雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪N
  • 日時: 2017/07/29 06:50
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: snKm3Js0)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

【イベント案内】

「もんげ〜!狙った大当たりが出ないズラ〜」
「幸運の女神は何処に?スレッド対抗お題ミッション」

・日時:5月13日(土) 22:30〜24:00

【参加チーム】
エントリーNo.1
チーム名 : 漢祭り
リーダー : じぇいさん
メンバー
じぇいさん、メイさん(赤猫)
ちゃーぼーさん、そうすけさん(白犬)
(交代メンバー)
のーべるさん、ポロリさん(赤猫)
あきらさん、70さん(白犬)

エントリーNo.2
チーム名 : まだバスリターンズ
リーダー : ボンゴレさん
メンバー
ボンゴレさん、miyuuさん(赤猫)
パパさん、まなみゆさん(白犬)

エントリーNo.3
チーム名 : 美女と野獣
リーダー : あおさん
メンバー
Kさん、さくまるさん(赤猫)
あおさん、さとママさん(白犬)
(交代メンバー)
みゆさん、ウサさん、かずひとさん

エントリーNo.4
チーム名 : てつとカオの髪隠し by うっすらハ◯族
リーダー : ガイアさん
メンバー
てつてつ、カオリさん(赤猫)
けいたさん、ガイアさん(白犬)

【参加要項】
・1チーム、赤猫:2名、白犬:2名でエントリー
・チームリーダーとチーム名、参加者を報告
・使用する妖怪、装備、魂、持ち物は自由
・イベント途中でのメンバー交代もOK

【ルール】
・赤鬼からスタート
・リーダーは22時25分に部屋を建てる
・メンバー揃ったら赤鬼ミッションを選択し待機
・歌レコードの使用はOK
・22時30分になったら出撃
・お題ミッションをクリアしたら、次のボスに進む
・お題は1個ゲットすればOK
・お題ミッション1つクリアにつき、10pt獲得
・23時55分以降のミッション選択は不可
・24時00分時点で、途中のミッションは最後までプレイ可
・制限時間内の獲得ptの合計で勝負
・リーダーは最終クリアボス名と合計ptをスレに報告

【禁止事項】
・ビックボスの飛ばしは禁止(順番に進める)
・爆裂オーラ、大当たり確定オーラーの使用は禁止
※順番に進めた時のボスオーラのみOK
・お題クリアしないと次のボスに進めない

【お題】
・赤鬼 B魂をゲットしろ!
・青鬼 B魂をゲットしろ!
・黒鬼 黒鬼メダルをゲットしろ!
・ガシャどくろ B魂をゲットしろ!
・ガシャどくろG B魂をゲットしろ!
・ギヤマン 麒麟をゲットしろ!
・トンマン トンマンメダルをゲットしろ!
・黒トン  トンマンメダルをゲットしろ!
・鬼食い B魂をゲットしろ!
・たろう丸 たろう丸メダルをゲットしろ!
・三途丸 たろう丸メダルをゲットしろ!
・いのちとり B魂をゲットしろ!
・ノヅチ ノヅチメダルをゲットしろ!
・大山椒 ノヅチメダルをゲットしろ!
・どんどろ B魂をゲットしろ!
・レッドJ B魂をゲットしろ!
・マイティ B魂をゲットしろ!
・ババーン B魂をゲットしろ!
・プリズン B魂をゲットしろ!
・ウバウネ B魂をゲットしろ!
・イカカモネ B魂をゲットしろ!
・ウィスマロ B魂をゲットしろ!
・ロボ28 福ガシャコインをゲットしろ!
・カブキ 福ガシャコインをゲットしろ!
・あやとり 5つ星コインをゲットしろ!
・日ノ神 5つ星コインをゲットしろ!
・Cサンダー B魂をゲットしろ!
・ロボ3000 B魂をゲットしろ!
・ぬらり 賢き王のうでわをゲットしろ!
・赤魔寝鬼G B魂をゲットしろ!
・白古魔G B魂をゲットしろ!
・覚醒日ノ神 日ノ神のB魂をゲットしろ!
・ブシ王 B魂をゲットしろ!

