雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪N
  • 日時: 2017/07/29 06:50
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: snKm3Js0)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

【イベント案内】

「もんげ〜!狙った大当たりが出ないズラ〜」
「幸運の女神は何処に?スレッド対抗お題ミッション」

・日時:5月13日(土) 22:30〜24:00

【参加チーム】
エントリーNo.1
チーム名 : 漢祭り
リーダー : じぇいさん
メンバー
じぇいさん、メイさん(赤猫)
ちゃーぼーさん、そうすけさん(白犬)
(交代メンバー)
のーべるさん、ポロリさん(赤猫)
あきらさん、70さん(白犬)

エントリーNo.2
チーム名 : まだバスリターンズ
リーダー : ボンゴレさん
メンバー
ボンゴレさん、miyuuさん(赤猫)
パパさん、まなみゆさん(白犬)

エントリーNo.3
チーム名 : 美女と野獣
リーダー : あおさん
メンバー
Kさん、さくまるさん(赤猫)
あおさん、さとママさん(白犬)
(交代メンバー)
みゆさん、ウサさん、かずひとさん

エントリーNo.4
チーム名 : てつとカオの髪隠し by うっすらハ◯族
リーダー : ガイアさん
メンバー
てつてつ、カオリさん(赤猫)
けいたさん、ガイアさん(白犬)

【参加要項】
・1チーム、赤猫:2名、白犬:2名でエントリー
・チームリーダーとチーム名、参加者を報告
・使用する妖怪、装備、魂、持ち物は自由
・イベント途中でのメンバー交代もOK

【ルール】
・赤鬼からスタート
・リーダーは22時25分に部屋を建てる
・メンバー揃ったら赤鬼ミッションを選択し待機
・歌レコードの使用はOK
・22時30分になったら出撃
・お題ミッションをクリアしたら、次のボスに進む
・お題は1個ゲットすればOK
・お題ミッション1つクリアにつき、10pt獲得
・23時55分以降のミッション選択は不可
・24時00分時点で、途中のミッションは最後までプレイ可
・制限時間内の獲得ptの合計で勝負
・リーダーは最終クリアボス名と合計ptをスレに報告

【禁止事項】
・ビックボスの飛ばしは禁止(順番に進める)
・爆裂オーラ、大当たり確定オーラーの使用は禁止
※順番に進めた時のボスオーラのみOK
・お題クリアしないと次のボスに進めない

【お題】
・赤鬼 B魂をゲットしろ!
・青鬼 B魂をゲットしろ!
・黒鬼 黒鬼メダルをゲットしろ!
・ガシャどくろ B魂をゲットしろ!
・ガシャどくろG B魂をゲットしろ!
・ギヤマン 麒麟をゲットしろ!
・トンマン トンマンメダルをゲットしろ!
・黒トン  トンマンメダルをゲットしろ!
・鬼食い B魂をゲットしろ!
・たろう丸 たろう丸メダルをゲットしろ!
・三途丸 たろう丸メダルをゲットしろ!
・いのちとり B魂をゲットしろ!
・ノヅチ ノヅチメダルをゲットしろ!
・大山椒 ノヅチメダルをゲットしろ!
・どんどろ B魂をゲットしろ!
・レッドJ B魂をゲットしろ!
・マイティ B魂をゲットしろ!
・ババーン B魂をゲットしろ!
・プリズン B魂をゲットしろ!
・ウバウネ B魂をゲットしろ!
・イカカモネ B魂をゲットしろ!
・ウィスマロ B魂をゲットしろ!
・ロボ28 福ガシャコインをゲットしろ!
・カブキ 福ガシャコインをゲットしろ!
・あやとり 5つ星コインをゲットしろ!
・日ノ神 5つ星コインをゲットしろ!
・Cサンダー B魂をゲットしろ!
・ロボ3000 B魂をゲットしろ!
・ぬらり 賢き王のうでわをゲットしろ!
・赤魔寝鬼G B魂をゲットしろ!
・白古魔G B魂をゲットしろ!
・覚醒日ノ神 日ノ神のB魂をゲットしろ!
・ブシ王 B魂をゲットしろ!

