雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪N
  • 日時: 2017/07/29 06:50
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: snKm3Js0)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

【イベント案内】

「もんげ〜!狙った大当たりが出ないズラ〜」
「幸運の女神は何処に?スレッド対抗お題ミッション」

・日時:5月13日(土) 22:30〜24:00

【参加チーム】
エントリーNo.1
チーム名 : 漢祭り
リーダー : じぇいさん
メンバー
じぇいさん、メイさん(赤猫)
ちゃーぼーさん、そうすけさん(白犬)
(交代メンバー)
のーべるさん、ポロリさん(赤猫)
あきらさん、70さん(白犬)

エントリーNo.2
チーム名 : まだバスリターンズ
リーダー : ボンゴレさん
メンバー
ボンゴレさん、miyuuさん(赤猫)
パパさん、まなみゆさん(白犬)

エントリーNo.3
チーム名 : 美女と野獣
リーダー : あおさん
メンバー
Kさん、さくまるさん(赤猫)
あおさん、さとママさん(白犬)
(交代メンバー)
みゆさん、ウサさん、かずひとさん

エントリーNo.4
チーム名 : てつとカオの髪隠し by うっすらハ◯族
リーダー : ガイアさん
メンバー
てつてつ、カオリさん(赤猫)
けいたさん、ガイアさん(白犬)

【参加要項】
・1チーム、赤猫:2名、白犬:2名でエントリー
・チームリーダーとチーム名、参加者を報告
・使用する妖怪、装備、魂、持ち物は自由
・イベント途中でのメンバー交代もOK

【ルール】
・赤鬼からスタート
・リーダーは22時25分に部屋を建てる
・メンバー揃ったら赤鬼ミッションを選択し待機
・歌レコードの使用はOK
・22時30分になったら出撃
・お題ミッションをクリアしたら、次のボスに進む
・お題は1個ゲットすればOK
・お題ミッション1つクリアにつき、10pt獲得
・23時55分以降のミッション選択は不可
・24時00分時点で、途中のミッションは最後までプレイ可
・制限時間内の獲得ptの合計で勝負
・リーダーは最終クリアボス名と合計ptをスレに報告

【禁止事項】
・ビックボスの飛ばしは禁止(順番に進める)
・爆裂オーラ、大当たり確定オーラーの使用は禁止
※順番に進めた時のボスオーラのみOK
・お題クリアしないと次のボスに進めない

【お題】
・赤鬼 B魂をゲットしろ!
・青鬼 B魂をゲットしろ!
・黒鬼 黒鬼メダルをゲットしろ!
・ガシャどくろ B魂をゲットしろ!
・ガシャどくろG B魂をゲットしろ!
・ギヤマン 麒麟をゲットしろ!
・トンマン トンマンメダルをゲットしろ!
・黒トン  トンマンメダルをゲットしろ!
・鬼食い B魂をゲットしろ!
・たろう丸 たろう丸メダルをゲットしろ!
・三途丸 たろう丸メダルをゲットしろ!
・いのちとり B魂をゲットしろ!
・ノヅチ ノヅチメダルをゲットしろ!
・大山椒 ノヅチメダルをゲットしろ!
・どんどろ B魂をゲットしろ!
・レッドJ B魂をゲットしろ!
・マイティ B魂をゲットしろ!
・ババーン B魂をゲットしろ!
・プリズン B魂をゲットしろ!
・ウバウネ B魂をゲットしろ!
・イカカモネ B魂をゲットしろ!
・ウィスマロ B魂をゲットしろ!
・ロボ28 福ガシャコインをゲットしろ!
・カブキ 福ガシャコインをゲットしろ!
・あやとり 5つ星コインをゲットしろ!
・日ノ神 5つ星コインをゲットしろ!
・Cサンダー B魂をゲットしろ!
・ロボ3000 B魂をゲットしろ!
・ぬらり 賢き王のうでわをゲットしろ!
・赤魔寝鬼G B魂をゲットしろ!
・白古魔G B魂をゲットしろ!
・覚醒日ノ神 日ノ神のB魂をゲットしろ!
・ブシ王 B魂をゲットしろ!

