雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪N
  • 日時: 2017/07/29 06:50
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: snKm3Js0)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

【イベント案内】

「もんげ〜!狙った大当たりが出ないズラ〜」
「幸運の女神は何処に?スレッド対抗お題ミッション」

・日時:5月13日(土) 22:30〜24:00

【参加チーム】
エントリーNo.1
チーム名 : 漢祭り
リーダー : じぇいさん
メンバー
じぇいさん、メイさん(赤猫)
ちゃーぼーさん、そうすけさん(白犬)
(交代メンバー)
のーべるさん、ポロリさん(赤猫)
あきらさん、70さん(白犬)

エントリーNo.2
チーム名 : まだバスリターンズ
リーダー : ボンゴレさん
メンバー
ボンゴレさん、miyuuさん(赤猫)
パパさん、まなみゆさん(白犬)

エントリーNo.3
チーム名 : 美女と野獣
リーダー : あおさん
メンバー
Kさん、さくまるさん(赤猫)
あおさん、さとママさん(白犬)
(交代メンバー)
みゆさん、ウサさん、かずひとさん

エントリーNo.4
チーム名 : てつとカオの髪隠し by うっすらハ◯族
リーダー : ガイアさん
メンバー
てつてつ、カオリさん(赤猫)
けいたさん、ガイアさん(白犬)

【参加要項】
・1チーム、赤猫:2名、白犬:2名でエントリー
・チームリーダーとチーム名、参加者を報告
・使用する妖怪、装備、魂、持ち物は自由
・イベント途中でのメンバー交代もOK

【ルール】
・赤鬼からスタート
・リーダーは22時25分に部屋を建てる
・メンバー揃ったら赤鬼ミッションを選択し待機
・歌レコードの使用はOK
・22時30分になったら出撃
・お題ミッションをクリアしたら、次のボスに進む
・お題は1個ゲットすればOK
・お題ミッション1つクリアにつき、10pt獲得
・23時55分以降のミッション選択は不可
・24時00分時点で、途中のミッションは最後までプレイ可
・制限時間内の獲得ptの合計で勝負
・リーダーは最終クリアボス名と合計ptをスレに報告

【禁止事項】
・ビックボスの飛ばしは禁止(順番に進める)
・爆裂オーラ、大当たり確定オーラーの使用は禁止
※順番に進めた時のボスオーラのみOK
・お題クリアしないと次のボスに進めない

【お題】
・赤鬼 B魂をゲットしろ!
・青鬼 B魂をゲットしろ!
・黒鬼 黒鬼メダルをゲットしろ!
・ガシャどくろ B魂をゲットしろ!
・ガシャどくろG B魂をゲットしろ!
・ギヤマン 麒麟をゲットしろ!
・トンマン トンマンメダルをゲットしろ!
・黒トン  トンマンメダルをゲットしろ!
・鬼食い B魂をゲットしろ!
・たろう丸 たろう丸メダルをゲットしろ!
・三途丸 たろう丸メダルをゲットしろ!
・いのちとり B魂をゲットしろ!
・ノヅチ ノヅチメダルをゲットしろ!
・大山椒 ノヅチメダルをゲットしろ!
・どんどろ B魂をゲットしろ!
・レッドJ B魂をゲットしろ!
・マイティ B魂をゲットしろ!
・ババーン B魂をゲットしろ!
・プリズン B魂をゲットしろ!
・ウバウネ B魂をゲットしろ!
・イカカモネ B魂をゲットしろ!
・ウィスマロ B魂をゲットしろ!
・ロボ28 福ガシャコインをゲットしろ!
・カブキ 福ガシャコインをゲットしろ!
・あやとり 5つ星コインをゲットしろ!
・日ノ神 5つ星コインをゲットしろ!
・Cサンダー B魂をゲットしろ!
・ロボ3000 B魂をゲットしろ!
・ぬらり 賢き王のうでわをゲットしろ!
・赤魔寝鬼G B魂をゲットしろ!
・白古魔G B魂をゲットしろ!
・覚醒日ノ神 日ノ神のB魂をゲットしろ!
・ブシ王 B魂をゲットしろ!