※もし時間内で全てクリアしたら、2週目へGo

【イベント結果】

優勝
美女と野獣
最終クリアボス のぼせトンマン
合計ポイント 70pt

準優勝
まだバスリターンズ
最終クリアボス ギヤマンどくろ
合計ポイント 60pt

3位
漢祭り
最終クリアボス 黒鬼
合計ポイント 30pt

4位
てつとカオの髪隠し by うっすら◯ゲ族
最終クリアボス 青鬼
合計ポイント 20pt

イベントに参加頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m


◆ブシ王瞬殺(いつもの)>>1


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=640

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪N ( No.276 )
  • 日時: 2017/05/09 19:58
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: /k.WypcT)

皆様
こんばんは^^

最近寝落ちばかりの「ガイア」です。


あおさん
寝落ち常習犯なので、中々見つけられないと思います(>_<)
こんな私ですが、ご一緒させて頂いた際にはよろしくお願いします。


かずよさん
SDカード変更&アップデート無事完了出来て良かったですね(^-^)
赤猫を進めるって言う事で見かけましたら、入室させて頂きます。
もちろん、マツコとニックネーム付爆音ならしで...(^w^)
赤猫も装備コンプ目指しちゃいましょう。

妖怪3の方も一緒に遊びましょう♪
エンマ宮殿ご一緒しましょう♪
てつさんだぞ!さんがきっと段取りしてくれます(^^)/
ねっ!てつてつさん^w^

後、ツチノコパンダも用意出来ていますので
お時間有る時に受け取ってくださいませ^^
神妖怪&神エンマは自力ゲット出来ますかね?
もし必要でしたらこちらも用意させて頂きます。


カオリさん
カオリさんもツチノコパンダ用意していますよ〜
神妖怪&神エンマは自分で頑張れ!
スキヤキを持っていないみたいなので、覚醒エンマと暗黒神エンマは
あげてもいいですよ〜^^


さて、企画参加の皆様
今夜も「てつとカオの...訳アリ」チームは、虎の穴で特訓しますよ〜
皆様も秘密の特訓頑張ってくださいね^^
ボンゴレさんチームは、ぶっつけ本番でおねがいしっやっす!

Re: 雑談スレ♪N ( No.277 )
  • 日時: 2017/05/10 00:34
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: qkhmhPxY)

皆様

連投でこんばんはーー^^


かずよさん
早速、赤猫データ見つけちゃいました(^^)/
黒鬼の極玉集め私もゲット出来て良かったです。
残り少なかったので助かりました^^
黒鬼の素材集めもお手伝いさせて頂きます。


ボンゴレさん
ボンゴレさんが来てから、気絶祭りになってしまいました(-_-メ)
今後は、「おじゃまんがボンゴレくん」と呼ばさせて頂きます^^
こんな事言ったらまた年齢がばれちゃうっ!(>_<)


皆さん、また遊んでくださいませ〜
「お・や・す・み」



追伸、ちぃさん
私なんか板違いの話ばかりしていますよ(>_<)
規制スレスレの私に比べれば、ちぃさんは全然OKだと思います。
そんなに悩まず楽しんで行きましょう^^
ちぃさんの思う事は、多分...
掲示板の利用はストレスになる事もありますよね(>_<)
てつてつさんやスレ主さんは尊敬します。
いつもの調子でこちら(バスターズ板)に来て雑談して頂けると嬉しいです♪

「今までありがとうございました!」の言葉はちょっと寂しいかな^^

Re: 雑談スレ♪N ( No.278 )
  • 日時: 2017/05/10 08:23
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 1QZuOHow)

皆さん、おはようございます

てつてつさんだぞ!
って、皆さんどんなイメージお持ちですか
?(笑

かずよさん
おはようございます
無事にSDの容量アップできたみたいで、良かったですね(*^^*)
赤猫の装備素材集めるなら、お手伝いしますのでお気軽にお声がけ下さいね!
きっと寝落ちの女王様も手伝ってくれますよ〜( ̄▽ ̄)

ガイアさん
おはようございます
妖怪離れは仕方ないかな〜と思いますよ
皆さんリアルもありますので、ご無沙汰しているメンバーの方も、フラッと寄ってくれると嬉しいですね(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.279 )
  • 日時: 2017/05/10 08:50
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: BVXlVwEM)

みなさん、おはようございます!