※もし時間内で全てクリアしたら、2週目へGo

【イベント結果】

優勝
美女と野獣
最終クリアボス のぼせトンマン
合計ポイント 70pt

準優勝
まだバスリターンズ
最終クリアボス ギヤマンどくろ
合計ポイント 60pt

3位
漢祭り
最終クリアボス 黒鬼
合計ポイント 30pt

4位
てつとカオの髪隠し by うっすら◯ゲ族
最終クリアボス 青鬼
合計ポイント 20pt

イベントに参加頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m


◆ブシ王瞬殺(いつもの)>>1


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=640

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪N ( No.735 )
  • 日時: 2017/06/22 21:14
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: 4tBkxwDq)

こんばんわ。

てつてつさん
ブッ◯オフ、在庫1個で1950円でしたー
在庫数にもよるのかな・・・前より高いような?
ノ○マ・ソフ○ップは新品のようで4000円近いですね。

ぐらさん
スーパーでは極早生からいろいろな産地のが売られてますね(^^)
買うのは愛媛が多いかな・・・
近所では庭にミカン植えている家もあって、隣の実家にも夏ミカンぽいのや梅・キウイ・柿の木があります。
5年前にプラム植えてみましたが、撃沈・・・枯らしてなければもう食べられたんだろうな〜
今年も寂しくスーパーで買います(TT)
今日も三ヶ日見つけられるかな・・・ぐらさんも是非凸して下さいね〜

カオリさん
かっこ良く止めたかったんですが、見よう見まねではダメですね。
正面立つと攻撃食らうし、離れるとはずすし(TT)シクシク

Re: 雑談スレ♪N ( No.736 )
  • 日時: 2017/06/23 12:20
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Hod6uqnm)

皆さん、こんにちわ

今日は交代勤務やってる同僚が休みなので、早出出勤していますー(>_<)

昨夜は鬼天用の素材が貯まってたので、久しぶりにパトロールやりましたが、ムカムカデも劇ドラゴンもなかなか仲間にならず
(^_^;)
5回目の挑戦でなんとかムカムカデ2体ゲットして、鬼天作れました(^ ^)
こんなに仲間にならなかったかなー?

のんさん
こんにちわ
中古情報、ありがとうございますm(__)m
2.000円くらいなんですね〜
今日、早く仕事終われたら、中古ショップ寄っていこうかなー
当たりの中古ソフトならいいなー(笑

Eddieさん
こんにちわ
お祝いコメント、ありがとうございます
m(__)m
そ〜なんですよ
すれ違い増やすため、白犬買ってセルフすれ違いやろうかなーと考えてます(^ ^)
あと、カオリさんとは同じ市民でご近所さんなんですよー( ̄▽ ̄)
リアルでお会いした事はありませんが(笑
たまに、深夜にカオリさんと素材集めで出撃してますので、見かけたら突撃して下さいね(*^^*)

ボンちゃん
こんにちわ
お祝いコメントありがとうございます
m(__)m
白犬買ったら、根付作り手伝ってー(^ ^)

ちぃさん
こんにちわ
ゲーム名いいね♪(笑
候補に入れておきま〜す(*^^*)

カオリさん
こんにちわ
私は月兎アプデ前にランチャーゲットしてるので、密かに当たりの中古品に巡りあう事を期待してます( ̄▽ ̄)
これも運ですけどね

ぐらさん
こんにちわ
やっぱり知らない雑談板にカキコするのは
抵抗ありますよね(^_^;)
メッセなどでご自由に使って下さいね(^ ^)


では、午後の仕事に行ってきまーす

Re: 雑談スレ♪N ( No.737 )
  • 日時: 2017/06/23 15:41
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: WffJsXnL)

スレの皆さん、こんにちは

てつてつさん

取り急ぎ、市立病院近くのゲ○
白犬隊中古
1680+税

Re: 雑談スレ♪N ( No.738 )
  • 日時: 2017/06/23 20:05
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: rLh/pgsh)

こんばんわ。

カオリさん
ゲオ出動お疲れ様です。
お近くで在庫あったようで良かったですね。

てつてつさん
早く仕事切り上げてゲオにお急ぎを〜♪
共闘できるようになったらお知らせくださいな。

Re: 雑談スレ♪N ( No.739 )
  • 日時: 2017/06/23 20:30
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: I97LjGAD)

こんばんは(*・ω・)ノ


てつてつさん

なる程…てつてつさんを捕まえればカオリさんも捕まえられる可能性があるわけですね?( ̄∇ ̄)
次からはてつてつさんの部屋を見つけたら、滅持って突撃します♪

滅固定で持たせてる妖怪いるので、いつでも準備万端( ´艸`)

