雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪N
  • 日時: 2017/07/29 06:50
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: snKm3Js0)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

【イベント案内】

「もんげ〜!狙った大当たりが出ないズラ〜」
「幸運の女神は何処に?スレッド対抗お題ミッション」

・日時:5月13日(土) 22:30〜24:00

【参加チーム】
エントリーNo.1
チーム名 : 漢祭り
リーダー : じぇいさん
メンバー
じぇいさん、メイさん(赤猫)
ちゃーぼーさん、そうすけさん(白犬)
(交代メンバー)
のーべるさん、ポロリさん(赤猫)
あきらさん、70さん(白犬)

エントリーNo.2
チーム名 : まだバスリターンズ
リーダー : ボンゴレさん
メンバー
ボンゴレさん、miyuuさん(赤猫)
パパさん、まなみゆさん(白犬)

エントリーNo.3
チーム名 : 美女と野獣
リーダー : あおさん
メンバー
Kさん、さくまるさん(赤猫)
あおさん、さとママさん(白犬)
(交代メンバー)
みゆさん、ウサさん、かずひとさん

エントリーNo.4
チーム名 : てつとカオの髪隠し by うっすらハ◯族
リーダー : ガイアさん
メンバー
てつてつ、カオリさん(赤猫)
けいたさん、ガイアさん(白犬)

【参加要項】
・1チーム、赤猫:2名、白犬:2名でエントリー
・チームリーダーとチーム名、参加者を報告
・使用する妖怪、装備、魂、持ち物は自由
・イベント途中でのメンバー交代もOK

【ルール】
・赤鬼からスタート
・リーダーは22時25分に部屋を建てる
・メンバー揃ったら赤鬼ミッションを選択し待機
・歌レコードの使用はOK
・22時30分になったら出撃
・お題ミッションをクリアしたら、次のボスに進む
・お題は1個ゲットすればOK
・お題ミッション1つクリアにつき、10pt獲得
・23時55分以降のミッション選択は不可
・24時00分時点で、途中のミッションは最後までプレイ可
・制限時間内の獲得ptの合計で勝負
・リーダーは最終クリアボス名と合計ptをスレに報告

【禁止事項】
・ビックボスの飛ばしは禁止(順番に進める)
・爆裂オーラ、大当たり確定オーラーの使用は禁止
※順番に進めた時のボスオーラのみOK
・お題クリアしないと次のボスに進めない

【お題】
・赤鬼 B魂をゲットしろ!
・青鬼 B魂をゲットしろ!
・黒鬼 黒鬼メダルをゲットしろ!
・ガシャどくろ B魂をゲットしろ!
・ガシャどくろG B魂をゲットしろ!
・ギヤマン 麒麟をゲットしろ!
・トンマン トンマンメダルをゲットしろ!
・黒トン  トンマンメダルをゲットしろ!
・鬼食い B魂をゲットしろ!
・たろう丸 たろう丸メダルをゲットしろ!
・三途丸 たろう丸メダルをゲットしろ!
・いのちとり B魂をゲットしろ!
・ノヅチ ノヅチメダルをゲットしろ!
・大山椒 ノヅチメダルをゲットしろ!
・どんどろ B魂をゲットしろ!
・レッドJ B魂をゲットしろ!
・マイティ B魂をゲットしろ!
・ババーン B魂をゲットしろ!
・プリズン B魂をゲットしろ!
・ウバウネ B魂をゲットしろ!
・イカカモネ B魂をゲットしろ!
・ウィスマロ B魂をゲットしろ!
・ロボ28 福ガシャコインをゲットしろ!
・カブキ 福ガシャコインをゲットしろ!
・あやとり 5つ星コインをゲットしろ!
・日ノ神 5つ星コインをゲットしろ!
・Cサンダー B魂をゲットしろ!
・ロボ3000 B魂をゲットしろ!
・ぬらり 賢き王のうでわをゲットしろ!
・赤魔寝鬼G B魂をゲットしろ!
・白古魔G B魂をゲットしろ!
・覚醒日ノ神 日ノ神のB魂をゲットしろ!
・ブシ王 B魂をゲットしろ!