昨夜はあちらに突然のレスをして申し訳ありませんでした…(o_ _)o ペコリ
本当に3は起動すらしておらず、バスターズばかりやっており、3の板なのに違う話だと掲示板ですし色々な方がいて見ていらっしゃいますので、不快に思われる前に(もうすでに不快に思われている方もいらっしゃるかもしれませんが)、お休みした方が良いと思い、あのようなレスをさせていただきました…(>ω<;)
色々悩んで考えたのですが…
スレ主さんやお世話になったみなさんには申し訳ない気持ちでいっぱいです…(。・・。)
バスターズしておりますので、こちらには現れますし、雑談&お見かけしましたらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

ガイアさん

ということで、色々考えてあちらはお休みすることになりました!( ´ Д`;)
お気遣いありがとうございます!(T^T)グスッ
スレ主さんは本当に凄いと思います!!
毎日行っていたあるスレ(ガイアさんはお分かりでしょうね…笑)には、もうしばらく行っておりませんが、色々思うことがあって私はもう行くことはないと思います…ゴニョゴニョ

てつてつさん

ありがとうございます!
3のアプデがきて早く進めすぎた?せいか、やることがすぐになくなってしまいました…笑
バスターズしておりますので、よろしくお願い致します!(>ω<;)

Re: 雑談スレ♪N ( No.280 )
  • 日時: 2017/05/10 13:46
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 1tzzictt)

皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ
カオリさんだぞ!

がずよさん

初めまして、こんにちは。
こちらでお世話になりまくってますカオリです。
私はまだ妖怪離れしてないので、是非一緒にバスターズしましょう!
何か手伝ってほしい時は遠慮なく言ってくださいね(*´艸`)


ガイアさん

イベに向けて色々試してますよ!意見を聞かせてくださいね。

妖怪3は…最近やってないので(・∀・;)また確認しますが、確か以前「ツチノコパンダ」ガイアさんから頂きませんでしたっけ?

……あれ?



ちぃさん

是非、今度は事前告知をしてくださいw
私は見てるだけですが(´・∀・`)

掲示板の雑談って難しいですよね。
私もバスターズの話を妖怪3の部屋でしてたら、ここでするな!って怒られた事あるし、他の雑談なんてもってのほか!って。

人が集まって話す掲示板なんだから、迷惑かけないならある程度黙認してくれてもいいと私は思いますが…
どうしょうか?スレ主様?

Re: 雑談スレ♪N ( No.281 )
  • 日時: 2017/05/10 14:05
  • 名前: かずよ ◆0DRZnPDgOs (ID: oE/Xt87X)

てつてつさん
ガイアさん
皆様、こんにちは。

ガイアさん

昨夜はありがとうございました。
同じようなランクの方達ばかりで、すぐに抜けて行って、なかなか極玉が集まらなかったので、助かりました(^○^)
まだ鬼天がないので、欲しくて極玉集めをしていました。
根付けがひとつあるので、それで何とか頑張っています!
それも、フレさんから貼って頂いて素材も譲ってもらい、まさにフレンド様々な感じです(^^)

3のツチノコパンダは、フレさんに頂きました(*^_^*)
いつもお気遣いありがとうございます!

ボンゴレさん

ガイアさんに続き、ボンゴレさんの登場にもんげ〜しました。
何回か爆弾にやられました。笑
フレ枠が大丈夫でしたら、こちらのDSでも登録お願いします(^^)

てつてつさん

ガイアさんの、てつさんだぞ!に吹いてしまいました。
もう、その想像しか出来ません(笑)
赤スペ狙いの時には、お願いします。

今日も、お邪魔しました。

Re: 雑談スレ♪N ( No.282 )
  • 日時: 2017/05/10 17:32
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 1QZuOHow)

皆さん、こんばんわ

とりいそぎ

かずよさん
こんばんわ
赤ブシSPやりましょー!!
イベント終わった次の週末辺りでどーですかね?
スレTOPに貼ってある瞬殺でおk?
それまでに、オロチ、鬼天、アライ魔魂準備しなきゃですね(*^^*)

