雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪N
  • 日時: 2017/07/29 06:50
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: snKm3Js0)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

【イベント案内】

「もんげ〜!狙った大当たりが出ないズラ〜」
「幸運の女神は何処に?スレッド対抗お題ミッション」

・日時:5月13日(土) 22:30〜24:00

【参加チーム】
エントリーNo.1
チーム名 : 漢祭り
リーダー : じぇいさん
メンバー
じぇいさん、メイさん(赤猫)
ちゃーぼーさん、そうすけさん(白犬)
(交代メンバー)
のーべるさん、ポロリさん(赤猫)
あきらさん、70さん(白犬)

エントリーNo.2
チーム名 : まだバスリターンズ
リーダー : ボンゴレさん
メンバー
ボンゴレさん、miyuuさん(赤猫)
パパさん、まなみゆさん(白犬)

エントリーNo.3
チーム名 : 美女と野獣
リーダー : あおさん
メンバー
Kさん、さくまるさん(赤猫)
あおさん、さとママさん(白犬)
(交代メンバー)
みゆさん、ウサさん、かずひとさん

エントリーNo.4
チーム名 : てつとカオの髪隠し by うっすらハ◯族
リーダー : ガイアさん
メンバー
てつてつ、カオリさん(赤猫)
けいたさん、ガイアさん(白犬)

【参加要項】
・1チーム、赤猫:2名、白犬:2名でエントリー
・チームリーダーとチーム名、参加者を報告
・使用する妖怪、装備、魂、持ち物は自由
・イベント途中でのメンバー交代もOK

【ルール】
・赤鬼からスタート
・リーダーは22時25分に部屋を建てる
・メンバー揃ったら赤鬼ミッションを選択し待機
・歌レコードの使用はOK
・22時30分になったら出撃
・お題ミッションをクリアしたら、次のボスに進む
・お題は1個ゲットすればOK
・お題ミッション1つクリアにつき、10pt獲得
・23時55分以降のミッション選択は不可
・24時00分時点で、途中のミッションは最後までプレイ可
・制限時間内の獲得ptの合計で勝負
・リーダーは最終クリアボス名と合計ptをスレに報告

【禁止事項】
・ビックボスの飛ばしは禁止(順番に進める)
・爆裂オーラ、大当たり確定オーラーの使用は禁止
※順番に進めた時のボスオーラのみOK
・お題クリアしないと次のボスに進めない

【お題】
・赤鬼 B魂をゲットしろ!
・青鬼 B魂をゲットしろ!
・黒鬼 黒鬼メダルをゲットしろ!
・ガシャどくろ B魂をゲットしろ!
・ガシャどくろG B魂をゲットしろ!
・ギヤマン 麒麟をゲットしろ!
・トンマン トンマンメダルをゲットしろ!
・黒トン  トンマンメダルをゲットしろ!
・鬼食い B魂をゲットしろ!
・たろう丸 たろう丸メダルをゲットしろ!
・三途丸 たろう丸メダルをゲットしろ!
・いのちとり B魂をゲットしろ!
・ノヅチ ノヅチメダルをゲットしろ!
・大山椒 ノヅチメダルをゲットしろ!
・どんどろ B魂をゲットしろ!
・レッドJ B魂をゲットしろ!
・マイティ B魂をゲットしろ!
・ババーン B魂をゲットしろ!
・プリズン B魂をゲットしろ!
・ウバウネ B魂をゲットしろ!
・イカカモネ B魂をゲットしろ!
・ウィスマロ B魂をゲットしろ!
・ロボ28 福ガシャコインをゲットしろ!
・カブキ 福ガシャコインをゲットしろ!
・あやとり 5つ星コインをゲットしろ!
・日ノ神 5つ星コインをゲットしろ!
・Cサンダー B魂をゲットしろ!
・ロボ3000 B魂をゲットしろ!
・ぬらり 賢き王のうでわをゲットしろ!
・赤魔寝鬼G B魂をゲットしろ!
・白古魔G B魂をゲットしろ!
・覚醒日ノ神 日ノ神のB魂をゲットしろ!
・ブシ王 B魂をゲットしろ!