でも最近ではもう少し滅殺刀欲しくなってきたりしてますw

1本はすぐ作れたような( ̄∇ ̄)

Re: 雑談スレ♪N ( No.740 )
  • 日時: 2017/06/23 21:01
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Hod6uqnm)

皆さん、こんばんわ

やっと仕事終わりました(>_<)
早く終われば、帰りにゲ◯寄ったのにー
チックショー(T . T)
仕方ないので、セ◯ンスポット回って帰りまーす(^ ^)

Re: 雑談スレ♪N ( No.741 )
  • 日時: 2017/06/24 00:45
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: CqE9EQkn)

カオリさん、ボンゴレさん、ちぃさん、は◯とママさん

バス出撃ありがとうございました(^^)
素材は順調に集まりましたでしょうか?
またお見かけしましたら凸させていただきます〜♪

は◯とママさん
フレありがとうございます。
てつてつさんが○入りのお名前にされているので(笑)
また出撃ご一緒できましたらよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪N ( No.742 )
  • 日時: 2017/06/24 07:17
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: tAzp9x1N)

みなさんおはようございます(・ω・)

てつてつさん
いよいよ白犬隊購入ですか!
根付作成お供しますよ〜(^^)/
安く購入できるといいですね(*^^*)
接点箇所に汚れや傷みのあるソフトは読み込みが悪いので、中古でしたらなるべく状態の良いものを選んでくださいね(>_<)

は〇とママさん
先日は福ガシャコインありがとうございました(*^^*)
赤猫データには自己産が数体あるのですが、白犬データにも欲しくて狙っています(;'∀')
ですが全然出ません(笑)

のんさん、ちぃさん、カオリさん
昨日は女子会中お邪魔しちゃってすみませんでした(笑)
もしかしてミカンニャンさんが来られる予定だったでしょうか?
それとも抜けた後かな?
素材拾わせていただいてありがとうございました(*^^*)

Re: 雑談スレ♪N ( No.743 )
  • 日時: 2017/06/24 08:39
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: DvivLthS)

スレの皆さん、おはようございます(*´∇`)ノ

てつてつさん

仕事遅かったですね。お疲れサマンサ。
いよいよ白犬隊ですか?( ´艸`)良い状態&良いデータ付きだとラッキーにゃ☆



のんさん、ちぃさん、は○とママさん、ボンゴレさん

昨日は凸撃ありがとうございました。毎日1つを目標に(´∀`)←これ以前も言ってたような…
ヒーラー居ないと全滅の恐れありw で、途中からヒーラー出動しましたが、やっぱり難しい!
ボンゴレさん、昨日はスルガエレガント(みかんの品種)見ませんでしたよ〜

今日は強化元のノーマル素材集めようと思ってますが、一人に飽きたら部屋たてるか、フレンドさん探して凸撃しますので、宜しくお願いします( ̄^ ̄ゞ


ぐらさん

(゜Д゜;;)私にフォースバスター放ってくるんですか?
にゃに〜!!恐すぎるwww


Eddieさん

てつてつさんは人気部屋なので(。・m・)なかなか入れないですよ〜
私のフレコ良ければ登録してください。フレンド限定でよく部屋たててるので。

5215-4244-9810 赤猫団 kao☆

では楽しい妖怪ライフを〜

Re: 雑談スレ♪N ( No.744 )
  • 日時: 2017/06/24 08:43
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Jthb36NG)

みなさん、おはようございます!

カオリさん
のんさん
ボンゴレさん

昨夜はありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!( ´艸`)ムフフ
お久しぶりで楽しかったです!(〃>ω<〃)
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.745 )
  • 日時: 2017/06/24 12:52
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: bMEyGO3t)

かずよさん

こんにちわ
先ほどは久しぶりにGoバスご一緒出来て嬉しかったですー(*^^*)
娘とド◯モショップ行く時間になったので退出させて頂きましたが、また見かけたら突撃しますね(*゚▽゚)ノ

カオリさん
こんにちわ
なみガッパ、増やしたなー(笑
ちなみにゲ◯、売り切れでした(>_<)

Re: 雑談スレ♪N ( No.746 )
  • 日時: 2017/06/24 13:21
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: DvivLthS)

スレの皆さん、こんにちは( ゚д゚)

てつてつさん

嘘だー?靴屋の横のゲ○ですよ!?
昨日は6個ありましたよ!(赤猫団は1個だけ)