※もし時間内で全てクリアしたら、2週目へGo

【イベント結果】

優勝
美女と野獣
最終クリアボス のぼせトンマン
合計ポイント 70pt

準優勝
まだバスリターンズ
最終クリアボス ギヤマンどくろ
合計ポイント 60pt

3位
漢祭り
最終クリアボス 黒鬼
合計ポイント 30pt

4位
てつとカオの髪隠し by うっすら◯ゲ族
最終クリアボス 青鬼
合計ポイント 20pt

イベントに参加頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m


◆ブシ王瞬殺(いつもの)>>1


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=640

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪N ( No.401 )
  • 日時: 2017/05/23 18:33
  • 名前: ガイア(仕事PC) ◆nErq7w8JZ2 (ID: 46QUM/6p)

皆様
こんばんは^^


クロベェさん
初めまして、こちらで活動している「ガイア」と申します。
今後、「てつてつさん」部屋でご一緒させて頂く事がありましたら
どうぞよろしくお願い致します。


カオリさん
「そうじゃないよ〜」
赤猫手帳の記載 集めた(作成した)装備319種類でランチャーGet済
白犬手帳の記載 集めた(作成した)装備319種類でランチャーGet済

鉄鬼軍をしない私は、手帳の記載は 319種類がMAXですね^^
鉄鬼軍をしない場合は
実際に手持ちに所持出来る装備は、322種類です。

鉄鬼軍で装備フルコンプした場合は、手帳の記載は 323種類がMAX
実際に手持ちに所持出来る装備は、326種類です。

赤白バージョンごとに、手帳にカウントされない装備が3種類あります。

ランク1〜4は、装備強化後なくなるので実際の所持数は322以下になります。
ランク1〜4の強化前の装備を追加で作成し手持ちに置くって意味です^^
私は、白犬の方は手持ちに322種類持っています。
今度は、赤猫の方もこれを目指しているって事ですね^^
なので、ノーマル素材を集めてます。
最後の難関は、2個目のラピットショット入手です(>_<)


けいたさん
妖怪交差◯は2c○に近い物がありますからね(>_<)
管理人様も解っているようで、常にスレを削除しているみたいですね
管理人様は、大変ですね
そのうち攻略魂が閉鎖になったりして(>_<)

お子様の1位、おめでとうございます^^
任天堂スイッチ入手出来て良かったですね!
こちらは、どこも入荷未定みたいですね...購入する予定はないですけどね

我が家の運動会は、今週の土曜日です。
リレー選手に選ばれているので、早朝練習に行っています。
しかしながら、100m走は1位は無理そうですね(>_<)
良くても2位ぐらいかな?
実際に、過去も2〜3位ばかりです。
タイム(速い者)順で走るので、リレーの選手に選ばれた子供たちで一緒に走ります。
でも、みんな僅差でゴールするので、見ている方も面白いですね!
てつてつさんの言葉を借りれば「手汗べったり」です^^


さてさて、そろそろ帰宅しますかね

Re: 雑談スレ♪N ( No.402 )
  • 日時: 2017/05/23 18:57
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: wgFnUWcE)

皆様、こんばんは。

ガイアさん
私はネタ妖怪は「昔の名前で出ています♪」
↑流石にリアルタイムじゃないだろうと書き込む前に検索したら…orz 
最初の赤ヘル旋風と同年でした(^^;)
今度、歳バレ覚悟の自分の干支妖怪で出撃イベントしましょうか?
(卯年はウサギ紛いの実験動物、寅年は虎の皮を被ったネコしかいませんけど…)
いや、冗談です、忘れてください(^^;)

けいたさん
息子さん1位おめでとうございます。
私の息子もそこそこ速いようですが、そのため一番速いグループに入れられていつも苦戦しています(^^;)

昨日は妖怪3のひょうたん池でレア鯉釣った〜と思ったら、ブラックバスでした(>_<)
そのうち、そよ風ヒルズでアリゲーターガーが釣れだしたりして…
質の悪い外来種は早めの駆除してもらいたいものです。
いや、他意はありませんよ…(  ̄∇ ̄) ...