※もし時間内で全てクリアしたら、2週目へGo

【イベント結果】

優勝
美女と野獣
最終クリアボス のぼせトンマン
合計ポイント 70pt

準優勝
まだバスリターンズ
最終クリアボス ギヤマンどくろ
合計ポイント 60pt

3位
漢祭り
最終クリアボス 黒鬼
合計ポイント 30pt

4位
てつとカオの髪隠し by うっすら◯ゲ族
最終クリアボス 青鬼
合計ポイント 20pt

イベントに参加頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m


◆ブシ王瞬殺(いつもの)>>1


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=640

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪N ( No.201 )
  • 日時: 2017/05/02 13:58
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: ja3.piLr)

皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ

てつてつさん

うお?!私が参加しても大丈夫でしょうか?スキルは無いけど…確かに運なら持ってます(←言い切ったw)
参加しますよ〜♪

そして、やるからには絶対勝ちますo(・`д・´。)
…浮いたら助けてくださいw
ボスによって妖怪 交換するのはOKですか?

Re: 雑談スレ♪N ( No.202 )
  • 日時: 2017/05/02 17:23
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Dz.oUaQr)

皆さん、こんにちわ

とりいそぎ

あおさん
こんにちわ
イベント途中でのメンバー交代OKです
(スレTOPにも追加しておきました)
イベント内容があおさんのスレでも確認できるよう、今夜コピペ貼りに伺いますね!
そうすれば、スレTOPにアンカー付ければいいですからね( ̄▽ ̄)

カオリさん
こんばんわ
ボスによって妖怪代えるのは、もちろんOKですよ!
それが作戦になりますからね〜

Re: 雑談スレ♪N ( No.203 )
  • 日時: 2017/05/02 20:38
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Dz.oUaQr)

カオリさん

こんばんわ
イベント参加承諾頂き、ありがとうございますm(__)m
今夜も22時30分から素材集め出撃しましょう!
私が部屋建てますね(^ ^)

ガイアさん
こんばんわ
今夜も待ってますよー( ̄▽ ̄)

Re: 雑談スレ♪N ( No.204 )
  • 日時: 2017/05/02 21:15
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 3EubXi2n)

みなさん、こんばんは!

てつてつさん

生配信は楽しかったです!( ´艸`)ムフフ
数戦ご一緒できました!(〃>ω<〃)
腰はもうほぼ治りました!
気にかけていただき、ありがとうございます!(* ´ ∀`)ノ

面白そうな企画ですね!
イベントですが、次の日は出勤で朝早いので、22時からの方が助かります!(>ω<;)

Re: 雑談スレ♪N ( No.205 )
  • 日時: 2017/05/02 22:32
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Dz.oUaQr)

カオリさん

ガイアさんと出撃してますので、気づいたらINして下さいね(^ ^)

Re: 雑談スレ♪N ( No.206 )
  • 日時: 2017/05/03 00:16
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 3OWlI9uk)

てつてつさん、ガイアさん、ボンゴレさん

気づきました(遅)
ありがとうございました!練習でしたかな?

というか、トンマンの時のボンゴレさんwwwwww
滑ってwww笑いすぎてお腹痛いぃ!!(〃>З<)お風呂入ればいいのにぃ!!www
まだ後引いて笑いが止まらない!

Re: 雑談スレ♪N ( No.207 )
  • 日時: 2017/05/03 00:43
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: PMAZfW8R)

ガイアさん、カオリさん、ボンちゃん

お疲れ様でした
4人集まったのでお題ミッション練習しちゃいましたが、これ狙った大当たり出ませんね〜(^_^;)
かなり運の要素に左右されますね(>_<)
また、出撃よろしくお願いします
m(__)m

ちぃさん
こんばんわ
次の日は仕事ですか(゚Д゚)
他スレの方にもイベント告知済みで時間の変更は厳しので、他に参加出来るメンバーを探してみますね
また、次の日がお休みの時にでも、イベント参加して下さいね(^ ^)

けいたさん
こんばんわ
白犬隊長のお力を貸して下さ〜い
もし、ご都合良ければイベント参加して頂けると助かります
よろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪N ( No.208 )
  • 日時: 2017/05/03 06:42
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: TNyzqOUy)

皆様 おはようございます(*´∀`)♪

てつてつさん
コピペありがとうございました。

とりあえず、1チームは参加できそうですのでよろしくお願い致します〜!

Re: 雑談スレ♪N ( No.209 )
  • 日時: 2017/05/03 07:18
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: adkZxh2g)

皆様おはようございます。

てつてつさん

ご無沙汰しております(^^;
是非参加させてください^ ^
作戦等楽しみですね。

Re: 雑談スレ♪N ( No.210 )
  • 日時: 2017/05/03 14:45
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: PMAZfW8R)

皆さん、おはようございます

けいたさん
おはようございます
イベント参加承諾頂き、ありがとうございますm(__)m
近々、いつもの作戦指令室をオープンしますね(*^^*)
また、練習もよろしくお願いしまーす!

