雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪N
  • 日時: 2017/07/29 06:50
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: snKm3Js0)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

【イベント案内】

「もんげ〜!狙った大当たりが出ないズラ〜」
「幸運の女神は何処に?スレッド対抗お題ミッション」

・日時:5月13日(土) 22:30〜24:00

【参加チーム】
エントリーNo.1
チーム名 : 漢祭り
リーダー : じぇいさん
メンバー
じぇいさん、メイさん(赤猫)
ちゃーぼーさん、そうすけさん(白犬)
(交代メンバー)
のーべるさん、ポロリさん(赤猫)
あきらさん、70さん(白犬)

エントリーNo.2
チーム名 : まだバスリターンズ
リーダー : ボンゴレさん
メンバー
ボンゴレさん、miyuuさん(赤猫)
パパさん、まなみゆさん(白犬)

エントリーNo.3
チーム名 : 美女と野獣
リーダー : あおさん
メンバー
Kさん、さくまるさん(赤猫)
あおさん、さとママさん(白犬)
(交代メンバー)
みゆさん、ウサさん、かずひとさん

エントリーNo.4
チーム名 : てつとカオの髪隠し by うっすらハ◯族
リーダー : ガイアさん
メンバー
てつてつ、カオリさん(赤猫)
けいたさん、ガイアさん(白犬)

【参加要項】
・1チーム、赤猫:2名、白犬:2名でエントリー
・チームリーダーとチーム名、参加者を報告
・使用する妖怪、装備、魂、持ち物は自由
・イベント途中でのメンバー交代もOK

【ルール】
・赤鬼からスタート
・リーダーは22時25分に部屋を建てる
・メンバー揃ったら赤鬼ミッションを選択し待機
・歌レコードの使用はOK
・22時30分になったら出撃
・お題ミッションをクリアしたら、次のボスに進む
・お題は1個ゲットすればOK
・お題ミッション1つクリアにつき、10pt獲得
・23時55分以降のミッション選択は不可
・24時00分時点で、途中のミッションは最後までプレイ可
・制限時間内の獲得ptの合計で勝負
・リーダーは最終クリアボス名と合計ptをスレに報告

【禁止事項】
・ビックボスの飛ばしは禁止(順番に進める)
・爆裂オーラ、大当たり確定オーラーの使用は禁止
※順番に進めた時のボスオーラのみOK
・お題クリアしないと次のボスに進めない

【お題】
・赤鬼 B魂をゲットしろ!
・青鬼 B魂をゲットしろ!
・黒鬼 黒鬼メダルをゲットしろ!
・ガシャどくろ B魂をゲットしろ!
・ガシャどくろG B魂をゲットしろ!
・ギヤマン 麒麟をゲットしろ!
・トンマン トンマンメダルをゲットしろ!
・黒トン  トンマンメダルをゲットしろ!
・鬼食い B魂をゲットしろ!
・たろう丸 たろう丸メダルをゲットしろ!
・三途丸 たろう丸メダルをゲットしろ!
・いのちとり B魂をゲットしろ!
・ノヅチ ノヅチメダルをゲットしろ!
・大山椒 ノヅチメダルをゲットしろ!
・どんどろ B魂をゲットしろ!
・レッドJ B魂をゲットしろ!
・マイティ B魂をゲットしろ!
・ババーン B魂をゲットしろ!
・プリズン B魂をゲットしろ!
・ウバウネ B魂をゲットしろ!
・イカカモネ B魂をゲットしろ!
・ウィスマロ B魂をゲットしろ!
・ロボ28 福ガシャコインをゲットしろ!
・カブキ 福ガシャコインをゲットしろ!
・あやとり 5つ星コインをゲットしろ!
・日ノ神 5つ星コインをゲットしろ!
・Cサンダー B魂をゲットしろ!
・ロボ3000 B魂をゲットしろ!
・ぬらり 賢き王のうでわをゲットしろ!
・赤魔寝鬼G B魂をゲットしろ!
・白古魔G B魂をゲットしろ!
・覚醒日ノ神 日ノ神のB魂をゲットしろ!
・ブシ王 B魂をゲットしろ!