Re: 雑談スレ♪N ( No.403 )
  • 日時: 2017/05/23 21:11
  • 名前: クロベェ (ID: 218IbNeB)

ガイアさん
ご挨拶頂き、ありがとうございます。
こちらこそ、宜しくお願い致します。
お会いすることが叶った際には、フレ交換お願いします♪

Re: 雑談スレ♪N ( No.404 )
  • 日時: 2017/05/23 20:54
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: 5AVkyqO4)

ガイアさん

今年はリレーに100メートル走に見どころ満点ですね^ ^
応援楽しんでくださいね。

余談ですが、3の方でニコニコパンダご用意出来そうなんでもしよろしければお受け取りお願いしますm(_ _)m

ぐらさん

お祝いありがとうございます^ ^
毎年フライングで走り過ぎて最下位など笑わせてくれた長男ですが、4度目の正直でしたよ(^^;
息子さんの応援楽しんでくださいね^ ^

自分も外来種は既存の生態系を狂わせるので苦手です。

Re: 雑談スレ♪N ( No.405 )
  • 日時: 2017/05/23 21:26
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: C7JF0qp2)

けいたさん
ありがとうございます^^
折角なので、パンダちゃん頂きま〜す。
引継ぎ予定データがあるので、そちらで増殖させて頂き
未所持のフレンドさん用に保管させて頂きます。

実は中古でスキヤキを買って、引継ぎ専用ソフトとして活用しています。
でも、交換アプリ入手までに1時間40分〜2時間程かかる上に
交換用の妖怪を10体以上集めるのにかなり時間がかかってしまいますね(>_<)
簡単に引継ぎで増やしましたと言っている方々には...疑問視?

各種神妖怪、各種神エンマ在庫ありますので
息子様のご希望があれば言ってくださいませ!
パンダちゃんと交換で!^^


Re: 雑談スレ♪N ( No.406 )
  • 日時: 2017/05/23 21:52
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: 5AVkyqO4)

ガイアさん

ありがとうございます^ ^
息子は覚醒日の神希望みたいです。
在庫ありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

増殖で大量に持ってるとゆう方は改造疑いの目で見てしまいますね(^^;

ちなみにパンダ増殖用でしたらNN変更無しにしておきますか?

Re: 雑談スレ♪N ( No.407 )
  • 日時: 2017/05/23 23:12
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: C7JF0qp2)

けいたさん
「OKで〜す」^^
神エンマもお渡し出来ますよ!
けいたさんのご都合の良い時にしましょうかね(^-^)

パンダちゃんのニックネームは^^
「まぼろしパン○○」でおねがいしやっす!
○○に入る文字は、けいたさんにお任せしま〜す。
これが解るのは、年代的に「てつてつさん」と「ぐらさん」くらいかな?
「キャー」はずかし〜(>_<)


改造って言うかコピー疑惑ですね^^
フレンドさんに提供する為に頑張って引継ぎするのなら解りますが...私みたいに(^^♪
見ず知らずの方々に無償提供とは?...如何なものかな?
私には出来ないです。
普通の皆様も出来ない(やらない)と思います!
そんなに引継ぎに費やす時間があったら
私はノーマルバスの素材集めを協力させて頂いた方が楽しいです♪


Re: 雑談スレ♪N ( No.408 )
  • 日時: 2017/05/24 08:06
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ajKkm7I7)

皆さん、おはようございます

昨夜は帰宅が遅かったので、少ししか野良INしませんでした(^_^;)

さくまるさん
おはようございます
昨夜は突撃頂いたのに部屋主さん寝落ちで出撃出来ず、残念でしたね(^_^;)
あの後、ネタ妖怪作りでパトロールやってました(^ ^)
また、見かけたら突撃お願いしまーす

ガイアさん
おはようございます
私はタイプ別の出動回数は下記のやり方で増やしましたよ(^ ^)

メイン妖怪
出動回数を増やしたい妖怪
(タンク、レンジャーなど)