※もし時間内で全てクリアしたら、2週目へGo

【イベント結果】

優勝
美女と野獣
最終クリアボス のぼせトンマン
合計ポイント 70pt

準優勝
まだバスリターンズ
最終クリアボス ギヤマンどくろ
合計ポイント 60pt

3位
漢祭り
最終クリアボス 黒鬼
合計ポイント 30pt

4位
てつとカオの髪隠し by うっすら◯ゲ族
最終クリアボス 青鬼
合計ポイント 20pt

イベントに参加頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m


◆ブシ王瞬殺(いつもの)>>1


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=640

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪N ( No.657 )
  • 日時: 2017/06/14 01:10
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: jL9r0kbe)

スレの皆さん、こんばんは(*´∇`)ノ
妖怪3の公式レベルはEのカオリです。

てつてつさん

捕まえた!w 昨日も多分 深夜にバスターズするンじゃないかなって思ってましたが、起きてられず…
今日こそは!っとinしたら居たので良かった〜(≧∇≦)/
ありがとうございました〜♪

少しネタ妖怪見れたwww

ではでは、おやすみなさい(σω-)。

Re: 雑談スレ♪N ( No.658 )
  • 日時: 2017/06/14 05:37
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: RMd0tjLl)

皆様
おはようございます^^


のんさん
昨夜もありがとうございました。
まだまだ極玉集め隊の部屋を建てますので
またお願いしま〜す。

ご一緒した。
「な〇な〇さん」と「さ〇さん」はフレンドさんでした^^

「な〇な〇さん」「さ〇さん」ありがとうございました(^^)/

Re: 雑談スレ♪N ( No.659 )
  • 日時: 2017/06/14 07:44
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: UGR6TH7z)

皆さん、おはようございます

昨夜も帰宅後に一度寝落ちしてしまい、復活からの深夜バス出動でしたー(^ ^)

カオリさん
おはようございます
昨夜は久しぶりのGoバス出動、ありがとうございましたm(__)m
今はノーマル素材集め中ですかね?
ランク5装備作成のためのランク4装備を必要数作っておくと、ランク5装備の作り忘れ防止出来るのでオススメですよ(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.660 )
  • 日時: 2017/06/14 12:25
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: UGR6TH7z)

皆さん、こんにちわ

お昼休みナウです(^ ^)

最近、すれ違い増やすために車の中にDS置いて通勤しています( ̄▽ ̄)
通勤は往復で2時間かかりますが、知らない間に緑ランプが点灯してる事がよくあります(O_O)
昨夜も帰りにセ◯ン横の信号機で停車してたら、緑ランプが点滅して3人すれ違いゲット出来ましたよ(*^^*)
セ◯ンも店内に入らないとすれ違いしない店舗もあるので、電波の飛び方の関係ですかね?
セ◯ンスポットでのすれ違いだと30人すれ違いで愛1pt上がると思うので、あと45pt上げるには1.350人とすれ違いしなきゃなんないのかー(゚Д゚)
1週間に1pt上げても11ヶ月かかりますね
(^_^;)

めげずに頑張ります!

