雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪N
  • 日時: 2017/07/29 06:50
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: snKm3Js0)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

【イベント案内】

「もんげ〜!狙った大当たりが出ないズラ〜」
「幸運の女神は何処に?スレッド対抗お題ミッション」

・日時:5月13日(土) 22:30〜24:00

【参加チーム】
エントリーNo.1
チーム名 : 漢祭り
リーダー : じぇいさん
メンバー
じぇいさん、メイさん(赤猫)
ちゃーぼーさん、そうすけさん(白犬)
(交代メンバー)
のーべるさん、ポロリさん(赤猫)
あきらさん、70さん(白犬)

エントリーNo.2
チーム名 : まだバスリターンズ
リーダー : ボンゴレさん
メンバー
ボンゴレさん、miyuuさん(赤猫)
パパさん、まなみゆさん(白犬)

エントリーNo.3
チーム名 : 美女と野獣
リーダー : あおさん
メンバー
Kさん、さくまるさん(赤猫)
あおさん、さとママさん(白犬)
(交代メンバー)
みゆさん、ウサさん、かずひとさん

エントリーNo.4
チーム名 : てつとカオの髪隠し by うっすらハ◯族
リーダー : ガイアさん
メンバー
てつてつ、カオリさん(赤猫)
けいたさん、ガイアさん(白犬)

【参加要項】
・1チーム、赤猫:2名、白犬:2名でエントリー
・チームリーダーとチーム名、参加者を報告
・使用する妖怪、装備、魂、持ち物は自由
・イベント途中でのメンバー交代もOK

【ルール】
・赤鬼からスタート
・リーダーは22時25分に部屋を建てる
・メンバー揃ったら赤鬼ミッションを選択し待機
・歌レコードの使用はOK
・22時30分になったら出撃
・お題ミッションをクリアしたら、次のボスに進む
・お題は1個ゲットすればOK
・お題ミッション1つクリアにつき、10pt獲得
・23時55分以降のミッション選択は不可
・24時00分時点で、途中のミッションは最後までプレイ可
・制限時間内の獲得ptの合計で勝負
・リーダーは最終クリアボス名と合計ptをスレに報告

【禁止事項】
・ビックボスの飛ばしは禁止(順番に進める)
・爆裂オーラ、大当たり確定オーラーの使用は禁止
※順番に進めた時のボスオーラのみOK
・お題クリアしないと次のボスに進めない

【お題】
・赤鬼 B魂をゲットしろ!
・青鬼 B魂をゲットしろ!
・黒鬼 黒鬼メダルをゲットしろ!
・ガシャどくろ B魂をゲットしろ!
・ガシャどくろG B魂をゲットしろ!
・ギヤマン 麒麟をゲットしろ!
・トンマン トンマンメダルをゲットしろ!
・黒トン  トンマンメダルをゲットしろ!
・鬼食い B魂をゲットしろ!
・たろう丸 たろう丸メダルをゲットしろ!
・三途丸 たろう丸メダルをゲットしろ!
・いのちとり B魂をゲットしろ!
・ノヅチ ノヅチメダルをゲットしろ!
・大山椒 ノヅチメダルをゲットしろ!
・どんどろ B魂をゲットしろ!
・レッドJ B魂をゲットしろ!
・マイティ B魂をゲットしろ!
・ババーン B魂をゲットしろ!
・プリズン B魂をゲットしろ!
・ウバウネ B魂をゲットしろ!
・イカカモネ B魂をゲットしろ!
・ウィスマロ B魂をゲットしろ!
・ロボ28 福ガシャコインをゲットしろ!
・カブキ 福ガシャコインをゲットしろ!
・あやとり 5つ星コインをゲットしろ!
・日ノ神 5つ星コインをゲットしろ!
・Cサンダー B魂をゲットしろ!
・ロボ3000 B魂をゲットしろ!
・ぬらり 賢き王のうでわをゲットしろ!
・赤魔寝鬼G B魂をゲットしろ!
・白古魔G B魂をゲットしろ!
・覚醒日ノ神 日ノ神のB魂をゲットしろ!
・ブシ王 B魂をゲットしろ!