※もし時間内で全てクリアしたら、2週目へGo

【イベント結果】

優勝
美女と野獣
最終クリアボス のぼせトンマン
合計ポイント 70pt

準優勝
まだバスリターンズ
最終クリアボス ギヤマンどくろ
合計ポイント 60pt

3位
漢祭り
最終クリアボス 黒鬼
合計ポイント 30pt

4位
てつとカオの髪隠し by うっすら◯ゲ族
最終クリアボス 青鬼
合計ポイント 20pt

イベントに参加頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m


◆ブシ王瞬殺(いつもの)>>1


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=640

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪N ( No.176 )
  • 日時: 2017/04/28 18:12
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: HbO968Fq)

てつてつさん

またしてもお父さんアルアルやっちゃいましたか (>_<)
確か、今度は絶対に見つからない場所に隠したのでは…

 出勤時 今から掃除と 妻告げる

もう、どうしようもありません… その日の仕事は手につきません…
で、思わずとった行動は…

 無意識の 視線の先は 秘宝殿

だいたい、これでヌーパーツの場所が妻にばれちゃうんですよねorz

Re: 雑談スレ♪N ( No.177 )
  • 日時: 2017/04/28 23:22
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: yg/BQXXV)

あおさん

先ほどは初!の討伐ありがとうございます(*^ω^*)
妖怪ゲットでしたね〜w
あの後、お風呂に行ったので1戦だけでしたが また一緒にバスターズしましょうね!


ぐらさん

ぐらさんもか〜い!w
隠すなら皆さん、バレないようにしてくださいませ!(´ω`)

Re: 雑談スレ♪N ( No.178 )
  • 日時: 2017/04/29 08:40
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: sQ4F.gN0)

皆さん、おはようございます(^-^)

てつてつさん
リアル川柳吹きましたぁw
桜〇君ネタもなつかしい(´ε` )
ぐらさんのも合わせて、サラ〇ーマン川柳
ならぬバスターズ川柳大賞狙えますね(笑)
お気持ちお察しします♪

そろそろウォッチ3も落ちついてきました?
最近は自分だけ守るタンクで出動してますので、
また遊んで下さいねー♪

Re: 雑談スレ♪N ( No.179 )
  • 日時: 2017/04/29 08:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: .VoQIhYL)

皆さん、おはようございます

休みの日は早起きのてつてつです(^ ^)

ぐらさん
おはようございます
普通の掃除でしたら良かったんですが、大掃除だったので、想定外でした(^_^;)
防災リュックの中の消費期限確認したんだと思います

叱られて 出会った頃を 懐かしむ

歌でもありますよね〜
「出会った頃は〜♪ こんな日が来るとは思わずにいた♪」(笑

カオリさん
おはようございます
カードに限らずヘソ◯リは、男のロマンです!(笑

さくまるさん
おはようございます
おっと、コメが被りましたね(^_^;)
もう少ししたらバス回帰しますので、また遊んで下さいね(*゚▽゚)ノ

では、今日も一日よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪N ( No.180 )
  • 日時: 2017/04/29 14:20
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: mgjomyZq)

皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ
ゴールドなウィーク始まり〜

てつてつさん

ヘ○クリなだけに、男のマロン。

……
てつてつさん、バス回帰したら私の極ボス付き合ってください!ランチャーが太郎丸に当たりまへん!



さくまるさん

自分だけ守るタンクww
ご一緒したらブシニャンも守って頂きたい(´・∀・`)

それでは皆さん、楽しい妖怪ゴールドを♪

Re: 雑談スレ♪N ( No.181 )
  • 日時: 2017/04/29 17:14
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: .VoQIhYL)

カオリさん

こんにちわ
私もランチャーは当てれましぇん(^_^;)
フォースバスターなら当てれますがw

ちなみに、雷雨凄かったですね(゚Д゚)

Re: 雑談スレ♪N ( No.182 )
  • 日時: 2017/04/29 17:31
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: mgjomyZq)

てつてつさん

ランチャーじゃなくて、フォースバスターです!間違えました(・∀・;)

雷凄かった!母が洗濯ほして出掛けてたので慌てて取り込みました!(汗)

Re: 雑談スレ♪N ( No.183 )
  • 日時: 2017/04/29 18:17
  • 名前: miyuu ◆l8DBBIiGXc (ID: Oe08HuLW)

てつてつさん スレの皆様
こんばんは(・∀・)ノ
お久しぶりです。

それとかなりかなり遅れましたが…
新スレおめでとうございますm(_ _)m
少しお借りしますね♪

ちぃさん
またまた凸して頂いてありがとうござい
ました(#^.^#)
極玉4個でしたがゲット出来ました〜♪
それから…
ちぃさんのnn!Σ( ̄□ ̄;)
あの方のお名前なんですね
最初入ってきた時二度見しましたw