※もし時間内で全てクリアしたら、2週目へGo

【イベント結果】

優勝
美女と野獣
最終クリアボス のぼせトンマン
合計ポイント 70pt

準優勝
まだバスリターンズ
最終クリアボス ギヤマンどくろ
合計ポイント 60pt

3位
漢祭り
最終クリアボス 黒鬼
合計ポイント 30pt

4位
てつとカオの髪隠し by うっすら◯ゲ族
最終クリアボス 青鬼
合計ポイント 20pt

イベントに参加頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m


◆ブシ王瞬殺(いつもの)>>1


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=640

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪N ( No.151 )
  • 日時: 2017/04/27 12:45
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: jtPrw0/g)

かずよさん

3DSの容量アップされるんですね♪
任天堂にある手順の書かれたページはご覧になられたんですね・・・
パソコンがわからないとの事なので操作で困っているんですかね?(^ω^)
必要ないかもしれませんが念のため書いておくので下記参考にしてくださいね。


パソコンでフォルダのコピーと貼り付けは、右クリックすることで出来ますよ(^ω^)

1. コピーについて
コピーしたいフォルダのアイコンに、マウスのポインタ(矢印)を合わせて「右クリック」すると、
メニューが出てくるのでその中からコピーを選んでクリックしてください。

2. 貼り付けについて
先ほどコピーしたものを置きたい場所(空白や何もないところに)マウスポインタ(矢印)を動かして、右クリックしてメニューから貼り付けを選ぶと、中身も同じフォルダがコピー作成されます。


今回コピーしないといけないものは手順のページによると、古いほうのSDカードの中にある「DCIM」と「Nintendo 3DS」というフォルダです。

一度デスクトップなどにコピーを作成してから新しいSDカードに移しましょう。

SDカードはパソコンでは「リムーバブルディスク」という名称で表示されていると思います。

それでは成功を祈っています(*´∀`)ノ

追記)
通常、新品のSDカードは容量による規定のフォーマットがされた状態で販売されていますし、今回購入されたのは32GBとの事ですのでフォーマット作業は不要でそのまま使えると思いますよ。
(64GB以上の物は新品時のフォーマット形式が異なるので作業が必要になりますが・・・)
てつてつさんのおっしゃっていたように、抜き差しした際にSDカードのスイッチがロックになっていなかったか確認するのも良さそうですね(^ω^)

Re: 雑談スレ♪N ( No.152 )
  • 日時: 2017/04/27 14:24
  • 名前: かずよ ◆0DRZnPDgOs (ID: InJwzh7C)

てつてつさん
皆様こんにちは。

てつてつさん

フォーマット???
チンプンカンプンです…Σ(゚д゚lll)
ロックがかかってないか、確認はしたのでそれは大丈夫だと思うので、そのフォーマットやらでしょうか…?
娘が明日は、時間があると思いますので、またお願いしてみます。

お手数をお掛けして、すみませんm(_ _)m

のんさん

初めまして、いつもてつてつさんとガイアさんにお世話になっている者です。

拝見させて頂いて、ママ友に連絡しようと思いましたが、今家庭訪問期間で、みなさんピリピリしてますので控えました。笑

うちは、昨日終わったので余裕です。もう、片付ける前に戻りつつあります(^_^;)
こんなダメダメですが、よろしくお願いします。
ご一緒できるのを楽しみにしています(≧∇≦)

Re: 雑談スレ♪N ( No.153 )
  • 日時: 2017/04/27 14:43
  • 名前: かずよ ◆0DRZnPDgOs (ID: InJwzh7C)

何回もすみませんm(_ _)m

返信した後に、ボンゴレさんのコメに気づきました!

丁寧な説明、ありがとうございます。
このまま、娘に読ませて作業してもらおうと思います(^.^)

うまく行く事を願うのみです。

成功して、アプデ出来た際には、是非遊んで下さいね。

Tバスには、ネタ妖怪はいませんが…笑

またバスタで、ネタ妖怪遊びして下さい(*^o^*)

Re: 雑談スレ♪N ( No.154 )
  • 日時: 2017/04/27 15:16
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: IaRAIQGM)

呼ばれず 飛び出て お邪魔じゃ〜ん!
皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ

ここ数日、野良修行&フレンド増やしをして遊んでました。
なかなかフレンドになってもらえない…きっとフレカに余裕が無いんだ。そうだ!そうに決まってる!

昨日は「極いのちとり」が鬼食べちゃって(・∀・;)何度浮いたか分からない状態でしたが、レベル99のGNあかねこさんが1人で踏ん張ってくれて(><。クリア出来ました。ありがたや〜



はるとママ

凸撃と、フレカコメント ありがとうございます!
ノーマルボス素材は自分でやれって以前 怒られた事があるので^^;
また見つけたら凸撃お願いします。大変な時はお助け頼みます☆



ガイアさん

呼ばれて?飛び出てジャジャジャジャーン!
スシ、テンプラ、スキヤキは一段落しましたか?
素材もですか、ガイアさんの忠告通り宝玉が(ニョロロンが切に)足りない状況です!
一緒にバスターズしませんか?

