浅はかな夢を叶えてください!
野良では常に相手にされません(^_^)
おやすみなさーい!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.412 )
  • 日時: 2016/06/25 07:04
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: Cdv0iuDr)

皆様おはようございますー

イナホさん
「生え変わりの時期」は大体この位、となっているだけですので抜けるのが遅かっただけで
あれば問題ないかと思います
例えばほとんどの方が一番最初に抜ける上下の前歯、幼稚園の年長さん辺りから抜け始めますが
小学校3年生でやっと抜けて生え変わるお子さんもいらっしゃいます
どちらも「正常」です

むしろ「なかなか抜けない」、第一乳臼歯であれば高校生位になっても全く揺れて来ない
ビクともしない、などの時には受診をおすすめいたしますが、抜けたのであれば大丈夫だと
思います
因みに「第2乳臼歯」は永久歯先天欠損率が比較的高い部位ですので、もし今後そこがなかなか
抜けないなどと言う事がありましたら歯科医院に行ってみて下さいね

クレアさん
皆様
明日はよろしくお願い致しますm(__)m

チキンクイックで申し訳ありません、行って参ります!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.413 )
  • 日時: 2016/06/25 07:30
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: sTNgWCCo)

みなさま、おはようございます。

>〇だか祭りの皆様
参加表明頂いている方、よろしくお願いしますm(_ _)m
明日楽しみですね。アミダ選んで頂いた方、有難うございます。
スレが盛り上がって本当にもんげ〜です!
根付が無い状態で普通に蘇生祭り、全滅祭りになりそうですが、
「ごめんなさい…」は無しでお願いします(笑)

>めだかさん
男ふんどし祭りになって
ぶようじん坊、がらあきん坊、さきがけの助
あせっか鬼 で宜しくお願いします。
って嫌やわ〜(笑 くじ引きなんで恨みっこなしですねw

>じぃさん
息子がテスト期間が終わって今朝も
部活前に喜んでランバトやっております。
魂が無い状態でも下位では、サクサク勝てるようで
上位に行くと魂やPtの重要さが分かってくる
ハズなので、オススメ頂いた、ぐる元帥さまの
動画へと導きたいと思っております^^
ホントありがとうございました^^

>よし京さん
初の協力プレイバスターズが
鬼玉あつめとはもんげ〜でした^^
昨夜は、激睡魔で、不甲斐なく申し訳なかったです。
ありがとうございました。鬼だまあつめでは
チャットあまり出来ないのでチックショーでしたね。
素材集めや埋まってないボスミッション勿論
よろこんで!なので、いつでも行きましょうね^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.414 )
  • 日時: 2016/06/25 07:45
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: dJ35HKnc)

おはようございますー
アミダ我慢出来ず選んでしまいましたっ!
結果が楽しみです♪
皆さま、今日、明日中には
選んで下さいねっ(*´ω`*)

ともちゃん
レス抜けすみませんっ(´;ω;`)
ややアレルギー体質ですが
そこまで酷くはないんですよー

風船ですか!?
それは驚きますね...((((;´・ω・`)))

ともちゃんは最近体調落ち着いて
いらっしゃる様ですね!
良かったですっ(*´ω`*)
それにしても はだか祭り楽しみです♪

あきはさん
参加表明ありがとうございます!
良かったーーヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァ
開催は日曜日の22時頃予定です!
アミダも宜しくお願い致しますっ

けんすけSさん
「ごめんなさい」なし良いですね!
気絶は「チクショー」で
お願いしたいですw

私もチキンクイックですが
皆さま 今日も良い1日を!
カイコさん、お仕事頑張って下さいねっ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.415 )
  • 日時: 2016/06/25 08:05
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: zAEwhIlE)

皆さんおはようございます^^

私も選ばせて頂きました^^
あとは歳三さん、あきはさんお願いします^^

クレアさん
誰が部屋を作るかメンバーみて決めるか班ごとに話し合いか番号で1の方にするとか指示お願いします^^

けんすけSさん
運頼みですが楽しみましょう(^^)/

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.416 )
  • 日時: 2016/06/25 08:52
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: Y.1In6CJ)

おはようございますっ!
はだか祭り楽しみです♪
どの妖怪使うか悩みどころですが、きっと使い慣れた妖怪に落ち着きそうです(笑)

じぃ@さん
私はドームがある県です!WHFは、近いので毎年行きますがクタクタになって帰宅してますよ(笑)
リスト作り再開してみますっ!!