Re: 雑談スレ♪N ( No.283 )
  • 日時: 2017/05/10 18:53
  • 名前: miyuu ◆l8DBBIiGXc (ID: zfwSx8Oo)

てつてつさん スレの皆様
こんばんは(・∀・)ノ

少しお邪魔させて頂きますね♪

てつてつさん
改めて…
今回大イベントを企画して頂き、本当に
ありがとうございましたm(_ _)m
チームてつてつとまだバスの因縁の対決
の他に2チームも増えてΣ(-∀-;)
もう今から手汗が止まらないです(笑)
前回は負けましたが今回は大差で勝ちに
行きますからねv(・∀・*)
ちなみに…
ボンゴレさんの作戦スゴいですよ〜♪

けいたさん
お久しぶりですm(_ _)m
3の方はどうですか?
私はバスばかりで全然やってません…
エンマもまだゲットしてないんです。
それぐらいバスターズばかりしてるん
ですから
今回負ける気がまったくしません(笑)

リーダーガイアさん
お久しぶりですm(_ _)m
今回はリーダーをやられるんですね
何か策があるんですか?
私たちもかなりの作戦を練ってますよ〜
ボンゴレさんが(笑)
勝利はまだバスチームが頂きますからね

カオリさん
はじめましてm(_ _)m
お名前はいつも拝見しております。
今回はお手柔らかにお願いしますね♪

企画の方楽しませて頂きますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪N ( No.284 )
  • 日時: 2017/05/10 20:46
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: ivEGsntB)

miyuuさん

お久しぶりです^ ^
妖怪3は鬼キングと毎日闘い、たまにカチカチ玉とキレキレ玉集めてます。
バスターズはチーム練習と自主トレの日々です(^^;
今回も対戦出来て嬉しいです^ ^
他2チームも手強そうですが、我がリーダーは策士司馬懿ガイア仲達ですから負けませんよ^ ^
よろしくお願いしますm(_ _)m

ちぃさん

妖怪3はアップデート来ないとやる事ないですね(^^;
バスターズご一緒機会ありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪N ( No.285 )
  • 日時: 2017/05/10 22:26
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: oij3dM29)

みなさんこんばんは( ^ω^ )

かずよさん
昨夜はありがとうございました(☆∀☆)
みなさん何度も吹き飛ばしてしまってすみませんでした(;´∀`)
ほとんどはわざとですがww
もちろん避けてくれるだろうと信用した上で!(笑)
フレンド枠大丈夫ですのでこちらこそぜひ登録させてくださいね(*^^*)

ガイアさん
気絶祭りすみませんでしたww
フレンドさん集まってるとついついレンジャーしたくなっちゃいます(*^^*)
爆弾置かれるとついつい吸い込まれるように近づきたくなりませんか?(笑)
こちらチームは超爆裂の術クリティカルパーティーで対抗戦を攻略したいと思います(・ω・)

てつてつさん
鉄鬼軍ですが、クリアボーナスでも反対色ブシSPが出なくなり、討伐報酬でも同色ブシSPばかり出るようになってしまいました(´;ω;`)
いつからかわからないですが、反対色SPが出にくくなったことは確かなようです。
100回までのクリアボーナスで反対色が3個確実にもらえるので、新しいライセンスでやり直そうと思います(;^ω^)
クリアボーナスで福ガシャコインがよくもらえるので福ガシャ回してるのですが、こちらは引きがよく、ダークニャンが3体ほど出てきました(笑)

ちぃさん
ウォッチ3は協力要素が少なく話題を作るのも労力必要な部分ありますもんね(;^ω^)
次のアップデートはやくしてほしいですよね(;´∀`)
バスの方でも雑談スレ♪は続いていきますし、野良でも会えると思うのでまたよろしくお願いします(*^^*)

Re: 雑談スレ♪N ( No.286 )
  • 日時: 2017/05/11 00:06
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: UAOsnKc6)

カオリさん

事前告知ですか!笑
…って、見るだけでなく突撃よろしくお願い致します!( ´艸`)ムフフ
いつもコメントありがとうございます!(〃>ω<〃)