話変わりますが、私はリレーに選ばれたこともない運動神経なのでw
リレーのアンカーは憧れでしたぁ
息子さん、さすが足早いキュピーン!



かずよさん

パソとか苦手だと、分からない事を説明するのも出来なくて…
説明読んでやるのも?で…
誰か助けて〜ってヽ(;▽;)ノなりますよね…
娘さんがやってくれると良いですが。
頑張れ!娘さん!



てつてつさん

近所のセ○ン回っても、すれ違い無し!
やはりケマモト村だと厳しいズラ…
娘さんのための遅刻なら、大目に見て、くれないかw
遅刻しなくて何よりでした!

それでは、楽しい妖怪ライフを

Re: 雑談スレ♪N ( No.155 )
  • 日時: 2017/04/27 16:36
  • 名前: ガイア(仕事PC) ◆nErq7w8JZ2 (ID: b5UXZEAD)

皆様
こんにちは^^


かずよさん
こんにちは^^
SDカード変更に手こずっているみたいですね(>_<)
私も何度か変更しました。
参考までに、インターネット(検索エンジン)で下記を検索してみて下さい。
(ここにURLの直リンクを貼ると規制されてしまう可能性があるのでやめておきます)
「 任天堂 3DS サポート SDカード交換 」

すると、最上部(TOP)に下記が表示されるので、迷わずクリック^^
「 【3DSシリーズ】SDカード/microSDカードがいっぱいになっ ... - Q&A - 任天堂 」


コピー:コピーしたいフォルダにマウスのカーソルを移動して、右クリック
    「コピー(C)」を選択して 左クリック
   注意!間違っても、切り取りを選択しないように(>_<)

貼り付け:貼り付けしたい場所(フォルダ)にマウスのカーソルを移動して、右クリック
     「貼り付け(P)」を選択して 左クリック

これでOKで〜す^^

注意!
「エクスプローラー」の「コンピューター(PC)」の表示で
リムーバルディスク(SDカード)をダブルクリックして
表示されるフォルダやファイルを、そのまますべてコピペしましょう^^
古いSDカードは、すべての動作確認ができるまで、そのまま保管しておきましょう(^O^)/

ではでは、頑張って下さい。


あっ!
かずよさん
妖怪3の「ツチノコ星人」お持ちですか?
在庫沢山ありますので、必要でしたらどうぞです。

カオリさん
カオリさんも妖怪3の「ツチノコ星人」どうぞ〜です。

Re: 雑談スレ♪N ( No.156 )
  • 日時: 2017/04/27 17:04
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: qo.7b5tp)

こんにちわ。

てつてつさん
スシディープ行けそうでしたらお願いします〜
ディープクリアさえできれば太陽神を落としにいけるので(笑)
週末までに色気に磨きをかけておきます♪

Re: 雑談スレ♪N ( No.157 )
  • 日時: 2017/04/27 17:24
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: IaRAIQGM)

ガイアさん

是非頂きたいです!(^ω^*)キュピーン☆
ガイアさんの都合の良い時を指定してください。

Re: 雑談スレ♪N ( No.158 )
  • 日時: 2017/04/27 20:46
  • 名前: かずよ ◆0DRZnPDgOs (ID: InJwzh7C)

ガイアさん

ツチノコは持っていません。
もう、諦めていました。笑

もし、頂けれるのであれば嬉しいです(*´∀`)♪

Re: 雑談スレ♪N ( No.159 )
  • 日時: 2017/04/27 21:16
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: 8fWaRFND)

皆様
こんばんは^^


カオリさん
「OKで〜す」
本日は21:30以降でしたら交換可能です。
カオリさんのタイミングを教えて下さいませ。
ゲーム名「あゆら」です。


かずよさん
諦めるなんて(>_<)
こちらに来れば不可能が可能になりますよ^^
ツチノコ星人、1体で大丈夫ですか?
お子様用、リアルフレンドさんへの譲渡用等
複数体でも大丈夫ですよ^^
10体下さいは無理ですけど...2〜3体でしたら「OKで〜す」

かずよさんの交換可能なタイミングを教えて頂ければ助かります♪
私は、かずよさんの2台のDSをフレンド登録しているので大丈夫だと思いますが
一応フレコ記載しておきます。
フレコ:2879-0730-8133 
ゲーム名:あゆら
アイコン:トムニャンだったかな?^^

よろしくお願いします。


てつてつさん、のんさん
エンマ宮殿のディープ出動ですか?
覚醒日ノ神でサックっと登場したいのですが
急遽、明日からまた出張が入りまして(>_<)
日曜日の夜以降の出動になった場合には
参加出来ますので、その時にはお声かけ下さいませ〜(^-^)



Re: 雑談スレ♪N ( No.160 )
  • 日時: 2017/04/27 21:49
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: IaRAIQGM)

ガイアさん

22時30分に交換募集だすので、宜しくお願いします!
ゲーム名は「ケータ」で
顔アイコンはイナホです(紛らわしい!)