Re: 雑談スレ♪N ( No.661 )
  • 日時: 2017/06/14 18:23
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: jL9r0kbe)

スレの皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ
近所の川でカルガモの親子を見つけて、可愛い〜!
カオリです。

てつてつさん

駅前(裏)のセ○ンに初めて寄りましたが、ランプ点灯せず…
しばらくウロウロしましたが駄目でした。お店によってスポット無いのかな??
てつてつさんが頑張ってる間は、私も頑張りますよ!(*´艸`)

今日はキジニャンとキンタロニャンが友達になりましたorz
のんさん、ギブアップする時は私のキンタロを投げ飛ばしますよw

Re: 雑談スレ♪N ( No.662 )
  • 日時: 2017/06/14 20:14
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: kRHez5qq)

てつてつさん
スレの皆様

こんばんは(*^^*)

てつてつさん
昨夜は深夜帯にお部屋にお越しいただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m
シンデレラ時間にDS開けてフレカ見てみると、てつてつさん発見!
これはてつてつさんとママン♪さんを引き合わせられるチャンスかもと思いまして、
フレカにあのようなコメを入れて(笑)、まずはフレ部屋作ってみました(^^)
ママン♪さんにも呼び掛けて来てもらえたんですが、てつてつさんとは会えなくて…(ToT)
今日は無理かも…と思い、野良部屋で素材集めへ変更しました(笑)
でも諦めきれなくて、これで最後!と思いもう一度フレ部屋をたてたところ…
てつてつさんが登場してくださって、すごくテンション上がりまくりました(≧0≦)
気付いてくださってありがとうございました(^▽^)

遅い時間だったのですが、ミッションにおつきあいしていただきまして感謝です!
しかも・・・覚醒ヒノ&超ブシ王&極黒鬼、全滅でヘタクソすぎてすみません(T0T)
修行が足りないですね(^^;)

ネタも長編に渡って披露していただいて、堪能させていただきました〜♪
ただ、ガシャどくろの"○ー○は…"の意味だけ分からなかったんですが、
キャプテン翼のセリフですかね?(え?全然違いますか???(笑))
すごく気になります(笑)
あと、鬼食いのnn見せていただいた後、黄泉ゲンスイが出てきて爆笑やったんですが、
黄泉ゲンスイに鬼食いを出して、追いかけっこしようと思ったんですが、
黄泉ゲンスイから別の妖怪に変わってて、追いかけっこできませんでした(苦笑)

ママン♪さんと無事に引き合わせは終了しましたが、
また遊んでくださいね(^^)
てつてつさん部屋お見かけしましたら、私も凸させていただきます。
遅い時間までお付き合いしていただき、あらためましてありがとうございました(*^^*)

Re: 雑談スレ♪N ( No.663 )
  • 日時: 2017/06/14 22:29
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: 6kMAHucx)

こんばんわ。

カオリさん
キンタロは1体自己産がいるので、大丈夫ですよ〜
タイプ別出撃回数増やしながら何気にキンタロ2体目を仲間にしてやろう・・・です。
そして本日もキンタロ来ず、イヌニャンゲット(^^;

てつてつさん
白まいける、愛ポイントが現在854なので、残り146もあります。
自己すれ違いだと1日15回として、2日で1ポイントUPなので、すれ違いでポイント稼ぐと292日かかります( ̄□ ̄;)!!
タイプ別出撃の1000回までの出撃は残り2391回可能なので、がんばれば95ポイントは上がる?
まあ、出撃やすれ違いをがんばっても1年近くかかる計算ですし、バスターズ2が出るのが早いか愛ポイント1000になるのが早いか・・・でしょうね〜(笑)
バスさぼっていた1年が(^^;

Re: 雑談スレ♪N ( No.664 )
  • 日時: 2017/06/15 00:39
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: eh4vnDBg)

こんばんわ。

ボンゴレさん、ゲットダニ〜
やんちゃな出撃されてますねー、もうドキドキしちゃいましたよ(笑)
お待ち合わせではなかったですか?
遠慮なくケリケリして下さいねー
今日は遊んでいただきありがとうございました(^^)/

Re: 雑談スレ♪N ( No.665 )
  • 日時: 2017/06/15 07:47
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: B.iBXpQp)

皆さん、おはようございます

昨夜も野良INして、Xボタン連打してたら寝落ち(>_<)
気づいたら朝になってました(^_^;)

今日は私用で午後から休みもらってるので、早い時間から野良潜ろうかなー

まなみゆさん
おはようございます
一昨日は共闘ありがとうございました
フレカでオンライン状況確認してくれてたんですね(O_O)
おかげ様でママン♪さんとフレンドになれましたー(*^^*)
ガシャどくろのnnはおっしゃる通りですよ
また、遊びましょう!