※もし時間内で全てクリアしたら、2週目へGo

【イベント結果】

優勝
美女と野獣
最終クリアボス のぼせトンマン
合計ポイント 70pt

準優勝
まだバスリターンズ
最終クリアボス ギヤマンどくろ
合計ポイント 60pt

3位
漢祭り
最終クリアボス 黒鬼
合計ポイント 30pt

4位
てつとカオの髪隠し by うっすら◯ゲ族
最終クリアボス 青鬼
合計ポイント 20pt

イベントに参加頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m


◆ブシ王瞬殺(いつもの)>>1


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=640

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪N ( No.101 )
  • 日時: 2017/04/22 21:52
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: JBoXUQSq)

ガイアさん

こんばんわ
ディープ出動、よろしくお願いします
m(__)m
基本、階段直行で行きたいですが、近くに宝箱ある場合はゲットしながら進みましょう!
あと階が変わったら回復しますので、少しその場で止まって下さい
破怪ステージとなまはげステージでの全滅避けるために、花咲爺の必殺は溜めるておきたいです(^ ^)
あとは持てるだけダルマ持ってけば何とかなるかな?

では、後ほど♪

Re: 雑談スレ♪N ( No.102 )
  • 日時: 2017/04/22 23:49
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: jYfXXNKz)

てつてつさん、けいたさん、のんさん
ありがとうございました。

意外と「いのちとり」の憑りつきが厄介ですね。
走っている間に気絶!
ご迷惑おかけしました(>_<)

無事にディープクリア出来ました。

これから、神エンマ様頑張ってみます。
次は、
スシデータ「さんぼ」とテンプラデータ「あゆら」に
ご一緒頂けると助かります♪

ありがとうございました。


Re: 雑談スレ♪N ( No.103 )
  • 日時: 2017/04/22 23:56
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: JBoXUQSq)

けいたさん、ガイアさん、のんさん

お疲れ様でした(^ ^)
やっぱりマルチだと早いですね(*^^*)
スキヤキでディープクリアしたのに、太陽の迷宮も出現するんですね(゚Д゚)
後は神エンマをソロで頑張りますよー

また、装備集めなどでも出動しましょう!

では、おやすみなさい♪

Re: 雑談スレ♪N ( No.104 )
  • 日時: 2017/04/23 00:56
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: tQ716yNx)

てつてつさん、けいたさん、ガイアさん

ディープ出撃ありがとうございました。
強いのが2体いると厄介ですねー
1体引き寄せて逃げ回るのが精いっぱいでした。
スタミナ切れて逃げ切れず強烈なの食らうし(TT)
久しぶりのブシ王でドキドキ・・・さすが皆さん手慣れてらっしゃる♪
またよろしくお願いします(^^)/

追記
暗黒神エンマ仲間になりました♪

Re: 雑談スレ♪N ( No.105 )
  • 日時: 2017/04/23 06:50
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: l7zluMJK)

皆様おはようございます。

てつてつさん、のんさん、ガイアさん

昨夜はご一緒ありがとうございました。
何度も浮いて失礼しました(^^;
カチカチ玉とキレキレ玉たくさんで嬉しかったです^ ^

時空神18回、太陽神2回で入手しましたよ〜。

Re: 雑談スレ♪N ( No.106 )
  • 日時: 2017/04/23 09:12
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: tQ716yNx)

おはようございます。

てつてつさん、けいたさん、ガイアさん
昨夜はディープダンジョンクリアまで出撃ご一緒いただきありがとうございました。
4回目でしたので、比較的早く暗黒神来てくれて良かったです(^^)

その後テンプラのTバスを進めてみましたが・・・案の定日ノ神で壁にぶち当たりました(笑)
装備が日ノ神のランクに足りないので、新エンマ神殿に装備拾いに連れて行っていただきたいのですが・・・
できましたら、テンプラの後にスシデータでの出撃もお願いしますm(..)m
Tランクがもんげ〜低いのでご面倒をおかけしますが、よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪N ( No.107 )
  • 日時: 2017/04/23 12:06
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: S7Kx1dYZ)

皆様
こんにちは^^

てつてつさん、けいたさん、のんさん

時空神エンマ 17回
暗黒新エンマ 19回
でGet出来ました。
「疲れたー」

こんなに仲間にならないの?