お!またまた出張ですか?○岡県きます?w

Re: 雑談スレ♪N ( No.161 )
  • 日時: 2017/04/27 22:07
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: 8fWaRFND)

カオリさん

21:30分ですね!
って、22:30分に修正してるし(>_<)

了解です。

福○県行きますよ〜
アレッ?
カオリさんは福○県でしたっけ?
静○県だと思っていました〜

昔(20代の頃)は、良く清○市に行っていましたよ〜
懐かしいですね^^
桜エビのかき揚げ良く食べてました。
カオリさん、桜エビ「ちょうだい」

あと、不要な妖怪と交換ですよ!

Re: 雑談スレ♪N ( No.162 )
  • 日時: 2017/04/27 22:11
  • 名前: かずよ ◆0DRZnPDgOs (ID: InJwzh7C)

ガイアさん

一体で充分です&#1641;( 'ω' )&#1608;

見合うような妖怪がないので、申し訳ないんですが…(>_<)
お言葉に甘えちゃいます。笑

アイコンは、セーラーニャンです。

カオリさんの後に、頂いてよろしいでしょうか?

Re: 雑談スレ♪N ( No.163 )
  • 日時: 2017/04/27 22:21
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: 8fWaRFND)

かずよさん

了解しました。
長い間一緒に遊んでいましたが^^
交換は初めてですね!
少し緊張してます(^-^)

こちらに頂く妖怪はお気になさらずに余っている妖怪をお願いします。
現在は、もう欲しい妖怪はいないので
かずよさんの得意なネタ付き妖怪でも頂けると嬉しです(^^♪

では、後程よろしくおねがいします(^^)/

Re: 雑談スレ♪N ( No.164 )
  • 日時: 2017/04/27 22:29
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: 8fWaRFND)

カオリさん

交換ありがとうございました^^

また欲しい妖怪があれば言ってくださいね
可能であればお出し致します。


Re: 雑談スレ♪N ( No.165 )
  • 日時: 2017/04/27 22:30
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: IaRAIQGM)

ガイアさん

20時単位の時間をよく間違えるので(汗)
申し訳ありません!頂きました〜
声が可愛いんですよね(´ω`)ツチノコ星人♪
ありがとうございました!

はい、私は静○県です!
こちらに来たら桜えび一緒に食べましょう(σ^▽^)σ
私は生の桜えび苦手なので、いつの時期もかき揚ですにゃ

Re: 雑談スレ♪N ( No.166 )
  • 日時: 2017/04/27 22:31
  • 名前: かずよ ◆0DRZnPDgOs (ID: InJwzh7C)

ガイアさん

えっ?
ネタ妖怪ですか?笑
う〜ん。何にしましょう?笑

考えておきます(^ ^)笑

フレさんとは、フレコかお部屋でしかお話ししてないので、交換もほとんどしておりません。

モタモタしてたらすみません。笑

Re: 雑談スレ♪N ( No.167 )
  • 日時: 2017/04/27 22:33
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: 8fWaRFND)

かずよさん

ゲーム名:「あゆら」
アイコン:トムニャン?
で待機しておきますので
ご都合よい時にお誘いして下さい^^

Re: 雑談スレ♪N ( No.168 )
  • 日時: 2017/04/27 22:38
  • 名前: かずよ ◆0DRZnPDgOs (ID: InJwzh7C)

ガイアさん

交換ありがとうございました(*^▽^*)
ツチノコ星人は、バスタでも持っていないので、すごく嬉しいです( ^ω^ )

大切にさせて頂きますね(^ ^)

Re: 雑談スレ♪N ( No.169 )
  • 日時: 2017/04/27 22:39
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: 8fWaRFND)

かずよさん

交換ありがとうございました^^

相変わらずニックネームネタには笑わせて頂きました(^-^)
私も買って〜(^w^)

かずよさん
これからも仲良くして頂けると嬉しいです♪

こちらスレが賑やかになると、てつてつ斎藤さんも喜びますので
よろしくお願いしま〜す(^^)/

Re: 雑談スレ♪N ( No.170 )
  • 日時: 2017/04/27 22:40
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 7C.o6jpg)

皆様 こんばんは(*´∀`)♪

久々にお邪魔致します〜m(__)m

てつてつさんは、最近バスTに夢中のようですね(^o^)
私は、子供のお手伝い程度でバスTやっています。青い顔のエンマは2回目でゲットできました!