掲示板は難しいですね…(。・・。)
板違いのことはいけませんよね…
どの程度まで大丈夫なのか分かりませんし…笑
色々考えたら頭がゴチャゴチャになります…(;゚Ж゚;)
しばらくは、こちらにいますのでよろしくお願い致します!(o_ _)o ペコリ

けいたさん

そうですよね…(´・ω・`)アセアセ
次のアップデートまで長いですし…笑
本当にマルチプレイがバスターズみたいだったら良かったですが…(>ω<;)
こちらこそ、よろしくお願い致します!(o_ _)o ペコリ

ボンゴレさん

そうですよね!(゚Д゚;)
ゲーム内容はマルチプレイの方に力を入れてほしいです!笑
バスターズが良すぎましたね!( ´艸`)ムフフ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します!(o_ _)o ペコリ

Re: 雑談スレ♪N ( No.287 )
  • 日時: 2017/05/11 08:01
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 2G62DZEq)

皆さん、おはようございます

昨夜は秘密特訓、ありがとうございました
m(__)m
修正点いくつかありましたが、イベント当日までに間に合いそうですね(*^^*)

miyuuさん
おはようございます
すでに練習で手汗かいてますよ(笑
何とかご都合つきそうですかね?
久しぶりの対決、楽しみにしてまーす(^ ^)

ボンちゃん
おはようございます
鉄鬼軍ですが、確かライセンス変えてもクリア数は継続してカウントされると思いますよ(^_^;)
私もボンちゃんと同じ事を考えた事ありましたが、鉄鬼軍のサイトに注意事項で記載あったと思うので、一度確認してみて下さ〜い(^ ^)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.288 )
  • 日時: 2017/05/11 09:47
  • 名前: かずよ ◆0DRZnPDgOs (ID: 6l4PfH8b)

てつてつさん

皆様、おはようございます。

お邪魔させて頂きます。

てつてつさん

まだ、武士のクエストも出ていない、底ランクです(>_<)

先に白犬を99にしてたので、赤猫は33でした。笑
今朝も記章貼りをしました。
これすら新鮮です。笑
武士のスペ集めまでは、まだまだかかりますので、ぼちぼち進めて行きたいと思ってます(^^)
極玉と装備がないので、とりあえずはそのふたつを頑張りたいです。
お声かけ、ありがとうございます。

カオリさん

この前、3の方をてつてつさんと、ボンゴレさんと一緒のお部屋でお会いさせて頂きました(^○^)

バスの方でも、よろしくお願いします。

お邪魔しました。

Re: 雑談スレ♪N ( No.289 )
  • 日時: 2017/05/11 10:39
  • 名前: ガイア(仕事PC) ◆nErq7w8JZ2 (ID: rCGA1Lzp)

皆様
おはようございます^^


miyuuさん
お久しぶりでございます。

私は、妖怪3の方はやる事もなくなり
オンラインのノーマルバスばかりやっています。
イベントでは知らない間になぜか私がリーダーに(@_@)
いつもの通りお手柔らかにお願いします^^
後、ボンゴレさんは私の廻し者(スパイ)ですよ!
脚を引っ張るように命令していますので
爆弾に当たって全滅しないように気をつけて下さいませ^^


かずよさん
おはようございます^^
妖怪3のツチノコパンダの件、了解しました。
もし必要な妖怪があれば言って下さいませ!
一通り用意出来ると思います。
ノーマルバスターズの魂妖怪も遠慮なく言って下さいね^^

エンマ宮殿&赤SP&鬼天素材集め&その他ミッション
お手伝いさせて下さいませ(^O^)/

こちらには、赤猫団長「てつ藤さんだぞ!」さんと
白犬隊長「けいた」さんがいらっしゃいますので
その他、赤白スペシャル隊員が揃ってますので
合流時間を決めて出動すれば欲しい素材は
サックと集まります^^
段取りはすべて「てつ藤さん」におまかせすれば
「OKで〜す」(^w^)

以前、私と一緒の部屋で「けいた」さんとも
ご一緒した事もありますよ〜
たしか「りーりー」さんと4人だった覚えがあります^^


てつてつさん
遅くなりましたが、愛ポイントですが
私の白犬は969Ptですが、各出動回数は1000以上
赤猫とのすれ違いも1000以上
白犬とのすれ違いは、てつてつさんより少ないと思います。
最近、すれ違いが可能になったので数ヶ月ぶりに1Pt上がりました^^