のんさん
おはようございます
私もバスさぼってた1年がーー(笑
野良潜ってると、愛999の方や出動回数、協力回数カンストしてる猛者の方達がいらっしゃいますからね(O_O)
すれ違いでこんなに苦労するなら、もっと早くDS持ち歩けばよかったー(^_^;)

カオリさん
おはようございます
あれ?駅前にセ◯ンありましたっけ?
私もセ◯ン寄っても緑ランプつかない時ありますよー
セ◯ンスポットでのすれ違いについては、妖怪3の前スレTOPに、あかまるさん情報まとめがありますので、そちらチェックダニ(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.666 )
  • 日時: 2017/06/15 08:07
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: s1rnuanC)

みなさん、おはようございます!
バスターズは昨日久しぶりにやりました!笑

てつてつさん

私も今日はお休みですので午後からてつてつさんを見つけられたら良いなと思っています!( ̄ー ̄+)ニヤリ
お見かけしましたらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.667 )
  • 日時: 2017/06/15 12:46
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: KtjCFM6a)

みなさんおはようございます(・ω・)

のんさん
昨夜はありがとうございました(*^^*)
キャプテンサンダーとR3000の素材集めに連れて行ってもらってました。
昨日のキャプテンサンダー強かったですね〜(笑)
お部屋は全然空いてますので、またよろしくお願いします(^^)

Re: 雑談スレ♪N ( No.668 )
  • 日時: 2017/06/15 18:55
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: eh4vnDBg)

こんばんわ。
今日のモモバス2は・・・サルニャンゲットでした。
キンちゃんなぜ来ない!?って感じですが、バス休止前はおとも3匹もなかなか出てくれてなかったので、良しとしますか〜(^^;
タンクでミッション受けまくって愛ポイント1個上がりました(^^)/

Re: 雑談スレ♪N ( No.669 )
  • 日時: 2017/06/15 18:55
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 2dE6KX3j)

スレの皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ

てつてつさん

駅裏のKO○ートのそばにセ○ンがあります…が、ひょっとしたら道挟んで移転するかも?って感じです。
もしくはつ○れるかも(;・∀・)

昨日は久しぶりに覚醒日ノ神で、バリア中に回復されて…
なんでだろ〜♪あれやられると凄く腹立つw
最後には勝ったからスッキリ( ´艸`)



のんさん

自己産キンタロあるんですね( ̄▽ ̄)
了解です。
私は今日も粘ってみます。。駄目もとで!

Re: 雑談スレ♪N ( No.670 )
  • 日時: 2017/06/15 20:22
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: eh4vnDBg)

こんばんわ。

てつてつさん
すみません、暗黒神に取りつかれたのかいきなり暗転・切断くらっちゃいました(TT)

Re: 雑談スレ♪N ( No.671 )
  • 日時: 2017/06/15 20:36
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: s1rnuanC)

てつてつさん

先ほどはありがとうございました!
オンラインになられたのでお部屋を作ってみたらすぐに突撃していただき嬉しかったです!( ´艸`)ムフフ
ネタ妖怪のお披露目大会が始まり、私は赤猫団だったのでネタ妖怪が少なくて残念でした!笑
ハ○ネタ満載で爆笑してお腹痛かったです!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
かなりのネタをお持ちでもんげー!でした!( ̄ー ̄+)ニヤリ
お久しぶりに会えて楽しかったです!(〃>ω<〃)
お風呂入らなければならなかったので解散させていただきましたが、またお見かけしましたらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.672 )
  • 日時: 2017/06/15 22:31
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: B.iBXpQp)

ちぃさん

こんばんわ
先ほどはネタ祭りにお付き合い頂き、ありがとうございました( ̄▽ ̄)
ちぃさんのネタも楽しかったですよー
また、新ネタ仕込んでおきますので、よろしくお願いしまーす(*^^*)

のんさん
こんばんわ
通信切れ、残念でした(^_^;)
また見かけたらよろしくお願いしますね

追記
今、モモハン2やったら、5回目でキンタローゲットダニ(*^^*)
やっと自己産手に入りました!