イナホさん
華麗なプレイ・・まぐれです〜(汗)
しかし、後ろから盗撮・・(笑)
いい記念?になりましたね♪

とももんさん
やっぱり女の子はズバッと言いますね(笑)
おしゃれセットとはっ!でも5年生だと目覚めるお年頃ですよね♪
何に決まるのか楽しみにしてま〜す♪

クレアさん
落ち着いたようでよかったです!
女の子・・我が家の娘は、かなり男の子よりですが(笑)一丁前に服やら髪型にはウルサいですよ・・

さて・・すでにエンジン全開の娘がウルサいので、お出掛けしてきま〜す!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.417 )
  • 日時: 2016/06/25 09:01
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: CIIf95xS)

おはようございます^^

あきはさん、あと2枠ですのでお好きな方をお願いします。
自分はノコリモノニハフクガアルで行きますので^^
・・・っていうかこんなメンバーだったらどこの組に入っても
福ですけどね(笑)

めだかさん、クレアさん、もしあきはさんが引かれて自分が気づいてない
ようでしたら自分のも含めて進めちゃって下さいね^^


そうそう、ここでネタバレを一つ。しゅうやママさんの?(笑)あきはさん、対戦されない
方は御存知ないと思いますが、ランダム対戦勝利数(MAX9999勝)カンストの猛者中の猛者なんですよ。
実はと〜んでもない武勇をお持ちなんです。どうりで自分が何度やっても敵わないワケだ(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.418 )
  • 日時: 2016/06/25 09:40
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: sTNgWCCo)

>クレアさん
>めだかさん
祭りですが、明日の夕方くらいまでには
アミダ解放して頂き、そのチーム内で
全員フレンドの人が部屋主してもらうで良いですかね。
(フレンド繋がっていない人いるかもですので)
22時スタート24時終了の2時間で良かったですかね^^

>歳三さん
一昨日はニアで、ご一緒Goバスならず残念でした><;
ふんどし祭りは、ジンベエで出場ですよね?^^
みんなハダカなので装備差ないので、言い訳できないです(;´д`)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.419 )
  • 日時: 2016/06/25 10:07
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: dJ35HKnc)

めだかさん
けんすけSさん
皆さま
今日、明日中と申しましたが
本番が明日なので今日20時で
アミダ受付を締切ます。

その時点でめだかさんの
ご都合が宜しければ
アミダを解放して頂けますか?
お仕事の様でしたら解放時間は
もう少し後でも大丈夫です(*´ω`*)

そこでメンバーを見て
部屋主は全員フレンドであろう方を
選出しスレ本文に記載致します。

歳三さん、あきはさんが
アミダ選択に間に合わなければ
こちらで選択させて頂きますので
ご了承下さいm(_ _)m

こんな感じで宜しいでしょうか?
ご意見ありましたら教えて下さいね!

?????さん
お出かけ行ってらっしゃい♪
こちらは今日も雨ですが
息子が駄菓子屋に行きたいと言うので
行ってみまーす^^;

歳三さん
そ、それは凄い!!
知らなかったです^^;
さすがお強い訳ですねー!
あきは元帥...本当にもんげーです!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.420 )
  • 日時: 2016/06/25 10:22
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: o8RKOC9Q)

皆さま
おはようございます。

とももんさん
お嬢ちゃま お誕生おめでとうございます。
ヾ(●´∇`●)ノ
昨日は英検の合格と嬉しいこと続きですね!
今日は お誕生会ですか?
御家族の皆さまで 盛大にお祝いをなさって下さいまね!(*^^*)

おしゃれセット は、お友達の女の子は1〜2年生の時の誕生日プレゼントでした。ただお2人ともバレエを習っていらして 4年生からは自分でメイクをしなければならないので 練習用?!慣れる様に買われていたようです。
男の子にブランドものの服 をプレゼントに欲しいなどという発想はありませよ!
女の子の美意識の高さは本当に凄いですね!うちは ブランドものという言葉自体を知らないかも、、、(^^;;
私も 本当は 女の子を1人だけ 欲しかったので、羨ましいです!