てつてつさんは、赤白両方のすれ違い回数を増やさないと
もう上がらないと思います(>_<)
残りの獲得Ptは、赤白両方のすれ違いを1000まで増やす事かな?
と思います。
間違っていたらすいません(>_<)


ちぃさん
これからもバスターズで一緒に遊んで下さいね^^
ちぃさんの、色々思い事は私は理解しているので「安心して下さい^^」
私が、数ヶ月前よりこちらのスレに時々独り言を
コメントしていたのは...^^
今まで通りゲームを楽しんで行きましょう(^O^)/
「ゲームは楽しむ事が一番」ですからね^^
もともと雑談がスタートしたのもそこが原点のはずですもんね^^


さて、仕事しないと
また、てつてつさん怒られちゃう(*_*)

Re: 雑談スレ♪N ( No.290 )
  • 日時: 2017/05/11 12:09
  • 名前: てつ藤さんだぞ! ◆e9eS2wDJtI (ID: 2G62DZEq)

皆さん、こんにちわ

お昼休みナウです(^ ^)

かずよさん
こんにちわ
コメントの件、了解でーす( ̄^ ̄)ゞ
根付や鬼天など作りたい装備あれば、こちらで「ボソッ」っと呟いて下さいね
すぐに出動メンバー集めますから( ̄▽ ̄)

ガイアさん
こんにちわ
やっぱり愛ポイント上げるのは、すれ違いしかありませんかね(^_^;)
以前、ちぃさんのフレンドさんで愛ポイントカンストされてる方とご一緒し、友達手帳みたらすれ違い件数がもんげ〜でしたからね(O_O)
子供向け映画やってる時期に映画館通おうかな(笑

では、午後の仕事に行ってきまーす!

Re: 雑談スレ♪N ( No.291 )
  • 日時: 2017/05/11 12:42
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: QIQB5FgU)

みなさん、こんにちは!

ガイアさん

ありがとうございます!(>ω<;)
私の思いを分かっていただいている?のがもんげー!ですが…Σ(・ω・ノ)ノ
おっしゃるとおり、ゲームは楽しんでなんぼですからね!( ´艸`)ムフフ
楽しめなくなったら終わりですからね…( ´ Д`;)
私は楽しめるまでやりたいと思っていますので、よろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

みなさん、イベントまであと3日ですね!
果たしてどのチームが勝つのでしょうか!?(。・・。)ワクワク
結果報告を楽しみにお待ちしております!( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: 雑談スレ♪N ( No.292 )
  • 日時: 2017/05/11 23:21
  • 名前: 70 (ID: PRny4QFI)

雑談スレの皆様
はじめまして、今回企画していただいたイベントのチーム漢祭り(パパママ集会所スレ)で参加します「70」と申します。

てつてつさんが挨拶に来られたので、せっかくですので直接挨拶に来てみました(^_^)


私は最近パパママ集会所のスレに入ったばかり新参者です。このスレ方達ともほぼ交流が取れていない内にイベントに参加出来る事になりました。イベントに向けての話し合い、練習などに参加する内に自然と仲間に入れたように思います。
イベントを考案してくれたおかげだと思っています。本当にありがとうございます。
イベントに向けて準備万端というわけではありませんが^_^;
楽しむ準備は万端です♪( ´▽`)


てつてつさん
定期的にイベントが開催されるとなると、今後の楽しみが増えます^ ^

またお邪魔する機会ががあればお邪魔してしまうかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いします。

Re: 雑談スレ♪N ( No.293 )
  • 日時: 2017/05/12 01:16
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: zB5iliD9)

みなさんこんばんは(^^)
練習は順調でしょうか?
私たちはなかなか時間が合わず作戦を詰め切ることができそうにないのですが、明日やれるところまで確認を行い本番を迎えたいと思います(*^^*)