ボンちゃん、は◯とママさん
こんばんわ
先ほどはGoバスご一緒頂き、ありがとうございましたm(__)m
もう少し遊びたかったんですが、娘のお迎えの時間でした(>_<)
また、よろしくお願いしまーす(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.673 )
  • 日時: 2017/06/16 00:10
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: ru2U.gU0)

ガイアさん、カオリさん

バス出撃ありがとうございました。
今日の日ノ神太っ腹で2224でした〜♪
またよろしくお願いします(^^)/

てつてつさん
キンタロゲットおめでとうございます。
どんなNNが付いたか楽しみです(笑)
私の方は・・・相変わらずキンタロにそっぽ向かれ、ゲットはモモタロ・ウラシマ・にんぎょ・河童・サルでした。ムキー!!

Re: 雑談スレ♪N ( No.674 )
  • 日時: 2017/06/16 06:11
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: XDGDSfJC)

スレの皆さん、おはようございます(*´∇`)ノ

てつてつさん
昨日は、は〇とママさん部屋に凸ありがとうござました
まさか、てつてつさんがいらっしゃてΣ(゚Д゚)
お久しぶりで嬉しかったです
早々の退出スミマセン
今は30分くらいでカラータイマーが点滅するので(;´Д⊂) あう‥。
昨日の朝、久しぶりママさんとフレコメでお話ししていて
早々に抜けたらママさんに久しぶりでもっと話したいのに〜って
怒られちゃいました(≧▽≦)
だから、昨日はママさんのお部屋探してました

てつてつさん、は〇とママさん
へっぽこぶりの披露にまた凸しますが懲りずによろしくお願いします(〃´ω`〃)ゞ

ボンゴレさん
昨日、共闘して頂いたのは此方の方でしたか?
(´-`).。oO(違ったらすみません
私は隠れ家スレ主代行しているゆりたんと申します
名前はゆりたんですが二児のパパやってます。
(´-`).。oO(よくママさんと間違えられる(汗)
メインはゲーム名ゆりでたぶんこのゲーム名の時は息子ちゃんですね
私はサブのゲーム名ゆりたんでやっているのでまた何処かでよろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪N ( No.675 )
  • 日時: 2017/06/16 07:48
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 4zuZujAr)

皆さん、おはようございます

昨日は早い時間に野良INして、たくさんのフレンドさんとプレイ出来て楽しかったです(*^^*)
明日から泊まり出張なので、週末はIN出来ませんが、Goバス楽しんで下さ〜い

ゆりたんさん
おはようございます
こちらお越し頂き、ありがとうございます
m(__)m
ボンちゃんは仲間募集板の方でスレ主やってて、そちらがホームです(^ ^)
なかなか時間帯の関係でご一緒出来ませんが、またご一緒した際にはよろしくお願いします(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.676 )
  • 日時: 2017/06/16 09:42
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: x1vZNayA)

皆様
おはようございます^^


のんさん、カオリさん
昨夜も極玉集め部屋にお越し頂き、ありがとうございました。

煩わしい極玉周回の、日ノ神と覚醒日ノ神の極玉在庫が増えました。
なかなかフレンドさん部屋を発見出来ないのですが
自分で部屋を建てた方が、ご一緒出来る確率上がっています^^

仲間募集板にでも「極玉集め募集スレ」建てようかしら(^O^)/


スレ主は大変なので、予告参加的な感じでトップのみ編集だけで
募集してみようかな^^


愛Pt:
白犬隊 970Pt
赤猫団 940Pt ぐらいだったかな?