それとお聞きしたいことがあったんですが
前張り付き出来るようになったんですよね?
フレカで見てましたよ〜v(・∀・*)
お時間合う時にでも見せてください。
今度は団長も誘っておきますので、滅遊び
よろしくお願いします( ☆∀☆)

スレの皆様
お邪魔しましたm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪N ( No.184 )
  • 日時: 2017/04/29 19:05
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: RHt10nV4)

みなさん、こんばんは!

miyuuさん

こちらへお越しいただき、ありがとうございます!(o_ _)o ペコリ
先ほどはありがとうございました!
私も極玉4個でした!笑
あのお方のNNにしていたのには理由がありますwww
私もあちらへ書かせていただきましたので、詳しくはあちらをご覧いただけると嬉しいです!(* ´ ∀`)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.185 )
  • 日時: 2017/05/01 07:59
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TL8i4Cr3)

皆さん、おはようございます

あちらにもコメしましたが、昨日は野良INするもフレンドさん誰も見つけられず
(>_<)
皆さん、どこ〜(笑

カオリさん
おはようございます
素材集め、順調ですかー?
今夜は帰宅遅くなりそうですが、明日の夜久しぶりに素材集め出動しませんか?
狙ってる素材教えて下さいね(^ ^)
たぶんガイアさんも出動してくれますよ
( ̄▽ ̄)

miyuuさん
おはようございます
最近、お会い出来ませんね〜(^_^;)
私は妖怪3のアプデの方はひと段落したので、そろそろバス回帰予定です( ̄▽ ̄)
また、バスでご一緒して下さいね!

ちぃさん
おはようございます
無事に生配信、突撃出来たみたいで、良かったですね(*^^*)
腰の方は大丈夫ですかね?

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.186 )
  • 日時: 2017/05/01 12:02
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: tv95zHdC)

皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ

昨日は野良で、日ノ神とのバトル30分奮闘し時間切れ〜
の後、再戦で素材ゲッチュ!

日ノ神は、復活されると繰り返しになるからエンドレスですね。
でも、リタイアしなかった部屋主さんに脱帽しました。諦めちゃアカンのですね。

てつてつさん

お!バス回帰ですか?
待ってました〜!∩(´∀`∩)
素材確認しておきます!ニョロロンの宝玉は確実に足りないですw(←素材か?)


ガイアさん

久しぶりに一緒にバスターズやりましょー( ´艸`)
素材もですが、単純に一緒に遊びたいですにゃ〜

Re: 雑談スレ♪N ( No.187 )
  • 日時: 2017/05/01 12:31
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TL8i4Cr3)

皆さん、こんにちわ

お昼休みナウです(^ ^)

ボンちゃん
こんにちわ
そろそろ妖怪3の方もひと段落ですかね?
GW期間中は皆さん予定あると思いますので、GW明けの週末辺りにスレ対抗のイベント開催ど〜ですかね( ̄▽ ̄)

これまでやったスレ対抗戦のようなガチンコ勝負では無く、運要素とチームワークで楽しむイベントを考えてます(^ ^)

まだ企画の段階ですが、「お題ミッションマラソン」やりたいな〜と。

概要(仮)ですが、

各チーム 赤猫2名、白犬2名でエントリー
使用妖怪、装備、魂、持ち物は自由
制限時間 1時間30分 (その後に集計)

赤鬼からスタート
ビックボスを順番に進める
各ボスで設定したお題(大当たり)クリアしたら、次のボスに進む事が出来る
大当たりは赤、白の大当たりを交互に設定
お題1個クリアにつき10pt
制限時間内に獲得した合計ptで勝負!

かなり運の要素に左右されそうですが、滅殺と違ったドキドキ感も味わえるかなと。
一度、ボンちゃんのスレの皆さんにお声かけてみてもらえませんかね。
よろしくお願いしますm(__)m

あおさん
こんにちわ
スレの垣根を越えたイベントの開催を考えてます(^ ^)
もし興味あるようでしたら、あおさんのスレの皆様も参加をご検討頂けると幸いです
よろしくお願いしますm(__)m

では、午後の仕事に行ってきまーす

Re: 雑談スレ♪N ( No.188 )
  • 日時: 2017/05/01 17:03
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: rRjdhkHm)

みなさんこんにちは(・ω・)

かずよさん
先日は桜町ありがとうございました(^^)
鬼玉あつめ70万超えてらっしゃるんですよね(゚д゚)
私は60万を超えてからなかなか記録更新できません・・・
またご一緒させて下さいね♪