おとも
さきがけの助 鬼天 ガルル魂 3体

ボスはガシャどくろノーマル選択
開始早々、さきがけの助の渾身の一撃で瞬殺出来るので、このやり方でループすれば出動回数稼げます(*^^*)
出動回数が1.000回以内なら、だいたい30回の出動で愛ポイントが1pt上がると思いますよ!
ガイアさんはタンク、レンジャーでまだ上がると思うので、頑張って下さいね(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いしまーす

Re: 雑談スレ♪N ( No.409 )
  • 日時: 2017/05/24 14:03
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: CWsFaiye)

スレの皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ

ガイアさん

ラベルが…じゃない! レベルが違う素材集めだった!Σ( ̄□ ̄!)
ランチャー模型は持ってるにきまっとるやろ、ですよね。

しょんぼりダニ(*._.)…w
頑張るダニ!



てつてつさん

昨日はてつてつさん探してたけど見つかりませんでした。
パトロールしてたんですね(´・∀・`)

セ○ンのデータに漢字くんが居て滅殺しました!
すれ違いじゃ避けられない〜(><)

それでは皆さん、良い妖怪ライフを

Re: 雑談スレ♪N ( No.410 )
  • 日時: 2017/05/24 17:19
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: rLh/pgsh)

こんばんわ。

てつてつさん
ガシャノーマル出撃で愛ポイント稼げるのですね。
さきがけと鬼天かぁ〜(>_<)
今度鬼天作成の素材集めお願いします。
白犬で鬼天2個目はなんとかできたので、あと1個あればOK?
鬼砕き・黒はあるので、極上ツノ5個・暗黒トゲ1個の不足になります。
お暇な時ありましたら引率お願いします〜

Re: 雑談スレ♪N ( No.411 )
  • 日時: 2017/05/24 21:14
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: d5.NkguO)

皆様
こんばんは^^


てつてつさん
アドバイス有難うございます。

私も、白犬でガシャノーマルしていました^^
私の場合は、メインはタンク(なんでも)orレンジャー(ウィスパー)
おともは、下記でやっていました
がらあきん坊 鬼天+アライマ魂
ウィスパーorウィスベェ 
ウィスパーorウィスベェ


のんさん
ノーマルバスやりたくなりましたか^^
是非、ご一緒しましょう(^^)/


業務連絡!
あちらスレの荒しには反応(対応)しないで、スルーしておきましょうね(-_-メ)

Re: 雑談スレ♪N ( No.412 )
  • 日時: 2017/05/24 21:55
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: rLh/pgsh)

ガイアさん

ノーマル出動って飽きますねー(^^;
我が家のさきがけちゃん空振り多いし(TT)
ヒーラー25回で愛ポイント1個上がりました。
出動回数少ないうちは上がるの早いのかな。

Re: 雑談スレ♪N ( No.413 )
  • 日時: 2017/05/25 00:05
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: rgnxYLbx)

のんさん
そうなんですね^^
実は、わたし試した事なくて...愛Pt散々上げといて(>_<)
白犬の方は全然上がらなくなったので
赤猫を頑張っています(*^-^*)


てつてつさん、クロベェさん、ボンゴレさん、ポロリさん
先程はご一緒頂きありがとうございました^^


クロベェさん
早速逢えましたね^^
ゲーム名「あゆら」は私でした。
赤猫「あゆら」、白犬「さんぼ」で活動しております。
たしか「ポロリ」さんも他スレのフレンドさんですよね?

クロベェさん、ポロリさん
今後ともよろしくお願い致します。


ボンゴレさん
今夜は、なんか静かでしたね
私の相手を余りして頂けなかったような(>_<)
いつものチャットが帰って来なかったような?
また遊んで下さいませ。


一足お先に、おやすみなさいませ〜

Re: 雑談スレ♪N ( No.414 )
  • 日時: 2017/05/25 00:40
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: IQjbG72C)

ガイアさん、クロベェさん、ポロリさん、ボンちゃん、カオリさん

ネタ部屋に突撃頂き、ありがとうございました(*^^*)
3連ボスの極玉も集まり、助かりました!
ポロリさんのネタも見れて楽しかったです
( ̄▽ ̄)

また、突撃よろしくお願いしまーす
(*゚▽゚)ノ

では、おやすみなさい♪

Re: 雑談スレ♪N ( No.415 )
  • 日時: 2017/05/25 01:34
  • 名前: クロベェ (ID: cL03lZYE)