カオリさん
おはようございます
リアルすれちがい、ゲットダニ( ̄▽ ̄)
ついでに愛ポイントも1ptアップ♪

先ほど、親戚の家に用事で出かけ、帰りにタバコ買うために寄ったセ◯ンで、カオリさんのデーターとリアルすれちがいしてました(*^^*)
ブシのNNで確信しましたよ(笑
私のデーターもすれちがい登録されてると思うので、杏◯◯近くのセ◯ンへDS持ってGo!

あと、午後からさ◯なセンターへ行って、生の「ヒ◯シです」見てきました(*^^*)

追記
けいたさん
作戦指令室オープンしました(^ ^)
チェック、よろしく〜

Re: 雑談スレ♪N ( No.211 )
  • 日時: 2017/05/03 16:27
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 3OWlI9uk)

てつてつさん

生てつてつさんデーターゲットダニ!
日曜日に杏○○に行って、ついでに入って良かった〜ヽ(;▽;)
何も買わずにごめんなさいw
あの周辺と、安○亭の裏のセ○ンには私のデータが落ちてますよ〜
いつかリアルなリアルすれ違いに期待ダニ!
その時はスキヤキ連動お願いし(  '-' )ノ)`-' )"叩w

生ヒロシはどうでしたか?実際恰好いいらしいですけど?

今日はさすが連休だけあって、8人とすれ違いました。
さて、てつてつさんを倒して鬼玉ゲットします!

Re: 雑談スレ♪N ( No.212 )
  • 日時: 2017/05/03 17:13
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: PMAZfW8R)

カオリさん

おぉ!カオリさんも私のデーターとリアルすれちがいしましたか(゚Д゚)
私は焼◯市内のセ◯ン巡りしてるので至るとこに私のデーター落ちてると思いますが、安◯亭裏のセ◯ンは盲点でした(^_^;)

生ヒ◯シはTVで観るまんまでしたよ(笑
メチャメチャ家族連れ多かったのに、すれちがい4人でガッガリダニ(>_<)
愛ポイントは30人くらいで1pt上がる感じですかね?

Re: 雑談スレ♪N ( No.213 )
  • 日時: 2017/05/03 19:15
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: saNYqps2)

皆様
こんばんは^^


てつてつさん、カオリさん、ボンゴレさん
昨夜はありがとうございました。

久しぶりにフレンド4人で楽しめました♪
最後は寝落ち状態だったので、早めに退出させて頂きました。


カオリさん
今夜も出動するのであれば、ご一緒しますよ〜


てつてつさんは、妖怪3出動みたいですね「頑張ってー」^^


けいたさん
妖怪3でやりたい事がなくなり
先週よりスシの空きデータを「初めから」でスタートしました^^
昨日、メインストーリーがクリア出来ました。
不思議な事に、3章過ぎた所で、さすらい登録したところ
VIPルームにツチノコ星人がいました。
実態はいないのに「なんでかな〜」?
と思って
本日、テンプラの空きデータも3章まで進めて
さすらい登録した所、こちらのVIPルームにもいました。
もしかして、SDカードに一度「ツチノコ星人」「ツチノコパンダ」の
すれ違いが登録されると以後、リセマラでVIPルーム(1回のみ)に出現するのでは?
けいたさんは「ツチノコパンダ」がさすらって来たと思いますが
それ以降のリセマラ時にさすらい荘のVIPルームはどうでしたか?
参考までに教えて下さいませ^^


初めて最初から(リセマラ)やってみましたが
妖怪メダル交換できるまで、1時間40分かかります
その日の妖怪ガチャで3体妖怪が出たとして
交換出来る妖怪は5体程度です。

よく、交換板で神妖怪を無償提供している方がいます。
皆さん揃って、「引継ぎで増やした」をコメントしています。
私には絶対無理ですね!
1時間30分〜2時間かけて5体程度の増殖
しかも、フレンドさんの為なら解りますが
見ず知らずの方に無償提供するなんて?
私にとっては、不信感でしかありません(>_<)

例えば、私みたいに
旧神妖怪、新神エンマの自己産を各2体(7種×2体=14体)GET出来るとします。
これを、倍に増やすだけでもかなりの時間を費やします。
1時間30分 + 14体の交換可能妖怪を集める時間
それで引継ぎしても、各神妖怪は4体です。
それを無償提供なんて私には無理〜(-_-メ)

話はそれましたが
サブデータを進めて引継ぎ考えてみようかな〜って思っていま〜す。
勿論、フレンドさんへの譲渡用ですよ〜


久しぶりに登場して長文レス「失礼しました」(>_<)






Re: 雑談スレ♪N ( No.214 )
  • 日時: 2017/05/03 21:48
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: ulTK3s6A)

てつてつさん

お時間合わず申し訳ありません…(>ω<;)
みなさんと楽しんで下さいね!(* ´ ∀`)ノ
けいたさん、私の代わりによろしくお願い致します!(o_ _)o ペコリ

Re: 雑談スレ♪N ( No.215 )
  • 日時: 2017/05/03 23:32
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 3OWlI9uk)

てつてつさん

いえ〜い( ´艸`)私もセ○ンなるべく寄ってるのでw
これから楽しみです!さすらいパンダも来るかな?