てつてつさん
まさに今日のお昼にバスTの装備強化が終わってひと段落ついたところです(笑)
待ってました、私はどんな形になろうと参加しますww
リハビリ始めなきゃ(笑)
みなさんにも聞いておきますね(・ω・)ノ
お題は例えば、「メンバーの役割アタッカー、ヒーラー、レンジャー、タンク1体ずつ使うこと」
とか、「ビッグボス討伐時、鬼玉ゲット合計○万超えること(特盛りオーラ使用禁止)」みたいな感じですかね(笑)

Re: 雑談スレ♪N ( No.189 )
  • 日時: 2017/05/01 17:43
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TL8i4Cr3)

ボンちゃん

とりいそぎ

お題はそんなに難しいの考えてません(笑

赤鬼 B魂をゲットしろ
黒鬼 黒鬼メダルをゲットしろ

こんな感じで大当たりを赤白交互にお題にするつもりです
もちろん、大当たり確定オーラの使用は禁止で( ̄▽ ̄)

ちなみに開始時刻は22時30分〜で考えてますが、遅い時間の方がいいですよね?

帰宅してから、企画案載せますね!

Re: 雑談スレ♪N ( No.190 )
  • 日時: 2017/05/01 20:16
  • 名前: まこ (ID: gw1sHylp)

さっきどんどろチャレンジを野良でしてたらお宝がどんどろ×4でしたw

平和でいいですねー!

Re: 雑談スレ♪N ( No.191 )
  • 日時: 2017/05/01 21:47
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TL8i4Cr3)

ボンちゃん

こんばんわ
イベント案をスレTOPに掲載しました(^ ^)
質問、意見を受け付けますので、ルールはこれから決めていきましょう(*^^*)
まずはメンバー集めですね(^_^;)

まこさん
こんばんわ
どんどろ4体はもんげ〜ですね(゚Д゚)
私も昔、イチゴニャン3体見た事ありますよ(^ ^)

カオリさん
こんばんわ
今夜ご都合良ければ、22時30分頃から1時間ほど宝玉集め行きませんか?
OKでしたら私が部屋建てますね(^ ^)

Re: 雑談スレ♪N ( No.192 )
  • 日時: 2017/05/01 22:08
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: WAYdJQzQ)

皆さん、こんばんは〜(^-^)

てつてつさん
最近いないかなぁと探していましたが
会えませんね(><)
お互い凸派だからかな(^^;)

イベント面白そうですねー!
ボスメダルも普段はいらねー状態ですが、
この時は出ろーってなりますね(´∀`*)
イベ日の予定がまだ未定なので、なんとも
言えませんが、もしあおさんのスレメンバー
で出れるなら参加したいです(*´ー`*)

イベ運営大変だと思いますが、頑張って下さい(^^♪

Re: 雑談スレ♪N ( No.193 )
  • 日時: 2017/05/01 22:53
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: OXp5z.iT)

皆様 こんばんは(*´∀`)♪

てつてつさん
お誘い頂きましてありがとうございます。m(__)m
自信はないですが、面白そうですね。
さっそく参加者の確認してきます。

ボンゴレさん
ご挨拶以来になりますかね?
どうぞヨロシクお願いします。
絡むことが出来て嬉しいです。(^_^)
実は妖怪3のスレたまに覗かせてもらっています。メンバーさんの方で、私が依然交換板やっていた頃に出会ってフレ登録して頂いている方が、少し前からボンゴレさんのスレに参加してる事に気がつき、とても感じの良い方だったので、いつかご挨拶できたらなぁと思っていました。


ついでに、妖怪3の仲間募集の掲示板に、一緒に遊ぼうの新スレができました。
スレ主は私ではなく、一緒に遊ぼうのメンバーのKさんですが、私はち〜さの名前で参加していますので、もし良かったら、遊びにきていただけたら嬉しいです。(みなさん自分のスレがあると思いますので無理だと分かって書いていますのでスルーして頂いて結構です(^-^))

長々と宣伝まで失礼しました。m(__)m

Re: 雑談スレ♪N ( No.194 )
  • 日時: 2017/05/02 00:17
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: ja3.piLr)

てつてつさん

スレ見てなかったけど会えました!w
良かった(*^ω^*)
フォースバスター難しいですね…
でも師匠も外してたから( ´艸`)あはww
練習あるのみ、ですね!

そうか、ストーリーで宝玉集めれば良いんですよね!ボスばっかり見てて気づきませんでした!
ありがとうございます!