マヂデ━━━(゚∀゚;)━━━・・

Re: 雑談スレ♪N ( No.747 )
  • 日時: 2017/06/24 13:35
  • 名前: かずよ ◆0DRZnPDgOs (ID: 5w0zuZtv)

てつてつさん
スレの皆様、こんにちは

お邪魔させて頂きます。

てつてつさん
先程は、お部屋に来て頂いてありがとうございました(^^)
てつてつさんの登場に、もんげ〜してしまいました。笑
お会い出来たのは、スペ狩り以来でしたので、嬉かったです(≧∇≦)
あれから、野良部屋でコマに勝って、ひとつゲット出来たので、残りはふたつになりました。
赤Gの素材は、ちぃさんにご協力して頂いてゲットできました(^o^)
また、お時間ありましたら宜しくお願いします(^^)

ボンゴレさん
先日は、ありがとうございました。
全員フレさんで、名残惜しかったんですけど、子供を寝せる時間だったので解散させて頂きました。

のんさん
先日は少しだけでしたが、鬼玉集めありがとうございました(^^)
せめて40万越したかったんですけど、W取れた時に、子供が帰ってきて話しかけてきたので、そっちに気を取られて必殺も外してしまいました(>_<)
次の、プリズンも取れなく、39万しか行かなかったので、また更新狙いしましょう!
モモハン2も、ぼちぼちしてますがまだキンタはお友達になってくれません( ; ; )
キジと、サルはお友達になってくれました。笑
また、チャレンジもしたいです。

みかんの美味しい季節になりましたので?私も、みかん狩りに行きたいです(≧∇≦)

みかん探しに徘徊してみま〜す(^^)

お見かけしましたら、よろしくお願いします。

お邪魔しました。

Re: 雑談スレ♪N ( No.748 )
  • 日時: 2017/06/24 18:31
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: CqE9EQkn)

カオリさん

素材集めの出撃凸いただきありがとうございました。
超素材とキバはいっぱいあるのですが首輪玉が無くて、野良部屋入ってました。
カオリさんの素材集め出撃ありましたら、召喚して下さいね♪
ご飯食べたらまたフラフラしてま〜す(^^)

Re: 雑談スレ♪N ( No.749 )
  • 日時: 2017/06/24 19:36
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 9dZ40IFE)

皆さん、こんばんわ

白犬中古で買っちゃいましたー(*^^*)

しかーし、もう1台の3DSが紛失してて見つかりましぇーん(T . T)
最悪、私の旧3DSあるんですが、スライドパットダメで電源の調子も悪いんですよね
(>_<)
もう少し探してみま〜す

カオリさん
こんばんわ
ゲ◯で無かった(見つけられなかった?)ので、エー◯ーで買っちゃいました
エー◯ーの方が安くて、1.280円でしたよ
( ̄▽ ̄)

のんさん
こんばんわ
3DS紛失中で今夜の白犬デビューはありません(笑)が、ちょっと教えて下さい
m(__)m
月兎ダウンロードして引き継ぎする前に、赤猫から99レベ妖怪を白犬に送り込んで、月兎組に引き継げばいいんですよね?
その場合、エンマ、ツチ星、鬼蜘蛛などの月兎妖怪っ移動出来ます?

Re: 雑談スレ♪N ( No.750 )
  • 日時: 2017/06/24 19:40
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: DvivLthS)

スレの皆さん、こんばんは(*´∇`)ノ

のんさん

水臭い〜w 水羊羹たべた〜いw
素材集めなら手伝いますから、のんさんこそ召喚してください。

私は今、トンマンとドクロ系のノーマル素材を集めてます。縄やら奥歯やら…
1人で飽きるとフレ部屋たてて「ボーー」っとしてるので凸撃して(´∀`)

Re: 雑談スレ♪N ( No.751 )
  • 日時: 2017/06/24 20:10
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: CqE9EQkn)

こんばんわ。

てつてつさん
白犬ゲットおめでとうございます♪
これでセルフすれ違いもできますね。
早く3DS見つけて〜^(・・ )( ・・)^ドコドコ?
どこまでか忘れましたが、ミッションクリア前で移動できないのは、最初のジバニャン達4体でしたね。
更新後であれば月兎妖怪も移動可能ですよ(^^)
ガシャや最初の「スカウト!ともだちチャンス」やパトロールを繰り返すで妖怪増やして移動しまくりました。
とりあえず引き継ぎ前でもいろいろ装備作ったり、妖怪集めしておけば引き継ぎ後楽なので、お誘い下さいね〜