てつてつさん
時空神の引き取りお願いします。

けいたさん
暗黒神の引き取りお願いします。

ちぃさん
けんすけSさん分と
その他、希望の皆様分は
あとは、ちぃさんお願いしま〜す^^


のんさん
私も、スシ「太陽神エンマ」
テンプラ「時空神エンマ」
Getに向け、TLv上げ頑張らなくちゃ(>_<)
タイミングが合いましたら、ご一緒させて下さいませ。


4つのデーターを同じぐらい進めないとと思うと
参っちゃいますね(-_-メ)


残りの新神エンマ頑張りま〜す。


カオリさん
ノーマルバス出動は、もう少しお待ちくださいね^^


Re: 雑談スレ♪N ( No.108 )
  • 日時: 2017/04/23 13:38
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: jsGTuDEa)

ガイアさん

「OKで〜す」←ガイアさんの真似w

私も今はクエスト進めてエンマ仲間にするとこです( ´艸`)
3 やり始めると長くなるから、
一段落するまでバスターズは宝玉集め中。

お気遣い、ありがとうございます!

Re: 雑談スレ♪N ( No.109 )
  • 日時: 2017/04/23 14:23
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: G9VfweGQ)

ガイアさん

ありがとうございます^ ^
是非よろしくお願いしますm(_ _)m
ご都合良い時間教えてください。

息子はマ◯オメーカーから帰って来てくれません(^^;

Re: 雑談スレ♪N ( No.110 )
  • 日時: 2017/04/23 14:31
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: AEY/QCEJ)

みなさん、こんにちは!

昨夜は出動された方、お疲れ様でした!
無事にディープダンジョンクリアされたみたいですね!( ´ ー`)ホッ
のんさんは暗黒神エンマ、けいたさんは時空神エンマと太陽神エンマ、ガイアさんは時空神エンマと暗黒神エンマ、おめでとうございます!(* ´ ∀`)ノ

ガイアさん

けんすけSさんには、太陽神エンマと暗黒神でしたっけ?[壁] ・ω・)チラッ
確かテンプラのみされておりましたよね?(。・・。)

Re: 雑談スレ♪N ( No.111 )
  • 日時: 2017/04/23 14:47
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: tQ716yNx)

こんにちわ。

ガイアさん
娘に頼んでスキヤキで暗黒神神殿に行ってもらい、なんとかスシに刀4本・盾3個入手しました。
スキルが無いですが、Tレベ60から100になったので、日ノ神これでいけるかな・・・
テンプラはスキヤキと同じDSのためム〜リ〜なので、装備拾いの出撃連れて行って下さい〜♪

Re: 雑談スレ♪N ( No.112 )
  • 日時: 2017/04/23 19:00
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: v6ok5yB.)

のんさん

こんばんわ
今夜、テンプラの方の装備拾い出動しますか?
暗黒神の方がスタンプ無く倒すの楽ですの
で、暗黒の迷宮で装備揃うまでループしますか( ̄▽ ̄)
OKでしたら、22時に部屋建てますね(*^^*)

ガイアさん
こんばんわ
ガイアさんも装備集めるなら、参戦お願いしま〜す(^ ^)
あと、時空神エンマありがとうございます
m(__)m
交換は出動前でオッケーですかね?

ちぃさん
こんばんわ
交換ですが、21時30分でどーですかね?
よろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪N ( No.113 )
  • 日時: 2017/04/23 19:34
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Pmt/S1mb)

てつてつさん

21時半ですね、了解致しました!
手持ちはパンパンですので、魂にしても良い妖怪(不要妖怪)でよろしくお願い致します!(o_ _)o ペコリ

Re: 雑談スレ♪N ( No.114 )
  • 日時: 2017/04/23 19:49
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: tQ716yNx)

こんばんわ。

てつてつさん
ありがとうございます(^^)
日ノ神&ゴゴゴ征伐にむけて装備できたら助かりますー
(まあ、それでも勝てるかはわかりませんが・・・笑)
22時からよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪N ( No.115 )
  • 日時: 2017/04/23 20:22
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: S7Kx1dYZ)

皆様
こんばんは^^


ちぃさん
ありがとうございます^^

けんすけSさんは「テンプラ」所持なので
「太陽神エンマ」「暗黒神エンマ」で間違いないですね(^-^)
忙しい合間にコメント頂けるのを待っておきましょう^^

けんすけSさん
ちぃさんがお待ちしていますよ〜


けいたさん、てつてつさん
22:45分頃からオンラインしておきますので
交換如何でしょうか?
可能であればよろしくお願いします。

ゲーム名「あゆら」になります。


てつてつさん、けいたさん、のんさん
本日頑張って妖怪3進めましたよ〜

残りは、スシデータ「さんぼ」の太陽神エンマのみと成りました。
ディープもボッチでサクッとクリア(コツがわかりました^^)して
テンプラデータ「あゆら」の時空神エンマも(3回で)Get出来ました(^^)/


なので、
てつてつさん
今夜の出動は、スシデータの方で強い装備が欲しければ
私がスキヤキの暗黒神ミッション貼りましょうか?