ガイアさん

お久しぶりでーす!ヾ(*・ω・*)ノありがとうございます!
ボス戦連れ回してしまいました。お付き合いありがとうございました!
また一緒に遊んでください。
歌舞伎座で今度は一緒にww

それでは皆さん
5月も楽しい妖怪ライフを
おやすみなさい(σω-)。

Re: 雑談スレ♪N ( No.195 )
  • 日時: 2017/05/02 00:28
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Dz.oUaQr)

ガイアさん、カオリさん

こんばんわ
Goバス出撃、ありがとうございました
m(__)m
カオリさんはニョロロンの宝玉揃いましたかね?
明日も出撃出来ると思うので、よろしくお願いします(^ ^)
あっ、イベントの方もよろしくです(*^^*)

さくまるさん
こんばんわ
あおさんへの伝言、ありがとうございます
m(__)m
自スレのメンバーとワイワイしながら参加出来るイベントですので、ご都合付けば参加頂けると嬉しいです(*^^*)

あおさん
こんばんわ
早々のレス、ありがとうございますm(__)m
ボンゴレさんのスレの皆さんとは4回ほど対抗戦やってますが、やってみると思っている以上に楽しいですよ(*^^*)
もし参加希望の方がいらっしゃるようでしたら、気軽にお声がけ下さいね
新スレの方も了解です( ̄^ ̄)ゞ
あとでご挨拶に伺いますね〜

Re: 雑談スレ♪N ( No.196 )
  • 日時: 2017/05/02 01:34
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: ja3.piLr)

てつてつさん

そういえば、面白い事やるんですね(ΦωΦ)
チーム対抗戦☆良いですね〜
こういうイベントを考えるスレ主さんは素晴らしいです!

ニョロロンあと10個は欲しいので、頑張りますにゃ〜
明日(今日?)も出来たら宜しくお願いします!
明日は私、GW一番の楽しみ(*^ω^*)北○道旅行!
気分を味いに物産展(松坂屋)に行ってきますw

Re: 雑談スレ♪N ( No.197 )
  • 日時: 2017/05/02 04:46
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: OVTreywl)

スレ主 てつてつ様 スレの皆様

初めまして。「じぇい」と申します。
仲間募集板の「〜パパ・ママ集会所」を本拠地としております。

てつてつさん

妖怪ウォッチ3のKさんのスレでも、先程ご挨拶させて頂きました<(_ _*)>

本日ご挨拶兼ねてお伺いしたのは、イベント参加希望と、幾つかイベントについてのご相談です。

私の本拠地では、なかなか4人揃わない状況でして、他のスレと合同チームでも可能でしょうか?

もし可能でしたら、その方向含めてメンバーを決めたいと思います。

皆様突然失礼いたしました<(_ _*)>

Re: 雑談スレ♪N ( No.198 )
  • 日時: 2017/05/02 05:46
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Dz.oUaQr)

じぇいさん

初めまして、こんにちわ
わざわざこちらお越し頂き、ありがとうございますm(__)m
以前からお名前は拝見させて頂いてますが、お話するのは初めてですね(^ ^)

お申し出の件は、もちろんOKですよ!
是非、じぇいさんのフレンドさんにお声かけて頂き、参加して頂けると嬉しいです
(*^^*)
よろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪N ( No.199 )
  • 日時: 2017/05/02 07:47
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Dz.oUaQr)

皆さん、おはようございます

イベントの件ですが、かなり運要素が重要になりそうですので、ここは女神様達のお力を借りたいと思います( ̄▽ ̄)
カオリさん(赤猫)、ガイアさん(白犬)、ちぃさん(白犬)ご都合いかがですか〜?
OKでしたらチーム名は、

女神〜ず with T斎藤さんで(笑

ご検討よろしくお願いしますm(__)m

ボンちゃん
おはようございます
メンバー集まりそうですかね〜
いざとなったらmiyuuさんが声かければ、ふ◯ころがしさんを召喚出来ますしね(笑
こちらは昨日から虎の穴の特訓が再開し、昨夜もビシビシ鍛えられました(^_^;)
ミスターXが厳しくて〜(笑
お返事お待ちしてま〜す(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.200 )
  • 日時: 2017/05/02 13:45
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: Nb3u7EDA)

てつてつさん こんにちは(*´∀`)♪

質問よろしいでしょうか?
メンバーの途中交代は有りでしょうか?
例えば、赤猫→赤猫、白犬→白犬

よろしくお願いします。