てつてつさん
ガッツリ遊んで頂き、ありがとうございました(^O^)
極玉もかなり集まりました♪NNも最高です♪
またお見かけした時には即凸しますので待ち合わせなら、いつでもキックして下さい。

ガイアさん
カオリさん
ポロリさん(別スレかな?)
ボンゴレさん(別スレかな?)
こちらのスレの皆様の中でプレイさせて頂き、ありがとうございます\(^o^)/
てつてつさんの部屋に長々と居座ってしまい、ほかの方々が入れなかったのでは
と心配していました((+_+))が楽しすぎて譲れなくなってしまいましたww

ガイアさんとは気付かず、こちらのスレの方々だろうなと思いながらも
ゲーム名が違うと本当にお手上げですねwwフレ交換ありがとうございました♪

他の方々にもフレ交換を申し入れしたかったのです。でも次から次にではさすがに
悪いと思い控えましたが、今思えばちょっと後悔しています(>_<)

また次回も遊んでやって下さいな(V)o¥o(V)

おやすみなさい(-_-)zzz

Re: 雑談スレ♪N ( No.416 )
  • 日時: 2017/05/25 07:48
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: CqE9EQkn)

おはようございます。
雨で肌寒いです・・・朝起きたらおへそ出てたしハシタナイ(-。-;)
皆さん体調崩さないようお気を付け下さいね。


ガイアさん
愛ポイント、タンク25回で1個・50回で1個上がりました。
しばらくは25回出動毎に愛ポイント増やせそうですね。
とりあえずさきがけちゃん3体にしてみましたが、3体目がLv.99にできなかったので、鬼玉集めもしないと・・・
チャンピオンベルトのためにいろいろLv.99にしてたのに・・・(ノ・・)ン ポイしなきゃよかった(TT)

Re: 雑談スレ♪N ( No.418 )
  • 日時: 2017/05/25 09:19
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: IQjbG72C)

皆さん、おはようございます

今日は休暇で休みですー(^ ^)
嫁さんも仕事で不在なので、久しぶりに平日野良バスエンジョイしようと画策中です
( ̄▽ ̄)
は◯とママさんいるかな〜(笑

クロベェさん
おはようございます
昨夜はネタ遊びにお付き合い頂き、ありがとうございましたm(__)m
最初は緊張されてましたかー?
私の部屋はいつもあんな感じですので、また突撃お待ちしてますね(*^^*)

ポロリさん
おはようございます
こちらお越し頂き、ありがとうございます
m(__)m
ポロリさんのネタセンスも「グ〜!」ですね(笑
まだまだ披露してないネタ隠してますので、またネタ妖怪で遊びましょう(*^^*)

のんさん
おはようございます
黒鬼素材、了解ですー( ̄^ ̄)ゞ
今日は休みなので、今夜さっくり集めちゃいましょうか?
昨夜は遅くまで愛ポイント上げてたみたいですね( ̄▽ ̄)
出動回数1.000回までは一定の出動回数で上がりますので、頑張って下さ〜い
私はもう出動回数では上がりませんが(^_^;)

では、今日も一日よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪N ( No.419 )
  • 日時: 2017/05/25 14:09
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: dsu1uHvB)

スレの皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ
好きな言葉は無料
怖い言葉も無料なカオリです。

てつてつさん、ガイアさん

昨日はありがとうございました!
さきがけの助の攻撃が強くて、魂にしてたのが惜しまれるぅ(><。)
1人育てようと思います。



ポロリさん、けいたさん(?)