てつてつさん、のんさん
今夜の出動可能ですので、ご検討お願いします。
ただ、今夜の出動は長時間無理そうです(>_<)



Re: 雑談スレ♪N ( No.116 )
  • 日時: 2017/04/23 20:51
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: zJZjv10r)

ガイアさん

22:45了解しました^ ^
ありがとうございますm(_ _)m

てつてつさん達と装備集めした後ですよね?
自分も空きありましたら突撃させてください。無敵バリアがあと1つ欲しいです^ ^

Re: 雑談スレ♪N ( No.117 )
  • 日時: 2017/04/23 21:02
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: S7Kx1dYZ)

けいたさん
ごめんなさい
またやってしまいましたね(>_<)

21:45分の間違いです。


てつてつさん
22:45分の間違いです(>_<)


けいたさん、てつてつさん
よろしくお願いします。


けいたさんも
22:00〜 一緒に遊ばない?


Re: 雑談スレ♪N ( No.118 )
  • 日時: 2017/04/23 21:08
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: zJZjv10r)

てつてつさん、のんさん

今夜もご一緒させていただいても良いですか?
宝箱狙いでしたら妖気まといますね。

ガイアさん

21:45了解です^ ^
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪N ( No.119 )
  • 日時: 2017/04/23 21:11
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: v6ok5yB.)

ガイアさん

スシの方はぐらさんに連れてってもらい装備少しは集まったので、大丈夫です(^ ^)
今夜は1時間ほど装備集めて解散しましょう(*^^*)

のんさん、けいたさん
こんばんわ
22時に部屋建てますので、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪N ( No.120 )
  • 日時: 2017/04/23 21:32
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Pmt/S1mb)

てつてつさん

お受け取りありがとうございます!
喜んでもらえると嬉しいです!( ´艸`)
甥っ子さんにお渡しよろしくお願い致しますね!(* ´ ∀`)ノ

今夜、出動される方は楽しんで下さいね!(〃>ω<〃)

Re: 雑談スレ♪N ( No.121 )
  • 日時: 2017/04/23 21:36
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: v6ok5yB.)

ちぃさん

大変貴重な妖怪、ありがとうございました
m(__)m
早速、LINEで甥っ子に連絡しました
甥っ子もすごく喜ぶと思います(*^^*)
大切にさせて頂きますね(*´∀`)♪

Re: 雑談スレ♪N ( No.122 )
  • 日時: 2017/04/23 21:47
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: zJZjv10r)

ガイアさん

貴重な妖怪をありがとうございましたm(_ _)m
おかげで今回も神妖怪揃いました^ ^

この後の共闘もよろしくお願いします。

てつてつさん、のんさん

今夜もご一緒よろしくお願いします^ ^

Re: 雑談スレ♪N ( No.123 )
  • 日時: 2017/04/23 21:49
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: S7Kx1dYZ)

けいたさん

ノルマ達成出来て、無事にお渡し出来て良かったです。

妖怪3もそろそろや事なくなっちゃうと思いますので
昔みたいに、たまには一緒にGoノーマルバスでもしましょう。
カオリさんもお待ちしていますよ^^

交換ありがとうございました。

Re: 雑談スレ♪N ( No.124 )
  • 日時: 2017/04/23 21:52
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: S7Kx1dYZ)

てつてつさん

私は、残りスシデータ「さんぼ」の太陽神エンマ1体
頑張って捕獲しま〜す。

それが終了したら、またGoノーマルバスかな?

交換有難うございました。


では、この後はお言葉に甘えて
スシデータ「さんぼ」で伺いま〜す^^

Re: 雑談スレ♪N ( No.125 )
  • 日時: 2017/04/23 21:57
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: v6ok5yB.)

ガイアさん

大変貴重な妖怪、ありがとうございましたm(__)m
これでアプデの妖怪全て辞典埋まりましたー(*^^*)
あとは、自己産の太陽神エンマ頑張りますよ!

では、もう少ししたら部屋建てますね(^ ^)