てつてつさん
検索してみたら、ライセンスカードを変えても鉄鬼軍のクリア回数だけは残るという記事を見かけました(´;ω;`)
いま手持ちの反対色ブシSPが3個なので、ブシ王討伐で1個も出ていない計算になります・・・
そして今日ついにブシ王挑戦券が底を尽きました(´;ω;`)

ちぃさん
赤魔猫鬼Gどうもです(*^^*)
野良部屋だったのですが楽しいお部屋でした♪
ちぃさん来られる前にお部屋解散な雰囲気だったのですが、ご一緒したいと思いミッション貼りましたらみなさん出動してくださいました(笑)
またよろしくお願いします(^◇^)

Re: 雑談スレ♪N ( No.294 )
  • 日時: 2017/05/12 01:35
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: GtDH4bpp)

てつてつさん
スレの皆様

こんばんは(^^)

ガイアさん
先程は、遊んでいただきましてありがとうございました!
お見かけしましたので、凸させていただきました♪
お久しぶりでしたね(*^^*)
“しょうてんのすけ”から“ブシに”変えようとしましたが、ガイアさん回復してくれるはずっ♪と思いまして、そのままGoしてしまいましたぁ(^_^;)
部屋主の方は、お名前をこちらでよく見させていただいている方ですかね?
下手くそさきがけで、気絶しまくってすみませんでした(^_^;)
でも楽しかったです♪
また遊んでくださいね(*^^*)
イベントではお手柔らかにお願い致します(>_<)
もうすでにドキドキが...(^_^;)
ありがとうございましたm(__)m

【追記】
ボンさん、またまたすみません(*_*)
あちらでもこちらでも被りまくりですΣ(゜Д゜)



Re: 雑談スレ♪N ( No.295 )
  • 日時: 2017/05/12 01:46
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 8M5AhdOC)

満月の夜にこんばんは(*´∇`)ノ
うっすらハゲ族カオリです。ピカーん

かずよさん

Tバスで助けてくれてたのは、かずよさんでしたかー!
m(_ _)m そのせつは大変お世話になりました。ありがたや〜連発でした。
あれから通信でTバスしてません(汗;)
また、目標が明白になったら一緒にお願いします。
あ、バスターズもお願いします♪


ちぃさん

自分のプレイを客観的に見たら…「もんげー耐えられません!」(><。
私は皆さんのプレイを見て楽しむ拝聴者ですから。
動画もですが、バスターズも一緒に遊んでくださいね(*´艸`)


ガイアさん

先ほどはチョビっとでしたが、凸撃ありがとうございました!
フレンドさんが以前から「B魂がほしい」とコメントしてて、なかなかゲット出来ないようで手伝えたらと。極玉3つしか出せず&コマバトルでも負けてて残念でした…
私がもっと頼れる助っ人なら良かったのに。
というか、1つ発見!あのボスにあの進化アタッカー効きますね!

明日は練習できるかな?
てつてつさん忙しそうですけど、大丈夫ですかね?

それでは、おやすみなさい(σω-)。

Re: 雑談スレ♪N ( No.296 )
  • 日時: 2017/05/12 08:48
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: H66Bhvma)

イベント参加予定の皆様

おはようございます
いよいよ、明日はイベントですね(^ ^)
これまでの練習の成果が出るよう、イベント楽しみましょうね(*^^*)

今回イベント初参加の方もいらっしゃいますので、少しアドバイスです(^ ^)
イベントは独特の緊張感や雰囲気があり、プレイに没頭してると手汗がハンパないです(>_<)
私もイベント最中は、手汗でDSがベトベトになっちゃいます(^_^;)
練習では上手くいってたのに、手汗でスライドパットが滑り被弾するなんて事もありますので、手汗対策用にデオドラントシートをご用意しておく事をオススメしま〜す(*^^*)

70さん
おはようございます
わざわざこちらお越し頂き、ありがとうございますm(__)m
イベントに向けて皆んなで作戦練ったり、ワイワイしながら練習したりするのも楽しいですよね(*^^*)
あと、心理合戦も(笑
こちらこそ、イベント終わっても引き続き交流して頂けると嬉しいです(^ ^)
よろしくお願いしますm(__)m

ボンちゃん
おはようございます
挑戦券無くなっちゃいましたか(゚Д゚)
クリア回数のボーナスで逆ブシSP入手できればいいんですが、100回越えると無いですよね?
私はクリア報酬で3個、極ブシで1個、超ブシで2個ゲットしましたよ( ̄▽ ̄)
月影丸1本、1万5千円なり〜(笑
ここまできたら、残り3個頑張れーーー!