ところで、作戦司令室ってどこですか〜?私も良い案と確認したいことありますので、よければ入れてください!
というか運だから、ず〜っと赤鬼だったらどうしよう!w



ガイアさん

ありがとうございます!今日はのんびりストーリーやってました。
てつてつさんのデータとすれ違ったんですよ!もんげーです!
ガイアさんの出張のさいにはリアルすれ違いしに行きますからね☆
あ、逃げないでww

Re: 雑談スレ♪N ( No.216 )
  • 日時: 2017/05/04 00:01
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: 9dBVUG5O)

皆様
こんばんは(^^)

てつてつさん
イベント、途中交代OKにしてくれてありがとうございました♪
あれだけボス名打ち込むの大変ですよね。ありがとうございますm(_ _)m
さくまるさんのお陰で、参加できることになりました!
足引っ張りそうですけど、それより何より楽しみです(≧▽≦)
もう練習とか、作戦とか(゜ロ゜;
私、遊ぶことしか考えてないや

リアルすれ違い、あるんですねw
おめでとうございます♪

Re: 雑談スレ♪N ( No.217 )
  • 日時: 2017/05/04 00:54
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: M4uQ33Ot)

ガイアさん

こんばんわ
最近、姿見ないな〜と思ってたらサブ進めてたんですね(^ ^)
私も妖怪2の時は、本家、元祖それぞれで3データー作り、真打に引き継いで妖怪増産してましたよ( ̄▽ ̄)
今はあの頃のパワー無いですケドね(^_^;)

カオリさん
こんばんわ
ツチパンさすらってくると、闘技場の画面が数字でなく、ツチパンの姿が出るのですぐにわかりますよ( ̄▽ ̄)
指令室はあちらからIN出来るので、探してみて下さ〜い
指令室はsage進行ですので、コメ投稿の際には、「スレッドをトップへソート」のレ点外して投稿して下さいね(*^^*)

みゆさん
こんばんわ
カオリさんとはこちらで知り合ったのですが、偶然同じ市民だったんですよ(O_O)
今回のイベントは誰でも気軽に参加出来るように運要素を入れてます(^ ^)
いくら練習や作戦練っても、狙いの大当たりが出るかは運ですからね〜
ただし、1点アドバイスです。

事前にチーム内で役割を決めておくといいですよ!

ミッション選択担当
レコード担当
お題確認担当、pt集計担当 など

お題が1回でクリア出来なければ、何回か同じボスやるので、役割を決めておいた方が出動早くなりますよ(*^^*)

初めてのイベント参加だと少し緊張するかもしれませんが、スレメンバーでの出撃ですので、楽しんでプレイして下さいね!

Re: 雑談スレ♪N ( No.218 )
  • 日時: 2017/05/04 00:56
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: DcBTWaf0)

みなさんこんばんは(・ω・)

てつてつさん、ガイアさん、カオリさん
昨夜はありがとうございました(*^^*)
ちょうどお部屋みつけて入っちゃいましたが待ち合わせじゃなかったですかね( ゚Д゚)?
カオリさんのウケが取れてよかったですww
練習など、秘密の特訓されているときは遠慮なく蹴ってくださいね(笑)

てつてつさん
今回もミスターXさんがおられるんですね(笑)
それとも心理戦始まってるんですか?ww
パパさんとまなみゆさんは参加大丈夫そうでした(*^^*)
miyuuさんは土曜日都合悪いかもしれないみたいで、金曜日だったらなー、チックショー!って言っていました。
水曜日ぐらいに予定がはっきりわかるみたいなので、miyuuさんが無理な場合はフレンド全員片っ端からフレカで参加をお願いしてまわります(笑)

あおさん
お返事遅くなり申し訳ないです(´;ω;`)
スレ見て頂いてありがとうございます(*^^*)
交換板で出会っている方がいるんですね!( ゚Д゚)ノ
感じの良い方、ですか・・・いたかな?www
対抗戦だけでなく出動もご一緒できる機会を楽しみにしてますね(*^^*)