はじめまして、昨日はありがとうございました。
こちらでお世話になってますカオリです。
ガシャドクロGの素材が欲しくて連戦させて頂きました(゚∀゚)/
お付き合いありがとうございました。

またご一緒できたら足でまといにならないように頑張りますので、
宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪N ( No.420 )
  • 日時: 2017/05/25 17:35
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: KBgAGzJQ)

みなさんこんばんは♪


てつてつさん、ガイアさん

昨夜はありがとうございました♪
待ち合わせやどなたか突撃の予定ではなかったですかね(;^ω^)

昨夜の私はクール(笑)だったのでガイアさんには寂しい思いをさせてしまいましたね。
初めましてのお方もいらっしゃったので人見知りでおとなしくしてました(笑)
次はちゃんとチャット返しますので懲りずに相手してくださいね(^◇^)
またカッコつけてクール(笑)になってたら「ボンゴレ そうじゃないよ!」でお願いします(笑)

上読ませて頂いたところ、昨夜ご一緒だったのはクロベェさんですね(^^)
はじめまして(・ω・)ノ
赤猫と白犬でボンゴレナントカと言う名前で遊んでます♪
またご一緒できる機会ありましたらよろしくお願いしますね(^ω^)

Re: 雑談スレ♪N ( No.421 )
  • 日時: 2017/05/25 17:43
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: HaIcPfIa)

みなさん、こんにちは!
お久しぶりです!( ´ ー`)ノ
なかなかみなさんにお会いできません…笑
お見かけしましたらよろしくお願い致します!( ´艸`)ムフフ

てつてつさん

私も最近、出動回数を増やすためにノーマルのガシャどくろばかりしております!
出動回数を増やしたい役割をメインにしウィス魂を装備し、おともはさきがけの助を3体にしてやっています!( ̄ー ̄+)ニヤリ
やっぱりやり方は同じみたいで安心しました!笑
さきがけの助は鬼天に日ノ神のB魂にして瞬殺しております!(ΦωФ)フフフ…
出動回数を増やすの大変で嫌になりそうですが頑張ります!(* ´ ∀`)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.422 )
  • 日時: 2017/05/25 20:50
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: CqE9EQkn)

こんばんわ。

ちぃさんも出撃回数増やしてるのですね。
イベントスキップする時間がすごくもどかしいです(^^;
飽きますしね・・・(笑)
またバス出撃よろしくお願いします。

てつてつさん
黒鬼出撃よろしくお願いします。
二人だとオロチの隠密が使えないですが、どうしましょう〜
地道にペシペシしますか?

Re: 雑談スレ♪N ( No.423 )
  • 日時: 2017/05/25 20:59
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: IQjbG72C)

皆さん、こんばんわ

今日の昼間は平日野良バス満喫してました
( ̄▽ ̄)
少ないと思いきや、意外に部屋が多くてビックリでしたよ(O_O)

は◯とママさん
こんばんわ
今日はお仕事だったんですね〜(^_^;)
午前中にさ◯◯さんて方とご一緒したのですが、は◯とママさんのフレンドさんの方ですかね?
もしそうでしたら、よろしくお伝え下さい
m(__)m
あと、夕方にか◯やさんのお部屋見つけて突撃したのですが、何故かエラーで入れませんでした(>_<)

ちぃさん
こんばんわ
少しお久しぶりですね(^ ^)
フレカでちぃさんがINしてる時に探しても見つかりませーん(^_^;)
また、ご一緒して下さいね

のんさん
こんばんわ
今夜22時15分にフレ限で黒鬼部屋建てまーす(*^^*)
ご都合良ければ、突撃して下さいね

では、お風呂行ってきます

Re: 雑談スレ♪N ( No.424 )
  • 日時: 2017/05/25 21:17
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: MHeDoyj2)

のんさん

分かります!( ´艸`)ムフフ
イベントスキップやクリア後の報酬が…笑
今もバスターズしておりますので、お見かけしましたらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

てつてつさん

私も探しておりますが、もしかするとお互いに探し合っているから見つけられないのかもしれませんね!笑
お見かけしましたらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.425 )
  • 日時: 2017/05/25 21:33
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: IQjbG72C)

のんさん

二人ならブシでペシペシ、4人集まればオロチで高速周回しましょう!

確かツノ5、トゲ1ですよね?

Re: 雑談スレ♪N ( No.426 )
  • 日時: 2017/05/25 21:41
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: rgnxYLbx)

皆様
こんばんは^^


てつてつさん、のんさん
「ちょっと待ったー」
私も参加します。

残り40分、寝落ちしなければの話ですけどね(>_<)


さて、残りの一枠誰で埋まるかな?