白はもう上がりませんが
赤は白付近まで上がりそうです。


ぐらさんは、公式バトル順調かな?
そろそろ、色々パーティーを試したくなる頃だと思うので
魂と各種本(全王冠用に)を集めておいた方がいいですよ!
「が・ん・ば・れ」


Re: 雑談スレ♪N ( No.678 )
  • 日時: 2017/06/16 12:08
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 4zuZujAr)

皆さん、こんにちわ

お昼休みナウです(^ ^)

ポロリさん
こんにちわ
ママさんはこちらのメンバーではありませんが、掲示板は時々見てくれてますので、自スレでお礼コメすれば大丈夫だと思いますよー(^ ^)
私も野良でフレンドになって頂き、いつも楽しく遊んでもらってますよ(*^^*)

あと、来週になれば仕事も落ち着くと思いますので、タイミング合えばネタ妖怪で遊びましょう!

さて、あと半日頑張るぞー

Re: 雑談スレ♪N ( No.680 )
  • 日時: 2017/06/16 18:39
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: fHfHbA42)

みなさんこんばんは(・ω・)

てつてつさん、は○とママさん
昨夜はお二人お見かけしたので突撃しちゃいました( ゚∀゚ )
イカカモネ極玉ゲットごちそうさまでした★
また今夜もウロウロしてますのでよろしくお願いします(^^)

ゆりたんさん
はじめまして。
昨夜はありがとうございました(^^)
今は仲間募集のほうにスレ持っておりまして、てつてつさんスレのみなさんにもお世話になっております。
私は3人の子供の父親です(^^)
またどこかでご一緒した際はよろしくお願いします(*_ _)

Re: 雑談スレ♪N ( No.681 )
  • 日時: 2017/06/16 20:08
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: 3qudLLsE)

皆さま、こんばんは^ ^

ガイアさん
ランバト難しいです(>_<)
特にAランク以上の小学生(推定)はお上手で、理解力の乏しいおっさんは一蹴されてしまいます。
フリーバトルで戦い方を学ぼうとしましたが、直接的な敗因は分かっても、根本的なところでの理解が浅いので対策がたてられません(^^;
いろいろなパターンでやられますが、床でやられるパターンが精神的にこたえますので、こまじゅうろうを1体いれようかと思案中です。
それと、現在のメインデータのランクは ……
もう一つのDSを使って丑三つ時の八百屋さんバトルで、sにしました
 … ズルして、ごめんなさい …(TT)

Re: 雑談スレ♪N ( No.682 )
  • 日時: 2017/06/16 21:53
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: UJP7gcBe)

ぐらさん
こんばんは^^

手詰まりになっているみたいですね(>_<)
魂や妖怪のスキル、妖怪の移動待機時間、妖怪の属性等々
色々考えて試してみるといいですよ!

後は、自分で頑張れ!
「甘えるな!」(^w^)

太陽神エンマパーティー組むか、必殺パティー組まないとダメかな?^^

必殺パーティーを使いこなすスキルを身につけましょうか?
私は無理ですけどね(>_<)


Re: 雑談スレ♪N ( No.683 )
  • 日時: 2017/06/16 22:27
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: hfN3HhAw)

スレの皆さん、こんばんは(*^^*)

クララがっ! クララが立った!!
ウラシマニャンが遂に友達になりましたぁ〜!o(≧▽≦)o
妖怪辞典コンプリート!100%!おめでとう、ありがとう!

最後の追込みは、のんさんのキンタロニャンのコメに助けられました。
既にお持ちでしたが、同じように何度もアタックしてるのんさんに負けまいと、自己産でコンプすることが出来ました。

これでバスターズ卒業できます!
皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m




何か大事な目標を忘れてる気がする…?

気のせい