じぇいさん
はじめまして。
こんばんは(^^)
今はウォッチ3の掲示板に引っ越ししていますが、以前はバスの仲間募集スレで活動していましたボンゴレと申します(^^)
今回の対抗戦は複数チームの参加になりとても楽しみにしています。
どうぞお手柔らかにお願いいたしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪N ( No.219 )
  • 日時: 2017/05/04 05:33
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: /RlgqrUp)

てつてつさん、スレの皆様おはようございます♪
またお邪魔します<(_ _*)>

4人集まらないと思ってたんですが、2チームになりそうです。
2チームは却下でしたら削りますので♪

改めて、イベント企画感謝しております<(_ _*)>
メンバー集まる機会を頂けて、感無量です(T^T)

ボンゴレさん

初めまして。「じぇい」と申します。
お名前は、良く存じ上げております♪

引っ越しされるまで、ずっとお隣さんでしたし、私が掲示板に飛び込む時に、まだバスさんも候補にありましたので♪
めちゃくちゃ悩みましたw

今回、敵として相まみえることとなりましたが、今度はむりやり機会を作ってでも、ご一緒に出動させてください♪

スレの皆様、お邪魔いたしました
<(_ _*)>

Re: 雑談スレ♪N ( No.220 )
  • 日時: 2017/05/04 08:44
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: M4uQ33Ot)

皆さん、おはようございます

GW2日目ですが、今日も特に出掛ける予定はありませーん(笑
DS持ってフラフラ出掛けようかなw

じぇいさん
おはようございます
イベントの参加は何チームでもOKですよ(^ ^)
多くの皆様にイベントに興味持って頂けると、私もとても嬉しいです(*^^*)

ボンちゃん
おはようございます
miyuuさん都合悪いんですか?(゚Д゚)
手汗対決、楽しみにしてたのにw
きっと都合付けてくれますよ(笑

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.221 )
  • 日時: 2017/05/04 08:43
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: ZCy5YoXs)

皆様おはようございます。

ガイアさん

ツチノコパンダですが、リセマラするたびにやはりいました(^^;スシにてリセマラもうしていませんので確認出来ませんが。

実体はもう消えてますが、息子のテンプラデータにはまだ未捕獲のツチノコパンダがいますよ^ ^

今回のイベントも参加させていただけるようになりましたのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪N ( No.222 )
  • 日時: 2017/05/04 13:55
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 0nrcmAko)

皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ
ゴールドなウィークに大掃除のKAOです。

てつてつさん

すいません!作戦会議室が分かりません(><。あっち?スレ下げ進行?
分からないので、作戦バレちゃうけどここで。
対戦後の鬼ごっこは禁止でヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ蹴


ボンゴレさん

トンマンの石鹸滑りww
なんであんなに可愛いのでしょうw
また思い出し笑いwwww

Re: 雑談スレ♪N ( No.223 )
  • 日時: 2017/05/04 14:16
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: M4uQ33Ot)

カオリさん

とりいそぎ

あっちはカオリさんもコメントした事ありますよー。そのスレTOPから入れますので、頑張って探して下さいね(^ ^)
スレ下げは普段ロックしてるスレ空けてるので、コメ投稿する時はコメ記載欄下にある「スレッドをトップへソート」のレ点を外して投稿すればOKですよ(^ ^)
そうすればスレが掲示板のTOPにあがりませんので。

Re: 雑談スレ♪N ( No.224 )
  • 日時: 2017/05/04 18:38
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 0nrcmAko)

てつてつさん

とりいそぎw
スレ下げは分かりましたが、分かりません(´;ω;`)
私には伝書鳩で伝えてください!

Re: 雑談スレ♪N ( No.225 )
  • 日時: 2017/05/04 20:19
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: M4uQ33Ot)

皆さん、こんばんわ

今日は午後から買い物に行ってきました
(*^^*)
帰宅してDSチェックしたら、また愛ポイントが1pt上がってて、ますます上がる基準がわからなくなりましたよ(^_^;)
昨日1pt上がりましたが、それはすれちがいで、前回上がってから30人くらいすれちがったから上がったと思ってました
でも今日は外出して9人しかすれちがってないのに1pt上がりました???
セ◯ンスポットのすれちがいとリアルすれちがいではカウント違うんですかね?
まぁ、目標の愛ポイント1000まで一歩前進ですー(^ ^)
あと、52pt頑張りますよ!

カオリさん
こんばんわ
おっ、ガイアさんが伝書鳩飛ばしてますね
( ̄▽ ̄)
早く気づいて下さいね(^ ^)