まなみゆさん
おはようございます
初イベント、緊張されてます?
達人のmiyuuさんでも手汗で操作ミスすると思う(笑)ので、リラックスしてイベント楽しみましょうね!

カオリさん
おはようございます
夜ふかしは肌に良くないですよ(笑
今日は出張ですが、トラブル無ければ最終練習しますので、よろしくお願いします
(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.297 )
  • 日時: 2017/05/12 09:31
  • 名前: ガイア(仕事PC) ◆nErq7w8JZ2 (ID: 4CyyGCE1)

皆様
おはようございます^^


70さん
初めまして、こちらでお世話になっております「ガイア」と申します。
イベントのリーダーとして名前を使われちゃいました(>_<)
こちらのスレでは、厄介者の私ですが
どうぞよろしくお願い致します。

お初で申し訳ございませんが、勝たせて頂きます。


まなみゆさん
昨夜はありがとうございました。
久しぶりにご一緒出来て楽しかったです♪
相変わらず、はだかのすけ三郎で昇天しないとはさすがですね^^
私だったら速攻天に上がっています。
部屋主さんは、こちらに来て頂いている「かずよ」さんでした。
チャットのキャッチボールを見ていて
すでにフレンドさんかと思いました^^
また一緒に遊びましょう(^O^)/

イベントは負けませんよ〜


かずよさん
昨夜はありがとうございました。
鬼天素材は集まったみたいですね^^
これで、ブシ王SP出動できそうですかね?
次の目標は、とりあえず根付をあと3個作成しますかね?
またお部屋探しますね(^O^)/


カオリさん
昨夜は少しでしたが...
私は部屋主さんに「おつかれさま〜」って退出されてしまいました(-_-メ)
今後は、昨日の部屋主さんと一緒に素材集め頑張って下さいね!
私はもう行く事はないでしょう...(^笑^)


Re: 雑談スレ♪N ( No.298 )
  • 日時: 2017/05/12 11:02
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 8M5AhdOC)

皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ
明日のイベ楽しみですね!っと余裕をみせるカオリです。

ガイアさん

(>人<;)申し訳ございません!ガガガガイアさんを蹴り出していたなんて!
(▼皿▼メ)許せん!

うぇ〜ん、そんな事言わないで一緒に素材集めてくださいよぉ(ノД`)
昨日のフレンドさんは付き合い方考えます。



てつてつさん

手汗と、おでこのテカリ対策も必要ですか?w
夜更しは肌の大敵〜(´・ω・`)まったくダニ

Re: 雑談スレ♪N ( No.299 )
  • 日時: 2017/05/12 14:04
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: VVo21i8I)

みなさん、こんにちは!

明日のイベントで色々な方々がお見えですね!( ´艸`)ムフフ
参加される皆様、頑張って下さいね!( ̄ー ̄+)ニヤリ

カオリさん

同じく、自分のプレイを客観的に見たら見るに耐えられません!笑
酷いもんです…(-ω-III)チーン
上手い方がやるなら良いですが、私は下手なので…。+゚(゚´Д`゚)゚+。
私も見る側で楽しみたいです!( ´艸`)ムフフ
バスターズはほぼ毎晩しておりますが、カオリさん見つけられませんwww
どこにいるのですか?笑
こっそりされていたら分かりません…(ΦωФ)フフフ…

Re: 雑談スレ♪N ( No.300 )
  • 日時: 2017/05/12 17:34
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 8M5AhdOC)

ちぃさん

今は自分で部屋たててないので見つからないと思います(*´艸`)
イベにむけて装備等がめちゃくちゃなのでw
イベ終わったらたぶん見つかりますので、手伝いお願いしますm(_ _)m
ちぃさんで下手なら、私は見るにたえませんよ〜



てつてつさん

杏○堂そばのセ○ンで、てつてつさんデータまたゲットダニwww
愛ポイント多めに落としておいたダニw