Re: 雑談スレ♪N ( No.752 )
  • 日時: 2017/06/24 20:25
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: CqE9EQkn)

カオリさん

水羊羹、凍らせてシャリシャリにすると美味しいです♪
装備・素材はとりあえず全部揃えたい!!って事で、使い切った素材を集めてました。
あとは鬼天をもう一個作ろうかな〜ですね。
モモハン2でノーマル素材集めたので、後の極素材はお手伝いしながらこそりとドロップ狙います(笑)
ノーマル出撃お付き合いしますよ♪
トンマンは縄とムチ・・じゃなくて桶、叩き落としましょう〜

Re: 雑談スレ♪N ( No.753 )
  • 日時: 2017/06/24 21:02
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: /vJRnTwi)

こんばんは(*・ω・)ノ

先ほどは2回だけでしたがありがとうございました♪

2回目は酷かった〜( ̄∇ ̄)

蘇生ありがとうございましたw

子供とベイブレードするのに抜けてしまいました(×_×)

また見掛けたら凸します(*・ω・)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.754 )
  • 日時: 2017/06/24 21:42
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: W.FqeCKr)

みなさん、こんばんは!

てつてつさん

白犬隊、おめでとうございます!
ついに購入されたのですね!( ´艸`)ムフフ
本体が早く見つかると良いですが…(>ω<;)
デビュー楽しみですね!(* ´ ∀`)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.755 )
  • 日時: 2017/06/24 23:00
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: CqE9EQkn)

てつてつさん

先ほどはご一緒いただきありがとうございました。
3DS見つかりましたか〜?
白犬目の前にしてお預けは悲しいですね(^^;
月兎組前の赤猫白犬のミッションならDS変わってもセーブデータは大丈夫なので、プレイは可能ですよ〜

Re: 雑談スレ♪N ( No.756 )
  • 日時: 2017/06/24 23:24
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: RPaY.ovs)

Eddieさん

こんばんわ
先ほどは突撃、ありがとうございました
(*^^*)
Eddieさんみたいにプレイ上手な人とやると勉強になりますー(^ ^)
今日白犬の中古買ったので、また遊んで下さいね!

のんさん
こんばんわ
先ほどは突撃ありがとうございました(^ ^)
あれから3DS探しましたが見つからないので、仕方なく旧3DSを初期化しましたよ(>_<)
中古は妖怪そこそこありますが、装備は全然ありませんでした(^_^;)
でも、ダークニャンがあって、ラッキーでしたよ( ̄▽ ̄)
とりあえず、エンマとレベル99妖怪を何体か移動させて、月兎組に引き継いじゃいます(*^^*)

ちぃさん
こんばんわ
白犬買っちゃいましたよー
デビュー、乞うご期待です(笑

Re: 雑談スレ♪N ( No.757 )
  • 日時: 2017/06/25 08:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: .ReK25ax)

皆さん、おはようございます

昨夜は深夜3時まで白犬の月兎引き継ぎ準備してたので、寝不足ですー(>_<)
何とかレベ99妖怪を大量に送り、無事に引き継ぎ完了しました(^ ^)
とりあえず装備が全然ありませんが、QRで拾ったり、DS2台操作でピーラー装備も作り野良IN出来る環境は整いました(^ ^)
今のパーティですが、

エンマ 勇ましき王の腕輪
エンマ 優しき王の腕輪
Bウサ ベイダーチップ
花咲爺 レジェンドチャーム

これなら野良で蹴られないかな?(笑

と言う事でプチ企画のお知らせですー

題して、「てつてつを探せ!」(笑

今日、ゲリラ的に白犬で野良INします!
白犬のDSは初期化したので、現在フレンド0人です(^_^;)
見事見つけてくれた方は現地でフレンド申請させて頂きたいと思いますので、皆さんフレンド第1号狙って下さ〜い(*^^*)
フレンドになった方だけの楽しみもありますので( ̄▽ ̄)
よろしくお願いしますm(__)m

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.758 )
  • 日時: 2017/06/25 14:47
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: qo.7b5tp)

てつてつさん

発見!!・・・でも、出発されちゃって入れませんでした(TT)

Re: 雑談スレ♪N ( No.759 )
  • 日時: 2017/06/25 14:53
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: K0GfbeyV)

スレの皆さん、こんにちは(*´∇`)

てつてつさん

てるにゃん?つちのこせいじん?
の名前ですか〜