クレアさん
今日もお兄ちゃま方の応援でしょうか?
無理をなさらないで下さいませね!

昨年まで 血液検査も、尿検査も小児科内で行われていたのに、大丈夫だよね?!と先生にのせられた感じで 採血センターに行きました。私に似て血管が出にくい子なので 二度失敗されても頑張っていましたw


カイコさん
出勤前のお忙しい時間帯に お返事を頂きありがとうございます。
6年生なので、早くも遅くないところでしょうかね。とても 参考になりました。
m(_ _)m
上の子なので、何もわからなくて、、、
本当にありがとうございました┏●


タロウさん
3では 是非ご一緒させて下さいませね!
宜しくお願いします。┏●


歳三さん
昨夜も 光の早さで弾かれてしまいましたw
でも、めげすに これからも突進させて頂きますね!


じぃさん
男性だけの裸祭りにならないよう 願っておきますね!(人´∀`*)
私は 笑点要員ですので、特等席へ旅立たせて頂きますよw


よし京さん
昨夜は ハリポタ終わりに潜ったものの 睡魔にやられ 一戦で撤退させて頂きました!ヾ(:3ヾ∠)_
また お会い出来ましたら宜しくお願いします。┏●

今日は日中潜れそうですので、明日の練習をかねて潜りたいと思います。
鬼玉も集めなければ!
お会い出来ましたら宜しくお願いします。┏●

皆さま 今日も良い一日をお過ごし下さいませね!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.421 )
  • 日時: 2016/06/25 13:14
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: CIIf95xS)

こんにちは^^

クレアさん、もしその場合はよろしくお願いします^^
あきはさん今週もランダムですかね、とにかく優しくてもんげ〜強いんです。


けんすけSさん、勿論ジンベエで出場です^^
って今日ジンベエデータにも初めて根付できたんですけどね。
即昇天級の腕前は変わらないので、覚悟して臨みます(笑)


イナホさん、またですか?何故に〜〜
いつでもお待ちしておりますよ^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.422 )
  • 日時: 2016/06/25 15:37
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: L/j4PTm7)

こんにちは

取り急ぎ

時間了解しました。
アミダの件ですが、スマホだと
どうしてもいけないので、お手数ですが
自動的に選んでいただいてもよろしいでしょうか?
ご迷惑おかけしますw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.423 )
  • 日時: 2016/06/25 16:04
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: /8dDHX5E)

ともちゃん
しっかりROM出来ていなかったのですが
娘さん英検とお誕生日
おめでとうございます!

今日はお祝いですねっ(*´ω`*)
プレゼントは決まりましたか?

イナホさん
今日は珍しく試合がないので
お出掛けして来ましたっ!
長男の誕生日は8月なのに 立ち寄った店の
ド◯ゴンボールヒーローズのカードが
どうしても欲しい!!
...と騒ぎ 仕方なく購入しました^^;
カード1枚に7,000円は激しく抵抗が...orz

同じ年の男の子ですが
カード集めていませんか?
我が家は妖怪そっちのけでカードです^^;

あきはさん
了解ですっ!
でも恐らくめだかさんもお仕事なので
もう少し遅くても大丈夫ですよ!
一応歳三さんに声掛けてみますねっ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.424 )
  • 日時: 2016/06/25 16:18
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: CszLUZ99)

皆さんこんにちは^^

今日は身内の法事で仕事は休みです^^

クレアさん
設定変更したのでアミダが埋まった時点で公開するように設定しました^^
締切の時点でクレアさんの方でアミダを埋めれば公開出来ますのでお願いします^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.425 )
  • 日時: 2016/06/25 16:29
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: CIIf95xS)

こんにちは^^

クレアさん、引きました。あとはよしなに・・・・
どんな組み合わせですかね〜 どこに入っても損得はないのにワクワクしますね。
っていうか、3発売までまだありますから何回かやればいいんですよね(笑)