旧バスでは、てつてつさんに一回遊んでいただいて以来、なかなかどなたも発見できずなのでフレコ置いてかせてください。一応、探してるんですけどなかなかですね(>_<)
もし、よろしければフレコ登録宜しくお願いします!m(__)m

カオリさんは、旧バス派ですか〜?

あお/ち〜さ
フレコ4957 5086 3856(白犬隊)(テンプラ)
フレコ3024 9638 4947(赤猫団)(スキヤキ)

Re: 雑談スレ♪N ( No.171 )
  • 日時: 2017/04/27 22:50
  • 名前: かずよ ◆0DRZnPDgOs (ID: InJwzh7C)

ガイアさん

私の願望妖怪でした。笑

てつてつ斉藤さん?爆笑

てつてつさんのプロフのコメにも、そのような?事が…
吹いてしまいました(*゚∀゚*)

こちらこそ、これからも仲良くして下さいね(〃ω〃)

また、お邪魔させて頂きます(^。^)

皆様、今日はありがとうございました。

Re: 雑談スレ♪N ( No.172 )
  • 日時: 2017/04/28 07:16
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: aJl4R3MV)

一度でいいから言ってみたい、「今朝はお前が散歩行け!」
どうも、歌◯じゃなく、てつてつです(^ ^)

誰がは◯しいな桜井くんだって(゚Д゚)
山田くん!全員の座布団持ってって(笑

改めて、こんばんわ
今夜はショッキングな出来事あったので、リアル川柳で一句

帰宅して 異様な空気が 身をよぎる
油断した 今日に限って 大掃除
案の定 隠したカードが お披露目に
嫁さんが ベイダーモードで 仁王立ち

後は皆さんの想像にお任せします(>_<)

かずよさん
こんばんわ
なかなか雑談も楽しいでしょ(^ ^)
私はフレカのコメでフレンドさんと意思疎通を図ってる方は、凄いな〜って感心しちゃいますよ(*^^*)
フランクなスレですので、気軽に寄って下さいね!
あっ、バスでもネタ遊びよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

ガイアさん
こんばんわ
また出張なんですね〜
付き合いでのお酒はほどほどに(笑

カオリさん
こんばんわ
セ◯ンスポット出て緑ランプ点いてたのでウキウキして見たら、スキヤキの方でのすれちがいでした(^_^;)
チックショー、がっかりダニ(>_<)

ボンちゃん
こんばんわ
フォロー、ありがとうー!
最近のSDはフォーマット済みなのね(^_^;)

あおさん
こんばんわ
もう少ししたらバス回帰予定なので、また遊びましょう(*^^*)

でわ、お風呂行ってきまーす

Re: 雑談スレ♪N ( No.173 )
  • 日時: 2017/04/28 00:29
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: yg/BQXXV)

あおさん

こんばんは(*´∇`)ノ
旧バスだなんて!私はリアルタイムバスターズ派ですw

フレコありがとうございました!
早速、登録しましたので本気でも素材集めでもパトロールでもストーリーでも
楽しく一緒にバスターズしてください(^ω^*)


ガイアさん

妖怪3でSランクを見てみたくて、対戦お願いしちゃいましたw
ふられちゃったけど(;Д;)w


ではまた、おやすみなさい(σω-)。

Re: 雑談スレ♪N ( No.174 )
  • 日時: 2017/04/28 08:12
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: UoMoVmoE)

皆さん、おはようございます

昨夜は隠していた大量の鉄鬼軍カードが見つかりこってり絞られました(笑)が、打たれ強いてつてつです( ̄▽ ̄)

まぁ、以前も一度見つかって怒られてますので、想定内ですケドね(^ ^)
見つかったのが月影丸ゲットした後で良かった〜

明日からGWですね
皆さんはお出かけの予定あるのかな?
私は暦通りで特に予定ありませーん

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.175 )
  • 日時: 2017/04/28 13:46
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: sOI5TmYJ)

皆さん こんにちは(*´∀`)♪

カオリさん
フレ登録ありがとうございました。
これで少しは出会える気がしてきました〜♪
どなたかと待ち合わせしてる時は、優しく蹴ってくださいね。
( ´∀`)/~